40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑮

逃亡生活in沖縄の旅3日目☆彡

CIMG2661a.jpg



どのホテルもお値段の割に全然良かった~♥
CIMG2662.jpg




レストランから観える沖縄の朝!8時でも誰一人歩いてない!さすが沖縄のんびりしているわぁ~
CIMG2667.jpg




バイキング式のモ-ニングを頂きます♪洋食派の私のメニュー
CIMG2666.jpg




和食好きの相方のメニュー!
CIMG2665.jpg




朝、スク-タ-の通勤ラッシュ(@@:)これでもか~~~ってぐらい走って来ます!
CIMG2671a.jpg




本日、最終日!観光名所に寄って帰ります。
CIMG2673a.jpg




普段、観光が得意じゃない私も混んで無くホッ!
CIMG2679a.jpg





CIMG2674a.jpg




CIMG2683a.jpg



CIMG2684a.jpg




CIMG2687a.jpg




CIMG2685a.jpg




CIMG2688a.jpg




CIMG2689a.jpg




CIMG2691.jpg




CIMG2693a.jpg




CIMG2694a.jpg




CIMG2696.jpg




CIMG2698a.jpg




CIMG2700a.jpg




CIMG2699a.jpg




CIMG2704.jpg




CIMG2707a.jpg




CIMG2709a.jpg




CIMG2710a.jpg




CIMG2714a.jpg




CIMG2715a.jpg




CIMG2716a.jpg




CIMG2717a.jpg




CIMG2718a_20130305165930.jpg








余韻~♥
okinawa.jpg


okinawa3.jpg


okinawa6.jpg


okinawa4.jpg


okinawa5.jpg



今年も行けるとぃぃねぇ~♥おわり~
スポンサーサイト

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑭

現実の世界から逃亡じゃ~!in沖縄☆彡



憧れの地!沖縄にやっと行ける!相方に感謝(TдT) アリガトウ
CIMG2525a.jpg




小松空港から東京しか行った事の無い私はドキドキソワソワ(・∀・)
CIMG2528a.jpg




何だか芸能人になった気分!ってなんでやねん!
CIMG2529a.jpg




山ちゃんの手羽先食べたかってん~!
CIMG2532a.jpg





やっぱ、(゚д゚)ウマー 何本でもいけるねぇ~!でも、出発せねば・・・・!
CIMG2535a.jpg




女の哀愁~♥(^o^)/バィ~~~~!
CIMG2538a.jpg




この飛行機に乗るんだよ~✈(^0^)vへへぇ~
CIMG2539.jpg




しゅっげぇ~!しゅっげぇ~!って田舎者丸出し(笑) あ~ばよ!
CIMG2542a.jpg





機内でもバイク雑誌を読む相方♪
CIMG2543.jpg



ほぼ無言のまま沖縄に到着(-3-:)しゃべろ~さあ~
CIMG2547a.jpg




まずは、レンタカーを借りて移動するのよ~ん♪
CIMG2549a.jpg




ナビセットOK~♪って私一人やったら絶対!わからんがなぁ~(ーー;)
CIMG2550a.jpg




えらい渋滞やねぇ~。でも、沖縄やし~新鮮な気分やねん(o>ωCIMG2551a.jpg




本日お世話になるホテル♪
CIMG2552a.jpg




さすが、沖縄!ロビーにはアロハシャツだらけぇ~☆彡
CIMG2553a.jpg




お部屋もなかなか綺麗でした♪( ゚ー゚)( 。_。)うん満足よ~ん
CIMG2554a.jpg



お着替えして街に繰り出します!(≧∇≦)/ヤッホ~
CIMG2557a.jpg




見るもの、すべて新鮮!さすが、沖縄!っと言ったものが多く楽しい~!
CIMG2558a.jpg




お土産に買って行きたかったけど、高いし重いしやめた~(笑)
CIMG2559a.jpg




うっわぁ!生で見たのハジメテだよ~(>▽<:)かぇ~そぉ~!むげぇ~!
CIMG2560a.jpg




こちらで言う近江町市場みたいな所にも行ったよ~ん♪
CIMG2562a.jpg




食べたかったけど、相方に却下されちゃって今でも心残り(笑)
CIMG2565a.jpg




まっっった!この写真見て、類人猿、腕太いとか言うんだろぅなぁ~(--:)確かに太ッ!
CIMG2561.jpg




沖縄の生き物って、何であんなデカイんだぁ?
CIMG2567a.jpg




この、巨大カタツムリも道のアッチこっちにいるんだよ~(><:)暖いから育っちゃうの?ギョェ~
CIMG2556a.jpg




お腹が空いたので、ご飯ご飯!
CIMG2570.jpg




沖縄に来たら、まずは梅酒!ってなんでやねん!泡盛は もぅ少しあとで・・・
CIMG2571a.jpg




見るもの食べるもの新鮮~!
CIMG2573a.jpg




私の大好きな「うみぶどう」・・・・うん~コリコリ~♥
CIMG2572a.jpg




これ?なんだっけ?見た目イマイチのお魚!(°°;)"
CIMG2574a.jpg




沖縄そば!
CIMG2578a.jpg




カルパッチョ!
CIMG2576a.jpg




チヂミだっけ?
CIMG2579a.jpg




もずくの天麩羅!これ!べりーグゥ~♥
CIMG2575a.jpg




よ~食べて飲んで、おしゃべり致しましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG2580a.jpg




沖縄満喫の旅1日目終了~☆彡
CIMG2582a.jpg




そして、あっと言うに朝(-_-)゜zzz…もぅチョイ寝たかった。00〇
CIMG2586a.jpg




がーー!そぅもしていられない!!
CIMG2594a.jpg




沖縄に来て海へ行かないワケがない!
CIMG2593a.jpg




おお~!憧れの沖縄よ~!
CIMG2596a.jpg





CIMG2595a.jpg




初のスキュ-バー体験!
CIMG2589a.jpg




ウェットス-ツって、こんな着にくかったっけ?(´ε`;)
CIMG2590a.jpg




残念ながら、海に潜ってる画像が見当たらない(ーー;)お着替えして、次の目的地へ・・・・
CIMG2597a.jpg




その前に腹ごしらえ!普通に定食食べた記憶が・・・・
CIMG2603.jpg




この服、ダサいので リサイクルショップに立ち寄ってみる~。
CIMG2607.jpg




あまりピンとこないけど安いから良し!
CIMG2609a.jpg




相方が来たがっていた水族館に到着~!広~~~~っ!
CIMG2644a.jpg




デカっ!
CIMG2639a.jpg




うっわぁ!
CIMG2640a.jpg




神秘的~!
CIMG2618a.jpg




この子達、何を考えてるんだろぅ~?
CIMG2619a.jpg




美味しそ~(笑)
CIMG2621.jpg




ぎょ~さんな人に酔っちまいそ~!
CIMG2628a.jpg




いい加減雨止んでほすぅぅぅ~って梅雨だしね!
CIMG2642a_20130305145309.jpg




水族館も堪能させて頂きました~ヽ(*´∀`)ノ
CIMG2646a.jpg




観光客定番のお店っぼぃ!
CIMG2658a.jpg





目の前で焼いてくれた~!なかなかのイケメン(笑)時給いくら貰ってるんだろ~(ノ∀`)
CIMG2651a.jpg




お味はぅぅぅぅぅぅ~~~~ん!あまり イケメンの味がしなかった~(笑)
CIMG2653a.jpg




食べっぱなしやもん~(^00^)ぶひぃぃぃ~!
CIMG2655a.jpg




おやすみ~!3日目につづく・・・・
CIMG2659a.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑬

目指せ!千葉スカ!☆彡

早朝、雨降る中、華子さん・スザンヌ・こずっちがお見送りにキテくれて感動ヽ(;▽;)ノ
本日、わたくしの保護者(まめぼうずさん・えすえむさん・Catさん)の四人で出発~!
111001_045315.jpg




高山までの高速、メッチャ寒かったよ~・゜・(ノД`)・゜・おまけにETC開きません(´;ω;`)トラウマ!
まめさん必死にシ-ト下チェック・・・・。みんなゴメンよ~。
111001_061604.jpg




どこのSAだった?じっ玉と こころちゃんと合流♪
111001_104744.jpg




続いて、しずさんも合流♪
111001_104808.jpg




続いて ららさん&ヤンテルちゃんも合流♪
111001_104818.jpg




次のSAで カキモチ兄ぃも合流♪
111001_132737.jpg




カキモチ兄ぃの先導で憧れの海ほたるまで行く~♪
111001_145221.jpg




へぇ~!ここが海ほたるなんだぁ~!記念撮影☆彡
111001_145849.jpg




またまた、黒装束の集団(@@:)
111001_145950.jpg




千葉メンバー まち君と めめちゃんと合流♪
111001_153012.jpg




Masaさん・キャラちゃんと全員勢ぞろいヽ( ̄▽ ̄)ノ
111001_153106.jpg




東京から ソラネコちゃんも会いにキテくれて嬉しかったなぁ~☆彡ソラネコちゃんカワィィ
111001_154338.jpg




颯爽と歩くモデル?・・・・と思ったら・・・・・
111001_155518.jpg




ニャーも東京でフリマーケット出店してた帰りに寄ってくれたよ~ん♥
111001_160819.jpg




で・・・ニャーが気にいったキティ~(ノ∀`)
111001_161142.jpg




ソラネコちゃんとニャ-とお別れし、千葉スカ軍団が予約してくれた本日のお宿に到着♪
111001_174347.jpg





想像していた以上に立派なお宿じゃないですか~(≧∇≦)/
111001_174325.jpg




女子のお部屋「らん」ふふふっ♪
111001_182537.jpg





女子のお風呂(ΦωΦ)フフフ…みんなで入ったのよ~ん(/ω\)ハズカシーィ
111001_180235.jpg




男子の部屋覗いたら着替え中だった(ノ∀`)あははははっ
111001_182927.jpg




しかも、呼ばれて行ったらキャラちゃん おパンツ姿(//∇//)チョロさん来るんだから隠しなさいよ~
これって、女を意識されていない証拠かしら?Σ(゚д゚lll)ヽ(`Д´)ノはぁぁぁぁ~ん!
111001_184132.jpg




宴会始まり~!お泊りはこれが楽しいのよねん~ヽ(*´∀`)ノ
111001_193637.jpg




仕事を終えた みうちゃんが駆けつけてくれた~!お疲れ様~!そして ここでハジメテの出会い♪
想像していた以上にお美しく、またカッコィィんだぁ(♥▽♥)惚れちまった~!
111001_204342.jpg





みんなパジャマ姿で「はじめまして」のご挨拶(笑)
111001_210626.jpg




そして朝~~!全員、天気を気にしてチェック!なぜなら、今日がメインの千葉スカを走るからなの~!
111002_062652.jpg





上げ膳据え膳はホント有り難い。00〇 いただきま~~~す。00〇
111002_070058.jpg






みうちゃんって女性らしぃ。(ノ∀`)ってこの時は まだ羊の皮を被った●●●とは知る予知もなく・・・
111002_070326.jpg




千葉スカに向かう準備完了~!宿の前から、すでにチ-タ組とウサギさんチ-ムに別れます!汗
111002_073307.jpg




ドキドキ、ワクワクしてきた~~~~!
111002_090734.jpg




バランバランになりながらも、第一集合場所ではヤンテルちゃん以外集まった(苦笑)
111002_095233.jpg




catさんのタイヤやばいんですけど~Σ(゚д゚lll)
111002_095431.jpg




キャラちゃんのブログでよく登場しているハンバ-ガ屋さん♪でも、今日は食べないでソフト(^_^;)
111002_100012.jpg





キャ~!こんな所まで来たんだぁ~!って正直よく、わかってない(´ε`;)
111002_100950.jpg




内緒だけど、トイレに落としてビショ濡れ!(><:)/
111002_101336.jpg




ヤンテルちゃん待ってる間、記念撮影☆彡
111002_102540.jpg





そして、次はココまで走るよ~ん!いつでも、どこでもサバイバル(><:)/怖ぇぇぇ~
111002_111000.jpg





着いた~!ここは何処?みたいなぁ(笑)
111002_105025.jpg




能登みたいな雰囲気だぁ~。00〇
111002_115149.jpg




うう~ん。落ち着く~。いいねぇ~。
111002_115157.jpg





お昼をいただきま~す。00〇 ワンコインランチ?
111002_110304.jpg





マグロカツ定食だったかな?ボリューム満点でした!
111002_112725.jpg




再び走りだし、お別れの時(´;Д;`)いつも、お別れになるとテンション下がる↓
でも、まち君の挨拶でム-ド満載(笑)なんたって笑いの神ですから~♪
111002_141442.jpg




最後に思い出の千葉スカ軍団と7ショット! 皆さんお世話になりました。楽しかった~。
111002_141309.jpg





めめちゃん、みうちゃんも有難う~。会えて嬉しかったよ~♥
111002_141216.jpg




そして、これからも、みんな宜しくね♥引率してくれた北陸組のみんなにも感謝です♪
111002_161138.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑫

せせたぎ行くよ~の巻☆彡


朝、相方と九頭竜でトイレ休憩~。00〇
RIMG0012_20130303124340.jpg



ええ天気ですなぁ~。00〇
RIMG0013_20130303124340.jpg



と・・思ったら相方の知り合い登場!
RIMG0010_20130303124341.jpg




郡上八幡のコンビニ前・・・すでに全員集合~(;゚Д゚)早ッ!
RIMG0023_20130303124342.jpg




華子さん、早ッ!何時に出て来たのさぁ~?
RIMG0018_20130303124343.jpg





いなっちのバイク見る度に違うから、どれが いなっちのバイクか分からん様になってきた!
RIMG0019a_20130303124540.jpg




そ~なんです。今日は千葉から来るお二人に会いに来たんです♥キャラちゃん・・・・
RIMG0020a_20130303124540.jpg




そして、まち君!♥遠い所まで よぅこそ~♥
RIMG0021a_20130303124541.jpg




そして、数分遅れて油Gも合流!
RIMG0024_20130303124542.jpg




相方、まっっっった!悪戯しているよ~!相方にジックマ持たせたらアカンわぁ~(ーー;)
RIMG0026_20130303124542.jpg




では、いなっち先導でレッツラゴ~ゴ~!!
RIMG0028_20130303125550.jpg




華子さんも、毎回バイク変わってまんねん(^_^;)
RIMG0029_20130303125552.jpg




しばし、休憩タイム。00〇
RIMG0027_20130303125551.jpg




何を話し込んでいるのか、ちと気になる|д゚)
RIMG0033a_20130303125553.jpg




|゚Д^)))ま~ち君~~~!千葉から走って来たのに元気だねぇ~~~。
RIMG0035a_20130303125553.jpg




黒装束!傍から見ると人相悪し?(笑)
RIMG0036a_20130303130154.jpg




この、写真気にいってまんねん(♥▽♥)v
RIMG0037b.jpg




ここで、昼食タイム。00〇ハァ~お腹空いた~。00〇
RIMG0038_20130303130156.jpg



貸切状態?!
RIMG0042_20130303130156.jpg




私が食べたカルボナ-ラ-、なかなか美味しかったです♪
RIMG0043_20130303130157.jpg





このお店で、油冷芸人結成した!(笑)まち・いな・油(▽<:)/
RIMG0047a_20130303185152.jpg




平湯に到着~!ふぅ~~~楽しかった~~~!キャラちゃんのお尻ロックオン!
RIMG0049a.jpg





みんな元気だぁ!(^-^*)(・・*)うんうん、元気が一番!確かこの時バイク降りようと思ってたんだっけ?
RIMG0053_20130303185153.jpg




でも、まち君に会って・・・・
RIMG0066_20130303185154.jpg




キャラちゃんに会って・・・・
RIMG0068_20130303185155.jpg




このメンバーに会って、やっぱバイク乗り続けたい!って思った日だったなぁ~!ありがとぅ♪
RIMG0065_20130303185742.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑩

そんな「ひろし」に騙されて?ラ-メンツ~?


久しぶりにmarineを引っ張りだし、能登まで ら-めん食べに行きます。
CIMG1975.jpg



mixiで知り合ったsenさんと待ち合わせ♪
CIMG1976.jpg





senさん、違う所で待っていたらしく初対面そぅそぅ天然炸裂~(笑)
CIMG1979.jpg




senさん必死! ゆっくりでぃぃのよ~ん。
CIMG1978.jpg





CIMG1980.jpg





到着した場所がココ(メ・ん・)?
CIMG1983.jpg





ココ何に見えます~? そ~なんです。ココが有名な「ら-めんひろし」なんですにょ~~~!
CIMG1982.jpg




何処か懐かしく感じる雰囲気は何だろぅ~(^_^;)落ち着く?か?!
CIMG1985.jpg




親戚の家に帰って来た様な・・・そんな感じですたぁぁぁあああ。00〇
CIMG1986.jpg




これが marineおススメの あんかけラ-メンだったっけ?忘れた(^_^;)
CIMG1988.jpg




この唐揚げは絶妙な旨さぁだったわぁ~(^0^)v
CIMG1987.jpg




普通に美味しいチャ-ハン♥って言うか うちの相方の方が旨いかも(ノ∀`)
CIMG1991.jpg




常連のおっちゃんらしぃです。田舎の人は ほのぼのしてますねぇ~。
CIMG1989.jpg




お手洗いを拝借~!
CIMG1993.jpg




男性トイレも|д゚)チラッ・・・・・
CIMG1992.jpg




鍵閉まらないんですけど~ヽ(;▽;)ノヤバッ!
CIMG1994.jpg




ら-めん ひろしに来れて、もぅ~悔いは無いわぁ~(笑)
CIMG1997.jpg




帰り道の液でラベンダーソフトをいただきぃ~!
CIMG2001.jpg




タフマン飲んで、さぁ、もぅひとっ走りよ~ん!senちゃん頑張って~!
CIMG2003.jpg




オナゴ3人マッタリ喋ってたら相方、先に帰っちゃった(^_^;)    おしまい!
CIMG2009.jpg



40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑨

目指せ!鳥取砂丘in日帰りの旅☆彡


日帰りは、早朝出が多くて無性に寒かったなぁ~。00〇夏は虫が多くてさぁ(/ _ ; )
CIMG1856.jpg





敦賀に着くと日が登り、ヤンテルちゃん御一行と合流♪
CIMG1858.jpg




いつものコンビニで ららさん・イレブンさんと合流♪
CIMG1860.jpg




本日、名古屋からJPKさんも参戦!
CIMG1859.jpg




イレブンさんのル-トカンニングペーパ-発見(笑)
CIMG1862.jpg




次の合流地点でJPKさん眠気ピ-ク?(-_-)゜zzz…
CIMG1866.jpg




ソウルサ-ファ-さん御一行と合流~!
CIMG1863.jpg




ゆ~ちゃん、ピアス落として全員で捜す異様な雰囲気(笑)
CIMG1882.jpg




では、出発しますぞ~! ソウルさんのお仲間最高やね~って、そこ道ちゃぅし~って所走ってく(;゚Д゚)
CIMG1883.jpg




ひゃ~~~~綺麗やった~☆彡
CIMG1889.jpg




ええ感じやねぇ~。00〇
CIMG1888_20130302184049.jpg




CIMG1892.jpg




鳥取砂丘に到着よ~ん!
CIMG1907.jpg




すげぇ!これが砂漠と言うものか~!
CIMG1904.jpg




しかし風、強ッ!目が痛くて開けられない(>0<:)
CIMG1905.jpg




とりあえず、砂漠前で記念撮影☆彡(^^)v(^^)v(^^)v
CIMG1899.jpg




元気な大人代表の ららさん(゜∀。)
CIMG1901.jpg




CIMG1896.jpg






CIMG1910.jpg




最後に全員集合で記念撮影! 
CIMG1894_20130302190702.jpg




関西&北陸組はUタ-ン!きのこの森でお別れです!
CIMG1912.jpg




ソウルサ-ファ-さんの愉快な仲間達最高でしたね~ヽ(*´∀`)ノボブオ君元気かな?
CIMG1911.jpg




CIMG1915.jpg




CIMG1916_20130302212001.jpg




CIMG1918.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑧

憧れの富士急ハイランドツ~!の巻☆彡

CIMG1770.jpg



この富士急で ハジメテMasaさんとご対面したんだったよね~ヽ(*´∀`)ノ
CIMG1772a.jpg




いつも、元気ノリノリのららさん(笑) 因みに私、朝早かったんでグッタリ(笑)
CIMG1773a.jpg




4時間?走って、遊園地直行って結構ハ-ドだったわぁ(苦笑)だって、高速が遊園地並みなんですもん(涙)
CIMG1774a.jpg




キャラちゃん・kenkenさん余裕の笑みなんじゃない~?
CIMG1776a.jpg




言いだしっぺのチョロ、口程にも無く愕然_| ̄|○こんな怖い乗り物はじめてぇ~~~~
CIMG1779a.jpg




しかも、全員両手離して乗ってるんだもん!この人達何者?(ーー;)
CIMG1780_20130301180432.jpg




次はコレですって!(>0<:)/頑張って乗ったわよ~!ど~!凄いでしょう~!
CIMG1784.jpg




数時間遊んで、やっと本日のお宿に到着~!かと思えば又、坂?
これまでの宿泊先、坂道と砂利道の確率高ぃんですけど~( ̄ ̄;)
CIMG1765a.jpg




( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯~!皆さんお疲れ様でしたぁ~!
CIMG1798a.jpg




遊園地苦手な相方とMさんもご飯に間に合って到着( ^^)/▽▽\(^^ )
CIMG1800a.jpg




翌朝~♪宿から観える景色~♪う~ん本日もお天気ヨロシクって!
CIMG1802a.jpg




朝早くに来客~(笑)長野のオフ会でハジメテ会った イッコさんだぁ~(≧∇≦)/
CIMG1804a.jpg




そして、カキモチ兄ぃとイレブンさんも来てる~(≧∇≦)/おはよ~ん♪
CIMG1803.jpg




一番驚いたのが、はるお君!富山何時に出て来たの?ノンストップ?若いって素晴らしい~♪
しかも、朝着いて今から私達とトンボ帰りする為にだけに( ̄▽ ̄;)おそるべし はるお!
CIMG1811a.jpg




          お世話になった宿の前で記念撮影☆彡
CIMG1813a.jpg



それでは、メルヘン街道に向けて出発~!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ って言うかみんな速すぎε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
CIMG1819.jpg




           イッコさん、女性らしくて素敵よ~♥って女性なんだけど( ̄▽ ̄;)
         CIMG1820a.jpg




霧の中から突如現れた、しずさん(≧∇≦)/カッコィィ~!ってかツンツンしないでぇ~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
CIMG1823.jpg




ホッ!しずさんお気に入のお店で休憩。00〇まさにサバイバル!
CIMG1824.jpg




途中、ゲ-ムしたいから家に帰ると言い出した、カキモチ兄(ノ∀`)相変わらずのマイペ-スぶり♪
CIMG1829.jpg




相方、私の子守でお疲れ気味?!ヽ(`Д´)ノ起きて~~~!
CIMG1831.jpg





CIMG1834.jpg





メルヘン降ってスタンドで関東・東海組とお別れ~!2日間ありがとうございました~♪
CIMG1838a.jpg




kenkenさんもお気をつけてぇ~。ららさんひかれちゃうわよ~!
CIMG1840a.jpg




帰宅後1000キロ達成出来ず涙した事を思い出した~!さぁ!今年も目指せ!ピッタリ1000キロの旅!おしまぃ♥
CIMG1843.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑦

日帰り丹後半島ツ-リングの巻☆彡



早朝何時だっけ?北陸組尼御前集合♪寒かった~!        おお!はるお君もキタキタ~!
CIMG1312.jpgCIMG1313.jpg




名田庄で極悪関西組と合流(´▽`)                   ランズさん&shuuさんお久しぶりヽ(*´∀`)ノ
CIMG1362.jpg     CIMG1360.jpg




名田庄に集まったのは32人?!その内kazuyaさんマシントラブルにより脱退したんだったよね(/ _ ; )
     CIMG1364.jpg




あ・・!ほら!泣いてる写真発見(笑)               reoさんとバツさんもお見送りに来てくれた♥
CIMG1367.jpg          CIMG1365.jpg



アヒルさんもお見送りに来てくれた(♥▽♥)          密かに まぁ2号さんも来てくれた!たまたまかぃ?
CIMG1373.jpg          CIMG1368.jpg




       それでは、黄色い悪魔さん先導で出発~~~!って言った瞬間、先頭集団見えんがな(´;Д;`)
        CIMG1371.jpg




次の合流地点は○○コンビニ!見よ!この台数!毎度、コンビニにはご迷惑かけてます(>人>:)
CIMG1377.jpg



ここで、またまたマシントラブルヽ(´Д`;)ノ                お初の しょうた君♀と合流♪
CIMG1381.jpg          CIMG1385.jpg





次に、何と言う道の駅だっけ?(笑)ここで ハジメテもも吉さんと再会したんやったねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
      CIMG1396.jpg




ファイタ-さん、ガ-ドレ-ルとお友達にったね(^^;怪我なくてヨカッタ~!DVDに映ってますけど観ます~?
              CIMG1389.jpg





                         女性軍のぉケツ盗撮~。0〇
        CIMG1400.jpg




あの頃が懐かしいなぁ~。はるお君と、またバイクに乗りたいなぁ~。元気かぃ~!?
CIMG1421.jpg




うっわぁ!けんさ~~~ん(^0^)v                    こっちには華子さんも居るよ~ん♪
CIMG1415.jpg          CIMG1418.jpg




F乗りTさん&kaiさんも居る~♪                    もも吉さんやkenkenさんも(^^)v
CIMG1414.jpg          CIMG1410.jpg




暑い日はお蕎麦に限るん♪美味しかった!                  しばしマッタリ~♪
CIMG1420.jpg          CIMG1423.jpg



     それでは、出発~!!!丹後半島満喫~!って言うかサバイバルツ~が続く続く~ヽ(´Д`;)ノ
     止まった所にしか、追いつけないやんけぇ~。みんな変態やろ~=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 
       CIMG1431.jpg



        綺麗やったなぁ~。気持ち良かったなぁ~。砂利で滑って怖かったけど(ーー;)
      CIMG1429.jpg




         このあとやったかいな?対向して来たパトカ-Uタ-ンしてきたんわぁ?!
      CIMG1432.jpg




          
             おひさしぶりで~す。監督とも無事合流出来てホッ(^0^)v
       CIMG1433.jpg





           ええ眺めでした~。素敵な所に案内して貰って感謝です☆彡
       CIMG1434.jpg




そして移動・・・・次はココ♪                      何処だっけ?名前が出て来ない(汗)
CIMG1443.jpg          CIMG1445.jpg





CIMG1446.jpg




CIMG1451.jpg




         股から覗くと、こんな感じに観える~~~。へぇ~~~。そ~なんだぁ~。で?(笑)
        CIMG1448.jpg







静岡の久美ちゃんはヤって来た編☆彡

厳ついバイクを乗りこなす、小柄なライダー久美ちゃん号♪
CIMG1110.jpg




懐かすぅぅぅぃ~!華子号♪
CIMG1112.jpg




やっぱ、チョロQ号ぇぇね~ん♪
CIMG1111.jpg




バック盗撮大好きやねん↑(ノ∀`)修正要らんやろ~(笑)
CIMG1116.jpg




ダワニャ~(=‘x‘=)v(=‘x‘=)v(=‘x‘=)v
CIMG1114.jpg




うみぼうずから永平寺へ向かいま~~~す=333333
CIMG1118.jpg




ダン!
CIMG1131.jpg




ドン!

CIMG1137.jpg



ジャン~!華子さんの後ろに相方の守護霊?
CIMG1136.jpg




ひゃ~!あったけぇ~!・・・・・気がするだけぇ~
CIMG1148.jpg





ハイテンションな叔母さんに華子さん、ドン引き?!
CIMG1150.jpg




みたらし団子はメッチャ美味しかった~♥
CIMG1151.jpg




華ちゃん、大口開け過ぎ~(((笑)))
CIMG1154.jpg




私、髪長ーーーーぃ!( ̄▽ ̄;)ぶぶぶっ・・・・隣の人、誰だっけ?
CIMG1157.jpg




九頭竜まで 久美ちゃん送って おしまい!雨、ぃゃゃったねぇ~(/ _ ; )
越前ツー来れたらおいでよねぇ~。00
CIMG1168.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑥

さくらんぼ狩り&新潟たっくん宅突撃の旅♪

イチゴ狩りは経験あるけど、さくらんぼ狩りは初体験♪
しかも、大好物なのよね~ん♪何個食べれるかな~♥
CIMG1235.jpg


う~~~~~ん旨ッ!甘~~~~~~~ぃ♥
CIMG1237.jpg



まだまだ、いけちゃうよ~ん♪  ヤバ~~~~ぃ!
CIMG1241.jpg




時間を忘れて食べる食べる・・・お宿チェックインしなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ
CIMG1268.jpg



汗だく~~~~! お先にお風呂を頂きま~す。貸切~♨
CIMG1256.jpg            CIMG1252.jpg


お泊りツ-は上げ膳据え膳が有り難い~~~♥ いただきま~す。
CIMG1264.jpg            CIMG1265.jpg




翌朝、たっくんのお宅訪問ヽ(*´∀`)ノおはよ~! 娘っちパパしっくり~♥
CIMG1269.jpg




怖くないわよ~!チョロオバ?!お姉さんとハイ・ポ-ズ♪
CIMG1271.jpg



じつわ、双子を授かったとの事で幸せお裾分けして貰う為に行ったのだぁ!
CIMG1275.jpg



赤ちゃんってお手手握り閉めているでしょう~。それは幸せ握り閉めているんだって。
無理やり、赤ちゃんの手を開いてみた!(^w^:)(´・ω・)カワイソス?
CIMG1280.jpg




奥さん~!しばらく たっくんお借りしま~~~す! 
CIMG1281.jpg




たっくん先導で向かった先は・・・・!
CIMG1285.jpg




おやき村なのだぁ~!いろは堂には何回か行ったけど、頂上にキタのはハジメテ~♪
CIMG1286.jpg



ここで作ってるんですね~。00〇
CIMG1289.jpg




作りたては最高だろうねぇ~。00〇
CIMG1288.jpg



私も作ってみたい~!って事で おやき作り初体験♪
CIMG1291.jpg




真ん中の矢印がチョロ作♥
CIMG1295.jpg




たっくん、娘っちのお弁当作ってるだけあって、なかなか器用じゃん(*´∀`*)
CIMG1292.jpg




お味噌汁がサ-ビス?(♥▽♥)それは 有り難い!
CIMG1296.jpg




では、出来立て熱々のおやきと いっしょにいただきま~~~~す! 絶品!
CIMG1301.jpg




行きも勾配過ぎて、バイク1台ギリギリの登り坂はキツかったけど
帰りも更に怖いっす!しかも、降り大嫌い(/ _ ; )命カラカラ!
CIMG1303.jpg




たっくんとは おやき村を出てお別れ~(´ー`)/~~また会いましょうね~。
じつわ、この時チョロ初のETC♪緊張~!ドキドキ~!
やっぱ、想像し恐れていた事が現実に・・・・・ヽ(´Д`;)ノ開かんやん~!
CIMG1305.jpg



係りの人が出て来て無事通過(ーー;)ヤレヤレふぅ~。今でのETCがトラウマになってるチョロでした。おしまぃ!
CIMG1308.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑤

能登丼食べに行くわよ~編☆彡

CIMG0945.jpg

CIMG0947.jpg


CIMG0948.jpg


CIMG0951.jpg

CIMG0952.jpg


CIMG0954.jpg


CIMG0955.jpg


CIMG0959.jpg


CIMG0957.jpg


CIMG0962.jpg


CIMG0963.jpg


CIMG0967.jpg


CIMG0968.jpg


CIMG0972.jpg


CIMG0978.jpg


CIMG0977.jpg


CIMG0981.jpg


CIMG0980.jpg


CIMG0982.jpg







チョロはじめてのソロツ-大阪の旅♪

CIMG0985.jpg       CIMG0988.jpg



と・・・思ったけど相方の車に積んで大阪で降ろして貰った~(大笑)意味ねぇ~!
CIMG0990.jpg



みなみパパの職場に寄ってご挨拶♪             その前になめちゃん拉致ってキタ!
CIMG0999.jpg       CIMG0998.jpg




みなみさん運転で移動♪                  みなみさん&なめちゃん行き付けの喫茶
CIMG1000.jpg       CIMG1001.jpg




その前に、なめちゃん宅のみぃ~ちゃんも♥         喫茶のママもバイク乗り♪素敵な方でした。
CIMG0992.jpg       CIMG1006.jpg




みなみさんの運転する車ハジメテ乗ったけど、超~怖かった~(笑)
CIMG1003.jpg



なめちゃん、一晩お世話になりま~す。出会った頃から気さくなお姉さん的存在♪
CIMG1002.jpg



夜は近くのファミレスでお食事♪                 何、食べたんやったかな~?(^_^;)
CIMG1013.jpg       CIMG1015.jpg



なめちゃん宅でお泊り(^^)v クレヨンしんちゃんのパジャマ借りた~(笑)みぃ~たんも来てくれた~。
CIMG1020.jpg        CIMG1019.jpg



翌朝、やっぱ一人で帰るのが不安になったんで、なめちゃんとみなみさんに美山まで引率して貰う(ノ∀`)あひゃ~
CIMG1024.jpg



途中、どこのコンビニだったかで不二子ねぇ~と合流♪久しぶりで~す(・∀・)
CIMG1025.jpg


                      不二子ねぇ~のCBRマ-キング~♪なかなか似合うやん↑↑↑
               CIMG1026.jpg



みんな揃ったところで、美山に向けて出発~!
CIMG1028.jpg



念入りにチェック? お手間取らせてしまって スミマセン(´ε`;)
CIMG1033.jpg



              美山に着いたらreoさん発見♥ みんなで記念撮影☆彡
        CIMG1040.jpg




CIMG1041.jpg




不二子ねぇ~と2ショット♥
CIMG1049.jpg



                          あ!?この日、美山の牛乳飲んだんやったかも?
               CIMG1043.jpg



なめちゃん、2日間お世話になりました~。00〇
CIMG1047.jpg




         と・・・言いながら名田庄まで、着いて来て貰った。どこまでも独り立ち出来ないチョロ子!
         CIMG1065.jpg




しかも、今度は名田庄まで相方にバイクで迎えに来て貰ってる始末(^_^;)あはあはあはははは・・・
CIMG1059.jpg



不二子ねぇ~も遠い所まで付き合わせてしまって、ごめんね~&ありがとぅ~♥
CIMG1067.jpg




なめちゃん、また北陸にも遊びに来てね~♪
CIMG1069.jpg




                         みなみさんとは、もぅ会わない年が不自然なぐらいよ~ん♪        
                CIMG1070.jpg





帰り、相方と名田庄を出て、しばらくすると・・・バイクを降りて??
CIMG1071.jpg




                           なんずら?(メ・ん・)?
          CIMG1073.jpg





                ↓この部分を落としたらしぃ(^_^;)よく、わかったねぇ~w
          CIMG1074.jpg




まだまだ、ロングソロデビュ-が出来そぅに無ぃチョロの物語でした♪ おしまい
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ