キュキュット✨

私が喜ぶモノって選んでくれた〇ちゃんありがとぅ(° ꈊ °)✧˖°
R1✨ピカピカ✨益々カッコ良くなっちゃぅなぁ~٩( ᐖ )و

3連休は台風の影響で雨☂⛆(╥ω╥`)
ツ-リングを企画されてた方も多ぃと思ぃますが・・・・
23.24日こそ秋晴れであって欲しぃですねん~🎶
晴れたら乗るぞ~!(膝の腫れがひぃてますょぅに)
IMG_7544.jpg

七五三

IMG_7013.jpg

本日の1枚

IMG_0629.jpg

時間

時々立ち止まる事もぃぃだろぅ・・・・
本番30分前・・・・
さて、行くか・・・・
FullSizeRaaaa.jpg

今日の1枚♬

₍₍⁽⁽(ી( >▽< )ʃ)₎₎⁾⁾ヶラヶラヶラヶラ・・・・・ ぬん?!
IMG_5568aa.jpg

冬眠

ブラッキ-sizimiちゃん ぉ疲れ様でした。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
sizimiとはR1の事(笑)元々私のハンドルネ-ムで愛犬ミニチュアダックスの名前(´ᴖωᴖ`)
sizimiとラストランは叶わなかったけど、来シ-ズン一緒に走る妄想をし冬眠致します♪
今年、いっぱいご一緒して下さった皆々様有難ぅ御座ぃました。

来シ-ズン、既にみうちゃんとGWの予定は立ってぉり宿まで抑ぇてぁると言ぅね٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶
今シ-ズン残念ながらぉ会ぃ出来なかった方ゃ新年会を兼ねて一泊ツ-の予定ゃ今年行けなかった
あの場所この場所にも行ってみた~ぃ₍₍ ◝( ◠‿◠)◟ ⁾⁾と言ぃっっ、まだ名前を付けて無ぃ10Rが居た(‾⌣‾)
ふふふっ。密かに乗ってみたりして└(^ω^ )┐♫ ブラッキ~も来春に向けて甦れ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o❤
寒~ぃ冬に突入ですが いっぱぃ楽しぃ事考ぇて過ごしましょぅ~(๑╹◡<๑):.。+゚:*:✼✿゚:*:✲✿
IMG_5560a.jpg

むぎゅむぎゅ~

IMG_4742aa.jpg

大きぃキュウィ&小さぃキュウィ

IMG_3215.jpg

噂通り強かったのね♪

諦めてた みょうがの葉っぱが二ョキン!雑草がボゥボゥで刈落とすところだったょf(´-`;)
IMG_7619.png

母の日

★次男の彼女から頂きました★ありがとう真希ちゃん★
IMG_8642.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ