今年初のぉ泊まりツ-♪

3月下旬だったか4月の頭 しずさんからグル-プメ-ルが送信
4月の22.23日昨年行った能登のライダ-ハウスに行くでぇ~!
先導:相方!参加する人~!?と言ぅ内容・・・

チョロ:(・・)ん?相方って誰の?もしかしてウチの?
しず姐:そやでぇ~!
チョロ:(--:)そんな話聞ぃてねぇ~し~!
と・・まぁ こんなやり取りがありましてね(苦笑)

前回、能登に参加した ねぇやんとカズミさんと塾長は参加!
もんちゃん・ふぅさんは仕事の関係で不参加。
私とみなみさんはギリギリまでぉ返事できなかったんですが(不参加確率80%)
最終予約日ギリギリに参加出来る事になり計8名で今年初の顔合わせをして来ました。

集合は東金沢のマック!AM10時!
奈良からぉ友達と一緒に参加のねぇやんがちょっと遅れたものの無事合流!
みなみさん&しずさんがスタンドで給油し、さて出ッ発~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノと思った瞬間( :・_・)
(( ゚)_( ゚))エッ?ヽ(゚ロ゚;)ギョェ!/(x_x)\ウソ~?あとはご想像にぉ任せ致します💦💦💦
怪我も無くbikeも出動可能なので本当良かったです💦💦💦
s.jpg




ぉ天気には恵まれましたが能登の最高気温13度と低め!
皆さん、冬バ-ジョンでしっかり着込み快適に走ります!
z.jpg
rrrrrrrrr.jpg




昼食は やっぱり みずで決まり(・∀-`;)ァハハ・・
nn.png



本日の主催者1号(相方)♪昨年の能登ツ~で機械ダ-になったCBR復活&リベンジ(;''∀'')
ffffff.jpg



主催者2号(しずさん)♪出発前プチハプニングが有りながら本日もガンガンいっちゃぃます(笑)
無題



昨年に引き続きパパが居なくても第一集合場所の南条まで辿り着けたみなみさん号♪偉ぃ!
ffff.jpg



昨年交互に先導したけど今回は着ぃて行くだけだし楽だねってチョットだけプチ迷子になった かずみ号♪
f.jpg



もぅ~逃れられなぃ強制参加!しずさんご指名塾長号♪(* ´艸`)ぷぷっ
ttt.jpg



また 能登ツ-ご一緒出来るとは思っていなかったので嬉しかった♪ねぇやん号♪
ttttt.jpg



ねぇやんぉ友達の はじめましてのコウちゃんさん♪宜しくぉ願ぃ致します♪
p.jpg



そして今シ-ズン2度目の出動!チョロQ号♪この企画が終わるまで無事タイヤ持ってくれますょぅに♪
t.jpg



本日のサ-ビス定食はカレの唐揚げ!500円(^~^;)なかなか身もしっかりあって美味しかったです。
a.png



みずを出て能登島立ち寄り~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚最高の景色!
r.jpg



この2人ぃっも恋人同士みたぃね(笑)すぐ近くにイルカ🐬4頭の群れが来てたんですょ~・:*:・
rrrr.jpg



しばしマッタリ~。00〇 関西の人達はここで十分ぉ腹ぃっぱぃな距離だと思ぃますから~(;´∀`)
w.jpg



能都町マルガジェラ-トに移動♪ めちゃくちゃ青空((´∀`))が・・めちゃくちゃ風が冷たぃ( ̄ii ̄)鼻水ズルズル
ppppp.jpg



それでも来たからには食べますか((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル♪ チ-ズジェラ-ト美味しかったです💦サブッ
pppp.jpg



次に向かぅは予定になかったけど相方の計らぃで柳田植物公園?だったっけ?私も来るの初めてです♪
iiiiii.jpg
IMG_6614.jpg



植物公園の桜が満開🌸まさに今日が見頃!私達が来るのを待ってくれてたかのょぅに(笑)
n.jpg



どぉ?綺麗~?ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス・・・私の眉毛ヤバイ💦消ぇかけてる(苦笑)
qqqqqq.jpg




編集要らずのSNOWでパシャリ【◎】でも しず姐だけ顔認証されず(笑)やっぱりマモ~?私の落書きメ-クで美しく変身(-▽-*)
ooo.jpg



お花見にふさわしくなぃ黒集団!(ᅙωᅙ)ふっふっふ
IMG_6617.jpg
IMG_6670.jpg
IMG_6592.jpg
IMG_6618.jpg




ライダ-ハウスに入る前に珠洲の片町でぉ買ぃ物です(笑)しかし到着したのは4台💦
今回出発前に曲がり角で後ろの人が見えるまで待機!って伝達してたにも関わらず誰~も守りません(;^_^A
数キロ先から戻ってキタ関西軍団!ぉ疲れ('◇')ゞ
前回、食べきれなかったので今夜はここで買い出しをして宴会の予定ですが話がかみ合ってなかった?(苦笑)
とりぁぇず自分の食べたぃ物・飲みたぃ物を各自購入。
IMG_6602.jpg



何はともあれ無事?PEACEに到着(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 
ぉ部屋に荷物をぉろし順番にぉ風呂に入ります。今日も満員御礼!と言ぅ事でソロで来る女子1人も同部屋になりました(^^;)
IMG_6605.jpg



で・・・ここから話が嚙み合って居なかった宴会開始!
私と相方はス-パ-で買った食材を持ち込みロビ-でマッタリ宴会。
一方、6名はぉ店で食べてから宴会合流・・・
これじゃ~ス-パ-で買出しした意味無ぃじゃん(苦笑)
IMG_6611.jpg



今回も塾長から美味しぃデザ-トを頂きました♪
皆がそろった所でケ-キカット!いっもご馳走様♪有難ぅ♪美味しく頂きました♪
塾長頑張って走ったからチョットパイが歪(笑)そして、bikeやめるゎを連呼してましたね(>▽<:)
この後、私の携帯がご機嫌ななめになり写メは要領オ-バ-で撮れなくなりました💦
私の中から変なアドレナリンが出まくっていたのかも(笑)
一番先に布団に潜り込ましたが朝方まで寝付けませんでした!
IMG_6620.jpg



翌朝スッキリしなぃまま目覚めるゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ・・・
チョット寒ぃが良ぃ天気!テンション上げていきましょう~!
朝はぉ店で朝食を頂きました。ママさん1人で大変そぅだし やっぱ持ち込みすれば良かったな!
IMG_6631.jpg
IMG_6632.jpg
IMG_6633.jpg
IMG_6634.jpg
                    IMG_6643.jpg
IMG_6641.jpg



チビ・・・おはよぅ~(=^・^=)大きくなったね~。 PUMA(笑)
IMG_6636.jpg



まちゃぉも久しぶり(=^・^=)中に入れて貰ぇるょぅになって良かったね♪
IMG_6606.jpg




最近現れるアザラシ出没無し!残念!ぃぃ景色~!でも寒ッ”!
IMG_6607.jpg



路面温度を考ぇて遅めの出発!因みに朝は3度{{{{(+(ェ)+。)}}}}
今年もぉ世話になりました~ヾ(・´∀`・)o尸 ByeBye(撮影:相方)
IMG_6645.jpg



出発して暫くすると、また しずさんハプニング💦
昨年の記憶が蘇る~っ。ねぇやんと顔を見合わせて苦笑ぃ(-▽-:)
乱暴な運転をするからステップが緩んでキタのかな?
ブレ-キオイルも漏れてる?ブレ-キ使わずに行くべ(笑)
IMG_6647.jpg



と言っても しず姐さん眼中になくガンガン進んでいきます(笑)能登島で休憩~。
IMG_6648.jpg



貴女ょ!あ・な・た!( ̄▽ ̄;)本当気をつけて乗ってちょ~だぃね~!最近チョコット心配(苦笑)
IMG_6649.jpg



能登島から一気に金沢➡東インタ-から全員高速で尼御前へ・・・・
IMG_6651.jpg



余りぉ腹も空ぃてなぃけど みんなでカレ-ゃうどん・丼を食べて ねぇやん&こぅちゃんとはここでぉ別れ♪
あっ!と言ぅ間の一泊ツ-だったけど今回ねぇやんとこぅちゃんの後ろを堪能出来て気持ち良く走れました。
IMG_6650.jpg



私達は三国の道の駅まで みなみさんを送り届けてパパに引き渡しです(^^)
IMG_6653.jpg



パパ先に到着してましたね~٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊ぉ久しぶりです!毎週、福井に来てるパパ!(笑)
そんなこんなで今年の一泊ツ-もぉ開き!塾長・しずさん・みなみ夫婦を見送って私達も帰りました。
あ!三国に久しぶりの方がもぅ1人居たっけ❆(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾ ぉ元気そぅで何ょりでした。
IMG_6652.jpg



今年はバタバタしててGWの予定もキャンセル!今シ-ズンぉ泊まりツ-に行けるかも微妙ですが
また、機会が有りましたら色んな企画に誘って下さぃね”ご一緒して下さった皆様有難ぅ御座ぃました
それにしても やっぱR1最高このbikeもっともっと長く乗り続けたくなりました。
IMG_6657 (1)
スポンサーサイト

11月と言ぇば・・・・・

今年も50日切っちゃぃました。早~~~ぃ(ง°`ロ°)ง
11月.12月はイベントが目白押し٩(๑`◇´๑)۶気合だぁ~

12日(土)の夜 珍しく相方が仕事関係の方々と飲みに行くので送迎を頼まれた♪
相方を送って、久しぶりにYちゃんとご飯を食べに行って来た(⑅๑╹ڡ╹)
土曜の夜だから 何処もいっぱぃ!近くの居酒屋を覗くと席が空ぃてたのでココに決定!
チョット早ぃ2人だけの忘年会乾杯~って言ぃたぃところだけど今日は運転手(꒦ິ⌑꒦ີ)我慢IMG_7386a.jpg




積もる話もいっぱぃあったけど アッ!と言ぅ間に相方のぉ迎ぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)マジかぁ~
忘年会の続きは また来月に予定しましょぅ~。今度こそ飲むぞ~って事でYちゃん送って
相方乗せて帰宅。٩( "ω" )و明日の準備をして寝ますZzz…(*´~`*)。
IMG_1456 a




翌朝、5:20起床( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー (。u_u。) ゙ネムイ。。。
今日はソロで紅葉狩りを予定にしてたところ 2日前、連絡簿がまわってきた
しずさん・もんちゃんとご一緒させて貰ぅ事になり、Kazamiさんも行く~って事でam7:30
瀬女で待ち合ゎせ。朝の山越ぇは半端無く寒ぃけど 今日は20度を超ぇる小春日和!?
乗らなぃ手は無ぃでしょぅ~(-▽-*)前日、Yちゃんも起きれたら来る~って言ってたので
出発前にメ-ルをしてみた。ハィ!既読にならず!(笑)
で・で・で~ご近所に遠慮しながらエンジンをかけるもキュルキュルキュルかからず
最近 バッテリ-弱くなってて1度ではかかりません凹それでもコツを覚ぇ3度目にはON!
しかし、この日は10回目で諦め相方起こしてかけて貰ぃました。相方が居て良かった(--:)

出発時間が遅れてしまぃましたε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘急ぎたぃけど寒さと(5℃)逆光でヽ(゚、。)ノぺ-スが上がりません。
10分弱の遅れで到着!エンジン止めると かからなくなる可能性があるので そのまま勝山のスタンドまでGOO!
スタンドでも3回目でかかると言ぅ(-x-;)この先不安。00 minamiさんの二の前には成りたくなぃ(* ´艸`)ウップ
思った時間ょり早く九頭竜に到着!ブルブル(o+д+o)寒ッ・・・温かドリンクで一息。00〇
IMG_0995a.jpg



郡上八幡IC店のサ-クルK10時待ち合わせ!ほぼピッタリに もんちゃん先導でしずさん・はじめましての こじろさん到着♪
IMG_0905a.jpg



今シ-ズン能登ツ-が最後かと思ってましたが又会ぇた٩( ᐖ )و声かけてくれて有難ぅヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
IMG_4466a.jpg



そして・・・相方まで登場(笑)肋骨は まだ痛む様だけど今日みたぃな天気最後かもしれなぃしね。
とは言ぅものの白鳥までトランポ( ̄▽ ̄;)全然寒く無ぃでしょぅなぁ~。
IMG_8739aa.jpg



郡上から もんちゃん先導で2番手私༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥快適に先導してくれます。
IMG_9824a.jpg



と思ったら途中から しず姐さんが先導交代!(๑°⌓°๑)ギョェ~~~!出た~!
姐さん後ろ気にしなぃ人だからドンドン離れて行きます。(高速道路と勘違ぃしてる?)
kazumiさんとのインカムの声途切れた!ピピッピピッ・・
結局、しずさんと私だけ~(◎_◎;)
動画撮ったんですけどUPの仕方忘れたので動画画像から写メってぉ届け(;'∀')
IMG_6010a.jpg



そして迷子(;'∀')行き過ぎ~!ここ最近 迷子が流行してぃるょぅで(苦笑)
目的地で待ってる じっ玉に迎ぇに来て~って電話したしずさん!ハィ!却下(笑)
もんちゃん、検索中。なんゃかんゃ言って一番年下の もんちゃんが1番頼りになってる◝(⁰▿⁰)◜
心内。00≪面倒クサイおばさん達!ヽ( ̄Д ̄*)チェッ!だったりしてぇ~( ̄▽ ̄;)アワワワワァ-
IMG_6686a.jpg



コラッ~!ヾ(*`0´*)ノ寝るんじゃありませぇん! ど~ょ!(笑)
IMG_6372aa.jpg



Uタ-ン・・・もんちゃん先導で無事到着~ε-(´∀`*)ホッ!細ぃ道をグネグネ(・_・;)これは分かりづらぃ。
ハィ(*゚▽゚)ノじっ玉、今日は三重からモンキ-で登場|* ̄∇ ̄|ニヤッ 変態道まっしぐら!早速中へ・・・・
IMG_0363a.jpg



何度かブログで拝見してぃて1度食べに来たかったんですヽ(´▽`)/念願叶った~☆彡
IMG_4563a.jpg



じっ玉、ノンアルコ-ルで出来上がってます(>▽<:)今シ-ズンもぅ会ぇなぃと思ってぃたので
元気そぅな顔を拝見出来て嬉しかった。残念ながら今回こころちゃんと会ぇなかった事が心残りでしたが・・・
で・・・焼き上がったと同時に しずさんから電話があって鶏ちゃんが焦げてしまってんですって(((笑)))
IMG_3973a.jpg



早速、私達も鶏ちゃん定食を頂きます(^~^)ヒャホ~!テンションUP↑↑↑旨そぅ~
IMG_0280a.jpg



定員さんはチョット不愛想でしたが(;^_^A これ読んでね~って置ぃて行きました。
はぃ!早速チョロさん 紙を被りましたけど なにかぁぁぁぁあああああああ~?!
IMG_4353a.jpg



ココはkazumiさんに任せて食べる専門でいきます!(;・∀・) 有名人も来てぃるのか色紙ゃ写真が貼ってぁった。
雰囲気は田舎の古ぃ食堂屋さん!昔なら誰も知らなぃょぅな所にぉ店があります。今ではネットゃ口コミで広がり
次から次へとぉ客さんが やって来ます。私達タイミングが良かったのね(3分待ち)
IMG_1544a.jpg




ご飯・味噌汁・ぉ漬物が付ぃて1050円な-り~。国八と似てるけど まるはち食堂の鶏ちゃんはニンニク風味のピリ辛!
クセになる味です。ご飯がすすむ(*^¬^*)機会があれば又食べに来たぃな・・・と思ぃました。相方ご馳走様♪
IMG_2997a.jpg



ぉ客さんが外で待ってるので食べた者から出ます。ホンマにぇぇ天気になりました~。11月とは思ぇなぃ~(vv*)
まだまだ、走り足りなぃ~。もっともっと走りたぃ~そんな気分になる日でしたょ。ε=ε=(*~▽~)さて ここからどぅする?
20161113_120707a.jpg



じっ玉はモンキ-なので暗くならなぃ内に帰りたぃのでここでサヨナラって言ったんですけど しずさんが
すんなり帰すワケが有りません(;''∀'')」私達は戻って道の駅大和で解散予定!そこまで じっ玉を誘惑!
じっ玉はリッタ-バイクにモンキ-じゃ無理無理無理~って言っているのですが、絶対置ぃて行ったり
抜かしたりしなぃから じっ玉先導なぁ~って・・・しず姐が(笑) しぶしぶご一緒する じっ玉(^^;)ぉ気の毒様

そして、走って暫くアッサリ裏切る しずさん(苦笑) インカムからkazumiさんがチョロさんも行ってぃぃのょ~と悪魔のささやき。
(-▽-:)ぃぃぇ 私はじっ玉を裏切りません(>~<:)kazumiさんのバ-カ-バ-カ-!揺れる女心(笑)
そぅこぅしてぃる内に つづら折りって言ぅの?クネクネ峠に突入!(>0<:)ギャ~!じっ玉最強~!既に姿が見ぇません。
イヤホンから聞こぇてくるkazumiさんの声は『ギャ~!オォ~!怖ゎ~ぃ~!』の連発で私の怖さも倍増(笑)
あの峠は何と言ぅ所?ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!d以前通った記憶が・・・・ この峠を抜けた後、中高速コ-ナ-で車と
側面衝突事故を起した記憶が蘇ってきましたギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!! その時も後ろにkazumiさんが居たょね(;'∀')
ぶつかった瞬間スロ-モ-ションの如く倒れ感覚ゼロ!kazumiさんに足付ぃてる?って聞ぃたの覚ぇてます(笑)
そのまま私は救急車で郡上八幡の総合病院に運ばれました。その節はご迷惑ご心配おかけしました。
今日はちゃんと帰宅出来ますょぅにって祈ったさぁ~(´∪`:)
IMG_7409a.jpg




結局、途中まで・・・と言ぃながら じっ玉先導で道の駅大和に到着です(*≧∀≦*)
大好きなデザ-トで釣ったんだけど紳士な じっ玉は自分で買って食べてました♪
IMG_9164a.jpg



私も きなこと黒ゴマジェラ-トをWで注文♪思った以上に大きくて1個で良かったかな(^▽^;)
IMG_3881a.jpg



道の駅大和は私のぉ気に入りの場所☆彡足湯もあるし温泉もあるし麦とろご飯もあるから♪
チァペルもあるのかしら?結婚式の2次会らしき催しをしてました。みなさん浦島太郎の恰好で(* ´艸`)
ぉ天気にも恵まれ ぃっまでも この幸せが続くとぃぃですね(-▽-:)
IMG_8825a.jpg



そして私達も ぃっまでも良き友で(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)vこれからも宜しくね♪
IMG_8349a.jpg



相方と しずさん相撲とってるワケではなくて(笑)ちょんこぃ しずさんにハグしよぅとしてるポ-ズ(苦笑)
本当に仲の良ぃぉ二人です。♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)前世恋人同士だったのかもね:*:.☆
IMG_9306aa.jpg



そろそろ、ぉ別れの時間です(´・ω・`)ご一緒させて頂ぃた皆さま有難ぅ御座ぃました。
また、来シ-ズン宜しくぉ願ぃします。・・・ってもぅ1回会ったりしてヾ(*>∀<)ノ
IMG_4030a.jpg



大和を出て じっ玉・しずさん・もんちゃん・こじろさんは左へ・・・・
相方とkazumiさんと私は右へ・・・・
そして相方は白鳥で車に積んでサヨウナラ(笑)
私とkazumiさんは白鳥→九頭竜→瀬女経由来た道戻ります。
IMG_0436a.jpg



九頭竜に着きトイレから戻ると相方も来てたぁ~(・∀・)ニァニァ
短ぃ距離だったけど リハビリになったかな?
IMG_9006a.jpg



結局、紅葉バックに1枚も写真が撮れなかった~と思ったらkazumiさん止まってくれました
紅葉が終わってる所や見頃だった所 秋を感じながら出掛ける事が出来ました。
早朝からぉ付き合ぃしてくれたkazumiさんもありがとね~。
また、来シ-ズン宜しくぉ願ぃします(つ∀<。)

まだタイヤ何とか走れそぅなんで暖かぃ日があればメタセコの紅葉も観てみたぃかも
12月暖かぃ日が有りますょぅにヾ(*'v`*)ノ☆彡 最後まで読んでくれてアリガトウ・・・
IMG_8524a.jpg

今年最後のロンツ-(〃^ー゚)人(゚ー^〃)

早ぃですね~。11月になっちゃぃました~。今年もあと2ヶ月足らず。
冬眠カウントダウンの中、静岡へ転勤した息子(ヤナギッち)から10/30東海の倶楽部チ-ムと
有峰林道に行く!との知らせ(:-ω-)有峰と言ぇば昔~昔~大型免許を取得したばかりで
ninja750に乗ってぃた頃、崖からダイブしそぅになった苦ぃ思ぃ出のある場所!
有峰は封印が・・息子に会ぇる機会もそぅそぅ無ぃし3年半ぶり?って言ぅじゃなぃ・・・

この前、ロンツ-も終わりだね!『また来シ-ズンね♪』ってメ-ルを交ゎした関東の弟?
ぃぃぇ妹?ぃぃぇ姉の様に頼りになる みぅちゃんに『今年最後の〆に有峰行かなぃ?』・・・
ヤナギッちも来るし東海組ならHidetakAちゃんも来るかも』って事で有峰ツ-決定!

東京am5時に出発し松本ICを7時に降り平湯から新穂高ロ-プウェイの鍋平高原を寄り道し
chiiさんのブログでUPしてた北アルプス大橋走ってロ-プウェイ駅のパン屋さんでクロワッサン
を買って来てくれる予定!どんな元気!今年の〆もイケイケ全開ですヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

東海組に混ざってヤナギッちとは10時半ななもり清美道の駅で待ち合ゎせです♪
2~3日前から初のソロ高速のシュミレ-ション(;´༎ຶД༎ຶ`)大丈夫か私?
砺波の分岐で東海北陸道へ進みココさぇ間違ぇなければ あとは一本!
高山西で降りるだけ!と何人からも情報収集!ヨッシャ~!
はじめてのぉ遣ぃ気分でドキドキの朝がやってきた。

余裕をもって出発です。7時半高速に乗り無事ETCが開きホッ!行くぜぇ~!
と走り出すも寒ぃ{{{{(+_+)}}}} この時の気温4度!7枚着てても寒ひぃ
しかも、ビバンダム君状態で走行しにくぃったらありゃしなぃヽ(;_;)丿
寒さのあまりスピ-ド出せません。が・・・・無事分岐クリヤ!

ここから 高山西の看板を見落とさなければ ななもり清美に出れる!
そぅ確信した私は休憩する事なく走ります。しかし寒ぃ(((´゜ω゜`)))ガタガタ
トイレ休憩に停まったのは ひるがのSAでした。

ここで みぅちゃんとヤナギッちにメ-ルを送信!
私的には早目にななもり清美で皆を待っ予定(^w^:)ニㇶッ

写真を写す間も無く出発しますぅ。
Pで清掃中の叔父様に あとどのぐたぃで高山西に着きますか?
と尋ねると首を斜め45度ぐらぃにかしげ『高山までは30分ぐらぃだと思ぃますけど・・・・?』
この時点で9時半(๑°⌓°๑)エッ?のんびり走り過ぎた!急げ!ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

しかし、行けど行けど高山西の看板が出てきませんビクッt(*。*;))。。ササx((;・・)ノどぅ言ぅ事?
で・・・目の前に現れた看板が名古屋方面・岐阜方面の分岐!
分岐地点2箇所も有るって聞ぃてなぃし この先の関SAのスタンドに入るアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
スタンドのオジサンにココは何処?高山西ってこの先ですか?と尋ねると『全く違ぅ方向だょ」って
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ・・・口から心臓飛び出しそぅになりました~。(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
半べそかきながら、オジサンに高山に行く方法を聞き、とりぁえず関ICを降りてコンビニへ・・・

みうちゃんに『迷子になった~』(ノω<:)『関って何処?』って聞くけど私も知らなぃしぃ~
コンビニのぉ姉さんに高速の入り口を念入りに確かめ高山方面へと戻る!
が・・・この時点で時間は10時!みぅちゃんから飛騨清美で降りるんだょ・・・と言ゎれたので
眼球の奥まで見開ぃて走行開始!が東海自動車道一車線な上に激混み!飛騨まで100㌔以上
10時半に着く事は不可能だ(´;ω;`)ウッ…兎に角全力失踪!ε===(っ≧ω≦)っ
toukai-hokuriku-03x.jpg





集合場所の ななもり清美に到着した時間は1時間遅れの11時半でしたヾ(TДT;)))).....
みぅちゃんを1時間以上も待たせてしまった(*;ω人)ゴメンネ... ヤナギッち御一行は出発したばかり・・・
有峰入口の橋の手前のコンビニで昼食予定との事で写真の1枚も撮る事無くインカム繋げて出発♪
やっぱ、みぅちゃんの後ろは走り易ぃ♪アッ!と言ぅ間に着ぃちゃった!団体!発見!♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ
その中で一番最初に目に入ったのが し-まさんのbike!次に爆ちゃんの顔ォォォオオ(・д・oノ)ノ
じっゎ、前日し-まさんがmixiに有峰企画をUPしてるのを見てしまった私・・時間が合ぇば
帰り一緒に連れて帰って下さぃとぉ願ぃしてぁったので御座ぃます(;'∀')抜かり無ぃっしょ・・・
PM14時半待ち合わせ予定だったがぉ昼偶然コンビニ前に居たと言ぅね(笑)
DSCN1606.jpg




ぉ初の会長さんにご挨拶をし(初対面初日からご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです)
しかし、優しぃ笑顔で接して下さって折れかけていた翼がメキメキと修正∑(`∀゚´*)立ち直り早ッ
みぅちゃんが寒ぃ中 買って来てくれた幻のクロワッサンを頂きます+.( *≧∇)ノノノうっま!
色んな味があって半分こ(*゚∀゚人゚∀゚*)サクサクで柔らかくてマジッ美味しぃクロワッサンでした。
DSCN1596.jpg




3年半ぶりに息子とご対面する北陸の母と関東の母+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+元気な姿を見れホッ!
こんな爽やかなイメ-ジなのにハンドル握ると(ノд<。`)ャベー・・・何度も死にかけてる⤵⤵⤵
ここ、最近はサ-キットにハマってるみたぃだからチョットは安心かな?(゚∀゚;)
DSCN1597z.jpgDSCN1598z.jpgDSCN1600z.jpgDSCN1601z.jpgDSCN1602z.jpgIMG_8693w.jpg
IMG_4169a.jpg




皆さんの腹ごしらぇもできたところで、いざ!有峰へ(・∀・i)タラー 緊張してきたけどウキッ~!ヾ(*≧∀≦*)ノ
アドレナリン どっぱぁ~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! と思ったら会長さんから『先頭軍団は危なぃから』と
STOPの合図( ̄▽ ̄;)アヮヮヮヮヮ~。息子の姿もHidetakAちゃんの姿も一瞬も見れなかった~wwwww
因みに石川から来てくれた し-まさん・爆ちゃん・ダイキ・初めましてのゴト-さんも道ずれに(笑)
爆ちゃんのヤル気全開の熱気が伝わってくる~(;´∀`)どぅか皆さまご無事で~。

私とみぅちゃんは会長さんが先導してくれる方々と一緒に有峰林道に入ります。
丁度 良ぃぺ-スで気持ち良く走れました(´∪`*人)景色も綺麗~
明日31日有峰閉鎖らしぃので良ぃタイミングで紅葉も見れた*.゚・:☆
DSCN1607e.jpg
DSCN1609e.jpg
IMG_6356jjjjj.jpg




有峰記念館前に到着!とりぁぇず全員無事を確認(笑)風は冷たぃけど朝の4度に比べたら気持ちの良ぃ秋晴れです*.゚・:☆
IMG_6720ss.jpg




何台いたんだろぅ?皆さんとご挨拶も無しで参加させて頂ぃて申し訳無かったです(。・人・`。))
遅刻をしたので みぅちゃんと居れる時間も1時間短くなっちゃったし ここで解散は非常に寂しぃ。
IMG_4024ss.jpg



30分弱程の休憩でしたかね~。時間は予定通りPM2時半解散!心残りだなぁ~(´-ω-`)
もっと みんなといっぱい走りたぃし一緒に居たぃ~・゚・(人□≦`:)
IMG_4975ss.jpg



おぉ~!HidetakAちゃんを捕まぇて記念撮影してぉかなきゃ!4人で送るMasaさんへフォ-トメッセ-ジ!見てるかな?
ssIMG_3027




ぃょぃょ時間がきてしまぃました。最後に全員で記念撮影♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪(v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*) イエーイ♪
おぉ~!なんと23人居る!ななもり清美で一人脱退したので計24名だったんですね(・∀・。) 東海倶楽部チ-ムの皆様
突然の石川組の参加も含め短ぃ時間でしたけど とても楽しかったです。ぁりがとぅござぃましたヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また、何処かでご一緒出来たら嬉しいなぁ~。
IMG_9102a.jpgIMG_3613a.jpgIMG_1798a.jpgIMG_2194a.jpgIMG_3184a.jpgIMG_9102a.jpgvvIMG_8315IMG_1601.jpg
IMG_9341ss.jpg



ヤナギッち~素敵な出会ぃを(☆゚∀゚)ノthank youネッ♪ 静岡までの道のり長し!気をつけてぇ~(日帰り800㌔だったそぅな)ww
IMG_5744vvv.jpg



東海の変人さん健在!来シ-ズンもぉ会ぃしましょぅね~ヾ(*>∀<)ノ彡またねぇぇ~
IMG_0806vvv.jpg



皆さん来た道を戻って行きましたが、石川組とみぅちゃんは富山側に抜けます♪
信号待ち暇なので遊んでます(;^_^A この人達が居てくれたぉ陰で安心して石川に帰れますがあと数キロで
みぅちゃんとは流れ解散になります(T◇T o)ギリギリまでインカムでぉ喋りしながら下ります。。゚+(。ノдヽ。)゚+。
IMG_4374mmm.jpg




そぅ初めましてのゴト-さん、250にも関わらず速ぃ!この時、まだご挨拶もして無くて帰りのコンビニでサヨナラ
1時間前にご挨拶(;・∀・)失礼致しました。 みぅちゃんが右折して行った(--:)誰も気づぃてなぃ・・・
インカムで『またね~♪気をつけてね~♪バィバィ~』でインカムが切れた+.(*´pωq`)゚メッサ寂しぃ気分になった凹
ほんの3時間しか一緒に入れなかったのは初めてだもん(--:)って私が迷子になってるから凹凹凹ズン⤵⤵⤵
IMG_3087mmm.jpg



し-まさん先導で北陸組5人金沢向かぃます(*-∀-)安心して帰れます。。。。と・・・思ったらまさかの迷子?
(▽<:)/ぶひゃひゃひゃひゃ~!大ウケ!ってぉ前が笑ぅなっ?(*`艸´)ウシシシ・・・はぃ!Uタ-ン!
IMG_6913mmm.jpg




ダイキは寝不足からかテンション低め(笑)母としては気になる。
後ろを気にしながら走行。何度もウィンカ-消し忘れてるしぃ~
かなり ヤバイなっ!おかましてくんなょ~(チョロ心の叫び)
IMG_2568mm.jpg





山田村?経由?とても気持ちの良ぃ道です。途中、給油してコンビニ寄って し-まさんとダイキは流れ解散
爆ちゃん・ゴト-さん・私の3人は山環からの帰宅♪ゴト-さんは とても紳士的な乗り方をする方でした♪
爆ちゃんも かなり控ぇ目に走ってくれてたね♪あ・・私は あそこを左折して右折したらアジトです(-▽-*)ニヤッ  
今年最後のロンツ~をご一緒して下さった皆々様~。ありがとぅ~。来シ-ズンも宜しくぉ願ぃしま~すヽ(*´∀`)ノ
追伸・・・わたくしの走行距離560㌔でした~( ̄▽ ̄;) 無駄に距離を延ばしてしまった2016年〆ツ~でした!    
IMG_2562mm.jpg

                               




女子会&保護者1名+保護された人1名?2名+地元保護者1名in能登ツ-★2日目(最終回)

恋路海岸をあとにします( ̄^ ̄ゞ 皆々様救出ぁりがとぅ!ケイレイ!!
DSCN1553a.jpgDSCN1548a.jpgDSCN1550a.jpgDSCN1551a.jpgDSCN1552a.jpgDSCN1554a.jpgDSCN1555a.jpgDSCN1549a.jpg



15時~奈良雨予報になったので kazumiさん先導で もんちゃん希望の世界一?日本一?
長ぃベンチに寄って帰ります。ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)kazumiさん、先を急ぎましょぅッ・・・・
それにしても えらぃ遠回りをして行くもんだε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘と思ったら奥能登最先端
ランプの宿?に到着?Σ(゚Д゚;o)マジかっ?!私だけ聞ぃてなかったのか?まぁぇぇ(-▽-:)
初めて来た人も居たょぅですし、せっかく能登まで来たのですから・・・・
DSCN1556a.jpg
DSCN1559a.jpg




しかし、明るぃうちに皆様を帰して挙げなきゃ~って頭があったので(多少の雨は仕方が無ぃとしても)
『出発しましょぅ~』の号令はすべて私が言ってたょぅな気がします。ココを出て先導を交代!
海岸沿ぃに走って行けばぃぃとの事だったのでガンガン行きます。が・・・ブラッキ-が脳裏を過ったので
セ-ブして走る(笑)。おぉ!minamiさんグィグィ来るじゃんフフフf ( ̄+ー ̄)☆ヤル気スイッチ入った?
DSCN1561a.jpg




通り道だったので千枚田に寄ってみたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓココもぉ初の方がぃたので良かったかな~。
DSCN1563a.jpg




両日とも見事な秋晴れで冬用ジャケットは選択ミスだったι(´Д`υ)アツィー しずさん夜中まで冬物あさってたらしぃのにゴメンw
IMG_2003a.jpg



そしてク-ルダウン米ソフト((๑→ܫ←๑))美味しかった~。
DSCN1571a.jpg




太っ腹の塾長ご馳走様で~す(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ ねぇやんも早く早く~~
IMG_3728a.jpg




さて!先を急ぎましょぅ(;・∀・)この時間で まだ能登ょ!💦💦💦
IMG_0639a.jpg




富来町に到着♪ ぎょくとさんが待ってくれてました。
DSCN1572a.jpg




あ!やっぱり世界一長いベンチで正解だったのね(;^_^A 夜のイルミネ-ションも見てみたぃなぁ☆彡
DSCN1574a.jpg
DSCN1575a.jpg
DSCN1580a.jpg
DSCN1578a.jpg




もんちゃん 初のベンチはいかがでしたか? 私は毎回素通りなので良ぃ機会になりましたぁ(╹౪╹*๑)
DSCN1582a.jpg





さて・・・ここからminamiパパがぉ迎ぇに越前まで来るって言ぅので三国の道の駅まで私も同行致します。
先を急ぎましょう(;´Д`)かなり時間がぉしてますょ(~_~;)燃料を入れていざ!!!:(´◦ω◦`):ォャォャ~?!
『どぅしたんですか~?』・・・・minamiさんのバイクのエンジンがかからなぃΣq|゚Д゚|p ワオォΣ(=゚ω゚=;) マジ!
DSCN1584a.jpg




塾長と ぎょくとさんで バッテリ-繋ぃでみたり色々思い当たる所を見てるんだけどエンジンかかりません。
おまけに パパとも連絡取れないもんだから途方にくれる面々(◎_◎;)二ケツで三国まで行く?とか
新しいバッテリ-買って取り付けてみる?とか・・・。ドンドン時間だけが過ぎて行きます。
この時、もんちゃん minamiさんに代わって(チクリ)一生懸命スタンドの人に工具借りたり
2人の保護者の補助をされてましたょ。とても気の利くぃぃ子だなぁ~って改めて感じました
DSCN1585a.jpg




一方、玉切れ?ライト?を近くのホ-ムセンタで購入し ぎょくとさんに取り付けて貰ぅ ふうさん♪
今回 女子ばかりだと何も出来なかっただろぅな~と思ぅぐらぃハプニング続き~!!!(x□x`;)
DSCN1590a.jpg




そして、ふうさんから汗ダクで作業してる方へ心遣ぃ。私達も頂きましたヽ(*´∀`)ノ ありがとね~。
DSCN1589a.jpg




このまま、ねぇやんを待たすのも申し訳無ぃし一人で能登から奈良まで帰すのも申し訳なかったけど
高速に乗って帰れるって言ぅ事で先に帰って貰ぅ事にしました•(☍﹏⁰)。せっかく能登まで来て貰ったのにゴメンね。
又、懲りずにご一緒して下さい。来年は奈良に遊びに行きますので案内宜しくねヽ(*→ิܫ←ิ)ノ気をっけてぇ~。
考ぇてみたら、もんちゃんも遠ぃ所から来てたし一緒に帰って貰ぇば良かったなぁ(--:)気が利かずゴメンね。
IMG_5479a.jpg




結局、2時間スタンド前に居たでしょうか?💦パパが大阪➡越前➡能登に来る事に(;´Д`)ご苦労様。
他のメンバ-も そろそろ家路につかなければって事でminamiさんには申し訳なかったけど先に帰らせて頂きました。
幸ぃスタンド前だったのでパパが来る間、スタンドで待機させて貰う事にして、ぎょくとさん先導で金沢まで・・・・
金沢バイパス8号線から ぎょくとさんと流れ解散!今日は整備に来て貰ったょぅなもの(;´Д`)申し訳なかったです。
ぎょくとさんも ぉ疲れ様でした。ぁりがとぅ~ござぃました。
DSCN1591a.jpg




ぎょくとさんに代わって私が先導!もぅねぇ~時間が無ぃからすり抜けすり抜けで行っちゃぃま-す(><:)/
後ろに見ぇるは しずさん!イケイケと言ゎんばかりに着ぃて来ます(-▽-:)が他のメンバ-からブ-イング?↓
ぉ腹が空ぃたらしくコンビニに飛び込み昼食タイム!と言っても時間は16時💦関西・東海組は完全帰宅は夜。
ココから高速に乗る事をぉ勧めし私とkazumiさんは松任バイパスで流れ解散。kazumiさんすり抜けいけるじゃん(笑)DSCN1592a.jpg




家に到着すると パパのバイクが置ぃてぁった。相方がハイエ-スに乗り換ぇて能登まで行けばぃぃょ
っと提案してたので そのょぅにしたょぅです。帰りは間違ぃ無く暗くなってますからね(--:)
DSCN1594a.jpg




18時過ぎにminamiさんからパパが来た連絡!バッテリ-は交換済みだったらしく突然死?
IMG_1915a.jpg




ハイエ-スに積み込み完了!今日はブラッキ-君ゃらminami号やらを運んで活躍しましたね(笑)
大事故にならなかっただけ良かった。パパ抜きで出かけたからバイクすねちゃったのかもね(;'∀')
結局、接触不良だったとか?我が家に到着したのが20時少し前だったかな~?
ホ~ントぉ疲れ様でした!パパはとんだ災難でしたけどね(苦笑)


この後、我が家で念の為パパのバッテリ-と交換し、途中で雨が降るかもしれなぃって事で相方の合羽をパパに貸し
21時小松インタ-から全高速使って大阪まで帰ったそぅな。帰宅時間は   本当ぉ疲れ様でした。
色んなハプニングが起きてしまった今回の能登ツ-でしたが、終わってみれば又、次も~って思ぅのは私だけ?(笑)
いやいや・・・私の中では能登が終わったら磐梯山といろは坂を走って今年の〆!にしたぃと思っていたので
まだ、このまま〆れなぃです!〆たくなぃです!相方には悪ぃけど走らせて頂きます!(キッパリ・
って事で来週末(30日)関東・東海から変人ライダ-がやって来るとの連絡を頂ぃたので誰か富山に連れてって~w
IMG_9011a.jpg




今回能登ツ~女子会に参加された皆様改めてぉ疲れ様でした~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
次の企画・・・決まってるのを思ぃ出しました来年は塾長宅で京都の祇園祭だった!(▻‿◅❀)ニヤリ
又、みんなで盛り上がりましょう~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ。00〇 これを読んでる塾長の顔が浮かぶ~www
IMG_8135a.jpg
IMG_5232a.jpg




おしまい

女子会&保護者2名in能登ツ-★2日目

٩(๑´0`๑)۶オハヨウゴザイ-マス!寝たょぅな?寝てなぃょぅな(笑)
朝日がメチャクチャ綺麗で皆さん、外に出られて撮影してましたが私は布団の中から(o´_ _)o)ゴニョゴニョ
IMG_8170a.jpg




塾長さん「ぉはようござぃます♪」ぉ部屋覗ぃたら気持ち良さそうに寝てましたんで写メはぉ宝入りにしときますw
DSCN1509a.jpg




女子全員集合(゚∇゚)八( ` ∇´)八(゚∇゚)丿ヽ(゚∇゚)八( ` ∇´)八(゚∇゚)丿(゚∇゚)二日酔ぃの人は居ませんね!?
結局、ぉ店で飲んだぉ酒が多くて持参して来たぉ酒は殆ど手を付けず。私が貰ぇてラッキ-だったけど・・・
DSCN1511a.jpg




朝食を待っ間、外でマッタリ。しかも全く寒く無ぃと言ぅね~。この日は早朝から見事な秋晴れでした♪
猫大好きな相方は しずさんの雑な撫で方に文句つけ手を払ぃのけてます(;>∀')本当いつも仲良ぃ姉弟みたぃ
DSCN1515a.jpg




kazumiさんと相方も昔から気心しれてる仲で良ぃぉ付き合ぃさせて貰ってますぅ~(p´・∀・)乂(・∀・`q)
一緒にぉ泊まりツ-に行ったのはどれだけぶりだろぅね!!!!(゚ー^〃)昔はよく行ったもんだけど♪
DSCN1521a.jpg




みんなに能登は寒ぃから上着一枚多めに持って来た方がぃぃょ・・ってウソっぃちゃったじゃん(;'∀')
大きな荷物やったもんなぁ~(゚∀゚:)アヒャ・・・すんまへん
DSCN1519a.jpg




で・・・みんなの顔をマイ・ブ-ムアプリで写して遊んじゃった(*థ౪థ)ぐへへへへっ・・・・
チョット盛れるアプリ。✧♡ 3人共3歳は若く見えるかっ?!(笑)
IMG_0294a.jpg



(≧∇≦:)ギゃハハハハハ・・・minamiさん許せ! でも、こんな人いるよね~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾私コワ過ぎ!
あIMG_4711 (1)



ふうさん許せ!でも似合ってる(๑>◡<๑)v かわぇぇ~ღゝ◡╹)ノ♡
IMG_9000a.jpg



しずさん3回取り直して一番ぃぃゃっだょ(:˃̵ᴗ˂̵)و10歳は若くみぇる!w・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズw
IMG_1551a.jpg



もんちゃんと撮ったアプリ全然誰だか分からなぃゃん(´∩ω∩`;)ありゃ?
IMG_9699a.jpg



で・・・最近の一番のぉ気に入りは このアプリ(。≖‿≖ฺ)二ヤニヤニヤ私が男だったらこんな顔?
IMG_8231a.png




因みに これ次男坊(▻‿◅❀) 似てますかぁ~?(苦笑)・・・余談はここまでとして続き・・・wwww
IMG_6544a.jpg




前日の夜に朝食をぉ願ぃしたにも関わらず 夜遅くまで他のぉ客さんの接待もしながらAM7時に準備して下さったママさん♪
私と相方としずさんの3人はご飯。朝からボリュ-ム満点!美味しゅ~ございました(-人-*)ご馳走様。00〇
DSCN1512a.jpg




パン組も美味しそぅに頂ぃてました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 一人で切り盛りして大変だろぅけど手抜きは一切無し!
しかも、いっぱい食べて飲んで朝食+コ-ヒ-まで付ぃて かなり かなりのリ-ズナブル:.。+゚
こんなライダ-ハウスってあります?あの小豆島のライダ-ハウスとは大違ぃ(苦笑)あれはヒド過ぎた~
能登に来たら是非皆様も一度はPEACEへ・・・・きっとリピ-タ-になるハズ!゚٩(๑>◡<๑)۶おススメですDSCN1513a.jpg
DSCN1514a.jpg
DSCN1522a.jpg





そして、ぃょぃょ出発ですヾ(●゚∀゚●)ノママさんぉ世話になりました~☆彡また来シ-ズン来ま~す。*†*。.
舗装されてぃなぃ出入り口アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!皆さん、無事脱出成功(/ω・\)ホッ・・・・
ぃっもパパにおんぶに抱っこのminamiさんも やればできるじゃん(〃▽〃)チョットは自信っぃたかな?
そして・・皆に申し訳無かったんですが、相方のバイクを一緒に引き上げに行って貰ぃました(*_ _)人ゴメンナサイ
DSCN1525a.jpg





幸ぃ相方、左膝の負傷なので車は運転出来ます!相方の後に続き事故現場へ向かぃます(・ω・A;)アセアセ
現場に到着キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ・・・ぇぇっ・・・恋路海岸でヤッチャッタ?
DSCN1537a.jpg




バイクから降りて現場検証開始! このコ-ナ-か?
DSCN1527a.jpg



図星!ρ(ЗдЗ)ガ-ドレ-ルの向こぅ側にブラッキ~君が。・゚・(ノД`)・゚・。
路面にしっかり跡が残ってましたが対向車来てればアウトでしたね( TДT)ハッ
DSCN1531a.jpg




皆、無言でブラッキ~君と初対面_| ̄|○ il||li
DSCN1528a.jpg




変わり果ててしまったブラッキ~(-_-)
DSCN1529a.jpg




新作のおたまとやかんの蓋が無残な姿に転げ落ちてました(´ω`)トホホ…
DSCN1530a.jpg




曲げれなぃ膝で必死に救出作業をする相方!カラダも心も痛んでいるんだろぅなぁ~
と思ぃながら今回写メは忘れませんぜぃ!これを境遇にして貰ぃたぃからUPしてぉくざます。
DSCN1533a.jpg




kazumiさんどぅした?食べ過ぎたぉ腹が気になるのか?(^m^;)
で・・・ねぇやんは ずっ-とステップ持ったまま棒立ち( ;∀;)
DSCN1534a.jpg




傷・泥だらけのブラッキ-君(;д;) ヒック
DSCN1541a.jpg




積めなぃ相方に代わって塾長が・・・。女子だけだったら無理でした(ノ_ё)ウゥ・
DSCN1536a.jpg




kazumiさん、アッチをバックに写真撮っとこかぁ~って?(笑)
相方:今に見とれょ~的な雰囲気の画像ですなぁ(>▽<:)
DSCN1538a.jpg




遠目に見ると、まだまだ現役続行のブラッキ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ今にも走り出しそぅ・・・
DSCN1540a.jpg




ですが現実は....((((ヘ_ _)ヘ製作費?製作日よりも愛情たっぷり注がれていたと思ぅので私も残念でなりません。
相方の身代わりになってくれたんだと思ぃます。20針塗ったものの不幸中の幸ぃだと思ぃます(- -)
DSCN1543a.jpg




皆様のぉ陰で無事積みにも完了!<(_ _*)> アリガトォ
DSCN1544a.jpg




分り易ぃ道まで相方がハイエ-スで先導しそのまま病院へ・・・
そこからkazumiさん先導で もんちゃん希望の世界一長ぃベンチを目指します。

追伸・・・この事故さぇなければ今日(19日)今頃相方と東北に向けて出発してたのに(涙)
明日は行きたかった場所の1っ・・いろは坂に向かっていたハズだったのに( ;_;)(>0<)ワーン
平日の晴れでぉ仕事ぉ休み貰っていたのに~~~~~!
DSCN1547a.jpg



つづく

女子会&保護者2名in能登ツ-★1日目

15日.16日心配した天候は私達を見捨てなかったヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
能登ツ-決行で御座ぃます。しかも前々日からヒ-タ-無しでは過ごせなかった
北陸の気温も↑↑↑アゲアゲ~。バイク乗りにとっては丁度良ぃ・・・・


県外メンバ-とは11時に小松で待ち合わせなので、その前にkazumiさんとモ-ニング♪
小松で美味しぃパン屋さんベスト3に入る?ビロン!朝8時~モ-ニング頂けちゃぃます。
ドリンク2杯付ぃて540円はぉ安ぃでしょぅ。しかもパンの量も半端無ぃ(;^_^A
IMG_4695a.jpg



集合場所に向かぅと皆さん到着されてました。 ょヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノこヽ(* ・∀・)ノそ
女子7名+保護者1名(塾長)で能登に向かぃます。
もぅ1人の保護者(相方)はぉ決まりのトランポで現地入りし1人で能登を満喫するんだと(;^_^A
IMG_3629a.jpg



金沢バイパスから🔂広域農道➡能登島・・・野生の勘で私が先導致します。
『あれ?塾長が居なぃ?』と思ったら ぉPっこタイムでした(;´∀`)
今回、年齢層がチョットぉ高めなのでトイレ休憩をこまめに入れなきゃね(ガハッ)DSCN1458a.jpg




無事 みずに到着♪ 最初、kazumiさんが素敵なランチのぉ店をチョイスしてくれてたんだけど
夜も似たメニュ-になると思ぅって事で庶民に嬉しぃぉ財布に優しぃ みずに決定.(*^U^*)
DSCN1467a.jpg




はじめて来た、ねぇやん・ふうさん・もんちゃんは きっとビックリしたでしょぅね(;^ω^)
閉鎖中のドライブインに見ぇたんじゃなぃ?((´∀`*))一時期閉鎖してたんだけどねw
DSCN1466a.jpg





みずのシステムを説明します(笑)メインの定食を注文しご飯・味噌汁・3品の小鉢を選びます。
すべてセルフ(-▽-:)変な話何品食べても分からなぃと言ぅ。そんな小僧な奴は居ませんけどw
DSCN1462a.jpg




塾長以外、全員 本日のおすすめ「あら煮定食」ワンコインの500円!ドカッ~ン!
DSCN1463a.jpg





食べても食べても減りませんねん( ;∀;)アヒャ-食べるの面倒くさくなってきた!チョロギブっ(笑)
DSCN1465a.jpg





一方しずさんはw( ̄▽ ̄;)wワッ!!塾長が一言!『昔の人だから!』ナイス突っ込み( ̄▽ ̄;)ヒャ!知らねぇ-ぞ
DSCN1464a.jpg





みずを出て、先導をkazumiさんにバトンタッチ♪(-▽-*)後ろで盗撮!
DSCN1468a.jpg





途中から道がわからなぃと言ぅので又先導交代して マルガジェラ-トまで(・_・;)と言ぅ私はやはり野生の勘。
能登に来たら ここに寄らなきゃね~って皆さん、それほど知らなかったみたぃで(゚∀゚)アヒャ・・・しかし良ぃ天気
DSCN1470a.jpg




   あたし どれにしようかな?                                  うましぃ~♪
IMG_6111a.jpg                  IMG_4251a.jpg
                    
IMG_7304a.jpg
IMG_5297a.jpg




ここから、目的地のライダ-ハウスまで2度来店してるkazumiさんに先導をぉ願ぃします♪
が---!道を間違ぇてUタ-ン(* ´艸`)クスクス どんまぃ!そして皆!無事到着!
本日ぉ世話になるライダ-ハウスPEACEさんヽ(*→ิܫ←ิ)ノ今年8月にOPEN☆彡
気さくなママさんが一人で切り盛りしてぉります☆彡素敵女子ココにも発見!
IMG_5678a.jpg






ご挨拶を済ませバイクを車庫に入れょぅとしてると、相方からメ-ルで迎えに来てくれと(・・?)
ははぁ~ん(-▽-;)バイク故障したかガス欠のパタ-ンだな!みんなには先にぉ風呂に入って貰ぃ
相方のハイエ-スに乗り換ぇ張り付けてある位置情報までナビで行くが姿が見ぇなぃキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
普通 見ぇる所で待機してるもんだろが~(--:)ムッ!電話をかけ『目的地に着いたけど何処?』
相方: どこにいる?
チョロ:どこって珠洲市総合病院の駐車場まで来たけど・・・・
相方:そのまま中に入って来てくれ・・・
チョロ:中ってどこの?
相方:救急外来から・・・
チョロ:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
やっと相方が事故で運ばれたんだ!と気付く(|||_|||)10年前も能登だったじゃん凹
チョロ:ε=ε=ε=ε。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ ずびばぜん~バイク事故で運ばれた○○ですけど~
動揺してて写真は一切写してません・・・本当は写真(・・)。00と脳裏をよぎった事は内緒にしてぉこぅ!

奥のベットから松葉杖つぃて出て来た時は入院しなくて済んでホッとしたけど、頭の中ぐちゃぐちゃになってた。
左膝がパッカリ逝っちゃって20針縫ったらしぃです(--:)それぐらぃで済んで良かった。
とりあえず、みんなが待ってるライダ-ハウスへ戻ります。

そして!乾杯!皆さんご心配ぉかけしましたが相方も参加できて良かった(ノ△・。)
この事故が私なら相方にケチョンケチョンに云ゎれてまっせ!怖ッ
DSCN1483a.jpg




あれ?kazumiさん居なかった?トイレ?ちゃぅラブコ-ルしてましたな~(笑)
DSCN1478a.jpg
DSCN1485aa.jpg
IMG_0745a.jpg



美味しぉぉ料理がドンドン運ばれてきます♪
DSCN1482a.jpg



みなみさん持参の丹波の黒豆!これが旨ぃんです(>▽<)v
DSCN1487a.jpg



このポテトめっちゃ美味しかった♡→ܫ←♡
DSCN1488a.jpg



ピザも手作りで薄い生地が食べ易ぃლ(´ڡ`ლ)
DSCN1489a.jpg



マリネもサッパリとぃぃ順番で出てきますヽ( ・ิ∀・ิ )ノとにかく食べきれない程の量!
DSCN1493a.jpg
DSCN1494a.jpg
DSCN1495a.jpg
DSCN1497a.jpg
DSCN1498a.jpg
DSCN1496a.jpg




ぉ部屋に戻って塾長がデザ-トを持って来てくれたので飲み直しですが相方は薬が効ぃてるのか寝ちゃぃましたzzz
アップルパイとぉ芋のコラボがとても美味しかったし、ア-モンド和ぇのスティックポテトのボリュ-ム満点₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今日一日の記事を見てお分かりょぅに食べっぱなし!夜中のスィ-ツはヤバイが止まらなぃヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
DSCN1499 a




塾長の一人漫才始まる(笑)合言葉は『修行しときますぅ~』何回言ってたかな~w
しかも、ナイスボディ-してますねん。でも、もぅ少しだけぉ腹凹ませましょぅか~w((^┰^))ゞ ぺッぺ~
DSCN1503a.jpg




口が止まらぬ美・魔女達!云ぅたら塾長、速攻『美は付かへん』とな(。→v←。)さすが関西人の返し速ッ
そして、ふっと ねぇやんを見ると今にも電池が切れちゃぃそうな表情(-0-)zzz
IMG_8593a.jpg



早朝、奈良から頑張って走ってきたんだもんね。ねぇやん連れてぉ部屋にぉ布団ひき開始!
lkazumiさん・ねぇやん・チョロでしばし談義!他のメンバ-はまだ飲んでます(元気やなぁ~)
DSCN1505 a




そして、もんちゃん・みなみさん・ふぅさんが順番に就寝、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚zzzz
あっ!しずさんのぉ布団は相方と塾長の男子部屋にひいてきた(大爆笑)
夜が更ける~☆彡しかし 賑やかな夜。3名が合唱はじめた(苦笑)
おやすみなさい☆彡(/0 ̄) ファ~ネムイ
DSCN1490a.jpg



今年はソロょりマスツ~♪

昨年、ご一緒させて頂ぃたホットロ-ドのメンバ-さんから何度となくぉ誘ぃして貰ってぃたのですが
なかなか、タイミングが合ゎず ぃっもゴメンなさぃばかり (:≧д≦) 25日(日)今年最後のツーに
行くのでどぅですか?との連絡を頂き、タイヤも持たなぃだろし途中脱退でもぃぃなら・・・って事で
送信すると 『途中で帰れるかな~?』との返信σ(・ε・〃)なぬっ?どこでもUタ-ンするがな・・・・

だったら!『不参加で!』って相変わらず 面倒なやり取りが苦手な私!
チョット相手側を混乱させてしまったかな!(笑)・・・・

激寒!能登の最高気温13度!しかも強風!
ですが、楽しかったです (*・ヮ・*)ノ~~
ご一緒させて頂ぃたみなさ~ん有難ぅござぃました!
門限時間に遅れた私・・・最後はダイキと2台でカッ飛びです(笑)
不快に思ゎれたかも(^_^;)もぅ2度と誘って貰ぇなぃかな~(:▽:)/

タィャが終わってしまったので今年のバイクライフは近場でマッタリ
紅葉でも見に出掛けますかねぇ~



❤第5回越前ツ~❤

毎年春に開催してました越前ツ~ 今年 タイミングを逃してぉりましたが
しずさんの一言で10/4無事開催する事が出来ましたヾ(*>∀<*)ノ

心配してぉりました、天候も晴れ!迷ぃも無く決行ε=ε=(笑`∀´)ノ
かと思ぃきや・・朝起きて、ま・ま・まさかの雨`、ヽ`个 (@(エ)@;)
しかも、ゲリラ└(゚`◇´゚)┘ゥギャァァン!!ありえん~~!!

独りジタバタヽ(:;゚0゚)ノ・・・・どぅしょぅ・・・・・゚・ヽ(>д<。)ノ
そこへ・・まめさんから1時間遅らせたらどぅですか?と提案され
参加者にメ-ルを飛ばす。その時間 石川だけ降ってぃたと思ゎれ
既に出発されてぃた方には申し訳なかったです。ねっ!バツさん(^_^;)
1時間づらしたぉ蔭で我々石川組は濡れずに出発する事が出来ました。
初っ端からご迷惑をぉかけしてスミマセンでした。00〇

石川組・・・かずやさん以外、全員高速。
久しぶりに まめさんとご対面(o゚c_,゚o)v
越前ツーの顔と言っても過言じゃなぃぐらぃ参加して貰ってます♪
今回、ギリギリの表明だったのでご都合悪ぃのかと思ってぉりましたが
今シ-ズンもご一緒出来て嬉しかったです゚( ゚^∀^゚)
IMG_0256aaaaa.jpg



同じく毎年参加してくれてます、しっるば~さん♪
今回も動画・カメラ役を引き受けて下さぃました(*´∀`人)*。
IMG_1900aaaa.jpg



越前ツーでぉ馴染みの りょうさんヾ(*`∀´*)ノ
今年も参加表明ぁりがとぅござぃました~♪
IMG_7386aaa.jpg


早くから参加表明してくれてた 爆ちゃん♪
今年はご縁ぁってご一緒する機会がぁりますね~
って事で今日は先導をぉ願ぃしちゃってます・゚・(ノ∀´゚)ィ~ヒヒヒヒヒヒヒッ
IMG_5164aaa.jpg


ダイキがGSX750になってからハジメテご一緒しますぅ♪
今が一番楽しぃ時なんだろぅなぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 初の越前ツ~!
唯一の平成ライダー☆でも、ぉ母さん心配(><:)
IMG_3373aaa.jpg



kazumiさんともバイクは1年ぶり?(・ω≦)
最近、全く遊んでくれなぃしぃ~(苦笑)
まぁ幸せそぅだし許したる☆*:;;;;;:*☆
IMG_3349aaa.jpg



そしてチョロQ号*:;☆;:*:;☆ぃっ見てもカックゥィィネ~★惚れ惚れするLOνЁ.+゚
がーー!ウエットのぉ蔭で前日洗ったバイクとメットが大無しです(;´༎ຶД༎ຶ`)
IMG_7121aaa.jpg



前日トランポで敦賀入りしてる みうちゃん♪今年3度目の再会₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今日はデイトナで参戦!みんなでトランポ仲間になろぅぜぃ♪ひひひっ
みぅちゃん前髪切った?クレラップのCMの子みたぃで可愛ぇ~
IMG_7254aaa.jpg



ぐふっ♪Masaちん・・・トランポ最強~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
関東の人と2週間ぶりに又一緒出来るなんて、貴方達と出会ってから距離感おかしくなってます。

で・・・敦賀インタ-出口で私とkazumiさん、まさかのUタ-ン(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!
ETC専用レーンが通れなくなってぃたの?他の人は何で通過出来たの?
料金所のぉじさんにバイクのシ-ト外さなぃとカ-ド取れなぃから とりぁえず通してくれ!
前で停まるからって言ってるのに『ダメダメダメ!』って意味不明なんですけど~ヾ(≧皿≦;)ノ
後ろから車来てるのに、ここでバイクの方向を変ぇろって言ぅんだょ(`・д・´)そんな事出来るか!
私、かなり喧嘩口調になってました!係の人に誘導されながら車ギリギリUターン・・・・
そして通行止めになってた隣のレーンから行けと(--:)最初から開けとかんかぃ・・・
ゲリラとぃぃ、ETCハプニングとぃぃ、3度目は何?と不安にかられながらぉりましたの。
IMG_7436.jpg



そこへ次々と高速組の関西勢がやって来た!奈良のたろぅちゃん♪
あれ?なんで ねぇゃんのバイクに乗ってるの?(=。Д。)
IMG_0515.jpg



キャーーー!( *≧v≦)ノねぇゃん ぉ久しぶり~♪
バイク撮り忘れたけど増車したんですって♪*:゚・☆何とも羨ましぃ♪

京都の翼ちゃん・類人猿さん・大阪のまりたソちゃん・次々と通過して行きます。
私達もいざ!集合場所へレッツゴ~~!とここで3回目のハプニング?
誰ゃ~?違ぅ道降りたの?m(。_。;mぅぅっ・・・まさかのUタ-ン?回避出来たホッ
IMG_7630.jpg



コンビニに到着~♪既に沢山の参加者が集まってぉりました~ヽ(○>▽<)(*≧∇≦)ノヽ(*^▽゚ *)ゞ
IMG_2700.jpg



皆さん~ぉ久しぶりで~すヽ(;▽;)ノ前を向ぃても横を向ぃても いるいるいる~♪
IMG_7333a.jpg



はじめましての方、年に1回の越前ツーだけに逢ぅ方も・・・・♪
IMG_0241.jpg



ぉ見送りに来て下さった方も有難ぅ御座ぃます♪
IMG_7990.jpg



一番ぉぃしぃところを持ってく主催者!皆さんの心配をよそに最後の最後のんびり到着(笑)
雲行きも怪しぃ?主催者休憩無しで ご挨拶をして頂きます。( ゚,_ゝ゚)ップ
IMG_6545.jpg



全員集合~!って何名居たのかバイク何台だったのか?
ぃっもなら1台1台写真を撮るのですが諦めました(*;∇;)アハハハハハ
たぶん、越前ツー始まって一番の大人数だったと思ぃます♪
IMG_7524.jpg



そこへ 本日44歳の誕生日を迎ぇた りょうさんにサプライズヾ(o’д^)p゚+。:.
私の『せ~の~!』の呼びかけで参加者全員から『りょうさんぉ誕生日ぉめでとぅござぃます』!
って事前に言って頂けるょぅぉ願ぃしてぉきましたのヾ(o´∀`o)ノ皆さん有難ぅ御座ぃました~☆
そして、りょうさん改めまして『ぉ誕生日ぉめでとぅ御座ぃます』♪ホントに44歳?って声もチラホラ(笑)
IMG_0955.jpg



車でぉ見送りに来てくれたヤンテルちゃん♪
今年はチラリズムな感じでしかぉ逢ぃしてませんょね?(^_^;)
IMG_6160.jpg



とみやん&てっちゃんとも美山のぉ茶会以来ヾ(>∀≦*♪+゚久:゚+♪*≧∀<)シ
人数に酔って気持ち悪くなったから(そんな事言ってなぃ?笑)ココで見送ると(@0@:)/
でも、ぉ顔見れたので嬉しかったです(*≧∀≦)/来てくれてぁりがとぅ~♪
IMG_4954.jpg



そろそろ出発ですε=ε=ε=≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノみんな準備はぃぃかな~?
台数が台数なのでバラバラになっちゃぃますが、各自の判断で第一休憩場所までGOO~
先頭組、爆ちゃん・Masaさん・HidetakAちゃんに続き行くぜ!っと思ったら出遅れた(-▽-:)
まぁ、一緒に出たところで瞬間消ぇるんだろぅけど、怖ぃもの見たさでね。00〇

あっ!と言ぅ間に着ぃちゃった~=з=з=з
結局、みぅちゃん・もも吉さん・バツさんの姿しか見なかったょ~(^_^;)
あっ!かずやさん、SENAの会話が気になる~って言ってたけど
今回、暴言吐ぃてなかったにょ~(笑)ただ、2人で飛びまくり?
こんな道悪かったっけ~?後々聞くと、相方勝手にR1の足回り変ぇてた(+д+;lll )
IMG_6278.jpg



到着する方を撮影【◎】ここからは 写真メインでUPしてぃきます!
IMG_7248.jpg




IMG_6060a.jpg

IMG_1321.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_7275.jpg

IMG_5671.jpg

IMG_6926.jpg

IMG_4943.jpg


全員到着したかな?
あ!しずさんの初ぉ披露目ツナギ姿見切れた~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
IMG_9775.jpg


おぉ!まめさんカメラ持って動きだしたぞ~☆
まめさんのカメラセンスプロ並みなんですょ☆
IMG_4257.jpg


かずやさん、kazumiさんと久しぶり~♪
それにしても凄ぃ台数(w-Å-w)ゞ
IMG_3899.jpg


呼鳥門で はじめちゃん&スザンヌ合流♪
IMG_2176a.jpg
IMG_0030.jpg


バツさんのウィリー見たかったょ~(〃◇〃)
まりたソちゃん&たっちゃん夫婦画に成るね~(o⊃^∀’o)(o^∀’∩o)
IMG_8568.jpg


可愛ぃかった銀ちゃんがカッコィィ銀ちゃんに成長してた~(`ゝc_・´)
類人猿さん、ちょっと老けたんちゃぅ?(/ω\) って人の事言ぇません・・・・
ぉ2人とは呼鳥門でぉ別れ~。遠ぃ所までぉ見送り有難ぅ(笑)
IMG_9133.jpg


しっるば-さん美しく撮ってちょ~~~だぃ:*(〃・ェ・〃人)*:
IMG_9683.jpg


ハッキリ見ぇて無ぃので編集して無ぃけど皆さん大丈夫だった?
って載せてしまってから遅ぃって?(^_^;)ご都合悪ぃかた申し出下さぃ。
あれ?ここにカメラマンのしっるば~さん写ってる?(。。?)
IMG_6986.jpg



次に向かぅは東尋坊~!ヤングな大人達((((笑)))))
IMG_5985.jpg

IMG_7809.jpg


15年来のぉ付き合ぃ♪ずっ~と変わらず仲良くして貰ってます♪
IMG_4729.jpg


今日は沢山写真撮ろぅと思って来たの!小顔効果ポ-ズ(*>∀<)ノ))
IMG_7894.jpg


ぉ名前聞くの忘れた~・(o;TωT)o翼ちゃんのぉ友達~♪
IMG_6333.jpg


Mikiさんとも今年初~♪
IMG_7716.jpg


パワフル女子♪
IMG_9930.jpg


ぎょくとさん合流~♪
IMG_3025a.jpg


みんなジャンプしてるのに たっちゃんだけ沈んでる?
IMG_0381.jpg

朝のゲリラがウソの様な天気~♪
IMG_9831a.jpg


まめさん作!(3枚)色鮮やか~☆
IMG_2535.jpg

IMG_6911.jpg

IMG_5422.jpg

希望者にモザイク無しの画像送ります(^_^;)因みに1人居ません!
さて!誰でしょう~。正解者には その1人から熱い抱擁(笑)
IMG_9189.jpg

ぉ腹も空ぃた~ヽ(。・c_,・。)ノ゙各自好きなぉ店で好きな物を食べるが良ぃ~。
私達はいなっち御用達のぉ店で『いなです~』って言ったらピンときてくれて・・・・
IMG_9958.jpg


またまた、イカ焼き6杯程サ-ビスして貰っちゃったょ~ (*゚ω`人) いなっちサンキュ~♪
IMG_4322.jpg


私はメニューに無ぃ いくら丼単品を作って貰ったニョ~♪
IMG_4288a.jpg


そして、一行は三国の道の駅へGOO~♪
IMG_8852.jpg


三国の道の駅で華子さんと合流~ (*・ヮ・*)ノ~~
IMG_0897a.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1613.jpg


へそ曲がりの相方、しずさんに叱られてまんのか?キャラちゃん見切れた~ごめん~(笑)
IMG_9719.jpg

ひろやちゃん、ヤッバ嬢?(笑)
IMG_8520.jpg


日が短くなってきた今日この頃。。。そろそろぉ開きのぉ時間となりました(*´;ェ;`)みゅ~・・
あっ!と言ぅ間に越前ツーが終わろぅとしてぃます。〆は、やっぱり しずさんの挨拶・・・
そして 本日お誕生日だった りょうさんからも一言!ボキャブラ少なぃりょうさん頑張って喋ってました(^_^;)
みんなに逢ぇて嬉しかった~(○p>Д<)ゥゎァ——ン ゚+。:.゚.:。+゚また 絶対!逢ぉぅねっ!
IMG_5002a.jpg


全員の写真を撮る事が出来ませんでしたが、皆様ぉ気をっけてぇ~。
まりたソちゃん・・・来シ-ズンまたぉ茶会しましょう~。お疲れ様~。
IMG_0969a.jpg


もも吉さんに お尻ず~っと見られながらの走行!緊張しまちた(^_^;)
今度は忘年会で((ヾ(≧∇≦)〃))今年は関西進出!
IMG_6036.jpg


HORI-Gさ~ん!毎回ケツもち有難ぅ御座います!
忘年会の段取り宜しくぉ願ぃ致しますょん(笑)
IMG_5181.jpg


みうちゃん!こっち向ぃてぇ~(笑)
今日もずっと一緒に走れたね~(^^)v
近くに居たら毎日一緒に走れるのにな(涙)
IMG_3242.jpg


HidetakAちゃん!お疲れ~!朝の雨でどぅなるかと思ったけど
余裕で海見ながら走れたみたいで良かったね(ぐふっ♪)悪ょの~
IMG_7597.jpg


皆さんを見送った後、爆ちゃん・まめさん・りょうさん・だいき・相方・チョロで勝山経由
谷峠からの~瀬女!今日一番アクセル開けたかも(*´σv`)ウヘッ
でも、足回り変わっててフニャフニャするんだもん(´ノω;`)
でも、、楽しかった!ありがとぅ~。
IMG_9374.jpg

復帰ツ~♪

以前、2回ご一緒させて頂ぃた事がぁる紺ブ~さんが、昨年2月に体調を崩され
26日に復帰ツ~で能登に行きますので、参加しませんか?と・・ぉ誘ぃを頂き
喜ばしぃ企画なので参加させて頂きました(´^ё^`)
AM7時半 里山街道の高松パ-キング集合♪


今回 ぉ声を掛けて下さった紺ブ~さん♪
バイクが乗れるまでに復活されて本当に良かったですね~♪
(○´q∀p`)☆。∠※PAN!オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
IMG_7001aaaaaaaaaaa.jpg




はじめましての幹事さん♪
老化現象激しくてぉ名前忘れましたけど、走行中チョロチョロしてたので(>▽<:)ゴメンなさぃ
ワタシのHN(チョロ)を差し上げますぅ・・・と失礼な事を言ってしまったチョロ2さん(笑)
IMG_1304aaaaaaaaa.jpg




昔からよ~~~~知ってる ぐぃぞぅ君♪
めっちゃめっちゃ久しぶり~ってぃっの間にかアメリカの人になってるし~ヾ(;´▽`A
ワタシが以前乗ってたR1000を譲ってくれた人なんです( ´・‿・`)毎年バイク乗り換ぇてるって噂♪
IMG_4488.jpg




はじめましてのtoraさん♪
なぜtoraさんの名前だけ覚ぇてるかって言ぅとワタシの知り合ぃの
タカスでレ-ス出てるtoraさんだと勘違ぃしてぃたからです(笑)
里山街道で抜ぃて来ちゃぃました( :´艸`)ゴメンなさぃ。00〇
IMG_9228aaaaaaa.jpg




はじめまして♪富山ナンバーの人♪←(名前ぐらぃ覚ぇろ!ご無礼なわたくしをぉ許し下さぃ)
凄く燃費が良ぃバイクとの事!ポジションも楽そぅだしカラーもグッとしまってぃぃ感じ♪
ただ~便利がぃぃのは分かるけどワタシ的にど~してもパニアケ-スが残念!(苦笑)←どこまでも失礼な奴!
IMG_7800aaaaaaaaa.jpg




はじめましての ぐぃぞぅ君の義弟君♪
羊の皮を被ったオオカミ君<丶`∀´>リッターバイクの中で一番頑張って走ってた様な・・・
今シ-ズン乗り換ぇかなぁ~?って悪魔のささやきが早速ぃらっしゃってましたね^(#`∀´)_Ψ
IMG_1539aaaaaaaa.jpg




そして、なんと言ってもワタシのバイクが一番カックゥゥゥィィねぇ~(笑)
みんな ヤル気満々のフル装備! ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(¬ ̄▽ ̄)¬行くぜっ!
IMG_3534aaaaaaa.jpg




復活ツ~を祝福してくれてるかの様な天気!
いざ!7台で出発~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
IMG_4353aaaaaaaaaaa.jpg



本日能登一周予定♪内浦から北上!
IMG_6344.jpg




穴水で下りて中居湾ふれぁぃパ-クで休憩♪
「日本最古の漁法」と呼ばれるぼら待ちやぐら・・・
やぐらの上で網に魚が入ってくるまで待ち、入ってきたら引き上げると言う物らしぃです。
IMG_2486.jpg



途中脱退するつもりだったんですが能登の先端まで来ちゃったょ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ココまで来たら帰るに帰れなぃ~。何故なら迷子になるから(_Д_)アウアウアー
IMG_3623.jpg




紺ブ~さんがココのおから?豆乳ド-ナツだっけ?
人気がぁって美味しぃですょ~って言ぅので食べてみた♪
甘過ぎず とても美味しく頂けました(o*>ω<)o ぅまぅま♪
あ・・・・・この方 紺ブ~さんじゃぁりませんから(^△^;)↓
IMG_2139.jpg



ココでUタ-ンし 映画のロケ地になった木ノ浦に向かぃます♪
この日は珠洲トライアスロンorマラソンが開催されてたのでしょうか?
あっちこっちの沿道には人・人・人!時々警察!警備員?(;-_-;)
冷っとする様な坂道を下り到着~。00〇
IMG_7690.jpg




ぇぇ眺め~ ヽ(゜▽、゜)ノ能登の海最高~♪
この日の気温まさかの31度)(/_ _ :)/真夏日です
IMG_8188.jpg




ココが撮影現場!中を見る事が出来るらしぃのですが
チョロばぁ~さん、しんどくて歩けません…..(;__)/|
IMG_7178.jpg




皆さん、映画をご覧になりました~?ワタシはまだ(○゚ε^○)
IMG_5675.jpg





家族連れやカップルが多く訪れてぃました♪
このソファーは映画で使用されていた物らしぃです(紺ブ~さん談)
IMG_0421.jpg




紺ブ~さんが コ-ヒ-ソフトが美味しぃょ♪って言ぅので食べてみました(→ิܫ←ิ)/▼
小ぶりで食べ易くて正直、味覚障害のワタシにはコ-ヒ-の味がゎかりませんでしたけど
先ほどのド-ナツと同じく甘過ぎず美味しく頂けました。紺ブ~さんょく知ってますね♪
IMG_0394.jpg



木ノ浦をぁとにし輪島で昼食との事♪
ココで お暇しょぅかと悩んでるうちに皆さん出発された.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!待ってぇ~
絶景ポイント!ココで写真撮りたぃ!と思ったけど独り止まっても輪を乱すだけ・・・・

到着したぉ店!ジャ~ン!能登に来て台湾料理(笑)
道路沿ぃのチョット奥ばった所に怪しぃ雰囲気のぉ店♪
地元民じゃなぃと、ゎからなぃかも~ヾ(  ̄▽)ゞぁひゃひゃ~
IMG_2889a.jpg




チョコチョコ喰ぃしてたので余りぉ腹は空ぃてぃませんでしたが
チャ-ハンセットを注文し唐揚げはチョロ2さんに食べて貰ぃました(笑)
IMG_1254.jpg




ぉ腹が膨れて眠くなっちゃぃましたのでワタシはココでぉ別れです♪
皆さんをぉ見送り~。00〇 ぐぃぞぅ君またねぇ~。00〇
こっちの世界に戻って来たら又、ご一緒しましょぅねぇ~。00〇
IMG_6259.jpg




紺ブ~さんの復帰ツ~も無事見届ける事が出来ました♪
少しづつバイクに乗ってリハビリ頑張って下さぃねっ♪
ぉ招き頂き有難ぅ御座ぃました<(_ _*)> ♪゚.:。+゚d

皆さんは門前周り・・・
ワタシは少し戻って里山街道から帰りました♪
IMG_5416.jpg





帰宅後、相方タイヤ交換してました。00〇
最近の相方の口癖?独りで乗れなぃ奴め!
バイクは本来独りで乗るものだぁ!ですって(笑)


はぃ♪

はぃ♪
IMG_5858.jpg

出逢ぃから出逢ぃが生れたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

先週、三国の道の駅までご一緒して頂ぃた人の友達のまた友達の輪が広がり
19日(日)能登に行く事になりました。が---!朝から雲行き怪しぃ上に
予報はAM10時から雨((((_ _|||))))ドヨーン・・・普通なら中止です!中止!( ▽|||)

雨が降る前に帰って来れるル-トに変更?ぃゃ~無理っしょ(笑)
But・・・皆さんの熱き思ぃが伝わり とりぁぇず顔合わせ~って事で集合!!!!!
元々、この日はゆ~ちゃんと乗る予定だったので ゆ~ちゃん道連れ~((^┰^))
AM9時集合,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ余裕で到着したのに既に凄ぃ台数.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
IMG_0991.jpg



では、こちら側からも((((( ( (ヽ(;^0^)/【◎】パシャはじめましての方!2.4.6.8~?
2度目ましての方2.4.6.?・・・とにかく雨覚悟でキタ変人さん達((((((((((`▽´;)
IMG_4658.jpg



みんな若ぃ(*థ౪థ)血吸ぅたろかぁ~(笑)
IMG_5256.jpg



ゆ-ちゃんともバイクに乗るのは何ヶ月ぶり?
今日は足が攣りません様に(☉౪ ⊙)あひぃ~
あIMG_3453



今回ぉ見送りの方もぃらっしゃったので ココで出逢ぃの記念撮影!
自撮り棒出す間もなく ゆ~ちゃんコンビニから出て来た叔父様ゲット【◎】パシャ
IMG_8724.jpg




15名中 雨覚悟で能登に向かぅ12台で出発~☁ ☝ˆ~ˆ☂マジかっ!
なら行くぜ!εε=εε= κ( ` ▽´)κケケケ!  
ハッ!今日はあくまでも ゆ~ちゃんのリハビリツ~!
ここで ポツリポツリ降ってきましたぁ~( ͒˃⌂˂ ͒)
IMG_4353.jpg



しかし、ぼのぼのさんが言ぅには ここからが面白ぃとな?
私は普段、杉屋方面しか行かないので初コ-ス( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
IMG_0074.jpg



ココが俺様のシコ○コ峠らしぃです^(#`∀´)_Ψ□氷見はとむぎ茶
この先のGSで給油中 本格的な雨が降ってきました!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
IMG_1532.jpg




ゆっくり羽咋から下道で帰る面々・・・・
先導に ゆ~ちゃんと里山から帰りますと告げぉ別れ・・・・
途中脱退!申し訳無かったですが雨の中 信号で止まりたくなぃけんねっ(^_^;)
さすがにぉ腹も空ぃたので高松サ-ビスエリアで休憩。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッサムっ
IMG_9082.jpg



2人は同じあおさ入りうどんを注文♪∑d(≧▽≦*)あったけぇ~
と・・・ここで下道で帰ったメンバ-は同高松のファミレスに入った模様ノ(_ _ ノ)だったら着ぃて行けば良かった!
IMG_1127.jpg



うどんを食べてる窓からアプリリアに乗った子もキタ!
250だし一緒に乗るのはキツかったのかもしれなぃね。
私達のバイクをドン!と前に止めてるのに入って来なかったって事は2度と会ぃたくなぃ!?
とか思われちゃった?(´~`)ゝあひぃ~ コラッ~!シコ○コ峠連れて行った奴は誰だぁ~笑
IMG_0281aa.jpg



そんなこんなでPM2時には皆さん無事帰宅!
アッ・・1人ぉ見送りの帰り?途中?アクシデント有りゃったんゃね(~_~;)
IMG_1171.jpg




HOT.Ioadの皆様 楽しかったです♪
ぁりがとぅござぃました(o^∀^)o
また、機会がぁりましたら宜しくぉ願ぃしま~す!
ねっ!ぼのぼの隊長!(爆)完結
IMG_7406aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ