今シ-ズン何回目?

7月28日、信州で一泊し、翌日、九頭竜方面から帰ろうと思っているんだけど
どこかで、会えない?との連絡をみなみさんから頂きまして、時間を調整して
かぢちゃんと会いに行って参りました,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノε=ε=(*~▽~)


信州での出来事はみなみさんの日記を読んで頂ければ良いかと思いますが
1つだけ(-▽-:)しずさんみなみさんご夫婦と3人で満喫するハズが
ま・ま・ま・さかのソロツ~?しかも・・・・・つづく・・・乞うご期待(笑)


29日AM8:00勝山城前のコンビニでかぢちゃんと待ち合わせ~。
前日、黄色ぃ悪魔さんと520キロも走ってると言うのに、朝から元気良くガッツポ-ズ
RIMG0005_20120730063346.jpg



みなみさんご夫婦・しずさん達との待ち合わせは、ななもり清見10時・・・・・
私は、てっきりパスカル清見だと思ってて、朝から話がかみ合わない2人((^┰^))ゞ
とりあえず、かぢちゃんに先導をお願いし(途中九頭竜まで私が)
その途中で追い越しかける・・・・・
と思ったら対向車は、まさかのパトカ-( ̄∀ ̄;)ヒヤ~
しかし、この様なハプニングは、これまでに何度となく経験してる2人・・・・
変に余裕があります(((笑)))



高山方面、気持ちの良いスピ-ドで引っ張ってくれますε===ヘ(^▽゚)ノ
気温もぃぃ感じ。このまま暑くならないでくれぃ(>人<)
ピッタシカンカン(古ッ)ななもり清見に到着で~す。
その30秒後に、みなみさんご一行も到着~。



パパ『も』←北陸の人以上に・・毎回バイク乗り換えてくるから驚かなくなった~(~▽~*)ぉはょ~ござぃま~す♪
RIMG0007_20120730065724.jpg




みなみさんのバイクを撮りたかったのか?パパのバイクを撮りたかったのか?どっちつかず(^^:)ごっめんなさ~ぃ。
RIMG0008_20120730070157.jpg




前回、しずさんのバイクを撮り忘れたので今日こそ、ちゃんと納めていきますわぁ(^▽)【◎】パシャ
RIMG0009_20120730070430.jpg




しばらく談べリタイム・・・・
皆さん、かぢちゃんと会うのは何年ぶりになるのかしら?
きっと3年以上は会っていなかと思いますが、それにしても
私はと言うと、地元のバイク仲間以上に、このお三方と会ってます(≧∇≦v)
もぉ~大~好きな人達なので、バイク企画で?いやっ?飲み会も?
居ないと不自然?ってくらい私が慣ついちゃいましてねぇ~(笑)




有難き存在です。o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)
これからも仲良くして下さい。LOVE



ここから、パパ先導でひるがのに向けて走ります。
これまた、快適なスピ-ドで心地よぃ~(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
又、こうしてかぢちゃんとも一緒出来てる喜びを噛み締めながら・・・
しずさん曰く、バイクかわっても、かぢ乗りやな~って≧∇≦)/そ~なの~。



あっ!ちゅ~間に、ひるがのに到着です。
前回、まめぼうずさんと来たクック??ひるがのです。(紛らわしい名前)



そこで目にしたものは・・・・・
いなっちご一行様でした~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
みなみさんが来る事を知って、ひるがので待機して下さってたわけ~♪
RIMG0010_20120730073830.jpg




先週、納車したばかりのいなっち号・・・ぇぇ感じですね~☆
RIMG0013_20120730074139.jpg




でも、ほら~↓2ウィンカ-カバ-飛んでいったらしい( * ^)oo(^ *) クスクス・・さすが笑いの神まち君と同じバイク。
RIMG0037_20120730074313.jpg





続いて2日前に納車したばかりの華子さんのビャイクがこれなんだぁな!DUCATIにいくとは思わなかったなぁ~。
って言うか、あなた達~乗り換え過ぎ。ワンシ-ズンぐらい乗りましょう(笑)これも今日が見納めかも♪
RIMG0012_20120730074652.jpg





ららさ~ん華子さん からお札、譲って戴きました。黄色のバイクに赤のお札(大笑)
RIMG0011_20120730075238.jpg





久しぶりのスザンヌ~♪携帯メ-ルわからないままです(^^:)今度、また設定し直して下さい。
舘ひろし乗りの理由が、やっとわかりました(遅ぃ?)w
RIMG0014_20120730075521.jpg





うわぁ~(>0<:)名前聞いたけど、やっぱ忘れてしまった(>人<;)ごめんなさい・・・
たぶん、メグママさん♪華子さんのお友達のお方です♪よろしく~♪
RIMG0016_20120730080124.jpg





お久しぶりです(^^)岡ちゃん♪バイクの傷跡が生々しいけど、身体じゃなかっただけ良かったね。
ブログ発見とか言うてたわよね。  チラッROM(( ̄_|ジーッ| 遊びに来てネェッ!
RIMG0017_20120730080607.jpg





はじめまして・・・・?うんぎゃ~(>人<:)やっぱ名前出てこない~(汗)ジャニ-ズの岡田君似のイケメン君。
しずさん見るなり『お噂は聞いてます』と言う言葉が印象的でした(笑)(・・?)←しずさんの顔www
RIMG0015_20120730081112.jpg






はじめまして・・・・?うぎゃ~(>人<:)名前・名前~??一人ぐらい覚えてろよ~って感じ?ダメだぁ~!
考えると右脳が痛くなる(笑)岡田君似のイケメン君と目だけ似てた(笑)←初対面の人に失礼な発言すみませんw
RIMG0018_20120730081629.jpg






計12名・・・今日も皆様にお会いできた事に感謝☆記念撮影(思い出の1枚に追加♪)
RIMG0021_20120730082530.jpg





そして、かぢちゃんここでお別れです♪バイクで走り去る画像を撮影したつもりが、アスファルトしか写っていません。
かぢちゃん朝早くから、お付き合い下さって有難うございました。
また、お盆明けにでもハ-フロングにでも出かけましょう~♪
それとも、しずさん企画の東北日帰りにご一緒してくれますか?(苦笑)
決行は10月上旬です☆⌒(*^▽゚)vチョロさん頑張って行って来ます!!
これさえ、行けたら思い残す事はない!受験生ママに切り替えよ~ん(笑)
RIMG0023_20120730082856.jpg






前に来た時と同じ、とろろ冷やしうどんをいただきます。歯ごたえあって美味しゅ~ございました。
RIMG0024_20120730091538.jpg






岡ちゃん見て、思ったけど、美月ありさに似てるよ~!言われない?!(笑) いっぱい食べなはれ・・・
RIMG0025_20120730091918.jpg






お腹が満たされたので、いなっち先導で やまびこ→九頭竜へ向かいます。
RIMG0026_20120730092337.jpg
                  RIMG0027_20120730092416.jpg
RIMG0028_20120730092449.jpg





九頭竜に到着した頃には、暑さ半端なかった∑(; ̄□ ̄A アセアセ
皆、ドリンク飲んだり、かき氷食べる中、私はやっぱ揚げ餅でしょう( ̄ー ̄;しかも、うどん食べたばっか!
しずさんパパに1つづつ食べて貰う。旨ぃっしょ!?
RIMG0029_20120730093114.jpg






しばらくして、試験を終えた、はじめちゃんが到着~♪お疲れさ~ん♪
試験中に、あと15分で終わるとかメ-ルしてくる余裕があったらしいから問題なく合格かな?”(^▽^;)
RIMG0030_20120730093518.jpg





はじめちゃんが到着して10分?もしないうちに、はい出発~と号令をかける私(笑)
だって、みなみさん達、これから大阪・京都へと帰るんだもん(^^:)



いなっち先導で私・はじめちゃんスザンヌの順番で出発します。
途中、勝山の分かれ道で、ご挨拶してお別れ?かと思いきや
いなっちどこ行くねん(・・?)と言わんばかりに進んでいきます?
どうやら、勝山向かわず、山中方面から帰ろうとしてたみたい(@0@:)
みなみさん達とは会えずオサラバ(笑)
半日でしたが、楽しかったです。
今度は宴会付ぉ泊まりツ~で宜しくです★⌒(@^-゜@)v



4台で勝山方面に戻り瀬女へと向かいます=333
九頭竜で撮り忘れた はじめちゃん号♪
RIMG0035_20120730154111.jpg






ありゃ?!人のバイクのあら探しが好きなのよねッ(*`▽´*)ウヒョヒョ・・・ぉビャイク痛々しそぅ~。
RIMG0034_20120730154308.jpg





そうこうしていると、他のメンバ-さん達も到着です。
暑い中、皆さん、ようこそ♪ようこそ♪お疲れ様でした♪
RIMG0033_20120730154743.jpg






皆さん、くつろぎム-ドに入っておられましたので、私はお先にお暇致しました♪(o ̄∇ ̄)/
無事、事故も検挙される事もなく(笑)帰ってこれましたね(`ー´)vご一緒して下さった皆さんぁりがとぅござぃました。
RIMG0031_20120730154858.jpg

ら~めん大好き

前記事のつづく~がココから~↓
以前、ろくべさんのブログにアップしてぁった、ら~めん屋に行こぅ~
と相方からぉ誘ぃがぁりまして、22日(日)に行って参りました。


晴れていれば、東海軍団と会ぅ予定になってぃたのですが
メインのお山が雨?!だったので、キャンセルになりまして
息子も大会の応援には来るな!と言ぅ事で、ら~めん好きの
相方に付き合う事に・・・・・


向かった先は氷見のブラックら~めん(=^~^)ジュルルル
ブラックと言えば富山!しかし、昔、富山で食べたブラック麺が
めっちゃ口に合わず、ブラック恐怖症になっていたのですが、
相方曰くろくべさんが書いてるから外しはしないだろ~って事と
只今、風味障害を患っている為、問題ないかなと思いまして(^-^::)


バイクで行く~?って聞くと、タイヤ真ん中だけ減りそうだし乗りたくない!
と申す相方(--^)と・・・言う事で車で移動する事になりました。
ナビを設定しながらも、迷った事は省略して、1時間半後に到着です。


麺が無くなりなり次第終了との事で、迷ぃ迷ぃ焦って到着したものの1番のり(笑)
定休日じゃないよね~?
RIMG0014_20120725212524.jpg




ガラガラガラ~♪お邪魔します~♪と扉を開けると風情ある造り・・・靴を脱いで上ります。
RIMG0015_20120725212824.jpg




ヤッホ~!\(*^▽^*)/貸切状態落ち着く。00〇
RIMG0018_20120725213049.jpg




じつわ、私、和風好みで、こう言う雰囲気が大好きなんです。(vv*)古い女と云わないでぇ~(笑)
そぅそぅ・・プチ自慢・・・茶道の師範の免除も持っていますのよ( ^-^)_旦""老後はそれで喰っていけるか?笑
RIMG0017_20120725213342.jpg





こう言うインテリアは心和みます。し~と言えば、このテ-ブルが掘り炬燵であって欲しかった(-▽-;)
RIMG0016_20120725213544.jpg




さて、ここから、メインのら~めん話題・・・・・
RIMG0019_20120725214328.jpg





初めて来たお店では、必ずシンプルに定番のら~めんをいただきます♪↓普通のら~めん♪
RIMG0020_20120725214528.jpg




太麺で、しっかりス-プが絡んでます。00〇
RIMG0021_20120725214826.jpg





見よ!この、ブラック出汁!濃厚そうに見えますよね~
RIMG0023_20120725215016.jpg





完食です(*^^*)器がお味の評価を物語っていますよね。因みにこれは相方のモノ(笑)
申し訳ありませんが、私に味を語る資格がありませんので省略させていただきます(苦笑)
お店を出た頃、お客さんが次から次へとご来店しておりました。
興味のある方は一度食べて来られ~。千年寿と書いて『ちとせほ』と読むそうな♪
RIMG0024_20120725215208.jpg




このまま、帰るのも寂しいので、寄り道して行く事に・・・・
能登に行く事があっても氷見って殆ど行かないので新鮮でした~☆
さすが、漁師町・・・七尾や輪島に似てる~。00〇
氷見って鰤の町って言う事もはじめて知ったし(笑)
RIMG0025_20120725220031.jpg





味覚障害に良いと言われる亜鉛たっぷりの牡蠣があったけど、何も買わずにぐる~っと周って出て来た(^.^:)
RIMG0027_20120725220445.jpg





石川に入り内灘方面から、ひまわり畑やとうもろこし畑を横目に停車して貰い・・・・
RIMG0033_20120725220748.jpg





チョコレ-トサンデ―を買い(チョコの味もわからない癖に食べたくなるから不思議だよね)^^::
RIMG0034_20120725220938.jpg





1年ぶりに、お馬ちゃんと戯れ?・・・・あっ!ヾ( ̄o ̄;)いっちゃった~
RIMG0029_20120725221245.jpg





では、ポニ~ちゃんにご挨拶・・・\(-_-)ナンデ無視?!
RIMG0030_20120725221131.jpg





暑さのあまり、動物達も、ぐったり・・・
そんな中、うさぎ小屋を覗くと[壁]_・)チラッ・・・
赤ちゃんうさぎがいっぱい♪"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハ!!

相方の手の平にスッポリ。。。
超~かわぃぃんですけど~。。。
小さなお子ちゃま達がワシ掴みにしてたのが
気になって仕方がなかったけど、みんな無事
大きく成長しますように☆

色々、予定がずれちゃいましたけど
充実した日曜の昼下がりでした。
この日ょ!暴走まめさん軍団と遭遇したのは(笑)
RIMG0032_20120725221657.jpg




おしまい

梅雨明け?


毎年、梅雨明けが発表されると、スッキリしないぉ天気が続きます。
今週の金曜日も、どんより曇り空・・・・
しかし、暑さは半端なぃ(゚_゚i)タラー


朝、仕事の準備をしていると
家の前に止まるバイク音・・・・


ん?こんな平日の午前中に誰だ?!
と思ったら、久っっっさしぶりの、いなっちヽ(^o^)丿イラッシャイ


何でも、納車日だったらしく
(最近はバイク乗り換えても驚かなくなった私)w
しかも、また(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・鈴木菌:*'プシュー
しかも、しかも、しかも、まち君とぉんなじじゃん↑
さて、今度は半年?3ヶ月で乗換えか?(苦笑)
IMG_2571.jpg



車庫で作業していた、相方も出てきた!
R-1の完成だぁ~O(≧▽≦)O ワーイ!
まずは隠し撮りから┃電柱┃_・)ノ【◎】パシャ
IMG_0379.jpg





/(@゚ペ@)ウーン?何してるか、わかんなぃけど、溶接?!
IMG_6366.jpg





次は?(*'へ'*) 私の名前のイニシャル?何?素敵な小細工してくれてるの~?☆(//▽//)☆
IMG_2591.jpg





短くなって完成ょ!ここに名前も彫ってあるの☆^;*・'゚\(((>(>(≧∇≦)<)<)))/^;*・'゚☆
IMG_1180.jpg





真上から見た感じ(○゚ε^○)v相方も満足気な表情。00〇私も気にいった⌒☆ぁりがとぅ
IMG_8020.jpg





早く乗りた~~ぃ!と思いながら、日曜日まで我慢!o(;△;)o と思ったら朝からポツリポツリ雨(*/□\*) 'ウワァーン!!
あの人とあの人とあの人に会ぅ予定だったのにぃぃぃぃ~~~~( ┰_┰) シクシク

と・・・言うワケで、本日、予定を変更して車で移動・・・・
その帰りに見た物?モノ?者達とは極悪まめさん率いる4台のバイク・・・・
あぁ~ん!ヾ(*`Д´*)ノ晴れてたんかい!!
IMG_6340.jpg




つづく

カラダのパ-ツ

またまた、バイクを洗車しようと車庫へ・・・・
ササッε=ε=ε=ヘ( ・_┃ぐへへ工場
IMG_7768_20120719092549.jpg



最近の相方、やる事が早ッ・・・・
どこで、どぉスイッチ入っちゃったんだ~
完成が楽しみです(o ̄ー ̄o)
IMG_1559.jpg


時間を持て余してしまったので・・・・
と言いますか、ずっと・ずっと・ずっ~~~と
気になってた、とても大切な事・・・・・・・


以前、何度かブログにも書きましたが
私の味覚(風味障害)プラス嗅覚障害・・・・
全く改善されず、治療も疎かにしておりましたが
やはり、美味しい物を美味しく、いただきたぃ・・
簡単に考えていましたが、これって、大変な事・・・



もう1度、自分のカラダと向き合って
しっかり治療に専念しようと、県立中央病院へ行く前に
通っていた、町の耳鼻科へ行って参りました。



あれから1年の月日が経っているそうな・・・
県中でCTを撮って異常がなかった話や
これこれこんな薬を処方され数ヶ月服用してみたが
変化がなく、治療も遠のいてしまった経緯など・・・・



県中でも、原因がわからずじまいだったのですが
町の先生から、正直、完治する確立は低いと思っていて下さいと・・・・
嗅覚が少しでも、改善されれば、もしかして味覚も多少なりと戻るかもしれない・・・
残念ながら、治療法は無く、このステロイドの点鼻薬を1日1回さして様子を見るしかありませんと・・・



ガ----ンと頭を殴られた感じになりまして
あの時、しっかり治療していればと、たら・れば・の話になるのですが
自分の疎かに反省致した次第です。
なんでも、そうなんですが、早期発見早期治療です。



バイクのパ-ツの様に簡単に交換できるものなら よいのですが
自分の大切な体と向き合っていく事を怠ってはいけませんね。
そんなこんなで、昨日は耳鼻科・接骨院(腰)眼科と三軒ハシゴしちゃいました。
IMG_0940.jpg





★本日の1枚★

RIMG0009_20120717223553.jpg

R-1試乗を兼ねてプチランチ♪

先月、行くハズだった『さくらんぼ狩』・・・・
タイヤ交換が出来ていなかったり、前々からの予定が入ったりで
結局、行けずじまいだった彼女と、昨日、ランチに行って来た。


雲行き怪しかったんですけど、彼女もバイクで行きます・・・・
との事だったんで(彼女が住む町は雨だった)wやるなぁ~。
先週の名田庄の雨に比べれば?多少の雨ならヘッチャラになったワタシ(-▽-v)


お店開店が11時だったので、のんびり家を出てR-1の乗り心地と
サイレンサ-の音を楽しみながら、現地に到着。00〇
まったり法廷速度だったにも関わらず、あっさり着いちゃいました。
が--!彼女の方が先に到着してた。アハハッ(*゚▽゚)vオハヨ♪
もぉ~!誰だか、わかるよねっ?よねっ~?(*^^*)
RIMG0010_20120715091621.jpg




本日のお店は1週間前、知人から、野菜中心のヘルシ-バイキングのお店が
加賀でOPENしてると聞いてて、近ぢか行ってみたいと思っていたところ
偶然にもかぢちゃんが、そのお店をチョイスして連絡くれたワケ~。
野菜レストラン野菜百楽
RIMG0004_20120715094159.jpg




とにかく、バイキングになると、食べなきゃ損とばかりに話より食い気(笑)
まず、第一弾目・・・・・・(o(^-^人)(人^o^)o)いっただきま~すぅ。
色々、工夫された野菜のおかづが、たっくさ~んあります。
RIMG0003_20120715093955.jpg




第二弾
・・・早くも、ぜんざい・デザ-トにも手を出すチョロ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ旨ひぃぃぃぃぃ~
RIMG0005_20120715121344.jpg




第三弾・・・野菜手巻き寿司とそ~めん♪。。具を乗せすぎて巻けません
RIMG0006_20120715121821.jpg





第四弾・・・シフォンケ-キと抹茶ゼリーとコ-ヒー3杯目胃の痛む原因はコレかもしれない(><::)
RIMG0007_20120715122204.jpg





第五弾・・・パンナコッタとバニラアイス♪・・・まだ食べれそうでしたが90分の時間制限がキテしまいました(笑)
細身のカラダでかぢちゃん、これプラスごぼうご飯も食べてましたよ~(▽<:)満足×2美味しゅ~ございました。
RIMG0008_20120715122725.jpg




さて・・・ここから帰るのも何ですし、もぅ少しバイクに乗って調子を確かめてみたかったのと
久しぶりにかぢちゃんと会えたので、越前海岸を目指します。
またまた、気になってるお店があったので、そこへGOO=333
と言うわけで私が先導ε=ε=ε=┏( >_<)┛ヒィィィィl~
かぢちゃんを先導なんてめちゃくちゃ緊張するな!!




お店を出て3キロ?5キロのところでR-1に異変・・・・
ずっ~と法廷速度で走ってる?!(当たり前の事なんですが)
家を出てから、法廷速度でお店に到着したにも関わらず
えらい早く着いちゃったって思いが蘇ってきた・・・・・



何?R-1のメ-ターが壊れてるかも~)゚0゚(
信号待ちでかぢちゃんに告げ、先に走って貰う事に・・・
でも、やっぱ変(><:)このまま、越前行って何かあっても嫌だし
途中、相方に電話をしてバイクの状態を話す・・・・


チョロ:バイクのメ-ターが○十キロ~○十キロで進まなくなる~
相方:バイクに乗った感じの違和感は?
チョロ:あまり、ない!
相方:見てないし、何とも言えん・・・・
チョロ:今から越前行くんだけど、帰った方がぃぃかな?
相方:別に乗ってればいいんじゃない?
チョロでも、○十キロまで出すと、噴けない感じがするし、それ以上、アクセル開て爆発とかしない?
相方:(ーー:)めちゃくちゃ呆れた声で小馬鹿発言!したチョロ:ここで、ムカッ!
チョロ:行こう!かぢちゃん!
かぢ:大丈夫ですか?!
チョロ:うん(--:)たぶん・・・・


こんなやり取りがありながら、成る様になれと半開き直り!
でも、小心者のチョロ子怖さ半分、気持ちよく開けれません



一旦、三国の道の駅で止まり、おトイレ・・・・
アイスプラントが無いか店内を回り、無かったので
そのまま、海岸線に向かいます。
そして、到着したのが↓マーレの手前に出来た喫茶店です♪
RIMG0013_20120715133420.jpg





残念な事にマーレは海側で景色も良いので繁盛してますが
こちらは山側・・駐車場もバイク乗りにはキツイ砂利になってます。
路肩駐車した私達を見かねて、この砂利は固めの砂利になってまして
バイクも止めやすく、スタンド出す時にはゴム板もご用意致しますと
とても、感じの良いマスター&従業員のオネエちゃまでした♪
店内に入るとハーレーが飾ってあり、マスターもバイクが大好きな様です。
お近くにお寄りの際は、是非、皆様もど~ぞ~。前はOPENカフェ式♪
RIMG0014_20120715133845.jpg





しかし、どんだけドリンク飲むねん!と言うぐらい暑かった。
食いっぱなし、飲みっぱなし、ここでようやく会話らしい会話が(*^^*)
かぢちゃんと今後の旅行の話とか(便乗出来るか調整中ですが)
先週の周山の話とか、猫の話とか、あっと言う間に時間が過ぎちゃった。
RIMG0016_20120715134813.jpg





で・で・で・・・・今回、これもアップしておきたかったの~。
先週、北海道のakumakozoさんが送って来て下さったコレ↓
SBSH0273.jpg






中身は私が着ているTシャツ・・・・・。
北海道&東北のライダーさんは皆、これを着て走っているとか?(笑)
akumakozoさん、ありがとうございました。いつかお会いする事が出来ましたら
是非、ペアールックで記念撮影させて下さいませ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
RIMG0018_20120715135251.jpg





かぢちゃんとは芦原で左と直進でお別れです。
久しぶりにバイクに乗ったかぢちゃんそんなこんなで不完全燃焼な走行に
お付き合い下さって有難うございました&ごめんなさい(>M<:)
RIMG0020_20120715141648.jpg




自宅までの道のり、狂ったメ-ターと睨めっこしながら走っていると
北潟湖に突っ込みかけた∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!ヤバッッッ!
家に到着後、相方に泣き寄る・・・・・

相方・・また冷たい眼差しで携帯のメ-ル確認した?って・・・
チョロ:してない・・・
相方:なんでせんげんてぇ~!
チョロ:(`Д´)なんでってバイクに乗ってるもん確認できん!
相方:で(ーー)どうやったん?
チョロ:やっぱ○十キロからメ-ターもっさ~としか動かん!しかも、バイクも重い重い感じがする。
相方:メンタル弱ッ・・・・
チョロ:ι(`ロ´) ハァン?~
相方:サイレンサー触ってる時、バッテリ外したから、マイル表示に変わってただけの事や!
チョロ:ハッ!(`ロ´;)聞いてないしぃぃぃぃ~!
相方:だから、すぐメールしたやろ~!
チョロ:こんな不便な携帯、すぐ見れるかいな!
と・・・・またしても、逆切れかっ!?



夕方、相方・・・R-1の試乗を兼ねてT・D・Pまで・・・・
サイレンサーの位置は問題なかったし
あとは、横出しマフラーであろうが熱さは改善されぬまま
わたくし、本日久しぶりに太もも,軽火傷をおこしました。
暑くても革パン履くしかないのかなぁ~<(T◇T)>



それにしても、なんてお尻スッキリ綺麗なカタチなんでしょう~
IMG_1455.jpg




惚れ惚れしちゃいますなぁ~もぅ少し短くてもぃぃ感じかも・・・・
IMG_1453_20120715145716.jpg





あぁぁぁぁ~!ロンツ~に出かけたい~~~!かぢちゃんお返事待っててね♪
IMG_1456.jpg

ェエエ工!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)マジでつかッッ?

機種変して丸一日・・・連絡取りたい人に、すぐ返信出来ず(-゛-メ) イライライラ・・・
相方が、頭固過ぎやろ~って言うし、使い方聞きたくない!(#`-_ゝ-)ピキ

なんやこの携帯!・・・と携帯にまで八つ当たり・・・・・
しばらく、携帯放置!!(笑)

日曜,乗ったままのバイクが気になり
洗車しようと車庫に・・・・・・・・・
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!








エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚






週末晴れたら,ワタシ・・・バイクで出かけるって言ったよね~!?
因みに、相方、明日は飲み会で居ません┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
何か、変化にお気づきですか?!
IMG_2526_20120713162513.jpg






ならば、これでいかがですぅ?!
って言うか、バイク汚っちゃなすぎ~"(/へ\*)ウゥ…
(/ー゚\*)チラでも、出来上がりが楽しみ。00〇♪
擦れ擦れの角度で付いてますね~。
マフラー擦らないかしら?(p_・q) そこまで倒せないって?_s(・`ヘ´・;)ゞ..
IMG_7045.jpg








ヾ(〃^∇^)ノわぁぁぁぁぁぁ♪・・・・・
一番ネックだった音が最高にぃぃ~♪♪♪
もぉ~トラクタ~なんて言わせない~!って言うてたん、ワタシか(笑)
さ~て!明日は晴れてちょうだ~ぃ。試乗を兼ねて、あの子の元へGOO=3333
IMG_4483.jpg

携帯

2年7ヶ月、頑張って愛用してきたホッチキス型携帯が壊れてしまいました。


img_1549400_29354906_21.jpg  とうとう、苦手なiPhoneになってしまった


使い方がわからず、アドレスを一斉送信して頂いたので
メアドが届きましたら、よろしくです。
因みに本名じゃないので登録はチョロで(笑)


『誰・誰・誰?』って、すでに50件ちかくメールが
だから、あたしだよ~ん・・・・・

返信に、しばらく時間がかかりそうです
いやっ!省略させて頂きますごめんね~ごめんね~↑↑


       〓
       ┃
   ┏━━━┫
   ┃┏━┓┃
   ┃┃ ┃┃
   ┃┃ ┃┃
   ┃┗━┛┃
   ┣━━━┫
   / ①②③/
   / ④⑤⑥/
  / ⑦⑧⑨/
  / *◎♯/
   ̄ ̄ ̄ ̄    

周山へ行こう♪

7月8日mixiの予定表に『周山に行く!』・・・・かも
と書き込んでおいたところ、数名のマイ・ミクさんから
一緒に行きますとのコメントを頂き、気がつけば大所帯(*^^*)


前日の予報では、8日(日)北陸は雨(--:)
しかし、京都は曇り晴れ(--:)
決断の時間が刻々と迫る中、
向こうが晴れなら、行こうと決め(^^)v
最初の予定より1時間ずらしての出発・・・・


石川組・・・尼御前SA6時出発・・・・
5時30分過ぎ、到着すると、すでに皆さん来ておりました(早ッ)
会った人から順番に自己紹介をしていかなきゃ~
息詰まって、またブログを削除してしまいそうだ(汗)
今度こそ消えません様に(-人-)南無南無・・・



mixiで参加表明下さったまめぼうずさん♪ブログでもそうなんですが、コメント頂けると本当嬉しいです♪
初のピュアはいかがでしたか?高速はタイヤが減るからマッタリ走ると言ってたまめさんが印象的でした(^^)
今日も一日宜しくお願い致します。00〇
RIMG0002_20120709082450.jpg




今年2度目ましての爆走☆天使さん♪彼は不思議な魅力を持っていますね~(^^:)
高速走行中、缶ビ-ル?(・・:)まさか、缶コ-ヒー?片手挙げる度に乾杯ジェスチャ~?ノッテルねぇ~爆走さん↑
と思ったら最後の最後でカメラだと知った(/(エ)\)どんだけ天然やねん(笑)
RIMG0003_20120709082951.jpg




2~3年前からロングツーには欠かせなくなったエスエムさん♪私の保護者的存在です(笑)
リュック背負っているのが笑えた・・・って言ったら『あんたの合羽誰が持ってんねん!』と言う顔が印象的でした(笑)
RIMG0004_20120709083627.jpg





同じR-1乗りのりょっっちさん♪いなっちが、よくチョロさんのライバルだぁ~と冷かしていましたね(笑)
革ジャン・革パンも新調され会うたびに素敵なライダ-へと変心?変身しつつあります(*^^*)v
RIMG0006_20120709084548.jpg





まめぼうずさんのマイ・ミクのべむ坊さん♪はじまめして♪でした・・・・
初めてお会いする方とは照れ屋な性格が邪魔して上手にしゃべれませんでしたけど失礼なかったでしょうか?
RIMG0005_20120709085310.jpg





400だとは思えない速さで着いて来るこずっち♪お見事な走りっぷりでしたね(^^)v
心バキ折れを何度も連呼しておりましたけど、R-1に乗ってる私の方が心バキ折れしています(笑)
こずっちが大型に乗り換えたら、えらいこっちゃ~。でも、楽しみです(-▽-*)早く取っちゃいなさい~♪
RIMG0007_20120709134622.jpg





下道で第二集合場へ向かうと言っていたしっるば-さん♪が登場・・・・
お天気怪しいので高速にした模様・・・今回もビデオ撮って下さったのかしら?!(^▽)/【◎】パシャ
RIMG0011_20120709135442.jpg





そしてチョロQ号♪やっぱ私のバイクが一番カッコぃぃゃん(笑)みんな同じ事思ってるって?
今日はR-1率高いかも・・・・道がドライで気持ち良く乗れます様に(>人<)みんなで祈りましょう~☆
RIMG0008_20120709140241.jpg





石川組全員揃った所で出発・・・・・
空は曇り・・・・
このまま降らないで欲しいと誰もが願ったハズ・・・
RIMG0010_20120709140656.jpg




そこへ一台のハイエ-ス・・・・
そう相方♪です・・・雨に濡れるのが嫌で自分のバイクだけ積んで行くワケ(ーー:)
と言うか前日の夜、お風呂セットと着替えと布団を積んでる姿を目撃しちゃったんですけど~
1週間前、バイクを積んで旅に出たいとか言うてたのを思い出した(--:)
こんな自由人見た事ありません。私もかなりの自由人間ですけど(笑)
RIMG0009_20120709141051.jpg






福井に入った頃ポツリポツリと雨が降りはじめました(>M<:)/うぎゃ~
爆走さんがSAに入りますが先頭を走っていた、りょっつちさん、そのまま通過(笑)
ここで合羽着用(::)v相方も大笑いしているに違いない(--^)くっそぉぉぉ~
RIMG0013_20120709142952.jpg





思った以上に早く敦賀インターに到着です・・・・
本日のサプライズゲスト東京からお越しのみうちゃんMasaさん♪
昨夜、仕事を終え車にバイクを積み金沢から一緒にスタートする予定でしたが
雨の影響で敦賀まで車で移動する事になったワケ(^^)vみうちゃん能登ツー前に会えたね♪
RIMG0014_20120709143432.jpg





Masaさんも運転お疲れ様でした☆今日はどのバイクで来るのかと思ってましたが隼でしたね(^^)
Masaさんのイメージはやっぱ最初に会った時の隼です。ん?!今日もSUZUKI菌が多い?
RIMG0015_20120709144236.jpg





第三集合場所のコンビニに向かいます・・・・
ここで各自、朝ご飯・・・・

しかし、前日から胃炎に悩まされ
(そのお陰で腰痛の痛みが麻痺してわからなかったけど)
コンビニで胃薬ないですか?と尋ねるが有るワケもなく(--:)


そうこうしているうちにヤンテルちゃん♪が来た!おお~まさか、ヤンテルちゃんがSSに乗り換えるとは・・・・
いかがですか?乗り始めて、まだ間もないのでポジションきつく感じませんでした?(*^^*)
RIMG0016_20120709144836.jpg




続いてmikiさん♪・・・先月お会いして、こんなに早く、また2度目お会いできるなんて光栄です☆
相方から、バイクの事、何か聞きだせましたか?
RIMG0020_20120709145145.jpg




mikiさんのお友達のス-ジーさん♪はじめまして(^^)小柄なのに隼を乗り回すなんて素敵です☆
段々、私のテンションもアゲアゲ↑↑めっちゃ楽しみ~。00〇
RIMG0021_20120709145456.jpg





ちょいとワケあって乗り換えたららさん♪こと黄色い悪魔は卒業して天使になるそうですが、
私的には天使がつく程、悪・・・・・(以下省略)(>▽<:)
RIMG0022_20120709150845.jpg





黄色いバイクに乗ってる人って悪・・・・(以下省略)wもも吉さん♪今日はお仕事休んで来て下さった(^^:)v
みうちゃんが黄色繋がりで?会いたがってたので紹介すると、もも吉さん『みうさんって男性かと思った~』って!
普通、どぅ考えても女性でしょう~?といきなり話が噛み合いません(笑)
RIMG0023_20120709151705.jpg





最後にキャラちゃん♪登場・・・・今回は関西からスタートだったので隼だった(^^)
前日、出張先から帰れないかも~て心配したけど、キャラちゃんが居ないと私の企画は成り立ちません(笑)
本当、北陸の人と居るより、ご一緒率多いんですもの。ねぇ!ららさん・・・じゃなくてキャラちゃん(>▽<:)プハァ~
RIMG0024_20120709152441.jpg




おお~~~っと(><:)/また、相方♪を忘れるところだった(笑)私達が雨の中、走行している時
南条でうどんを食べて来たらしい(--^)相変わらず自分ぺ-スな人・・・・・・・・・
RIMG0026_20120709152907.jpg




第四集合場所の名田庄へ向かいます。
台数が台数なだけに、みなバラバラ・・・・
私は相方・しっるばーさんの後ろを確保・・・・
見失うワケにはいかない(@@:)v



ま・ま・まさかの雨・・・・
しかも、土砂降り・・・
こっち方面晴れの予報で出て来た相方は合羽など着てません。
濡れない為にワザワザ車に積んで来たのに、ずぶ濡れ状態(▽<:)プハァ~



ただでさえ真っ黒のシ-ルドが曇って視界が悪い上に、この2台
容赦なく走っていきますε=ε=ε=。。゙(ノ><)ノまってぇ~~~~
胃の痛みもMAX・・・・
mikiさんの、これはツーリングではない・・・生き残りゲ-ムか?には笑えた。
RIMG0031_20120709154315.jpg




名田庄でteruteruちゃん♪がお出迎え,,,,,,(((( *≧∇)ノノノはじめまして~♪雨の中、よ~来て下さいました。
お孫さんが居る様には、到底思えません(-▽-*)私もよく言われるけど(苦笑)
今日・・・R-1率高くねぇ?!しかも、オレンジと黒の金かかりR-1カッコぃぃ☆
RIMG0027_20120709154552.jpg






ソウルサ-ファ-さん♪ご無沙汰しておりました(^^)v鳥取ツー以来なので3?4年ぶり?
B-KINからオフ車に乗り換え、しかも、メッチャ若返って・・何があったんですか?(笑)
RIMG0029_20120709155005.jpg






ソウルさんのお友達の・・・・・?名前忘れた~(>▽<人)ごめんなさい。
海外から里帰り中だとかで一緒にお見送りに来て下さったイケメンBOY・・・ん?BOYなのか?
RIMG0028_20120709155438.jpg






そして、ずっっっと会いたかった、のりちゃん♪3年越し?の願いがようやく叶った(vv*)
今回、旦那様と車に乗って大阪から会いに来て下さった。思っていた以上に素敵で綺麗なぉ方でビックリ☆
のりちゃんも同じR-1乗り・・・次回、バイクに乗ってるのりちゃんに会いに行きます\(*T▽T*)/
RIMG0032_20120709182018.jpg






自称:ヒッキ-こと類人猿さん♪休みに引き篭もってないで『出ておいで!』って脅したらキタ(笑)
一緒に走るのは長野のオフ会以来だから何年?5年は経ってる?(・・?)ん-----
RIMG0036.jpg






紅い翼ちゃん♪今日はバッテリ充電OKだったのね(^^)vちょっと心配したわぁ。
翼ちゃんの顔見たら、急にいっちゃんタコ焼き思い出して食べたくなったわぁ(笑)
RIMG0037_20120709183211.jpg





最近、よくブログにコメントを下さってる荒ちゃんさん♪はじめまして♪いつも、ありがとうございます♪
コメントの内容から、キャピキャピしているイメ-ジでしたが落ち着いた雰囲気で(vv:)緊張しちゃいました。
RIMG0035_20120709183718.jpg





そして、名田庄最後に登場したのは通称:私の息子のヤナギっち♪・・・
今日、まりたソちゃん夫婦と一緒に参加予定だったが、体調不良の為、不参加・・・・
彼も(も?)^^:なかなかの変人ライダーです。&雨男(笑)
RIMG0034_20120709184447.jpg




さて、第五合流の美山へ向かいます。
雨はいっこうにおさまりません(--:)↓↓↓
お見送りに来て下さった、のりちゃんご夫婦♪
ソウルサーファーさん&お友達の方
本当にありがとうございました☆



そして、ここで大きなミスを起こしている事に気づく・・
まめぼうずさんのお友達のスーさん♪でしたっけ?
白のR-1に乗っておられた彼・・・・
画像を撮り忘れておりました(>人<:)
誠に申し訳ありません・・・・
まめさんも謝って・・(なんでやねん)↑↑↑
RIMG0038_20120709184932.jpg





美山で、雨の中待ってて下さったΣ(゚д゚;)ギャ!ヤバッ!しずさん♪のバイクも撮り忘れてる(><:)/
路肩で止まってる画像で堪忍して下さい(反省)―(T_T)→・・・いつ見てもカッコィィ☆さすが私の師匠(笑)
RIMG0049_20120709190017.jpg





みなみさん♪とも、沢山ご一緒させて頂いております(vv*)いつも、ありがとう。00〇
最近、みなみさん・しずさんが来てくれなきゃ~不安で仕方がない程、依存しちゃってます(笑)
RIMG0042_20120709190155.jpg





みなみさんパパ♪・・・パパ、ピンボケになってごめんなさい(:0:)/
さっき相方から聞いたんだけど、250だったんですね<(゚ロ゚;)>速い人は何に乗っても速いってことなんですね(^^)v
RIMG0041_20120709190507.jpg






はじめましてニャンポコさん♪何度かブログを拝見させていただいたり他でコメント読んだりしておりました。
女性で隼乗りって凄いです。ぁぁ・・過去私も乗ってましたけど(笑)また、御贔屓に宜しくです♪
RIMG0040.jpg






そして、最後の最後に、やっぱおいしい所を持っていくなぁ~教祖♪
昨年この場所で・・・・このポ-ズで現れましたよね。インパクト強かった~(笑)
でも、今日はSUKEKOで登場して欲しかったなぁ~(ー▽-:)
RIMG0043_20120709191302.jpg






そして、また、このポ-ズをとらされる・・・・!?
隣から『Hなポ-ズよく取りましたねぇ』と意味不明な言葉が( ̄_ ̄ i)タラー何?
それより、私の合羽ズボンのダサダサの方が恥ずかしいんですけど~
と・・思ってる間に『今日のお勤め終了~』と5分も居るか居ないかで帰って行く教祖(笑)
また、来年も美山のこの場所で会いましょうねぇ~(^▽^;)/~~~~~
23077849_1697188193_189large.jpg






帰ったと思ったら、背後霊の教祖♪なんでやねん(笑)
RIMG0046_20120709193206.jpg






改めて女子全員集合~~~~♪って こずっちおらんがなぁ~(涙)
ニャンポコさん♪も美山でお別れ・・・ありがとうございました♪
次回、機会があればご一緒致しましょう~。00〇
RIMG0048_20120709193438.jpg





ららさん先導で亀岡方面へ向かいます。
Tの字を右とか左とかル-ト説明がありましたが、
そんなん頭に入るかいな(><:)
とりあえず、誰かに着いて行くしかない(汗)
よ~~~ぃドン!とスタート・・・・
先頭集団見えません凹・・・・
やっぱり迷子のなったやんけぇ~
数分後、無事合流。
先導集団、日吉ダムのル-トから来たらしい。凹
あたしも、そっち通りたかった~(泣)
RIMG0053_20120710193652.jpg






レストランれいん房で昼食タイム♪
お腹空いた~(。▽。v)
RIMG0054.jpg





あたしはエビフライご膳♪
エビがプリプリしていて美味しい~↑↑↑
と思った瞬間、胃が(>~<:)半端なく痛い・・・
結局、ご飯もエビも2口程しか食べれず全部、しずさんに食べて貰った。
相変わらず、しずさん小柄な体でよ~~食べるんですわぁ(((笑)))
RIMG0063_20120710194242.jpg






小柄加減がおわかり?丼デカッッ(笑)
RIMG0064_20120710211144.jpg






ご飯を食べてウッディー京北♪ここは道の駅?
あたしは今、何処にいるの?!
RIMG0073_20120710211457.jpg






また、ジックマ持参の相方の儀式?お礼参りがはじまった(--:)今日は緑で『きんじょめいわく』と書かれた、らら号♪
RIMG0065_20120710212146.jpg






「ごきんじょめいわく」と書かれた、みう号♪←書いた人はMasaさんらしい(>▽<:)
RIMG0066_20120710212403.jpg






仕返しする みうちゃん♪何て書いてあるか見えないけど(^^)みんな相方、持参のジックマに嵌ってる~(冷汗)
RIMG0067_20120710212650.jpg






気がつくと、あたしのタイヤにもw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!これはMasaさんの仕業ねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
RIMG0076_20120710213012.jpg






そうこうしている間に、いい時間です。00〇
最後に全員で集合写真を撮りましょう~。00〇
相変わらず、相方は集合写真が大の苦手なのでカメラマンに(*^^*)
と・・・またしても こずっち・スージーさんが入っていなかった(汗)
トイレにでも行っていたのでしょうか?(>人<:)ずびばぜん・・・・
RIMG0071_20120710213855.jpg





ここで、お別れのteruteruちゃんと熱き抱擁(*^-^)(ε^*)チュ♪会いに来てくれて有難うね♪また絶対に会おうね♪
teruteruちゃん・ヤンテルちゃん・荒ちゃん三・紅い翼ちゃんは いっちゃんたこ焼き屋へ寄って帰るとか・・・ぃぃな
そして、mikiさん・ス-ジーさんは琵琶湖方面へ・・・・有難うございました(*^^*)また、今度も2週間後に(笑)
RIMG0077_20120710214045.jpg






あたしもあたしも・・・・ぼくもぼくも・・・・・って★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆↓もも吉さん冷静(笑)
RIMG0078_20120710214847.jpg






あとのメンバ-で(途中、美山で、みなみさん&パパ・しずさん・もも吉さんと流れ解散)ありがとうございました(^^)
ららさん先導で名田庄到着!!((((((((((ノ_ _)ノ道がウエットでめちゃ疲れた~。
最後のク-ルダウンで梅ソフト・・・・妙に美味しかった(味覚障害ですが何か?)^^:
RIMG0079_20120710215142.jpg




そして、再び敦賀インタ-まで走りますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ここでは、りょっちさん・爆走さん・こずっち・あたしの4台です。
色んなジェスチャしながら走ってる爆走さん(▽<:)ウッケル・・・・
信号が青に変わると予測し、少しづつ前に出て、結局渡りきっても
赤のまんまで冷や汗もんだったでしょう~のりょっちさん♪
お腹も胃も爆発しそうなぐらい痛かった(ノ∇≦*)笑いすぎて・・・・






敦賀インタ-に到着し、Masaさん・みうちゃんとお別れの時間がやってきました(ノω・、) ウゥ・・・
今回、まさかお会いできるとは思っていなかったので みうちゃんからサプライズで行くかも
って連絡貰った時は嬉しかったし、雨でも来る勢いだったから、ほぼ決行の予定にしてたんだけどね。

術後だと言うのに、みうちゃんが後ろから普通に抜いて行った時には凹んだわ(笑)
恐るべしGSX600・・じゃなくて みうちゃん☆さすが千葉スカ軍団紅一点♪
今度は秋に予定の能登ツ~でお会い致しましょうねヾ(*゚∇^*)ノ~
Masaさんも、お疲れ様でした・・・・・。
RIMG0080_20120710220542.jpg





あたし達、石川組は高速に乗って帰りましたとさぁ。。。。。。
まめぼうずさん・こずっち・りょっちさん・べむ坊さん・しっるばーさん
タイヤにやさしく帰りたかったんですけど、野暮用があってお先に失礼致しました(^^)



爆走☆天使さん・エスエムさん・保護者?スト-カ?(笑)になって下さり
ありがとうございました☆また、一緒に遊んで下さい。



参加の皆様、本当にお疲れ様でした~。★⌒(@^-゜@)v ぁりがとぅ~

┐( ̄~ ̄;)┌ ウーン決断の時。00〇

明日、予定しております『西へ行こう』・・・・ですが
現在の予報では明日の朝9時まで北陸⇔滋賀は雨です

とりあえず、わたくし、病院で腰のテ-ピングをし
合羽に防水スプレー念入りに行い準備万端!

決行致します(笑)
ですが、参加予定だった方々については無理のない様にお願い致します。
朝になって体調が優れない・・・・
気温が思った以上に低く肌寒い・・・・
雨の中の走行は御免だ・・・・
などなど・・・
自己判断で構いませんのでね

あと・・・・
石川組の出発時間を1時間ずらします。
お伝えしてある場所6時出発です。


第一・第二・第三合流時間も1時間遅くなると予想願います
それでは、明日参加予定の皆様、宜しくお願い致します。楽しみましょう~
むふふふふっ。00〇楽しみです。00〇寝れないかもです。00〇
今から、晩酌して深い眠りにつきたいと思います。イビキ防止はパスしてね(苦笑)


また、何予定変更がある場合、こちらに掲載致します。
ヨロシク~♪
SBSH0270.jpg

☆進化☆

前後、オ-リンズにして、何もする事が無くなった!
やるまでの楽しみやったなぁ~と贅沢極まりない発言の相方・・・
しかし、何やら、また作業を[影]ω ̄)ジーーー
SBSH02631.jpg




あぢぃ~そ~[影]ω ̄;;)
SBSH0267.jpg




[影]]¬ェ¬=)ん?・・・マフラ~またちょん切るの?
SBSH0264.jpg




[影]ノ_・;)図星!?・・・・・・・[壁])≡サッ!!
SBSH0262.jpg




[壁|(・・ )))。。。サササ ・・・・私のサイレンサ-やninjaやFは、いつできるのかなぁ~。今年半分終わったよ~(ボソッ)
SBSH0265.jpg



と言うワケで冬の寒~~ぃ長~~ぃ冬眠時期から、すでに数ヶ月。
今週末、予定している企画は是非とも晴れて決行したい(○ `人´ ○) タノンマスー!

思った以上に、参加人数が増えちゃいましてビックリですが(;´▽`A``
(因みに、参加表明取るつもりは無かったんで、このブログを見ていて
知らなかった方々には誤解を招くかもしれませんね)スミマセン(-人-)

お天気、かなり微妙な感じなので7日(土)の夜9時までに決行か否を
こちらのブログに書き込みますので、参加者は各自、確認宜しくお願い致します。

本日の1枚♪

昨日、相方から渡された。000

img_1562008_32937857_22.jpg

SBSH0259.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ