今年も終わりだね

今年 最後のぉ努めを終ぇて参りました。0〇
今日が、仕事納めって方が多ぃのではなぃでしょうか?

毎年 1週間~10日のぉ休みに突入ですが
年明け 3日から仕事とはイヤハヤ(^_^;)参った!
長ぃと有り難迷惑だとか言ぅ癖に、三が日ぐらい
ゆっくりしたかったです(/ _ ; )

とは、言ぅものの、のんびり過ごしてる場合じゃなくて
来年そぅそぅ、チビの受験・・・・
これを機に?随分、格闘も有りながら、30年間一筋で
頑張ってきた、仕事にピリオド打とぅかと思ぃます。0〇

文字通り、30年間、その業界しか見た事が無くて
他がどんなのかも、わからなぃし、この年齢でしょぅ(><:)/
若ぃ頃は、すぐに飛び込めた事でも色々躊躇してしまぅ。

まずは、情報誌などを見て、目星ぃモノをチェック・・・・
しかし、なかなか条件のぁったモノがみつかりません・・・・
ここ3日前から本格的な人生初?の『就活』に取り組んでおります(ーー;)


今日なんて、ハロ-ワークまで足を運んで来た。λ......┃EXIT┃
午前中、☎した会社がハロ-ワークで紹介状を貰って来る様に言われた為。

しかし、詳しく募集内容を聞くと、年齢27歳まで・・・
中途半端な年齢の基準は何やねん!)←あくまでも心の叫び
しかも、石川・福井・新潟の転勤が条件だったのでアウト_| ̄|○
他3件・・・・交通面と給料面でアウト_| ̄|○
今年中に決めて、来年度新たな気持ちで再出発したかったのだが
虚しく幕を閉じてしまった(T_T)/~~
今年ヤリ残した感タップリです凹↓
IMG_6510.jpg




そして・・今年もぅ1つ ゃり残してる事を思ぃ出したので先程実行(大袈裟?
ぃゃ・・私にとって、かなりの決断だった! (笑)
それは、コレを見て気持ちが動かされてしまったワケで・・・・
東京のみうちゃんが とぅとぅ貼ってしまったではないか!Σ(゚д゚lll)
そもそも、本家の『近所迷惑』のボスから許しが出たと?(゜∀。;;)
な~んて堅苦しぃ事は置ぃとぃてステッカ-を製造したのが
スザンヌスザンヌ華子さんw(☆o◎)wぬわぁ!
忘年会で配ってやがってましたねぇ。00〇
DSC_0040-ad486.jpg






今年の夏、私のメットに密かに貼られていたのがコレ↓
シ-ル大好きな相方がスザンヌ華子さんから渡され速攻貼った模様(´;ω;`)
貼るのが好みじゃない私は白だから、半ば諦めていた所、今回金色
相方に渡していたのを目撃してしまった┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!それだけは・・・
と思いながら、今回、関東で たった1人勇気出して貼ったみうちゃんの根性に負けて・・・・
IMG_0329_20121228220857.jpg




ジャ~ン!!




見て下さ~ぃ!!{{{{( ▽|||)}}}}



(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツギャ~!あかんやろ~!!



イケてないやろ~!!(/□≦、)相方、笑っとる!



字?片がってないかぇ?!
IMG_6573.jpg





そんなこんなで 年末もバタバタやってそぅです('∀`)
本年も残すところわずかとなりましたね。0〇


今年も、沢山の方々にぉ世話になりました。
ぉ会ぃできなかった方もぃらっしゃぃましたが
また、是非ぉ会ぃしましょう~ヽ(*´∀`)ノ
ぃっぱぃ遊んで下さ~ぃ。0〇

私どもでは、亡姉の喪中につき、年末年始のご挨拶を控えさせていただきますが
本年中に賜りましたご厚情に深く感謝いたしますとともに、明年も変わらぬ
ご厚誼のほどお願い申し上げます。
なお、寒さ厳しき折柄、いっそうのご自愛のほどお祈り申し上げます。

〆はチョット真面目なチョロでした((^┰^))ゞ

☆*::*:☆white Xmas☆:*::*☆

1211_03_hay_20121224155807.jpg


IMG_1748.jpg

12月21日

世間では、マヤ文明?人類絶滅と騒がれてぉりましたが
ぃつもと変わらぬ朝を迎ぇ、モ-ニングコ-ヒ-を頂ぃた

イヤッ!もし、これが本当だとしたら?
急に弱気?と言ぃますか開き直った私・・・
我慢に我慢を重ねてぃた、禁断の扉を開けてしまった。

それは、ご近所の叔母様から、鏡餅の半分を
ぉ裾分けして頂ぃてた餅!・・・・うちの男性軍
私が好物とする、たこ焼きも食べなければぉ餅も苦手で・・・
しかも、ワタシもダイエット?中。0〇

冷蔵庫の奥にしまってぉぃたんですが
今日が本当に最後なら、ぉもぃっきり甘ぃきな粉をつけて
ぉもぃっきり食べるのじゃ~!ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ |冷蔵庫|


ぉ腹ぃっぱぃ食べた後は、何の兆候もなく?「(ーヘー;)ウーン?
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)後悔だけが残ってしまった!


と・・・言ぅオチの中・・・・・
朝10時・・・母からメ-ル
私の姪(姉の娘)朝8時、無事、男の子を出産したとの連絡。
また、マヤの予言が脳裏をょぎり、複雑な心境でしたが
亡き姉に、心の中でご報告( ー人ー)


姉が、この世を去って、ちょうど3ヶ月・・・・・
きっと、孫の顔、見たかっただろぅなぁ・・・・
娘も母に見て貰ぃたかっただろぅな・・・・


姪は、まだ18歳・・・・・
頼れる父親も母親も居なぃので私が母親代わりになって
出来るだけの事を手助けして挙げれるとぃぃなぁ。0〇


姉が亡くなり、寂しかった我が家にも
また、1人家族が増ぇ、ホッコリした気分になった日でした。
IMG_6459_20121222132733.jpg

あと2日

今日は、冷え込んでます。
朝、目覚めると辺り一面真っ白。

img_1544184_28115583_1.jpg

                       最高気温が2度?(@_@;)
                       長年、住み慣れた所とは言ぇ
                       寒さだけは、慣れなぃ・・・・



img_1544184_28115583_8.jpg

腰痛も悪化・・・・
しかし、今日しかなぃ!
                       先日、実家に帰った時
                       母に頼まれてぃた宝くじ購入・・・
IMG_0925.jpg






雪降る中、香林坊まで行って来ましたょ!
県では一番当選確率の高ぃ売り場・・・・
これでハズレたら2度と買ぅものか!!!って
母の物なんだけど、母の物はワタシの物!(≧∇≦)
IMG_7258.jpg






おおぉ~!・・・・
それにしても、凄い列!!!
            img_1544184_28115583_0.jpg
                        香林坊うまいもん市のイベントと重なってか駐車場は満車。
                        相方が一緒で助かったょ~(^人^)売り場前で降ろして貰った・・・
IMG_8978.jpg







しかも、本日『大安吉日』なんだって・・・ど~りで。
皆さん、購入される金額も半端ないんですけどΣ(゚д゚lll)
IMG_7501.jpg







イヤ~!贅沢を望まない・・・・
100万?でぃぃぇ・・・・
ぃゃ10万でも、ぃぃから当たってぇぇぇぇ・・・
と、顔がニヤケてたんでしょうね・・・・
車窓から相方に盗撮されてた\(//∇//)\マジニヤけてる!
IMG_7089_20121219155857.jpg







それにしても、毎年必ず買ってる相方
今年は買わなぃって(・・?)なんで?


車の中に今日、貰ったティッシュと同じティッシュがぁったんだけど
これって、宝くじ買った人が貰えるんじゃなぃのかな~?・・・って
言ったら、マジ顔して『飽きた!』って・・・・(`_´?)
人には散々買わなきゃ~当たらなぃ!って言ってぃたのにさぁ~。



絶対!買って持ってるんだよ~!
当たったら、ワタシが横取りでもする?って思ってる?


先日、クリスマスに何が欲しぃ?って聞いてくれるから
『貰えるんだぁ~♡』って言ぅと『最悪、気持ちだけね』って・・・
中途半端な気持ちなら、要らねぇ~ぞ~!(心の叫び)w

img_1544184_28115583_6.jpg        



何だか、今日買った宝くじ、マジ!当たりそうな気がしてきたんですけど・・・・(笑)
むふっ♥皆も買った~?急いで~ぇ~!
IMG_3109_20121219174922.jpg

ソロドラィ・・・ぶ♪

今日は、気持ち良く晴れてます。00〇
気温も12度と先週の日曜に比べたら5度以上も高ぃじゃん♡

せめて、先週の忘年会の日が、今日みたぃな日だったら
東京から遥遥来てくれた みうちゃん、兼六園や九頭竜ダム
見学出来たのにね(→o←)・・・って言うか雪の中、九頭竜に行った
千葉スカ軍団は偉ぃッ!・・・って言うか ゃっぱ変?(ノ∀`)ゲラゲラゲラ
IMG_5910.jpg





そんでもって、今日は晴れ間を見て、バイクの燃料満タンと洗車をして
冬眠に備ぇたかったんですが、一週間前から腰痛が悪化しまして(>。≪)


今年3度目・・・・転かしても洒落にならんと思ぃまして断念↓↓↓
相方は珍しく、日曜仕事に出掛けてぃませんし、息子は昼まで起きて来なぃし
すき家の牛丼置ぃて、母チョロ子は出掛ける事に成功(^_^;)ふふふっ


3週行きそびれてぃた、片山津の たこ焼き屋探しにLet.sgoo1=333
なんでも塩で頂く、たこ焼きがぁるそぅで興味津々0015-831c3.gif172904.gifたこ焼きLOVE♡


相変わらず、方向音痴なワタシ・・・・事前に電話番号を調べて行ったので
足湯の前に車を止めて☎・・・・『もしもし~足湯の近くにぃるんですけど~
ぉ店の場所どこですか~?!』・・・(店主)『振り向いたら、ちょうちん見えます~』
(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ(*  ̄ ̄)”⇒ジッ!


O(≧▽≦)O ぁひゃ~!『ぁった~!ぁりました~!』・・・・ブチッ!☎を切る!
Pが無ぃものの、ぉ店の向かぃに駐車スペ-スが有って、空ぃてぃれば駐車可能♪
IMG_8749.jpg





店内は、ひっそりした感じで、店主一人で焼ぃてぃた。
女1人、はじめてのぉ店で、たこ焼きを食べて行くには抵抗がぁったが
ぉ店の中やメニュ-も ゆっくり見たかったので勇気を出して着席(^_^;)
IMG_1580.jpg





音楽が流れているワケでもなく、シ---ンとしててチョット気まづぃ感じ?
ここで、私から話しかける。『ここのぉ店は何年前から、ゃってぉられるんですか~?』
話し掛けてみると、優しげな表情で色々、語ってくれて・・・・
4年前、名古屋?だったかの洋食屋でコックさんをしていて、その応用を生かし
バリエ-ション豊富な、たこ焼きを焼ぃてぃるとか♡期待出来そぅです(♡▽♡)
IMG_0314.jpg





メニュ-は、こんな感じ・・・・字もお洒落だよね(*´∀`*)
時間と;お金に余裕がぁったら、趣味でぁ茶碗焼ぃたり
習字を習ぃに行きたぃって願望が昔からぁるんだけどね~。
しかし、最近、一気に老眼進んでヤバイわぁ(◎し◎ゞ)
IMG_4221.jpg





大きぃメニュ-でもぅ一度・・・(「・・)ドレドレ
ソ-スにんにくチップ~?(⌒囗⌒)/● 美味しそ~♪
塩はハ-ブの岩塩~?(⌒囗⌒)/●こだわってる~♪
醤油はニンニクレモンの香りは絶妙~なんですって♪
ソ-スは秘伝の隠し味だとか≠( ̄-( ̄)モグモグモグ~♪
IMG_7590_20121216171959.jpg







と・・・言うワケで、つぼ家セットを頂く事に致しましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
3種類味わぇて700円安っ~!しかも、塩たこ焼きメッチャ美味しぃ(≧∇≦)
味覚(風味)障害のワタシでも美味しぃって思ぇる塩味・・・
しかし、残念ながら、風味が全く分からないので、にんにくとかバジルまで
わからなかった(--:)早く、治して美味しぃ物を、もっと美味しいと感じたぃ。
IMG_4253.jpg





しばらくして、一人の常連客らしき女性が入って来た♪
車で来た様子でも無ぃし、ご近所の方なのかしら?
私が、マスタ-に塩たこ焼き凄く美味しぃです・・・
って告げたら、('∀`)ニコッと微笑んで頷いた・・・
DSC_5209-49b21.jpg







                          その方はネギソ-スを注文されていて
                          たっぷり乗ってるネギがメッチャ美味しそうだった♪
                          さすがに今、会ったばかりで1個ちょうだぃ~とも言えず(ノ∀`)ゴッキュン
                      DSC_5219-3527b.jpg









そして、次から次へとぉ客さんがテイクアウトでゃって来る。
待ち時間50分のぉ客さんは、さすがに又、今度来ますって帰って行ったけど
店主1人で焼ぃてぃるので、団体だと困るんですよね~って(^_^;)
こりゃ~!バイクで押しかけると申しワケないなっ!って事で
ワタシの穴場にしとこ・・・もぅ少し近かったら、京都のたこ焼きぃっちゃんの様な
溜まり場になったに違ぃなぃな(笑)ざ~ね~ん。00〇
DSC_5244-82c6b.jpg









                          季節限定メニュ-もぁるらしく、カニたこ焼き♪(2月迄)
                          カニの身を生地に混ぜてぁって、中にはタコ('∀`)
                          次回食べてみたぃと思ぃます♪
                          来シ-ズンは、店内でしか食べれなぃメニュ-も増やしていくとの事
                          すっかり、会話に溶け込んでしまったのですが、注文の数が増ぇ
                          大変そうでしたので帰って来ました。000
                      DSC_5246-20fa3.jpg








まだまだ、穴場がぃっぱぃ有りそぅな加賀片山津・・・・
チョロの探検は、まだまだコレからも続くのであった・・・・
帰りは昔~相方とぉデ-トした場所に寄ってみた(ノ∀`)ひひひひひっ
IMG_3790.jpg







そして、今日は選挙投票日・・・・
誰に入れてもピンとこなぃ・・・
(高速1000円に戻せ)
逆に投票する方が罪の様な気もする・・・・
紙は白紙?(内緒)
IMG_8859.jpg







スタッフ割引1000円でインフルエンザの予防摂取をして貰える事を忘れてぃた。
通常だと2600円もするんだね。00〇
でっ!肝心の受験生の息子の摂取は、まだだった(°°;)"ォォ~!
今月中に受けに行くか・・・・三者面談も始まり ぃょぃょ受験戦争です(><:)
今年、やり残してぃる事は、もぉ~無ぃかな?!
神様~どぅか、うちの息子、志望校の公立高校に合格出来ます様に(-人-)
IMG_0348.jpg

2度目

予想より、早く降り始めた北陸。00〇
毎年、覚悟はしているものの、やっぱ雪キライ・・・・


。 ゚□ 。   気持ちまで、ブル-になってまぅ!
゚ 。 (・・) 。   と・・・言ったところで始まらない(^_^;)
。 ( : ) 。
~~~~~~~~~~~~


忘年会を終えた、翌日、相方の友達のakさんが
例の天丼を食べに行くと言ぅ・・・・・
相方に誘われるがまま、私も便乗・・・・・


限定10食・・・・・
OPEN11時半・・・・・
朝9時半出発~・・・・
IMG_1620.jpg




相方と2人だと、口喧嘩になったりするけど
今回、後部座席で、半目開けながら寝てても平気なワケで(( ゚)_( ゚))ジッ
雪は降れど、冬のドライブも、なかなか悪くないじゃん↑↑↑
しかも、相方の友達で唯一、気を遣わない人なんで楽(笑)
気を使えょ!って言われそうだけど、まぁ細かい事は気にしない気にしない(笑)



雪道で時間が読めない為、美川インタ-から高速に乗り
金沢東で降り、能登有料に乗った。
なんてったってぇ!限定10食ですから~(ノ∀`)
私達は1回食べているんで何でもヨカッタんですけど(笑)



順調良く、能登方面に向かっていると
私のお尻の辺りから、ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトンと
イヤ~な感触が響き渡る (;¬_¬)ナ・ナ・ナ二?



サイドミラ-を確認した相方・・・ハッ!(`ロ´;)
雪の中、降りてチェック・・・・・
あたしは寒ぃから車内から盗撮(笑)
IMG_7028.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚   思わず吹き出してしまった。
震えながら、タイヤ交換している2人の目を盗んで|゚Д^)ノ【◎】パシャ


再び走り出すが、またまた、ガタンゴトン(;゚Д゚)?
えええええええええええええええええええええ!
次は反対?!もしかして私が重い~!?


akさん、私の事、疫病神だと抜かしやがりますヽ(`Д´)ノ
おまけに相方まで、悪運引きずり女だと・・・・(`・ω・´)=3フッ!


結局、ネジの閉め方が緩かっただけ!
(~ω~;)))って~!ヤバイやんけぇ~。0〇
この時点で、海老天アウトだな!(-▽-:)フフフ…
IMG_3590.jpg






と・・・・思ったらOPEN3分前に到着(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今年2度目の海老天丼いっただきま~す(´∀`*)/
IMG_2073.jpg






丼を戴いてから「みず」のオバチャンちの旅館へGOO~
オバチャンから入浴券10枚も頂いた上に相方、1回入った時、肩の痛みが和らいだらしぃ♡
IMG_8274.jpg








奥でオバチャンの大きな声が聞こえるが、反応無し( ´ゝ`)ぷっ
IMG_9514.jpg







まった~りぉ湯を頂きます。00〇 が---やっぱ長湯出来ない私(;´Д`A熱い~ハァハァ~
と言うワケで、温泉の良いと言われる効き目がわからない女でございます。
IMG_9091.jpg







帰りは、今年二度目の訪問。00〇
IMG_5305.jpg







たけお君、随分大きくなったよね(=‘x‘=)
IMG_2969.jpg







今回、美味しいパン屋さんの食パンを持参したかったのですがtiming悪く定休日(ノД`)
手ぶらでお邪魔したにも関わらず、毎回、暖いぉ持て成しぁりがとぅござぃますm(._.)m恐縮です。
IMG_2339.jpg




今年を振り返って見れば 素敵な出会いも有れば、悲しい別れもあって、楽しい事もあれば
辛い事なんかもあって、これから、どんな化学反応が起こり得るのか?不安と希望でいっぱい。


要は、気持ちの持ち方次第なんでしょうけど、皆さんは、どんな1年でした?
今年も、あと もぉチョイ・・・・・

♥毎年恒例♥

今年も、ぉ世話になった方々と(-ぃ?)を行ぃました(ノ∀`)
他、沢山ぉ会いしたかった方がいたんですけど・・・・・・。


12月8日(土)石川県の天候は最悪の荒れ模様∑(`□´/)/
暴風雨・・・・おまけに雪( ̄O ̄;) ウォッ!

関東組(千葉スカ軍団)金曜の夜中に出発し、早朝、金沢入り・・・・
テルメで仮眠、午後から宴会時間まで有り得ない場所へ(笑)
この続きは、みうちゃんのブログで、どうぞ(`ー´::)


関西組は、夕方5時前現地入りした模様・・・
そして、地元の私が一番遅く到着?
あっ!まだ、居た・・・・・っけ(^_^;)

毎年、片町で忘年会を行っていましたが
10月の能登ツ~で、温泉でゆっくりしたい!
と言う案が出まして、今回、スザンヌ華子さん
幹事をぉ願ぃしたところ、小松の焼き鳥民宿に決定ヽ(*´∀`)ノ
ただ、温泉が無い為、向かぃ側の銭湯のチケットが発行されているとの事・・・
早目に到着した者達は銭湯へ・・・・
しかし、まさかの定休日?Σ(゚д゚lll)と言うオチだった((^_^;))


PM6:30宴会スタ-ト・・・・・・
デジカメ忘れ、宴会部長いなっちの乾杯音頭&挨拶の画像が無ぃ/(-_-)\
急遽、写メった画像でお届け致します。00〇
数名、写っていませんm(_ _)mごめんなさい・・・
IMG_6437.jpg






皆さん、モクモクと食べております(ノ∀`)
IMG_9816.jpg





大皿で出てくるのかと思いきや、個人個人に運ばれてくる料理に満足♥
IMG_5198.jpg





しかし、チョロさん、ミディアム食べれまっせぇ~ん(ノД`)
IMG_1587.jpg






焼き鳥屋だったので、焼き鳥モ-ドになっていたが・・・牛?
IMG_6920.jpg






宴会開始から1時間・・まだ、この時は平和だった(笑)・・・・ねぇ!まち君(≧∇≦)
IMG_0571.jpg






仕事で2時間遅れて参加の油Gみうちゃんららさんとは初対面( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯~☆彡
ぉ互ぃ、どれぐらい変態なのか知る由もない(笑)来シ-ズン皆とご一緒出来るとぃぃねっ!
IMG_7187.jpg






と・・・思ったら、はじめちゃん乱入♪因みにららさんのお尻の下にスザンヌが居る(笑)
IMG_1480.jpg






えらいこっちゃ~!/(@0@:)\kazumiさんの暴走が始まったわぃ(笑)
IMG_4577.jpg






ららさん第二被害者(笑)・・冷静に一人モクモクと食べる油G
IMG_8326vvvvv.jpg





わぁ~!マッタリ食べてるから~!ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!・・・ってららさんやけに嬉しそう~
IMG_9368.jpg





場所を移動し、この2人に捕まったら元も子もない(笑)お尻ペンペン~!
IMG_5329.jpg






Masaさんこっちのテ-ブルに近づかない方がぇぇょ~!
IMG_6860.jpg






ゲッ!Σ(゚д゚lll)みうちゃんまで崩れていく~ぅ?!
IMG_1512.jpg






みなみさんもピンチ~(><:)・・・とにかくスザンヌのお尻が痛いのよ~。まめさんも昨年、やられた人(笑)
IMG_9233.jpg





こうやって3時間半の1次会が お開きとなり、お部屋に戻り2次会スタ-ト(ノ∀`)
部屋には、本日(12/8)お誕生日のいなっちの為に皆でサプライズバースデェ-ケ-キを用意していた♥
IMG_7644.jpg






いなっち・・・凄っっごく喜んでくれて、それを見ていた私達全員、感無量!
IMG_6300.jpg






ジャジャじゃじゃ~ん♪ジャジャじゃじゃ~ん♪ジャジャじゃじゃん♪ジャジャじゃじゃじゃん~♪
隣のチョコケ-キはみうちゃんの手作りで前日に焼いて持って来てくれたモノ♥
IMG_0770.jpg






まち君からペア-のトレ-ナをプレゼントされ、感無量のいなっち(*´∀`*)
あたいも欲しかったなぁ~。因みに私の誕生日8月3日ね(笑)
IMG_5268.jpg






それにしても、みうちゃんのケ-キの美味しい事(゜∀。)2切れ食べちゃった♪
IMG_8565.jpg






崩れっぱなしの2人(笑)包丁が似合い過ぎて怖いんですけど~。
IMG_0590.jpg






何かが始まろうとしている・・・?イヤッ!きっと!この為にだけやって来たに違いない!
IMG_0165.jpg






やっぱり始まったよ(汗)ゆ~ちゃん相方にジックマ持たせたら最後_| ̄|○ぁぁ~
IMG_3888.jpg






皆、まだ相方の事、よく知らなぃ!大人しく書かせるハズがない!
IMG_2506.jpg






相方の馬鹿面に釘付け(笑)
IMG_8107.jpg






撮影中の華子さんも、ヤラレたよ~(>▽<:)ヤラれてもカメラ向けたまんま!ウッケル
IMG_6560.jpg





ドンドン被害が広がる!横で観ているいなっち危機!?
IMG_2826.jpg






これって寝たら、書かれるんちゃうの~?俺、頑張って起きてるやん!
IMG_0630.jpg






そろそろ、終わってくれるだろうと思っていたが、相方スイッチ入ってしもたぁ!(@_@;)
IMG_6392.jpg







全員ヤられるまで、お開きにならない様子&眠気MAX!!
IMG_6903.jpg






(≧∇≦)/ひゃひゃひゃ~!油Gマヌケ過ぎ・・・・・
IMG_8420.jpg






ららさん、ピ---ンチ!!!
IMG_4094.jpg






ヤられてしまった者は怖い者なし!と言った表情のららさんが印象的だった(汗)
IMG_4471.jpg






大人しく身を潜めていた?(笑)まめさんもとぅとぅ捕まった!
IMG_6697.jpg






半分眠りかけた、まち君もアウト!(笑)って言うか、このシ-ン知らない人が見たら|゚Д゚)))ギョッ?
IMG_7364.jpg






みうちゃん、Masaさんになったら反撃仕出すのが印象的だった(゜∀。)日頃の恨みってやつ?(笑)
IMG_8137.jpg






横でズット、落書きのサポ-トしていた、はじめちゃんもついに裏切られた(爆)
IMG_8643.jpg





残るは、もも吉さんイレブンさんキャラちゃんみなみさんチョロの5名!(^_^;)捕まってたまるかぃ!
キャラちゃんと2人2階に逃げたりして・・・
IMG_2929_20121211172636.jpg






降りて来ても、まだ続いているよ~!何~!この大人達~(笑)
一方、油G、またしてもマイペ-スで飲み食いしているよ(ノ∀`)
IMG_8621.jpg







お願いだから、ヤンデルちゃん最後ね{[(-_-)(-_-)]}・・・寝るよ~ん。
それにしても、飲み過ぎでしょう~。その、お腹やばいっす!全国デビュ~(笑)
IMG_7222.jpg






眠さに負け、キャラちゃんも捕まった!でも、ビニ-ルテ-プでヨカッタね(*´∀`*)
逃げ切ったのは、もも吉さん?あれ?書かれたっけ?
イレブンさんみなみさんチョロでした~。\(^o^)/万歳~逃げ切った~!
IMG_8640.jpg





この様に、毎年段々エスカレ-トしていく変人ライダ-の集い!
来年、僕も私もって方がおいでましたら、是非名乗りを挙げ参加して下さいね('∀`)




燃焼仕切った、ゆ~ちゃんは1時間の滞在で帰って行った。
しかも、雪降る夜中に来て、また、すぐ帰る(@_@;)恐るべし!




無事難を逃れ、ジックマの事を知らずに帰ったkazumiさん
お疲れ様でした。0〇1次会の暴走歴で掴みはOK(ノ∀`)
また、来年皆さんでバイク、ご一緒しましょう~♪♪♪



AM 2時・・・・ようやく就寝(-_-)゜zzz…おやすみ~。




そして、朝8時半朝食・・・・おはよぅ~♪
昨夜の疲れが抜けきってない感じ・・・・・
皆さん、暗いんですけど~(笑)
IMG_8968.jpg







人様に作って貰った料理って有難い。美味しく頂きました(-人-)
IMG_8676.jpg






AM10時・・・とぅとぅ皆さんとお別れの時(´;ω;`)
IMG_4435.jpg







関西組は電車で帰る為、まめさんが小松駅まで送って下さり
千葉スカ組はみうちゃんの車に乗り、また来シ-ズンお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノと別れを告げた。
IMG_4947.jpg



帰宅途中、家の近くで相方が車から降り、後ろの車へ向かっていく(。。?)
何?何?文句でも言いに行ったの?(°°;)"((;°°)


振り返り、ガン見|゚Д゚)))?おわぁ?!
何で、千葉軍団が後ろにいんねん!


(^_^;)どぅやら、宿を出る時、私に内緒で
ぐへへに来るって段取りになっていたみたいね。

ムッサ苦しい所へ、ようこそでした。0〇
でも、来て頂いた御蔭で、みうちゃん
また、色んな話が出来てヨカッタ('∀`)


今回、参加して頂けなかった方も含め
今年も、いっぱいいっぱいありがとぅ~♡
42118831_1844992472_90large.jpg






♥追加画像♥
IMG_3637.jpg

止まらぬ食欲②

ダイエット宣言するのは、もぉ~や~めた~(((笑)))
と言ぅワケで、金沢市で発行されてる月刊誌ファ-ボに載っていたお店へGO~
IMG_6574.jpg







カメラの腕がイマイチで美味しそうに写せないのが残念/(´o`|||)\
しかし・・・私が今まで食べた中で1?2位レベル(;゚Д゚)!ひぃゃ~!
こんな美味しいラ-メンが こんなに近い場所にあったなんて★★★星つですね~。
IMG_0479.jpg






そして、今月の月刊誌で札幌ラ-メン屋がOPENする事を知った・・・・
場所は松任アピタの斜め向かい・・・・
以前、一心屋だった跡地(一心屋は金沢に移転した様ですね!)
IMG_6840.jpg






おぉ~!北海道をイメ-ジしての事か?!通路狭ッ(^_^;)
名前を記入し順番待ち~!が・・・相席になった(/。\)イヤン!ハズカシイ
IMG_1452.jpg







めっちゃ辛ぃんですけど~(ノД`:)ヒィ~~~!ハァ~~~~!
IMG_1695.jpg






初の札幌味噌ラ-メンのお味はいかに・・・・・ジュルジュルジュル~。00〇
\(*T▽T*)/チャララ~ン♪チャラララララ~♪な・な・何?この旨さぁ!!!
富山の「つくし」に似てる?もぉ~富山まで行かなくてぃぃゃん↑↑↑
IMG_4369.jpg







相方はお決まりの つけ麺・・・・私、つけ麺苦手なんだけど
これが、また旨ぃ♡ Cと言えば熱々つけ麺食べてみたぃかも・・・・
IMG_6441.jpg







今週、二度目のご来店・・・・・♡今度は札幌ラ-メン醤油味をチョイス♡
もぉ~!味噌に引き続き旨ッO(≧▽≦)Oお客様も後をたちません~。
IMG_3708.jpg







ス-プを飲み干したい気分でしたが、やっぱ体重が気になりゅ~ぅ(;_;)
これから、忘年会やらクリスマスシ-ズンで食べる飲む機会が増えちゃいますね(ノД`)
でも、明日ど~なるか、わからないんなら、食べたい物を食べて飲みたい物を飲みましょう~。
IMG_7599.jpg

冬の過ごし方

バイクに乗れない今・・・・・息子の受験戦争と共に私も頑張ります♪

IMG_8933.jpg

時間が足りなぃ

365日・・・毎朝5時半chibigiko_10.gifネコのGINちゃんに起こされ1日がスタ-トする。
布団が恋しい、この季節、外は真っ暗・・・・辛ぃッ!

12月2日(日)・・・・・特定診察の予約日
AM8時受付・・・・恐怖の体重・身長を測り血圧・内心
尿検査を終え、血液検査・マンモグラフィ-で終了!
結果は来年1月11日に聞きに行かなければならない。

AM10時・・・外は晴れ晴れとしていた。saitama_09.gif
しかし前日の初雪で屋根は薄ら雪化粧・・・・・
バイクに乗ろぅか悩みながらの帰宅・・・・


とりあえず、息子の御飯の用意をし
気になってる、片山津のお店に行こぅと思ぃ
ゆ~ちゃんを誘ってみる・・・・・


バイクは寒いのでパスとの事(笑)anime_syoborn03.gif
車で移動する事になりぉ昼12時松任ジャスコで待ち合わせ
私の車で、片山津方面へ・・・・・・



途中、今日はタカスでミニバイレ-スがあって
油Gからメ-ルで急遽、出場させて貰う事になったらしい
と言う話をしながら、ジャンケンで私が勝ったらタカス
ゆ~ちゃんが負けたら片山津に行く?って事になりましてね(笑)


ジャンケンポン!あぁぁぁぁ~Σ(~∀~||;)チョロの勝ち
正直、今から~?って思ったけど、今年最後の【UNDER99】最終戦
これも、縁だぁ~!そぅと決まったら先を急ぎます。って言うか車ノロ~!



福井県三国に入り、まず腹ごしらえ。
以前、みなみさん夫婦が1度行ってみたかったお店があって
そこで御飯を食べて来た!って所に寄ってみた。
確か、スザンヌも美味しいよ~!って言ってた様な・・・
IMG_7008.jpg






アングル悪~!ゆ~ちゃんは、オススメの海鮮丼♪
お刺身新鮮で一口食べて旨ッ!ってつぶやいてた(´▽`)
IMG_3165.jpg






私・・生物苦手なので、お刺身だけ ゆ~ちゃんに食べて貰った。
天麩羅サクサクで美味しゅ~ございました( ゚v^人 ) 今だけダイエット忘れよ・・・
お腹が満たされ、タカスへゴ~!(ココから車で3分)('∀`)
IMG_5950.jpg






今日はマイ・ミクのkaiさんやF乗りTさん・ふんが-Hさんも参加しているとの事!
ぐる~っと一周見渡すと、かずやさんがコッチを見ていたヽ(*´∀`)ノ先日もど~も~
ヒ-トヘイズの基地発見!!寒い中、メンバ-勢ぞろい\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
IMG_2515.jpg






午前は健康診断もあり、諦めていたけど、油G情報で
2時半までに来れば間に合うとの事だったので来て正解。00〇
kaiさん・F乗りTさん・ふんが-Hさんも探しますε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
IMG_3366.jpg






参加者・車が多くて、どこにいるのか、わからない(ノД`)
と・・・言うより寒くて動きたくなかった(笑)
こんな、クソ寒い中、よく皆、走ってるよなぁ~。

と・・・思ったらFさん・kaiさん発見(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ ど~も~
しかし、kaiさん、午前の部で走り終えていた_| ̄|○ ガクッン

バイクの写メだけでも おさめ様と思ったら
すかさず、マ-キングする ゆ~ちゃん(; ̄ー ̄)ノありゃ
しかも、スカ-ト姿でも全く平気(笑)
来シ-ズンは出場する気満々?らしぃ。00〇
因みにF乗りTさん、鬼監督の名乗りを挙げてましたね~。
IMG_4583.jpg






F乗りTさんに、ふんが-Hさんの基地を案内して頂き
到着した時には、時既に遅しΣ(゚д゚lll)ワァーオ

皆さん、午前中に走り終わられたとの事・・・・・
しかも、mixiで つぶやいていた ふんが-亭?
美味しい物に有り付けるのかと密かに期待していたが
テ-ブルの上には食べ終わったお椀と割り箸がいくつも置いてあった。_| ̄|○ガク~ン

しかも、ふんが-さんのチ-ムの方?に
CBR600RRで倒れてるチョロさんを見た事あります・・・
ってご挨拶され、めっちゃ恥ずかしかった~(*ノωノ) イヤン
バカな事をアップ出来ないわね(苦笑)
IMG_7897.jpg







そうこうしている内、ヒ-トヘイズチ-ムの出番です♪
皆ペア-組んでるけど、トラさん一人で80分走りっぱらしぃ(><:)
何なら、私ペア-になろうかぁ~?!(-▽-:)どんだけ順位落ちる事かぁ~
IMG_7921.jpg





かずやさん、事故や怪我には気をつけてぇ~。
家のロ-ン払い終わるまで慎重にね(ノ∀`)
でも、今日はパパの顔とちゃ~ぅ~(笑)
IMG_6566.jpg







同じチ-ムなのに、ライバルになっちゃうんだね(^_^;)
私なら 絶対!メラメラして危ない結末になるのが目に見える!
でも、もしや?公道で負けても、ミニバイなら相方に勝てる?
な~~~~んて事を考えたり~~~~~~(/┏∇┓´\)キャー♪
こ~ちんさん、いつも爽やかな決めポ-ズありがとぅ~(´▽`)v
IMG_1006.jpg






ふと!後ろを振り向くと、kazumiさんがワンちゃん連れて立っていた!
(;゚Д゚)!おお~!ビックリ~!(^_^;)何でいるん?と失礼極まりないチョロ!
ワンちゃんが、まっっった!可愛いんだけど、私が抱っこすると嫌がるの(ノД`)
IMG_0323.jpg




さぁ~!皆で応援しましょう~。00〇
IMG_6372.jpg





IMG_8428.jpg




IMG_7430.jpg




IMG_7024.jpg




IMG_9478.jpg




IMG_2551.jpg




サスケ・・・大丈夫?元気なさげ?!
IMG_2424.jpg




いよいよ油Gの出番!しかも、いきなり朝、覗きに来てかずやさんとペア-組む事になり
おまけにミニバイレ-ス初出場(°°;)"((;°°)だ・だ・大丈夫だろぅか?!
コケんなよ~!(>人<)と願う反面、ブログネタヨロシク!って言ってる私(笑)
IMG_1614.jpg





この寒空の中、40分間走りっぱなしだろ~?
トイレしたくなったら、ど~するんだろ~?!
IMG_4024.jpg





いぐいぐさんが言ってた、最近ヒ-トメンバ-に加わった若い子ね(・∀・)
気をつけてぇ楽しんでらっしゃ~ぃ。00〇って息子なら絶対!そんな事思わないのにねw
IMG_6156.jpg





余裕?(>0<:)後ろ振り向くな~!!
IMG_0625.jpg





TOPが どこなのかサッパリわかんない(・・?)
IMG_2857.jpg





この時点で気温5度{{ (>_<) }}さ・さ・寒くて、もぉ~耐えれない!
と・・・・言う事で最後まで観戦できずじまいで帰宅。。。。
誰一人怪我もなく無事、完走したとの連絡でホッとしました(*´∀`*)
IMG_8484.jpg



お陰様で充実した時間を過ごす事が出来ました。
ただ、主婦?もどきたる私・・・・
家に帰ってからが忙しい(><:)/


最近、1日24時間じゃ~短すぎる~と感じてるチョロでした。
でも、これからの冬は長そうだね(--:)おしまい・・・・・・・。


プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ