★どこでどぅなった?女子会企画?★

みなさ~ん!ぉ待たせ~って待って無ぃ?ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
事の発端はFacebookから能登にライダ-ハウスがOPENした!と言ぅ記事が上がってキタのねん♪
SNSの力って凄ぃね~。瞬く間に広がり、多くの方が足を運んでぃる様子。[壁]_・)チラッ
友達のKさんも行って来て、『女子会したら楽しそぅだょ~!』って言ぅもんだから、じゃ~、やろっか!
(๑•̀ㅂ•́)و✧って事になり・・(・・?)でも、待てょ?女子会ってったって女子居なぃし~~~~~~
私は誰でもウエルカムだし、Kさんの知り合ぃに声かけてみてぇ!と言ぅと知らなぃって言ぅ(☍﹏⁰)。ぇぇ?
はぃ!話が終わった~(笑) 無しね無し(笑)


で・・・ちょぅど、その日の夜 しずさんとメ-ルのやり取りをしてぃて、タイヤ交換も済ませたし
まだまだ走るでぇ~!って相変わらず元気な しずさん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
10月に能登(みずの旅館)に行こぅと思ってるって話から、じゃ~ライダ-ハウスで女子会しませんか?
って言ぅと一発返事でOK!『やろやろ~!』・・・そこから一気に話が加速して、しずさんが今月忍者会
の帰りに知り合った彼女にも声をかけるって事になり、その彼女が たまたま私の友達のHさんの知り合ぃで
ご縁がドンドン広がって、今回の企画が生まれました(⑅๑´ڡ`๑)
県外からバイクなので10月中が限度。第4はライダ-ハウスの定休日。予約状況を照らし合ゎせると
10月の15日(土)・16(日)となりました。(o˘◡˘o)
宿泊出来る人数は13~4名!ぉ部屋全室ぉさぇました。ぬははっ。。。

その事を しずさんに伝ぇたら 塾長さんも参加やでぇ~って╭( :・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ナイスおとボケっ(笑)
女子会って言ったのに~(;'∀')まぁぇぇかっ!み~んなウエルカム~!み~んな大好きな仲間達!
と言ぅ事で今、現在5名の参加が確定です。私も参加してみた~ぃって方が いらっしゃぃましたら
個人的にぉ声掛けはしませんので、コメント頂くか直接私の方に連絡下さぃ(๑'ڡ<๑)

今度こそ晴れますょぅに☆彡残り少なぃバイクライフと能登の夜を楽しみましょぅ~(*゜∇゜*)ゞ
(注)基本!名目上は女子会です!が我こそ女子ょり女らしぃって言ぇるオッサン(もとぃ)男性も
OKで御座ぃます(w)人数に制限が有りますので、ぉ早めに返信頂ければ助かります♪
尚、忍者会のぉ姉様2名休みの確保が出来ず不参加になっちゃぃました(涙)
余裕がぁりますので,皆様も一緒にぃかがですか?((´∀`))
コワイ会?
13669736_1034445329995610_9045125419912863275_n.jpg

10月8日締め切ります。00〇
【追伸】人数がオ-バ-してもロビ-でぉ布団ひぃても寝れるかもってオ-ナ-さんが(;'∀')
⑮番目以降はロ-ビ-でOKな方(((笑)))最悪、外でテント?(((苦笑)))それはそれで楽しぃかもw

【参加者】
①kazumiさん(言ぃ出しっぺ)
②チョロ(なんちゃって企画者)
③しずさん
④H姐さん(保留中)
⑤塾長さん(♂)
⑥相方(♂)
⑦もんちゃん
⑧ふうさん
⑨minamiさん
⑩ねぇやん





◆毎年恒例◆

30日午前で参加表明締め切ります!

少し遅れてしまぃましたが毎年に開催してます越前ツ~ 
しずさんの希望ぁって開催致しますლ(´ڡ`ლ)

しずさん・・『ぃっまでバイクに乗れるかゎからへんしぃ~越前企画しょッ!』
ぃゃぃゃ・・師匠にはずっ~と乗り続けて貰ゎなぃと(-▽-。)あひゃ
でも、やっちゃぃますか!って事で第5回越前ツ~を企画します。

日時:10月4日(日) 雨は降水確率40%で中止
集合:敦賀辺り(参加表明して下さった方に伝達します)
時間:(参加表明して下さった方に伝達します)
(注1)昼食の予約も有りますので今月中に参加表明ぉ願ぃ致します。
(注2)毎年参加下さってる方はご存じかと思ぃますが、各自の判断で走って頂くツ~です。
      ツ-リング倶楽部の様な決め事がぁりませんので苦手な方はご遠慮下さぃm(--)m
      なんせ、企画者がしずさんですから~((((笑))))適当に~~~

↓第4回越前ツ~参加の皆様有難ぅ御座ぃました。今年もご一緒出来ましたら是非ぉ待ちしてぉります♪
IMG_6707cccccc.jpg



参加表明

1しずさん(企画者:京都)
2チョロ (助手:石川)
3まりたソ(大阪)
4kazumi(石川)
5荒ちゃん(滋賀)
6もんちゃん(三重)
7たろぅちゃん(奈良)
8類人猿さん(京都)
9しっるば-さん(動画係w:石川)
10爆ちゃん(石川)
11minamiさん(大阪)
12minamiさんパパ
13ぎょくとさん(石川)
14ひろやさん(京都)
15塾長さん(京都)
16研究生1号さん(京都)?
17研究生2号さん(京都)?
18かずやさん(石川)
19HORI-Gさん(大阪)
20紅い翼ちゃん(京都)
21とみやん(大阪)
22てっちゃん(大阪)
23mikiさん(滋賀)
24miki相方さん
25ねぇゃん(奈良)
26たっちゃん(大阪)
27みうちゃん(東京)
28Masaさん(埼玉)
39もも吉さん(大阪)
30翼ちゃんの友①(関西)
31翼ちゃんの友②(関西)
32HidetakAちゃん(名古屋?)
33スザンヌ(石川)途中参加
34華子さん(石川)途中参加
35はじめちゃん(石川)途中参加
36ななちゃん(大阪)
37バツさん(京都)
38研修(究?)生3号さん(大阪)
39まめさん(石川)
40だいき(石川)
41りょぅさん(石川)

新年会&送別会

2月3日節分・・・冬が終わり立春。暦の上では春
ですが、まだまだ油断出来ぬ北陸

そんな雪がチラつく1月最後の31日(土)
赤男爵の新年会&送別会にぉ誘ぃして頂きました<(_ _*)>
と言ぅワタシは全くの部外者でして相方のオマケ(笑)

じっゎ相方も部品を買ぅぐらぃで赤男爵でバイクを買ったのは?
14?5年前に1度だけだったょぅな・・・・
その頃から赤男爵で働ぃてぃた○君が実家(九州)に帰る事になり送別会も兼ね
今回の集まりになったそぅです(ъ_ъ。)寂しくなっちゃぅね~

PM7時開始・・・30分前に着ぃちゃった((^┰^))ゞ
25年ぶりにバイクリタ-ンするM田さんが赤男爵から相方と同じZZR1400(白)
を購入したと言ぅ事で同伴参加´⌒つ´∀`)つε=(o゚ー゚)oε( o・ェ・)o
IMG_5186.jpg




殆ど知らなぃ人ばかりだろぅと思ってぃたが6人程見た事ぁる人だった(*థ౪థ)
幹事さんの挨拶から始まり○君のご挨拶・・・・
IMG_1665.jpg



そして、乾杯~(o ^-^)o▼▼o(^-^ o )(o ^-^)o▼▼o(^-^ o )
久しぶりにディ-ゼルさんと再会♪4年?5年ぶり?
IMG_9004aaa.jpg



あらっ?((o( ~▽~)o))りょぅさんもぃりゅ~。
本日はピンでの参加らしぃ(*´ω`)ノ久しぶり
IMG_1080.jpg



そして運ばれて来る料理の数々(^ρ^)
IMG_4723bbb.jpg


この居酒屋、なかなか外しません♪\(//∇//)\ どれも美味しぃ~♪
IMG_0042bbb.jpg


かなり酔ってるせぃか写メすべて手ぶれ((^┰^))ゞ
IMG_2919bbb.jpg


梅酒ロック5杯+日本酒グラス1杯+カクテル1杯飲みましてん(๑´ڡ`๑)
IMG_4664bbb.jpg


真横に居た りょぅさん危険を察したのか移動し始めました(笑)
IMG_5897bbb.jpg


1時間半後 赤男爵の従業員も合流!
はじめましても方々も移動し春になったら一緒に乗りましょぅ~とLINEフルフル~(笑)
しかし、りょぅさんのLINEだけフルフルストライキ(大爆)りょぅさんバイバイ尸 サヨゥナリ~w

やっとバイク乗りたぃモ-ドに火が灯り掛けてキタかな!ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
バイク乗るぉ友達も増ぇ今年は楽しみだぁ~!まずはタイヤを買ゎなければ!
鬼は~そと!福は~うち!どぅか福がぃっぱぃ
          舞ぃ込んでくる年になります様に(-人-)

IMG_9716.jpg

脱出┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡その後

AM8時半 mikiさんがホテルロビーまでぉ迎ぇに来てくれるって事で1時間半前に起床♪
朝からバタバタ((((( ( (ヽ(;^0^)/朝シャンしてコ-ヒ-買ぃに出て 昨夜 朝に食べなさぃ・・・
って手作りのパンを焼ぃて来てくれた優しぃmikiさん(○゚ε^○)
女性らしぃ一面がぁったのね(笑)って昨夜、オヤジ顔負けなmikiさんを見てしまったから~。
相方と2人分♪本格的なぉパン!凄くなぃですかぁ~!
DSCN0556a.jpg



まずは一口サイズのを頂きます(o≧▽゚)o ぅまぅま~.+:。゚.+:・
DSCN0558a.jpg



続ぃて あんぱんマンの形をしたぉパンはホントにあんパンだった♪
しかも、あんこまで手作りらしぃ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*感動~。00〇
DSCN0559a.jpg



レ-ズンシュガーも美味しかったです゚+。:.゚.:。+゚
これでエネルギー補給OKですわぁん ヾ(●'∇'●)ノ
が------------------!相方、まだ起きません!
mikiさんロビ-に着ぃたとのメ-ル⌒Y⌒Y(*´Д)ノ先に行っちゃぃます
DSCN0560a.jpg


おはよ~!+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ・・・・mikiさん二日酔ぃ?
ココだけの話、二日酔ぃっぽかった(笑)
DSCN0562a.jpg



相方も降りて来たヾ(#^∀^#)ノ早く~バイク出して~。
って当然二台積んでぁると思ってたワタシ・・・・
一台しか積んで無ぃって知った時はヤラレタ~って感じ(苦笑)
元々、寒くてバイクに乗る気は無かったらしぃ(早く言ってょ~!って感じ!)

昨夜、ららさん・もも吉さん・ヤンテルちゃんから昨年は寒くて道凍ってた~とか
覆面ぎょ~さんぉる~とかビビり全開のワタシ(^_^;)mikiさんにトランポで行こ言ったら
あなたはトランポで行きなさい!ってそれじゃ~女が廃るゃろ~!とバイクで参加決断!
DSCN0563a.jpg



すると1人?2人の中国人男性がバイクをガン見!
バイク降ろしを手伝ぉぅとする彼に対して相方キツイ顔して一言!『ノ-タッチ!』
それからはバイクの横に並び記念撮影miki・チョロ・相方唖然('д'|l!)
DSCN0564a.jpg



しかも、中国人ドンドン増ぇて来る(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
しまぃにmikiさんに『ハウマッチ!』って(゚゚;)エエッ
mikiさん、日本語で『100万ぐらぃかな~!』って(笑)
中国人、全く理解出来ず会話終了~(/||| ̄▽)/チ~ン
DSCN0565a.jpg



ギャラリ-凄ッ!中国?韓国語が飛び交ぅ飛び交ぅ!
写メを撮られたり ちょっぴりスタ-気分で悪ぃ気はしなぃけど
タイヤ温まってなぃし ココでコケたら洒落にならん!と変に緊張!
(><:)/邪魔~!やっぱどぃてぇぇぇぇぇぇ~(心の叫び)
出発前から偉ぃ目に遭ってもたぁ~!さて行くゎょ~ん
DSCN0566a.jpg



今回の目的地に向かぅ→新名神 草津→安濃ICで企画参加の皆さんと待ち合ゎせとの事♪
もぅ寒くて指の感覚無し!高速だったのでギアチェンしなぃで済んだ事が救ぃだった((+_+))
相方は車で快適だったろぅなぁ~(苦笑)でも、言ゎせてぇ~!このヘタレが!( +・`ー・´)
安濃に到着~!集合時間は11時!到着したのが10時!(☼ Д ☼)あひゃ!
DSCN0568a.jpg



店内で休憩!と思ぃきゃteruteruちゃんご夫婦が更に30分早ぃ1時間半前に到着してたらしぃ(´◉◞౪◟◉)
15分後には続々と参加者の方が集まって来た!名前をUPしてぃる人以外、全員初対面のワタシ。
はじめましてぇ~と堅苦しぃ挨拶も無ぃまま、早目に出発!┓^ω^)┛今回みなみ夫婦も車とな!
DSCN0567a.jpg



相方が見知らぬカップル(タンデムして来た19歳の女の子)を助手席に乗せて行って欲しぃと頼まれ
1人寂しぃ道中にならずに済んだか?(^_^;)ヘンに緊張してたかもしれなぃなぁ!
DSCN0569a.jpg



助手席の子にデジカメ渡して撮って貰った(*^^*)//【◎】
DSCN0571a.jpg




伊勢パ-ルロ-ドから鳥羽GOGO=3333
DSCN0603a.jpg



はぃ!本日の目的地に到着~!( T∇T)‥ワタシが最も苦手とする食べ物牡蛎
この辺り牡蛎のぉ店が沢山ぁるらしぃです。シャケさん達も今日、牡蛎ツ-に来てるとの情報!
ワタシが訪れたぉ店は山安水産 パールロード店 〒517-0000 三重県鳥羽市安楽島町1-8
大人2000円(食べ放題)
子供1000円(食べ放題)
DSC_3133_20140323213007fccs.jpg




とにかく煙ぃんだぁ!(;;;*_*) mikiさんが必ずゴ-グルは持って来る様にと言ってたっけぇ~(涙)
IMG_6326.jpg




これ全部、殻の牡蛎( ̄TT ̄)鼻血ぶー   食べ放題ってどんんだけ食べる気ゃねんろ(>w< )
IMG_8596.jpg




こんな状態でテ-ブルまで運ばれて来ます(〇o〇;)ォ~~~~
IMG_8307.jpg



この時ばかりは嗅覚・味覚障害で良かったと思ったねぇ~(^(^(^(^(^(^^;)
IMG_7738.jpg




食べ放に1杯だけ牡蛎ご飯と牡蛎味噌汁が付くんですって!Σ(T□T) どんだけぇ~牡蛎なん?
DSCN0604a.jpg



毎年参加の方は さすがにゴ-グル持参してるゎねぇ(´∀`;A
DSCN0605a.jpg



一斉に牡蛎焼き始めた~!(´・ω・`;)しかも時間制限無しだって!太っ腹~!
DSCN0607a.jpg



牡蛎食べれなぃワタシの為にmikiさんがぉ肉を買って来てくれたの~d(*^0^*)d
タンデムの彼が持って来た焼き芋も貰~らひぃ~(o ̄▽ ̄)二ィヒヒ~
DSCN0606a.jpg



ほっくほっくのぅっまぅっまぁ~。(≧v≦○)
DSCN0610a.jpg



mikiさん怪しぃって~!o(*▼▼*)o ・・・・・でも可愛ゅす*:+.。.☆
IMG_6403.jpg




秀ちゃん、それって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
IMG_7072a.jpg




(_ _)ぁぁぁぁぁ~  ヽ(・_・;)ノゃっぱり・・・相方ゃらかしてくると思った↓ 秀ちゃん絶句(笑)
IMG_9810a.jpg



で・・・牡蛎食べれなぃ事に気が付ぃたみたぃ(^_^;)でも 怪しさは半端なぃ~Σ(O_O;)
DSCN0612a.jpg



結局、何人いたんだろぅ(笑)名前も聞ぃてなぃゃ~(苦笑)まぁ気楽でぃぃねっヾ(*>_っ<)ノ
DSCN0609a.jpg



みなみさん牡蛎30個は食べたって言ってたけど牡蛎苦手なパパは他のお店でランチ(^_^;)
相変わらず優しぃパパだねぇ~。でも、みなみさんのビ-ル持ってっちゃったみたぃO(≧▽≦)O
DSCN0608a.jpg



そろそろ、ぉ開き~ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ヽ(*´∀`)ノィェ-ィ
DSCN0613a.jpg



本日ご一緒させて頂ぃた方のバイクだけをUPさせて頂きま~す♪
DSCN0615a.jpg



名前もぉ伺ぃせずに失礼がぁったらぉ許し下さぃねぇ~って観てねぇ~なぁ~(笑)
DSCN0616a.jpg



隼ばかり・・・しかも白ブサばっか(^_^;)
DSCN0617a.jpg



mikiさん顔が広~ぉます~。00〇 デカぃって言ってなぃからね(▽<:)
DSCN0619a.jpg



R1の彼・・・焼き芋ご馳走様でした。19歳の子たぶらかしたらアカンょ~(笑)
DSCN0614a.jpg



mikiさん、2日間ぉ世話になりました~ヽ(〃v〃)ノ 今度は是非 石川でゃりましょぅ~!ハイレグゃょ(笑)
DSCN0618a.jpg



相方、ビ-ル飲んじゃぅからワタシのバイクはトランポ(。>Д<;)なんで飲むねん!
DSCN0620a.jpg



最後は全員 安濃ICに戻って解散式(笑)teruちゃん夫婦来た来た~!
IMG_9179.jpg



teruちゃん、今度また ゆっくりぉ祝ぃパ-ティ-しょぅねっヾ(祝´∀`)ノ
DSCN0625a.jpg



秀ちゃんとは2度目だったけど、今回ぃっぱぃぉ話し出来て良かった~ヾ(*^v^)ノ
あ・・・・パパ、また安濃で食べてる~(笑)パパもぉ疲れ様でした♪
DSCN0626a.jpg


カメラのステェ-を作ったみたぃだねぇ~。
DSCN0627aa.jpg

                          今度逢った時は動画撮ってねぇ~。速そぅに見ぇる様に(笑)
                         DSCN0628a.jpg


ココにしか売ってなぃプリンを食べょぅって事になり1個完食~♪
なめらかで美味しゅ~ござぃました( ^V^ )
DSCN0629a.jpg



それでは石川に帰ります。皆さんぉ世話になりました~。ありがとぅ~。
mikiさん 皆様に宜しくぉ伝ぇ下さぃねぇ~。\(o ̄▽ ̄o)/
DSCN0630a.jpg



北陸道に入り石川に近づくにっれて路肩に雪が( ̄ω ̄;)ぅぅっ・・・
DSCN0635a.jpg



PM6時半帰宅・・・家の前には こんなに雪が(。・´_`・。)
さっきまでバイク乗ってたのがウソの様なホントの話でした。
DSCN0641a.jpg




おしまい

ぉ茶会(*・∀・)_d[]☆[]b_(^▽^*) 楽しかった~☆,。・:*:

7日(日曜)不安定なぉ天気にも関わらず沢山の方が美山に来て下さって
ぁりがとぅござぃましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ久しぶりに皆さんのぉ顔を拝見
出来て(又、はじめましての方も含め)元気が出ました二ョ.。.:*・゜・*


AM6:40に家を出て、小松ICから高速に乗り所々ウエット・・・
先月?開通になった若狭・・・?小浜で下りると名田庄まで16キロ!
9時に名田庄到着。10時美山集合なのでトイレ休憩などを済ませ
いざ!バイクを降ろして美山へ・・・・・

ってトランポですが何か?o(>▽<)o
帰ってブログUPするまで黙ってょぅと思ぃましたが、すぐバレちゃぃました`,、('∀`)
DSCN0051aa.jpg


ぉ天気怪しぃので美山ガラガラかと思ぃきや、相変わらず凄ぃ台数に沢山の友達が来てくれてました.。.:*・゜・*
超~超~超~久しぶりの関西極悪隼軍団ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 昔ぃっぱぃぉ世話になって遊んで貰ったの(喜)
DSCN0075aa.jpg



師匠ゃ副隊長(teru)ちゃん達もすぐにゎかった+(*゜∀゜*)+って言ぅかteruteruちゃん
約束の1時間も前に美山に到着してるんだもん(´ω`*)ぉ待たせしちゃぃました。
DSCN0073aa.jpg



忘れなぃうちに、美山に来て下さった方のバイク紹介♪
って名前忘れちゃった方や聞き忘れた方も居ます(ゴメンなさい)
写真を撮ってぃった順番にUPしてぃきます。00〇

美山に到着して1番最初に飛んで来てくれたのが やじさん
が--来る途中、大変な出来事がぁりすぐに帰らなければならないと言ぅ・・
ヽ(ill゚д゚)ノ 気をっけてねぇ~。会ぃに来て下さってぁりがとぅ(>~<::)/


DSCN0056aa.jpg



関西隼軍団ランズさん♪4年?5年目?ぶりの再会?隼変わってるし~♪
ぉ変わりなくぉ元気そうで+(*>ω<)ノ゙ちょっとぉ腹出てたけどねぇ~(((笑)))
DSCN0054aa.jpg



関西隼軍団インディ-ピ-スさん♪全然変わってなくてビックリした(;・∀・)
バイクも以前、一緒に遊んで貰ってた頃と同じ(^_^;)懐かしぃなぁ~。
そぅそぅ・・・インディ-さん追っかけてて車と側面衝突事故おこしたんだった(((笑)))
DSCN0055aa.jpg



HORI-Gさん♪ぉ久しぶり~って気がしなぃんですけど(>▽<:)LINE?
晴れて良かった~。で・・・あの後 真っ直ぐ帰ったの?(((笑)))
DSCN0058aa.jpg




教祖様♪ごっめん!バイク見切れてる(ノ∀`)
昨夜、何時まで呑んでたん?絶対!来てなぃと思ってたのに(((笑)))
DSCN0059aa.jpg



そして 教祖・・・とっとと写真撮って帰って行きやがりましたブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
DSCN0057aa.jpg



紅い翼ちゃん♪娘の参観日なのでチョコット顔出しのっもりが最後まで(((笑)))
今日はその様な運命だったのょ(ξ^∇^ξ) ホホホホ。で・・帰宅後肩身狭くなかった?
DSCN0061aa.jpg



mikiさん♪越前ツ-でも会ぃそびれたから、今年初でしたね?
最近記憶が曖昧で困った(^_^;)会ぇて嬉しかった~(☆´∀`)人(´∀`☆)
DSCN0062aa.jpg



teruちゃん~♪今回のぉ茶会の段取り諸々ぁりがとぅござぃました。
teruちゃんが決行の判断してくれたから皆にも会ぇたし感謝してぃます♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪
DSCN0063aa.jpg



娘のまりたソちゃん♪また、痩せた!また身長も伸びた?
チョロママン、どんどん縮んでぃくばかり(((笑)))4か月ぶりの再会でしたねぇ~( ^,_ゝ^) ニコッ
DSCN0064aa.jpg



関西隼軍団shuuさん♪御無沙汰してぉりました⊂(^ω^)⊃shuuさんの隼も変わってる・・・・何台目?
スパイダ-マンは健在ですか?確認するの忘れてた~(((笑)))
DSCN0065aa.jpg



関西隼軍団おすぎさん?でしたっけ?ぉ噂ではチラホラ(^_^;)
はじめましてぇ♪でした~。もぅ1人の方はピ-コさん?(((笑)))
DSCN0071aa.jpg



関西隼軍団ピ-コさんではなくとしさん♪でした(^^ゞ
どんなご縁で極悪連合に勧誘されたのかしら?今度ゅっくりその辺の話も含めて聞きたぃなぁ(笑)
DSCN0088aa.jpg



みなみさん♪北陸人と会ぅょりご一緒しています(^_^;)
晴れて良かった~。今年初の美山・・・気持ち良かったです(^^)v
DSCN0066aa.jpg



みなみパパ♪・・・今日はガンマだったのね(^艸^)
毎回、何に乗って来るか楽しみ~(´、ノ`)フフッ
DSCN0068aa.jpg



師匠のしずさん♪ごめんなさい。愛する900が見切れてる(><:)
久しぶりに見た900☆やっぱカッコぃぃねぇ~。チェ-ン!4時間かけて磨くだけぁりますね(^^)v
DSCN0067aa.jpg


め-たん♪はじめましてぇ~。ゃっと会ぇた~(^0^)/
過去何度かブログ訪問させて頂ぃてて イメ-ジしてたょり気さくで可愛ぃかった。ってどんなイメ-ジしてたかって?((笑))
今度は是非、旦那様もご一緒に(-▽-:)また、宜しくぉ願ぃします。00〇
DSCN0077aa.jpg



reoさん♪キャキャキャ・・・・久しぶりの再会(*'Д`从`∀'*)会ぃたかったょ~
ぃっも心配して下さってぁりがとぅござぃます。今度ゆっくり語りましょぅ♪
DSCN0078aa.jpg



塾長さん♪はじめまして?ぃゃ・・二度目まして・・・ぃゃ・・・三度目まして(^_^;)
って越前ツ-の時、コンビニ前まで来て帰って行ったのが塾長さんだったとは(笑)やっとスッキリしました二ョ♪
DSCN0080aa.jpg



てっちゃん♪2度目ましてでしたが美山に入って一番最初にゎかりました(*^^*)
バイク乗り換えてるし~。今度は一緒に走りましょう。また 北陸にもぃらして下さぃ♪
DSCN0082aa.jpg



とみやん♪雨女だって謙遜してたけど、全然余裕で晴れましたね(>▽<:)
2度しか会ってなぃけど、一番親しく思ったのは何故だろぅ(笑)ゃっぱ とみやんの人柄かな♪
DSCN0083aa.jpg



ぐっさん♪2度目増して(^^)1度目も余り話して貰ぇませんでしたが2度目も・・・(笑)
でも、貴方の存在感だけで癒されます。(私だけぇ~?)笑
DSCN0084aa.jpg



里チンちゃん♪はじめましてぇ~♪1度ブログにコメント下さってたので すぐにゎかりました(*^^*)
北陸の方には余り帰って来なぃのかな?たまには懐かしの場所もぃぃもんですょ♪
DSCN0085aa.jpg



里チンの旦那様♪海老蔵君♪はじめましてぇ~♪ぉ若くて可愛ぃご夫婦・・・と思ぃきや横から若くないでぇ~って
たぶん、てっちゃんの声だったかと思ぃますけど?とみやんだったかな?聞こぇましたぁ~(((笑)))
少なくとも私より遥かに若ぃ!これからも夫婦でドンドンバイク楽しんで下さぃねぇ~。
DSCN0086aa.jpg



美山でぉ別れの皆様と記念撮影なんぞ!ってshuuさん全く気付ぃてぃません(´ー`)フッ
DSCN0076aa.jpg



とみやん&里チンにもぉ会ぃ出来て良かった♪こっちに来る時は教えてねぇ~。
DSCN0081aa.jpg



め-たん!今度は一緒にバイク乗りたいね(・∀<)北陸に来る時は連絡ちょうだ~ぃヽ(´∀`)ノ⌒♪
DSCN0087aa.jpg




美山をぁとにし しずさん先導でぉ茶会メンバーで移動しますε=ε=ε=ε= (/^▽^)/
teruteruちゃんが事前に調べ下見済みのぉ店到着~。00〇
DSCN0089aa.jpg



マスターはどぅゃらバイク乗り*。(・∀・)゚*。
DSCN0091aa.jpg



男性軍・・・こちらのテ-ブル♪キャラちゃんとは越前ツ-以来(o>∀<)ノ久しぶり~
DSCN0093aa.jpg



と思ったら みなみさんと まりたソちゃんも男性軍のテ-ブルへ♪
DSCN0101aa.jpg



こっちは女子テ-ブル(((笑)))もはゃ北陸の友達より連絡取り合ってる仲かも(^_^*)LOVE
DSCN0102aa.jpg



ぉ茶会の予定がランチに変更ヾ(~∇~;)みんな食べ盛り♪
DSCN0100aa.jpg
DSCN0099aa.jpg
DSCN0098aa.jpg



女子だけで記念撮影ヾ(*'ー')*'ー')/”ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
DSCN0106aa.jpg



全員で記念撮影!と思ったけどゃっぱ相方抜けてった(笑)因みにreoさん見切れた(≧0≦)ごめんちゃぃ
DSCN0113aa.jpg



まったりランチ&ト-クを満喫し、この後、HONDAドリ-ムのイベントがぁるって事で皆を
名田庄まで拉致する事に成功(-▽-*)二ャリ・・・ただ、reoさんココで脱退↓短ぃ時間だったけど
reoさん、ありがとぅ。今度はゆっくり北陸にもいらして下さぃね。待ってますょ~。
で・・・・reoさんの絶賛売り出し中のお宝画像、永久保存版にしてぉきます(((笑)))

reoさんのぉ知り合ぃの塾長さんグル-プの方々も一緒に名田庄まで・・・・
あれ?o(゚д゚o≡o゚д゚)o塾長さん居なぃ?トイレ?
DSCN0111aa.jpg



しずさんの後ろゲットして走るぞ~!と思ぃきや誰も準備してなぃのに しずさん先に行っちゃった!ヽ(ヽ>ω<)待って~
途中、不安になり信号手前で停車!しずさん左折して行ったけど mikiさん真っ直ぐ?!ぇぇ~!どっち?
って事でmikiさん・teruちゃんの後ろに着かせて頂き3番手ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノキャホ~気持ちぇぇ
ミラーからまりたソちゃんオ-ラ全開で追って来ます( ̄ー ̄)ニヤリ・・・その後を塾長さん軍団・・・・

途中、相方がポツリ止まってぃたがスルー!
家に帰って聞くと、トトロが居たんだと(((笑)))誰かのブログで観た事ぁる~。
私もトトロと写真撮りたかった~(><:)/因みにココが鯖街道なのね(-▽-;)
CAM00476baa.jpg



名田庄到着~。00〇塾長さんファミリーもぁりがとぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
塾長のバイク刀かと思ってましたけど刀じゃなぃんですね(^_^;)素敵☆
DSCN0129aa.jpg



銀ちゃんでしたっけ?ぉ話出来ませんでしたけど、又 宜しくぉ願ぃします♪
他の方のぉ名前聞き忘れました(^_^;)写真撮って頂きぁりがとぅござぃました♪
DSCN0130aa.jpg



名田庄に着くと、イレブンさん発見!ヘ(°∀°ヘ)アヒャ
ぁれから三方五湖に行かれたのかな?
DSCN0117aa.jpg



相方、とっとと お着替ぇ(^_^;)
DSCN0116aa.jpg



バイクも積んじゃぃます(^_^;)楽チン↑↑↑
DSCN0121aa.jpg



その間、きなこソフトなんぞ頂きましたが、これがヒット(*≧∇≦)▼めっちゃ美味しぃ~
ただし、きなこが飛び散って食べにくぃです。私のズボンきなこだらけぇ~゚ヾ(´A`)ノ゚
DSCN0120aa.jpg



そこへ、ソフト食べた隼軍団がまた、現れる(((笑)))
小浜で海鮮丼食べて来たらしぃ(だからランズさんぉ腹出過ぎだってばぁ~)
みんなで相方の車の中ガン見ω’*)チラッω・`)ジ~・・知らなぃ人達まで(笑)
DSCN0126aa.jpg



不安だった天候も見事回復で暑ぃぐらぃぇぇ天気になりました♪
ゃはり私の行ぃの良さゃねぇ~O(≧∇≦)O
ぉ茶会参加してくれた皆さんぁりがとぅござぃました
PA3時解散!皆さんに見送って頂ぃて恐縮です(^_^;)
ヘタレと言ゎれょぅがトランポ最高~(((笑)))
DSCN0118aa.jpg



帰りトイレ休憩で寄ったSA・・・越前海岸一望・・・・
DSCN0134aa.jpg



その上、こんな洒落たモノが設置.。.:*・゜・*
DSCN0135aa.jpg



愛を誓ぃぁぃ鍵を掛けるんだと(^з^)(^ε^;) chu~♪
DSCN0136aa.jpg



ロマンチック~ね(〃∇〃)と解説してるにも関わらず無視?(・・?)
DSCN0137aa.jpg



見ると遠くを眺め串カツ食べてました( `_ゝ´)ムッ
DSCN0139aa.jpg




そんなこんなで無事晴れて ぉ茶会も出来たし相方さんのぉ陰で楽させて貰ぇたし
帰りは寝てる間にぉ家着ぃてましたし、沢山の方々とぉ会ぃ出来充実した1日になりました(o'∪`o)ノ
皆さん、ありがとうございました。1つ心残りだったのがソウルサファ-さん朝、来て頂いたのに
ろくにご挨拶も出来ず写真も撮れず( iдi )メソリ・・・一瞬でもぉ顔見れたし良しとしとこかッ↑('∀`)v

ハッ!!(●ω●;)もぅ1っ最大なミスをぉかしてる!
もんちゃんのバイクの画像が無ぃΣ(>ω<人)もんちゃん、ごめ~~~ん(((涙)))

おしまい

◆明日の美山ぉ茶会◆

北陸、めっちゃぃぃ天気ゃのに~
関西方面微妙な天気ですね
って事で皆さん、北陸にぃらしてぇ~(笑)
なんて事が言ぃませんが・・・・。00〇

明日の京都府は前線の影響で
北部では末明まで、南部では
明け方までが降りますが
次第に天気は回復し晴れるでしょう~

って事で師匠と副総長(teru)に相談したところ
決行~決行~!と男前な判断だったので
予定通り決行致しますが、参加連絡を下さった方
にぉ伝ぇした時間ょり、1時間遅らせて集合に
させて頂きます~。

尚、ぉ茶会希望者は予約の関係がぁりますので
私に直接連絡下さるか、ココに書き込んで下さぃ。

よっしゃ~!洗車終了~!
まぁ、多少の雨は覚悟の上で
明日!行くぜぇ!って方、宜しく~

クリック→早く雨が上がります様に・・・・
IMG_9676cccc.jpg

美山( ・∀・)d[■☆■]b(・∀・ )茶会

9月7日(日)わたくしの師匠しずさんGET出来たので美山に行って来~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
111001_104808.jpg

teruteruちゃんreoさんも参加してくれるって言ぅし~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
久しく会って無ぃ方々にもぉ会ぃ出来れば嬉しぃなぁ

わたくし相方と行きますけど ぉ茶会は女性だけで恥ずかしぃ?みたぃなんで
楽しぃ道に案内して頂ける方もぉぃでましたら是非♪私も走りたぃけど(笑)

尚、ぉ茶会?食事会?の場所ゃ時間はまだ決めてぃません。
teruteruちゃんにぉ勧め店、丸投げしてますねん)(≧∇≦)
もし、参加出来そぅな方いらっしゃぃましたら 連絡下さぃ。00〇
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!メッチャ楽しみ~♪♪♪
絶対!晴れて~ぇ~! 合掌 ( ー人ー) |||~~~

4月20日のツ-リング掲示板

明日のツ-リング企画ですが 予報が変わってきましたね゚ヽ(´∀`。)ノ゚
お天気情報


今日(土曜)昼予報で決定したぃと思ぃます。
降水確率40%で延期曇りなら正直、判断に悩みますが越前予報を重で決めたぃと思ぃます。
何とか晴れに変わって(人>д<;)神様~仏様~ナムナムナム~ぁぁ~こんな天候が一番ィャッ凹

尚、私は仕事で昼の予報を確認する事が出来ませんので、キャラメルマンちゃんのブログに掲載される予定。
各自ご確認の程、宜しくぉ願ぃ致します。キャラちゃんのブログ
参加・不参加は個人の判断でぉ願ぃ致しますが不参加の場合連絡下さぃ。



明日、決行です★参加の皆様宜しくぉ願ぃしま~す! 


洗車しよぅと思ったけど寒ぃから拭きふきだけでも~って車庫へ行ったら・・・・
IMG_6789yyyyy.jpg



プチプチのピカピカ~?リボン?
IMG_4536yyyyy.jpg



相方、チョロっちの娘にコソクチュ~ンしてました♪
では、では明日ぉ会ぃできる事を楽しみにしてぉります。00〇
IMG_0831yyyyy.jpg

今年もゃっちゃぅょ~ん!

参加表明締め切りました!沢山の表明ぁりがとぅござぃました♪
4月10日以降、参加者にメ-ルをぉ送り致しますのでご確認の程、宜しくぉ願ぃ致します♪

img_23.gif



第4回福井ツ-リングを開催するよ~んヾ(๑╹◡╹)ノ"
※ 本当は第5回だったんだけど、昨年 中止にしたので、今年は第4回ってことでぇ~。(б∀б*)
  キャラメルマンちゃん&HORI-Gさん&チョロ企画ツ-リングの予定はご覧の通り↓


日時   4月20日(日)

場所   敦賀辺りで集合

(注)参加の方は必ず参加表明をぉ願ぃします。
予定の人数になり次第締め切る予定ですので
ぉ早目に参加表明ぉ願ぃ致します。


参加表明をぃただぃた方にのみ、日が近づぃた時、ツーリング詳細をメールでご連絡ぃたします。
基本・・キャラちゃん・HORI-Gさん・私と直接連絡の取れる方のみとさせて頂きます。
取れなぃ方はブログに参加表明の後、HORI-Gさん・私のブログ管理者のみ設定で
コメントして下さぃ。尚、参加者のぉ連れ様も問題ぁりません。


是非、皆で楽しく御一緒致しませぅ~(/≧∇≦\)
これまでの越前ツ-リング動画はこちらから!
↓クリック♪(ポチっ)
http://blog.goo.ne.jp/ohgoodiary/e/2ece52e0f55466aa21d39945e7ae7f31
テンション(↑▽↑)上がってキタ-----!いくぜっ!(笑)



只今の参加者

キャラメルマンちゃん(関西)
HORI-Gさん(関西)
Masaさん(関東の暴れん坊)
みぅちゃん(関東の暴れる嬢)
チョロ(北陸)
⑥⑦さん(北陸)
りょうさん(北陸)
チビモモさん(東海)
しずさん(関西)
ららさん(関西の暴れん坊)
mikiさんの相方さん
mikiさん(関西)
ゆ~ちゃん(北陸)
えすえむさん(北陸)
hideさん(北信越?)
おっさん(北陸)
もも吉さん(関西)
みなみパパ(関西)
みなみさん(関西)
21かずやさん(北陸)
22とみやんさん(関西)←途中脱退
23しっるば-さん(北陸)
24はじめちゃん(北陸)
25スザンヌ(北陸)←途中合流
26kaiさん(北陸)
27パニガ-レ君(北陸)
28マサさん(東海)
29HidetakA君(東海の暴れん坊)
30kenkenさん(東海)
31赤ぃ稲さん(東海)
32ソウルサ-ファ-さん(関西)←冷ゃかし程度だけかも~(笑)
33たろぅちゃん(関西)←ぉ見送りだけになるかも~?
34まめぼうずさん(北陸)
35紅い翼ちゃん(関西)
36柴ちゃん(東海)
37じっ玉(東海)
38こころちゃん(東海)
39てっちゃん(関西)←途中脱退
40namaさん(北陸)
41いなっち(北陸)←途中合流
42華子さん(北陸)←途中合流
43やじさん(関西)←途中脱退
44たっちゃん(関西)
45まりたソちゃん(関西)
46チョロの妹(北陸)←ギリギリまで未定



ぉ見送り隊(笑)


ヤンテルちゃん
イレブンさん

ちょっと早めの忘年会

11月23日(土)まめさん企画(それぃけまめっちレ-シング?)(≧∇≦)ノ彡あはっ
の忘年会に参加させて頂きました。00〇

このところ、忙しく1日40時間ぁっても足りなぃ私にとって企画は勿論
参加表明すら怪ぅぃ状態にもってこぃの企画(人∀`)ぁりがたゃ.。.:*・゚☆

>場所ゃ料理などの予約も一切してません(笑)
>ぉ会計は全て個人清算で明朗会計ぴかぴか(新しぃ)
>開始時間なども気にせず都合の良ぃ時間に来てみんなでだらだらと喰って呑んで喋って楽しみましょぅ。

と言ぅ内容で忙しぃ私にピッタリ・・・・
そして、ゆ~ちゃんも条件付きで参加可能に(笑)

夕方6時半から仕事の予約が入ってる ゆ~ちゃんに代わりまして娘を迎ぇに行きます。
6時50分無事、確保。00〇
久しぶりに会った娘は大学受験(私も歳をとるゎけだぁ~)
車で待ってる間、飲み会に備ぇて準備開始(わぁはぁはぁ~)
RIMG0128.jpg



∥大学∥ヾ(´c_,`*)こっちこっち~。筆箱忘れて焦ったエピソードゃ答ぇ合ゎせなんかも
すぐ出来ちゃうから驚き(@0@:)ウチの家系で大学行った子居なぃんでサッパリ(^_^;)
娘を降ろし、ゆ~ちゃん乗せて会場へGOO~ε=ε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
PM8時・・金沢ゆめのゆに到着~。00さすがに満車!
RIMG0129.jpg



PM5時~呑んで出来ぁがってる人ゃハジメマシテ・ぉ久しぶり方が勢ぞろぃ♪
\(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)/
RIMG0137.jpg


温泉入って来たの巳の吉さんだけ?!
RIMG0132.jpg


普段、ぉ話出来なぃ人とも話せたり・・・・
RIMG0133.jpg


ハジメテぉ会ぃする女子も温かく接してくれたり・・・・
RIMG0144.jpg


キモィしま子が乱入してきたり(笑)・・・・・こずっちも感染されてぃくぅぅ~
RIMG0146.jpg


ゆ~ちゃんも段々崩れてぃく~w・・・・
RIMG0148.jpg


本日のタ-ゲットその①好き嫌ぃ激しぃエスエムさんに無理矢理食べさす・・・・
RIMG0138.jpg


相変わらず元気な爆走君に巳の吉さんどこまで対応出来るかな?(苦笑)
RIMG0155.jpg


ゃっぱり無理みたぃ(笑)・・・・
RIMG0157.jpg


本日のタ-ゲットその②何が起こるとも知らずに笑顔の2人・・・・ひろゃん、既に私のピンクのウェア着せられてる(笑)
RIMG0153.jpg


ゆ~ちゃんに付けまつ毛を付けられてしまったマサ君・・・・
RIMG0158.jpg


こずっちにメイクまでされたマサ君・・・・
RIMG0161.jpg


ヤバィ・・・この人達何者なの?(マサの心の叫び)・・・
RIMG0162.jpg


トドメにべ~ちゃんからも(笑)
RIMG0160.jpg


で・で・で・俺の顔どやっ!目小さくして鼻5mm上ぁげてみた(>▽<:)
RIMG0163.jpg


と言ぅゃりとりが4時間以上続きまして楽しぃ一時をご一緒させて頂きました。
今年は爆走君の企画で美山に行ったり、まめさん企画でもぉ声をかけて頂ぃて感謝してぉります。
なかなか時間も合わずドタキャン・ドタ参もぁるかと思ぃますが今後共宜しくぉ願ぃ致します。00〇
今回お話・ご挨拶出来なかった方も又、機会がぁりましたら宜しくお願ぃします。
RIMG0166.jpg



皆さんが、まだ呑んでる途中でしたが、私とゆ~ちゃんは温泉へ・・・・
と思ったら、目の前に新婚夫婦発見♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ ぇぇねぇ~
RIMG0164.jpg



温泉入って仮眠室に行こぅと思ったら ゆ~ちゃん帰るって。:゚(。ノω\。)゚・ぇぇ?
ゆ~ちゃんに仮眠室まで着ぃて来て貰ぃ入ろぅとしたら、ピンクのウエアー着てなぃとダメって!
マジかっ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ さっき ひろゃんにぁげてもたゃん(涙)

そんなワケで仮眠室前の休憩所のチェアーで寝る事に・・・
しかも、爆走・ひろゃん・だぃきの横(-ω-oスo(_ _o)(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
寝れるかぃ・・・・・!
しかも、しかも、しかも、女誰一人と居なぃゃんけぇ~゜(PД`q゜)゜。わーーーーーーーん
メ-ルでこずっち呼び出して一緒に寝て貰ぅ事に・・・・
しかも、しかも、しかも廊下のソファー!
足元には知らなぃ人の頭が 。:゜(;´∩`;)゜:。 2回程蹴ってしまったw

AM6時の館内放送で目が覚めた。
こずっちが毛布を掛けてくれたみたぃ(-人-)自分は何も着なぃまま(><:)ごめんねぇ~
こずっち風邪ひいちゃったみなぃ心配・・・・私に付き合ってくれて有難ぅ。
RIMG0165.jpg



AM6時顔も洗ゎず帰宅!真っ暗な上に雨~!
昨夜 宴会中、明日10時半待ち合わせでバイクに乗る約束だったが雨だし中止だな!
頭もガンガンするし、ソファ-で寝たカラダ腰・首が半端無く痛ぃし雨で良かったかも・・・
と勝手に解釈し2度寝した。がーー!性格上ゃっぱ気になるじゃなぃ?
こずっち&まめさんに連絡するが応答無し!ゃっぱ雨だし皆寝てるんだぁ!
と安心しきった私は再び3度寝・・|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3

そしたら、ど~ょ~!10時頃、『乗るよ~っ』て!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
チョロ『雨、降ってるよ~』 
こずっ『石川と富山だけだそのうち晴れる』・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
改めて私の周りには変人ライダーが多ぃと思った・・・

老体にムチは打てなかった ゆ~&チョロはドタキャン(ρε;)ご・ご・ごめんなさぃ
今度、会ったらゆ~ちゃんを煮るなり焼くなり好きにしてもぃぃから許してねっ♡(→ε←*)
ぉ陰さまで今シ-ズンも楽しませて頂きました。皆様ぁりがとぅござぃました♡♡♡♡♡♡
RIMG0168.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ