:+.。☆ My Birth Day☆。.+:

8月3日52歳お誕生日迎えました🎶
沢山の方々からぉ祝ぃメッセ-ジを頂き感無量ぁりがとぅござぃました

綺麗なぉ花とケ-キを持って来て下さったKさん。毎年有難ぅ御座ぃます。
美味しく頂きました。ぉ花は昨日父のぉ墓にもぉ裾分けして来ました。
大きく花咲く百合の花を見てチッポケな事に拘ってる自分が恥ずかしく思った。
IMG_7318.jpg
IMG_7320.jpg




心友と言ってくれるママ友のSちゃん。誕生石の指輪有難ぅ☆彡しかも1月の誕生石??(笑)
なんで?って聞くと意味が重要だとか(;´∀`)『実りの象徴』なんですって。
受験や就職目標の為に努力し頑張っている人をサポ-トし力を貸してくれると言ゎれてるらしぃ。
ぃっも気にかけてくれるSちゃん(vv*)ぁりがとぅ~。0〇
IMG_7331.jpg




朝一、息子から「誕生日ぉめでとぅメ-ルが」・・・・
息子って、照れもあってなかなかメ-ル出来なぃと思ぅけど長男は毎年言ってくれるんです(*^^*)
そして、ぉ昼に反抗期の次男からも「お誕生日おめでとぅスタンプが」・・・・
これには正直ビックリした。自ら言ってくれたのは始めてだったから心底嬉しかったです。

パ-トを終ぇた足でぉ嫁ちゃんから誕生日プレゼントと手紙が添ぇられてぃて受け取りに♪
3人目がぉ腹の中に宿ったとの報告でまさに「おめでたぃ日に」・・・
来春出産予定で私は更に忙しくなりそぅです(@~@:)v
IMG_7323.jpg





その日の夜、ぉ嫁ちゃんの母から御中元と誕生ケ-キを頂き、孫の話に(´-∀-`;)
ぉ母様も2~3日前に聞ぃたそぅでぉ互ぃビックリ(苦笑)さすがに私からは言えませんでしたけど
4人目はと伝ぇたそぅです('◇')ゞここまできたら3人も4人も変わりませんって・・・と相変わらず
ノ-天気な私に経済的に4人はキツイと思います!と言われてしまぃました。確かに(^^:)息子ガンバレ~
IMG_7330.jpg




相方には焼肉連れてって貰ぃ大好物のホルモン1人で4人前ペロリ完食!
いつもは私が運転手なんだけど今日は誕生日だから代行で帰ってきました。
思う存分食べて吞んで大満足(この後ぉ家でケ-キ頂くのかなりキツカッタけど)w
IMG_7324.jpg
IMG_7325.jpg
プレゼントは電動歯ブラシの最新型?!(大笑)
1か月前、激痛な歯の痛みが襲ぃ奥歯の少なぃ私に対しての気持ちが込められているんだと思いましたが
予想外の贈り物で笑みが零れました。相方曰く健康は歯から!なんですって!(。≖‿≖ฺ)あ・り・が・と・う
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg




そして、昨日Mちゃんからク-ル便で大好物のいくらが贈られて(送)来たの(*♥д♥*)
早速ご飯にかけて贅沢に食べさせて頂きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡めっちゃ美味しかった!
ありがとぅ~。今夜も頂くゎ!楽しみぃ~♡♡♡
ooooooooooooooooooooo.jpg



52歳順調良く明るぃ未来?に向かぃ進んでおります!
直メを下さった皆様・・・
MiXiでぉ祝ぃメッセ-ジを下さった皆様・・・・
Facebookでメッセ-ジを下さった皆様・・・・
本当に((‘ー`*・゚了リヵゞトйё☆゚.+:。o.゚。

コメント

No title

メデタイか分からない年頃ですが
健康で、にこやかにに誕生日をむかられ
オメデトウ

おめでたい🎊

誕生日に、3人目のお孫ちゃんの報告に、おめでたい感が伝わってきたよ〜
メールやらプレゼントやら仲良し家族やねぇ
うらめしや〜
じゃなくて、うらやましいわぁ(*'▽'*)
おめでとうねぇ〜

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

そして充実した誕生日で、サプライズも良かったですね〜♪

これもチョロさんの人望からですね(*´ω`*)
これからも元気で頑張ってくださ〜い!

いい相方に感謝やね。
いつまでも元気なチョロさんでいててくださいね(^3^)/

No title

忙しい中でも、夏を楽しんでるみたいでよかった^^

遅くなりましたが
チョロちゃん、お誕生日おめでとう❤
そしてお孫チャンのお知らせもオメデトー(●^o^●)

目の前の大変もいっぱいだけど
これからの楽しみもいっぱい待ってるねw

いい一年を過ごせますように♪

No title

v-254namaさんへ




>メデタイか分からない年頃ですが
健康で、にこやかにに誕生日をむかられ
オメデトウ

★(>▽<:)ここまで健康で誕生を迎えられた事はオメデタイにちがぃなぃ(笑)
産んでくれた母に感謝したら、誕生日を忘れられてました(;´∀`)ぁぁぁ~

No title

v-254サメ肌さとしへ



>誕生日に、3人目のお孫ちゃんの報告に、おめでたい感が伝わってきたよ〜

★予想外だったのでビックリでしたが、授かりものですからね~(-▽^*)

>メールやらプレゼントやら仲良し家族やねぇ
うらめしや〜
じゃなくて、うらやましいわぁ(*'▽'*)
おめでとうねぇ〜

★ありがとぅ~。
ホント、周りに感謝しなければね~♪

No title

v-254北陸のこじろちゃんへ



>お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

★ありがとうございますぅ~ヽ( ´¬`)ノ

>そして充実した誕生日で、サプライズも良かったですね〜♪

★朝、パ-トをしてからフル回転でした(笑)

>これもチョロさんの人望からですね(*´ω`*)
これからも元気で頑張ってくださ〜い!

★52歳!これからも元気でチョット一息つきながらも
前進していきたいと思います。

No title

v-254たろぅちゃんへ



>いい相方に感謝やね。
いつまでも元気なチョロさんでいててくださいね(^3^)/

★ありがとうございます~。
周りの皆さますべてに感謝しています。
あ!たろぅちゃんにもね。0〇

No title

v-254memeちゃんへ



>忙しい中でも、夏を楽しんでるみたいでよかった^^

★毎年恒例!やる事はやらなきゃ~前に進んでも気持ち良くないからね(笑)

>遅くなりましたが
チョロちゃん、お誕生日おめでとう❤
そしてお孫チャンのお知らせもオメデトー(●^o^●)

★ありがとぅ~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
孫の報告はビックリでしたけど(;^ω^)

>目の前の大変もいっぱいだけど
これからの楽しみもいっぱい待ってるねw

★楽しい未来を考えなきゃやってられないですぅ~。
これも楽な性格の特権かもしれませんね(;^ω^)

>いい一年を過ごせますように♪

★memeちゃんにとってもね!
きっと、ぃぃ年になるょ~!!

お誕生日おめでとう〜

外は台風。

日にちが過ぎたけど…🙏
元気でいられるし、
良しやなぁ〜
ほんま、親に感謝やな✨😊

あっ
相方
お誕生日おめでとう〜🎉


お二人さん
これからも元気でな✨





Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


お誕生日おめでとうございます🎶


素敵なご家族にいっぱいお祝いしてもらい
今年も幸せなお誕生日となlりましたね

52歳!この一年も楽しく素敵な一年に
なりますように・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

No title

v-254しずさんへ



>外は台風。

★思ってた以上に石川県の被害は少なかったですけど
隣町では川が洪水し避難勧告も出てました。
家が玄関から下駄箱上が雨漏りし洪水してましたけど(><:)

>日にちが過ぎたけど…🙏
元気でいられるし、
良しやなぁ〜
ほんま、親に感謝やな✨😊

★健康に産んでくれて有難うです。
が・・・母、私の誕生日忘れてました(''◇'')ゞ

>あっ
相方
お誕生日おめでとう〜🎉

★どもっ(;^ω^)


>お二人さん
これからも元気でな✨

★ありがとうございます♪
しずさんもですょ♪
来シ-ズンまたお会いしましょぅ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

No title

v-254sarasaraさんへ





>お誕生日おめでとうございます🎶

★ありがとうございます(^-^)
何歳になってもお祝いして貰えるって嬉しいですね☆彡

>素敵なご家族にいっぱいお祝いしてもらい
今年も幸せなお誕生日となlりましたね

★毎日、感謝しています(vv*)
でも、時々我が出ちゃうんですょね!
人間だし仕方が無いし喜怒哀楽を出せない中は
家族じゃありませんから遠慮しません(´-∀-`;)

>52歳!この一年も楽しく素敵な一年に
なりますように・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

★本当その様に願いたいです(笑)

No title

おそばせながら

お誕生日おめでとうございまっす(≧▽≦)

盛りだくさんのお祝いがチョロさんの素敵なお人柄を物語っている
…すごいぃぃぃ(*´∀`)

改めて お誕生日おめでとう🎉
お互い 40代で知り合ったのに もう50歳過ぎたんだね〜早いなf^_^;)

皆さんにお祝いして貰い 素敵な 誕生日だったね(^ ^)

お孫さんも増える様で ドップリ お婆ちゃん頑張ってね〜

No title

v-254ヤスコちゃんへ




>おそばせながら
お誕生日おめでとうございまっす(≧▽≦)

★ありがとうございます。
皆さんからお祝いメッセ-ジ頂けて嬉しく思います♪

>盛りだくさんのお祝いがチョロさんの素敵なお人柄を物語っている
…すごいぃぃぃ(*´∀`)

★ホントに感謝しかありません:.。+゚
この気持ちを大切にしていきたいと思います♥(。→v←。)♥

No title

v-254なめちゃんへ



>改めて お誕生日おめでとう🎉
お互い 40代で知り合ったのに もう50歳過ぎたんだね〜早いなf^_^;)

★お互いアッチコッチ故障してるけど
今でも美しいなめちゃんが羨ましい~。
なめちゃんとはこぅゃって会わなくてもずっ~とコンタクト取って
不思議なご縁を感じております。お姉ちゃん的存在です。


>皆さんにお祝いして貰い 素敵な 誕生日だったね(^ ^)

★はぃ(vv*)有難き幸せ。

>お孫さんも増える様で ドップリ お婆ちゃん頑張ってね〜

★お婆ちゃん頑張りませんょ~。
今でも1~2か月に1回(10分程度)顔を見るか見ないかなので
まだ 私がお婆ちゃん?とかわからないと思います(;´∀`)
でも、孫って可愛いですね!

No title

53歳おめでとうございます。

ゴミの年?OYGはもう過ぎましたが。

家族皆さんにお祝いしてもらい嬉しいですね!

家も着実に進んでいる様で、旦那様は色々出来ますね~!すばらしい~。

地道な作業が有りますが、頑張ってね!

No title

v-254OYGさんへ



>53歳おめでとうございます。

★ガ━(ŎдŎ;)━ン だ~れ~が53歳やねん!
52歳!52歳ですょ~(叫)変わらないって?💦

>ゴミの年?OYGはもう過ぎましたが。

★ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ンゴミの年なんですか?
ゴミ扱いされちゃうの~?(苦笑)
ゴッツイ魅力的な年齢に突入と言って下さぃw

>家族皆さんにお祝いしてもらい嬉しいですね!

★家族も友達もみんな大好き(>▽<)

>家も着実に進んでいる様で、旦那様は色々出来ますね~!すばらしい~。

★出来るから出来ない人間をバカにする事も多いですよ(--^:)むきっ

>地道な作業が有りますが、頑張ってね!

★ありがとうございます。

おぉ~ちゃんと見られた!?

こんばんは!

中国に居た時はmixiのみ見る事が出来て
チョロさんのブログは不適切ページって事で全く見られませんでした!?

なんてのは冗談で
FC2ブログ関係が中国からは全く見られませんでした!(T.T)

皆さんに色々祝福されてほんと今年も良い誕生日になりましたね!!(^o^)

No title

v-254類人猿さんへ





>中国に居た時はmixiのみ見る事が出来て
チョロさんのブログは不適切ページって事で全く見られませんでした!?

★無事、中国からお帰りなさい。
reoさん心配してましたょ(;^ω^)
で・・・なんで不適切なんだょ~!

>なんてのは冗談で
FC2ブログ関係が中国からは全く見られませんでした!(T.T)

★中国FC3で挑戦してくんじゃね?(笑)

>皆さんに色々祝福されてほんと今年も良い誕生日になりましたね!!(^o^)

★類人猿さんからは祝福されてないけどね(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ