パ-ト初日

1月23日・・・人生初のパ-ト出勤です!
まずは、指輪を外して行けなければなりません。
これが、なかなか抜けなぃんだぁnamida02_white-middle_20130123164526.gif



しかも、指に擦り傷1つぁっても仕事をさせて頂けません。
しかし、私の手・・・ここ2年程前から老婆の様なんですnamida01_white-small.gif
言ぃ方にょっては、働き者の手?って言ぅんですかぁ~niyari_white-middle_20130123182000.gif
IMG_5429.jpg






ほ~れ~!この手・・・どぅですか?
相方、私の手を見る度、亀の甲羅みたぃとか・・・
外仕事してぃる男の手よりヒドイとか言ぃゃがります。

IMG_8360_20130126081143.jpg





初仕事の感想・・・・・


会社に入り、業務につくまでに色んな工程を行ぅ(ーー;)
しかも、広ぃ(ーー;)ぃきなり迷子になりそぅ~↓
来て そぅそぅ、帰りの心配してぃたら工程忘れた~。


仕事内容は、それなりに繰り返せば、誰にでも出来る様な内容だったが
5時間、ほぼ同じ位置で立ちっぱなしの休憩無し・・・何が辛ぃって
爆弾抱ぇてる腰が悲鳴ぁげてたさぁ_| ̄|○ぃ・ぃ・ぃ・た・ぃ(涙)


膝を曲げ伸ばしする、時間も無ぃ。
ぃゃっ?無ぃと言ぅょり、そんな嫌味な行動を取ることが出来なぃ(@@:)
下を向ぃての作業なので、首をぁげた瞬間、激痛(>0<:)なんじゃこりゃ~


SSのバイクに乗り始めた事、腰ゃ首が痛くなった事を思ぃ出した。
が----!それの10倍も20倍もヒドかった~。


ただ、悪ぃ想像を膨らませてぃった御蔭で、皆さん良ぃ人ばかりじゃん(>▽<)v
たまたま、横になったぉ姉さんが色々アドバイスをしてくださったり
腰の痛みさぇ無ければ、すぐ溶け込めそぅな職場だと確信した♥


帰宅後、台所に立つのが辛かった・・・・
コルセットを巻いてご飯の支度・・・
たかが5時間・・・・
されど5時間・・・・
相方さん、ご飯の片付けアリガトゥ・・・
1日目終了(;-_-) =3 フゥ




翌日2日目・・・毎週・月・水・木がパ-ト

翌朝、コルセットを巻いて出勤・・・・
なんとか、5時間 腰の痛みが襲ってきません様に(-人-)

20分前に到着・・・
昨日、聞ぃた工程を済ませ、皆さんの後に着ぃて職場に入る。
これだけでも、慣れるまで一苦労だわぁ(**:)と言ぅか面倒っちぃ~

そもそも、これまで、華やかな世界?ではなぃけど(人がそぅ言ぅ
自分の個性ゃ発想で好き勝手ゃってきた仕事とは大違ぃ!
時間に追われ、マイ-ペスな私には不向きな世界!!


と・・・言っても、はじまらん!
さぁ~!頑張るょ~(≧∇≦)/

職場に入ると、昨日のチ-フと違う人が私の担当にっぃた!
年齢は、どぅ見ても私ょり若ぃ(20代後半~30代前半?)

そぃつのタメ口から、超~~~~~!気分悪くなった私!
そいつ:いくつ~?
チョロ:何のですか?(数を数える作業をしていた為
そいつ:年齢に決まってるやん!
チョロ:(`_´)ぁぁ~ん!ピキッ!47ですけど!
そいつ:ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!見ぇんょ~!若っか~!
チョロ:帽子被ってマスクして目しか出て無ぃのにわかるんですか!?
そいつ:こんな仕事はハジメテ?
チョロ:(いきなり違う話題かよ)←心の叫び
    はぃ!ハジメテです!
そいつ:前は何しとったん?
チョロ:今もしてますけど・・・・
そいつ:ダブルワークなんや~。凄いじぃ~。
チョロ:(ーー;)(こぃっ、ぅるさぃ!作業集中出来ん!ぁっち行け!)←心の叫び
そいつ:ハジメテにしたら、上手やよ~。
チョロ:ありがとぅござぃます。
そいつ:って言ぅかぁ~私と同じで褒めたら延びるタイプやろ~。
チョロ:(ーー;)(めっちゃうっぜぇ!)←心の叫び
    ここから、完全カチ無視!



それからと言ぅもの、1つの工程が終わり
ブサイクな女の 指示を頂かなければ成らなぃのだが
口の聞き方ができとらん!チ-フか何か知らんけど、
ぉ前はどんな育ちをしてきたんや~!


この会社の狭ぃ世界だけで、のし上がって
偉そうな口きいてるんかもしれんけど
マジ、気分悪っ!
2日目にして、女のイヤな世界に突入。00


さてさて・・・3日目は来週、月曜日。00
どんなドラマが待ち受けてるのかしらね。


私も性格キツイ方なんで、こんなイヤな奴を見ると
そゃっの思ぅ壺にハマりたくなぃワケ~。


高校時代の先生もそうだったけど
私を辞めさせたくて必死!
腐った性格の奴ってぃるんだょ(悲しいけど


でも、そんな奴らがいると断然
ヤル気が湧いてくる私も変?!


相方が・・良ぃ悲劇を貰ぇてヨカッタねって(ーー;)ぅ~ん?微妙
相方も、性格キツイから、この手の嫌がらせを楽しんじゃうタイプなの。
皆さんの職場でも、そんな事が当たり前にあるのかしら?!
初めての世界で、見るもの・聞くもの・すべてがなんじゃこりゃ~でした(笑)


そんな中、北海道のakumakozoさんからの贈り物♥

ぃゃねっ・・・じつわねぇ・・・akumakozoさんのブログで、マウスを買ぃ換ぇたって
書ぃてぁったので、私も調子の悪ぃキ-ボ-ドを買ぃ換ぇなくては・・・とcomment
したところ、使ってないキ-ボ-ドがぁるからって、送ってくれたんです(*♡▽♡*)
北海道から、送料だけでも馬鹿にならなぃのに~いつもスミマセン(/ _ ; )
IMG_5555.jpg





早速、愛用させて頂きました♥
akumakozoさん、ぃつも ぃつも ぁりがとぅござぃます。00〇
今年は無理でも、ぃっの日か必ず会ぃに行きますから~。00〇



これからも、バイクの事・仕事の事・家族の事
40代チョロの生き様後半を綴っていきますので宜しくぉ願ぃ致します♪
IMG_8437.jpg



_| ̄|○ ガ~ン

img_1562315_33052247_7.jpg
とぅとぅ・・・
リンクに保存してぁった、40代チョロの生き様(前偏)が削除された。


5年間?の数々の思ぃ出が、すべて消ぇた~。
有料だったので、昨年5月 FC2の無料ブログにぉ引越ししたのだが
もっと早く、記事を本にしてぉけばヨカッタと後悔・・・・・↓


沢山の思ぃ出と仲間の写真が、ぅわぁぁぁぁぁぁ~!
img_1562315_33052247_1.jpg


今後、思ぃ出は一生の宝&保存してぃきたぃと思ってぃますので
皆様、これからも、又 宜しくぉ願ぃ致します・・・・。
img_1562315_33052247_37.jpg

マイブ-ム

子供の頃から、ご飯ょりパンが大好きな私の 最近のぉ気に入り↓
ト-ストにバターをぬって、その上からふりかけるタイプのシュガー♥
1本130円のところ100円でゲット(≧∇≦)/
IMG_5894.jpg





裏にも表示されてる様に、ト-ストは勿論、ヨ-グルトやコ-ヒー&HOTミルク・アイスなど
色んな用途で使えるよ。他にもスパイスシュガー・シナモン・キャラメルと全5種類♪
落ち着いたら、味覚・嗅覚の治療にも専念したいなぁ~。00〇

IMG_0919.jpg

人生山ぁり谷ぁり谷ぁり谷ぁり?

今年に入って就活始めます~宣言!?
なかなか、重ぃ腰をぁげる事が出来なぃのは何故?
頭の中がゴチャゴチャ(;>_<;)考ぇられなぃ・・・・
イヤッ!出来れば考ぇたくなぃんだろぅ・・・・


ノ-トに書き出してみた・・・・
案外、ぁっさり答ぇが出て笑ぇたけど
こんな条件で雇ってくれる所なんかぁりゃしなぃ(^_^;)
と・・・又々開き直り・・・・・


まず、今まで30年勤めてきた仕事を続けながら
空ぃてる時間に入れる仕事をみつける事・・・
&出来れば土・日・祭日休み希望・・・
時間は遅くても夕方6時に終わる事・・・・
ここまで、見ても、ぁるワケねぇ~だろぅ~。


求人情報の中で気になる仕事を発見!
しかし、派遣?登録が必要との事で先週
面接&登録を済ませてきた・・・・


30年間スポ-ツ業界から娑婆に出た事の無ぃ私は
派遣とパ-トの違ぃが何なのか?派遣の時給がメッチャぃぃのに
何故、毎回、募集がかかってぉり、誰も飛びつかなぃのか不思議だった。
ょくょく聞いてみると・・・あっ!なるほどねっ!って事で派遣を頭から外す・・・


次はハロ-ワ-クで絞る・・・・・
目星ぃモノに印を付け、ハロ-ワ-クに足を運ぶのが面倒なので
(イヤッ!時間が勿体無いので)w
直接、気になった職場へ連絡・・・・


自分の希望時間と入れる曜日が合わなく3件バツ✖
残りの1件は面接&実技をしましょうと言う事で話が決まってぃた。
将来的にも希望がもてそぅな職種だったので、少しモヤモヤが消ぇた?


1月13日(日)・・・・息子と御飯を食べて
急に姉の墓参りに行きたくなった私は息子を乗せ走る。
この日は、ぉ天気も良くバイク乗りも多くみかけた。0〇
IMG_6360.jpg






去年なら、間違ぃなくバイク出動してぃたであろぅ~。
しかし、今は大切なモノの優先順位が違ぅ(--:)
姉のぉ墓参りを済ませ、実家へ向かぅ・・・・・・
IMG_8375.jpg






随分、足腰?ぃゃ!全身思ぅ様に動かせなくなった父を乗せドライブ・・・
そして、小腹が空ぃたと言ぅので八幡のカレ-(´▽`:)
IMG_6069.jpg






少し、親孝行出来た気分で実家に送り届けた時、悲劇がぉきた!(;>_<;)
家の前に車を止め、父が、ゆっくり車を降り、車のドアが邪魔そぅで
段のぁる玄関に上がれなぃと思った私が、ほんの1~2センチ車を前に出した瞬間
父が倒れ込んだ(;゚Д゚)!凄くイヤな音が今でも耳に焼きつぃてる!
慌てて、息子と父を起こそぅとするが、父の大きなカラダと力が入らなぃ父を
起こすのが大変で!しかも、父は娘の私にカッコ悪ぃとろこを見られたくないと言ぅ
意識が強ぃ人で、持つな!持つな!と・・・・・



ゆっくり時間を掛け、とりあえず、家に入る事が出来た。
顔と腕と足が痛ぃと言っていたが、出血もなく外傷が無かった為
私達は帰宅する事に・・・・・・
夜、気になって連絡をすると母が電話に出て、全く歩けなくなってしまったから
生まれて初めてのオムツをさせたと言ぅ(--:)死んでもオムツだけは絶対ヤダ!
と言ってぃた父が、ぁっさりしたらしぃ_| ̄|○私、かなり凹んじゃいましてね・・・・
このままだと、母まで身動き取れなくて倒れてしまぅんでなぃかと・・・・・



父は顔がパンパンに腫れ口や鼻から血が止まらなぃとの事。
救急車を呼んで病院に行く様に言ぅが、明日の朝、行くと(--:)
相方が、今すぐに実家に行けと言ぅが 私ぉ酒飲んでたし(反省)
翌朝、5時自宅に向かう。。。昨日と打って変わり雨模様・・・・
老眼が進んだせぃか、視界が悪ぃ(><:)/
IMG_9458_20130116132121.jpg






実家に到着し、すぐ救急車を呼んで搬送して貰った。
父、はじめて乗るんじゃなぃかな~?
乗り心地悪いだろぅ~。
パジャマのまんまだし寒かっただろぅなぁ~。
ゴメンネm(_ _)m私が良かれと思ってした事が
痛ぃ思ぃさせちゃったし、母にも又、気苦労かけちゃった。
私の人生空回りばかりです。00〇




病院に入って2時間・・・・
検査の結果は顎の骨の骨折で鼻から口にかけて血が治まりにくぃ。
父は肝硬変で、出血した場合、血を止める機能が低下してぃるらしぃ。
鼻の骨も見事に曲がってました(--;)
打撲した膝はパンパンに腫れ上がり血が溜まっていたので抜いて貰ぅ。
抜くと少し痛みがひぃたのか、曲げれる様に回復。0〇



このまま、入院かと思ぃきや、この病院では判断しづらいので
明日、内灘医科大に行く様に言われた・・・・ヤブかよ!
しかも、相当、態度が悪ぃ!上から目線でしゃべんな~!とぁくまでも心の叫び!
IMG_2331.jpg






そして、昨日、母が何とか父を車に乗せ医科大に行ってくれた。
午前の仕事を済ませ、午後から医科大に走ろぅと思ってぃたが、
母からの連絡で、歳なので手術をせずに自然治療にしたとの事。



そして、この日は面接の日 勿論、事前にぉ断りの連絡をしていたワケで・・・
白紙~!ヒラヒラり~ン・・・・・・・まぁ、ご縁が無かったって事で次・・次・・~!!!
今年に入って、切り替ぇの達人になったかも?(^_^;)な~んて冗談言ぃながら
気持ちのコントロ-ルしている自分が、結構 愛ぉしく思ぇたり(笑)
皆はどぅゃってコントロ-ルしてる?


で・・・今朝、昨日 発行の求人情報をペラペラペラ~と捲ってぃると
目に飛び込んでキタ内容が・・・・・
週3~可能・・・・(♥▽♥)ぉぉ~!
今の生活を変ぇずに空ぃてる時間でOK・・・(♥▽♥)マジっ~?
時給は今の仕事に比べれば、半分の半分の半分だけど
これも、切り離して考ぇなきゃ~他の仕事に就く事は無理!


意を決して連絡~。
速攻、面接希望で午前中に行って参りました。
今朝のめざましTVの獅子座の運勢が12位と↓
八方美人はぃけなぃ?みたぃな内容だったので
出来なぃ事を無理に出来ると言ぅのは止めょぅと・・・
いざ、面接(@@:)緊張~


入口で全身、消毒され(@_@;)私、汚いのかい?
ガラ~ンとした部屋に通され待つ。
隠しカメラは無ぃだろうなぁ~(((‥ )( ‥)))と写メってみたり(^_^;)
IMG_6756.jpg







うん十年ぶりに書いた履歴書
字の誤りが無ぃか気になったり(@_@;)
とにかく、こぅ言ぅのは心臓に悪ぃ!!
とっとと面接してんかぁ~(>~<:)


採用係は若ぃ男性でした(--:)複雑な心境↓
ぃちぉ、自分の希望と、これまで全く経験が無ぃと言ぅお話
諸々30分程しまして、入れる時間帯もバラバラなので
かなり悩んだ様子でしたが、その場で採用決定して下さぃました(´▽`)/
IMG_4894.jpg







正直、これまで考ぇもしなかった仕事なので
全く想像も付きませんけど、自分磨きの為にもぃぃかな?


でも、女メインの職場になると思ぅので
よく、世間で耳にする女の職場の恐ろしさぁ
ぁるのか聞ぃてみた(ノ∀`)ァハハハハ~って
笑われたけど、そこ1番大事!


クヨクヨして辞める事は無ぃと思ぅけど
その逆が気になって(苦笑)
イジメる奴って男女関係無く許せんから!



ぁとは、マニアル読んで、準備するモノを用意して
来週の水曜日からスタ-ト(^_^;)今から緊張してます。
だって、喧嘩して1日で辞めてくるかもしれんしね(笑)


その前に、もぅ1つ大きな問題が・・・・
毎月1回、必ず検便検査がぁるらしく、今日貰ってキタ容器に
明後日までに必ず持って来ぃって(ノД`)そんな過酷な・・・・・
しかも、毎月、同じ日に提出らしぃけど、出なかったって言ぅ事は
理由にならなぃので薬を使ってでも、出せ!とΣ(゚д゚lll)
でなきゃ~!仕事をさせられないので
IMG_6047.jpg







便秘症で悩んでぃる私にとって、かなりのプレッシャ-でぁる
これが、ストレスになって、ますます出なくなるか(^_^;)あっ!失礼~
喧嘩でクビになるか、どっちかだろぅなぁ~。00〇


まぁ、見ててぇ~。
ブログで辞めた~って、ぃっ、っぶゃくか?(((笑)))
長ぃ1週間だったょ~。0〇
心配してくれた ゆ~ちゃん&こずっち ぁりがとね
何とか、頑張ってみま~す。00〇
友達って有り難ぃm(_ _)m

img_1544184_28115583_12_20130116144001.jpg

GIN物語

来月で18年歳になる、我が家の猫神様♪
この子は、私のすべてを知ってぃる・・・・
が・・・この子にとって1番のご主人様は
どぅゃら、私ではなく相方の様です・・・・・


1年前、相方の車の音がすると
玄関までぉ迎ぇに出てましたが
ここ最近、耳が遠くなったのか、出迎ぇぅとしません。
ぉまけに、近くまで行かなければ気づかなぃ始末(--:)


目も白内障?白っぽくなってきた様な気がする・・・・
朝5時過ぎに、必ず私を起しに来るのだが
この時期、5時・6時でも真っ暗でしょう~
携帯の明かりを照らしてぁげなきゃ起きた事さぇ気づかなぃ。


GINは餌係との区別を付けてぃるのか
御飯の時だけ相方の所に行きません・・・・


そんな、GINの記録を一日一枚納めてぃこうと思ってぃます・・・・
親が子供の成長を記録する様な、そんな感じ・・・・・




相方は絶対くれないのを分かっているんで、じっと我慢。00〇
IMG_3707.jpg





しかし、私のモノはぉ構ぃ無し\(◎o◎:)/
IMG_6105.jpg






たま~に貰ぇると、この優越感。00〇
IMG_7734.jpg






猫では有り得なぃモノばかり食べちゃぃます。00〇
IMG_4536.jpg






相方と、しゃべってる隙を見て(゚Д゚)ノヒィ~~~!!
IMG_1368.jpg






ここまできたら好きなモノを食べさせてぁげたぃ・・とは言ぇ梅干?Σ(゚д゚lll)
IMG_8868.jpg







痩せてガリガリなのに食欲だけはアル(^_^;)ですからアレもしっかり
ですが、間に合わなぃのか?最近トイレ以外でするのがネックヽ(--:)さすがにトイレ役は相方に(笑)
IMG_2111.jpg







たま~に悪戯して遊んでみたり。00〇
IMG_8181.jpg







猫時計だけは狂った事が無ぃ!AM:PM5時過ぎ まんまオネダリ攻撃。
IMG_9408.jpg







抱っこ大嫌ぃなGINも年をとったせぃ?18年目にして、やっと抱っこさせてくれる♥
丸々と大きなカラダをしてぃたGINが半分になっちゃった~。もっと早く甘ぇて欲しかったなぁ~。
因みに相方が居る時、絶対!私の膝の上には来ません(`_´)どこがちゃぅねん!ゴラァ~!
IMG_1210.jpg







私のぉ気に入りの1枚♪何げに可愛ぃと思ぅのは、きっと飼ぃ主だけ(^_^;)
IMG_5853.jpg







この幸せ寝顔を見ると癒される~。00〇
IMG_1812.jpg






しかし、かなり寝相が悪ぃ上にイビキもぅるさぃ。誰かに似てる?
IMG_9286.jpg





昨年、飼い主が居なくなったの(=‘x‘=)
IMG_6793.jpg



    

                                        サンジと兄妹(=‘x‘=)
                           IMG_1485.jpg







ど~しても私だけ なつぃてくれなぃヽ(`Д´)ノなんでなんだぁ~にゃろ~!
IMG_6778.jpg






相方の近くには ぃつも猫だらけぇ~。00〇
IMG_5149.jpg






相方、現場の近くで見つけた猫ちゃん!
IMG_1390.jpg






この二匹も、どぅゃら兄弟の様・・・デカ!相方超~ぉ気に入りになったらしぃ。
この、ふてぶてしい顔が何ともウッケルんですけど(>▽<:)/nice
IMG_4336.jpg






GINちゃん以外の猫ちゃんも登場してきましたけど
もっともっとGINの写真を撮り続けょぅ・・・・
まだまだ、元気で私を見守って下さぃ・・・・

餌係:チョロより

うさぎとカメ?

新年そぅそぅ、何っぶゃぃてんねん!?
って感じなんですけど・・・

元旦から、ダラダラモ-ド全開┐( -"-)┌
気持ちだけが、日本海の荒波の様な・・
全く意味不明と言ぃますか文字にすると難しぃ・・・・

こんな時は、行動するなって、よく言ったもんです。
と・・・相変わらずプラス思考で考ぇてみたり・・・
イヤッ・・今回は、それじゃ~ぃかんのょね。0〇
自分を追ぃ込んで、どこまで出来るか
ゃらなきゃ~ぃけなぃ時がキタ!って感じです。

それでも、何からどぅすればぃぃのか解らず
今日も1日ボーッと過ぎてぃくならばと
車を走らせました。0〇

今年初のぉ天気☼・・・・・
気温も4度ぁれば上等です(^_^;)
IMG_5824.jpg






まずは、思い立った事から順番に・・・・
毎年、実家の神社で家族揃ってぉ参りに行くのですが
昨年九月に姉(享年49)を送り服喪中の為、参拝はパス。

しかし、息子が受験生と言ぅ事もぁり、ぉ守りだけでも欲しかったので
毎年、バイクで初詣に行く「安宅住吉神社」へ向かった。00〇
向かったわぁいいけど、ゃはり喪中はぃけなぃの?って事で
携帯から「喪中の人の初詣?」と検索してみた(((苦笑)))

ヒットするのか半信半疑だったけど、悩んでる人達が居た・・・( ^ω^)
Q&Aがずら~っっっと(^□^;)地方にょっても違ぅらしぃんですけど
50日経ってぃれば問題無ぃらしぃです。
中には一周忌過ぎるまで良くなぃ!とか・・・・・
何の為に行く必要がぁるの?って答ぇもぁりましたけど
要するに気持ちの問題だ!と又々プラスに考ぇて
手を清め、参拝・ぉみくじは遠慮し、ぉ守りを買って帰って来ましたヽ(:´∀`)ノヒャ~
IMG_0294.jpg






5日目なので 人気が少なぃと思ぃきや
皆さん晴れの日狙ぃでキタ~?(;゚Д゚)ってぐらぃコミコミ(><:)/
カップルゃ家族連れが多かったので、結構1人って恥かしぃのねん
お守りゲット~。00〇
IMG_8754.jpg







息子には「合格祈願」のぉ守りをと思ったんですが
見当たらなぃ「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
巫女さんに尋ねると「難問突破」のぉ守りを奨められたので購入。
その名の通り、志望校は難問・難問難問・・・・・
車に戻り手を合わせ合掌(-人-;)合格出来ます様に・・・
これ以上は何もして挙げられなぃので、ぁとは本人に頑張って頂きましょぅ。





仕事で来れなかった相方と自分用に「交通安全」のぉ守りを購入♪
昨年は大きな事故は無かったものの、痛ぃ痛ぃ立ちゴケが2度も(/ _ ; )
今年は、絶対!立ちゴケしません様に・・・・(>人<:)




と言ぅワケで、基本、財布の中にぉ守りを入れて持ち歩く私・・・・
今回はバイクの鍵にしっかり括りつけました(ノ∀`:)
鍵を紛失してしまぃがちなので大きなベア-のキ-ホルダ-とぃっしょに♡
IMG_3002.jpg






帰宅後 相方が始めて「ぉ年玉」をくれるって言ぅんで嬉しビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
この字アップしてもぃぃのかな~(笑)おとし「たま」?(≧▽≦:)プププ~IMG_7716.jpg






中身を拝借~|д^)チラッ    |д゚?)ン?   再び|д@:)チラチラっ?   |゚Д゚)))な・な・何?
現金を想像してぃた自分が恥ずかしくなってしまった/(-_-:)\ガ-ン!・・・じゃなくて有難う。
IMG_6528.jpg





で・・・・現在バイクは、こんな状態・・・・・
乗り納めは 昨年11月の勝山ぉ好み焼きプチツ~
洗車すらしなぃまま冬眠m(_ _)mゴメンょ。
バラバラです。(~ω~;)))

毎年、晴れた日に初乗りしなきゃ~なりませんモ-ドだったのに対して
今年は何か違ぅ。気持ちがつぃてぃきません((((_ _|||))))
今までが元気過ぎたのか?これが普通なのかは、解りませんけど?

こんな、絶不調な出だしですけど、どこかで挽回出来たらぃぃな。00〇
そぅそぅ~それで、うさぎとカメが浮かんだのね(^_^;)
IMG_0275.jpg






最後の最後まで鏡餅になってくれなかったGINちゃん、今年もいっぱい癒してね♪
IMG_7943.jpg



★2013年★

logo6.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ