_| ̄|○ガーン|||||

今、2時間かけて書いた記事が全部消えてしまったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ただでさえ、ムンムンとした1日だったのに、最後の最後でこれッ?・゚(゚T◇T))゚・。


とりあえず、1枚写真だけ・・・・m(_ _)m
お休みで貴重な晴れの日に、真っ直ぐ腰が伸びなくなっちゃって
接骨院に駆け込んでおりました。
来週に備えてバイクは諦めです。


先生曰く『重症やね~!まだバイクに乗ってるの?』
で、はじまりました。だったら何やねんと心の叫び・・・


お天気ぃぃのに勿体無い!~と思いながら、一日中
mixiの皆さんの「つぶやき」に返コメしてましたね~(笑)


と言うワケで、来週一週間、接骨院に通い腰の状態を整え
万全な体調で参戦致しますので参加の皆様&参加しない皆様も(笑)
宜しくお願い致します(*^^*)いつも、ブログに遊びに来て下さり有り難う御座います♪
SBSH0257.jpg




そぅそぅ・・・・今日、昼寝をしていたら、やたらチュンチュンうるさぃの!!
起きてみると!∑(`□´/)/ オオオオオッッッ!家の中~~~~かぃ?
しかも、うちのGINちゃん、耳まで遠くなったのか?全く無視(=^. .^=)ミャー?
証書を見るとGINちゃん、人間で言う100歳になってました。
銀も100歳100歳っちゅ~わけですね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
SBSH02231.jpg



足腰が弱くなって、やっとやっと体を支えています。00〇
食欲があるのが救いです。頑張れGINちゃん。00〇
と・・・思ったら写真を3枚もアップしていましたね~(笑)
おしまい(^- ^)
SBSH0254.jpg

☆出会ぃ☆

先月、mixiの方にメッセ-ジを頂きまして
以前から、私のブログを拝見して下さってたと言う
滋賀県のmikiさんと昨日、お会いしてきました。

数年前の記事も読んで下さっていたのでしょうか・・
話がトントン拍子に進み『はじめまして』・・・・
と言うより『お久しぶりです』と言った雰囲気でご挨拶♪

AM9:30小松で待ち合わせの予定が
早く着きそうですとの連絡で8:40に無事合流・・・
ブログによく登場する瀬女に行ってみたいとの事で
私が先導で瀬女へGOO=333

相変わらず、先導が苦手な上に、初めてご一緒する
特に女子は、どんな走り方をするのかドキドキで嫌~な汗が出る(笑)


様子を伺いながら、発進(ぶふぉぉ~ん)←とこんな感じが理想だが
相変わらずR-1の間抜けな音には力が抜ける(--:)
小松から30分程で瀬女到着・・・・
mikiさん・・石川県って、あんな飛ばしても大丈夫なの?
チョロ・・よく県外から来たライダ-さんが同じ事を言います。無法地帯?(笑)
mikiさん・・了解♪(-▽-。)と・・・ニヤケた顔が微妙に怖かった。


ここ瀬女でまめぼうずさんが登場♪
mikiさんまめさんはマイ・ミクだった様でmikiさんの予定表から
今日、北陸に来ると言う事を知り、合流する事になった♪
相変わらずネットの力って凄いね~。そのお陰で今年に入り
素敵な出会いが沢山あったワケなんだけど(>▽<人)感激~☆
そして、まめさんのお連れさんのゆうすけ君もご一緒して下さるとの事で
皆さん、『はじめまして』のご挨拶&写真撮影(笑)



滋賀県在住のmikiさん
私より若いのが気にいらないけど(笑)こちら側の世界の女性だった♪ニヤリ
RIMG0002_20120625081359.jpg




越前ツ~以来のまめぼうずさん
まめさんが来ると聞いた時点で先導役ゲット!ホッとしてました(-▽-v)ニヤリ
RIMG0004_20120625081831.jpg




まめさんぉ連れさんのゆうすけ君
はじめまして(vv*)ってご挨拶したら、はじめてじゃないよって言われ(〃∇〃)ぁぁぁ~やらかしてもた~!
まぁ、細かい事は気にしない、気にしない!(;;^ー゚)ネッッ!!
RIMG0005_20120625082153.jpg



そして、チョロQ号
見慣れてきたのか?最近、見れば見る程、カッコィィねぇ~萌え~←キャラちゃん のパクリ(笑)
おNEWのタイヤ(ピュア)もぃぃ感じです。00〇今回はバランス良く使いきりたい!(^-^:)
RIMG0003_20120625082623.jpg



そして、ここからまめさん先導で九頭竜へ向かいます。
さすがまめさん♪先導慣れしていらっしゃる。
心地の良いスピ-ドで引っ張って下さいます。
RIMG0006_20120625085334.jpg




九頭竜到着です~。
mikiさんは5年ぶり?なのかしら?
早速、カメラ片手に居なくなりました(笑)
では、せっかくですから私達もお決まりの恐竜前でハイ・ポ-ズ(*^-゚)人(゚-^*)
mikiさんのチャップス姿がカッコ良かったわぁ~ん(v_v。)惚れ惚れ♪
RIMG0009_20120625085700.jpg




九頭竜に来たら、必ず食べる、揚げ餅を半強制的に3人にも食べさせる(笑)
RIMG0011_20120625090052.jpg




餅を頂きながら、マッタリ対談!
全員、気さくな人達で良かったよ~♪
気を使わなくて逆にゴメンと言うべきか?(笑)
RIMG0012_20120625090524.jpg




次に、ひるがのに向かいます(勿論、まめさん先導で)笑
RIMG0007_20120625091153.jpg




その前に白鳥のループを降りたスタンドで給油♪
バイクに乗ったままガソリン入れてるゆうすけ君(-▽-:)こんな人、はじめて見た(笑)
RIMG0015_20120625091418.jpg




で・・・ここでハプニング発生!!!!!!まめさんが後ろから『チョロさん!パンクしてる~!』
w( ▼o▼ )w ぇぇッ?タイヤ履き替えたばかりなのに、ありえんショック!( ̄□|||ガーン!
RIMG0018_20120625095221.jpg




と・・・思ったらまめさんのタイヤでしたΣ(|||▽||| )イヒッ!なんて不謹慎な!笑ってませんよ私!
RIMG0019_20120625095313.jpg




ちょうど、スタンドで良かったよ~。パンク修理も無事終え
ここから、やまびこ通って、ひるがのまでGOO=333
RIMG0020_20120625095530.jpg




クラックひるがの?!こんな所があったんですね~。00〇
ひるがの高原スキ-場側しか行った事がなかったのでワクワク♪
RIMG0034_20120625095734.jpg




うぉ~!いい感じになってる~↑↑↑
RIMG0030.jpg




お店も、遊び場もあって賑わってます↑↑↑
この、すぐ前が白鳥のインタ-だったりします。
RIMG0023_20120625164037.jpg




狭いながらも、足湯までありましたよ~ん♪
RIMG0026_20120625164222.jpg





色々あった お店から、うどん&蕎麦のお店をチョイス♪
そして、全員、ざるうどん(豚肉&じゅねんじょ)トッピング♪
こしがあって美味しく頂きました(-人-)ご馳走様でした♪
RIMG0021_20120625164355.jpg




お店を出ると、ワンコがいっぱい▽・ェ・▽▽・ェ・▽▽・ェ・▽
しかも、まめさんが飼ってるワンちゃんと同じ種類♪
RIMG0027_20120625164702.jpg




あらっ!_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ・・・早速ナンパ?!(笑)
こうやって、奥さんも口説いたのかしら(ふふふふふっ)
RIMG0029_20120625164959.jpg




ちょっと~!僕の事も構ってくんないかなぁ~U/ェ・、U クスン
私は妙~にこの子が気に入って、飼い主居るにも関わらずデジカメでパシャり【◎】
因みに、相方も気に入ったのか?今PCの待ちうけ画像になってるんですけど~(笑)
RIMG0031_20120625165248.jpg




この時点で13時・・・・
mikiさんは白鳥から高速に乗って帰る予定だったが、このままお別れは寂しい(--:)
まめさんだったかゆうすけ君だったか、ここまで来たら白山一周して金沢から帰れば
と・・・なかなか良い事を言う(-▽-*)それに大してmikiさんも、そうするか~!と
ノリが良くて、高感度100%に達したのでR~(笑)
RIMG0033_20120625170216.jpg




ひるがのから一気に、ささら館へ行きます。
わたくしも今年初の白山一周をする事に(*^^*)
年に1~2回なら新鮮に気持ち良く走れますね~。
う~ん・・・改めて良いコ-スです~。00〇

しかし、後ろから目障りな(福井ナンバ-)の白ブサ!
あいつが不快だったが、オラオラをアピールしつつ抜かない女々しさが笑えた!
内心、結構楽しんでいた私だったりする~(-▽-。)
そうそう、ささらに到着して、この画像を撮って貰ったライダ-とまめさん
バトルする事になるとは、この時、思いもせず(笑)ウッケルよね。まめさん
RIMG0037.jpg





mikiさんチョロ豆乳ソフトとミックスでク-ルダウン♪
あらっ!男性諸君にも買って行けば良かったわね(^^:)今更、気がついても遅い?
そろそろ時間も時間・・・結局、mikiさん五箇山インタ-から乗って帰る事になった。
滋賀県から来ていただき、白山一周までつき合わせちゃいましたが楽しかったです♪
会えて良かった~。mixiに感謝~(笑)mikiさん会いに来てくれてありがとう~
RIMG0035_20120625171143.jpg




mikiさんを見送り、まめさん先導でゆうすけ君チョロの順番で帰ります。
途中、角間キャンパスでこずっちと?誰かが待っていてくれた♪
20~30分程お話をして私が先にお暇致しました(*^^*)
こずっち♪今度は一緒に乗りましょうねぇ~。00〇
まめさんゆうすけ君もありがとうございました♪


さて・・・来月8日は梅雨明けしてるかなぁ~。
関西方面行っちゃうよ~ん♪時間が合う方、遊んでね~
って言いながら、まだ未定で行き当たりバッタリかも(苦笑)
RIMG0038_20120625172219.jpg

我が人生にバイクあり!

今回も面白かった~。00〇SBSH0240.jpg




何故、バイクに乗るの?って質問されたら
正直、言葉がみつからないんですけど~?
みんなは、どうしてバイクに乗ってる~?
別に答えなんか無くてもぃぃっか!(^ー^:)
SBSH0241.jpg




ただ、何か1つでも、自分は、こうなんだぁ!
って、言えるモノがあるってぃぃねぇ~♪
それは、バイクに限らずだけど・・・・・
SBSH02461.jpg





自分の長所を言える事とチョッと似ているのかな?
胸張って言える事って無いかも(苦笑)
今夜は少しセンチメンタルに自分と向き合ってます♪
SBSH0247.jpg

これに決めた!


タイヤの件で、皆様から色々な情報を頂きまして
有難う御座いました。ヽ(^-^ )


バイクライフを重視するか?
性能に重点を置くのか?
で悩みましたが、結局、過去履いて
お気に入りだったタイヤにしました!


お値段ちょっと高めだったんですが
2000円の割引と相方から前借が出来たので((^┰^))ゞv


昨日の午後、発注したタイヤが
今朝一番で届きました♪\(*^▽^*)/ヤッタ~
パワーピュアです
何キロ持ったかは定かじゃないんですけど
かなり持ちが良く、乗り心地もGOODだったイメ-ジが・・☆
SBSH0229.jpg



しかし、今日は朝から、雨・雨・雨・・・・
予報では午後から晴れになっていたが、腰痛もある為
無理せず、休養?イヤッ・・やっぱ息子の応援に行こうと猛ダッシュ=333
私が応援に行くと負けると言うジンクスも何のその・・・・・
全試合勝ち抜きで県大出場権ゲット\(*T▽T*)/
と・・・言うワケで来週の試合が終われば部活も最後だったのだが
県大会&全国目指して母と子の二人三脚は続くのであった( ̄ー ̄;
もぅ~しばらくロングツーは無理そうだなぁ~(_□_;)!!複雑~SBSH0230.jpg



試合が終わり、急いで家に帰る(PM4時)
相方、タイヤ交換してくれてるかな~ん(* ̄ー ̄*)ふふん!!
と・・・思って車庫を覗くとバイクが無い∑(゚◇゚;) ゲッ



しばらくして、相方がR-1に乗って帰って来る!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ 『なんで、私のバイク乗ってんの~?』
( ̄ο ̄)『皮むきして来てやった!』
ここ、何年か前からは、皮むきお願いしてもしてくれなかった癖に
あ~~~ら!珍しい~!と思った事は自分の胸に閉まっておこう(- -ノ)ノ



しっかり、ビバンダム君消えかけています(--:)
私、何年かかってもかすらないのに、1回で消えた(--:)
SBSH0231_20120617223517.jpg




しかも、先週、洗車したばかりのR-1( ┰_┰)
SBSH02351.jpg




しかも、昨日、チェンも拭いて・・・・
SBSH02261.jpg




錆が出ていて、完璧には落ちなかったものの
それなりに綺麗になり、後はタイヤ交換して
早く乗りたい~~~度MAXだったワタシ!!
(イヤ~こうやって写真をアップすると汚い)笑
明日、晴れたら相方に洗車して貰おう~( ̄∇ ̄;)
と言うワケで、さぁ~!皆さんに会いに行きますよ~んv(≧∇≦)v
待っててね~ん♪
SBSH0227.jpg

本日の1枚♪

タイヤ何にするか悩み過ぎたら、また円形脱毛症になった?
img_1562008_32937857_23.jpg

SBSH01961_20120616085533.jpg

本日の1枚♪

夕食の準備中、フライパンを持った自分の腕にロックオンimg_1562008_32937857_7.jpg


SBSH0223.jpg

父の日

一週間早いけど
日曜日、実家に行って来た・・・

そもそも、この日は息子の試合で
個人優勝する可能性のある試合!
断然、応援に行く気満々だったワタシ・・・

しか-し!
朝になって『お母さん来た試合、全部負けるから来るな!』
とw|;゚ロ゚|w 負けた事を人のせいにする息子!(`□´)はぁ~ん!

が--!
確かに、そ~なんですよね~( ̄Θ ̄;)
応援に行かなかった日に限って成績出すんですから・・・・
何なの一体!?


と言うワケで、今週の父の日、行けそぅにないので
息子を送り出した足で実家へGOO



海側環状線から能登有料を使います(゚∇^*)v快適♪
有料道路も来年4月から?やっと無料になるらしい・・・


最近のマイブ-ムはマイカップ持参で乗り込むのだ(o^-^o)
中身は黒豆ダイエット茶('ー') フフ・・・これが効くの☆^∇゜)
SBSH0212_20120613075959.jpg




実家に着いて、父と母を乗せ、ご飯を食べに行った。
大きなカラダの父がが会うたびに小さくなっていく・・・
7年?8年前に発症した、筋肉が縮んでいく病気も進行しているのか
椅子の立ち座りは勿論、箸を持つ手も赤ちゃんが始めてスプ-ンを持ったみたいな感じ・・・

しかし、ここが父の頑固と言うべきか、男気?って言うのか?
昔からヤンチャして喧嘩にも負けた事が無いと口癖の様に語る父・・・
ワタシが手を差し伸べても、絶対娘に頼ろうとしません(苦笑)

ただただ、孫の話になると、自分の人生を振り返り
ワタシの息子達や姉の子供達の事を心配しています。
家族って有難い。00〇
SBSH0213.jpg





ヤンチャな父を支え&姉やワタシも含め
母のお陰で今がある・・・ありがとう♪

今年に入って入院したり未だ体調不良で毎日心配だけど
自分の事以上に ワタシや子供達の事を気遣ってくれる母。・・・・
偉大です・・・・。

綺麗で自慢だった母も年をとったなぁ~なんてこの日は思いましたね~。
1時間半程、お食事をし、今度はサ-ティワンに向かいます♪
5年前になるのかな?最近、月日の感覚がわからなくなってきた・・・
脳梗塞で倒れ、ずっと家で寝たきりの姉にアイスを食べさせたくて(*^^*)

病気をしてから姉はワタシにすら、会いたくないのか
すぐに『帰らんち~。もぉ~寝るから~』って言うのでチョッと寂しい。
SBSH02141.jpg




父と母を降ろして、実家でゆっくりしようと思ったが
やはり、息子の試合が気になる・・・・!
母に、やっぱ!試合観て来るわぁ~!帰るね!と告げ
急いで(いやっ!安全運転で)能登有料を飛ばします(まったり飛ばします)笑


途中、会場にいる父兄に結果を聞くと
団体優勝したよ~!\(*T▽T*)/
今から個人戦はじまるから~!との事・・・・


なんと、道場に着いた瞬間
チョロ息子の出番でした。
┃電柱┃_・)ジー
隠れて見てる姿を顧問の先生が見て
先生:『お母さん、前に来て応援してあげて下さい~!』
チョロ:『ダメなんです(><:)/』
先生:『(・・?)』


と言うてる瞬間、1本取られ
時間オ-バーで負けちゃってました
┃電柱┃_ノ_<。)グシュ


息子に見られないうちに退散・・退散・・・
( ̄_ ̄)))))) スタタタタ-☆│┃電柱┃_


今週・来週と大会続きですが
この大会が3年最後の大会になり
応援に行くべきか、晴れたらバイクに乗るべきか
格闘中のチョロ子であります|∇≦)bギャハ・・・・


で・・・早くタイヤ買わなきゃ~!
グリップ感あって長持ちするタイヤってどれだろ?

北陸梅雨入り発表、ヽ`个┐(T_T*)アメ

とぅとぅ梅雨入りしちゃぃました。
朝から、降りっぱなし┐(¨ )


何も、ヤル気がおきません
AM8:30『ピンポ~ン』とチャイム・・・・
宅急便で~す。
宛名は愛知のシャケさん
SBSH01981_20120609192248.jpg





わぁ!(^0^)/マジで送ってくれたんだぁ~!
3日前、シャケさんのブログで、どなたかジャケット要りませんか~?って
書いてあったもんだから、冗談でジャケット要らないからパンツちょうだ~ぃ!
ってコメントしたら・・『いいですよ!』って(@0@:)/わぁ!ウソウソ~ウソだよ~!
と言いながら、内心『マジかよ~?!(-▽-:)そ・そ・そんなの~貰えないっしょ!』
と顔がニヤケていた事は内緒にしておこう~。000〇


早速、相方起こして、ファッションショ-(笑)
と・・・その時の画像は消去(なんでやねん!)
メンズのMなんですが、サイズがピッタリ(嬉しい様な悲しい様な・・・)
相方が、女性ライダ-に居がちだよねっ!って(私、女性なんですけど・・)


シャケさん本当に『ありがとうございました』♪
愛用させて、いただきますね~。00〇
SBSH0199_20120609192555.jpg





そして・・・・
午後から、気になる ラ-メン屋に行ってみた。
キャラちゃんが一度行ってみたいと言ってた『福座』・・・
しかも、ろくべさんお勧めのぉ店にも、この『福座』が・・・・・
一心屋へ行く気満々だった相方に、お願ぃし有松方面へと進路変更
ジャン~!ありました・・ありました♪
思ってた以上に狭い佇まい・・・しかも、駐車場わかりにく~。
SBSH0206.jpg






着いた時間が13時半回っていたにも関わらず満員御礼~。
私達の前に5名程、待っていて、その後からもジャンジャンお客がやってきます。
これは、かなり期待できるかも早く食べたい!と思ったところでメニュ~を渡された。
SBSH0202_20120609221047.jpg





相方は必ず、その店の定番を最初に注文する癖がある為『福座ら-めん』
鶏ガラべ-スに豚骨と八種類の野菜ス-プのつるつるもちもち太麺¥650-
SBSH02041_20120609222805.jpg





ならば、私は、その店の一番こってりタイプを選んじゃう癖が(笑)・・・『福三ラ-メン』
京都時代のラ-メンで鶏ガラ・豚骨・魚介汁と背油の浮いたややこってりス-プ¥650-

感想は、どちらも美味しかったです(*^^*)v辛口ト-クの相方も『今回は外さなかったなぁ~!』って(^^:)
と・・・言うワケでキャラちゃんお先に行ってきましたよ(^^)vろくべさんも情報ありがとぅございました。
今度は非コメさんから頂いた、ラーメン屋さんにも行ってみたいと思います♪
まだまだ、沢山の情報お待ちしております(^-^*)ヨロシク~。
SBSH0205.jpg





帰りはチョッと気になるぉ店に寄ってみた~!
お菓子には目がないんです~(vv*)
SBSH02071_20120609224524.jpg




店内ズラッ~と並べれる、懐かしいお菓子の数々・・・・
この上で寝てみたい~と目を輝かせている私を見て
相方、車に戻っちゃいました≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ待ってぇぇ~!
SBSH02081.jpg





(((( ( ̄ ̄;) ん?!・・・・・・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,せっかく来たんだぁ~お菓子~!
このままいくと、梅雨の時期、何もする事がなく暴飲暴食に走ってしまいそうで怖い\(  )/ギャアア!!
各地で梅雨入り発表されましたが、皆さんはいかがして過ごされます~ぅ?!
SBSH0209.jpg

どんだけ好きやねん!

3日・・・日曜日、相方と富山へGOO=333
予報ではPM3:00から雨・・・
タイヤの溝が微妙なので、今回は車で移動・・・


富山と言えば、向かう先は1つ・・・
OPEN11時前に到着しなければと必死・・・
前回、ETCゲ-トを通過し忘れ、降りる時
手こずったんで、今回しかと確認!
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
SBSH0197.jpg



営業5分前に到着した、私達は、すぐに席に着く事ができたが
みよ!この列?!_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッバラバラじゃけど前も後ろにも・・・
5分差で、こんなに・・・( ̄∀ ̄*)ふふふっ♪ギリギリセーフ♪
高速代使って来た甲斐があったわぁって相方が支払うんだけど(笑)
IMG_1162_20120605160548.jpg





私がラ-麺好きになったのは、通風治療中の相方の影響。
通風中にも関わらず、高速使ってでも食べたくなる、この「つくし」の味噌ラー麺♪
SBSH0199_20120605162225.jpg




相変わらず、(小)のご飯も こんな感じで(笑)
(大)だと、どんなんでしょう~?ヘ(゚Q゚)ノ~

せっかく、連れて行って貰って何ですが・・・
私の中のラ-麺、美味しいランキングは・・・・

①位・・・・一心屋【鰹メガマックス】←塩は×
②位・・・・くるまやラーメン諸江店【こってり味噌】←こってりは諸江店のみ・・・のハズ?
③位・・・・ら-麺つくし【味噌ら-めん】ですかねぇ~。

相方(--:)じゃ~これから、近場で美味しいラ-麺食べれるじゃん!
と少々不機嫌そう~(笑)
どなたか他に、美味しいお勧めのラ-麺屋さんがあったら教えて下さ~ぃ♪
SBSH0198.jpg





つくしを出て、せっかく富山に来たので南海に寄ります。
石川には、パソコンの館にバイク用品が少しあるだけぇ~。
SBSH02001.jpg




そろそろ、メットも欲しいなぁ~。00〇
って贅沢極まりない発言だわぁ!!!!

しかも、キリンが被っていた物と同じデザインのメット(☆▽☆)欲しッ!
イヤッ!いかんいかん=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノココは目の毒だぁ!!
以前、多少あったレディ-ス用のジャケットやパンツ系が見当たらない?
あっても、イマイチ趣味じゃない物ばかり・・・・
お陰で痛い出費に繋がらなくて良かったと思えば得した気分(笑)
モノは考え方1つですね~(-▽-v)だてに歳だけくってないわぁ・・・・・
SBSH0202.jpg




結局、何も買わずに南海を後にする・・・・・
帰りは下道から・・・ライダ-さんと、いっぱいすれ違います。
いいなぁ~。バイク乗りたいな~。



と思った瞬間、半端ない雨(><:)
今、スライドしたライダ-さん可愛そう~。
内心、むふふふふ♪と思った事は内緒にしておこぅ!(^×-:)
SBSH02041.jpg




途中、いちご狩をしている人達が雨宿りをしていたり・・・・
ちょっとしたタイミングで雨に遭遇していなかったり・・・・
IOX-AROSA付近は晴天だったり・・・・
私達は車だったので いちお運が良かったって事で無事帰宅~(^^)v




夕方から、乗りっぱなしだったバイクの洗車をし・・・・
虫がこびり付いて取れなぃぃ~~┐( ̄ヘ ̄)┌
放置はいけませんね!乗ったら、すぐ洗車!!
SBSH02061.jpg




が---30分後にはピカピカ~単なる自己満足・・・
相方に言わせると50点?って言われそうですが・・・・。
でも、このR-1艶消しの部分があるから、とても綺麗になり易いんです。
手の掛からない子です・・・最近、徐々に愛着も沸いてきたり
SBSH02071_20120605172316.jpg




フロントは、もぅ少し使えそうだけど、スリップサイン出てるし履き替えたい~[壁]/_;)シクシク
宝くじ当たらないかなぁ~って買ってないけど・・・・・
このまま乗らずに、梅雨入りしちゃうのかな~(┳∧┳)
イヤッ!今週、最後に乗りつぶすぞ!!
何キロ走れるやろ!



どこかで、パンクしている姿を発見したら
見捨てないで下さいねY(>_<、)Y ヒェェ!
SBSH0208_20120605185727.jpg

年に一度会うバイク仲間♪

2008年11月・・・ブログを通じて知り合った
新潟の たっくん♪

飛騨高山の『国八』で待ち合わせしたのが最初の出会い♪
こんな懐かしい画像を見つけたょ(*^^*)
木馬になりたい♪と言うたっくんの願いを叶えてあげる女3人衆・・
ゆ~ちゃん・ドカちゃん・チョロ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ぐへへへへ・・・
middle_1225768143.jpg




そして、2008年8月・・・これまたブログを通じて
知り合いになった東京の、おにゃごライダ-ことnyaaa♪

彼女との出会いは、2008年8月ソロで千里浜に来ていてハプニング発生・・・
バイクを置いて一旦東京に帰り、後日、バイクを引き取りに来た際
金沢駅から千里浜まで、車で送った事がきっかけでお付き合いが続いている・・・
千里浜渚ドライブウェ-でお世話になった浜茶屋の叔父さんにご挨拶に行くnyaaa♪
middle_1219579313.jpg




たっくんとnyaaaと私には、他に共通するブロガ-さんが居たお陰で出会う事になった。
凄いよね!ネットの力って。新潟・東京・石川・・・ネットがなければバイクに乗っていても
出会えていただろうか・・・・。そぅ思うと、東北の よっちには本当に感謝している・・・
彼女とは音信不通になってしまったけど、元気で居てくれてるといいなぁ~。




2008年から毎年、たっくん・nyaaaが石川まで会いに来てくれてる。
画像は探し出せなかったけど、1番最初に3人で会ったのが金沢西のココスだったけ♪
次に会ったのが能登・・・nyaaa東京から250のninjaに乗って日帰りだったよね(凄ッ)
そして、昨年8月、山中温泉日帰り・・・3人でマッタリ会ったっけぇ~(o ̄ー ̄o)



で・・・6月2日(土)も会いに来てくれたワケ~\(*T▽T*)/
日曜から、九州一人旅に出かけていた たっくんが新潟に帰る前に・・・・
金曜、箱根ツ-リングに参加していて彦根で一泊して今昨日、石川に来てくれたnyaaa♪
再び3人で再会~♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡おひさしぶりで~す。00〇



AM10:00片山津インタ-前のコンビ二で待ち合わせ♪
九州帰りでお疲れモ-ドの たっくん♪
寒い寒いって、そりゃ~メッシュジャケットじゃ、まだ寒かろっ(笑)
RIMG0053_20120603063658.jpg




東京から→箱根→彦根→石川→新潟→東京とバイクで走るの大好きなnyaaaゴォ~♪
前回250だったから、久しぶりに おナナハンを見たぁ~♪
RIMG0052.jpg




2人供、距離、走ってきてるんで、今回、バイクより、ゆっくりしたいとの事♪
と言う事で、インタ-から、すぐそこの片山津温泉街を案内する事にしたの♪
じつわ、珍しく、下見に行って来た場所があって・・・(いつも行き当たりバッタリだから)
ただ、その建物の前だけ、砂利道の工事中なんで非常に迷ったんだけど(><:)
いきなり、ヘタレ走行を見られてしまったが、まぁぃぃ!無事到着です・・ホッ(^^:v)
RIMG0057.jpg





4月21日にOPENした『街湯』です1Fが温泉で2Fがカフェになっております♪
パッと観た感じ・・金沢21世紀美術館みたいな外観?!(行った事ないけど)((^┰^))ゞ
RIMG0058_20120603070327.jpg





2Fは開放的なガラス張りのカフェになっております♪
RIMG0060_20120603070708.jpg




名づけて『街カフェ』・・・ど~も街がお好きな様で(*^^*)町おこしの一環なんでしょうね♪
RIMG0065.jpg




柴山潟が一望出来、気持ちぃぃ~♪ ゆっくりした時間が流れます~(vv*)
RIMG0061_20120603071309.jpg





が--日焼けを恐れて、中でお茶する事に(笑)
写真撮る前に食べてしまった、たっくんのケ-キセット♪ガト-ショコラ&何かの紅茶(>▽<:)
RIMG0063_20120603071541.jpg





写真、撮るのを、ちゃんと待ってくれてたnyaaaはパンナコッタ&アイスコ-ヒー♪
RIMG0064_20120603071903.jpg





因みに私も大好物のパンナコッタに抹茶の紅茶?・・・相変わらず味がわからないんですけどね(--:)
じゃ~何でもいいじゃん!って話になるんですが(悲)早く美味しい物を美味しいと感じて食べたい♪
RIMG0062_20120603072245.jpg




ここで、しばらく九州ソロツ-リングの話やら(ふふふっ)飛び交うの(o_ _)ノ彡
人生ってヤツは色々だなぁ~。00〇


誰も、街湯に入らないと言うので(_△_)ノ・・・ありゃ?
場所を移動して、お食事する事に・・・・


街湯を出てバイクで1分(笑)
ここも、私のお気に入りの1つ・・・・
かぼちゃ村の「アレコレ」に到着・・・・
RIMG0067_20120603073408.jpg




しかし、お昼時で満員(><:)
隣のイタリアンなレストランも1時間待ち( ̄Д ̄;;
ならば、20~30分待ちのアレコレの前で待機・・・・
RIMG0069.jpg




思ったより早く、入る事が出来てラッキ~♪
お気に入りのお店!と言うものの、久しぶりに来ると随分メニュ-も変わっていた♪σ(^_^;)
たっくん、ボリュ-ムたっぷり、金澤カレ-のオムライスセット(カツのせバ-ジョン)♪
RIMG0071.jpg




私とnyaaaは竹の子と枝豆・生ハムのったパスタセットを注文♪
これも、かなりのボリュ-ムでnyaaa、半分以上残してたよね(笑)
RIMG0073_20120603074557.jpg




う~ん♪人に作って貰うと美味しいわぁ~と言いながら、やっぱり味わかりません(-。-:)
RIMG0070.jpg




でも、エスプレッソだけは、やっぱ『うみぼうず』に限りますね~(*^~^)o<■~~
RIMG0074_20120603074727.jpg




ここでも、2時間以上、だんべりんぐ♪
まるで女子会の様な会話(((苦笑)))
3人しゃべる・しゃべる・しゃべる・・・・


一年に1回会うだけ・・・
なのに、何でも話せる仲間が、この2人・・・・
ありがたい存在だよなぁ~。00〇



あっ!と言う間にお別れの時間さぁ。
時計は15時回ってたっけぇ・・・・



最後まで別れを惜しみつつ・・・
たっくん、新潟に帰りたくなかったのかな~?(笑)
チョロQ号にマ-キング・・・
ちょっっっと~!私より似合ってないかい!
RIMG0068_20120603075530.jpg




最後に お店の前に居たカップル捕まえて記念撮影をお願いしたが
ブレブレやん/(´o`)\まぁ、ぇぇっか!修正の手間省けたわぁ(笑)
で・・今回も、また私がチビに見えるぐらい横の2人デカいのよね~。
前回、まりたソちゃんと息子に囲まれて、163センチの私がドチビに見えたし・・・
みんな、スレンダーでカッコィィ~。明日から?今日から、もぅ1回ダイエット開始すっか~
RIMG0075_20120603080110.jpg





たっくんに九州のお土産を頂いた♪片山津インタ-まで見送って2人と別れた♪
人生色々だけど、今、一番大切なものは何か・・・
そこが一番のポイントかな・・・
な~んて考えさせられるトークショ-でしたね(^_^)/~~
石川に寄ってくれてありがとう~。0〇
また、お会いしましょう~。00〇
RIMG0076_20120603080617.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ