お気に入りのショップ①

前回のブログでアップしたショップなんですけど
やっぱ、気になって注文しちゃいました(゚ー☆)v

真ん中の赤いキ-ホルダ-はmikiさんから受けた注文♪
IMG_8163aaa.jpg




前々々々々々回のブログでアップしたんですけど(笑)
車の鍵を無くしちゃぅんで、皆様からのアドバイスを頂き
現在こんな、大きなキ-ホルダ-を付けていたんですけど、
やっぱ見た目が許せなくて(>▽<:)v

バイクウェア-同様、機能性よりも見た目重視の殻はなかなか崩せなぃ(笑)
IMG_7900aaa.jpg





ジャ~ん!iphoneカバ-とお揃のキ-ホルダ-!!
どぅ?!なかなか、いいッしょッ~v('▽^*)

元々、ヴィトンやらシャネルと言ったブランドには全く興味がなく
(個性無さ過ぎでなぃ?(^^:)ブランド好きな方には申し訳ございません)
IMG_6717aaa.jpg





また、勝手にむらちんのブログから拝借してきちゃった(>▽<人)
ごめんなさぃ。00〇私のお気に入りショップ空冷四速 san♪
今回、むらちんに、お手間取らせてしまったけど、ネット販売もしてるんだった(▽<:)
middle_1344645647.jpg


                         middle_1344645729.jpg


middle_1344645819.jpg


                         middle_1344645921.jpg




で・・今朝、仕事に向かったら休館日!( ̄□ ̄;)ガ-ン
じゃ~乗りっぱなしのバイクを洗車しようと思ったら相方タイヤ交換中。
さて、今週日曜、体調と相談しながら早朝乗れるかな!?
早く・東北・信州・九州に行かなければ・・もぉ~時間が無い!
IMG_4034zzz.jpg

夏の風物詩

昨年、マィミクさんが つぶやぃてた場所に1度、行ってみたくて
今日、車を修理を出すつぃで?相方に付き合って貰ぃました♪


夏の風物詩・・・と言えば???
色んなモノが浮かびますが・・・・

( ̄□|| あっ!

今年、海水浴してなぃぃ~( p_q)
まだ、間に合ぃそうだけど
クラゲ・・発生してるょね~



( ̄Д ̄;) ガーン
まぁぃぃ・・・
本題に戻ります。
家から車で一時間、津幡の山奥へと走ります。
バイクで来ても楽しそうな道だと相方は言うが
私は車で良かったと思ったよσ(^_^;)アセアセ

IMG_8594a.jpg




   IMG_3335a_20120827183258.jpg





IMG_2960a.jpg




もぉ~~おわかりですか~?流しそ~めん、いただきにヤってまいりました\(^o^)/
しかも、今月いっぱいで終わり(´;ω;`)ワタシ行ける日、今日しかないじゃん!!
平日とあって、噂で聞いてる様な混み具合も無く一番に座る事が出来た!
画像が見切れてますが、流しそ~めん500円ですv('▽^*)

IMG_5275a.jpg




(≧∇≦)/一番良いスポットゲット!!
観てるだけで涼しいょ~ん!と思ったら目の前にアツアツカップル
イチャイチャしてるじゃない~(-^-)ノ~~~しっしっ~~~!

IMG_1959a.jpg



IMG_8016aaa.jpg



ギャ~~!キタ━(゚∀゚)━で!キタ━(゚∀゚)━!
ブロガ-としては、まずは画像を撮らにゃ~なるまい♪
(("(人ω・)ヨッシャ~(* ̄▽)/【◎】パシャパシャパシャ

IMG_4724aaaaa.jpg




では、いただきます。彡≠(^~^*)モグモグ~!ひぃぃ~冷たくて美味しい~。00〇
と思ったら「はぃ!時間ですとマイク音」!w(゚o゚)wはぁぁ~ん!?
そう言えば、マイミクさん言ってたぁ~!Σ(゚ロ゚」)」10分500円だって!

ミ((ノ_ω_)ノバタ
写メ撮って終わっちゃったじゃん~!((涙))
隣で食べてた、お姉ちゃん2人も驚いてた(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
よ~しゃべってたもんなぁ~(-▽-:)ニヤリ
お店の人、お金払う時、10分やでぇ~言わなアカンわぁ~!クッ!

      IMG_7550.jpg





気を取り直し、下へ行くと商売上手な おばさんの話術に思わず買ってしまいました。
みょうがと、しその粉・・・・今夜は冷奴にみょうがタップリのせて食べるわよん~。

IMG_6075a.jpg





夏休み最後の週末とあって、子供連れの親子が一気に増え始めた(@@:)
IMG_7210aaa.jpg




そもそも、相方、そ~めんって、そんなに食べなくて、今日は付き合ってやるから
ご馳走してね!って言われてたので一匹500円のイワナも迷う事なく注文!

IMG_0989a.jpg





おいちゃん、暑い中,焼いて下さいました\(Θ_+ ::)
IMG_3721a.jpg





IMG_2808a.jpg





相方さん、自分で払わないから1本300円の しいたけも何のその-{}@{}@{}-(@_@;)ガブリ・・
   IMG_8006a.jpg




この世に及んで、朝からビ-ル?とか言い出すから、それはダメ!(#`-_ゝ-)ピキ   
   IMG_7585a.jpg




ノンアルコ-ルもダメ!って言う私に対してのポ-ズかぃっ!?   
    IMG_2540a_20120827185946.jpg




こ~言う風景を見ると、ほのぼのするね(*^^*)田舎ならではの良さって言うのかな・・・
IMG_6461aa.jpg




しかし、チョロさん、これには魂消たよ! (”ロ”;)ゲゲッ!!
昨日、小松の知人宅にバイクを運んだ時の映像!("▽"*)ワイルドだろ~!
一体、何?
気になって一晩中寝れなかったよ~!(((笑)))
IMG_1982aaa.jpg




おしまい

バイクSTOP?

最近、体調崩しがちな私に相方からバイク禁止令!  (゚゚;)エエッ
バイクに乗るな!って今まで言われた事がないので戸惑った・・・

寧ろ乗らない方がイヤだったみたいで、リタ-ンし乗り始めた10年前
仕事から帰って、横になってる私を見て、バイク乗ってくれば~!
って言う人だった。チョット変わってるでしょう~。

普通、旦那様とか彼氏って、バイク乗りたいなら無理にダメとは言わないにしても
できれば危険も伴うし、乗って欲しくないものだと思ってた。
ですが、うちの相方さん、すべて、逆なんです。
チンタラ乗るならバイク降りたら・・言いますょ↓↓↓

(-"-;)むむむっ!私の事が心配じゃないの?!
と何度、思った事でしょう~。


前置きが長くなってしまいましたが、そんな相方の禁止令が心に響き? (本当か?w)
本日、関西のバイク仲間と会ぅ予定になってましたが、断念致しました(--:)
久しぶりに、華子さん・スザンヌ・はじめちゃんとも、ご一緒出来ると思っていましたのに↓↓


しかも、相方だけ、朝抜けがけでバイクで出かけて行くじゃない(`ε´)ぶぅ~
バイク禁止令出たものの、2日前から車のエアコン壊れて暑くて乗ってられない!
まだ、バイクの方がマシだったりするワケで、車屋さんまで行ってきたら
ガンコ頭痛してくるし_| ̄|○、;やっぱ、バイクに乗らなくて良かったのか?
それとも、エアコン効かない車のせい!?
結局、エアコンのガスはあるが効かないって事で、来週月曜、修理に入る・・・
また、イタイ出費だよ(→o←)ゞおまけに金沢まで行って逆戻り。だから暑いってこの車

IMG_3328.jpg




AM10時帰宅・・・・・ キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
いつも9時前には山から降りて来てる相方の姿が無し?!
しばらくして、帰って来た。00〇
朝?昼兼用で丸亀へ行く。00〇
週一で丸亀に行くぐらい好きだったりする(^ω^)
いつも、お決まりの「おろしうどん冷&野菜のかき揚げ」
RIMG0003_20120825173812.jpg




食べたあと、安宅のキャンプ場でアメリカンサミットがあるとの情報を得て行って参りました。
アメリカンのバイクに興味があったワケではなくて(´∀`;)近々行こうと思っていたショップが
来ているとの連絡を 昨日、相方とやり取りをしていたらしくて・・・・

丸亀から車で15分?,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ行くでぇ~
しばらくして、アメリカン親子発見!これに着いて行くべ!しかし暑そう~
と・・・思ったら、相方抜いちゃってるしε=ε=ε((;・・)バイク降りて車に乗ると感覚がダブル?

RIMG0004_20120825174738.jpg





キャンプ場に近づくと、ドンドン県外ナンバ-のアメリカンが会場へと向かって行く。
RIMG0021_20120825175210.jpg






正午とあってバイクは少なめ・・・メインは夜なの?そもそも、アメリカンサミットって何?
KAWASAKIのKCBMみたぃなモノ?だったらYAMAHAは無いのかぁ?作っちゃう?(´∀`::)な~んて

RIMG0019_20120825175544.jpg





入場料2500円だっけ?徴収されそうだったけど、知り合いのショップの人に会って帰るだけだから~
と話すと、じゃ~!内緒でどうぞだって(・∀・)書くと内緒にならないけど、ぃぃ人だった~(笑)

RIMG0010_20120825191018.jpg






いくつかある、ブ-スの中から探す!ひゃ~~~!それにしても風も無いし暑ッ(;´Д`A
今夜ここで、みんなキャンプするんだぁ~!あわわわわ~年寄りには厳しい環境だわ。

RIMG0017_20120825191110.jpg






奥の方にお店発見ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ(≧∇≦)/ぁぁ~相方さん邪魔~!
RIMG0009_20120825191432.jpg






今日、ここに来たのは、相方から誕生日プレゼントにもらったiPhoneケ-スの修正とネ-ム入れ♬
カメラの部分を、もぅ少しカットして貰いたかったの~!

RIMG0001_20120825191829.jpg

                       RIMG0002_20120825191900.jpg






はじめましての空冷四速さん♬http://p904.ocnk.net/
ハーレー雑誌 『 VIBES 』にも載ったり、かなりご活躍されてるお方☆彡

RIMG0011_20120825192521.jpg






革製品って長く持てるからぃぃょね。ましてや、オリジナル☆彡
RIMG0012_20120825212010.jpg






あら?自分で撮影しておきながら、このキ-ホルダ-安ッ!車用とバイク用に買ってくれば良かった!
お~~~~~~~~ぃ!夕方、現地入りしてる、むらち~んブログ見たら買っておいてぇ~(((笑)))

RIMG0016_20120825212319.jpg






ドンドン名前が刻まれています(ノ∀`)勿論「チョロ」とは入れません!(^_^;)
RIMG0013_20120825212659.jpg






30分後完成ですわ~ぁO(≧▽≦)Oひぃ~ じゃじゃ~~~んv(*'-^*)-☆
お忙しい中、ありがとうございました。これから、少しづつ、このブランドに揃えていきたいと思います。
バイクに乗れなくても、充実した昼下がり。今日も一日
あ・り・が・と・う☆彡
RIMG0015_20120825212912.jpg




Down

毎朝の恒例!五時半GINの鳴き声で目が覚める。ニャンニャン(o_ロ_)ozzZ(-ェ・)
ベットから起きて、違和感を感じる。_| ̄|○ん?体が重い?足元がフラつく・・・


とりあえずGINに食事を与え様子を見る・・・・
酔っ払ったみたいに、頭の中?眼球の奥?
よく、わかんないけど、グルグル?ボッ~?としてる感がある。


相方のお弁当を作り、送り出してから横になる。
今度は天井が回ってる感じ(_□_;
これってヤバくないですか?!


脳梗塞になり易い家系・・・・
姉の事を思い出す。
(6年前?脳梗塞で倒れ、今は殆ど寝たきりの生活を送っています)


たまたま、仕事もお休みだったので
すぐに病院へ行く事に。


事情を話すと、すぐに来てくれてヨカッタ!との言葉を聞いてドキッ!
何?私ヤバイの?(◎-◎;)!!


あっち歩いたり、こっち歩かされたり|||||||/(´ω`;)\|||||||||
横になって頭を、縦や横に振り回されたり
上瞼を指で広げながら、Drの指の位置を目で追ったり・・・
採血したり、わかんないうちに色々やらされてました(笑)


で・・・Drから出た言葉がメニエル病!(`ロ´;)エッ!!
聞いた事ありゅ~~?ノミ(ノ _ _)ノなんだっけぇ~?!ぇ~っ!?
あっ! 澤穂希選手が患った病気?!ヽ(*'0'*)ツ
原因不明でリンパ水腫に起因する、めまい、耳鳴り、難聴の三症状になるらしぃ。
あいにく、私はめまいだけ・・・・
酷くなると吐き気まで引き起こすらしいけど、症状は似てなくもないとの事。
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!それ?・・・味覚や嗅覚の事も話してみたφ(。。;)メモメモなるほど・・


しばらくは点滴治療と(酷くなった時だけ)飲み薬で様子を見る事になりました。
IMG_2938.jpg



これは昨日の話で今朝は問題なく、起きれました´ω`)ノ オハヨォ
しかし、今日の北陸も暑ぅ~ございます。00〇
昨日の最高気温・・・小松で37.7度だったらしいですよ( ̄0 ̄)
皆様も体調管理にはお気をつけて下さいませ。00〇
IMG_6457.jpg



そして・・・・・・





これは一昨日の話・・・




あと10日程で夏休みが終わろうとしている中坊の息子が
w|;゚ロ゚|「お母さん、キテ~キテ~!」
( ̄Θ ̄:)「あなたの汚ぃ部屋に上がるのはイヤじゃ~!」



つづく

山あり谷?あり海ありツ~!

まだまだ残暑厳しい、昨日
関西から北陸に来て下さると言う事で、お迎えに行って参りました。

待ち合わせは勝山城(AM10時予定)
久しぶりに、ゆ~ちゃんともご一緒する為
瀬女8時に待ち合わせ、ダンべりタイム♫
そこへ、緑子さんが挨拶にやって来て下さいました(*゚▽゚)vオハヨ♪
2度目まして(*´∀`*)爽やかな良い人が顔に滲み出ています♫


挨拶を済ませ、私とゆ~ちゃんは場所を移動し勝山チェンへ・・・・
珍しく凄い台数のバイク((゚m゚;)アレマッ!
すると、奥から女性が歩いて来ます(「・・)ン?
おぉ~!華子さんスザンヌのお友達のめぐママさん?でしたっけ?
わざわざ、ご挨拶に来て下さいましたヾ(´▽`)ノオハヨウ
今日は男性軍団の中で紅一点!輝いてましたね~☆彡
その男性の中にしっるば~さんも紛れ込んでいるし(笑)
RIMG0001_20120819220800.jpg



すると、またまた、お声をかけて下さるお方が(「・・)ン?
あぁ~(´∀`*)3度目ましての山本さん?でしたっけ?
見る度にバイク違うんですけど~~~~~(((笑)))
RIMG0003_20120819222650.jpg




結局、ゆ~ちゃんとお話する事もなく勝山城へ向かう事に(苦笑)
いつも人通りが少ない、この場所をあえて選んだのにも関わらず
今日はマラソンのスタートコ-スになっていた/(´o`)\オーノー!!
RIMG0004_20120819223110.jpg




MILKプリンを頂きながら、待つ事20分?30分?
御一行無事到着で~す*´▽`)/~~才八∃一♫
しかし、この時の画像がありません( ̄_ ̄|||)
今から思えば撮っておくべきでした・・・・・
勝山城を出て、瀬女へと向かいます。0〇
恐ろしや!私、先導で(><:)/=3333行くでぇ~!
RIMG0005_20120819223438.jpg




相変わらずピンボケで誰のバイクなのかサッパリわかんないでしょう~?
わからなくていいんですΣ( ̄⊥ ̄lll)なんでこんな所に停車してるのかって?
そんな野暮な事を聞くんじゃないわよ!
RIMG0007_20120819224341.jpg




そそそッ!この方が強制連行されちゃいましてねぇ~( `ι´;)ククク 
ん~~な~わ~け~ありません(;´▽`A``
偶然に通り掛かったのでシャッタ-チャンス(*^-°)v
RIMG0006_20120819224926.jpg




瀬女に到着です。BMはペ☆天使のららさん(笑)
隼は先日、周山ツ~ではじめましてだったスージ-嬢ヽ(^◇^*)/
あれ?真ん中のハイエースは?うちの相方?!なんで~車?
だ~か~ら~!ヽ(`⌒´メ)ノ野暮や事聞くんじゃない!
(注)想像しながら読んで下さいね。
RIMG0009_20120819225449.jpg




ららさんリクエストで瀬女の前にある、かんぽの宿2Fで昼食タイム。
個人的には、ここ2度目ましてです。数年前ららさん絵ロ○○さんとポッポさんと。
で・・・今日のメンバ-紹介遅いでしょう(((笑)))慌てない~慌てない~(v▽v:)))
RIMG0017_20120820063719.jpg




私は珍しくカレ-バイキングを注文。(カレ-そんなに好きちゃいますねん)
単にバイキングに釣られただけとも言うが、この一杯食べるのがやっとε=Σ( ̄ )ゲフッ
RIMG0011_20120820064510.jpg


RIMG0010_20120820070345.jpgRIMG0015_20120820065025.jpgRIMG0012_20120820065121.jpgRIMG0013_20120820065257.jpgRIMG0014_20120820065423.jpgRIMG0016_20120820065519.jpg




お昼を食べ、急用が出来たとの事でスージ-さん急遽、小松インタ-から帰るコトに・・・・・
夜、用事があったララさんも同行して帰るコトに・・・・(´;ω;`)ぅぅぅ~
最後に記念撮影・・・あらっ?ららさんも入ってたのに画像がない(笑)
RIMG0023_20120820070847.jpg




ETCをセッティングしているララさん
あっ!そぅそぅ華子さん近所迷惑のステッカ-渡しておきましたから(´▽`)v
RIMG0028_20120820071037.jpg





以前、相方が拭いて下さったからと私のメットをフキフキしてくれるキャラちゃん
気のきく男子はぇぇねぇ~。00〇私もそんな女子を目指そッ(笑)
RIMG0025_20120820071322.jpg





さて、このぉ方は一体誰でしょう~?わかる人はわかるよね(^ω^)
一人瀬女に放置プレイしてきました。・・・って書くと人聞きが悪いので暴露しちゃいます。
じつわ勝山城を出て10キロ?地点でエンジントラブルにより走行不可!w(゚ロ゚;)w
わざわざ北陸まで来て下さって10キロしかご一緒してないんだよ(T ^ T)
その為、ゆ~ちゃんと初の2ケツ。しかも、ゆ~ちゃんが運転∑q|゚Д゚|p怖ッッ!
相方が車で引き上げに来てくれたと同時に関西行きつけのバイク屋さんと連絡が取れバイク屋待ち。
きっと瀬女で3時間程待ったんじゃないのかな~?その後が気になるので何らかの形で連絡下さい。
RIMG0024_20120820075643.jpg




そんなこんなで、ららさんスージ-さんを小松インタ-付近まで誘導します(><:)/=3333
先導は本当苦手なので、イヤな汗と同時にR-1の熱さに苦しむ私。
見苦しくてお見せ出来ませんが、両太腿が真っ赤に腫れ上がってます(ノД`)
ただでさえチョロチョロ走りの私・・熱くて股を閉じれないから尚更、不安定!!



小松でお別れし、私・キャラちゃんゆ~ちゃんの3人は越前へ向かいます。
ここからの気温の暑さとR-1の熱さは半端なかったです。
瀬女から一気に小松→三国の道の駅まで走ります(*。*;))=3=3=3 150キロ位?
とりあえず、道の駅に入りCOOLDOWN(栄養ドリンクを補給する女子2人w)
RIMG0030_20120820082827.jpg




栄養ドリンクが効いたのか?ゆ~ちゃんフリ-マ-ケット物色して値切る値切る(笑)
しかも、50円の物を(笑)それに大ウケしているキャラちゃんもウッケるんですけど~(≧∇≦)ブハハ!
RIMG0029_20120820083215.jpg



そして、ふたたび走って越前海岸にあるマ-レへ・・・・・
相変わらず、お客様でいっぱい・・・・・
ここでも、脱水状態になってる私達は飲み物を・・・
飲んでも飲んでもキリがない位、私は暑さでやられてました(××:)
RIMG0031_20120820084021.jpg




時間も4時を回ってましたかね~。
最後に記念撮影をしてキャラちゃんとはマ-レでお別れです。
RIMG0034_20120820084217.jpg





UFOが飛んでいたらしい(笑)
RIMG0035_20120820084302.jpg




老体にムチを打ち込み過ぎたらしい(笑)←(¨!ハッ!ゴメリンコ
RIMG0036_20120820084412.jpg




3ショット!チョロさん使用前・使用後の顔みたくてお見せ出来ません)゚0゚( ヒィィ
しかも、お盆前から数キロ痩せて顔だけムンクの叫びみたいなの(/・\)(泣笑)
RIMG0033_20120820084753.jpg




最後にキャラちゃんから、お誕生日プレゼントを頂いたのをUP☆彡
メッチャお洒落でしょう~(≧∇≦)/嬉しい~。00〇
こんな気のきく男子ってぃぃょね~。
しかも、私好み☆彡センスもGOO☆彡
ありがとうね~キャラちゃん☆彡


地元のライダ-さん以上に仲良くして下さり有難い事です。
3人で秘密の?ト-クもできたし(笑)


本日、予想外&予定外のツ~リングとなってしまいましたが、これにて終了。
次回は、もぅ少し涼しくなってガッツリ走りに行きたいです。
そろそろ、ロングに出たくて禁断症状出かけのチョロさんでした!
しかし、R-1半端ないわぁ!(涙)おしまい!
IMG_5922a.jpg




本日の1枚♪

バイク仲間の絵ロ○○さんが描いて下さった、お気に入りの1枚


なんでも、ワタシが相方を手なづけている様に見えて
実際、ワタシがすべて、相方に手なづけられている絵らしいですw(゚ー゚;)wワオッ!!当たってる!     


さて、今日午前の仕事を済ませて里帰り~。
と言いましても明日、帰って来るんですけど・・・・
こんな雨続きじゃ~つまんないですよねッ・・・・


遠方にお出かけの皆さん(ツ-リングも)
お気をつけて行ってらっしゃぃませね。

0002653M.jpg

プチモ-ニングツ~♪

AM5時起床,, ((s-_・)s・・オッハヨォ。00〇
『外、確認(( ゚)_( ゚))ギョロ!!・・お天気問題無さそう・・』


行くぜぇ!←どこかで聞いた覚えのある台詞?
先週、kazumiさんから、朝乗る時、連絡してねっ♪
って言われてたので、AM5時半メ-ル


が--!車庫のまん前で、車の顔を移植している相方┌|゚□゚;|┐ガーン!!
出るに出れません[壁]_・)チラッ ・・・そんな私に気づいたのか『まだ、出ないやろ!』
って・・・[壁|_-)ぁ・・・・うん!としか今の私の立場は言えないだろうよ~ヾ(`◇')ょょょ


グッと堪え、待つ事1時間、やっと車を移動ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ 急げぇ
IMG_8522.jpg




瀬女までの、気持ちぃぃコ-ナ-2箇所!
密かに回転数を気にしながら、今日は何キロで入れたとか
毎回、一人で楽しんでいる私は変?!


そこへだ!2箇所目行くぜ!と思った瞬間
4頭のサルが @(*^ェ^)@@(;・ェ・)@/@(;・ェ・)@/@(o・ェ・o)@ノ仲良く横断!
(::◎ェ◎) ヒィ~!しかも、私の方を見向きもせずに(ー'`ー;)ムムッ
バイクを馬鹿にしてる様にも取れるあの余裕な歩きヽ(`⌒´)ノムッキー!!


そうこうしていると、アッと言う間に相方には追い着かれるわぁ
kazumiさんも到着してるわぁで・・あははははっ~。
IMG_2140.jpg




瀬女で相方と、お別れ~。(*^-')/~☆Bye-Bye♪
また一人でジャム勝上がっていきました。


私はkazumiさん先導で勝山→山中→片山津でモ-ニング♪
目にゴミ?が入ったのか?チェン場で目をゴシゴシするkazumiさん(/xヽ)


そこに、ヤンベさん?(やっぱ名前忘れた~w)が来て、しばし対談♪
しばらくぶりにお会いすると、刀からR1000に乗り換え今はBMになったそうな♪
いかにも速そうなオイニがする。クンクン。
なかなか、カッコィィじゃん( ̄Σ ̄;)私のバイクの次に・・・・www
IMG_4211.jpg




モ-ニングは何時までなんだろぅ~?(@@:)
先を急ぎましょうょ・・・kazumiさん・・・・
勝山からショ-トカットする道へ入る・・・

が--しばらく通らないうちに舗装され、いつもの
ジャム勝上がる手前のトンネルに出てメットの中で大笑い(▽<:)プハァ~


しかも・・・・山中入って綺麗な景色の所で写真でも撮りましょう~っ
と言うてたにも関わらず、kazumiさん止まりません泣笑


まぁぇぇか~!段々、気温も上がり瀬女21度だったのに対し
山中29度(~д~i)タラー暑ひぃ~おまけに内腿もオ-バヒートおこしてまぁす(´□`。)°



マッタリお話しながらだったので到着は10時を回ってた。
モ-ニングは11時までだったので、なんとかセ-フ( -.-) =зフウー
駐車場が無いので、お店の前に『ドン!』と止めた(`∇´;; )
IMG_0710.jpg




久しぶりのモ-ニングセット!ライス・パンの3種類がある。
温泉街とあってAM8時から営業。お盆休みで温泉に来たと見られる団体様が・・・・
しかも、私達のバイクに釘付け!決まって聞かれるのは『何CC?』ってね(笑)
うちの相方なら必ずシカトするんですけど、さすがに私は(^^:)小心者なのかしら?
IMG_1945.jpg





kazumiさんとも、ゆっくり会うのは、久しぶりだったので話が弾む弾む♪
良い話ばかりなら良かったんですが、そぅでもなぃ会話ばっか(苦笑
でも、こうやって久しぶりに会っても何でも話せる仲間っていいねっ♪


因みにkazumiさんとは、お互いバイクリタ-ンした時期が同じで
それからの、付き合いになるから、もぉ10年だぁ~。
縁遠くなった時もありましたが、友達って財産です。
友達なんて要らない、一人がいいなんて言ってる頃は、まだまだ
人生経験の少ないあまちゃんですな!もっと苦労をしろ!嫌な事から目を背けるな!
と言いたい・・・・・とブログの内容が違う方向にいっちゃぃましたが(^▽^:)ごめんくさい



そんな、もぅ一人の悪友?バイク仲間だったアキちゃんも会って来た。
2人目を出産し、立派なママの顔になってたよ~。
バイクに乗りたくて仕方が無い様だが、今は守るべき者が出来たので
しばらくお預けでしょう~。って事で革パン譲ってくれ~言うてきた(
しかし、サイズが合わず残念Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
再び、彼女と乗る事があったら最高の思い出作りたいな!
IMG_2759.jpg




そうそう・・・・最後に1つ





今朝 また・・・・バイクの鍵・・モ-ニング食べてる時、自分の足元に落としてて
                 お客さんから『鍵落ちてますよ』って言われ唖然!Σ(゚口゚;
IMG_5812.jpg




おしまい(

ネタなんて要らなかったのに(ノ_-;)

じつわ前回の記事には続きがあったんです。

結局、ジャスコから連絡が無く
朝からHONDAのディラー周り・・・
小松ジャスコから一番近いHONDAに到着!

が―水曜定休日の看板|||(-_-;)|||
2軒目・・・人影あるがロ―プが張られてる。
OPEN前??・・と勝手に判断し時間を潰す・・・
ふたたび伺うと、掃除のスタッフがウロウロ・・・
Σ(□ ̄; )ハッ!やっぱ休みじゃん↓↓↓


小松から松任に移動・・・・
しかし、ここも定休日・・・・
HONDAは水曜休みなのか?!


そこに、ありがたく1通のメ-ル
小松の○○店なら開いてますよと・・・・


2往復・3往復は疲れたので
(相方が運転で私は乗ってるだけなんだけど)w
電話をかける事に・・・


結果、車のドアを外しキー番号が解れば
鍵が作れるとの事・・・・
ヽ(^◇^*)/ ヤッタ~!

しかし・・問題は鍵が出来上がる日にちと金額です。
本社に送り製作・・お盆を挟むので2~3週間かかると言う。


どぅ考えても2~3週間、車の無ぃ生活は考えられないし
その時点で没!(-___________-;)


キー番号さえ解れば作れる事を確認した相方は
とりあえず、暑い中、ドアを外す作業に取り掛かってくれた(-人-)
IMG_8556.jpg




取れた~!(ー。ー)フゥ・・・←フゥってチョロは何もしてないだろ~\(`o'") ともぅ1人の私が叫んでる(笑)
IMG_1344.jpg



さて、これをどうするか?
昨夜、相方、鍵屋さんを、いくつかチョイスしておいてくれた所に電話をする事に・・・・
あっ・・・こうちんさんが貼り付けてくれたURLのお店にも連絡しました(^^)ありがとうございました。
やはり、日数と金額はHONDA社と同じ条件/(´ω`;)\ォオオオオオ!!
最後に、残る小松の鍵屋にTEL・・・・


すると、今夜中に作ってくれるって言うじゃない~\(*T▽T*)/ヤッター!
しかも、お値段1本2万1000円。
二本だと2万5000円。
とりあえず、1本お願いする事にし預けてきたの~。


夕方6時には出来上がりましたの連絡がヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2万1000円・・今の私にはイタイ出費だったけど
相方がドアを開けてくれたお陰で、出張料金も発生しなかったし
安くついたと思うしかない(--)これに懲りて2度と同じ過ちを
繰り返さない様にと反省し家路に着きましたとさぁ。



おしまい・・・・と〆たかったのですが・・・・
帰宅して、息子がゲオに連れて行って欲しいと言う。



その時・・・・・・・
とても、嫌な胸騒ぎって言うんですか?
思わずマイ・バックに手を差し伸べた。
↓これが、いつも愛用しているお買い物用♪
買い物済ませて食品入れた物を2回出して確認した。


けど・・・・今、気づいても遅いんだけど
このポッケまでは確認していなかった。
イヤ~な汗が(゚_゚i)毛穴から出るのがわかった。
ドキドキしながら手を入れた瞬間・・・
IMG_1667.jpg



┛)"0"(┗ イヤ~~~~~~~~~ァン
息子の表情・・・・・・ハッ!?(`ロ´;)ぅっせぇ~!
母チョロ子・・・・親に向かって、るっせぇ~だと~!

息子・・・何かわからんけど、逆ギレするのやめてくれん!!
母チョロ子・・・だって~(/_<。)・・・ポッケに鍵入ってたんだもん。
息子と私は思わず2人で┛)"0"(┗ ┛)"0"(┗
無題




今、相方に言えない(><:)
しばらく黙っておこう~!って独り言が大きかったのか
最近、反抗期の中学坊主は私を脅してかかる(゚Д゚) ハア??

息子・・嘘ついちゃ~いけませんね~(-▽-:)
チョロ・・・嘘じゃない!嘘も方便と言うことわざ知らんのか!
息子・・・俺、家帰ったらバラそ~!
チョロ・・・今日はダメ!相方も疲れてるから言わない方がぃぃって(汗)

と・・・まぁ、こんなやり取りがあって
夜、ご飯食べてても胃が痛むは(T┰T )
相方から何か言いたそうな目をしてるけど何かあった?
って息子とのやり取りを聞いていたかの様に言うし(>Д<)

黙って過ごすって、こんなに息苦しいものだと実感。
この、ブログを書いている今も、まだ相方は知りません。

でも、隠し事は絶対しないと言う約束だったし
息子にも教育上良くないと思うし・・・・
この場をお借りして(ズルぃって言うなぁ~)


_| ̄|○、;これでも、精一杯ショックから立ち直り
丸一日相方を振り回してしまった懺悔(反省)をしました。




さぁ~!寝る!明日の朝、相方がこの記事を読んで
どんな反応をするのか、怖いけど。。。(┐・・┌)ゲッソリ…
長い2日間でした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

立秋

暦の上で立秋・・・・・
今朝はチョッと肌寒かった・・・


それも、そのハズ???
昨日、仕事の帰りジャスコの火曜祭に行った。
ぉ会計を済ませ、出口に向かう際、カバンから
車の鍵を探し歩く((((((( :‥)ノ|EXIT|ん?


((((;ΘεΘ)無ぃ?
椅子に掛け再度確認するが無ぃw( ̄△ ̄;)w


車に戻り、鍵を確認するが無ぃ!
買い物したル-トを辿り
落し物が届ぃてなぃか聞くが無ぃ!


従業員の方ゃ警備員の方も探してくれるが
どこにも見当たらなぃ・・・


しかし、ジャスコ内で落としてる事は間違ぃ無ぃ。
入り口の靴屋さんから食品コ-ナ-のみ。


鍵のスペア-も無く
車を置いて帰宅したものの
今朝になっても連絡が無ぃ・・・・


つくれば2~3週間はかかる上に
7~8万円の出費・・・・
いやっ!代車が無ぃと不便だし
10万の出費?ノ( ̄0 ̄;)\


無ぃっす!
それすら無ぃっ!


つくった瞬間、ジャスコから見つかりました。
って連絡が入りそうな気もしなくも無ぃ(--:)
どぅする・・・ワタシ・・・・



しかも、化粧品諸々、すべて車の中。
汗ビッショリの上着も2セット積んだまま。
どぅしょぅ~llllll(-_-;)llllll



IMG_0804.jpg



IMG_3131_20120808155237.jpg

朝練

土曜の夜、乗るか?日曜の朝、乗るか?散々悩みました。
と・・思ったら・・あらッッ?花火大会始まった(^▽^;)
息子は友達と出かけていませんし
相方も朝から湘南に出かけ帰宅は夜中。
相方から送信されてきた、湘南の子供達のチャリには
サ-フボ-ドがエェッ!?(* □ )~~~~~~ ゚ ゚ぇぇぇさすが湘南!
IMG_9708.jpg



なかなか、一人で過ごす時間は貴重なもので
誰か誘って、花火大会に行こうか?
いやいや、焼肉?飲みに行こうか?
いやいや、やっぱ夜走りでしょう~。

そうこうしていると、花火の音がコダマして
パトカ-やら、救急車の音がする(>人<:)
息子じゃ~なぃょね?・・と祈ってるうちに
花火はクライマックス( ̄△ ̄;)エッ・・?

終わった~。
結局、何もしないまま、土曜の夜を無駄に過ごしてしまった(--)
挙句の果てに中坊の息子は帰って来ません゛(`ヘ´#)
寝れんやないの~!ってそっちの心配かぃ!(笑)



日曜、朝4時半起床(ρ.-)zzz..眠ぃ~
辺りは、まだ真っ暗なんですね・・・
5時・・・ようやく日が昇ってきます



こりゃ~急いで出発しなきゃ~!
AM5時半家を出て、軽海の交差点で俺様?私様を横切る奴!(笑)
この台詞、どこかで聞いた覚えがある~(苦笑)



そ~!相変らず、蛇行運転で走っておられます(^^:)
改名したのかしら?で・・・何て読むの?
RIMG0005_20120805144335.jpg




しばらく、蛇行運転の後ろに着き走行!(_ _ヘ))))..=3=3=3
横のわき道から数台のバイクが見えた瞬間、加速しだす爆走さん
必死に追いかけるアタシ・・・ヾ(;゚ロ゚)ノ3=3=3ヒィ-

瞬間、頭をヨギル・・・
3週間前、同じパタンで私の知人が、自転車引っ掛け事故に=┏( >_<)┛
しかも、事故現場に自転車いるし~(涙)
自分ペ-スで乗るのが一番と言い聞かせ、マッタリ瀬女に向かう。
┃セナ┃┏(T0T)┛ウァァァァァァ ・・・今日は右コ-ナ-克服の為に来たんだろ!
ビビリが蘇ってきてるやん~! λ............トボトボ(バイクから降りる)


AM6時・・瀬女には、15台程、バイクがいた。
そして、この人も・・・この人も・・・
RIMG0004_20120805152617.jpg





今日は師匠のリョウさんと一緒なのねん↑岡ちゃん↑しかもツナギ着ているし~↑でも、ちょっとデカくねぇ~?(^^:)
RIMG0002_20120805152709.jpg





そしてこずっち♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ・・・二日酔いちゃうかったんやろか?(笑)

RIMG0001.jpg



アタシを除く4人は五平餅を食べに行くとの事で
勝山まで、ご一緒して頂く事にした。
爆走さんリョウさん・アタシ・岡ちゃんこずっちの順で走る。



トンネル内でリアのタイヤがズルっと滑り( ̄□||||!!ぁぅぅ
アカン!∑(_□_;)今日はすべてにおいてアカン!
またしても、のんび~りチェ~ン脱着場に到着/(´o`)\オーノー!!
こずっちとお約束のハグを交わしヾ(*'-('-'*)ノピトッ ・・・4人お見送り~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!マタネッ
RIMG0007_20120805154524.jpg




さ~~~~て!チョロさん、朝から、テンション上がらないまま
すでにお腹いっぱい走行した気分(-"-;A ぅぅぅ・・・
しかし、このまま帰るの勿体無い!
と言って今から一人、山中抜けて帰る気分にもならず・・・・



と・・・その時、瀬女に止まっていた4台のバイクが目の前通過!
その中の一人が、先週、うちの相方が,ジャム勝行って知り合ったと言う
緑のninja乗りの方で、爆走さんが先程、チラッと俺の師匠??って
言った様に聞こえたんで、もぉ~!興味深々(>▽<*)



きっと、いるだろぅ~とジャム勝へ向かいます。
ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!・・・居たい居た居た。
その中にしっるば-さんと何年ぶりにお会いするだろぅジャムおじさんも居た!
ジャム勝は涼しく快適だが、霧と逆光で、これまたテンション上がりません↓怖ッ
IMG_2929.jpg





はじめましてのご挨拶をする♪お名前聞いたけど、やっぱ忘れてしもた~(-▽-:)ぁぁぁぁぁ~
『うちのから、聞いてました~。宜しくお願いします~』と健気なチョロさん(vv*)ってある意味逆ナン
RIMG0011_20120805160635.jpg





はじめまして~♪って・・・勿論、お名前忘れちゃぃましたけど( ;'∇')ぁはは~。最近R-1率高ッッ!!
RIMG0012_20120805160920.jpg





3年?4年ぶりぐらいかしら?お久しぶりでした(^^)/ジャムおじさん♪バイクも乗り換えてるし~。
RIMG0010_20120805161255.jpg





そして、ここでデジカメ電池切れ(笑)しっるば-号、携帯にて撮影(-▽-:)ありゃ
IMG_8396.jpg





で。。。。チョロQ号やっぱ、一番カッコ良くねぇ?!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
IMG_7632.jpg





と・・・思ったら『あれ?ウィンカ-カバ-無い!』ハッ!(`ロ´;)先週、散々いなっちのウィンカ-を笑った罰かしら?
まぁ気にしない、気にしない・・・・("▽";;)アハアハアハハハ~(汗)
IMG_7493.jpg




さぁ~!みんな~!気を取り直してジャム勝2本目走るぜぃ!!ブォォ~ブォ~ン
IMG_6656.jpg






汚っちゃねぇ~マーキング(笑)こんな感じでスキ-ジャムを往復する面々。
アタシは今日は、このへんにしてしておいてやろ~!と皆の帰りを下で待ってただけぇ~(笑)
そして、しっるばーさん,40?50肩で肩が痛いのか、アタシとお留守番(^^:)
IMG_8383.jpg





思った以上に早く、3台降りて来て、そのまま、後に続いて瀬女までランデブ~
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ う~ん!楽しい~!\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/やっぱ怖ぃ~!
どっちやねん!と・・・思った瞬間、前の前の前のバイクかいな?何か飛んでキタ!
また、誰かのウィンカ-カバ~?黒くて四角い物だったけど、まぁぇぇかっ!
ミラ~見ると、ジャムおじさんも上手に避けてたし(苦笑)
結局、何の克服も出来ぬまま、瀬女に到着。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



瀬女に着いて、黒い物体飛んでキタ話をすると緑ninjaさんのレダ-でしたσ(^_^;)アチャ~
気を取り直して(何回気を取り直すん?)蕎麦ソフトを食べるアタシ(しかも何で、アタシ?)w
IMG_6830.jpg





すると、見た事ある人、流し目で接近して来りゅ~。
ジャクナイフさん?ナイフは余計だろっ(^-^:)/~~ジャクさ~ん♪お久しぶりです~。
少しお話をしながら、やっぱ、この人アタシの事好かんのやろ!と思い・・・
思った事を口にするアタシは『アタシの事、嫌いやろ~!』と、これで3回聞いている(笑)
なぜ?そう思うのかは、自分でも判らないけど、あの鋭い目かな~?(苦笑)
まぁ、嫌いにならんと、これからも宜しくね(^ー゚)ノ
IMG_2673.jpg






トイレ側を見ると・・・あれ?kazumiさんのバイクじゃない?
せせらぎ行こうと思ったが、暑さで断念し勝山でUタ-ンした模様♪
やっぱ、前日にお誘いしておけば良かったね(^^:)今度のお休みご一緒しましょう。
IMG_7292.jpg






ジャクさん
のバイクも、しっかり撮影させて貰い~の~♪ 音色がぃぃ感じでしたね~♪
IMG_8052.jpg





そこへ、昨夜マイ・ミク申請をして下さった巳の吉さんが登場~♪
タイミング良く、お会いできご挨拶も出来ました(*^^*)
やはり、早起きは三文の得ですな!!
IMG_8967.jpg






お連れ様の浦島太郎さん?でしたっけ?(^^:)悪気は無いんですが名前が覚えられなくて・・・
また、機会が御座いましたら、宜しくお願いします。
IMG_3605.jpg






日曜早朝・・・沢山のライダ-さんとお会いできて、嬉しかった~。
早起きした甲斐がありました。00〇
しかし、朝は虫も多いのね。00〇
満足×満足な朝でした。00〇
IMG_5589.jpg

*・'゚☆。.:*:Happy Birthdai*・'゚☆。.:*:

8月3日★.。・:*:47歳になりました★:゚*☆※PAN! >(TωT;;)
朝から沢山の ぉ祝ぃメッセ-ジ ぁりがとぅござぃました("▽";;)
一度、mixiからブログを外したんですがmixiからメッセ-ジを
沢山頂きまして、感謝×感謝でござぃます。
外部ブログを再度登録致しまして、
この場をぉ借りしぉ礼申し上げます⌒☆


ぃつもと変わらぬ朝・・・am5時起床(ρ.-)zzz..
目覚ましセット不要・・・毎朝GINに起されるヾ(=゚・゚=)ノニャ
これが、ストレスの原因になってるのは間違ぃなぃ・・・
しかし、高齢猫のGIN(人間にすると100歳)
鳴き声が気になって仕方がなぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・


早起きは三文の得☆☆☆
ならば、暑さ理由に出来なかった洗車ぉばっ!

今日は、特にぃっぱぃバイクに話かけたょ~(;^_^A
『47歳!これからもR-1と共に』・・・以下省略(笑
IMG_5888_20120803201940.jpg




朝、機嫌悪そぅな顔で相方が私をガン見!(-_-)ジィー
何?文句言ぃたげな顔!47歳・・とても感じの悪ぃ朝を迎えた!


1つ歳がぃっても性格って変わらないものね(笑)
思った事は口にしてしまわなぃと気が済まなぃ私!


チョロ:今日は私の誕生日だと言うのに何、不機嫌な顔してるん!
相方:生まれつき、こんな顔やし~!
(って言うのが毎回口癖)挙句の果てに・・・・・
相方:誕生日?ぁっ!忘れてた~(^^:)・・・・ですって(--^)


それもそのハズ・・・・・
ぉ誕生日プレゼントは先月、私が機種変した時に頂いてぉりました((^┰^))忘れてたw
じつわは、7月28日相方の誕生日に私がプレゼントするハズだった物・・・・


それがコレ↓
RIMG0011_20120803204101.jpg

                                        手作り Iphone4ケ-ス
                              
RIMG0010_20120803204127.jpg



バイク乗りのむらちんのブログで拝見してから気になっていたショップ♪
携帯変えたら、欲しいかも~って密かに思ってましてね・・・・・
その前に相方にプレゼントしようと、内緒でむらちんに連絡取っていたところ
美山ツ~の帰り相方自分のチャップス直しにむらちん御用達のショップに寄ったわけ~
その時の画像はむらちんのブログから勝手に拝借(^人^)ごめんね。↑
middle_1341809644.jpg
                        
                        チャップスのお直し+ベルトにポ-チ付きをオ-ダ-してキタそうな。
                        この時、私の誕生日プレゼントとして携帯ケ-スを購入していたと言うわけ。
                        先、越されちゃって、渡された時はビックリでした(苦笑)
                        もっと、ビックリしたのはむらちんだったかもしれませんが(^^::)
                        1つ持つと、全部揃えたくなっちゃうかも♪
                        しかも、名前まで入れてくれるんですって♪
                        教えたくないけど、ショップはコチラ→空冷四速(*^0゚)v ぃぃねっ!
                        middle_1341809708.jpg


で・・・話が非常---に長くなってしまいましたが
不機嫌そうな相方を大目に見て(^^:)感謝の気持ちを忘れずに・・・ですかね。


夕方、チャイムが鳴って玄関に出て行くとkazumiさんがプレゼントを持って
立っていた。しかも、半端無ぃプレゼントの数  w川・o・川w オォーーー!!
毎年、気にかけてくれるkazumiさんに感謝です(vv*)ぁりがとぅ♪
手作りのチ-ズケーキに、半端ない大きさのメロンパン!!(゚ロ゚屮)屮
花束に桃ワイン・・・どれも美味しくいただきました。
お蔭様で素敵なお誕生会を迎える事ができました(人-)アリガトー
無題




追伸・・・・以前、息子から私宛に送られてきた曲
今日は私が母親に送りましたが(受話器に音声聴かせて)
でも、忙しいから切るねって言われておしまい(^-^:)
DearMama私の一番大好きな曲を聞いて眠りにつきます。

★Dear Mama★ 

☆沢山のお祝いメッセ-ジぁりがとぅござぃました☆

■リンク集■

     ついに、前後OHLINS履かせちゃいましたね~
              ってR-1仕様じゃなかったから、ど~でもぃぃんですけどね((^┰^))ゞ


              ぃつも、仲良くさせて頂ぃてぉります、皆様のブログのリンク
              アップさせて頂ぃても宜しぃでしょうか?!



              ご都合の悪ぃ方は、ご遠慮無くお申し付け下さぃます様
              ぉ願い致します。m(_ _"m)ペコリ




IMG_7431.jpg



ブログの順番に深ぃ意味は御座ぃませんのであしからず(^^:)
キャラメルマンの『 My ドキュメント 』・・・キャラちゃんのブログ♪
日々是発見?・・・HORI-Gさんのブログ♪
Feel Me ~気ままに…・・・kenkenさんのブログ♪
『続』 ヤンテル君の一人遊び・・・ヤンテルちゃんのブログ♪
紅い翼の日記・・・翼ちゃんのブログ♪
Road to Wind ~風に逢う道~・・・けんさんのブログ♪
インサイト無限仕様とNinja250R乗りのぶっ飛び爆裂オヤジの日記・・・教祖のブログ♪
シャケと涼風の日記 Part2 ・・・シャケさんのブログ♪
ほっと、バイク!・・・ろくべさんのブログ♪
めらけんのブログ・・・めらけんさんのブログ♪
bikeのある・・・・・・・しっるばさんのブログ♪
むらちん★ BASE・・・むらちんのブログ♪
FZRX7 Blog・・・やじさんのブログ♪
ほくりくZ1000sx・・・namaさんのブログ♪
motodrive☆2・・・よっしさんのブログ♪
走ろうぜぃ!・・・akumakozoさんのブログ♪
木工・たこ焼・たまぁ~に畑!!!+バイク・・・たこ焼きぃっちゃんのブログ♪
手を繋いで歩いていこう!・・・jimaちゃんのブログ♪
片田舎動物病院 院長の日記・・・片田舎動物病院院長先生のブログ♪
ピンチョロ雑記帳・・・ピンチョロさんのブログ♪




こころは王様・・・みうちゃんのブログ♪
SMILE♪・・・めめちゃんのブログ♪
バイク好きおくさんのツ-リング日記♪・・・おくさんのブログ♪
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます! ・・・ベルマミ-のブログ♪
写真帳 sora. ・・・ソラネコちゃんのブログ♪
路の上の青空(No rain, no rainbow だぜ.。.:*☆)・・・teruteruちゃんのブログ♪
風の色 ‐ 明日は明日の風がふく ‐・・・chiiさんのブログ♪
★☆monozuki☆★・・・まりたソちゃんのブログ♪
ネコトバイク2 -東京ソロライダー☆-・・・ニャ~のブログ♪
CBR1000RRとFUJIKOの軌跡・・・不二子ねぇ~のブログ♪
神様が巡り会わせてくれた、素晴らしき相棒♪・・・reoさんのブログ♪
白隼☆ぴよぴよBike life☆・・・YUKI☆さんのブログ♪
紅のおば単~ZRX 1100に跨がって~・・・ゆずあんさんのブログ♪
居酒屋女将の日々徒然・・・ち-やんさんのブログ♪
着物・猫・バイク大好き・・・リコさんのブログ♪
妄想ビスケット・・・め-たんのブログ♪
虹の架け橋~♪・・・sarasaraさんのブログ♪
ヤスコライダ-@ブログ・・・ヤスコさんのブログ♪



ぉ気に入りのぉ店☆彡
空冷四さんのHP(福井県)
うみぼうず(石川県)

8月1日

syotyumimai001_20120801223958.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ