♥こんなはずじゃ~なかったバレンタインDE♥

数ヶ月前、サメ肌さとしの投稿で、めっちゃ可愛ぃモノがUPされてたので今年のValentineはコレだ!と
さとしに店名と場所を聞き検索すると富山県氷見市ッッ?!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ゲッ!マジかッ・・・
雪が降って無ければ行けるか?ィゃッ(~_~;)無くても方向音痴の私が一人で行けるのか?

兎に角、前日は雪が降ったので、この時点で諦め他のプレゼントを購入(´。;ω;`)
14日午前の仕事を終ぇた頃 石川は曇り空。よし!行けると判断しぉ店に商品があるか確認!
数があったので取り置きをぉ願ぃし、いざ!富山へ向け出発=3333

しかし、私の古ぃカ-ナビではムリなので東金沢から携帯ナビを使用し下道で行くハズだったのに
なぜか森本ICへ高速に乗ってるやん(⁰︻⁰)ヒャここまで来たら後戻りできず凹恐怖の高速へ
出た~~!分岐!しかもいきなり吹雪˚‧º·(˚ ˃⌓˂̣̣̥ )‧º·˚めっちゃ安全運転で分岐クリア-。
IMG_6083a.jpg



たかが隣県来るだけで こんなに疲れるなんて歳ですな~。
しかも、目がヤバィのか頭がヤバィのかナビ見ながら五十里って町名をズっ-と五十肩と思ぃ込んでいて
私への当てつけかょ(:`⌒´*)高速代は高くつくし不快な町名だし・・なんてブツブツ言ぃながら走行(((苦笑)))
ネットで調べた住所に到着すると山頂にある中学校に到着(・・?)なんだぁ?ぉ店に連絡すると氷見市民病院の近くだと言ぅ
(--:)全然違ぅゃん。市民病院を検索し近くで電話。めっちゃ疲れる工程を繰り返しよぅゃく到着しました。
2時間以上かかったでしょうか(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷途中、相方に迷子中ってメ-ルをすると過去の事を思ぃ出したのか?
「ひるがのにでも行ってろ!」って( *๑•̀д•́๑)」ん~!まぁ!貴方がチョコを食べなぃからワザワザ買ぃに来てるのに~
IMG_6085a.jpg




そして目印の(全く目印じゃ無かったぞ!)赤ぃとんがり屋根のケ-キ屋さんに到着ですღ❤ღ´ェ`:)
そぅ~。知る人は知る例のパンナコッタ~を命がけで(大袈裟な)買ぃに来たのです。
IMG_6087a.jpg



2個入りを5箱ゲットヽ(*→ิܫ←ิ)ノ予約してぉぃて良かった~!今日はコレで売り切れでした。へへぇ~
中身見たぃですか?動画撮ったんですけどUPできません∑ (╯•ω•╰)リアルな動きをぉ観せしたかったなぁ~。
買ったゎぃぃけど帰りが問題と気付く(๑ºั × ºั :)信号を見上げると羽咋方面の看板が・・・・
羽咋経由で帰ろぅと進んで行くと、なんとコッチから来た方が断然早ぃしぉ金もかからなぃしWでガ-ン(✖﹏✖)↷
まぁぇぇ・・・ブツはゲット出来たんだし相方のニヤケル顔が見れるだけで・・・・なんせ○ッ○ィ星人なんですから。
IMG_6088 a



で・・・現物がコレ٩(๑>∀<๑)۶めっちゃ可愛ぃくて美味しそぅでしょぅ~♥♥(o→ܫ←o)♬
ど~しても欲しかったの~って私が食べたかった願望の方が強かったんだけど(笑)
Yちゃんも欲しぃと言ってぃたので帰りにぉ届け。今回は笑顔が見たくて買って来た贈り物です❤
Yちゃんも喜んでくれたし良かった。00〇 
IMG_6091a.jpg




ケ-キ屋さんを出る時、ぉ嫁ちゃんからバレンタインDEチョコ作ったんで寄って下さぃと言ゎれグッドタイミング♪
ぃっもながら可愛ぃ手作りチョコ・ブラウニ-・クッキ~(人''▽`)ぁりがとぅ☆アンパンマン勿体無くて食べれなぃ~
帰宅後、息子からケ-キ有難ぅ。全部食べた!とのメ-ル(vv*)ふふっ
FullSizeRa.jpg



そして 娘婿に渡しに行くと娘っちがバカうけԅ( >∀ Ơԅ✿)❤私のオッ○ィみた~ぃ・・って!まぁ娘ッチは巨乳だし!
そして、バレンタイン家の玄関に置ぃてキタから食べてって帰宅するとこんなに沢山の手作り(❀ฺ´∀`❀ฺ)ワ-ィ
因みに甘ぃモノ苦手な相方は○ッ○ィの方のパンナコッタを一口だけ食べただけでした(✱°⌂°✱)
娘の手作りは不思議と食べるんですょね~(。・ˇ_ˇ・。)まぁ4分の3は私のモノ♥(。→v←。)♥
そんなワケで2017年のバレンタインDE~も甘くて温かぃ笑顔にも恵まれました・:*:・
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




羽咋の帰り道、姉のぉ墓にチョコっと寄ってチョコはぉ供ぇ出来なかったけど(;^_^A手をぁゎせてきました
ぉ姉ちゃん・・・ずっ-と私達家族を見守ってて下さぃね☆彡
IMG_6090 a

コメント

あっ( ☆∀☆)

この前シーマ爺がつぶやいてたやつだ♪

プルんプルんで…(笑)美味しいのかな(^q^)

ご苦労様でした。

このパンナコッタ食べてみたいです~www
お嫁ちゃんのはめっちゃ可愛いし、娘っちのは
プロ級な手作りスイーツ♪
あまあまで素敵な一日でしたね~
わたしはウチでも仕事場でもバレンタインの気配
すらありませんでした(笑)

No title

そのお店、確か羽咋から氷見に抜ける途中にあるお店でしたよね?
そんなの売ってたんだ〜w
ソロで走った時は一度寄ろうと思っていたケーキ屋さん、先越された(涙)

チョコレート、相方さんの分3/4はチョロさんの胃袋なのですね(笑)ますますダイエット遠のきますなぁ〜w

今年はバレンタイン前後含めオール会社泊まりなのでチョコ0でしたw

No title

v-343こじろうさんへ




>この前シーマ爺がつぶやいてたやつだ♪
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾そそっ・・・先越されて悔しかった~!w

>プルんプルんで…(笑)美味しいのかな(^q^)
ポニョんポニョんって発想の方がぃぃかな(-▽-*)ニヤリ
美味しかったですょ~。特にお尻の方が好みでした ♡


>ご苦労様でした。
来年は手作り頑張ってみょぅかな( ̄ー+ ̄)

No title

v-343みうちゃんへ





>このパンナコッタ食べてみたいです~www
早々通りの味で美味しかったょ~(⑅๑´ڡ`๑)
ババロアょりプリンょり好きなんだぁ・・パンナコッタ♡
って やっぱ自分用じゃん(笑)


>お嫁ちゃんのはめっちゃ可愛いし、娘っちのは
プロ級な手作りスイーツ♪
あまあまで素敵な一日でしたね~
ぉ嫁ちゃんも娘っちも強目の女性だけど胃袋捕まえて離さないタイプ?(苦笑)

>わたしはウチでも仕事場でもバレンタインの気配
すらありませんでした(笑)
あら~っ!義理チョコも無しだった?(;^_^A

No title

v-343北陸のこじろちゃんへ




>そのお店、確か羽咋から氷見に抜ける途中にあるお店でしたよね?
氷見インタ-の近くでした♪たぶんそぅだと思いますぅ♪

>そんなの売ってたんだ〜w
ソロで走った時は一度寄ろうと思っていたケーキ屋さん、先越された(涙)
暖かくなったら行ってみて下さぃ(๑╹ڡ╹)883と○っパィ画像張り付けて下さぃw

>チョコレート、相方さんの分3/4はチョロさんの胃袋なのですね(笑)ますますダイエット遠のきますなぁ〜w
1週間前体重が戻ったのに、また2㌔増えてしまぃました。
今日でバレンタインデェ-の頂き物はすべて胃袋行き予定なので
明日から甘い物1週間禁断しますヽ(•̀ω•́ )ゝ


>今年はバレンタイン前後含めオール会社泊まりなのでチョコ0でしたw
。゚( ゚இ‸இ゚)゚。かわゆそぉ~な こじろちゃん

チョロさんのと、どっちがデカイ?

No title

わざわざ氷見までお疲れ様でした。

評判を聞くとどうしてもそこまで
買いに行きたくなりますね。
結果オーライで良かったです。

No title

v-343たろぅちゃんへ




>チョロさんのと、どっちがデカイ?
そりゃ~決まってるだろぅ!(o`Д´)=O)`v´)ノノパンチ・゚・
で・・・たろぅちゃんは どっち好み?グハッ

No title

v-343片田舎動物病院さんへ




>わざわざ氷見までお疲れ様でした。
普通に 里山から行った方が近かったです。
ここまで地図が頭に入って無いヤツも珍しいかも(--:)


>評判を聞くとどうしてもそこまで
買いに行きたくなりますね。
結果オーライで良かったです。
吹雪の中、高速使ったお陰で帰りは思いがけず
姉の墓参りも出来ましたし、この日はそんな運命だったのでしょぅ(;^_^A

No title

同じ日に名神で滋賀北部走りましたが
吹雪き~その後北陸道か中央道か?
北陸道はこのまま吹雪いていそうだし
距離も近い中央道で信州へ・・
中央道は快晴~少しのことで違うものですね

チョコ!
誰かのブログかテレビで観たことあります。
恐怖を感じながら雪道走ったけどちゃんと買うことができて良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもお嫁さんと娘さんの手作りのお味が
一番!だったのでは・・・
とても素敵な家族でほっこりさせてもらいました。

No title

v-343sarasaraさんへ




>同じ日に名神で滋賀北部走りましたが
吹雪き~その後北陸道か中央道か?
北陸道はこのまま吹雪いていそうだし
距離も近い中央道で信州へ・・
中央道は快晴~少しのことで違うものですね
sarasaraさんはスキ-場へ向かっていたのかしら?('ー'*)
北陸道から能越自動車道に入った瞬間 青空でした(;・∀・)ホッ



>チョコ!
誰かのブログかテレビで観たことあります。
恐怖を感じながら雪道走ったけどちゃんと買うことができて良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
友達に写メ送ったらTVで観た事ある~って言ゎれちゃぃました(;'∀')
そんな有名だったとは・・・・
私の場合、雪道が恐怖と言うょり迷子が・・・しかも高速道路はアカンねw


>でもお嫁さんと娘さんの手作りのお味が
一番!だったのでは・・・
とても素敵な家族でほっこりさせてもらいました。
どちらも、美味しく頂きました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
sarasaraさんも きっと素敵手作りをしたに違い無い!

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ