5月最後

今年に入って、もぉ・・半年。00〇
月日の経つのは早いもので・・・・


北陸の梅雨入りは
6月18日以降だとか・・・・

梅雨が明けると一気に夏日・・・
北陸は、短い期間しかバイク楽しめないから
妙~~~に焦ってるかも・・・・


今年は絶対、東北に行きたいんだぁ~!
日帰り2000キロ・・出来れば東北制覇
(2000キロ越えちゃぅょねっ)^^:
出来るといいなぁ~。00〇



*東北、日帰りに付き合ってくれる物好きな方、募集(笑)
尚、私をグイグイ引っ張ってくれる方でお願いします♪



さて、梅雨前にあと何回乗れるかなッ?!
SBSH0193_20120531091842.jpg


マスツーに便乗┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

まりたソちゃんが、今週土曜日、九頭竜に来る!
との情報をキャッチ・・・・・

越前ツ~では殆どお話出来ませんでしたから
会いに行くっきゃない・・川'∇')ノヤァ

それに、日曜は息子の大会でバイクに乗れないし・・・
と言うワケで、お昼、白鳥でご飯を食べる、まりたソちゃん
倶楽部のメンバ-さん達を待ち伏せ・・・・

オ-リンズ初試乗の相方を道連れにAM9時家を出てガス入れて
瀬女→勝山→九頭竜(休憩)→白鳥へと向う。

今日は、家を出た時から、乗れない自分がいて(--:)
タイヤが減ってしまったから?空気圧が低いの?
色んな事考えたら、本当に乗れなくなって
何度も突っ込みかけた( ̄_ ̄|||) ドヨーン


九頭竜で相方にR-1を試乗して貰い、
GSで空気圧も計って来て貰ったが異常無し!
でも、少しクニャ~?とするな~!って言葉で
もぉ~私のテンションは(ノДT)アゥゥ↓↓↓↓



しかし、相方のバイクの方が大変な事に・・・・
仮止めしてあったネジが外れて?
フェンダ-がおっこちそう~
とりあえず、タイラップで仮止め・・・・・
RIMG0004_20120526213127.jpg



12時に白鳥にあるお食事処『だるまや』で合流♪
30分程早く着いちゃったので、写真なんか撮ったり~♪
なんでも、ここの「カツ丼」が美味しいとか?!
その割には、お客さん少なかったけどね~((^┰^))ゞ
RIMG0006_20120526213550.jpg



しばらくして、まりたソちゃん御一行・・到着です♪
(ノ≧∀≦)ノ>まりたソちゃん久し?40日ぶりで~す♪
ご覧の通り凄い台数w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
RIMG0009.jpg



と言うワケでチョロさん、名前を覚える気、サラサラ無くなりました~(笑)
画像だけアップしていきま~す(`ー´) /【◎】パシャ
通称:チョロの娘♪まりたソちゃん♪
RIMG0028_20120527220429.jpg




倶楽部企画者の?何さんでしたっけ?(笑)
まめぼうずさんのお知り合いらしいです(^^)
RIMG0031_20120526215939.jpg




通称:チョロの息子と呼ばせて戴こう~♪って名前聞いてないし~(笑)
あとで教えてねぇ~。
RIMG0032.jpg



RIMG0014_20120526221749.jpg



RIMG0015_20120526221840.jpg




RIMG0016_20120526221956.jpg



RIMG0017_20120526222052.jpg




RIMG0018_20120526222148.jpg




RIMG0019_20120526222242.jpg




RIMG0020.jpg




RIMG0021_20120526222500.jpg




RIMG0022_20120526222603.jpg



RIMG0023_20120526222654.jpg




RIMG0024_20120526222747.jpg




RIMG0025_20120526222839.jpg




RIMG0026_20120526222926.jpg




RIMG0027_20120526223028.jpg




RIMG0029_20120526223127.jpg



RIMG0033_20120526223221.jpg




RIMG0034_20120526223326.jpg



21RIMG0035.jpg



計21台・・・・相方と私を入れて23台。
関西から、先導されて来た方を尊敬致します。


とりあえず、皆さん腹ごしらえ・・・
お座敷に通されて席につきます・・・
ザヮザヮザヮヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
私の席に まりたソちゃんと(通称息子が座ってくれてホッ(^0^:)
何にせ、私も相方も人見知りなので・・・・
RIMG0012_20120527065026.jpg




相方息子は、美味しいと言われるカツ丼定食を注文♪
一口頂きましたが、ふつ~~~に美味しかったです(笑)
RIMG0010_20120527065905.jpg




まりたソちゃんは細身のカラダでボリュ-ムたっぷりの卵とじを注文♪
と思ったら、ご飯食べきれずに残してました(^^:)
RIMG0011_20120527070116.jpg




そんでもって私、いくら丼、食べたかったのに相方が焼き魚定食にして
分けっこしょぅって言うので、しぶしぶ魚をチョイス・・・・
来たら一口も食べず、おまけにカツ丼味見程度くれただけ?(--:)いくらの恨みはしつこいでぇ~
RIMG0013_20120527070351.jpg




お腹が満たされたところで主催者の方から、PM1時に出発しますとの事。
白鳥から九頭竜までフリ-走行と聞いてホッとする相方チョロ(笑)
が---白鳥のループを登って無料の高速と油坂峠との分岐が
わかりにくいだろうと、相方が先導する事になった( ̄Д ̄;;だ・だ・大丈夫かしら?
相方のハチャメチャ走行に着いて行く?と・・・まぁ、かなり控えめに先導してたのでホッ・・
しか---し分岐で待機していたものの、真っ直ぐ油坂に向かうバイク数台Uタ-ん・・ヒヤリ




高速から相方息子の順で走りましたが・・・・後ろ全く見えなくなってちゃいました。
前の2人に着いて行こうと思ったんですが、とにかく今日は怖い!乗れない!曲がれない!の三拍子
無理するのをやめ、バイクを止めて、皆さんを待ちます。
カメラなんぞ、用意してパシャ・・・・
家に帰って確認すると、全く関係無いライダ-さんまで撮ってましたね~(笑)
これだけ多くて、お初の方ばかりだと誰と誰が倶楽部メンバ-さんなのかわかりません(^^:)
RIMG0041.jpg




九頭竜の道の駅に到着です♪
ずら~っと23台?ちゃぅ?
白鳥で1名帰ったんやっ22台!
RIMG0042_20120527072818.jpg




朝、少し寒かったので重ね着3枚
タイツ一枚は暑い!
この時期、着る物に悩みますよね~。
と言うワケでCOOLDOWNにコレ↓
今年初のカキ氷美味しかった~!!
RIMG0044.jpg




親子水入らず\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/wwwww
息子母チョロ子よりデカいので息子が気にして低くなってくれた(笑)
RIMG0043_20120527073718.jpg




相方息子に囲まれ、しばし談義(^-^*)
ほのぼのしてていいなぁ~って胸が熱くなった。
相方、よほど気にいったのか、息子を勝山経由で連れて帰ると(笑)
RIMG0046_20120527074043.jpg




九頭竜を出て、私達は勝山方面へ・・・・
途中脱退で高速へ向かう方や、道の駅さかい→三国→高速と言う方もいらっしゃいましたが
とりあえず、九頭竜でお別れの挨拶を交わし、大野に出るまで又、相方が先導する事に・・・
8号線を避け、六呂師を右折する曲がり角で待っていたのですが、高速組に間違えて
着いて行ってしまったのか来ません。(・・?)
相方息子まりたソの4人は先回りして勝山城前のコンビニで待ち伏せする事に・・・・
しかし、待てど暮らせど来ません(汗)
しかも、携帯に連絡も入っていません(?)

もしかして、先に道の駅さかいに行ってる・・・?
携帯に「さかいに向かいます」とだけ送信し、相方はさかいまで送る事に・・・
RIMG0049.jpg




因みに道の駅「さかい」ってハジメて来ました。
相方も知らなかったそうなのでナビをセットしながら無事到着~♪
って言うか、、ずっ~とガスランプ点滅してて、いつ止まるかヒヤヒヤもんでしたわぁ(;^_^A


でもね~。バイク1台もいません( ̄□||||!!ガーン
ここで相方、お決まりの毒を吐きはじめます。
相方:『はぃ!切られたねぇ~』
まりたソ:『ぇぇ~!マジですか~?』
相方:九頭竜に居る時、みんなで相談して、さかい行く振りして高速で帰ろうぜっ!って言ってたんや』
まりたソ:『そんなん、うち悲し過ぎる~(TT)/・・・』
息子:『苦笑』
こんな感じで・・・・想像つく人はつくよね(笑)


段々と気温も下がってきます。
時間も4時近く・・・・
ホンマに高速乗って帰ったんじゃないか~?
あと20分程待ってみて、来なかったら2人で高速乗って帰りますとの事・・・・
RIMG0050.jpg




大阪着くのも遅くなるし~そろそろ・・・と思っていたら、御一行到着しました(ホッ)
しかし、1名逸れたとか(--:)マスツーの楽しさと、その反面、大変差を感じさせられましたね~。
でも、良かった良かった~(^^)2人で大阪まで高速は寂しかね~(::)
主催者の方、道を間違え8号線から、ずっ~と来たそうな( ▽|||)お疲れ様~。
皆さん、かなりグッタリしてましたけど、ここから三国の道の駅(スタンプラり~って言うんですか?)
ハンコ押して帰ったんでしょうか?(苦笑)



相方は 1名除く皆様にご挨拶をし東尋坊経由で帰りました。
そぅそぅ・・・さかいを出て給油しようとしたら、スタンドの人が
ここのスタンドはバイクはりッター10円増しになりますって∑(゚□゚*川ナンデ?って聞いたら
列を着くから?とかワケわかんない事言われて(ー'`ー;)ムムッとしたが2人もガス欠寸前!
仕方なく、満タンに・・・おまけにメットを拭きたくて雑巾探すが無い!(普通あるよね)
まぁ~なんてスタンドなんざましょう(怒笑)



色々ありましたが、なんと言ってもまりたソちゃんとの再会・・・
そして息子との出会いが嬉しかった~
北陸って無法地帯で楽しかったでしょう~?(苦笑)
また、是非、遊びにいらして下さいね。
今度は旦那様(たっちゃん)も一緒にv(*'-^*)b

RIMG0051.jpg

乗る?乗らない?

5月20日(日)美山方面へ行く予定だったが
事情が重なり、行けなくなっちゃぃました(|||_|||)ガ-ン


しかも、土曜の夜から体がだるぃ((((_ _|||))))ドヨーン
しかし、日曜は息子も練習試合で居なぃ上に晴れ・・・
乗らなきゃソン?・・・


朝8時半、息子を送りAM9時帰宅・・・・
相方は、まだパジャマ・・・・
乗る気配なし(--:)


みんな、乗ってるんだろぅな~
と・・・思ぃ、スザンヌにメールを送ってみた。


すると、ここにも、まだ寝てる人が!(笑)
スザンヌ:今、起きた~。もぅチョッとしたら近場やけど乗るょ~
チョロ:近場なら私も便乗させて~
スザンヌ:ぇぇょ~!じゃ~10時に木場潟の道の駅に来て~
チョロ:了解♪


と・・・こんなゃり取りがぁりAM10時
はじめちゃんスザンヌチョロ無事、合体(笑)



土曜日の女子ツーの逆周りで山中へ・・・・・
そして、向かった先は永平寺(昨年の暮れ以来だわぁ)
今度、みうちゃんをご案内するから下見がてら丁度良かった(^^)v
RIMG0004_20120524073934.jpg



ちょこっと観光客気分をぁじわぃます♪
しかし、歩き疲れたので、引き返すと言うスザンヌ(笑)
RIMG0002_20120522174508.jpg




次に、永平寺から山奥へと移動します♪
先導のはじめちゃんもハジメテらしく・・・・
今回の目的地、一乗谷に到着です・・・・
なかなか、道も景色も宜しくってヽ(^◇^*)/ぇぇんちゃぃます~。
RIMG0012_20120522175517.jpg




ここから、画像をお楽しみ下さい(v≧∇≦)v
この、スレンダ-な2人の間に入りたくなかったんですけどね(苦笑)
しかも、真ん中ょ~!早死にするやんけぇ~ってぃぃませんでした?(笑)
RIMG0011.jpg




ど~しても、餌あげたかったらしぃ~。
100円って書いてあったけど、入れた?
RIMG0015_20120522180441.jpg




ほのぼのしててぇぇねぇ~♪
RIMG0016_20120522180754.jpg




連れて来て貰わなぃと、自分では来なぃわ・・・
一乗谷朝倉氏遺跡
って言うか観ても、聞ぃてもチンプンカンプン(笑)
RIMG0019_20120522180934.jpg




入る前に門の前で一礼(笑)
RIMG0017_20120522181255.jpg




ゃっぱり歩き疲れたから、はじめちゃんに天辺登らせて2人は下で・・ハィ(^_-)vy(^ー^)yピース!
RIMG0021_20120522183932.jpg




次に入場料210円払って、復原町並へ・・・・
何でも、ここがソフトバンク犬の故郷でCMに出た場所だとか・・・
RIMG0025_20120522184443.jpg





めっちゃ観光してるでしょぅ~O(≧▽≦)O
RIMG0028_20120522184836.jpg





ぁどけなぃ2人♪かわぃぃでしょう~♪
RIMG0029_20120522185049.jpg






お腹が空ぃたので一服。00〇
RIMG0033.jpg





はじめちゃんにお団子ご馳走になった~♪ご馳走様~♪
RIMG0034.jpg




移動するのが面倒だから、ここで越前蕎麦?を食べると言うスザンヌ(笑)
私も、かなり面倒くさがり屋だけど、スザンヌも、なかなか・・・(^^:)
RIMG0039.jpg





お腹八文目?に満たされた3人は、ここでUタ-ン。
そして、はじめちゃんが衣装を着る~~~って言う(^0^:)
しかも、1000円の有料~。太っ腹~。
RIMG0042_20120522190004.jpg





メッサ、嬉しそぅなはじめちゃん
RIMG0043_20120522190320.jpg





おお~っ!カッコぃぃやんけぇ~。
孫にも衣装ですなぁ~(笑)
って・・・ここまで良かったんですが
カナタが入らない(>▽<:)ぷぷぷ~
RIMG0045.jpg





かなりピンボケですが、ここまで楽しめると見ている方まで「るん♪」
RIMG0046.jpg





さて、お着替えお着替え・・・・
ぁまりに長い時間着てるから衣装さん
心配になって迎えにきました。
はじめちゃん確保(笑)




バイクで移動し、もぅ少し奥の山道へ・・・・
そこには一乗滝があるそうなぁ・・・・
見所、満載の一乗谷ですね・・・
RIMG0058.jpg




マイナスイオンたっぷり~♪♪♪
宮本武蔵と戦った佐々木小次郎が秘技をあみだした場所なんですって・・・
RIMG0055.jpg




うぉ~!ゃられた~!
RIMG0060.jpg





ぬははははっ!RIMG0059_20120522191816.jpg





今日は、2人の仲間に入れていただき
楽しませて頂きました。って言うか私、保護者みたい?
RIMG0061.jpg




帰りは勝山→谷峠→瀬女のルート・・・・。
瀬女に到着すると、朝、すれ違った、いなっち華子さんが居た(笑)
華子さんタイヤの皮むきをしてキタそうな・・・・・
RIMG0064_20120522192350.jpg






しばらくして、私の股の近くに一台のバイクが止まる(--:)誰ゃねん!
駐車場広く空いてるのに、何やな~!(-゛-メ) ヒクヒク
RIMG0063.jpg






と思ったら、以前、九頭竜でお会ぃした相方のお知り合ぃの山本さん?だった・・・
バイクが変わってたから、わからなかったσ(^_^;)アセアセ... えらぃ睨みきかせてしまぃました(すみません)
RIMG0062.jpg





今日は、ょ~歩ぃた♪最後に、蕎麦茶ソフトをぃっただきま~す♪
初の一乗谷&滝&観光、楽しかったです(~▽~ )はじめちゃんスザンヌぁりがとぅ♪
いなっち華子さんに会ぇて嬉しかった~。今度また、どっか連れてって下さい~♪
RIMG0066_20120522210219.jpg

3年越し?

3年前、mixiを通じて知り合った
kakkoさんとぉ会ぃして来ました。
は(^o^)じ(^o^)め(^ ^)ま(^-^)ノ゙し(^ー゚)ノてヾ(*゚∇^*)ノ


先日、mixiに、納車したと、つぶやぃてた事が切っ掛けで
ワタクシがコメントを・・・・(ラブ・アタック♪)
以前、CB1300?に乗ってぉられたそぅなのですが
ぉ会ぃ出来ずじまいだったので今度こそはと・・・


2週間前、kakkoさんから、ツーのぉ誘ぃをぃただきましたが
ぁぃにくの雨で中止∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ならば・・と先週、ワタクシがぉ誘いメ-ルを・・・・
すると、マラソンに出場するから乗れませんとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


会ぇなぃと、無性に会ぃたくなってきません?(笑)
2日前にメ-ルしたさぁ~。(半分会ぇなぃのを覚悟して・・・・)


すると、土曜日の午前中、友達と近場乗りますから
一緒にぃかがですか?との返信v(≧∇≦)v いっきま~すと即答!
近場なら、申し分なぃです。(初対面で緊張しますから・・笑)



そして、本日、念願叶ってご対面~♪♪♪
瀬女AM9時集合~。00〇


AM9:05到着~
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
/(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ居ませんねぇ~。



10分後・・・・来ましたねぇ~。
ぉ互ぃ、初日から遅刻~(笑)
と・・・思ったら。ろくべさん通過ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
若ぃイケメン君と何処に行ったざますぅ?親子じゃなぃょね?
RIMG0075.jpg





はじめましての kakkoさん
チョロ『ど~も~♪』
kakkoさん『立ちゴケしました~』
チョロ『ぇぇ~大丈夫ですか~?どこどこ?』
kakkoさん『ウィンカ-が・・・・』
チョロ『あちゃ~!やっちゃぃましたね(><:)写真撮ってもぃぃですか?』
kakkoさん『ぇぇ!どうぞ(^^:)』
パシャ☆
kakkoさん『w|;゚ロ゚|w そこ撮りますか~!』
チョロ『(^-^:)はぃ。ここです。』
と・・・会って5分も経ってぃなぃ会話とは思ぇません(笑)
RIMG0072.jpg




チョロ『バイクカッコィィですね~☆
でも、こんなにコンパクトでしたっけ』(。。?)
kakkoさん『250ccですから~。』
チョロ『ぇぇ?!(・oノ)ノ 1000じゃなかったんですか?』
と・・・のっけから噛み合わない会話(;^_^A アセアセ・・・
RIMG0073_20120519180315.jpg





kakkoさんのお友達のyukiさん
はじめましてぇ~♪(@゚ー゚@)
見た事の無ぃバイクだわぁ。
何でも、パイロンぐるぐるがぉ好きだとか♪(尊敬)
RIMG0074.jpg





はじめての女子とご一緒する時はぃつも緊張する(゚_゚i)
先導が苦手なので、2人にお願ぃしてみたけど
道がわからなぃとの事で、私が先導(・・;)慎重に慎重に・・・・
勝山チェ-ン脱着場で一時停止。
チョロ『大丈夫ですか?山中まで、まだ距離ありますけど・・』
kakkoさん『大丈夫・・・。でも、ニュ-トラル入らない(汗)』
yukiさん『少し前に動かしてみ~』
kakkoさん『いや~ん(:0:)入らないぃぃぃ~』
と言うやり取りがありましてね(*^^*)画像がまんま物語ってるでしょう(笑)
RIMG0076.jpg





そして、山中方面へと目指します♪
慎重に~慎重に~今日は紳士的に~と口ずさみながら写真を撮ってみたり(^w^:)
RIMG0077.jpg





ん?!2人来ない?
チョロ『Uタ-ン・・・もしかして例のウィンカ-取れた?笑』
チョロ『どうしました~??』
yukiさん『何か飛んで来ましたよ・・・』
RIMG0078.jpg





チョロ『何?』
yukiさん『これっ!』
チョロヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ・・・あたしの何者君達~。』
チョロ『す・す・すみませ~んヾ(´▽`;)あははははっ。
さぁ・・・気を取り直し、山中向かいましょう~。(ってお前が言うな!w)
RIMG0079.jpg






途中、2人の走行を撮影してみたり・・・・
RIMG0080.jpg






kakkoさん、ヒュ~ヒュ~だょ~ん♪とつぶやぃてみたり・・・・
RIMG0081.jpg






私のぉ気に入りスポットで写真を撮ったり・・・・
RIMG0082.jpg








ぃぃ眺めやねぇ~。00〇
RIMG0083.jpg







じつわ、高所恐怖症だったkakkoさん(笑)彼女ぃぃキャラしてるわぁ~♪
RIMG0084.jpg






山中に到着~。00〇
足湯横の駐輪場に止めて歩きます。00〇
いちお、女子会なんでお洒落なお店をチョイス(^^:)
RIMG0089.jpg






さすがブロガ-さん、すかさず写メるkakkoさん
RIMG0087.jpg






見た目は清楚な女性!でも、中身は男らしいyukiさん(笑)
RIMG0085.jpg







そして私がチョイスしたブル-べりタルトとエスプレッソ♪
RIMG0086.jpg






しばらく、ガ-ルズトーク(誰笑ったの?)続きます・・・・
と思ったら2人とも、ずっと携帯からブログに送ったり
フェイスブックしてた((((大笑)))))
RIMG0088.jpg




ふたたび8号線まで、ご案内し私は家路のある方面で手を振ってお別れ~。
今日はガ-ルズ(しつこい?)ママさんト-クが出来て楽しかったです。
色んな出会いに感謝しますぅ♪

☆Before-After☆

先週末、二枚田林道でやっちゃった?
と思われるパンクの、その後・・・・


と・・・その前に・・・
二枚田林道5回目・・・
はじめて下ってみたけど
なかなかぃぃッ!川゚д^川

海側の入り口から10キロ程の長い峠♪
登れば登る程に道幅が狭くタイトになっていく。
私がもっとも苦手とする道っ!(”ロ”;)ゲゲッ!!


頂上から、今度は下るわけで・・・
山側ル-トへと続く・・・・


下りは、相当気合が必要ね!!∑(`ω´)
(これは私の場合)


路面もかなり荒れてます。
石ころ転がってるのは当たり前!Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


山菜採りの車や人が突如現れたり
かなり、集中してなきゃ~下れない。
ト-タル20キロの凸凹を楽しめます♪
(私・・集中力切れる寸前でしたけど)( `ι´;)ククク


さて・・・・パンク修理はこんな感じ♪
ガムを捻り込んだみたいで汚ぃ((笑))
SBSH0193.jpg





パンク修理剤が、ベットリこびり付いて大変(ノДT)アゥゥ
しかも、3日も放置してるんだし、呑気なもんねアタシ。
SBSH01881.jpg




呑気な上に大雑把?!
高圧洗浄だぁぁぁぁ~!と言いながら
ホ-スでジャバジャバ~と水をかけるが
簡単には取れません―(┛)"0"(┗→グサッ!!!
SBSH0190_20120516190254.jpg




スポンジでゴシゴシするのも嫌だし
指で軽く擦りながら少しづつ牛乳の粘膜状のモノ
を剥がしていきます(中腰で腰やられました~)(x_x;)デホデホ
SBSH01911_20120516225110.jpg





完璧ではないけど・・・
まずまず綺麗になったバイクにGINちゃんスリスリ~
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~彡ツ_彡ツ_彡オシッコかけないでよ。
SBSH01811.jpg





そして、アタシの革パン!
いい加減、買い替えたら~って自分でも思うけど
かなり年季が入ってる分、思い出もいっっっぱい!
って何メルヘンぶってんのか!ハッキリ言ってぉ金が無いだけ(((笑)))
SBSH0195.jpg






相方が手芸屋さんで買ってくれた・・・何て言うモノだ?
手芸屋さんでボタン見てる相方の目が輝いていた(☆▽☆)
ホ-ムセンタ-のネジ売り場に居ても楽しいらしいから
きっと、それとよく似た感じなんだろうね。
因みにワタシは全く興味無し(>▽<:)裁縫も不得意・・・・
SBSH01961.jpg





なので革パンも、お裁縫得意な相方にお願いしてメンテナンス♪
子供が小学校だった頃、物差し居れやカバンをミシンで縫ったのも相方だった((^┰^))ゞダハッ・・
SBSH01981_20120516230648.jpg





出来上がり~\(*T▽T*)/ ワ~イ !!
まだ、5年は履けるなぁ・・・・・!!
SBSH0199.jpg






そして、ついにヤッテキタ!
今月末に届く品が・・・・・
SBSH01821.jpg






じゃ~ん♪
じゃじゃ~ん♪
OHLlNS
SBSH0185.jpg







外国からの発送なので、雑に扱われてこないか
心配していたのですが、問題無し(-▽-。)
これで、R-1更に乗り易くなっちゃぅのかしら(///∇//)
しかも、リア・フロントの両方に付けちゃうのよ。。。。
SBSH0186.jpg






まずは、一箇所づつ・・・・
違いを確かめながら・・・・
楽しんじゃう~みたいな・・・
(Ψ▽Ψ*)るん♪るん♪・・・・・








完成だぁ~!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
あれ?(□。□-) ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ・・・R-1?!
SBSH01941_20120517071425.jpg

母の日♪

5月13日は母の日・・・
そんな母の日にちなんで・・・・
ってどこが?!・・(^-^:)



人生、何でも経験した奴が損をするのか?
得をするのか、それも、自分の考え1つで
楽しめるかそうでなくなってしまうかの巻き♪


そんな大袈裟な題名付ける程の内容じゃなぃんですけど
精進する気持ちは人間、大切やね♪
苦手な所に突き進め(笑)




[広告 ] VPS



∑(`□´/)/ ひぃぃゃぁ~!ホイルまでガリガリ。00〇
IMG_5288.jpg

ぶら~っと♪

ここ、2年前から毎週月曜と水曜の午前中
知人のリハビリのぉ手伝ぃに通っています。


我が家から車で20分程の距離・・・
2ヶ月前は、辺りが真っ白で・・・・
少し前には桜が満開だった・・・・
SBSH0184.jpg



そして今は新緑
この橋の隙間から見える景色が大好きだったりします♪
SBSH0190.jpg



反対側に目を向けると竹やぶ・・・・
成長し過ぎた竹の子。00〇(*^^*)
SBSH01851.jpg



都会っ子育ちの方には想像付かないでしょう?(^-^:)
竹の子、ゴロゴロ転がってます(笑)
今年は収穫豊富?!お裾分けが、よく届きます。
SBSH01861.jpg



2年前から、気になってた少し奥の道に入ってみる♪
あらっ?定休日・・・残念・・・と引き返す途中で勘違い?
今日・・・水曜日じゃん・・まぁぃぃ・・またその内(笑)
SBSH01911.jpg



少し車を走らせ、もぅ一箇所気になってた場所へ・・・・♪
大通りから見える、この大きな穴がいつも気になってた・・・・♪
「きけん?」(><:)熊でも出て来そうな衝動にかられ車に飛び乗った。怖ッ
SBSH01941_20120512115621.jpg



車と言えば、先月乗り換えてトヨタからHONDA車へ・・・・♪
この「1000R」はバイクのエンブレム?かぁ?┐(?-"-)┌
いつの間にか、相方が貼ったに違いない。
SBSH01951.jpg



小さい頃からの癖なんでしょうか?わかりませんが
子供って何でも貼りたがりますよね(笑)
じつわ、うちの相方も貼り貼り魔なんです(-ω-;)
その証拠に、吉野家の牛丼大盛り食べた時のシ-ル?
まぁ、自分の携帯だから何をしようがぃぃのですが・・・・
SBSH0189.jpg



一番ショックだったのは、これ!(Θ_Θ;)ウーン
R-1が嫁入りして間も無く、千葉スカ行く準備をしていて気が付いたo(@.@)o ナンジャコリャ!!
「換気注意?」しかも、目立った黄色でデカシ-ルハッ!(`ロ´;)うっっそぉ~~!!!!
因みに私、貼る事が好きじゃ~ありません(泣笑)
SBSH0177.jpg



隣で相方が私の様子をニヤケテ見ている~。
自慢気に、まだ貼ってあるよ~と。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
SBSH01741.jpg



こんな、裏にまで小細工が( ̄ω ̄|||)
この、シールどこで売ってたんだか?!┐('~`;)┌ヤレヤレ...
SBSH0176.jpg



気を取り直し(笑)
今週末「母の日」のプレゼント探しに3軒周った挙句
気に入ったモノが見つからず、結局「激安ショップドンキ~」で決定(苦笑)
相方の母と、私の母に感謝の気持ちを込めて、激安品(金欠だからゴメンネ~)
SBSH0196.jpg



とか言いながら、自分の(私もいちぉ母だから)ご褒美に31アイス♪
半日歩き周って疲れた喉を潤します。COOLダウン(^Q^)美味しぃ~
気になってた場所にも行けたし、母への贈り物の準備も出来たし
満足な一日になりました。00〇
SBSH01981.jpg



3度目のお引越し(; ̄ー ̄A

4月30日、2度目のお引越しをしたばかりですが
これからFC2のこちらで宜しくぉ願ぃします♬

引越しの手段がなく、丸2日かかって ゃっと
皆さんからのコメントを無駄にする事なくぉ引越し出来ました~♪
ぃっも、訪問ぁりがとぅござぃます。

相変わらずグダグダ色んな事をっぶゃぃてぉります(;^ω^)
40代から50代になった私の人生はいかに・・・・
IMG_0924_20120510223133.jpg

GW3日目♪

5月5日子供の日・・・
母チョロ子はバイクに乗ってキタ!(笑)


彼女と最後にご一緒したのはH9.10月
日帰り鳥取砂丘だった記憶が・・・・
この日も沢山の方が参加してくれて
あっち、こっちから集まったよね~♪
鳥取




楽しかったなぁ~♪
解散




その他、丹後ツーを企画してくれたり・・・・
丹後




2人で行った長野・わさび農園&さくらんぼツー♪
長野





女3人で行った草津♪
草津





富士急に行きたい願いも叶えてくれた♪
この日から「千葉スカ軍団」との物語が始まったんだっけ(^^)
fuzikilyuu





私のバイク人生半分以上、彼女が関わってくれたと言っても過言ではない。
少し、お休みする時期を得て、昨日2年ぶりに彼女と乗って来ました\(*T▽T*)/
前日、ゆ~ちゃんも会いたいだろうと、連絡を・・・・
即答で「行く~!」でした(笑)
相変わらず、私の予定に合わせて頂き、息子を送迎したAM8:45
バイクで瀬女に向かいます。瀬女でゆ~ちゃんと待ち合わせをし
彼女と合流する勝山チェ-ン場へGOO=3333
前日の雨でウエット状態!!((((((((((ノ_ _)ノそれなりのぺ-スで到着。
yu





段々、見慣れてキタ、自分のバイク☆カッコぇぇゃん↑↑↑
私のバイクはウミウシレベルかい?!しかも まりたソちゃんが
言うてた、ウルトラマンの怪獣にも似てないかい?カネゴン
かねごん





しばらくして、彼女が現れたヽ(^◇^*)/その彼女とは・・・
そぅ・・・前回ミニバイレ-スで轢かれた(コラッ!)かぢちゃん♪
大きいバイクは2年ぶりに復活?♪この日を待っていたからメッチャ嬉しい♪
バイクはR1000からフェザ-600クラスになった。00〇
feza






私の門限がPM4:00 だった事もあり、とりあえず九頭竜方面へ・・・
先導、かぢちゃんと思いきや、民家の中がわからないとの事で私?
o(@.@)oどきっ!・・もともと先導が苦手な上に後ろがかぢちゃん!
まぁ、ぇぇっか・・・いつも通りいつも通りと言い聞かせ出発~。

しかし、相方と同じ癖のある(癖なのか?笑)私のゲドな走行を少し控ぇ到着。
かぢちゃんから、すり抜け怖かった~と言われちゃった(--:)すみません。
GW後半の晴れとあって、さすがに混んでましたね~。
すり抜けしなかったら到着、明後日になったました(^^:)
九頭竜






トイレの列も凄かった座る場所もないので、ふたたびバイクでGOO=333
向かった先は私、リクエスト道の駅「大和」・・・・・
5年前、かぢちゃんに連れて来て貰ってからぉ気に入りの道の駅の1つ♪
http://www.gujo-tv.ne.jp/~kuturogi/
今度は先導、かぢちゃんに続き、ゆ~ちゃん、私で出発~♪
久しぶりの かぢ乗りを見たヽ(‘ ∇‘ )ノバイクが換わってポジション
違っても乗り方って変わらないんだ~。00〇
私もゆ~ちゃんも真似てみたけど、出来なかった(後で分かった話:笑)





さぁ~!そろそろ、到着だ~!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
おぉ~っ!こんな所から行けるんだぁ~!さすが かぢちゃん!
しかも、舗装された綺麗な道・・・見通し良いコ-ナ-が続く・・・
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/




ヒャッホ~だぜぃ~!






が・・・・




が・・・



が・・



小さいですが、この画像ご覧になれます~ぅ( ≧Θ≦)ピョハハ!
行. き. 止. ま. り. っ. す.!
3人力合わせてバイク移動。嫌な坂道だったもんで(^*^:)
こんなハプニングがあるから、楽しいんですよね~。00〇
行き止まり





このヘンで終わっておかないと、また、まち君から長ッ!
と・・突っ込まれそうだけど、まだまだ続くのよねん((^┰^))ゞ




3人はUタ-ン・・・・来た道戻って次の信号を右折♪
着いた♪着いた♪ここを曲がるんだったぁ♪



満車だったにも関わらず、すんなり、かぢちゃん
程好い駐車スペースをゲット♪(*^-゚)v




が・・・・



今度は整備のおばさん?が来て
ここは危ないですから、奥のバイクスペ-スに停めて下さいと!
(-""-;)ここのスペ-スの方が安全そうなんですけど(心の叫び)
とりあえず、奥の狭っっまいバイク、ゴタゴタスペースへ移動。



この時の気温25度とかになってましたねぇ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
朝寒かったので、足湯~と思っていたんですけど、とんでもありません。
足湯





足湯をスル-して今回ロングツーにでかけられなかった3人は
観光気分をあじわってみる(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
観光





そして、一目散に竹馬を見つけた ゆ~ちゃんピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ゆ~『竹馬出来る~?』
かぢ『出来ますよ~ん』
チョロ『私、出来ない~!』そぅ私は子供の頃から竹馬が出来ないんです。
竹馬






かぢちゃんのドヤ顔♪ふふふふふっ♪
かぢ





そして、口ほどにもない ゆ~ちゃん♪
何度、チャンスを与えても出来ません[壁]・m・) プププ
若い頃に出来ていても、段々、出来なくなるお年頃。
元・体操部だった私、今は逆上がりすら出来ません。
と慰め合っている横で、やっぱりドヤ顔しているかぢちゃん(笑)
ゆ






丁度、お昼時だったのでお食事処はいっぱい。00〇
名前を書いて順番を待ちます。00〇
数分後・・・・『3名でお待ちのライダ-さん』と呼ばれ
自分で記入しておきながら、とても恥ずかしかったです。(; ゚゚)(; ゚゚)((;・・)ノはい
めっと







久しぶりに、この『麦飯とろろ定食」が食べたかったの~♪
麦






+天麩羅の盛り合わせ・・かぢちゃん、ゆ~ちゃん各自1個づつ注文♪
私はダイエット中なので我慢・・って言うか、そんな食べれるんかいなッ
ほ~れ~!かぢちゃん、天麩羅2個食べたら胃もたれしてきた~って(笑)
ゆ~ちゃん勿体無いから、かぢちゃんの天麩羅も食べちゃったけど
私も1つ戴いて残す事なく完食(-人-)(-人-)(-人-)ご馳走様でした。
てんぷら






5年前から集めていた道の駅「大和」のシ-ル♪
今回で3冊目突入v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2冊で1000円分のお買い物が出来ると聞いて・・・
スタンプ






お隣でジェラ-トを購入する事に~。00〇
カラダに良さそうと、私は真ん中画像の「秋ウコン」
誰だった?何で秋?今、春やけど~って言うてましたなぁ~(-▽-:)
しかも、食べてみたら(・_・;)_・;)・;);))マズッ!
美味しかったらあげないけど不味いから2人にも食べさせた(わぁはぁはぁ)
ソフト






残った金額でヨ-グルト2個もゲット(○゚ε^○)v
しかし、お腹がいっぱいで苦しいです(><:)/
またしても、ゆ~ちゃんに食べて貰いますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
散々、食べさせておいて「お腹いっぱいになるとバイク辛いよね~」
と言う私を見て、ゆ~ちゃん(; ̄Д ̄)なんじゃと?ギョッとした様子(笑)
よぐると






帰りも かぢちゃんに九頭竜まで良いぺ-スで引っ張って貰います。
あれ?でも、やまびこ抜けて帰るって言ってなかったっけ?(^^:)
途中で、まぁぃぃっ!かぢちゃんと再びこうやって乗れてるだけで幸せ♪
昨年はゆ~ちゃんとも余りご一緒出来なかったけど今シ-ズンぃぃ感じ♪
ばいばい


これからも、またヨロシクね(@^-゜@)v

GW2日目♪

毎年、GWは、ぉ泊まりツーに出かけておりましたが
今年は、中学3年(息子)最後の練習試合や大会が重なっており
全く予定を立てられずに過ごしております。



5月3日
あいにくの雨予報( 窟�キ)ウフフフフ
どうせ、乗れないなら雨でもいいわぁ~!
な~んて思った事はホント(`ー´)ぷぷぷぅ~失礼!



しかし、ただ、過ごすのは勿体無い!
相方をドライブに誘ぃ能登へGOO=3




来月、千葉スカ軍団&みうちゃんが来る能登の快適な道を相方に
案内して貰いがてら、ル-トを覚えるチョロ( ̄~ ̄;) エートォ...
RIMG0002.jpg




そして、みんなが来たら、お勧めしたい『みず』♪
本日、わたくし「はたはた定食」500円ナ~リ~♪安ぃっしょッ!
RIMG0007.jpg






相方・・この他、小鉢2種類とお味噌汁付で「みそカツ丼」500円♪
GWとあって店内は満員でしたが、お腹いっぱい満足×2♪
RIMG0006.jpg





その後、プライべ-トビーチに立ち寄り水遊び♪
って言うか、雨降ってこないんですけど・・・?
予報ではAM9時から雨(-""-;)ムム・・・現在PM2時
RIMG0008.jpg




ヽ(`⌒´メ)ノ何よ~!バイクでこれたんじゃねぇ?
って力み過ぎたら、お尻破れちゃったんじゃねぇ?!)゚0゚(
RIMG0012.jpg






ヤドカリさん発見♪手の平に乗せたらOPPしたんじゃねぇ?(゜ロ゜)ギョエ!!
何よ~~~~~~(-_\)でも、かわぃぃ(((笑)))
RIMG0016.jpg






相方に買って貰った、防水付きカメラで撮影♪
水中の中でも全く関係なく、こんなに綺麗に撮れちゃいます。
これ!何だか分かります?「海牛」って言う生物で手の平より大きぃの。
うみうし








今日は凝っていたけど、晴れの日は、もっと綺麗なの♪
でも、十分 奥能登の海は綺麗だと思います。皆さんも是非来てね♪
RIMG0014.jpg





海をこよなく愛する相方♪名残おしそうですが時間です(笑)
突然、息子の帰りが早くなると連絡が∑( ̄Д ̄;)まったく!
RIMG0015.jpg





能登に来た、ついでに例の場所に寄って行きます♪
最近、私のブログでも度々登場する様になった主のお宅へ♪
RIMG0021.jpg






先日「ぐへへ宅」に届いたスクリ-ンを持って取り付けに♪
RIMG0019.jpg






ビフォアフタ-♪ピカンピカンですね~(ё_ё)キャハ・・虹色か~(笑)
個人的には、やっぱ全部「黒」が好きだったりするチョロさん(^^:)
RIMG0022.jpg


しかし、ninjaはカッコぃぃですね~♪
映画「キリン」を観てから益々、ninja&刀のファンになってしまった♪
と言うより、やっぱ真木蔵人がス・テ・キ(〃ω〃) ヤバイ!どぅしょう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=OJu82RBp1C8

おしまい♪

GW11日目

突然、立ち止まってしまった私・・・・
かなり周囲の方々にご心配をおかけ致しましたm(_ _)m


27日の朝、いなっちが『ぐへへ』にやってキタ♪
29日に千葉スカ軍団がヤッテ来る情報をキャッチしたものの
まだ、気分低下中の私m(_ _;)m ゴメンナサイ・・・
とは、言うものの26日、映画『キリン』を観て
バイクに乗りたい度MAX


そんな私を見かねてか?相方が、バイクに乗ったら?
せっかくだし、会いに行ってくれば・・と言ってくれた気持ちはこんな感じ。
今は言葉に甘えさせて貰おう・・・・
バイクに乗れるなら乗らせて貰おう・・・
会えるチャンスを無駄にしない・・・・
また、どぅ転んでしまうか人生なんて分からない・・・
だったら、楽しい時間を1秒でも感じていたいから・・・



そんな気持ちにさせてくれたキリンじゃなくて・・・
相方・いなっち・華子さん・・・
メ-ルを下さった沢山の方々・・・・
ブログにコメント下さった方々・・・・
東京から、すぐにでも来る!と言ってくれたみうちゃん・・・
GW会いにキテくれると言う、ららさん&イレブンさん・・・
気にかけてプレゼントを送ってくれたニャ~・・・・
電話をかけて下さったhimawariさん・・・・
皆さん本当に『ありがとうございました』(ノ_ё)感謝仕切れません。



4月29日・・・いなっちから、郡上八幡AM9:30集合と聞いていたので
AM7:20頃、相方と家を出て瀬女→九頭竜のルートで郡上に向かう・・・
AM8:30頃、九頭竜到着・・トイレ休憩・・・



相方、珍しく(人嫌いなのに。笑)誰かと話てる~。00〇
以前、バイク屋さんで何度かお会いした方らしい。
お年をめされているのにSSに乗って、カッコぃぃお方でした♪
そして、なぜだか私を知っていると言う?(・・?)ん
黒のCBR600RRに乗ってナンバ-変な所に付けてたよね・・って。どきっ
しかも、緑のZRXとよく走っていたよね・・って ここで浮気疑惑浮上??
(><:)/ぇぇ~?赤じゃなくて?緑は知りませんけど?(@@:)何ょ!
九頭竜




と・・・まぁ彼の記憶ズレ?って事で事無く終えましたが
一瞬、類人猿さんと私が密会?な~わけがないでしょう(笑)
そうこうしている間に時間です。郡上八幡まで急ぎます=3333
すでに、皆さんご到着され、くつろいでいるご様子でした(^-^:)
お待たせしてスミマセン。00〇
この時、正直、全員とハグしたい気持ちに駆られてましたよ-。
集合





いなっち・・・かなり早くに出発された感じでしたね(^-^:)
相方形見の(笑)革ジャン似合ってました(゚-^v)
RIMG0019a.jpg





NSRでアクセル全開の華子さん♪カッコぃぃ~。.::・'゚☆。
でも、グロ-ブ嵌め忘れて出発するのは危険です(笑)
華子





今日は千葉からGSX-R750に乗り換えやって来たキャラちゃん♪
隼のイメ-ジが強く、ピンとこなかったのは内緒にしておこぅ(笑)
RIMG0020a.jpg






昨年から、年に1度千葉から脱出して来る笑いの神こと、まち君♪
今日は、どんな笑いの神が飛び出すのか不安と期待で一杯(笑)
RIMG0021a.jpg





画像撮り忘れ~(;^_^A 相方のバイク♪(九頭竜で撮ったモノ)
タイヤから色んな生物が生まれようとしてましたけど、大丈夫かな?
相方






自分のバイクも撮り忘れ~(^▽^;)(九頭竜で撮ったモノ)
この時、気温26度とか表示してましたなぁ~。火傷しません様に・・
RIMG0013.jpg





コンビニ前で立ち話も何でしたが・・・・・
キャラちゃんのサイレンサ-が短くなった話とか・・・
サイレンサ-






こんな悪戯とか(゚_゚i)タラー・・『バ-スト用』だなんて・・・・
こんな事する人は相方しかいません(・・;)
なんで、いつも、ジックマ持ってるのか意味わかりません(汗)
RIMG0026.jpg





さて、本日6名で、せせらぎに向かいます。
と・・・思ったところに相方が誘ったと思われる●Gが参上♪
彼とは随分、久しぶりに会いました。
●Gも、誰が来るとか知らされずに来た様子・・・
私の顔を見るなり、いきなり、何でココに居るの~?みたいな顔(笑)
ブログを、お休み宣言したせいで皆さん、色々妄想してた模様。スミマセン
RIMG0024.jpg




ここから、7台で道の駅『パスカル清見』に向かいます。
先導、いなっちに続き、まち君、キャラちゃん、●G、私、華子さん
相方?かな?毎度ながら後ろは把握していません(^^:)
ネズミさんが存在する、このル-ト・・いなっち万が一の事を考え
慎重、尚且つ快適に先導して下さいます。がまたしても相方(--:)
ガ-----とど真ん中直進!それに続いて、まち君も・・・
∑(ёロё)ホエー!と思ったらキャラちゃんも・・・じゃ~あたしも~(`ー´)
と思ったら、パスカル手前で●Gに抜かれた_| ̄|○ガクン
RIMG0028.jpg





華子さんも到着♪迷子にならないんだもん↑尊敬♪(*´ー`)ノ(笑)
RIMG0029.jpg






今回、SUZUKI率多ッ!油令の話で華が咲く|≧д)<鈴木菌菌菌菌
RIMG0027.jpg






そして、こちら桜が見頃もっと上に上がると芝桜が見事だとか♪
RIMG0031.jpg




しかし、誰一人と上がろうとしません(笑)マッタリ~。00〇
RIMG0036a.jpg





こちらも、マッタリ~と思ったら、質問攻め?に合ってなかった?
RIMG0033a.jpg




まち君、会えて嬉しかったよ~。00〇ぇぇっ?逃げないで~(笑)
RIMG0035a.jpg






本当に不思議なご縁です(。-_-。)バイク乗りじゃなかったら
出会うハズもなかった人達と、こうやって・・・・・ありがたい♪
そろそろ、お腹も空いてきましたが、祭日とあって何処もいっぱい!
パスカルを出て飛騨高山方面に向かいます。
久しぶりに『国八』に行きたかったのですが、混み込み間違い無し!
RIMG0037b.jpg






●Gがスタンドのお姉さんに聞いた、お店へ直行=3333
なんだ?トマト?西洋料理?どんなモノがあるの?(..?)
RIMG0038.jpg






お腹空いたよ~。00〇 店内、貸切~。00〇
RIMG0042.jpg






相方、大好物の海老フライの身がギッシリで大満足♪
キャラちゃん、箸の持ち方OKですね~(^-^)v
あらっ!まち君、ちょん切れてる。ごめんなさい(▽<:)
RIMG0048.jpg






●G・まち君・いなっちの鈴木菌トリオ結成の話になる(苦笑)
華子さんが、代表取締役でステッカ-を作るとか作らないとか?(^w^:)
RIMG0047a.jpg






そして、わたくしダイエット中にも関わらず、こってりカルボナーラー♪
華子さん、いなっちの画像ブレブレでした(^m^:)ごめんして。
RIMG0043.jpg





お腹が満たされた所でキャラちゃん・まち君を平湯までお見送りです。
先導、いなっちに続きキャラちゃん、私、まち君?●G?相方?華子さん?
やっぱり後ろが誰だったのか、全く覚えてない(笑)

ハッキリ覚えているのは、途中、相方が前に入りキャラちゃんに
何か仕掛けている(ーー:)また、何、悪知恵付けてんねん!冷汗
その瞬間、キャラちゃん、ピャ~!と走り去った!ε=ε=ε=(( *≧∇)ノノノ
キャラちゃん、どないしたん!?と私も後に続くε=ε=ε=(;`▽´)待て待てぇ~

今回はキャラちゃんのお尻ロックオンしてやった(笑)
2人共 道わからないもんだから、とりあえず平湯手前に入る。
RIMG0064.jpg





楽しい時間は、アッと言う間に過ぎちゃいます。
そろそろ、まち君・キャラちゃん千葉にお帰りの時間"(/へ\*)"))
ここに来るまででお腹いっぱい走ったのに今から千葉ですもんね(苦笑)
RIMG0053.jpg




皆さんとご一緒出来て良かった~。楽しかった~。ありがとう~。
まち君、本日、笑いの神が降りて来ませんでしたね。残念(笑)
RIMG0066.jpg




キャラちゃん走り、特と拝見致しましたぞ(-▽ーv)おパンツの色まで焼きついてる。
RIMG0068.jpg





千葉までの道中お気をつけてぇ~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛~~~バイバァ~イ
今度は能登ツ~で会いましょう~。00〇
PM9時、無事到着コールが入った。00〇
で・・本日のまち君のオチ!お昼ご飯食べてたら歯が抜けたらしい(>▽<:)
帰りの高速、あまりにも眠くて出口を間違えたらしい(>▽<:)プププ~
RIMG0067.jpg




そして、私達5人は林林まで下道・・富山から高速を使う事に・・・
私は●G教習訓練を受けながら林林まで向かった(冷汗)
林林で いなっち・華子さんともお別れの挨拶をし
相方・●G・私の3人は高速へ・・・
乗った瞬間、2人の姿が豆粒化してゆく~((((/;_;)/ ヒィィイイー!!タイヤ真ん中減るやんけぇ~


がーやっぱ一人は寂しいだろが~!
必死に追いかけたさぁ~。メーター見てブッコケそうになった~。
未知の世界|)゚0゚(| ホェー!!と思った瞬間、目の前にポルシェが(><:)
キリンの映画のストーリそのものだよ(怖)
このままだと、私(キリンになりきっていたので;笑)マジっぶっ飛んでしまう!
減速モードに切り替え1時間で家に到着しましたとさぁ。
楽しかった1日をありがとうございました。
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ