立ち止まり過ぎ?

先日、ぉ嫁ちゃんに用事があって、ほんの5分マンション前に停めたらやられた~。(╥ω╥`)
今度こそゴ-ルド免許だと思ってたのに~。(っω;。)

しかも、正当化しょぅと下心もあってすぐに電話したんですょ!(苦笑)
今〇〇警察までこれますか?って言ゎれたもんだから「はぃ!」と答ぇ向かったんですょ!

許して貰ぇる事は無く罰金の用紙と青色切符を持たされたです(✖﹏✖)↷
駐禁15000円の罰金に2点減点は厳しぃ凹
R1のバッテリ-代が消ぇてしまぃました(涙)

点数は3ヶ月、無事故無違反なら戻ってくるんですょね?
で・・・出頭しなければ罰金の用紙が送られてくるだけで済む事が多ぃと後々聞きSHOCK大
正直者がバカを見る!って事なの?(ง°̀ロ°́)งおぉ~!
ここ最近、喜怒哀楽が激しぃ!
大きな声で笑ってみるか・・・・
aaaaa.png

コメント

No title

お〜かれこれ7〜8年前に見たことある紙が(笑)
無駄に抵抗してもよほど腕利きじゃ〜ないと覆らないのわかってる(過去ひどい目に)ので時間勿体無いので即サインです(笑)

しかし・・・無事故無違反経歴9年なのにブルー免許って・・・(涙)ぁ、自動二輪とったからブルーがそのまま5年延長されたんですけどね(笑)

   

忘れたころにヤラれるんだよね・・・罰金15000円はツラい (T-T)
わたしは免許の更新案内キタけど、まだ区分は「違反」ですた orz
最終違反は平成25年8月25日・・・ってそのころナニしてたっけ??
更新期間またぐと5年以上無検挙じゃないといけないって、ゴールドは
遥か遠い道のりだなぁ・・・(悲)

No title

ここ毎年のように公道にて
特別有料キップを発行していただき払ってマスけど(^_^)/

ワタシでよければ、バッテリーの充電に行きます。

No title

もったいない事を><

でも 免停に成るより 良いよね 他人事なんで(笑)

気をつけて、過ごさねば 又 青紙貰うはめになりますよね。

ばってりー。たいや。相方さんにオネダリしてみれば

おれより、上手がいたかo(^o^)o
先々週、7000円はらわされた! オマケに、サイレン鳴らされマイク放送までされたし。

No title

ほんとショックですね(;´Д`)

罰金もイタイけどやっぱり点数が・・(´;ω;`)ウゥゥ

でも事故とかじゃなくて良かった!と
思って今回はあきらめちゃって😅

No title

v-190北陸のこじろちゃんへ




7~8年前ですか( ̄▽ ̄;)
私も ここ数年ご無沙汰だったのに、まさか
交通量の少ないあんな編ぺな場所で駐禁切られてるとは・・・
まずパトカ—なんて通りそうな道ではないので近所の人にチクられた?


>無事故無違反経歴9年なのにブルー免許って・・・(涙)ぁ、自動二輪とったからブルーがそのまま5年延長されたんですけどね(笑)

●そぅなんですか!セコッ(笑)
って私も出頭しなければ罰金だけで済んだと思うとムカッ💢

No title

v-190みうちゃんへ




忘れた頃かぁ~(-"-)
まさかあんな場所でってぐらぃ誰も通らなぃ道なんだょ凹
ここ最近 出費が多かったから15000円の罰金はイタイ・・・
お互い講習を受けずに済む年がくるのかなぁ~(*`艸´)

>最終違反は平成25年8月25日・・・ってそのころナニしてたっけ??

●blog確認してみたけど、私と一緒じゃなかった事は確か(笑)

No title

v-190namaさんへ




٩(╹⌓╹ )۶えぇ~!?毎年ですか?(汗)
でも、いちお点数は戻ってきてるんですょね?(^^;)
そろそろ点数ヤバイとかだと気持ち良く乗れませんょね。
と。。。言う事で私はしばらく大人しくしています(笑)

>ワタシでよければ、バッテリーの充電に行きます。

●充電しても、またすぐに(ーー゛)
新品購入しなきゃと思っていた矢先の罰金!イタイです(>_<)

No title

v-190しっるば~さんへ




そりゃ~免停になるよりぃぃけど、たかが駐禁!←(ダメ?)
しかも全く交通量の無い場所で ほんの2~3分の出来事(::)
たまたま通りかかったんじゃないと思うから尚更ムカつく(苦笑)

>ばってりー。たいや。相方さんにオネダリしてみれば

●ホワイトデ~のぉ返しに しっるば~さんぉ待ちしてます。
貰って無ぃなんて せこぃこと言ぃっこ無しだょ~(笑)

No title

v-190たろぅちゃんへ




先々週、たろぅちゃんも切符きられたん?
7000円でマイク放送?ハミ禁?
危険行為はアカンけどパトカ—や白バイだけど存在だけでぃぃねん!
晴れたり、暇になったらウヨウヨ出てくるのが気に入らん(。ŏ_ŏ)ムー

で?

何?

No title

v-190sarasaraさんへ




どちらかと言ぅと私は点数ょり罰金の方がイタカッタ(^^;)貧乏人なもんで・・・
今年は慎重に行動しなぃと ツイてなぃ感じ💦💦💦

>でも事故とかじゃなくて良かった!と
思って今回はあきらめちゃって😅

●ホントですょね( ̄▽ ̄;)
事故も気をつけていかないと・・・・
年々、体力・気力・胴体視力の低下を感じます💦💦💦

やっちまったな~

やっちまったな~⤵ちゃんと支払いした方が後腐れないから、それでいいのだ。

No title

v-190こじろうさんへ




駐禁で15000円の罰金に2点減点厳しくないですか~(--:)
しかも、殆ど交通量無い場所なのに・・・・
どこまでも運の悪い女って事かな・・・
まぁ、良くない事は良く無いんだし仕方が無ぃょね(涙)

アレだな!チョロさんも俺と同じ台湾ユアサにするしかねーなwww

俺が警察ならチョロさんの色気で許しちゃうんだけどな(*´罒`*)♥ニヒヒ

No title

v-190マラ-さんへ




おはようございます。

台湾ユアサですょ(〃艸〃)ムフッ
でも、ここ数年前から違ぅかな・・・
って全部相方任せなので(笑)

>俺が警察ならチョロさんの色気で許しちゃうんだけどな(*´罒`*)♥ニヒヒ

●やっぱ警察も好みの人には違う対応なのかしら∖ (òдó)∕くそ~!
15000円(2点減)したくなるタイプだったのね😠

No title

あいたたたた・・・・

それだけあったら2回はツーリングに行けたのに・・・(ーー;)

残念・・・

No title

v-190HORI-Gさんへ




ロ-マ字でHN珍しいですね~。

15000円あったらツ-リング2回どころか
お泊りツ-に行けちゃいますよね(:0:)
今日も白バイゃパトカ—がアッチコッチに💦💦💦
気候的に警官も出かけたくなるのでしょかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

No title

15000円分、
何か食べたとか買ったなら許せるけど、
どこに行くか判らぬ罰金。
納得いかないですね。

忘れるしかないか。

あら やっちゃいましたか? 悔しよね〜〜
最近 そのチョットだけが油断出来ないんだよ(>人<;)
駐禁貼られて 出頭したの❓
罰金送られるまで待てば良かったのに
知らなかったんだね
お金より 点数だよね(笑)
私 ドンキーに特価 700円を買いに行って
そこの駐輪場と思い停めたら 違ってて
1万2千円の罰金 にあってから チョットだけは 慎重になりました(笑)

No title

やらかしちゃいましたね~!

ゴ-ルドに戻るまで気を落とさずね。

私もずいぶん前に、BMWで京阪道で速度は言えませんが、パトカ-にお世話になりました。

まあしょうないから。頑張って楽しい事しよう~!

もうすぐバイクシ-ズン到来だよ。

No title

v-190片田舎動物病院さんへ




15000円もあれば鱈腹食べれましたね(^~^)
穴開きグロ-ブも買い替えれたなぁ~。
これを境遇に2度と駐禁切られないょぅにしたぃと思います┗(`⌒´)┛

と言いますか、孫に会いに行けなくなったですっ(涙)

No title

v-190なめちゃんへ




都会ならともかく、こんな田舎で駐禁切られるのは珍しいんですょ。
だから尚更SHOCKが大きかったです。
ドンキ-で700円のモノを買って駐禁1万2千円もかなり衝撃的(笑)
でも、今後私達慎重になりますょね( ̄▽ ̄;)vって今、運転もかなり慎重です(笑)ノロノロ

No title

v-190OYGさんへ




ゴ-ルドになるまで、何年の道のり(;´Д`A ```
ゴ-ルドはぃぃけど罰金悔しいですw

3ヶ月間はノロノロ亀さん運転です(6月迄?)Σ(・□・;)長ッ
40㌔で走ってたらクラクション鳴らされたょ٩(๑`^´๑)۶
今日も正直者がバカを見たんです。納得ぃかなぃ!

どぅなってんの!この世の中!(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ