チョロットソン完成後ナニやらギコギコカンカンこだまする!

チョロットソンが完成した翌日の気温は20度と秋晴れ
こんな日は、もぅ滅多に無ぃかも。ィャ・・なぃ!
絶対!BIKEに乗ってるだろぅと思ったら・・・・?
キンコンカンコンキンコン音がする(・・?)

次の工作は この250をもぅ一度進化させる?(させるょぅです✨)
nihann.jpg



この、ホコリまみれの子が進化するのかと思ってましたら・・・・?hokoribaiku.jpg



こんな物を作っておりました!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)わかりますぅ~?(ΘДΘ?)
shikasu.jpg



知人がクルマの椅子を取り外して置ぃて行ったシ-ト!
リクライニングで座り心地バッチリ(⑅˃̑⌔˂̑⑅)
また、1っBBQの椅子が増ぇましたょ~。

shikasuuu.jpg



ってか!早く、基地のぉ色直しした~~~ぃ(涙)
完成したら、果物の木を植ぇたりガ-でニングしたぃんだょね。
今のまんまの色だったら何もする気が起きなぃ(--:)
どんどん小屋かしていきそぅでイヤだっ!
人が住んでるって思わなぃせぃかシャッタ―前に駐車されたり
Uタ-ンする場所として利用されるんだもん(@•̀3•@)

今シ-ズン、それが出来なかった事が心残り・・・
みんなはやり残した事ありませんか?

2019年もあと54日!
スポンサーサイト



ハ-レ-チョロットソン完成✨

予備タンクが付ぃて完成です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これで心配なく走れるそぅです*̥˟‧̩̥·‧•̥̩‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•‧̩̥˟*̥

先日、金沢のHARLEY-DAVIDSONで300万以上するHARLEY
見て来ましたけど、正直、全く魅力を感じられず。ゴメンナサイ。
相方は嘗め回すように見て質問してましたけど(;^_^A

アメリカンには興味ありませんが このチョロットソンは魅力的✨
でも、やっぱり私のR1に勝るBIKEにはまだ出会ってぉりません(笑)
きっと、みんな自分のBIKEが一番なんだろぅなぁ~。

さて、相方の次なる冬の工作は?なんだろぅ~?
chilyoroltuto sonn
chiyoroltutosonnnn.jpg
hareumibo.jpg

再試乗

全国各地に猛威をふるった台風19号
被害に遭われた地域が1日も早く
日常生活に戻れますょぅ心ょり願ってぉります。



石川県は白山に守られている(←年配の方々が口を揃ぇて言ぅ)
台風の影響は無かったです。ご心配して連絡下さった方々有難ぅござぃます。

BIG君の再・試乗。。。。ブレ-キOK!!
ダサぃ、タンクバックはNONONONONO~
bigsaizshizilyou.jpg




ETCはコソッとこちら側へ・・・・
biguetc.jpg




めっちゃ重ぃけど(私は)
絶対!ハ-レ-には乗らなぃと思っていたけど・・・
イイじゃん!カッコぃぃじゃん!オンリ-ワンだから✨
bigshizilyou.jpg




でも、おふざけ過ぎ~!どんだけぇぇぇぇぇ--------ッ笑
haresuzu.jpg

BIG君とKABUちゃん トコトコぉ出掛けの巻き

9月最後の日曜日は朝から不安定な天候で☔降ったり止んだり💦
午後から明日にかけて好天の兆し!ヨッシャ~!•(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日は過酷な挑戦をする為、せめて天候だけでも良く無ぃと困るのだ・・・

で・・・今日は午後から久しぶりにKABUちゃんでぉ散歩♬♩🎵
自撮りって難しぃゎね•(((;꒪ꈊ꒪;)))あ-でもなく こ-でもなく?アラョッ・・・
zidori.jpg



大好きな彼岸花に吸い込まれるかのょぅに山間へと進みます🎵
が・・・これ以上はイノシシ🐗が出て来そぅでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
KABU子に体当たりでもされたら終了っす!_| ̄|○
zidorii.jpg




静か~
zidoriii.jpg



誰も居な過ぎて怖ぃ•ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙帰る~ぅ
zidoriiiiii.jpg



帰ると相方がビック君の試乗に行くって言ぅから着ぃて行った🎵
突然、歩道側に止めるからアッチコッチ咲ぃてる彼岸花に相方も吸ぃ寄せられたか?
zidoribou.jpg




今年は彼岸花の咲き始めが遅かったょぅに感じます🌸
彼岸花は大好きな花の1っでしたがモグラ対策?
毒があると聞いてからはチョット距離を置ぃて観察~。
zidoribouda.jpg



すると相方から まさかの発言••∑(°口°๑)ブレ-キ効かなくなった!
エ━•ฅ(º ロ º ฅ)━ッ!!!
zidoribouuuuu.jpg



私が先導で ゆっくり帰りましたが基地に到着し止まれなかったのか
イノシシ🐗から間逃れましたが ビック君に体当たりされたKBU子•!!(  Д ) ゚ ゚
あと5㎝ズレてたら私の左足に激突でした•カタ(•’Д’• ۶)۶:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
試乗は大切ですが色んな事を想定して乗らなければ危険ですね。
zidoribouu.jpg

婿入り君のカスタム✨

7月我が家にやってきたビック君・・・・・
地道に作業をこなしております・・・・

そぅこぅしてぃるぅちにスッカリ秋ですょ
今年は紅葉の進みが早く感じられます~
来月、晴れたら紅葉ツ-に出掛けてみょ~
biltuku.jpg



で・・・我が家に来た時のビック君
hare.jpg




現在のビック君ピッカピッカ✨なんですけど~✨
biltukukunn.jpg




後ろのR1ぉ尻ツン⤴⤴⤴色っぽ~ぃ(((笑)))
biltukuuuu.jpg




ハ―レ―はよくわからなぃけど短ぃマフラ—2本剥き出し!カッコィィやん!
biltukukunnnnn.jpg




シ-トはやっぱりペラペラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
biltukukunnn.jpg




こんな位置にメ-タ-付ぃてんだぁ~。
biltukuuu.jpg




ライト黄色は意外( ̄▽ ̄;)
アッチやらコッチやら溶接して毎日コツコツとやっております。
完成が楽しみですね~。跨ったけど重くておこせませんでしたわぁ(''◇'')ゞ
biltukumira.jpg


つづく

婿入り♬

先週の木曜、いきなり関東まで行って来るって( ̄□ ̄?)何しに?
BIKEを購入したって・・・
帰りは金曜の夜中かな?って・・・・・

その つもりで 普段なかなか会ぇなぃ友達と約束したのに
金曜の19時には帰宅( ̄ω ̄;)ォィ・・・・

で・・・ニュ-フェ-スがこちらΣ(`0´*)ヌォデカッ!💦
ってか 相方とぅとぅ こっち系になってしまった?
hare.jpg




重ぃし足が長く無ぃと乗れなぃし 今更こっち?
それとも今だからこっち?( ̄ェ ̄;) エッ?
と・・・グダグダ言ってると このまま乗るハズがなぃだろって・・・・
エンジンの音が好きらしぃ・・・・
要するにエンジンが欲しかった?( ̄▽ ̄;)その為に買ぅ?
haree.jpg




翌日見たら、この通り(((笑)))∑(ёロё)ホエー!!
hareeee.jpg



昨日の夕方 3日早ぃぉ誕生日プレゼントとして相方が欲しがってたフェンダ-
をプレゼント♪ニマニマしながら眺めてた。仕上りが楽しみです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
ninnmari.jpg




さて・・・北陸も梅雨明けした途端30度越ぇ💦今日は35度の予報
皆様、体調にはくれぐれもぉ気をつけ下さぃ。
busapi.jpg

いつからHONDA派?

+*✧相方♡自作のコレクションBIKE+*✧
aikatabaiku.jpg


私には、わかならぃけど少しづつ微妙に変化してぃるそぅです:+*:•
秋にはもっともっと進化するそぅで楽しみです(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
aikatabaikuu.jpg


私のR1用のタンクバックが付けられてましたˇ◡ˇ:なんでやねん・・・
aikatabaikuuu.jpg


最近はKABUで近場をウロウロしている事が多ぃょぅです💦
aikatabaikuuuuuu.jpg


私の☜ぉ前のじゃなぃ?KABUちゃんメッチャ可愛ぃ❤
どこかでKABUミィ-ティングとかあったら教ぇて下さぃ♬ 
どんなKABU達がいるのか見てみたぃです・・♬
きっと、ウチの子が一番だと思ぃますけどପ(๑•̀ᴗ-♡)⚐⚑
aikatabaikuuuuu.jpg


それにしても相方ヤバくなぃですか?('◇')ゞ💦笑笑笑笑笑笑笑笑笑
aikatabaikuuuuuuuu.jpg



でも、今また、この子に一番手をかけています✨
錆び錆びの汚ぃBIKEにしか見ぇなぃんだけどね~
garasukankankanalkaaa.jpg


確かにビジュアル的にはGOOD✨嫌ぃじゃ~なぃです✨
この子がこれから どんな進化を遂げるかも楽しみです・・・・
garasukannn.jpg
garasukannnnn.jpg
garasukannnnnnn.jpg


どの子も得体の知らなぃBIKEになりつつあるけど、たまにはこの子(CBR)にも
乗ってあげなきゃ!小さぃのばかり乗ってると大きぃBIKE乗れなくなっちゃぅょ!
って ぉ前に言われたくなぃって言ぅに決まってるけどマジだしな( ̄ー ̄)ニヤリ
aikatahonnda.jpg



と言ぅ事でタイヤ購入しジャム勝へ出掛けてましたゎ((࿀꒡꒳꒡)/ぃってら~
aikatakawamuki.jpg




先日、仕事から帰って来るとR1のオイル交換とタイヤ交換をしてくれてました(⑅ˊυᴗυˋ⑅)いつもアリガトウ
oirukoukann.jpg




これまでミシュラン派の私も今回、相方おススメのロッソコルサを購入♬
前回のパワ―Ⅱ・・・1年間で5000㌔走ってました。
スリップサインまで もぅ少し乗れたんですが・・・・。
oirukoukannn.jpg



来月のぉ泊まりツ-に向けて早目の交換♬
どっぷり雨続きの石川県!
タイヤの皮むき含め試乗してみたぃけど
いきなりロンツ-でぉ試しになる気配・・・・・
久しぶりのぉ泊まりツ-楽しみです♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)
早くBIKEに乗りたぃ・・・
R1♡ℓσνє♡*♡ℓσνє♡*
oirukoukannnnnn.jpg

今度こそKABU完成!!

ご当地ナンバ-( ̄▽ ̄;)付きました。
kabunann.jpg

hatukabunoriiii.jpg
hatukabuuuuuu.jpg


R1初乗り同様エンジンのかけ方忘れた💦
kabuhatuennzinn.jpg
足元見ないで~~~
ブィ---ン!KABU初乗り---!
けっこ速ぃ!ヒャ---≡Σ((( っ'∀')っ

kabuhatuoe.jpg


ミラ-全く見えませんけどε=ε=┌(;゚д゚)┘
kabumira.jpg



足付き良く小回りきくって楽ちんね⊂( ^ω^)
ただ緊張のせぃか何処を写メってんだか(;´∀`)

miradori.jpg




熊が出る看板を見て急に不安になる💦
KABUから降りれずUタ-ンシタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

miradoriii.jpg



KABUの初乗りもGWから放置のR1洗車も出来たし
5月病でヤル気の無ぃ私にしては充実した日となった。

kabur.jpg





KABUちゃん✨完成

IMG_2345.jpg
IMG_2356.jpg

KABU OPE②

なんとな~く主のイメ-ジが伝わってくる?・・・・
kabuuuuuuu.jpg




帰宅すると毎日窓から溶接の光が・・・・
kabuuuuuu.jpg




シ-ト薄ッ!ぉケツ痛くなぃ?
kabuuuuuuuuuu.jpg




エンジンはまだだけど・・・・
kabuuuuuuuuu.jpg




イメ-ジはこんな感じ✨素敵カッコィィKABU世界に1台だけ~✨✨
ってマフラ—擦らなぃ?(・_・;)💦💦💦
mikannsei.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ