ハロウィン☆彡

今日で10月も終わりですね~。
我が家は一気に冬支度・・・・・。

タンスの中の衣替え・・・・
着なくなった、洋服が山の様にありまして
本日、リサイクルショップに行って参りました。

と・・・その前に私の頭もリサイクル?!
って中身、交換出来るもんならしてみたぃわ(笑)

久しぶりに、ゆ~ちゃんの美容院へお邪魔♪
暗めのブラウンでヘアカラ-をし毛先を切った♪
最近、白髪が目立ってイヤなの~(/ _ ; )

写メを、撮って貰ったけど、確認したら
ほうれい線が目立ってアウト(><;)
40後半にもなれば、仕方が無いと言えば
仕方が無い・・・・けど・・・・切なッ・・・・・・


リサイクルショップが大好きで週一ペ-スで行くのが
掘り出し物をゲット出来するコツね(^ω^)v
今日は、ハロウィンとあって、ディスプレィ-だけでも楽しめた☆彡
IMG_1291.jpg





売ったお金で、アレもコレも欲しい~と思っていたんだけど
想像してた10/1にもならなかったよ~!ヽ(`Д´)ノ
もぉ~2度と売らねぇ~!!!!!
IMG_5461.jpg






仕方がないので、帰りケ-キ屋さんに寄って帰って来たぁ。
私的には、ハロウィンって馴染みがなぃんだけど、息子へのチョットした気持ち♡
IMG_1639.jpg







夕食の準備をしていたら、Kazumiさんが手作りのケ-キを焼いて来てくれた♡
いつも本当にありがとぅ~。00〇
IMG_6881.jpg





今年も、あと2ヶ月。00〇
出来れば、野外で鍋パ-したいと思ってるんで、都合付く人
皆来てね(´∀`*)ってな~んも具体的に考えてないんだけどさぁ(笑)


今年あと何回乗れるかな?

って事で日曜、雨の予報なので、土曜日に乗ってきました。
今回も、かなり長文です( ´,_ゝ`)プッ


ご一緒して頂いたのは・・・この方↓
今年になって、彼女とは3回目?
見事にZZRを操っておられます~♡
IMG_1295.jpg





半年ぶりに刀出動☆彡
朝、ナビの配線やらで、モタモタしてましたけど
無事、完了~?だったのかい?レ-ダ-が(苦笑)
IMG_0589.jpg






瀬女で お声をかけて下さったカモンさん(^ー^* )v
来る途中、誰か追い掛けて来る~ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 
と思った、その人がカモンさんだったらしぃ(苦笑)
IMG_4390.jpg





カッコィィハズだったチョロQ号☆彡
朝、GSのオヤジさんが「後ろバキバキやん!どぅしたん?」
(ノ_・,)「今月2回も倒してしまって・・・・」
オヤジさん:「ほな!今日3回目気~つけや~!(笑)・・・」
゚(゚´Д`゚)゚「それは言わないでぇ~!」テンションガタ落ち↓
IMG_3656.jpg





と言うワケで(前置きが長いんやな)
ここから、短くまとめる努力をしてみょっ!φ(~∇~;)無理だろぅけど・・・



カモンさんとは瀬女でお別れ・・・
相方・こずっち・私の順で勝山から永平寺経由
以前ブログでupした峠小僧が好きそうな道を通り
越前武生入りの予定・・・・その前にトイレ休憩。00〇



ここも、美山って言ぅんだぁ~♡
紅葉シ-ズンぉ天気ぃぃから車の多い事(><:)
そぅそぅ、バイクの鍵には、この、テディベア-のぬいぐるみを付けたよ(´(ェ)`)v
これで見落とさない?しかも(´(ェ)^)私と同じ8月3日生まれ(4年前だったか友達がプレゼントしてくれた物)IMG_4833.jpg






相方のを済ませ、いざ出発~!!
出て橋渡って、左折した所まではヨカッタ・・・・
相方・こずっちの2台が先に行き、私も前に出ようとした瞬間
ハイエ-スに乗った、オッサンが運転席側から私に向かって
手を出してキタ!(;゚Д゚)!ヒィィィ~!ナニ?”
行かせない!って言う意味だったのか?
危ない!って言う意味だったのか、わからないが
とにかく、先を急ぎたいε=ε=ε=(ノ><)ノ 私に関わらないで~




道なりに行けど行けど、2人に追い付けません............ (; ゚゚) ん?
また、やらかしてしまった?(゚o゚;)ドキッ・・・・
相方に電話(;・o・)】ゝモシモーシ・・・電波の届かない所にいるか電源入っていません(ガクッ)
こずっちにも(;・o・)】ゝモシモーシ・・・・プププププププ・・・・・プツッ!(-_-;)】~~~プツって?(ガクシ)
アイホンで現在地を確認しながら2人の連絡を待つ・・・えらく長く感じたなぁ~w
IMG_4750.jpg






数分後、こずっちから着信ヽ(;▽;)】ゝモシモーシ・・・どこにいるの~~~
橋を出て、右側の池田町を右折したとの事・・・・凹やっぱり~~~~
電波が届かなかったので、わざわざ引き返して来てくれた。
(´д⊂)なんて、いい子なの~♡こずっち、ありがと~。



Uタ-ンをし、こずっちの待つ交差点へ逆戻り・・・・
勿論、相方の姿は見えません(  ̄^ ̄)
落ち葉が気になる、ちょっとクネっとした道を登って行くと
相方、配線の調節しながらマッタりしてましたね~(  ̄っ ̄)ムゥ

着くなり呆れた顔で私を見る相方の視線にパンチ?イヤ・・・手が痛くなるので
ハイキック喰らわせたいぐらいイタイ目線でしたね!
挙げ句の果てに、3台で はぐれてたら洒落にならん!
ドコにも行けんぞ~っ!って\(--; ォィォィそれはちゃぅと思う・・・
1台目・二台目行けても三台目いっしょには入れん所って
何箇所もあるんやぞ~ヽ(`Д´)ノってな心境でしたが言うと
雰囲気悪くなるので、グッと苦笑い(^_^;)あははははっ!ムッ!みたいな・・・
IMG_3036.jpg






目的地に到着した時には、すでに13時回ってました(ーー;)
先月、臨時休業でお休みだった「吉田食堂」_| ̄|○ガクッ!
今日は事前に調べて行った。。。むらちんのブログで拝見し
一度食べてみたい物があったのです。00〇
IMG_0012.jpg







朝、吉田食堂に行くと、むらちんにメ-ルを送信して出た・・・・
むらちん達も来ていましたね~。しかも完食されてました(´▽`)
何だか、ガラの悪い3人衆と思いきや、私達の方がガラ悪かったのかな?
むらちんの奥様、先に出ていっちゃいましたよ(゚o゚;)奥さん~座ってて下さ~~ぃ!
IMG_9925.jpg






まずは、腹ごしらえ・・・・普通のラーメンを注文♪
昔ながらのラ-メン・・・幼い頃出前をとって姉が美味しそうに食べていた事を思い出した。
細麺(手打ちらしぃ)醤油味であっさり美味しく頂けました。0〇
IMG_7279.jpg






そして・そしてそして~!今回、ここに来た目的がコレ↓ジャン~!
このソフト・・・な・なんと!ひ・ひゃくえん!(≧∇≦)/うひゃ~
もの凄い食べごたえ・・・って言うか熱いラ-メン食べた後に冷たいデカソフト・・・
私は半強制的に相方に半分食べて貰いましたけど、こずっち1人で食べてキツそ~でした。
お腹の調子、大丈夫だった?ここから少し口数減った気がしたけど(^_^;)
IMG_1940.jpg  







食べた後、空冷四さんのお店に寄らせて頂きました♪(バイクで1分かかりません)♪
IMG_0320_20121028090326.jpg






今年3回もお邪魔させて頂いております(*´∀`*)居心地いいんですよね~♪相方は5回目?
IMG_3643.jpg





はじめて、空冷四さんの所に行った時、遊びに来ていたフジタ君も居た♪
みんな綺麗にバイク乗ってるね~。00〇 いい感じ~。00〇
IMG_9431.jpg






フジタ君が差し入れに、おはぎと缶コ-ヒ-を買って来て下さいました♡
ラ-メンとソフトを食べた後だったにも関わらず、きなこに目がない私・・・
超~美味しく頂きました(♡▽♡)この、おはぎ冗談抜きで旨々♡
フジタ君、ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノありがとぅ~。00〇
IMG_7251.jpg







で・・・・フジタ君が、むらちん邸に行くと言うので、私達も便乗する事に・・・
空冷四さんが店を閉め(笑)道案内してくれると言うので5台で出発~。00〇
と言っても、お店から5分ぐらいだったでしょうか?!
しかも、道を間違えた様子(O.O;) (o。O;)ドキッ!Uタ-ンはゴメンだよ(心の叫び)
しかも、相方の姿が見えません(・・?)

手を振ってる、むらちんに気付いていち早く到着していた(^_^;)
またしても、マッタリむらちんのワンコ(カツオ君)と遊んでましたね~!

空冷四さんを後ろから見ながら、この人「笑いの神」(▽<:)
まち君と同じニオイがする~と思った事は内緒にしておこう~(((笑)))
IMG_8237.jpg







むらちんが撮影してくれた、こずっちとチョロ♪
こずっち、カラダ入ってます(・∀・)vイケてるイケてる♡
IMG_9458.jpg







一度来てみたかった、むらちんガレ-ジに、ようやく来れた♡
IMG_1676_20121028121105.jpg






いつも、ブログで拝見している場所だぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ここで「単車兄弟」達が集まって、いつも談義してるんだね~。
IMG_1428.jpg






確かに、落ち着く空間かも~。00〇
カツオも大きくなってる~▽・ェ・▽ワン
IMG_6734.jpg






こんなアプリ使って撮影してみたワン♪
IMG_9580.jpg





    
                                    夜勤明け、起こしちゃってゴメンナサイ(^_^;)
                             IMG_1360.jpg






中指立てて威嚇のポ-ズ(笑)・・・・こずっちウケ過ぎ~(▽<:)
IMG_2269_20121028122249.jpg







                      最近、面白カメラにハマってます♡他にもオススメあったら教えてちょ~♡
               IMG_7035.jpg







そろそろ、いい時間♪むらちん突然の訪問失礼致しました♪
フジタ君、おはぎにコ-ヒ-ご馳走様でした(^ω^人)
空冷四さん、会えば会うほど味が出るスルメみたいな人だった(笑)
皆さん、本当にアリガトウゴザイマシタ。00〇
来シ-ズンウチにも遊びに来て下さいね。00〇
IMG_4201.jpg







相方・こずっち・私の順で、また来た道(峠)に戻ります(汗)
今度こそ、はぐれない様に、ピッタリ・・・・いやっ!ピッタリはコワイ・・・・
もぉ~考えると乗れなぃ~ヽ(>Д<)ノナニも考えない事が一番だぁ!




と思ってる間に相方の姿が見えません。
永平寺周辺だったので、ここからなら・・・と思ったのでしょう。
こずっちと2台、勝山チェ-ンを通過しようと思ったところにマッタ~リ座ってましたね!
しかも、何処から買って来たのか、ペプシまで飲んでました(`Δ´)キィ~




相方を放置して(笑)こずっちと瀬女に到着・・・・・ホッ!
居ます居ます。見た事ある人達が~(((笑)))
修理中で乗れないのかと思いきや、居ましたね~。
IMG_0382.jpg






近所の子に誘われたといいつつ、店を閉めてまでバイクに乗る まめさん
本当は乗りたくて乗りたくて身体がウズウズしてたんでしょう(^_^;)
その証拠に一緒に帰ったと思いきや、夜もブイブイ走ってたまめさん(笑)
IMG_7560.jpg







夏に免許取得した若いお兄ちゃん・・・・まめさんと出会ってしまったら最後。
ご愁傷様です(-人-)チ-ン気をつけてお乗りやすぅ~。まめ色に染まっちゃ~いかんよ(笑)
IMG_9423.jpg







今年、瀬女で会う確率高かったね(^Д^)だからかな?随分、懐いてくれてヨカッタよ~(笑)
で・・・今度ジャックさんの車庫の前で鍋パ-決定だっけ?楽しみだ~。いつにする?(>▽<)
IMG_2165.jpg








絡んで下さった皆様に感謝ヽ(´∀`)ノありがとぅ~♡
こずっち、長い時間、連れ回しちゃったゴメンナサイね。00〇
そして、今回私の保護者役になってくれてありがとぅ。000〇
帰りは瀬女から別々だったけど、PM5時過ぎたら真っ暗で怖かったよ(´д⊂)
シ-ルド全開にしなきゃ~前見えなくて目に虫いっぱい入ってショボショボな目で
車庫に到着した瞬間、目に飛び込んでキタ物がコレ↓∑(*。*;ノ)ノヒィィィィ~!
3度目倒しかけそうになった事は内緒にせず書いておこうw( ̄ω ̄;)参りました!
今年あと、何回乗れるかな~?3度目は意地でも倒さんぞ~!
IMG_1951.jpg





結局、長文になっちゃった(^▽^;)最後まで読んで下さってぁりがとぅござぃました

本日の1枚?2枚?3枚?・・・・4?・・・・

めっきり寒くなっちゃぃましたね~
とぅとぅ、こたつ出しちゃぃました。0〇

今年も、あと2ヶ月ちょぃ・・・・・
1年なんてアッ!と言ぅ間・・・・

ぉ陰様で今シ-ズンも沢山、出会ぃがぁり
(悲しい姉との別れもぁりましたが)
ぁりがとぅござぃました・・・・

さて・・・まだまだ、今年の〆?には早ぃのですが
ゃり残してる事って何かぁりませんか?

その中の1つ・・・・
今日はupし忘れた?思い出の1枚を
投稿してぉきたいと思ぃます(n‘∀)ηパシャ



①枚目☆彡

撮影/namaさん
先日、ぃっちゃんたこ焼き行く前の高速(尼御前)で相方が、まさかの登場( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント
しかも、私、namaさんのブログを見るまで知りませんでした(・_・;)_・;)・;);))ナ・ナニ!ヤッテンノ?
こんなキャラじゃなぃハズ?と思ぃたぃ?(-_\)イヤッ!十分悪ふざけが似合う子供の様な大人・・・
namaさん気付ぃてくれたからヨカッタものの、誰も気付かなかったら(゚_゚i)タラー・・・
只今、とても複雑な心境のチョロさんでした((((笑))))

2S0635095aaaa.jpg





②枚目☆彡


先日、ぃっちゃんたこ焼きの、ロンゲのオヤジさんから、九州のお土産に戴ぃた、ぉ酒で一杯
ゃろぅと思ったのに、大好きな、つまみが全焼!ヽ(;~;)ノにゃろぉ~!
それでも、相方必死に焦げた部分を剥がしてくれた(ノ_・,)ヒクッッ・・・・
オヤジさんご馳走様でした。その晩1人で1本あけちゃいました~

IMG_2926.jpg





③枚目☆彡

先日、能登ツ-に来てくれた、みうちゃん(じつわ、同じ名前・・・みぅもチョロもちゃぅぞ~!笑)
以前、空冷四さんの所で作って貰ったキ-ホルダ-に一目惚れ?!した みうちゃん・・・
それをぁげて、新しく作って貰った~( `.∀´)わぁハァハァハァハァハァハァ~
新しい方と返っこする~?♡マ-クが何とも愛想らしぃわよ~ん・・・・

IMG_3214.jpg




④枚目☆彡

④は写真と違って、私の言葉で傷付ぃてしまった人(?居たら)ゃモノ(バイクなど・・・)に懺悔致します。00〇 
不適切な言動を感じられた、すべての方へ・・・・ゴメンなさぃ。
でも、これからも宜しくねぇ~んと開き直ってみる。ぬわぁはぁはぁ。
人を憎んだり、妬んだりしてもナニも始まりませんからね(*´∀`*)





⑤枚目☆彡

うちのGINちゃん(=゚-゚)ノゃっぱ、どこのネコよりも一番可愛ぃな!
って思ぅのは、飼い主なら皆、同じなんだろぅな。0〇超~親バカ!(笑)

IMG_7826.jpgIMG_4156.jpg


ダメダメやん!

能登ツ-とぃぃ・・・
京都ツ-とぃぃ・・・

今年2度の立ちゴケ・・・
しかも2週連チャン・・・
かなり凹んでます・・・
img_1508760_21214824_8.jpgうわぁぁぁぁ~


しかも、しずさんから
3度目、気~つけや~!
言われた言葉が耳から離れません。
img_1508760_21214824_9.jpgイヤじゃ~


メンタル弱々なところに付け
トドメは相方の この一言・・・・

『速く走っててコケるんならカッコィィけど
立ちゴケはダメダメやろ~!』って
img_1544184_28115583_9.jpg私がどぅなってもぃぃのか~!


一体、私に何を求めているんでしょうか(;´д`)
言ってる本人、何げに言うてるんでしょうけど・・・・
img_1544184_28115583_10.jpgキツッ・・・・


そんな中、『明日、ランチしない?』とメ-ルをくれた
彼女に会いに行ってキタ。

彼女はタンクバック付けてキテねっ♪って(・・?)
チョッと愚痴ってしまったが、立ちゴケで曲がったレバ-を
前日、相方が直してくれて、シ-トバックも付けてくれた☆彡
img_1544184_28115583_12.jpgなかなかぃぃところもあって♥
           別におノロけちゃうぞ~!



彼女とは、お昼、越前海岸のマ-レで待ち合わせ♪
その前に、滋賀のやじさんが石川動物園に来るって事を思い出し
金曜の夜、なんとか連絡を取る事に成功し、ル-トを聞き出した。


もし、下道で来るのであれば、マ-レに行く途中でお逢いできる?
と思い・・・・しかし、敦賀から小松まで高速との事


それでも、今年中に会ってみたいと思ってぃた1人だったので
(正確にはご夫婦なので2人です)(^_^;)
無理言って、途中高速を降りて三国の道の駅辺りでお会いできませんか?と訪ねてみる。
時間的に、坂井の道の駅でいかがですか?と返信を頂いたが、1度行ったものの
全く覚えてなくて、断念↓何をやってもダメダメです↓


途中何度かメ-ルのやり取りをしながら、もし会えそうでしたら・・・
って事で、帰りのル-ト狙いで私は、のんびり10時半頃出発した。


とにかく、信号で止まる度、立ちゴケの恐怖が蘇る。
止まる時の足の位置・・・どこが一番安定しているのか?
しずさんの様に腰をズラして止まる事もヤってみたり・・・・
色々、思考作していると、段々本当に乗れなくなって・・・・
なんだか、終わった気がした・・・・・
私のライダ-人生もここで幕を閉じるのか・・・・

img_1549400_29354906_21_20121020221652.jpg 普通の直線もギコチナイ!



一瞬、路肩に止まり携帯に目をやるとやじさんから
もぅすぐ、三国に着きそうです・・・・って(;゚Д゚)!?
時間は11時。私は、まだ加賀・・・・・


昼には石川動物園を予定していたやじさんが、まさか三国に寄って
下さるとは思っていなかったので、のんびり研究しながら走ってた私・・・・
『今、まだ加賀です。すみませんが待たずに行って下さい』とだけ送信し
それでも、バイクを飛ばす飛ばす=33333333


イヤッ!飛ばしたいが、飛ばせない!(どっちやねん)
三国の道の駅到着11時30分・・・・・
止まってました、やじさんご夫婦のバイク・゜・(ノД`)・゜・ぅるぅる



やじさんとはR-1(YAMAHA)カテゴリ-のブログで昨年から、やり取りさせて頂いております。
ご夫婦で、乗っておられるとの事で、いつかお逢いできるとぃぃな~と思っておりました。
やっと、その日がキタ━(゚∀゚)━!
IMG_0159.jpg





奥様・・・ようこさんのバイク☆彡はじめまして・・・・とってもスレンダ-で可愛いらしい奥様♥
お待たせしちゃってスミマセンの挨拶から始まり、気さくに話してくれるやじさんご夫婦に癒されました♥
IMG_2744.jpg




(;゚Д゚)!ハッ!いかん!いかん!完全に遅刻だぁ!
彼女に30分遅れるメ-ルを送信(-人-:)ごめんなさい。
しかし、話が尽きない・・・・

ようこさんやじさんのト-クが面白い。
まだまだ、沢山お話したかったのですがやじさん達をこれ以上
お引き止めするのも申し訳ない・・・・・
又、必ずお会いしましょうね(・∀・)人(・∀・)(・∀・)/と約束を交わす♪
IMG_4931.jpg




今度、例の●●虎?連れてって下さいね(*´∀`*)/
IMG_1916.jpg





12時を過ぎてしまったε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
なんとか、30分到着ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ふぅ~


彼女、すぐに出て来て下さいました♥
お待たせしちゃってスミマセン(-人-:)


その彼女とは3週連続で会ってる
MiKiさん♥(笑)
もはや、隣近所感覚で会ってます(^_^;)


お腹が空いたのでランチを注文♪
IMG_6723.jpg




話が止まらず、ご飯が進みません(笑)
IMG_1202_20121020231534.jpg




          しかも、最後に撮った、オモシロ画像が1枚も写っていません( ; _ ; )
          MiKiさんとの写真1枚も無し・・・・・なのでMiKiさんのmixiから引っ張ってきた(笑)
          49995058_1804532858_80large.jpg






あっ!と言う間に時間がきちゃいました。
女子ト-クって時間忘れるよね~。00〇


                     隣の席で、まめさんのお友達の方がおいでて
                     声を掛けて下さいました(^_^;)
                     話、全部聞かれてやかも~?(苦笑)





以前、まりたソちゃんのブログに書いてあったのを見て
私の好きなお店のバ-ムク-ヘンをわざわざ買って来てくれた♥(嬉)
IMG_4558.jpg





          MiKiさんは滋賀へ・・・私は石川へ・・・二手に別れてサヨウナラ( ´ ▽ ` )ノ
          今シ-ズンいっぱいご一緒して頂きアリガトウゴザイマシタ♥
       IMG_0050.jpg






また、来シ-ズンもいっっっっぱい楽しい思い出作りましょうね~(≧∇≦)/
IMG_5376.jpg





おウチに帰って、早速イタダキマシタ。デカデカ!ゴ-ジャス~!( ゚v^ ) オイチイ
IMG_2173.jpg





しっとりとして、美味しい~。幸せな一時~(*´∀`*)
ダメダメな日でも満更捨てたもんじゃない(笑)
IMG_4078.jpg




たこ焼きいっちゃんツ~

昨年、何度も行きそびれていた、京都のたこ焼きいっちゃん
たこ焼きいっちゃんロンゲのオヤジさんのブログ
やっと、やっと念願叶って行って来た~\(*T▽T*)/


当初、石川から1人頑張って行くぞ~!と言う意気込みだったのですが
(勿論、敦賀でしずさん確保してましたけど)((^┰^))ゞ
mixiの予定表を確認して下さった方々も数名、ご一緒して下さるって事になり
毎度、大所帯のツ-リングになりました。00〇


と言うワケで14日(日)尼御前AM6:30集合。00〇
その前に石川から下道参加の方々もおいでまして
その事も、チラッとご報告(^_^;)


タンデムなので下道で敦賀までお見送りに行きますと連絡くれたおぎゃりん・・・
おぎゃりんと一緒に下道から参加のりょうさんこずっち・・・
しかし、加賀まで来た所でこずっちのバイクに異変・・・
(前日、バイク屋で応急処置をして貰ったにも関わらず)
泣く泣く、リタイヤ(--:)バイクを置いたまま電車で帰ったらしぃ(´;ω;`)
こずっちお疲れ様でした。残念だったけど、またご一緒しましょう~♪


高速組は6時半前に到着しており、ここで本日の参加メンバーを紹介♪
じつわ、前日、東北から実家加賀へ帰って来てたnamaさんがお見送りに来て下さった(´▽`)
はじめまして☆彡予想通りな元気なお方でした~。00〇
お疲れのところ、会いに来て下さってアリガトウございました。
この後、反対方面の能登ツ~に行かれるとの事で恐縮です(^_^;)
RIMG0002_20121016162458.jpg





nama号鮮やかなkawasakiカラーバイクもピッカンピカ☆彡バイクだけ見たら20代~(笑)
RIMG0001_20121016163046.jpg





まめぼうずさん号今シ-ズン何度ご一緒して下さってるだろぅ~(*´∀`*)おおきに~♪
RIMG0004_20121016163537.jpg





ベム坊さんお久しぶりです。7月の周山以来で今日で2度目ですね♪宜しくお願いしますぅ~♪
RIMG0003_20121016163757.jpg





KAZUMI号これまた、kazumiさんとご一緒するのも久しぶりでございます(´∀`*)楽しみだぁ~♪
RIMG0005_20121016164057.jpg





まっっった!朝寒いからってバイクを積んで来てる相方(--:)
RIMG0008_20121016164326.jpg





そしてメ-ル・・・・『寝坊した~!先に行って下さ~ぃ』と とある方から(^_^;)
それでは出発~!namaさんは次のICで降りて行かれました(´ー`)/~~
先頭まめさん・・・しっかり装備で快適そ~。
IMG_8222.jpg




グリップヒ-ター付いてる~言うてたなぁ~!反則~!
IMG_6785.jpg




kazuimiさん、急がなくていいからねぇ~。00〇
IMG_4567.jpg




そして、あたし∑(O_O;)男?・・・画像提供:相方ちゃんと撮ってぇ~(ノД`)
IMG_8277.jpg




敦賀IC降りた所でりょうさんおぎゃりんと合流~。
そのまま、敦賀のコンビニへ向かうが、閉店(工事中)
数軒隣のコンビニで待機する・・・・・・・





りょうさん号下道お疲れ様でした~♪えらいフル装備でビバンダム君もビックリ(笑)
RIMG0006_20121017081935.jpg





おぎゃりん号早朝よりタンデムでお見送り(><:)寒くなかった?って野暮な事聞いちゃった?(^_^;)
RIMG0007_20121017082145.jpg





どこに車止めて来たん?(メ・ん・)?相方登場~!っていつも目立ち過ぎだろぉ~!
RIMG0011_20121017082442.jpg





そして私の師匠しずさん号ヽ(*´∀`)ノいつも、ピカピカ素敵なninja☆彡将来私のバイク(笑)
RIMG0010_20121017082632.jpg





本日、寝坊した人えむえむ号(ノ∀`)今日は近くに止めないから安心して下さいね(^_^;)
RIMG0013_20121017082850.jpg





とりあえず、腹ごしらえ。この時期、外で食べるカップラーメン美味しそう~♥
RIMG0009_20121017083118.jpg




おぎゃりんの彼女(さとし君)←なんでさとし?(笑)しずさんのバイクにマ-キング♪
後ろでおぎゃりん心配そぅ~にソフトタッチしてるのが印象的でした(ノ∀`)
そして、お見送りの2人に対してしずさん節、炸裂!
:お見送り言わんと、一緒に行こうな~。
:タンデムだし着いて行けないと思うから・・・
:ど~もない・・・大丈夫、大丈夫~。
:じゃ~とりあえず、迷子になったら天満宮?にいます・・・
:その近くやでぇ~。ど~もなぃ~。サーーッと行ける。
と言う会話がありましてね。結局、おぎゃりんなんの問題もなく着いて来てました(ノ∀`)
タンデムにも関わらず、凄い!後ろに乗ってるさとし君も上手にリズムに合わせて曲がってましたね♪
RIMG0012_20121017083323.jpg





しずさん先導で名田庄まで行きます。これが、また速い(≧∇≦)/しゃぃこ~♪
結構、敦賀から名田庄までの道が好きだったりします♥

しかも、前には私のライバルだと言い張る(笑)りょうさん(-▽-:)
行くぜぃ!・・・・って思う度、りょうさんのブレ-キランプチカチカが超~気になる(×。×:)
何で?りょうさんもしかして、リアブレ-キとかに、足乗っけぱなし?!
今度から、ブレ-キランプの配線ちょん切っておいて下さい(苦笑)



名田庄に到着し息子のヤナギっちと合流~。00〇
3ヶ月ぶりのヤナギっち号とご対面。00〇そぅ言えば沖縄行ってたのに日焼けしてなかったね(*´∀`*)
RIMG0015_20121017085105.jpg





敦賀に来る言うてたのに、みなみパパ号発見!今日はガンマ250?!
RIMG0016_20121017085346.jpg





みなみさん号一週間ぶりで~~~す(ノ∀`)ホンマ地元ライダーより会ってるわぁ♥
RIMG0017_20121017085526.jpg





名田庄で12台が合流♪出発の際、京都のせえもちゃん2台が入って来たけど
先に行って合図が出たので、美山で合流予定かと思いきや、お連れの2名が来なくて
結局、名田庄を出る時にチラッとしかお会いできなかった(ノД`)せいもちゃんまた会おうね~。
RIMG0018_20121017085747.jpg





名田庄から美山間って超~苦手(;▽;)キャラちゃん、よく、ここを往復してるみたいだけど
やっぱ、この手の道が好きな人って変人が多いのか?(笑)下り坂がもぉ~イヤッ!
美山で合流予定のメンバーを紹介♪バイクの紹介だけで疲れてキタわぁ(笑)



miki号前日まで不参加予定だったんだけど(・∀・)来て下さいました♥
RIMG0019_20121017090555.jpg





teruteruちゃん号teruteruちゃんには事前に連絡入れて、いっちゃん行くから会えないって事で強制連行(笑)
RIMG0020_20121017090917.jpg





yanteru号☆彡ハジメテ生で拝見致します~♪やっぱ青のイメ-ジのyanteruちゃんSSはどぉ?慣れました?
RIMG0021_20121017091219.jpg





ももふみさん号ハジメマシテです♪ながよ ちぐささん似のやさしい笑顔のお兄さんと思ったのは私だけ?
RIMG0024_20121017091447.jpg





そして、今日来れないから~って言ってたららさんが美山に居た!?
スノボーでも行くの?って誰かが言ってたけど、オフ車メンバ-と合流だった様です♪
しかし、ららさんも毎週、オンやらオフから元気ですよね~♥尊敬致します~♥
RIMG0023_20121017092153.jpg





女子?だけで記念撮影。00〇「?」←は何の意味やんねぇ~(ノ∀`)
RIMG0026_20121017092728.jpg





早朝は寒かったけど、美山ではポカポカ陽気。木陰でくつろぎタイム。00〇
RIMG0027_20121017093046.jpg





ここで、どのル-トを通って行くかと言う話になったものの、北陸組は殆どわかりませんし
しずさん任せだった私は、観光しながら行くもんだと思っていたら、teruteruちゃんからの「ゲェ~?!」
の言葉を耳にする(笑)結局、しずさんみなみパパに任せた!って事で先頭ま逃れる(^m^:)


しかし、後でみなみさんの日記で知ったんだけど、パパ美山で帰る予定だったらしく
ル-トなんて全く頭になかったそうです(ノ∀`)あひゃひゃ~。パパごめんねぇ~。
ですが、地図を広げたパパ・・・何と線の無い道を走るだと~!(゚o゚;
しずさん・・・せめて線のある道、走ろうさぁ~って!(--:)そうだそうだ~その通り(ボソッ)


誰かが横で、ココって「獣道」じゃんって(゚o゚;け(゚o゚;も(゚o゚;の?!
次に聞えた言葉が、「トラック道」!?(゚o゚;砂(゚o゚;利(゚o゚;浮(゚o゚;き(゚o゚;浮き?!
この時点で、ドッと疲れが出てしまった事は内緒にしておこう~。


さて、出発です。00〇
能登で迷子になっても、そんなもんだけど、ここで迷子はキツイ(><:)
気合入れて行くぞ~!!と意気込んでしまった結果が・・・・・・・・
RIMG0028_20121017093300.jpg




ヌウォ!!( ̄□ ̄|||)(。□。;/) !MATRIX・・・・の様にうまくはいきませんでした_| ̄|○
能登ツーでは右側・・・今回、左側を直撃~気持ちの痛い事(´д⊂)幸い相手が居なかったのが救い。
相方が降りて来て、バイクを起こし、無言で立ち去る後ろ姿が、まっっった痛い事_| ̄|○
しずさん心配して、車間距離空けながら私の後ろから来て下さった(ノД`)ありがとぅ~。



ようやく、到着したかと思えば、コンビニだった(ノД`)
美山から一時間ぐらいの距離だと思っていたので11時には、着けると
いっちゃんで合流予定の方に連絡をしていたのだが、すでに12時近く(; ̄O ̄)
RIMG0031_20121017094811.jpg





念願のいっちゃんに到着です♥思ってた以上に駐輪スペ-スがあって助かった~(*´∀`*)/
しかし、噂通り、街の中の渋滞走行はキツかった。北陸の様に無●地帯ではないところがミソ。
って別に北陸が無●地帯なワケではなく、勝手にそうしてる奴(誰?)が居るだけの話(笑)
RIMG0033_20121017100232.jpg





そこへ類人猿さん登場~☆彡線路付近でビデオ?携帯構えているからネズミ摂りかと焦ったやん(笑)
RIMG0032_20121017100410.jpg





いっちゃんで合流したメンバー紹介(^_^;)何台目だろぅ~?今日はバイク紹介がメインの記事になりそ~。
まりたソちゃん号☆彡他の予定をキャンセルして来て下さった♥ありがとぅ~(゚∀゚ )久しぶり~
RIMG0047_20121017104210.jpg





たっちゃん号後から聞いたんだけど、ぉ熱38度ある中来て下さってたんですか?その後?大丈夫?
RIMG0046_20121017104854.jpg





メフィーさん号まりたソちゃんの所属するバイクチ-ムのお仲間さん♪はじめましてぇ~♪
RIMG0045_20121017105413.jpg






chiiさん号chiiさんにもお会いできるかと密かに期待しておりました♪会いに来てくれてアリガトゥ~(≧∇≦)/
RIMG0049_20121017105659.jpg






chiiさんの旦那様ブログで想像していた通りの、優しそうなお方でした☆彡
RIMG0048_20121017105618.jpg






reoさん号やっと、いっちゃんに来れましたよ~reoさ~んヽ(;▽;)ノご無沙汰してま~す。
RIMG0053_20121017131603.jpg





mikiさんのぉ友達のつるちゃん号はじめまして☆彡全くお話出来ませんでした(^_^;)あはは~
RIMG0042_20121017131935.jpg





そして・・・・reoさんが、今から教祖通るから、みんなカメラを構えて置く様に~との事(笑)
そもそも、この教祖コトSUKEKOが美山からの先導役だったのにも関わらず、前日になって
仕事が入った!直接いっちゃんに行きます~!って・・・おまけに風邪までひいた模様( ̄□ ̄;)


ま・ま・ま・さか!この車で現れたのか?Σ(゚д゚lll)しかも、教祖では無くSU・・・・・
しかも、カメラ構えて待て!と支持した癖に自分でカメラ構えてるよ(笑)
RIMG0051_20121017133527.jpg







私が想像する以上に風邪で熱が上がり過ぎてしまったのか?(;゚Д゚)!
いつ、どこで、どんな風に、このカツラを付けてキタものか(▽<:)/ウッケル!
RIMG0050_20121017131843.jpg






車から降りて来た教祖いつもの決めポ-ズがギコチナイ(笑)
RIMG0058_20121017134220.jpg






そして、ここで よ~やく、念願だったいっちゃんたこ焼きを頂く事が出来ました♥
RIMG0036_20121017134427.jpg






相方さんどぅぞ~♪じつわ、うちの相方・・・たこ焼き・お好み焼きが苦手だったんですけど(ソ-スが好きじゃない)
この、いっちゃんたこ焼きはヒットした様です(♥▽♥)ソ-ス無しのたこ焼きってハジメテ食べましたけど、素材だけで
勝負!って感じで男らしさを感じる、たこ焼きでしたね~(*´∀`*)vアッツアツで美味しゅ~ございました。
オヤジさん、ご馳走様でした。これで、悔いなく年越し出来そうです。
RIMG0038_20121017134806.jpg






おまけに九州のお土産まで、いただいちゃって(♥▽♥*)もぉ~感激~!!!惚れてまぅゃろ~(笑)
RIMG0061_20121017135437.jpg






そんでもって、お洒落でカッコぃぃ~(♥v♥*)
RIMG0073_20121017135744.jpg






私が食べ終わっても、まだ列ついてましたね~(^_^;)大勢で押しかけちゃってスミマセン。
RIMG0039_20121017140012.jpg






お菓子まで用意をして、もてなして下さったreoさん♥ありがとうございましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
RIMG0064_20121017140424.jpg






chiiさんってみうちゃんが言ってた通り素敵な女性でした~。やさしい笑顔につい吸い込まれちゃいそうでした♥
お天気にも恵まれ、こうして、みんなに会えた事に感謝致します(^人^)
RIMG0040_20121017140812.jpg






息子&娘っちと再会3ショット写真【◎】パシャ~!母チョロ子、身長縮んだワケではございませんょ(^_^;)
RIMG0060_20121017141404.jpg





RIMG0065_20121017141803.jpg




RIMG0066_20121017141854.jpg




RIMG0067_20121017142001.jpg




RIMG0074_20121017142224.jpg




RIMG0068_20121017142403.jpg




たこ焼きいっちゃん前で記念撮影【◎】パシャ・・・カメラマン・・・相方類人猿さんありがとぅございました☆彡
RIMG0070_20121017142834.jpg




楽しい時間は、アッと言う間に過ぎちゃいました。
夕方までに帰宅したい私は高速で帰ります。

北陸組のまめさんりょうさんべむ坊さんおぎゃりんさとし君
京都を観光して帰るそうで、ここでお別れです。

ご一緒して下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとぅございました♥
会えて嬉しかったです~(≧∇≦)/chiiさん今度はバイクでご一緒して下さい。

しずさん、最後の最後までアリガトゥございました♥
今年最後の〆に相応しい時間となりました。

あれ?来月の第二にヤナギっち北陸走りに来るんだっけ(笑)
相方には伝えてあります(^^)v
ヤナギっちお出迎えツ~に参加したい方、是非ご一報くだされ♪


最後に、なんだか、物足りないと思えばチョロQ号の画像を撮り忘れてるではないか!
唯一、教祖が撮って送ってくれた1枚を載せておこぅ(^_^;)
こぅやって見るとカッコィィR-1(´д⊂)ですが、ここに来る前にヤラカシテしまった一部始終が・・・
IMG_6230.jpg




コレです↓・゜・(ノД`)・゜・もぉ~キズモノだぁ~お嫁に行けなくなっちゃったよ~!
RIMG0055_20121017145545.jpg





誰~?バランス良く、キズついたからいいじゃん!って言った人ヽ(`Д´)ノ私かぃ?(ーー;)
RIMG0056_20121017145623.jpg




レバーヘンテコに曲がってしまい、峠や街乗りが辛かった~(><:)幸い折れずに済んで良かった(ーー;)
RIMG0078_20121017145705.jpg




皆さんも立ちゴケには、気をつけて下さい(笑)
帰宅後・・・相方からセンスないみたいだしバイク降りたら~ですって!ヽ(`Д´)ノキィ~!
絶対に上手くなってやる~~~~!がるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!おしまいヽ(:´∀`)ノ

カテゴリはドレに当てはまる?!

まだまだ、能登ツ~の余韻に浸っておりますが
               10月10日の出来事をアップ!


朝、目覚めると車庫からバイクの?修理をしている音~♪
IMG_5760.jpg




あぁっ?R-1じゃないの?Σ(゚д゚lll) 鈴木菌!!!
IMG_2492.jpg





そんでもってR-1シ-ズンオフの様なザマ?!(ノД`)ぬわぁ~

IMG_5809.jpg






|д^:)プハァ~!って笑ってる場合じゃなくてぇ・・・・・
IMG_6308.jpg






段々エスカレ-トする、相方の悪戯、どぅする~?(ーー;)
IMG_3179.jpg






油冷芸人のステッカーあれば貼っておぃたのにザ-ネン(笑)
IMG_1202.jpg






カマちゃん、ご立腹!?色変えてもバレバレやでぇ~Ψ(`∀´)Ψ
IMG_8528.jpg






かわぃぃ黒猫の・・・・?何ちゃん?あなた一匹になっちゃったの?

さてさて・・・彼は、いつ この落書きと刻印に気づくであろうか?!Σ(^∇^;)
IMG_4004.jpg





バイクを降ろし、今回の目的地、越前市にぁる、とぁる食堂~。
前回、日曜日に行ってぉ休みだと言ぅ事を確認したので、ならば平日狙ぃ・・・
朝、イヤな予感がしたので、相方に調べてから行った方がぃぃょって言ったのにも関わらず
聞く耳を持たない(ーー;)まぁ、いつもの事だしぃぃかっ!・・・・それに私は助手席だしね!




下道は遠かよ~!ようやく着いて目にしたモノは・・・∑(`□´/)/
10月10.11日臨時休業の張り紙ハッ!(`ロ´;)ハッ!!やっぱり・・・・
相方Σ( ̄⊥ ̄lll)呆然・・・・・(-""-;)だから言ったじゃん・・・




空冷四さんのショップが近かったので、寄ってみる♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ┃入口┃こんにちわぁ~
ン?(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝどこにも居ない?
IMG_7929zzzzz_20121012230419.jpg






せっかくなのでブレスと能登ツーの時、みうちゃんに挙げた(名前が同じなので)
キ-ホルダ-を、もぅ1個作って貰ったよ~♥
IMG_7333.jpg







目的の食堂がお休みだったので、岩本屋(武生店)へ行って来たよ~♪
途中、武生菊人形店が開催されていたぁ~。00〇
IMG_9168.jpg






麺の硬さ・味・背脂・全部普通にしたけど、かなり濃い目でしたね~(^_^;)
おいしゅうございました。ご馳走様(^人^)
IMG_6762.jpg





空冷四さんとお別れし、ここまで来たから猫寺に寄って行くと言う相方。
私以上に猫ちゃんが大好きな相方。平日だから抱っこし放題?と目がウルウル☆彡
IMG_0701.jpg

                    IMG_4289.jpg

IMG_6359.jpg

                    IMG_4922.jpg

IMG_3421.jpg

                    IMG_5405.jpg

IMG_9485.jpg






お寺を建てる時に寄付してくれた方々のお名前が刻印されてあるそうです☆彡
猫ちゃんと遊んでいると、あっと言う間に時間が過ぎちゃいます。
今度はバイクで来たいなぁ~と言う事で楽しい道を探しながら帰る事に・・・
IMG_0607.jpg






猫寺から出て、山方面目指すと、あるあるあるじゃない~!
相方、超~気にいったみたいなんですけど、ブラインドが多くて私は苦手(~_~;)
すると、何為にバイクに乗ってるんだぁ~と又、人を小馬鹿にしたト-ク連発(`_´)ムッ
本日二度目の、ダンマリタイム・・・重~ぃ空気が流れます(  ̄っ ̄)
IMG_5636.jpg






蕎麦の花が一面に広がっています。(≧∇≦)/綺麗~
ススキやコスモス・彼岸花と秋の花が盛り沢山✿✿
こんな風に四季を感じれる今に感謝です~☆彡
(生前あまり思わなかったけど、最近、よく姉と行きたかったな~と思う場所がある)

みんなも悔いの無い人生を過ごして下さい。
これでバイク?猫?ラーメン?ドライブ?記事終了です(*´∀`*)
いつも、読んで下さってアリガトウ御座います。00〇
IMG_1493.jpg




2日目(能登編)

1日目の越前ツ-は、雨に降られる事なく
無事、夜の片町を満喫した御一行様・・・

おっと!
その前に、片町のホテルをチェックインした
みうちゃんからTELが・・・・
今回、皆バラバラのホテルしか取れなかったらしぃ・・・

で・・・
キャラちゃんが予約したホテルの前にmikiさんのバイクが止まってるとの事。
しかも、鍵を付けたまんま(;゚Д゚)!鍵には、ワタシと色違いの革のキ-ホルダ-
mikiと刻印してあるので間違ぃ無いそうだぁ

全く、ワタシの物忘れぶりと、変わらんやないの~(笑)
急いで連絡・・・(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
無事、連絡が取れ、皆の居る宴会場に招いた所までしか わからんとよ~。
あ~ワタシも宴会に参加したかったなぁ~(--:)


さて、当日、マクドナルド8号線福久店am7時集合予定でしたが
能登の降水確率が50%だった為、一時間ズラしてam8時集合。


今日、フル参加の相方が7時半になっても、のんびりしてたので
どうせ、おいて行かれるからと、先に出る!GooGoo~
30分かかると思っていたが、20分もかからなかった(^_^;)


マックの入口が分からず、進入禁止の看板が見えた時は、すでに遅し
ドライブスル-から車が出てきてた
焦って一旦停止・・・
車が出て行き、皆が止めてある場所に止めようとしたら
また、車が(°°;)"((;°°)ぉぉ~!
そして、ようやくエスエムさんのCBRの横に止めた様とした瞬間
ハンドルの切れ角が足りず、よろけ、支えきれずスロ-モ-ションの如く
ガシャン~!ガーン!(。□。;)!!(;。□。;)(;。□。)!!
まさしく、絵文字そのもの(|||_|||)



R-1と共にCBR1000RRが将棋倒し┛)"0"(┗
CBR横のもも吉さんのR-1も微妙にヤバかったんですが
何ともないって言ってくれて(;へ:)グスン・・・すみません



自分のバイクだけなら兎も角、大切にしてる人様の愛機まで犠牲にしてしまい
何とも言えない気持ちで、いっぱいでした。
楽しみにして集まってる皆さんにも、惡い事をしてしまいました。



さすがに、バイク倒れてる画像~!と一瞬思いましたが
不謹慎過ぎて、カメラ出せませんでしたけど、どなたか撮ってました?
って、全く反省の色が見えてない!(`・ω・´)すみませんm(__)m



エスエムさんのバイクを応急処置して下さる、まめさん
走行可能だったのが、せめてもの救い(><:)
気が付けば、R-1の折れ曲がったナンバーも元に戻してくれてあった(>人<)
ぁぁ~せめて自分のバイクだけでも、倒れて曲がってる画像を撮りたかったな~!
と・・・この世に及んで、まだ、不謹慎極まりないチョロをお許し下さい。0〇


それでも、密かに撮った画像:(;゙゚'ω゚')/【◎】パシャ
後ろが、かなりハチャメチャです・・・・
RIMG0005_20121008185007.jpg





折れ曲がったナンバー修正。テ-ルライトバキバキ粉々。
RIMG0006_20121008185315.jpg




エスエムさん
のバイクの画像も、じつわジワジワ近寄って撮ったんですが
申し訳なくて、ブログにアップ出来ませんm(__)m・・って撮ってる時点でアウト?!



この時、まだ相方が来ておらず、応急処置を終えた頃
ジェット機並みの音をたて、ヤってキタ━(゚~゚:)━!
何も知らずに、笑顔で「おはよぅ~」の挨拶・・・・


ららさん相方に近寄って行く:(;゙゚'ω゚'):
その瞬間相方の表情が笑顔から血の気が引いた顔付きへと変わる(゚_゚i)・・・



エスエムさんが、バイクは冬にドックインさせて
直れば、それでぃぃから~!と有難いお言葉を戴いた(ノ_・,)
本当にスミマセンでした。


以後、バイクの近くに止まらない!止めないを肝に命じて
行動を慎みたいと思います。


さて、気を取り直して(お前が取り直すな!って感じですが)
能登へ向け、相方先導で出発です(ーー;)何やら嫌な予感!
道がウェットなのにも関わらず、出るなり飛ばす飛ばす(゚o゚;あひぃ~
自分のバイクの破片が飛び散らないか、気になって仕方がありません。


しかし・・・金沢から能登島まで一時間で到着~(・∀・)v
とは言うものの、みなみさん夫婦の姿が見えません。
あれだけの、台数を引っ張るには、先頭が全員確認した所で曲がらないと
最後の人が角に待っていても、その人が道、わからなければ意味がありません。
と・・・言う事を今回、学習させられましたね



am9時過ぎ「みず」に到着です。
一台ポツンと離れに止めたチョロQ号(ノД`)
RIMG0008_20121008220213.jpg





さて・・・ここで本日の参加メンバーの紹介です♪
1日目の越前ツーの参加者は省略(((笑)))
前日より七尾入りしていた東海組のじっ玉☆彡です(≧∇≦)/キャ~
じっ玉お久しぶりで~す♪今年二度も会いそびれてたから、合流出来て良かった~。
RIMG0024_20121008220629.jpg





東海のこころちゃん☆彡(´∀`*)/はじめてお会いしたのは、1年前の千葉スカだった。
あの時、じっ玉とタンデムだったけど、今回、体調も克服されバイクに乗れる様になり
能登での再会となって本当に嬉しい~(*≧∀≦*)しかも、素敵なバイク☆彡
RIMG0023_20121008221104.jpg






こころちゃんとも能登ツーでの約束果たせて、ホント嬉しぃ~♪あのアクシデントさえなければ(ボソッ)
RIMG0044_20121008221809.jpg






宴会から参加のエスエムさん☆彡今回、まさかのハプニングすみませんでした(ノД`)
右側からのアングル写せませんでしたので、こちら側から撮らせて頂きました(-人-;)
RIMG0015_20121008222152.jpg





今回、先導諸々お願いしておりました、まめぼうずさん☆彡
いつの間にか相方が先導する事になっちゃってスミマセンでした(゚o゚;
RIMG0020_20121008222538.jpg





最近、自らワタシのライバルだと言ってくるりょうさん☆彡
ワタシこれまでに1度もライバルだと思った事ないんですけどん~(((苦笑)))
そんな事より、早くR-1降りて、パ-ツくれない~(>▽<:)ぷはぁ~
RIMG0019_20121011132616.jpg





密かに、金沢前日入りしていたmikiさん☆彡
人の事、言えませんけど、バイクの鍵はきちんと抜きましょうね~(ノ∀`)
しかも、片町に止めて、よくぞ盗難に合わなかったか。ある意味平和な街?!
RIMG0016_20121009164819.jpg






ごごごごごっめんなさいい(><:)StrayCatさん☆彡のぉバイク、ピンボケっす(>人<)
どなたか、撮ってたら、綺麗な画像おくれやすぅ~。00 Catさんともお久しぶりです(^Д^)v
RIMG0029_20121009165923.jpg





そして、大勢が苦手な相方☆彡珍しくフル参加・・・・
いつの間にか先導になってるし(ーー:)
無法地帯が更に無法地帯になる恐ろしい光景が浮かんできてた
RIMG0021_20121009165222.jpg






さて・・・とりあえず遅目の朝食を、いただきましょう~(^0_0^)モグモグモグ
RIMG0030_20121009170423.jpg 

RIMG0032_20121009170553.jpg


                                 
RIMG0031_20121009170632.jpg

RIMG0033_20121009170710.jpg

                                 RIMG0034_20121009170809.jpg

RIMG0035_20121009170849.jpg

                                 RIMG0036_20121009170934.jpg



RIMG0037_20121009171024.jpg





お腹が満たされた面々♪ 道もドライになってキタ━(゚∀゚)━! 日頃の行いが良いとこんなもんね♪
RIMG0026_20121009172133.jpg





極秘の能登ツ~(笑)いつの間にか、ド・エライ台数集まりましたね~(^_^;)
RIMG0041_20121009172410.jpg





ザ・アマゾネス!アイメ-クしてみた(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ど~?!(笑)
RIMG0045_20121009182710.jpg





そろそろ出発の時間!いなっち華子さんはじめちゃんスザンヌはココでお別れの為
全員揃って最後の記念撮影( ^ω^)/【◎】パシャ(^^)v・・・・・( →_→)ジロ!あ~れ~?
Masaさん、トイレから走って来てるよ~ε=ε=ε=εヾ(;゚ロ゚)ノ待って~俺も~!
RIMG0043_20121009183315.jpg





             既に時遅し( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…Ω\ζ゜)チーン(^-人-^)ニャ無
             尚・・・この画像は華子さん制作によるものですヾ(≧▽≦)nice・・・↓
         0002776.jpg




相方何?中指立ててんねん(゚o゚;!挑戦的なポ-ズ
155765748.jpg




はじめちゃんひかれちゃうからどいてぇ~(笑)アスファルトって固くて冷たいだろぅ~(ノД`)痛い痛い・・・
                   155765479.jpg




この台数がいっせいにスタ-ト?(@_@;)皆、逸れまいと必死?!
155766211.jpg




                                 スッゴイ音(><:)まさに「近所迷惑」!
                   155766304.jpg




朝からテンションガタ落ち↓↓↓イヤ~な予感する日ってあるよね~
でも、遠くから来てくれてるしボチボチ行ってきま~す(ノ_・,)的な気分だったの。。。
155765600.jpg





スタ-トから数キロ・・・イヤ~な予感的中(--:)
信号で離れたエスエムさんチョロ・・・曲がり角には止まってるハズだからと真っ直ぐ走るが(・・?)
違う気がする。エスエムさんが携帯のしりちゃんに問いかける・・・(なるほど~こんな時に使うんだぁ!)
一度Uタ-ンしたものの、ここから3キロ先にマルガジェラ-トがあるらしい・・・
それにしても、朝からバイクを倒すわ、迷子になるは、この2人運が惡いかも・・・・
って悪くしてしまったのは、誰でもないワタシなんだけど(--:)ガ-ン_| ̄|○又々落ち込む↓↓↓
RIMG0046_20121010065643.jpg






無事合流(^_^;)と・・食べようと思った瞬間!相方「はぃ!出発~!」とか言いやがるし(ーー^)
いつか、同じ目に合わせてやる~!と思いながら数十年の月日が流れております_| ̄|○
RIMG0048_20121010070722.jpg





ここから、見附島を目指しますが、今度こそ離れまいぞ~!
が・・・・出て間もなく、あご紐(@_@;)してない(><:)/どんだけ落ち着きないねん_| ̄|○
途中ガスを入れをしたので、メット落とさずに済んだ・・・そして見附島到着(--:)ふぅ~疲れた~
RIMG0052_20121010071428.jpg






朝の天候が嘘の様な晴れ晴れした秋の空!海!風!
RIMG0053_20121010071818.jpg






これからも、ヨロシクね♪みうちゃんとツ-ショット
RIMG0054_20121010072002.jpg






Masaみう・・・ワタシの大好きな(・∀・)人(・∀・)ナカーマず~っとずっ~とご縁があります様に☆彡
Masaさんに悪魔の羽が生えてキタの?と思ってる人も多いと思いますが1週間前だっけ?
鎖骨にヒビ入ったらしい(▽<:)←笑ってる場合じゃなくて・・ハンデェーハンデェーと思っていたが
な~んの意味もありませんでした(--:)恐るべし千葉スカ軍団
RIMG0056_20121010073627.jpg






見附島・・・何度も来てる人達・・・全く感動無し(笑)それにしても黒装束の集まり・・ガラ悪い(▽<:)
RIMG0057_20121010074533.jpg






会う度、キャラちゃんのぉパンツにロックオンしてますね~ん(▽<:)うひひひひ
RIMG0058_20121010074708.jpg






悪魔の親子・・なんだか嬉しそう~。00〇  何、話してたんだろぅ~。00〇
RIMG0059_20121010074942.jpg






さて、ここを出て お昼ご飯と言う相方(@_@:ぇ?お腹空いてないだろぅ~よ~!
次、どこへ行くとも聞かされず、出発する(--:)貴方チョットは反省しなさいよ!
ワタシが確認した時は、まだみなみさん夫婦バイクにも乗ってなかったわよ!



しかも、山奥の砂利道のオフ車並みのコ-スへ向かう相方にチョット切れかけた
普通、こんな所ワザワザ選ばんだろうが~ヽ(`Д´)ノ朝の転倒といい、苦手な砂利といい
これ以上、転倒したくいないと砂利道の坂で止まってしまったが最後、右折出来ません(ノ_・,)
降りてバイクの位置を変えてると、先導集団Uタ-ンして戻って来ます(;゚Д゚)!ひゃ
急いでバイクの向きを変えたいんですが、なんせ坂道の狭い砂利。
アタフタしてたら、ららさんがバイクを支えてくれて助かった(-人-)ホッ!
ありがとうございます。神様に見えた(笑)



舗装された道に出た時は、既に先頭集団いませんヽ(`Д´)ノうんにゃろ~!
ららさんエスエムさんチョロの3台は、ひたすら走ります=3333
また、エスエムさんとワタシのコンビだわぁ\(◎o◎:)/



二股に分かれる道に出ても、誰も待ってくれてません。
何処に行くかとも聞かされてない私達は立ってたオジサンに
集団バイクがどっちの方向に行ったか訪ねます。
すると、オジサン「うっるさいバイク⇒右に走って行った」と(笑)



ららさん先導でひたすら走ります。
後ろで、みなみさん夫婦じっ玉こころちゃんの姿もいつの間にか見えなかった。
みんな自分達の事で必死だったワケね(^_^;)これぞ!サバイバルツ~




何キロ走り続けてたかな~?海岸線に出た時、みなみさん夫婦が目の前に・・・
ショ-トカットする道があるんだぁ~!と思いながら、みなみさんの間に入って走る。
ららさんエスエムさんみなみパパは先に行っちゃったよ~。
ミラーでみなみさんを確認しながら千枚田まで来た所でパパが止まってた・・・・
すると、パパ「俺達ここから帰るから~!」って\(◎o◎)/ひぃ~マジで?!
行き先、わかる?って聞かれたけど、何も聞いてない私は、ここから、ひたすら
ソロで走り続けますε=ε=ε=ε=ε=。。゙(ノ><)ノ ヒィ



進めど進めど、ららさんエスエムさんの姿も見当たりません(´;ω;`)
ここで、足首の違和感を感じ始め、マッタり走行・・・・
マリンパ-ク(朝一)の看板が見えたので、もしかしたら立ち寄ってるかも?
と思い、右折・・・・が・・・・広いし探すのも面倒。
バイクから降りて、携帯チェック!
誰からも連絡なし(  ̄っ ̄)ムゥ


相方に連絡 モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――音信不通!
そこへ相方からメ-ルが・・・・
「どこどこの食堂にいるから~!」
そんなもん、わかるか~ヽ(`Д´)ノ
もぅ一度、連絡♪(。-_-。 )⊃―――――――今度は電波の届かない所にいるか電源が入っていない為
かかりませんだと~ヽ(`Д´)ノ怒り爆発~


みうちゃんに電話しても「出ない」(--:)
まめさんに電話しても「出ない」(--:)
こりゃ~どうするべきか(;´д`)
まぁ、最悪、ここは石川県ど~にでも帰れるわ~!
と開き直った所へ華子さんスザンヌから無事帰ったコ-ル・・・
(ノД`)ぅぅぅ~「私一人迷子の子猫ちゃん」と送信



マリンパ-クを出て左に有料道路の看板が見えたので
乗って帰ろうとした所の信号にららさんエスエムさんが待っていてくれた。
(ノД`)ぅわぁ~ん。今日は何度も何度もありがとぅ~。00〇



二人に相方から来たメ-ルを見せるが場所的にピンとこない!
エスエムさんが本日2度目の携帯しりちゃんに尋ねると
30キロも40キロも来た道を戻らなきゃいけないとの事で・・・
(正直!おめ~ら~誰か一人でも店の前に立ってろや~!って気持ちでしたね~)



戻る元気もなかったので3人は目の前にあった ラ-メン屋さんに入る事に・・・・
タイミング良く、千枚田を堪能してきた、みなみさん夫婦じっ玉こころちゃんが通過!
相方達が分かり易いようにららさん、反対側の空き地にバイクを止めてくれてたのが目印になった様で(^^*)

しかし、相方何て言ったと思います~?
そこ通らないで、行くから~!ですってヽ(`Д´)ノ
普通、じゃ~そこまで行きますだろが~!


って今日は相方の悪口を書く為のブログでは無いんですけど、今まで勝手気ままに走って来た相方
そんなツ-リングばかりじゃないんだよ!って事を言いたい!今日のメンバーは誰一人文句言う人達は
いないから良かったけど、でも先導って色んな拝領がないといけないよな~とワタシ自身も改めて思った。
(誰?(--;)どうせ、道も分かんないんだし、先導なんて出来ないだろぅ~って思った人・・・・)
RIMG0061_20121010084425.jpg






そんな能登ツーの事を語りながら、ラ-メン完食する面々♪
さすがにワタシ・・・胃が凭れて食べれなかったのでジュ-スだけ(ノ∀`)
まぁ、モノは考えようです。ソロになったり迷子になった御蔭で最後の最後でみなみさん夫婦
じっ玉こころちゃんとサヨナラの挨拶を交わせたのですから(≧∇≦)/皆さん遠い所からお疲れ様でした♪
また、必ず再会しましょうね(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)/参加してくれてアリガトウ~♪
RIMG0060_20121010085925.jpg






ここから、エスエムさん先導でららさんチョロの3人で道の駅「いおり」まで・・相方達と最終合流予定です。
2人の後ろで一時間程走ります腕パンパンですよ~。頑張って走って来たのに、まだ誰も来ていません。
RIMG0062_20121010182909.jpg






5年?6年前はじめて、ららさんと会ったのが道の駅「いおり」でした♪
あの当時を振り返って、もう一度記念撮影(^Д^)/【◎】ららさん、これからも宜しくね♪
RIMG0063_20121010183156.jpg





20分後、ジェット機みたいな爆音と共に、やって来た先頭集団!
RIMG0064_20121010183744.jpg





それにしても、能登はぇぇ道やねぇ~♪
RIMG0065_20121010183831.jpg





交通量は少ないし、信号無いし、路面もぃぃし♪
RIMG0071_20121010183916.jpg





で・・・この先導集団と私達3人の観光した場所もご飯食べた場所も全部違うワケ(ーー;)
RIMG0066_20121010184020.jpg





こんな所に行ってたの~(;゚Д゚)って感じでmikiさんまめさんのmixiで上がってましたね~(^_^;)
RIMG0074_20121010184125.jpg





行き場所も違えば、何人も消えていく、生き残りツ~とも言うべく能登ツ~もココで解散です(;_;)
朝から色々あったけど、2日間あっと言う間に終わって、お別れが寂しかった。
RIMG0078_20121010184458.jpg





最後の〆は、今回の企画者みうちゃんの挨拶で終了~♪
でも、既にバイクに跨って帰る準備している人が1名(ーー:)
お天気にも恵まれ、皆さんと再会できて、本当に良かった~。

そして、最後にエスエムさん大切なバイクをゴメンナサイ。
シ-ズンオフになったら、持って来て下さい。

帰り関東組のMasaさんみうちゃんを見送り・・・・
ららさんキャラちゃんもも吉さんmikiさんチョロは高速で・・・・
他の北陸メンバーは下道で帰りましたとさぁ。
みんな~必ず又 会おうね~!(o・▽・o)/~
RIMG0079_20121010185848.jpg

あれから1年

なかなか、日程が合わず、延期になってた企画がようやく
10月6日・7日決行致しました(≧∇≦)/

思えば、1年前の9月・・・・
千葉スカへ行ってなかったら、出会ってなかったであろぅ
みうちゃんが能登や越前に来たい・・・って事で話が進んだ。

am8時・・・・木場道の駅ではじめちゃん☆彡と待ち合わせ~。
IMG_4132.jpg





そしてスザンヌ☆彡ヽ(*´∀`)ノおはよ~!今日はヨロシクねっ!
IMG_9129.jpg




そして、ワタシのカッコィィR-1も載せておこぉ~(-▽-v)YAMAHA3台で出発~!!
IMG_5560.jpg




関東・関西組と合流する越前海岸のマ-レに到着=3=3=3
しかし、10時集合が9時過ぎに着いちゃった(^_^;)
おまけに、マ-レ-10時営業Σ(゚д゚lll)
はじめちゃんお手洗い拝借したとろこ、中へどぅぞ~と通してくれた。
おまけに、営業時間前に注文まで(*´∀`*)ぁりがたや~。マ-レ-様々~
IMG_4458.jpg





そうこうしていると、いなっち☆彡&華子さん☆彡も到着(・∀・)人(・∀・)
今回、ご一緒してくれる北陸メンバ-が揃った♪
そして15分後?関東・関西組の一部のメンバ-が到着した。0〇
営業時間前に貸切状態(^_^;)すみませんでした。
IMG_6379.jpg





40~50分マッタりして、東尋坊へ移動です。00〇
ここで、恒例の参加愛機紹介。0〇
いなっち☆彡ぇぇ音してますなぁ~♪
IMG_1566.jpg





華子さん☆彡
いつの間にかサイレンサ-カワッテル~♪
IMG_7506.jpg





もも吉さん☆彡YAMAHA最高やねぇ~♪
IMG_8067.jpg





ららさん☆彡黄色が本当お似合いね♪w
IMG_6818.jpg





みうちゃん☆彡黄色い悪魔を受け継いだ天使の様な悪魔(笑)
IMG_7445.jpg





キャラちゃん☆彡今年何回会ったかな~('∀`)
IMG_2660.jpg





Masaさん☆彡久しぶりに見た~MasaさんのCB♪
IMG_8336xxxxx.jpg





みなみパパ☆彡東尋坊から合流~♪
IMG_1603.jpg





みなみさん☆彡みなみさんとも今年何回目だろ('∀`)v
IMG_1489.jpg




1日目・・越前ツ-参加者が全員揃いました~♪
初・東尋坊のみうちゃんMasaさんと観光で~す♪

どんよりと曇り空☁・・・・
暑いよりぃぃょね~・・・・
雨だけ降らないで☂・・・・
IMG_8283.jpg





華子さんお疲れ?寝てます(笑)
東尋坊で撮った写真少なッ!(;_;)
お昼ご飯食べてる画像も無いや~(^_^;)
155760680_org.jpg





と・・言うワケで福井県は永平寺へ移動
みうちゃんMasaさんららさんキャラちゃんは入場料600円?払って中へ・・・
IMG_0315.jpg





階段が苦手な?メンバ-は(笑)いなっちのガイドを聞きながら、マッタりと(´▽`)
それにしても、いなっち何でもよく知ってるよね~。素晴らしい~♪
155761655_org.jpg     155761750_org.jpg 155761953_org.jpg     155762067_org.jpg
155761855_org.jpg     155761185_org.jpg
155761476_org.jpg     155761290_org.jpg





小腹が空いたので、名物の「お団子」をいただきに~♪( o^-゚)ノ―●●●
IMG_8606.jpg





久しぶりに食べたけど、美味しい~♪永平寺に来たら是非食べてみてぇ~(^0_0^)v
IMG_0393.jpg






永平寺から、瀬女へ移動です。00〇
ど~も県外の方はブログで拝見している瀬女が気になるらしぃ(ノ∀`)
私がブログで美山や針が気になるのと同じなんでしょうけど(笑)

あっ!その前にダムフェチのみうちゃんの為に手取りダムへ寄って行きます。
あっ!もっと手前でも、いなっちが止まってくれた和紙で出来た恐竜前♪
さすが、町内長・・・気が利くねぇ~(((笑)))
|д゚)なんだぁ?スロ-モ-ションの様に倒れて行くはじめちゃん?
それが、後々私になろうとは??あっ!何でもありません(^_^;)
155762290_org.jpg






手取りダム~♪以前は ここがライダ-の溜まり場だったんですよ~♪
売店や自販機が無くなってから、瀬女に集まるライダ-が増えたワケ。
IMG_1593.jpg






静かなダム~(vv*)なんとか雨に降られる事なくこれましたね~(^^)v
と・・・思ったら、先程スライドした相方が爆音と共に現れた!!
155762406_org.jpg






((o(>皿<)o)) うっるさぁ~!画像の子供もビックリ(゚o゚;
これでも、ちょっとシャイな相方はバイクを降りずに、ダムに寄る!と言ってたにも関わらず
暴走して先に瀬女に行ってしまったららさんMasaさんの所へ行っちゃいました(^_^;)
IMG_6263.jpg






ワタシ達も準備をして瀬女へ=3333
155762518_org.jpg






先に到着していた暴走グル-プ(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)
IMG_7334.jpg






はぃ♪ここが いつもブログで停車している場所よ~ん(^-^)vって言ったら
みうちゃんの顔が引きつってたのが印象的でした(>▽<:)
だから、何でも無い場所って言ったでしょう~(((笑)))
IMG_3425.jpg






いつの間にか結成?されてたって言うか、ステッカ-貼られてた「チ-ムごきんじょめいわく」の
メットを並べて撮影!お陰様でワタシみなみさんのメット白だから目立たない~(^m^:)v
って要らない事を言うもんだから、今度ピンクのステッカ-を作ると言うスザンヌ華子ペア-\(◎o◎;)/
で・・・肝心のみうちゃんにステッカ-渡してないじゃん!wたぶん要らないって言うと思うけど(^_^;)
IMG_0230.jpg







瀬女で、久しぶりにらいむさんとも、お目にかかれました(*´∀`*)
会社のツ-リングがあったそうで、帰りお仲間のバイクが調子悪くなって
うちの相方みなみパパが気になって、行ってましたねぇ~。
エンジンかかって良かったです(*^_^*)v




もぉ~4時にもなれば、ぉ山は肌寒いですねぇ。
7月周山に行った時、teruteruちゃんから戴いたジャケット☆彡
軽くて、薄くて持ち運びも便利な上に凄く温かいんです(´▽`人)
これからの時期、重宝しそうです。teruteruちゃんアリガトウ。
IMG_2526_20121008124042.jpg






この後、関東・関西組とお別れして、いなっちが宿泊先の片町まで誘導して下さいました♪
何から何まで、ありがとうねいなっち

PM7:30より、片町で宴会スタ-ト・・・・・
しかし、残念ながら、はじめちゃんスザンヌ相方・ワタシは宴会には行けません(ノ_・,)
ここで、泣く泣くお別れです(明日まで)

宴会での、エピソ-ドは、この中でブロガ-のキャラちゃんorみうちゃんのブログで
UPされるかと思います。乞うご期待(・∀・)v・・・ぁっ!mixiUPしてる人も居るね♪
それでは、ワタシのブログは、このヘンで・・・2日目の能登ツ-に続きます。0〇)←この字が何かを物語る

ニャ~ンとも!!今日から6日連休

休館日ゃ、前期・後期の指導が入れ替わり6連休
こぅ言ぅのを、有り難迷惑って言ぅんですょね

が・・・
今日は能登の知人宅に車を届ける
ぉ役に立てたので、良か1日となりました。
IMG_7590.jpg



向かった先は『近所迷惑』邸。00〇
ブログで拝見してぃた、招き猫の(たけお君)
「こんにちわ♪はじめまして、たけお君」
IMG_0455z.jpg




「ぁなたは、だぁ~れ~?」的な感じで、ガン見・・・・
IMG_1032.jpg




3分もしなぃうちに、スッカリなつぃてくれた(=‘x‘=)かわぃ過ぎ(≧∇≦)・・・
IMG_6451.jpg




(;゚Д゚)ハッ!それは大事な鍵だから忘れなぃぅちに返してね!って、この後、鍵紛失騒動(苦笑)
IMG_6494.jpg




次はワタシのカバンを物色中相方が臭いんじゃなぃ?って失礼な事を
IMG_9360.jpg





見て~ぇ(´∀`*)この子~♪本当、持って帰りたかったよ~。00〇
IMG_0932.jpg





って何の話を書こぅとしてぃたのか、忘れてしまったょ~(ノ∀`::)
あと、5日間のぉ休みも有意義に遣いたいなぁ~。00〇
週末は絶対!晴れてちょ~だぃょ~。0〇
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ