『秋』と言えば・・・・

食欲?(=^~^)モグモグ
スポ-ツの?( ゚ー゚)うん( 。_。)うん
読書の?(-ω- )/ありえない


・・・言うワケで食べ物ネタが
溜まってしまった( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


今月に入って、気になるラ-メン屋を週一で周ってきた。
まずは、テレ金ちゃんで放送してぃた↓ココ
IMG_4932.jpg




放送直後とぁって、並んでぉりました。
IMG_6157.jpg



はじめて行く、ラ-メン屋さんでは基本、お店のおススメを注文します♪
ここは「肉そば」らしぃ・・・・(*´∀`*)
しかし、見た目に肉が赤くて私的に(>人<:)アウト!ゴメンナサイ!IMG_6638.jpg




相方がぃただぃた、つけ麺は、なかなか美味しかったそうです♪
IMG_9451.jpg




翌週・・・・・・
リフレッシュの放送を観て行った、ラ-メン店が↓こちら
こちらも、「肉そば」かぃ!(;人゚Д゚)!赤くありません様に・・・IMG_0508.jpg





が ・・・これは、なかなかのヒット!(≧∇≦)/うましぃ~
IMG_6768.jpg





そして、この鉄板チャ-ハンが食べたかったの~!)^o^(美味しい~IMG_4876aa.jpg





相方が注文した、つけ麺も、かなりイケたそうです(゚∀゚ )GOOD~
IMG_1631.jpg






お好みに合わせて、色んな味を楽しめちゃいます♪
IMG_4283.jpg




そして
・・・・・・・
今日、金沢めぃてつエムザで北海道物産展が開催されてぃたので行って参りました。



・・・・・・・・・・
書ぃてぉりますが、じつわ香林坊大和と間違えてP代200円徴収され
すぐさま出て来たワケ~(^_^;)



気を取り直し、ぃざ!香林坊!
考えてみたら、めぃてつに来るのは29年ぶり?
高校時代の3年間、毎日来てたんだけどね。0〇
何を隠そうワタシの家系で卒業したのは、ワタクシただ一人(~ω~;)v
しかも、毎朝電車で通学二時間弱の、道乗りを(^人<*)素晴らしい自分に拍手(笑)



今回、物産展に行こうと言ったのは
人混み苦手な相方さん♪


ぉ目当ては、相方ぉ気に入り
富山のら-めん「つくし」が修行をしてきた
札幌の「すみれ」が出店してぃるから・・・・
すみれ札幌
IMG_4932_20120930185903.jpg






日曜日とぁって、ぇらぃ混み合ってぃます(-.-;)熱気ムンムン凹
IMG_6856.jpg





今回、ワタシの目的は大好物の「いくら丼」・・・
本場、北海道のいくらを食べるのじゃ~!!

と・・・思ったけど、いくらが申し訳なさそうにしてなぃかぃ?(・3)
これって、カニ弁当じゃんY(・・)Y お値段¥1380円まぁぇぇっか!IMG_4017.jpg






そして、相方が、すみれの列に並んでます。
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ弁当持って走るチョロ♪

相変わらず、絵心なぃ!( ̄◇ ̄;)
美味しそぅに写ってませんが、;お味は「つくし」と同じ(☆▽☆)ウマー
しかも、火傷する程の熱さ!ら~めんはこぅでなくっちゃ(゚∀゚ )
IMG_2346.jpg





かなり、満足はしたものの、せっかく香林坊まで来たんだし
そぅそぅ北海道まで行ってられないから、スィ-ツコ-ナ-にも行くべ・・・
ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ひゃひゃ~^ヘ(゚ω、゚)ノ~相方さ~ん、こっちこっち~!



相方・・・・『俺はエレベ-タ前で待ってるから』・・・って
チョロ・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハッ?!男ってこれだから、つまんなぃのょね~。


結局、落ち着いて吟味出来ないから、お手頃なスィーツをチョイス♪
その名もめめちゃん(笑)
千葉の、めめちゃん思い出しながら頂きましたわぁん♪
おいしゅう~ございました。ご馳走様。00〇
IMG_5312.jpg





食欲とはよく言ったもんです。
あすから10月・・・・

同時にダイエットも頑張っていこうかと思います。
皆さんは、どんなを満喫させますか?!

そぅそぅ・・・バイクでぉ出掛けもしたぃ。0〇
東北行きは来年に延期になっちゃいましたが
昨年から行けそぅで行けなかった京都のいっちゃん
同行してくれる方を募集(((笑)))

10月14日(日)に行こぅと思ぃます♪
アッと言う間に今年も終わっちゃぅね。0〇


本日の1枚♪

先日は沢山のメッセ-ジをぁりがとぅござぃました☆彡
早速、姉の分まで楽しまなきゃ~と思ぃましてね。00〇
出不精だった姉に変わり何処か出掛けたい気分です~。00〇


良ぃ時期は短し・・・・・・
また、皆さんぃっぱぃ遊んで下さぃねぇ~。00〇
地図と睨めっこ!わかんなぃクセに(((笑)))
IMG_0694.jpg

2012.9.21

                   姉49歳永眠。
                
                いつも、支えになってくれて有難う☆彡

☆⌒(*^-゚)合(゚-^*)体(*^-゚)合(゚-^*)体(゚▽゚*)⌒☆

今回も長ッッッッッいです(^Д^:)

沖縄では台風接近のニュ-ス・・・と同時に全国的にも不安定なお天気。
晴れ予報にも、関わらず、いきなりの豪雨だったり`、ヽ`个o(T_T*)


そんな中、一ヶ月前に北陸に来ると連絡くれた、東海組と会って来ました。
しかし、老化現象のチョロさん、北陸組のツ-にも参加表明しちゃってましてオットォ!(・oノ)ノ


どちらも、顔出し出来る様に考えると、時間とル-トが両方、逆です。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!
北陸組は富山周りで高山の国八へ・・・・
東海組は白鳥から加賀のうみぼうずへ・・・

私の中では、食べ物にしか興味がないのか~!!
国八も、うみぼうずも諦めれば皆と合体可能じゃろ~!!
と答えが出まして「(ーヘー;)エート  ┐(´ー`)┌あはは・・・


と言うワケで東海組から、連絡を受けてる華子さんにメ-ル・・・・
華子さんは、いなっちと山中周りで九頭龍に向かうとの事なので
私は瀬女から九頭龍に向かうね!と連絡をし合った ( ^_^)ロ---モシモーシ---ロ(^_^ )
すると、相方が、いなさん来るなら久しぶりに会いたいから
俺も九頭竜まで行く!との事・・・・・


よ~し!先週のリベンジだぁ!
瀬女から勝山まで勝負だぁ!


とは言いませんでしたが
私の中では、対戦モ-ド(笑)


『行くぜぇ!』・・・・


瀬女を通過!
1つ目のトンネンを抜けて左折!
ここから次のトンネルまでレコ-ドバンで
嫌な感じ(><:)/と思った瞬間、視界から
消えていなくなりました( ̄□||||ガーン


(_□_;)!!まぁ・・・今日はコレぐらいにしておいちゃる!
と自分を慰めながら、乗ってると、六呂師越えた分岐で
いなっち・華子号が通過=3333333


いなっちを追い掛け、また相方が消え
私は華子さんの後ろから一緒に九頭竜入り(^^ ))ヘヘ(^^ ゙タタタタァ..........



9時集合までには、30分の余裕があった。が・・・・・
すでに東海組が到着され、出迎えて頂きました
(^^;おひさしぶりで~す。


主催者のkenkenさん☆彡
kenkenさんとは2年ぶりの再会ヽ(*´∀`)ノ毎週の様にバイクでお出掛けしている本当のバイク好き!
RIMG0007_20120917075849.jpg



しかも、なんちゃって758cc?(名古屋)に乗ったkenkenさんとは
まだ、一度も一緒に乗ってません(--)今回も残念ながらお見送り
だから、ninja乗らないなら、ちょうだ~ぃ(((笑)))

RIMG0006_20120917080531.jpg




J.P.Kさん☆彡
ご無沙汰しております。3年ぶりかしら?
今日はV-MAXではなくNSRでの参戦('∀`)
峠は楽しそうだけど、長距離キツくないですか?!

RIMG0001_20120917083403.jpg




トンビさん☆彡
トンビさんも、確か2年ぶりでしたかね?
kenkenさんと同じ、郡上八幡お見送りに行った際
お会いしてますよね(*´∀`*)/

RIMG0005_20120917083911.jpg





赤い??稲妻?稲さん☆彡

随分、ご無沙汰しております(>▽<:)/
しかも、お名前もヤバイ(..?)出ない
と言うワケで本日より東海笑いの神と改名させて頂きますw

RIMG0002_20120917084248.jpg




チビモモさん☆彡

はじめまして♪ブログでお名前だけ存じあげておりました。
一度、足跡からブログにお邪魔させて頂いた事あるんですけど
って言うと「あっさり、知りません」って言われてしまったのが
印象的でしたわm(_ _;)m

RIMG0004_20120917084749.jpg





V-MAXの彼☆彡
(; ̄ェ ̄)やべぇ~!名前出てこなぃ~
彼とも、随分ご無沙汰してます。
5~6年前kenkenさんとはじめて九頭竜でお会いした時に会ってます(^^)
いつも、物静かで眠そうにしている彼が印象的です
(ノ∀`)zzzz
RIMG0003_20120917085224.jpg




そして、我ら北陸組代表の・・・・・いなっち☆彡ヽヽ(▽`)RIMG0010_20120917085851.jpg




こんなお茶目なステッカ-まで作っちゃって(ノ∀`)
まち君と油Gにも貼ってやってぇぇぇぇぇ~~~~

RIMG0009_20120917090151.jpg




続いて、このステッカ-を制作した華子さん☆彡
乗り換えてから、2度ご一緒させて貰ってます。
乗ってる後ろ姿が女性らしくて羨ましい~。
同じショ-トカットなのに何故?
 ( ̄□ ̄;)
RIMG0012_20120917090542.jpg




しかも、「近所迷惑」ならぬ「ごきんじょめいわく」のステッカ-まで制作(゜∀。:)
しかも2・・・私のメットに、密かに貼られてる事実が先々週発覚\(◎o◎)/!
しかも3・・・そのステッカ-試作品だし剥がしてぃぃょって
ヾ(_ _::)おおっ~マジかぃ~
RIMG0011_20120917090915.jpg




相方☆彡
いつの日かライダ-として、この人を越せる日がくるのだろうか?(--)
まぁ・・・人間的には私の方が出来てるからぃぃっか
(▽<:)ぷはぁ~
RIMG0008_20120917091441.jpg





しばし、対談♪(あっ!揚げ餅食べた画像撮るの忘れた!)
すでに九頭竜33度(~ω~;)))暑くて思考能力ゼロ(いつもだけど)

RIMG0014_20120917092038.jpg




一時間ぐらい、マッタリしまして、その後、kenkenさん御一行は・・・
いなっち・華子さん・そして相方が先導し瀬女経由でうみぼうずへ行かれるとの事・・・
(相方が先導?しかも初めてのメンバ-を?いや~な汗が吹き出るチョロ子)
全員を見送ります。000
(-人-)無事辿り着けます様に・・・・
RIMG0027_20120917092636.jpg




一人残された私は、北陸組と合体するには、まだまだ時間が余ってまして
途方にくれる(--:)う~ん・・・今からどうするか?!
国八行っても間に合わないし、下手に動いて行き違いになっても困る?
と言うワケで、白鳥から道の駅大和に向かい、温泉に入り時間を潰す事に決めた(^ω^)v



なるべくタイヤを消耗しない様に走る・・・・があっさり到着(^^:)
道の駅には何度も来ているが温泉に入るのはハジメてぇ~。
やまと温泉やすらぎ自ら温泉に行くのは珍しいんです♪

RIMG0035_20120917093142.jpg





ここから奥は撮影禁止!綺麗な施設になっています。
では・・・中へ=333
しかし、残念ながら、やはり温泉は苦手です(××:)
10分もしないうちに、熱ぃ?心臓苦しくてアウト!
時間潰しなんかにゃ~ならない・・・・・

RIMG0030_20120917100802.jpg





とっとと着替えて、足つぼマッサ-ジ(*´∀`*)気持ちぇぇ~
7分100円はお安いっ!ただ、知らない人と同じ中に突っ込むのに抵抗はあった!

RIMG0032_20120917101137.jpg





お腹が空いたので施設内にある食堂へ・・・・
ネバネバうどん♪お風呂上がりに冷たくて美味しかったです♪
RIMG0031_20120917101447.jpg




今から国八を出て荘川に向かいま~~すヽ(´∀`)ノ
と・・・本日の主催者、こずっちからメ-ルが入る。
まだ、時間があるので仮眠室でマッタリする事に・・・

きっと、前なら迷わずに追いかけて行ってたであろぅ~
この47歳オナゴライダ-チョロ子のバイクライフが
ガラリと変わったと思った瞬間でしたね~。
年齢に応じた乗り方・・・それでぃぃんです(-▽-:)


あひゃ~

それにしても、もぉ~動きたくないんですけど(o;_ω_)oバタ
しかし、もぉ~時間です。00〇

RIMG0033_20120917101849.jpg






ガス入れて「白尾ふれあいパ-ク」に着いて10分後・・・・
爆音と共に三台のバイクが入って来た|д゚)ジィ~~~
先頭組が早く着いた模様・・・・|д゚)知ってるのは爆走さんだけぇ~
RIMG0039_20120917102944.jpg






続々と入って来た=333333 全部で何台だぁ?(。。?)
RIMG0042_20120917104248.jpg





では、ここで第2合体組の自己紹介( ^∀^)
こずっち☆彡
今回「白山大周りin国八」を企画した主催者・・・
彼女とは特に今年に入って急接近(笑)
400にも関わらず、かなりイケてます(^0-)v
こずっち大型になったらコワイ( ̄▽ ̄;)
でも、一緒に大型乗りたいねっ!

RIMG0054_20120917104500.jpg






爆走☆天使さん☆彡
彼とも、今年3?4度ご一緒させて頂いております。
あひゃ~(;゚Д゚)肝心な!三段シ-トの文字が写ってない(-.-;)
今回は何って書いてあったんだっけぇ(((笑)))

RIMG0052_20120917105146.jpg






まめぼうずさん☆彡
まめさんとは昨年、千葉スカに同伴して貰ってから
ご贔屓にして貰ってます(´▽`)v
今日はタイヤの溝が無くて、まめさんらしい走りが出来ていなかった様で・・・・
タイヤは保険みたいなものです。減ったら飛ばさないに限りますね。0〇
減ってなくても飛ばせないチョロ子より(((笑)))

RIMG0051_20120917105652.jpg






りょうさん☆彡
タイヤ交換も済ませ、絶好調のりょうさん(^Д^)
いつも、私をライバルだと言って下さいますが
ぃぇぃぇ・・・そんな恐れ多い事を・・・・・・
ガツ~~~んと吹っ飛んじゃって下さい。(ノ∀`)飛んだらマズイかっ!w
あっ!爆走号の文字見えた~!
RIMG0047.jpg






ゆうすけ君☆彡
今回で3度目ましての ゆうすけ君とは先々月?mikiさんが北陸へ
おいでた時、まめさんに拉致られて来て頂きましたね(^Д^)
荷物多くない?一泊ツ-にでも出かけられるかの様な?中身は何?w

RIMG0048_20120917110953.jpg






岡崎君☆彡
6Rから乗り換えてました。250?
よくぞ、このメンツと白山大周りに参加した!エライ!岡ちゃん!
今日は美月ありさより、ムエイタイの岡ちゃんに見えてしまった。
(n‘∀‘)ηヤルかっ!って構えたら(/▽ヽ;)イヤ~ンっていつも、可愛い岡ちゃん♪

RIMG0046_20120917112424.jpg






おや?スク-タ-で参加してる人もいる?
誰だろ~?と思ったら(@_@;)ン?!

F乗りTさん☆彡(笑)
しかも、ダンボ-ルで代車ですって(ノ∀`)お茶目過ぎ~
こずっちが、耳元来て「この人めっちゃ速かったです」って
(^_^;)
RIMG0041_20120917113031.jpg






kaiさん☆彡
今年の越前ツ~で先導をお願いした以来ぶりです(^<^)
あれから、爆走さんともマイミクになってましたもんね♪
また、バイク乗り換えたのかと思いきや、3台も所有されてるんですって?

RIMG0049_20120917113542.jpg





やまさん☆彡

お初でした(^^:)2~3回ブログの方にコメント頂きましてありがとぅございます。
やまさんの事も、こずっち耳元で「この人も速い!」ってつぶやいてました(笑)
私の事を45歳だと思っていたらしく47歳だと言ったら、詐欺遣いされたのが
印象にの残りましたけどね(苦笑)で・・・やまさんは何歳なのさぁ~(゚Д゚)ノ

RIMG0045_20120917114012.jpg






ふんが-Hさん☆彡
はじめましてでした(^^)
2日前mixi宛にコメント頂きまして、kaiさんのお連れ様とお聞きし
安心して返信できましたけど(苦笑)お会い出来て光栄でございました。
カナタかと思いきや(・・?)なんだっけぇ~(^^:)
RIMG0044_20120917114442.jpg




そして・・・・



名前を聞きそびれてしまった、このお方・・・・
si-moちゃんの旦那様と言う事しか知りませんで(^^:)スミマセン
si-moパパ?イヤっ?si-moちゃんのパパじゃないし(-_-;ウーン
でも、そろそろパパになるからパパでいいやっ(笑)
si-moちゃ~ん、元気な子産んで早くライダ-に復帰するんだよ~♪

RIMG0053_20120917115021.jpg





で・・・・最後にチョロQ号☆彡
RIMG0055_20120917115546.jpg




20分ぐらい休憩して九頭竜へ向かいます。
油坂峠を通る人とトンネル通る人に分かれます。
勿論、チョロさん、トンネル組・・・・



トンネル組と峠組が合体してから
一緒に九頭竜へ向かうワケなんですが
運の惡い事に、私の前は爆走君(ノ0`:)w
そして後ろがF乗りTさん・・・・
まぁ、所詮速くてもスク-タ-だし・・・
と思っていたら、凄い勢いでミラ-に写ってきます\(◎o◎)/
必死にアクセル開けてる、私の目の前で肩をグルグル回したり
クネクネタコ踊り?をしながら乗ってる爆走君!


ちょちょちょ~!あなた達~!
私の視界から とっとと消えてよ~! (~ω~;)))/
ってな感じで無事、九頭龍に到着
南無(^-人-^)ちーん 
あら・・・残念ピンボケです(>人<:)
全部で12台・・・・・

RIMG0057_20120917120753.jpg





九頭竜で30分ぐらい?休憩しましたかね?
ここから、福井組のkaiさん・F乗りTさん・ふんが-Hさん・やまさんと
お別れの挨拶・・・でも、六呂師抜けるまでご一緒出来るとの事で
またまた、皆さんテンション上がってるご様子(((笑)))



しかも、しかもですよ・・・爆走君が仕切って
皆様にきちんとご挨拶してるんです。 (ノ∀`)←笑うな~
ヤレば出来るんじゃ~ん↑
って我が子を見守る様な自分にあ然(笑)
福井の皆さん、六呂師からお先に失礼しちゃいましてスミマセン。
また、機会がございましたら、今度はフル参加で遊んで下さいませ。
って言うか、F乗りさんの頭写ってなくて怖いんですけどw

RIMG0058_20120917121556.jpg





九頭竜から りょうさん先導で六呂師に向かいます。
しかし、大勢引き連れている先導の方って毎回大変だな~と思いつつ
バスの後ろを走ってる、りょうさんをパスさせて頂き、先頭へ出たものの

(((゜Д゜;)))ぬわぁ!
ミラ-を見ればsi-moパパと爆走君の姿が・・・
これってエズラ的にピンチっしょ(;>_<;)怖いよ~怖いよ~
妙に腕に力が入って抜けない┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!




と思ったら分岐に来た! (-。-:ふぅ~!
ここから、こずっち後ろを走り、六呂師を出ます。
勝山から、今度は私が先導で瀬女へ向かいます。
一番最後かと思えば、一着キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ皆どこ?
何でも、事故現場に遭遇したとかで、救助していたらしい・・・

瀬女では、ジャックさんと おぎゃりんがいた! ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ



おぎゃりん号☆彡
大型に乗り換えてから、はじめて会うおぎゃりん♪久しぶりで~す。
まだ、赤のカラ-イメ-ジが強いけど、おぎゃりん乗りは健在なんでしょうね(・∀・)v

RIMG0059_20120917123214.jpg







ジャックさん☆彡
ジャックさんとは3週間ぶり~ヽ(*´∀`)ノ?
なんの話の時だっけ?私をインチキラクタ-って言ってたわょね?!ごりゃ!
罰として、帰りは私と一緒に小松から帰るべし!・・と思ったら
本当に小松まで来て頂いて恐縮です(vv:)強制的に連行された おぎゃりんにも悪かったです(笑
帰りは良いペ-スで引っ張って頂き、気持ちよかった~。ありがとう~♪
 (゚∀゚ )また遊んで下さい♪
RIMG0060_20120917123526.jpg





りょうさん・・・せっかくピ-スサインしてくれてたのでアップしておきます(笑)
こずっちとの漫才コンビ、なかなかいい線いってます。
でも、もっと負けないネタを仕込んで置いて下さいね。( ´,_ゝ`)プッ

RIMG0061_20120917124600.jpg





長々となってしまいましたが、最後に今日お会いした何台?
1.2.3.4.5.6.・・・・・・?

22台の皆様、途中合流ではありましたが嫌な顔せず
ご一緒させて頂き
ありがとうございました♪




そして・・・・
本当に最後になりますが・・・・・
9月16日のハプニング集をチラッと|д゚)
あなただけにお見せしておきます。


IMG_2874a.jpg

無事故・無違反wならず(--:)
IMG_2574z.jpg

行きたい所

前回、ソロで走った時・・・行こうかな~と思っていた、もぅ1つの場所に
偶然、帰宅後、相方から『行くよ!』って言われ車に乗り込んだ。


その前に、私は悶々としながらアップダウンの道を越え、このまま遠くへ
行っちゃうぞ~的な気分だったのに、あっさり拉致され丸くおさまってます(苦笑)
この時ばかりは、行動範囲の狭い女でヨカッタ~って思いましたね(´▽`:)
でなきゃ~今頃、鉄砲玉の如く、走り回って夫婦仲亀裂間違いなし・・・・


IMG_0283.jpg


第一目的地到着~☆彡

前にも、ご紹介している空冷四(クレヨン)さんのショップ
一度来たかったんですココ(・∀・)v思ってた通りの素敵なお店☆彡
IMG_0284.jpg



これ以上は勿体なくてお見せできませんけどね|д^)v
RIMG0009_20120912083652.jpg



丁度、相方の革ジャン・チャップスのお直し・バックが出来たとの連絡が有り試着!
とても、良い感じに仕上がったそうで、相方もご満悦(*´∀`*)

IMG_0293.jpg



ありゃ?でも、チョット縮め過ぎたか?(^_^;)最近、中年体型に突入しつつある相方。
年齢は十分、中年なんですけどね。(余談:私も白髪出てきちゃったよ~)(;o;)

IMG_0288.jpg




そしてむらちんも空冷四さんの所で作って戴いたウエストバックを腰にぶら下げていたので( ^Д°)/【◎】パシャリ
いい感じに仕上がってますね~。ここまできたら全部揃えたくなる気持ちわかる~♪
あっ!むらちん、ご無沙汰しておりました(´▽`)
毎日、ブログを拝見しているから、2年?3年ぶり?
そんな感覚がなくて・・・しかも、むらちんとは過去一度
九頭竜の道の駅で会ってご挨拶した程度(ノ∀`)
なついてしまってゴメンナサイねっ(笑)

IMG_0291.jpg





お腹が空いたので、むらちんが、オススメのお店までバイクで先導してくれた(^人^)
半袖・半ズボン・ミョウガをぶら下げて走るむらちん(ノ∀<:)ウッケル~って言うか可愛ぃ♪

RIMG0002_20120912085949.jpg



第二目的地到着~☆彡
RIMG0006_20120912090421.jpg





むらちんのブログを見て、一度食べてみたいと思ってたんです( ゚v^ )/~~~~
IMG_0297.jpg




ジャン~!!(;^Д゚)凄いボリュ-ム~!と思ったけど、ぺろっと食べちゃった(笑)
RIMG0005_20120912090713.jpg




再び、空冷四さんの所に戻り、談べりタイム。00〇
むらちんって、こんなユニークな人だったっけ?
私、ズッ~と笑いっぱなし(≧∇≦)

RIMG0015_20120912093251.jpg




萌え~萌え~むらちん号☆彡
むらちんと空冷四さんに先導して頂き
第三目的地~☆彡へ向かいます

RIMG0013_20120912093558.jpg





盗撮開始!(笑)|д゚)/【◎】大きな男の背中っていいよなぁ~。むふふっ。
RIMG0017_20120912093939.jpg





と思ったら、着いた~。0〇
ここは越前市にある、猫寺(=^. .^=)ミャー
猫好きには、たまらないお寺ですよ~。
画像が多いので、パンパンパンと貼り付けておきます。

RIMG0032_20120912094337.jpg




どの子も人なつこっいの(*´`)可愛ぃ~。00〇
RIMG0022_20120912095017.jpg



RIMG0021_20120912095202.jpg



この子、前世私の子供だった?ってぐらい寄ってくるの(´▽`)
RIMG0023_20120912095304.jpg



無防備過ぎる猫ちゃん達(=´∀`=)安心仕切ってるのね。
RIMG0027_20120912095449.jpg



綺麗な顔立ちね♪

RIMG0028_20120912095617.jpg


あらっ?ゴメンナサイ。ゆっくり食べて(笑)
RIMG0030_20120912095722.jpg


見よ!この寝方(´∀`*)可愛すぎるだろ~。反則~(笑)
RIMG0029_20120912095835.jpg



この、お寺内でも猫達の縄張りってあるのかな~?
RIMG0031_20120912095954.jpg



空冷四さんは何度も来ている様で、猫ちゃんに詳しい♪この子が一番人気の三毛ちゃんらしい。
RIMG0037_20120912100109.jpg



個人的に顔が潰れた、ブサかわぃぃこの子が気に入った(笑)

RIMG0038_20120912100249.jpg



欲しい猫ちゃんは、貰って行ってもいいんですって・・・・・
RIMG0044_20120912100414.jpg



股割り~!尻尾ニョキ~ン!
RIMG0046_20120912100555.jpg



みんな名前付いてるんですよ~(ノ∀`)覚えられないけど~。
IMG_0301.jpg



出た!相方の悪戯開始(;゚Д゚)!むらちん大切にしているバイクに何て事を(><:)/
IMG_0310.jpg



だ・だ・だからやめなさ~~ぃ(>0<:)/
IMG_0311.jpg



それでも、餌を与える人間達。竹で作った餌入れ、いいアイディアですね♪

IMG_0303.jpg



寄付あって、成り立っている猫寺の様ですが、数が多すぎる(;o;)これからもっと増えるに違いない!
IMG_0302.jpg




ここには、生まれた子猫が何匹もいた。里親募集の張り紙も・・・・
IMG_0320.jpg


この子達に何もしてあげれないけど、愛情タップリ送ってきた。
IMG_0317.jpg


RIMG0043_20120912101932.jpg

RIMG0042_20120912102034.jpg

RIMG0040_20120912102232.jpg

RIMG0041_20120912102252.jpg


なでなで仏さんに肖ります☆彡
勿論、私だって、モット?頭が良くなります様に(普通でいいや)w
モットモット綺麗になります様にって願かけてきたわよ(笑)

IMG_0307.jpg




お願い綺麗にしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
IMG_0306.jpg



でも、幸せになる鐘の方がいいわ!私を幸せにしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
撮影:むらちん(笑)ありがとうございました(*´∀`*)

RIMG0025_20120912103006.jpg



と言うワケで、猫様の画像撮りすぎて、これ以上UPは疲れてきちゃいました。
数時間、お付き合い下さった、むらちん・空冷四さん有難うございました(≧∇≦)/
むらちんは、本当気さくで、よく人が集まる理由が分かりました。
今回、むらちん宅と例のソフトが食べれず心残りではありましたが
また、そのうち、お邪魔させて頂ければ嬉しく思います。
お酒なんかも、一緒に飲んだら楽しそう~。


これからも末永く宜しくお願いします☆彡
バイク仲間ってぃぃねっ!最高~☆彡ミ★(*^▽゚)v
あっ!バイクに乗ってない仲間も最高~よ!w

ソロの魅力♪

土曜の夜からズンと落ち込んでいた私_| ̄|○
日曜、早朝バイクに乗ろうと思っていたけど、この時点でアウト↓
バイクに乗る約束してなくてヨカッタ(--:)フゥ~


日々、変化ある中で、何も変わらないのが猫のGINちゃん(=^^=)
毎朝、5時過ぎ、マンマちょうだぃ攻撃が始まりますニャーニャーニャ
当たり前だけど、私が凹んでいようが、お構い無しllllll(-_-;)llllll
そんな元気なGINちゃんだからこそ、癒されるんだけどっ(^-^*)

そして、珍しく、2度寝・・・・・時計は7時をまわってましたね~。
外から、こだまするバイク音。0〇
あ~みんな走ってるょ~いいなぁ~。


と・・・思ったら相方が、サッサと準備してバイクで出ていきました。
前日の土曜日も・・(`_´:)無言かよ~!上等だぁ!と思った事は内緒(笑)


話は4日前にさかのぼりますが・・・・・・
相方から、勝負するか?!って(・・?)何の?
瀬女から谷峠⇒勝山まで・・・・(・・?)何の為に?


フッ!とその言葉を思い出し
今日も、無駄に1日終わるなら
乗るどぉ~!と・・・・・・・
吹っ切れてからの行動は早かった(笑)


しかし、相方が出て、すでに50分ロス(; ̄ェ ̄)
追いつけるワケもなく、瀬女に立ち寄ってみるが居るワケもなく・・・・
瀬女には、ジャムおじさん・しっるば-さん・爆走さん・○か○ちゃんの姿が・・・
ジャムおじさんが『相方さん、凄い勢いで走って行きましたよ』って・・・・・・・・・


速攻、準備して、勝山チェ-ンキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
居ない・・・ジャム勝上がればいるんだろうけど、私の火が消えた(--:)チェッ!
本気で、相方抜いて、バイクに乗る気失せさせたろ~思ったのに(-ι- ;) クックフゥ~



力抜けした私は、マッタ~リと・・・・・
好きな所に寄って、好きなモノを食べて
友達とメ-ルをしながら、過ごすのでありました。0〇
IMG_6613.jpg




隣の竹田の揚げ屋さんは、何度かお食事に行ってます(*´∀`*)
この日も県外ナンバ-の車やバイクでいっぱいでしたよ。0〇
IMG_8992.jpg





この地図の右真ん中に載ってる龍ヶ鼻ダムに行こうか思案中(・・?)。0〇
龍ヶ鼻ダムみうちゃんの好きそうなダムだわぁ('∀`)
初めて行く場所で1人ズッコけても、ソフトバンク繋がりそぅにないしヤメた(笑)
諦めも速攻です(-▽-:)
IMG_2172.jpg






朝から飲まず喰わずだったので、ク-ルダウン♪♪♪
この、ブル-ベリ-ソフトがメッチャクチャ美味しかったんです( ゚v^ )
元々、クリ-ム系より、シャ-ベット系が好きな私・・・・
甘酸っぱくて、シャキシャキ感あって、こんなソフトはじめて食べました。
IMG_1841.jpg






            そして、再び走り出します。
            山中温泉方面に行くか悩みましたが、今日はクネクネ走りたい気分。
            ほのかに、火の粉が残っていた様で友達のメ-ルのやり取りで
            嫌な存在が近場で動き出した気配。ホンマにうっとおしい・・・(--)/シッシ~
            IMG_7114.jpg





チョット苦手な方面へ進みます。
自分に『喝』!入れんなん!!
が---!
余りにも綺麗な景色で立ち止まってしまった。
IMG_3010.jpg





ここに来るのは2年ぶり?
いつも、ノンストップだから気が付かなかったけど
こんな素敵な景色を拝めるなんて・・・
IMG_3672.jpg




    

                 時には立ち止まる事も必要ですね。00〇
                 私の人生そのもの?”!ずっと急ぎっぱなし?・・・・・
     IMG_4436.jpg






しかし、奥へ進めば進む程、道が悪い(・・?)ありゃ?
おまけに、砂利が浮いてるじゃん(~ω~;)))ヒィ~!
気を抜くなチョロ!集中!集中!(><:)/・・・・
IMG_0329.jpg






ここまで、来たら、もぅ少し・・・・・・・だったハズ!
(*°∀°)萌~~~!
IMG_0332.jpg





こんなアップ・ダウンキツかったっけ?(>0<:)
IMG_0330.jpg





デカ岩転がってるし、この先も気をつけろ~!
IMG_0333.jpg





通りがかりの、チャリダ-の方が、わざわざ降りて来て下さり
写真撮りましょうかって(vv人)有難い。感謝☆彡

ここまで来たら、あとは降りだけ~。
広域農道から、またまた山道抜けて軽海に出てきました。
IMG_0331.jpg






下界に降りた瞬間、R-1の熱さがヒ-トアップ(;´Д`A
今日は、まだ軽い火傷で済んだが、やっぱ暑くても革パン履くべ・・・
そんな、こんな、お気楽ソロツ~でした(^Д^)

記事を書きながら、もし相方と出会っていたら今頃ど~なっていたか?
考えたら、ゾッッとしてしまった・・・・・
やっぱ、怪我だけはしたくないからね~('∀`:)
おしまい☆彡
IMG_0334.jpg

お気に入りのお店

9月に入り、朝晩過ごし易くなりましたね。
と・・・同時に食欲の秋━!!!

1ヶ月遅れで、ママ友がワタシのお誕生日にと、ランチをご馳走してくれました(*´∀`人)
しかも、そのお店、ワタシのお気に入りで先週・今週と今月2度目・・・
過去入れて、5度目のご来店となります。00〇


ただ、味覚・嗅覚の障害が出てから、正直
食べる楽しさって言うんですか?
無くなってしまいましてね(ノ_-;)ハア…
でも、しっかり、お腹は空いちゃうんです↓


↓この、お店、最近流行りの食べ放題(バイキング)
デザートの品数が豊富で気に入ってます☆彡
FOOD[S]PARK 桜田店

IMG_5592.jpg



久しぶりに会ったにも関わらず、話が弾むどころか
2人交互に席を立っては~食べ物をチョイス(笑)
まさに、色気より食い気のオナゴ2人(|||▽ )X(^∇^*)oいただき~
IMG_6923.jpg





ここで、天麩羅チョイスはキツかった(-0-:)ぶはぁ~
しかし、揚げ立て食感サックサク!最高やね(*^-°)v
IMG_1060.jpg





制限時間は90分!食べ残し飲み残しは禁止!
お腹と相談しながら、そろそろデザートにいかねば!
ここの、パンナコッタが最高に美味しいんですv('▽^*)
前回は夜に来て、パンナコッタ3個にケ-キ6個食べてます(笑)
IMG_3482.jpg





しかし、今日は これで限界ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食べ終わったら、お腹がいっぱいで話もできません(笑)
子供の事を何か話してた様な?。00〇┐( -"-)┌ん?
IMG_2190.jpg





そぅそぅ・・・最近、うちの中3の息子が反抗期でヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
兄貴を見て育ってるから、要領はぃぃんだろうけど、ワタシとは合わない!
あ!(゚◇゚;)!!!息子と言えば・・6コ前のブログの内容覚えてるかな?!

>あと10日程で夏休みが終わろうとしている中坊の息子が
w|;゚ロ゚|「お母さん、キテ~キテ~!」
( ̄Θ ̄:)「あなたの汚ぃ部屋に上がるのはイヤじゃ~!」


で終わっている記事・・・・今日は、その続きも書いちゃう。
息子の部屋の押し入れの中から、ピ-ピ-鳴く雛鳥の声(@Θ@)
チョロ:息子に戸を開けてみろ~!
息子:なんで?俺?
チョロ:貴方の部屋の貴方の扉でしょう~!
息子:意味わからんし(ーー:)
チョロ:ピ-ピ-聞こえるのは気のせいやし!!ここは押入れよ・・・
息子:でも、もぉ2時間近く鳴きっぱなし・・・
チョロ:そりゃ~雛鳥だもん!鳴くのが仕事!
息子:だ-か-ら-!ワケわからんし、早く開けて~!

と・・・お互い大定規が悪い親子・・・・
正直、開けるのが怖かったので下にいる相方に
チョロ:ねぇ~!来て!(°_°;)ヒナがいるみたい!
相方:だから?
チョロ:だからってヽ(`Д´)ノ押入れ開けて出して~!
相方:なんで俺が!!自分で何でもやってみろ~!
チョロ:(`・ω・´)触れない!
相方:(--)zzzz完全無視!
チョロ:(`_´)頭っっっにキタ━!


2階に上がり・・・・
チョロ:お母さん毛の無い生き物触れないし出して・・・
息子:俺も無理~~~!
チョロ:((o(>皿<)o))キィ~~!どいつもこいつも~!

いお決して、背丈以上に高い押入れを椅子に登り
ソォ~~~~と開けてみると、中にいましたね(>0<:)/
ヽ(*'0'*)ツ ワァ!
小さい(><:)でも、なんで押し入れに一匹だけ?
人間の匂いをつけちゃいけないと聞いた事を思いだし
軍手をハメ手探りで取ろうと思うが、あっちこっちズレて
思う様に捕まえられない!何だか凄く怖かった。

やっと、捕まえ、藁状のモノをひき木箱に入れたわ、どうしよう?
とりあえず、動物病院に電話をするが、持ってこられても~みたいな返事!
ヽ(`Д´)ノどいつもこいつも、何なのさぁ~!小さくても生きてるんだよ!
あたし、どうしたらいいの~!

よし!石川動物園(野鳥保護の会?あるのかい?)電話をしてみた!
そしたら、とりあえず、裏口から持って来て~って(≧∇≦)/はぃ!
IMG_3087.jpg




車に飛び乗り、直接、エアコンあてない様に、裏口まで━(゚∀゚)━!!
でも、ヒナ鳥、何だかグッタリして、鳴かない(T ^ T)マジっ?
係りのオジサンが出て来たので、 「早く来て下さ~~ぃ」ヒナ鳴かないんです~!」
オジサン小走りで来た!見てすぐに、「ツバメのヒナなね~!」って・・・・
さすが、オジサン、凄い!ワタシ、てっきりカラスの子かしらって(ーー;)

オジサンから鳥の話を散々聞かされ、悲しい気持ちになっちゃいました(;_;)
このヒナを例え巣に戻せたとしても、親ツバメは育てないだろうって・・・
弱いモノは生き残れない。。。生き残しちゃダメなんだ。。。的なお話です(/_;)

でも、納得いかないワタシ・・「じゃ~このヒナ、どうなっちゃうんですか?」
「見殺しにしろって事ですか?!」・・・おじさん「そうは言ってない
とりあえず、ここで餌を与えてみるが人間の手で餌を挙げても
野生に戻れない」

「野生に戻れなくてもぃぃです。この動物園には沢山の仲間?がいるから」
「そんな事だから上手に育つかわからないって事だけ思っててね!」
「はい!お手数をお掛け致します。宜しくお願いします」
と言う出来事があったんです。鳥の世界の事なんて知りませんが
命に大きいも小さいもない!と私は思っています・・・・
残念な事に、この場に息子も一緒に連れて行くべきだったと思いました。
今頃、どうしてるかな~?ヒナコ・m(_ _)m
食べ物ネタから無関係な記事になってしまった/(-_-)\・・・おしまい!
IMG_7616.jpg・・・


部外車ですけど何か?!

今年も行って来ました。 KCBM☆彡
img_1508764_21215238_7.jpg
06.10.15日以来ですかね。00〇
今回も見事、部外者です(ノ∀`)

あ!その前に今回の記事も長いです(笑)

AM7:00相方と出発~~~!!
と・・・その前にメット拭かなきゃ~!
C= C= C= ┌(;・_・)┘チョット待ってて!
メットだけ、いつも忘れちゃうんです。


そ・・・\(◎o◎)/!こで目にしたモノは・・・
そ~言えば前日、相方、勝山上がったまんま
長い時間帰って来ないと思ったら華子さんと
スザンヌに会って話てた~言うてたなぁ~
その時、このステッカ-を入手した模様(--:)
いなっちのブログで私に貼らせ様としていたのを見て

絶対!私は貼らんぞ~!と訴えていた矢先(泣笑)・・・
因みに、このステッカ-、スザンヌデザインらしぃです。
何にを作ってんねん。(ノ∀:)

RIMG0002_20120903100620.jpg



気を取り直し出発((笑))
7:30金沢でゆ~ちゃんと待ち合わせ。
しかし、ゆ~ちゃん来ない?(゜~。?)ありゃ?!
車庫の鍵を無くし探してたらしぃ(゜∀。)うひゃ~!

AM7:45下道で富山目指します。
AM8:30りんりん到着。00〇
相変わらず、沢山のバイカ-。
しかも、KAWASAKIばっか(;゚Д゚)!
皆さん、KCBMin飛騨に行くんだろうなぁ~。
気合が入ってて笑えた(ノ∀`)

IMG_8800.jpg




とりあえず朝食・・・・
微妙な距離間(笑)
女KAWASAKIゆ~ちゃんと
男KAWASAKI相方(^ム^)五平餅食べてます。0〇
相方、あまり好きじゃなかったのかしら?
トイレをすませ出発です。00〇

IMG_4464.jpg





りんりんから30分?!何スキ-場だっけ?
ここでカワサキコ-ヒ-ブレイクミ-ティングの開催です。
スキ-場だけあって道はガタガタ&坂道です:(;゙゚'ω゚')私落ち着け!
皆、モタモタせんと、一気に登らんかい!と心の叫び!

RIMG0003_20120903103528.jpg




と・・・その時、他車こちらで~す~と係りの兄さんが出て来た!
知ってるから、どいとってぇ~!ε=ε=ε= ヽ(*゚ロ゚)ノ
私が砂利道のPに入ろうと曲がった瞬間
ガシャ!
アクシデントがおきてしまった(--:)
RIMG0004_20120903103838.jpg





とりあえずR-1を奥のPに停めます。
こちら部外車駐車場でございます。
RIMG0007_20120903110455.jpg




ミラ-で見た時、すでにZRXが解体マグロ状態!∑( ̄[] ̄;)!
すでにバイクが係員により起こされており画像撮れなかったじゃない~!
って思った事は内緒にしておこう。幸い、スライダ-のおかげでバイクは軽傷!
走行も可能・・・ですが、最後まで支えようと必死に頑張った ゆ~ちゃんの
右足親指に激痛(|||_|||)そして容赦なく気温も上がってくる(;´Д`)

RIMG0053_20120903105155.jpg





痛そうに歩きながら会場へと向かう・・・・
それでも、日焼けを気にする所が女性らしい?!

RIMG0009_20120903110258.jpg




マイカップを持参しガッツリコ-ヒ-いただこぉ!と思ったものの
暑さのあまり、コ-ヒ-はノ-サンキュ!帰りたくなってた(~Q~;)

RIMG0010_20120903111126.jpg




しかし、せっかくだ! ゆ~ちゃんと半分づつ戴きました。
夏場にホットは辛い!来年はアイスでお願いします(^-^:)

RIMG0014_20120903111454.jpg




その時、前方から見た事ある人達歩いてくる~!
カメラを構え、帽子を深く被り盗撮に行く準備開始・・・・

ありゃ~!盗撮失敗・・・【◎】(ノ∀`:)RIMG0015_20120903113837.jpg





改めて・・・マイミクのStrayCatさん♪とフレディ-さん♪
はじめましてのK6.5さん?でしたっけ?(^^:)
はじめましての花みかんさん♪
お名前はコメントなので存じ上げておりました。
RIMG0020_20120903114432.jpg




次に発見した人は、これまたマイミクの ヨ-イチさんとあかねちゃん♪
皆、会場から離れた日陰に集まって来ます(笑)
あかねちゃんと会うのは2度目・・・・
しかも、まだ1度もバイクではご一緒していないので
是非、近い内ご一緒致しましょう☆彡

RIMG0023_20120903115220.jpg





次に出会ったのが、まあさん♪とご主人☆彡
さすが全員KAWASAKI乗り|д゚)私だけかぃ?YAMAHA?
まあさんとお会いするのは、三度目ですかね?!
やはり、まだバイクではご一緒していないので
是非、ご一緒させて下さい。(¬з¬)皆、嫌がらないで遊んでぇ~

RIMG0024_20120903115945.jpg




次の次の次に お会いした人がマイミクの桃さん♪
私に気がついて声をかえて来て下さった(*^^*)/
彼女はninnja1000に乗っていて昨年1度ご一緒させて頂きました。

RIMG0037_20120903120752.jpg





そして、極めつけは初対面のこの方!
なんと(。。?)どこだっけかっ?!
神戸?から来た77歳の男KAWASAKIライダ-☆彡

在田さんぉぉ~珍しく名前覚えてたわぁ(^-^:)
W650に乗って10時間かけ1人でこの会場にやって来たとの事。
しかし、県外に来ても瀬女並みに知り合いと出会っちゃうなんて(笑

RIMG0025_20120903121420.jpg





KCBMのイベントと言えばジャンケン大会
しかし、ここでフレディ-さん・・夜にライブを控えている為
Catさん・K6.5さん・花みかんさん御一行とはお別れです。
無事、お帰りになりましたか?(^^)/~~~お疲れ様でした。



出来れば、私も帰りたかった。
だって(~Q~;)あっつぃんだもん・・・

が--
相方珍しくジャンケン大会をヤル!て言うんです。
こんなイベント(人混み)は1番苦手なハズなのに(--:)
まぁ、せっかくですし、日陰に居た皆様と会場に移動・・

見よ!↓相方の後ろ姿を(笑)
RIMG0028_20120903123000.jpg





しかし
最後に残ったのは、あかねちゃん(≧∇≦)/おわぁ~!すげぇ~!
何でもKCBMのイベントで雑誌に載るのは、これで3回目?らしい・・・

RIMG0027_20120903123410.jpg





見よ!この堂々とした姿!さすが3回目ともなれば慣れてくる?
しかもキャンGALに負けてない、このプロポ-ション!
尚、あかねちゃんの連絡先は受け付けませんのであしからず(笑)

RIMG0030_20120903123828.jpg





ジャンケン大会は2回目・3回目と続くらしいけど
1000人ちかく居る中からジャンケンしたって勝目無ぃっしょ~。
それより、腰の痛みと(同じ姿勢で長く立っていられない)
暑くて仕方がない!アセ( ̄_ ̄ i)タラー(熱中症寸前!?)
RIMG0018_20120903125301.jpg





しばし建物の中で休憩しましょうよ~!
腰が痛くて速く歩けない。。゙(ノ><)ノ チョッと待ってぇ~。

RIMG0032_20120903125506.jpg





と・・・思ったら、ゆ~ちゃんダウン ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!あんよが痛いのね~!
5分後・・・・相方、ジャンケン大会始まるょ!って。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノぇぇマジ~
私、本~~~当ジャンケン大会ど~~~でもいいんですけど~ε=ε=ε=(o^-ェ-)o

RIMG0033_20120903125826.jpg





再び会場に戻り、司会者から「今日、バイクに乗って来た人の中で一番年齢がいってると思う人!」
(^▽^)/は~~~ぃ!はぃはぃはぃ!・・・・ここぞとばかりに手を挙げるチョロ!
口程にも無く、ヤル気満々のチョロ!どんだけ負けず嫌いなんですか!(笑)
ですが・・・ご覧の通り在田さんの存在を忘れていたわ( ̄Д ̄;) ガーン
RIMG0035_20120903130752.jpg





益々、ヤル気ゼロの私(_□_;)!!サッサと帰りましょうよ~!!
ジャンケン3回目の号令
「最初はK?ジャンケンポン」
K?!キャンGALの希望でKになったらしい(--:)
どうでもぃぃけど、早くやって終わろうよ~!!


あれ?まって?私、勝ってるよ!(~▽~)/
なんて単細胞な・・・・
ジャンケン大会楽しいじゃん(笑)


半数以上が座る中2回目も勝ちΣ(゚口゚;マジっ?
じつわ、ゆ~ちゃんからのアドバイスがあったんです。
あのキャンGALって順番に出してるよ?


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ホント?!
じゃ~次何出してくる~?!
ゆ~ちゃんの言葉を信じ!
見事チョロさん勝ち抜きました!

\(*T▽T*)/バンザイ~!

イヤ~(/▽\*)緊張したねぇ~!
IMG_7375.jpg




超・超・緊張~!一人づつインタビュ~(^_^;)
しかも,乗って来たバイクの車種を聞いてるじゃん!
今まで全員KAWASAKI乗り(~ω~;)))ゲッ!!

IMG_2713.jpg


                      
                           いよいよ来るよ!何て言うワタシ!(><:)/キタ━(゚゚:)━!                   
                           『R-1』即答で答えた自分にビックリ(笑
                           ヨ-イチさんのつぶやきに司会者固まっていた!
                           って書いてあったけど、私も固まったさぁ~Σ(|||▽||| )サァ

                       IMG_7917 (1)




自分のインタビュ-が終わったら、この通り(^▽^)v
ゆ~ちゃん・相方に余裕のピ-ス!!

IMG_2937.jpg




KAWASAKIイベントなかなかいいじゃん~!
やっぱ、ninjaに乗り換えよっかなぁ~☆彡

IMG_2653.jpg





賞品は飛騨のラ-メン2袋と、こちらの温泉とスキ-のリフト券!
ですが、ワタシ、スキ-もボ-ドもやめちゃいました。
今回、ジャンケンに勝ったのは ゆ~ちゃんの御蔭でありますゆえに
この券、すべて ゆ~ちゃんにプレゼント~。00〇

RIMG0036_20120903141056.jpg




もぉ~悔いはございません。ってワタシだけかい?(^^:)
力尽きてしまった相方、隣の施設で昼食タイムにすると言う・・・
(;゚Д゚)えッ!例のレストラン行く言うてたじゃん!
まぁぇぇっか・・・・
相方・・・本日の日替わり定食♪
RIMG0039_20120903160320.jpg



ゆ~ちゃん、け-ちゃん定食♪          
RIMG0041_20120903160355.jpg



ワタシ、飛騨牛コロッケ定食♪
RIMG0040_20120903160603.jpg





食べ終わって外に出ると、部外のPには私のR-1だけ(´;ω;`)寂しそう~。
でも、綺麗な空にR-1のバランスがぃぃっすねぇ~(*´∀`*)やっぱYAMAHAだな(笑)

RIMG0045_20120903161113.jpg






相方が一台のバイクに近づいて行く(・・?)知り合い?
聞くと、相方がお気に入りに登録してある県外のバイクショップに
置いてあったバイクがいたそうな・・・・

RIMG0043_20120903215512.jpg







相方がワタシに何のバイクか、わかるかって?!
しずさんと同じGPZにしか見えないんですけど(・・?)
(-▽-:)ニヤケた顔して「違うんだなぁ~!」って言われても・・・
どこからどう見てもninjaにしか見えません(`_´)
しかし、お値段聞いてぶったまげた(;゚Д゚)!
どなたか、わかる方おいでます? 
ちょっとしたアクシデントがあり、バイク屋さん引き上げ待ちらしいです。
では、お先に失礼しますと、会場をあとにする( ´・ω・`)ノ~サヨナラ

RIMG0044_20120903215623.jpg




帰りは、飛騨のスキ-場から高山⇒荘川⇒九頭竜⇒瀬女経由で帰ります。
ゆ~ちゃんの足の痛みがひかないので、のんびり走行~。0〇
しかし、いきなりゲリラ豪雨☂\(◎o◎)/!走行不可!
木陰で雨宿りするが、こんな木の下に居ても意味がありません(><:)/
全身ビッチョリ゚(゚´Д`゚)゚おパンツまで雨が染み込んできました!
相方は動こうとしませんでしたけど、私は行く事に!=3333
RIMG0048_20120903161847.jpg






足が痛い上に、雨の走行が苦手なゆ~ちゃん(;_;)
荘川で一休み・・・私達の身体は冷え切って、鳥肌が立ってた。
皮肉にも駐車スペ-スは温泉前_| ̄|○着替えないじゃん!!
温泉から出てキタ人は皆、気持ち良さそうな顔してたよな~。
毎回、熱くて仕方なかったR-1・・今日に限って熱くない(`・ω・´) 
やっぱ、YAMAHAからKAWASAKIに浮気しちゃうぞ~!

RIMG0050_20120903162455.jpg






日も暮れちゃうゆ~ちゃん頑張って九頭竜まで行くべ!
降ったり止んだりが続いたけど、九頭竜まで来たらホッとした(ノ∀`)
ゆ~ちゃん、びしょ濡れになってから合羽着ても遅いんですけど(笑)
ゆ~ちゃんの事だから自分一人合羽着る訳にはいかないとか思ったんだろうけど
ワタシなら、サッサと着たわよ~~!( ゜Θ゜) < capa

RIMG0055_20120903164405.jpg






(|||ノ`□´)ノオオオォォォーワタクシのウィンカ-が-----!!!
RIMG0051_20120903164830.jpg







相方が応急処置してくれた!中身が落っこちないようにタイラップ止め!(´;ω;`)醜い・・・シクシク

RIMG0054_20120903165144.jpg






気を取り直し、荘川でもホットミルク戴いたけど、バナナチョコクレ-プをチョイス。
ゆ~ちゃんは、アツアツチ-ズクレ-プを食べてたっけ・・・・
今度は瀬女で止まり流れ解散と言い相方が出て行った

RIMG0056_20120903173726.jpg





ゆっくり、ゆ~ちゃんを先導しながら瀬女に到着するが相方の姿が見当たりません。
途中でゆ~ちゃんと(´ー`)/~~して自宅に戻るが相方の姿がありません(。。?)


お風呂に入って買い物に出掛けようとしたら、帰って来ました。
手取りダムの下で雨宿りしていたらしい(笑)


何はともあれ、無事?帰宅・・・
暑くて・・・寒い一日でした・・・
お出掛けされてた皆さんは大丈夫でしたか?



おしまい

今年もあと4ヶ月

9月突入ですね~。
今朝、頑張って洗車しました
日差しが強くてチェーンまで磨く気になれなかったケド。
まだまだ、残暑厳しい9月・・・
しかし、今年もあと4ヶ月・・・・


このまま、ダラダラ終わっちゃわない様に予定だけでも
立てておかなきゃ~と気持ちだけが焦る(°°;)"


思い立ったら、すぐ行動!?
朝、しずsanにメ-ル送信


チョロ「10月の第二か第三に東北連れてって下さい」
しずsan 「ええょ~!チョロさんの都合の良い日で」・・・
チョロ 「えぇぇぇ~!マジですか~」\(^▽^喜)/・・・
しずsan: 「とりあえず、今から全国忍者会Mに行ってくるわぁ~」・・・

で・・メ-ルのやり取り終了(笑)
ホンマに元気いっぱいのしずsan♪
今日は何処まで行ったのやら(°°?)

と言うワケで来月、念願の東北日帰り?
(ほんまは1泊ぐらいしたいけど)(^ω^:)
しずsan確保でけたぁぁ~\(^o^)/万歳
皆も、何か予定立ててる?!
今年も あっ!と言う間に終わっちゃうょ。


IMG_5434.jpg




余談・・・・・(((笑)))
タイヤ交換を済ませた相方・・・昨日の朝、ジャム勝に行った時の話・・・・
ジャム勝で出会った平日ライダ-とトイレ前で休憩しているとパトカ-がキタらしぃ(~ω~;)))
警官が相方に向かって「ここでサ-キット行為をしてる人が居る!危険だ!」
との通報があったらしく、うちの相方をガン見(¬з¬)・・・・・
でも、うちの相方は、明らかに全身ツナギで来ている平日ライダ-をガン見(:¬з¬)
不完全燃焼で帰宅した相方、今朝もお出掛けしていかれました。
今頃、お縄になってないかしら?と心配しているチョロさん。
追伸・・・サ-キット行為していたのは相方ではございません(--:)v
ジャム勝走られる皆様、今後お気をつけて下さいねっ(^_^;)
IMG_2052.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ