YUMEOMITA

昨年12月・・・相方の母と温泉に行ったっきり連絡もしてなかったし
相方もなかなか行こぅと言ゎなぃので とぅとぅ夢に出てきました(;^ω^)
その事を相方に話すと(・・:)ドキッ!とした表情。

日曜に行こぉと言っても、甥っ子の車のマフラ-をするからとか(--^)ぴくっ
そんなん ぃっでも出来るゃんと思ったけど言ぅのや~めた!

すると相方の方から日曜、行ける?って・・・・
あたしの夢の作戦は効果あり(笑)
あ!でもウソじゃなくて本当に見たんだから。

朝6時出発~。途中、千里浜に寄って再び里山海道で奥能登へ・・・・
この日も晴れていたのでバイクいっぱい走ってた。
まだ 気温が低めなので乗りたぃ度UP↑↑↑してきませんけどね(;´∀`)やせ我慢?
hhhhh.png




能登の道はェェですね~。助手席に座りながらイメトレ。00〇
あの中高速コ-ナ-気持ち良く入りた~ぃ!って乗りたぃ度UPしてるゃん(-▽-:)

実家に到着。奥の部屋で母が寝てた。
一か月前に転倒したが骨には異常が無くてホッ(--:)

ぉ兄さんと息子が一緒に暮らしてくれてるので心配はして無ぃが
やはり女手が無ぃのでナニかと不便はあると思ぅ。
チョット距離は有るけれど出来るだけの事をしてあげれるとぃぃな。

帰りは気になってた丼のぉ店で朝昼兼用ご飯。
能都町にある とんとん家。
なかなか美味しかったです。
私が食べたソ-スカツ丼!パンチがきぃてるソ-スでクセになりそぅです♪
kkkkk.png




帰りタイミング良く迷惑邸の〇カさんから連絡が有り寄る事に・・・・
この日は〇カさんの誕生日(*^^*)ぉ菓子の詰め合わせを購入してぉ邪魔します。

刀の車検を受けて欲しぃとの事で又々タイミング良くバイクを積める車で来て良かったょ♪
で・・・私は人の家来て何をしてんだか!(▽<)パンチのきぃたソ-スカツ丼を少しでも消費
して帰ろぅと50カロリ-減↓↓↓(7分半)頑張りました。ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
その後、美味しぃコ-ヒ-とチョコを頂ぃてしまったんですけどね(。≖‿≖ฺ)あひゃ~
ccccc.png




昨年5月に購入したメインク-ンのsizimiちゃん。
飼ぃ主の思惑通り8月に購入した小太郎と出来ちゃった婚?
(-▽-:)ぃゃぃゃ結婚してませんから~。

大きなぉ腹をしてるsizimiちゃん。
相方は構ぃたくて仕方が無ぃ様子。
で・・・生まれたら1匹予約~。

GINちゃんが亡くなって今年の5月で4年。
そろそろ相方も欲しくなってきたかな~。

でも、動物飼っちゃうと何処にも行けなくなっちゃぅね。
&益々ぉ家から出なくなるかも←(相方さん)
じじぃ道 まっしぐらで御座ぃます。
aaaaaa.png

コメント

No title

能登にバイクで行きたくなりますね。

もう少し、
暖かくなり花粉が減ってからですが(笑

家の中でバイクと猫を飼っているんですね。
うらやましい。

能登路はいつ行っても良いですよね〜。
気持ちいいからおいでとのお告げ?

しっかり運動後のカロリー摂取は最高ですよね(笑)消費カロリーは気にしない気にしない(笑)

メインクーンいいなぁ(*´﹃`*)
猫のお許しが出たら絶対メインクーン(*´ω`*)

No title

能登…まではいけないけれどもうだいぶ東よりの北陸地方におじゃま予定ヾ(´ー`)ノ
まだ気温がノリノリってほどじゃないのかぁ。
でもご飯は美味しそうだ!
よし、厚着で行ってきます(・ω・)ノ

No title

v-133namaさんへ




>能登にバイクで行きたくなりますね。

●何度行ってもぃぃ所ですね~。

>もう少し、
暖かくなり花粉が減ってからですが(笑

●梅雨の季節に突入しちゃいますょ(;´∀`)
結局、私はバイクに乗らずに今シ-ズン終わったりして(苦笑)

>家の中でバイクと猫を飼っているんですね。
うらやましい。

●素敵なお家に可愛い猫ちゃん(^^。)
海が一望出来て時々、家の前までイルカがくるんですょ♪

No title

v-133北陸のこじろちゃんへ




>能登路はいつ行っても良いですよね〜。
気持ちいいからおいでとのお告げ?

●気持ちがぃぃ?お告げ?母から?(;^_^A

>しっかり運動後のカロリー摂取は最高ですよね(笑)消費カロリーは気にしない気にしない(笑)

●カロリーは気にしながらも食べる量も甘いモノも減らせなぃので
その分、しっかり動くようにしています。気にしなきゃいけなぃ
年齢に突入したんですょ(笑)

>メインクーンいいなぁ(*´﹃`*)
猫のお許しが出たら絶対メインクーン(*´ω`*)

●ワンちゃん飼ってるから浮気しなぃでやって(;''∀'')

No title

v-133ヤスコちゃんへ




>能登…まではいけないけれどもうだいぶ東よりの北陸地方におじゃま予定ヾ(´ー`)ノ

●ジッ~~~としてなぃ子(^^;)
今度は何処お出かけ?

>まだ気温がノリノリってほどじゃないのかぁ。
でもご飯は美味しそうだ!

●明日から気温が一気に上がるらしぃけど雨も降る予報💦
ご飯が美味しいじゃなくてヤスコちゃんの場合地酒でしょう・地・酒・!(笑)

>よし、厚着で行ってきます(・ω・)ノ

●平日から動けるって一番ぃぃね!
気をつけてぇ~~~。
本日も白バイ3台ウロウロしてたゎょ💦

No title

2年続けて能登でお泊りツーに行きましたけど
今年も行けるとイイな(^^)v
何を食べても美味しいものばかり?ですよね
 
ネコちゃんワンちゃん私も大好きですが
今の子(14歳)が最後のワンちゃんになりそうです。

No title

私も親と離れて住む身。

このトシになると親の顔を見に行くというより、
見せに行くと、思うようになりました。

長い時間でなくても
ちょっとでいいんですよね。

夢を見ると 気になちゃうよね〜息子ってさ
素っ気ないのよね〜やっぱ娘が頼りにはなる(笑)

猫ちゃん 予約ですか?
ほんと見たら欲しくなる (^^) 可愛いよね❤️ 職場のね 事務所が猫を飼ってるのよ
いつもお人形さんみたいに 机に座ってて
お目目が メチャ愛らしいの
事務所の上が 元寮で 今は次長さんだけ住んでます その隣の空き部屋がみうちゃんの
家 (^◇^;) 夜はそこでお寝んねだって
メチャ贅沢な猫ちゃんです(笑)

今はそんなみうちゃんが 癒しになってます

今年は

今年は北陸方面行こうかな🎵

自分も猫好きで昔はよく飼ってましたが今は嫁さんの反対で飼えません💦

No title

v-133sarasaraさんへ




>2年続けて能登でお泊りツーに行きましたけど
今年も行けるとイイな(^^)v
何を食べても美味しいものばかり?ですよね

●能登は良い所ですょ~。
景色がぃぃ・・
道がぃぃ?・・・
食べ物美味しい・・・
人も優しい?かな(;''∀'')


>ネコちゃんワンちゃん私も大好きですが
今の子(14歳)が最後のワンちゃんになりそうです。

●個人的に私も前に飼ってたGIN(猫)ちゃん
とミニチュアダックスのsizimiちゃんを亡くしてからは
もぅ動物を飼う事を考えていませんでした(;^_^A
今回もどぅなる事やら~。

No title

v-133片田舎動物病院さんへ




>私も親と離れて住む身。

●気になりますょね~(--:)

>このトシになると親の顔を見に行くというより、
見せに行くと、思うようになりました。

●父が亡くなってから母から顔見せに来てね~。
ってメールが多くなったかもしれません。
年をとると不安や寂しさが倍増するょぅです💦

>長い時間でなくても
ちょっとでいいんですよね。

●本当ですね~。
出来るだけ足を運んで行こうと思います♪


No title

v-133なめちゃんへ




>夢を見ると 気になちゃうよね〜息子ってさ
素っ気ないのよね〜やっぱ娘が頼りにはなる(笑)

●素っ気ない分、内心娘ょり気にしてる様にも思うけど(;^_^A口に出さないからね~

>猫ちゃん 予約ですか?
ほんと見たら欲しくなる (^^) 可愛いよね❤️ 職場のね 事務所が猫を飼ってるのよ
いつもお人形さんみたいに 机に座ってて
お目目が メチャ愛らしいの
事務所の上が 元寮で 今は次長さんだけ住んでます その隣の空き部屋がみうちゃんの
家 (^◇^;) 夜はそこでお寝んねだって
メチャ贅沢な猫ちゃんです(笑)

●私もたま~に触れる環境でぃぃなぁ~とも思う。
可愛いし癒されるし欲しいけど飼っちゃうと色々大変だしね(;´∀`)悩む~

>今はそんなみうちゃんが 癒しになってます

●うちの相方はどの犬?猫みても全部チャッピ~って呼ぶんです(-"-;A ...
もし飼ったら、まず名付け親がどっち~とかでもめちゃぃそぅ(笑)

No title

v-133こじろうさんへ




>今年は北陸方面行こうかな🎵

●こじろうさんは あまり北陸には来られた事無いですか?
良い道が沢山ありますから是非いらして下さい(^-^*)

>自分も猫好きで昔はよく飼ってましたが今は嫁さんの反対で飼えません💦

●猫ちゃんはお散歩しなくていい分
飼いやすいけど 爪とぎが大変。
あと 猫アレルギ-の人も多いしね(^^;)
見てるだけが一番ぃぃのかも。

   

父は近くに住んでてすぐに行けるけど、なかなか行かなかったりします ^^;
夢には出てこないけど、行ってみようかな・・・

わたしは年中無休でバイク乗ってるけど、やっぱりあったかくなってくると、
あちこち行ってみたい気持ちが沸々わいてくるよ♪
今年も北陸行けるかな~チョロちゃんと走れるかな~w
しっかし、ここんトコ週末のお天気がビミョー・・・

○カさん、お変わりなさそうですね。
にゃんこちゃん、何匹生まれるんだろ???
楽しみだね (^-^)

No title

v-133みうちゃんへ




>父は近くに住んでてすぐに行けるけど、なかなか行かなかったりします ^^;
夢には出てこないけど、行ってみようかな・・・

●近くにいると、いつでも行けると言う安心があるからかな(;´∀`)
是非、行ってあげて下さい。男親は特に心配かけまぃと娘に連絡しなぃかも・・・


>わたしは年中無休でバイク乗ってるけど、やっぱりあったかくなってくると、
あちこち行ってみたい気持ちが沸々わいてくるよ♪
今年も北陸行けるかな~チョロちゃんと走れるかな~w
しっかし、ここんトコ週末のお天気がビミョー・・・

●私も こんなにbikeに乗らない年が無いぐらぃ乗ってないです(:-:)
今は無性にR1に乗りたくて仕方がありません💦

>○カさん、お変わりなさそうですね。
にゃんこちゃん、何匹生まれるんだろ???
楽しみだね (^-^)

●高級猫って言い方が変だけど あまり生まなぃイメ-ジが(;'∀')
〇カさんに一匹だけかもね・・・って言うと『いや~4匹は生まれそうだ!』と
わが子が生まれる科の様に楽しみにしてましたょ♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ