40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑥

さくらんぼ狩り&新潟たっくん宅突撃の旅♪

イチゴ狩りは経験あるけど、さくらんぼ狩りは初体験♪
しかも、大好物なのよね~ん♪何個食べれるかな~♥
CIMG1235.jpg


う~~~~~ん旨ッ!甘~~~~~~~ぃ♥
CIMG1237.jpg



まだまだ、いけちゃうよ~ん♪  ヤバ~~~~ぃ!
CIMG1241.jpg




時間を忘れて食べる食べる・・・お宿チェックインしなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ
CIMG1268.jpg



汗だく~~~~! お先にお風呂を頂きま~す。貸切~♨
CIMG1256.jpg            CIMG1252.jpg


お泊りツ-は上げ膳据え膳が有り難い~~~♥ いただきま~す。
CIMG1264.jpg            CIMG1265.jpg




翌朝、たっくんのお宅訪問ヽ(*´∀`)ノおはよ~! 娘っちパパしっくり~♥
CIMG1269.jpg




怖くないわよ~!チョロオバ?!お姉さんとハイ・ポ-ズ♪
CIMG1271.jpg



じつわ、双子を授かったとの事で幸せお裾分けして貰う為に行ったのだぁ!
CIMG1275.jpg



赤ちゃんってお手手握り閉めているでしょう~。それは幸せ握り閉めているんだって。
無理やり、赤ちゃんの手を開いてみた!(^w^:)(´・ω・)カワイソス?
CIMG1280.jpg




奥さん~!しばらく たっくんお借りしま~~~す! 
CIMG1281.jpg




たっくん先導で向かった先は・・・・!
CIMG1285.jpg




おやき村なのだぁ~!いろは堂には何回か行ったけど、頂上にキタのはハジメテ~♪
CIMG1286.jpg



ここで作ってるんですね~。00〇
CIMG1289.jpg




作りたては最高だろうねぇ~。00〇
CIMG1288.jpg



私も作ってみたい~!って事で おやき作り初体験♪
CIMG1291.jpg




真ん中の矢印がチョロ作♥
CIMG1295.jpg




たっくん、娘っちのお弁当作ってるだけあって、なかなか器用じゃん(*´∀`*)
CIMG1292.jpg




お味噌汁がサ-ビス?(♥▽♥)それは 有り難い!
CIMG1296.jpg




では、出来立て熱々のおやきと いっしょにいただきま~~~~す! 絶品!
CIMG1301.jpg




行きも勾配過ぎて、バイク1台ギリギリの登り坂はキツかったけど
帰りも更に怖いっす!しかも、降り大嫌い(/ _ ; )命カラカラ!
CIMG1303.jpg




たっくんとは おやき村を出てお別れ~(´ー`)/~~また会いましょうね~。
じつわ、この時チョロ初のETC♪緊張~!ドキドキ~!
やっぱ、想像し恐れていた事が現実に・・・・・ヽ(´Д`;)ノ開かんやん~!
CIMG1305.jpg



係りの人が出て来て無事通過(ーー;)ヤレヤレふぅ~。今でのETCがトラウマになってるチョロでした。おしまぃ!
CIMG1308.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑤

能登丼食べに行くわよ~編☆彡

CIMG0945.jpg

CIMG0947.jpg


CIMG0948.jpg


CIMG0951.jpg

CIMG0952.jpg


CIMG0954.jpg


CIMG0955.jpg


CIMG0959.jpg


CIMG0957.jpg


CIMG0962.jpg


CIMG0963.jpg


CIMG0967.jpg


CIMG0968.jpg


CIMG0972.jpg


CIMG0978.jpg


CIMG0977.jpg


CIMG0981.jpg


CIMG0980.jpg


CIMG0982.jpg







チョロはじめてのソロツ-大阪の旅♪

CIMG0985.jpg       CIMG0988.jpg



と・・・思ったけど相方の車に積んで大阪で降ろして貰った~(大笑)意味ねぇ~!
CIMG0990.jpg



みなみパパの職場に寄ってご挨拶♪             その前になめちゃん拉致ってキタ!
CIMG0999.jpg       CIMG0998.jpg




みなみさん運転で移動♪                  みなみさん&なめちゃん行き付けの喫茶
CIMG1000.jpg       CIMG1001.jpg




その前に、なめちゃん宅のみぃ~ちゃんも♥         喫茶のママもバイク乗り♪素敵な方でした。
CIMG0992.jpg       CIMG1006.jpg




みなみさんの運転する車ハジメテ乗ったけど、超~怖かった~(笑)
CIMG1003.jpg



なめちゃん、一晩お世話になりま~す。出会った頃から気さくなお姉さん的存在♪
CIMG1002.jpg



夜は近くのファミレスでお食事♪                 何、食べたんやったかな~?(^_^;)
CIMG1013.jpg       CIMG1015.jpg



なめちゃん宅でお泊り(^^)v クレヨンしんちゃんのパジャマ借りた~(笑)みぃ~たんも来てくれた~。
CIMG1020.jpg        CIMG1019.jpg



翌朝、やっぱ一人で帰るのが不安になったんで、なめちゃんとみなみさんに美山まで引率して貰う(ノ∀`)あひゃ~
CIMG1024.jpg



途中、どこのコンビニだったかで不二子ねぇ~と合流♪久しぶりで~す(・∀・)
CIMG1025.jpg


                      不二子ねぇ~のCBRマ-キング~♪なかなか似合うやん↑↑↑
               CIMG1026.jpg



みんな揃ったところで、美山に向けて出発~!
CIMG1028.jpg



念入りにチェック? お手間取らせてしまって スミマセン(´ε`;)
CIMG1033.jpg



              美山に着いたらreoさん発見♥ みんなで記念撮影☆彡
        CIMG1040.jpg




CIMG1041.jpg




不二子ねぇ~と2ショット♥
CIMG1049.jpg



                          あ!?この日、美山の牛乳飲んだんやったかも?
               CIMG1043.jpg



なめちゃん、2日間お世話になりました~。00〇
CIMG1047.jpg




         と・・・言いながら名田庄まで、着いて来て貰った。どこまでも独り立ち出来ないチョロ子!
         CIMG1065.jpg




しかも、今度は名田庄まで相方にバイクで迎えに来て貰ってる始末(^_^;)あはあはあはははは・・・
CIMG1059.jpg



不二子ねぇ~も遠い所まで付き合わせてしまって、ごめんね~&ありがとぅ~♥
CIMG1067.jpg




なめちゃん、また北陸にも遊びに来てね~♪
CIMG1069.jpg




                         みなみさんとは、もぅ会わない年が不自然なぐらいよ~ん♪        
                CIMG1070.jpg





帰り、相方と名田庄を出て、しばらくすると・・・バイクを降りて??
CIMG1071.jpg




                           なんずら?(メ・ん・)?
          CIMG1073.jpg





                ↓この部分を落としたらしぃ(^_^;)よく、わかったねぇ~w
          CIMG1074.jpg




まだまだ、ロングソロデビュ-が出来そぅに無ぃチョロの物語でした♪ おしまい

40代チョロの生き様(前偏)思い出のアルバム④

春到来?!まだまだ寒かった越前☆彡

相方、バイク何台乗り換えたんやろ~?今度、特集してみよ~(゜∀。)
CIMG0764.jpg
CIMG0766.jpg
CIMG0767.jpg
CIMG0770.jpg
CIMG0772.jpg
CIMG0773.jpg
CIMG0778.jpg
CIMG0779.jpg


CIMG0782.jpg
CIMG0784.jpg


CIMG0783.jpg


                    CIMG0785.jpg

CIMG0790.jpg






初祈願ツ~in安宅神社☆彡

ゆ~ちゃん誘って3人で御参り(^人^)パンパン・・・今年こそ無事故・無違反で!
CIMG0839.jpg


((((;゚Д゚))))ブルブルブル~~さ・さ・寒いわぁ~~~~
CIMG0837.jpg


ゆ~ちゃんとうちの相方似合ってるやん(♥▽♥)v
CIMG0841.jpg



だ~か~ら~何してるのぉぉぉぉぉ~!? 『ガガガォォォォ~』
CIMG0843.jpg



ゆ・ゆ・ゆ~ちゃん!大丈夫?! さぁさぁ、御参りして帰るよ~ん♪
CIMG0844.jpg




今年は良い事有ります様に・・・・
CIMG0848.jpg



ゆ~ちゃん、人のおみくじ読まない~!(笑)
CIMG0852.jpg



ひゃひゃひゃ~!貴重な写真!相方、この時、写真に写るの嫌じゃなかったんだぁ!
CIMG0857_20130226223052.jpg




いいよ~いいよ~もっと斜め45℃に傾いて~~って倒す気かぁ!(ノ∀`)プハァ~
CIMG0861_20130226223053.jpg




無言の圧力!
CIMG0866.jpg




私の初乗りは決まって、うみぼうず♥今年は まだ行けてない(/ _ ; )
CIMG0881.jpg



やっぱ!うみぼうずに来たらエスプレッソだろ~!早く飲みに行きたいぉぉぉぉ~!
今年の初乗りは いつ出来るんだぁ!?タイヤカチカチかも(´;Д;`)
CIMG0871.jpg






山中から勝山経由☆彡
            何年前の春やったやろかぁ~。記憶がヤバイ・・・・・
            カラスの巣の下でカップラ-メン食べてたのを覚えてる~
         CIMG0910.jpg


バイクに乗ったら、アイスだろ~!でも、ソフトはアカン(笑)
CIMG0909.jpg

CIMG0914.jpg

CIMG0915.jpg

CIMG0920.jpg


                    今年の春もすぐそこよ~ん♪
       CIMG0917.jpg

CIMG0922.jpg

CIMG0923.jpg

         CIMG0928.jpg


無事に車庫に戻った日はホッとするね!(#^.^#)  さて、そろそろ1回エンジンかけておきますか!
CIMG0929.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム③

能登健康の森キャンプツ~☆彡

関西&関東組と能登へ向かう途中雨に打たれた~(/ _ ; )予想外~!!
CIMG0443.jpg




コンビニで合羽を購入した なめちゃん(笑) 小雨になるまで待機中~。00〇
CIMG0445.jpg




真夏なのに、ヒ-タ-点けて乾かす(; ̄O ̄)暑ッ!           まったり~。00〇
18280288_2579899837s.jpg        18280288_596660990s.jpg



半日で乾くかな(ーー;)                            力尽き果てたチョロ!
18280288_4178133705s.jpg           18280288_2638474959s.jpg




でも、喰って飲んで楽しいBBQは最高だねぇ~♥愉快な仲間達最高~♥
CIMG0459.jpg



18280288_341942752s.jpg           18280288_3783044869s.jpg



翌朝、チョイ二日酔い?!                       関東組のMさんおはようございます♪
18280288_3214852766s.jpg           18280288_3980278145s.jpg



記念撮影☆彡パシャリ                              晴れてヨカッタねぇ~♪
18280288_689651551s.jpg              18388960_826890600s.jpg




気持ちぃぃ~♪能登最高~♪                         輪島の朝一&なめちゃん♪
18388960_4026924202s.jpg            CIMG0497a.jpg





なめちゃ~~~ん!今年も遊びに来てねぇ~~~~!今年の夏もキャンプツ~するよぉぉぉ~!
CIMG0671b.jpg






長野オフ会☆彡

これは何年前になるんだっけ?朝は九頭竜からずぶ濡れで関西組と合流♪
CIMG0628.jpg




     お初のHORI-Gさん この時オフ車だったよね(ノ∀`) 類人猿さんとも この時が初対面!
CIMG0607.jpg





     私が個人的に大切にしている思い出なので、写真掲載にご不満な方があればご連絡下さいね♪

         CIMG0624.jpg





kazuyaさんがコ-ヒ-を沸かしてくれたね♪温かくて美味しかったなぁ~。00   あ!kenkenninja♥
CIMG0623.jpgCIMG0626.jpgCIMG0627.jpg





ビジホに着いて宴会スタ-ト♪お初の方が多かったが楽しかった~♪タミコは元気にしてるかな~?
CIMG0633.jpg





          男性軍、お疲れ気味?!さぁ~!宴会始まるわよ~ん( ^^)/▽▽\(^^ )
         CIMG0634.jpg




イッコさん♥                 HORI-Gさん細~~ぃ(笑)       村さ来さんかぇ?!
CIMG0640.jpgCIMG0639.jpgCIMG0643.jpg




    HORI-G&タミコ            kazuya&こ~ちん           オナゴ全員集合
CIMG0651.jpgCIMG0655.jpgCIMG0661.jpg





あおちゃんの飲みっぷりぃぃねぇ~♪  ぐりふぉんさん元気かな~?   $メガネで大ウケするチョロ
CIMG0654.jpgCIMG0659.jpgCIMG0649.jpg





飲むは飲むは飲むわ!注ぐわ注ぐわ!注ぐわ!誰の手? お会計ビックリ(((゜Д゜;)))
CIMG0653.jpgCIMG0636.jpgCIMG0660.jpg





翌朝、長野オフミ-メンバー(東北・北陸・東海・関東・関西組)とお別れ~(´ー`)/~~また、絶対会おうね~♪
CIMG0670.jpg





             そして、オナゴ3人は伊豆・箱根スカイラインへレッツゴ-!!
         CIMG0681.jpg



         CIMG0684.jpg



         CIMG0693.jpg




CIMG0692.jpg




          CIMG0694.jpg





        この、坂の上に宿があって、バイクでは無理(><:)しかも頂上は砂利!(>0<:)
       CIMG0696.jpg





           少し不安だったけど 結局、宿から少し離れた所に止めた(´ε`;)
         CIMG0700.jpg





         宿に着いてお風呂入って乾杯~( ^^)/▽▽\(^^ )それにしても飲みっぱなし(笑)
         CIMG0701.jpg





私のイビキがうるさいので、全員離して布団をひく(苦笑){[(-_-)(-_-)]}zzzゴォォォ~~ピロピロピロ~~
CIMG0705.jpg





翌朝、再び走り出す。お天気に恵まれ最高に気持ちぃぃ~。00〇ココに連れて来て貰った事に感謝♪
CIMG0712.jpg





とは言うものの、ロングツ-の荷物って本当に邪魔!
CIMG0711.jpg




                                      さぁ~!行くわよ~!
                   CIMG0714.jpg







ここ、何処だっけ~?Nyaaaと待ち合わせ・・・・30~40分マッタリしてお別れヽ(;▽;)ノまた会うべぇ~
CIMG0715.jpg





                  北陸道で見つけた(=‘x‘=)/~~~おしまい
CIMG0728.jpg

40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム②

引き続きアルバムアップ・・・
ただし、時期が前後してぃるぉぉ(~ω~;)))・・・まぁぇぇっか!
思ぃ出したくなぃ人も居るかも知れませんけど
堪忍なぁ~。もし、見ちゃったらスル~しちゃってねっ(ノ∀`)


/^o^\フッジッサーンに行くぞ~!

こりゃ~また数少ないR1000に乗ってるチョロ画像♪        いきなりの雨には参ったね(/ _ ; )因みに↓相方です
061008fuzi0102.jpg061008fuzi0081.jpg




これ私(^_^;)ナイロン滑るやん(怖ッ)                  晴れてホッとするチョロさん(笑)
061008fuzi0091.jpg061008fuzi0111.jpg




初の生富士に感動(♥▽♥)/                             最高のお天気♥
061008fuzi0161.jpg061008fuzi0171.jpg




観光ツ-ってハジメテかも(´▽`)                      滝って男らしい~迫力あるねぇ~。
061008fuzi0191.jpg061008fuzi0201.jpg




あっ!撮ってはいけないモノ?!                   
061008fuzi023a.jpg      相方何で色っぽぃポ-ズとってんねん?
                                   061008fuzi024a1.jpg




相方チョッとの事に若いなぁ~♪                    今は無きバイク達♪懐かしい~。00〇
061008fuzi0481.jpg061008fuzi0522.jpg




この日も置いてきぼりばかり(;_;)                          また、ゆっくり行きたい・・・・
061008fuzi0541.jpg061008fuzi0561.jpg



正直、富士山の頂上、見ない方がヨカッタ(苦笑)えぇぇぇぇぇぇ~!みたいな!
061008fuzi050a.jpg




カッチカチやねん!ちょっと拝借(゜∀。)ひひひっ。00〇
061008fuzi053.jpg





能登ロマン峠での一コマ。00〇

今思えばR1000もぅ少し長く乗ってみたかったな~。            サイレンサ-カチ上げ過ぎ?(笑)
061119nakazima0021.jpg061119nakazima0032.jpg




3月か4月だっけ?寒かったよね~。                         ぃぃ~アングル~♥
061119nakazima0081.jpg061119nakazima0091.jpg





出発前って緊張する~ぅ(^_^;)                         みんな先に行こうとしないんだもん~。
061119nakazima0101.jpg061119nakazima0061.jpg





寒い中、みんな変(笑)                             懐かしいぉ顔がチラホラ~(・∀・)
061119nakazima0131.jpg061119nakazima0111.jpg




さ~て!チョロさん着いて行けるかな(汗)               ・・・・と思ったら?(@_@;)ぇぇ?何で?!
0611ima0231.jpg0611ima0271.jpg




う・う・嘘だと言ってぇ~Σ(゚д゚lll)                         冗談よね?・・・って感じでした・・・
0611ima0261.jpg06azima0251.jpg




ペットボトルはぃぃから~(/ _ ; )                     大腿骨骨折で偉い日になりましたとさぁ(゜´Д`゜)
2人して、よからぬ事故・怪我・痛みを経験しましたとさぁ。この日から、相方も無茶な運転を封印致しました(笑)
0611ima0241.jpg061119zima0281.jpg







過去最高参加者 お見合いツ~in美山

懐かしの、あの人達は今どこで何をしているのであろぅ♪元気なら、それでぃぃ(*´∀`*)
070415omiai0021.jpg5f771.jpg




何度も行ってるのに、まだ1度も飲んでない美山牛乳!        お初のまぁ2号さんも密かに写ってるしぃ~(笑)
070415omiai0451.jpg27411.jpg





60台近く集まったんだっけ?!スッゴイねぇ~!             では北陸組帰りま~す(´ー`)/~~またね!
DSC049221.jpgShowLetter31.jpg



40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム①

昨年暮れ、40年チョロの生き様(前偏)を綴ったブログが削除されてから
思ぃ出の写真ゃ皆様から 頂ぃたコメントが消ぇてしまぃました(/ _ ; )
保存してぁった写真を少しづつ(後編)にぉ引越し出来たらな!と思ってます♪


2005年のアルバムから~
数少ない隼の画像を発見(♥▽♥)                    越前海岸線♪
ゆ~ちゃんのぉ店前だぁ~♪                      一人マッタリ乗ったもんだぁ♪
06-01-29_13-29.jpg          06-03-05_12-35.jpg




苦手な洗車も何のその(^_^;)ペッカペカ~☆彡               基本バイクは水洗いです♪
06-03-05_14-56.jpg          06-04-01_11-17.jpg




ジャム勝前でパシャリ☆彡                           瀬女Pで一息♪
06-04-15_09-48.jpg         06-04-01_09-55.jpg




上手に乗って挙げれなくてゴメンね!                    タイヤ交換♪
06-05-27_15-10.jpg         06-06-01_08-17.jpg




     ウミガメみたくねぇ?                   真ん中だけ減らすプロ(ノ∀`)わぁはは!
06-06-01_08-18.jpg          06-06-01_10-09.jpg




               

                   六呂師だっけぇ?ワイン屋さんに立ち寄る♪
     PB140475.jpg




             


                懐かしいなぁ~。ワンシ-ズンでサヨナラした隼君♥
    PB140480.jpg







         鳥取に嫁入りする日。短い期間だったけど、ありがとぅ~♥ウルっ(;_;)
    060729hayabu 003






               そして・・・CBR600RRが我が家にヤってキタ日♥
05RR006_20130223184415.jpg






             GW・・ゆ~ちゃんと2人で出掛けた長野in田舎に泊ろう企画(笑)
        CIMG2436.jpg





          私達を見捨てずにひらってくれた よ~ちゃんと居酒屋のマスター達♥
              イイ人達だったぁ~!また、会ぃに行きたぃな~(´▽`)
        CIMG2479.jpg





           翌朝、松本のコンビニでキャラちゃん&たっくんと待ち合わせ♪
           ビ-ナスラインへ向けてレッツラゴー!CBR不調だったのよね~(^_^;)
       CIMG2494.jpg






           ビ-ナス4回来て、ハジメテ頂上まで制覇(≧∇≦)/しかも晴天!
       CIMG2500.jpg






              たっくんとお別れし、キャラちゃん・ゆ~ちゃん・チョロで降る!
        CIMG2506.jpg






                   真夜中のラ-メンツーin富山
CIMG2802a.jpg





CIMG2799.jpg




CIMG2807a.jpg




CIMG2812a.jpg




CIMG2834a.jpg





トマト丼を食べに行くぞ~企画♪トマト丼食べて、美味しい牛乳飲んで・・・・
070504tomatu0231.jpg070504tomatu0601.jpg





さぁ!行くぜぇ!!・・・・・・・・って感じで出発~!ヒュ~ヒュ~だぜぇ~!隼軍団追い掛けます!
070504tomatu0541.jpg070504tomatu0701.jpg



 

あちゃ~!ウソだよね?(°д°)ウソだと言ってぇぇぇぇぇぇ~(>0<:)/
070504tomatu0771.jpg070504tomatu0732a.jpg






生まれてハジメテ乗る救急車は乗り心地悪!おまけに郡上八幡の病院までの山道最悪~首の固定外せぇ~!
070504tomau081.jpg





麻酔無しで縫われるのは出産以来だわぁ!かなりの激痛(/ _ ; )
070504tomatu0871.jpg0705050546221.jpg





術後、キズ傷のCBRとご対面!アイス食ってる場合じゃねぇ~ぞ~!
これを気に無茶な追い掛け・スピ-ドを封印致しましたとさぁ・・・・
みんなも気をつけてねぇ~。00〇
070505tomatu0042.jpg




つづく











♥業務連絡♥

img_1508764_21215238_6.jpg誰に業務連絡やねん(ノ∇≦*)



            ブログ左のリンク欄に「掲示板」を再・開設致しましたので
            また、ぉ好きな様にぉ使ぃ下さればと思ぃます
            写真なども、ドンドンアップしてって下さぃね・・・・








Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

手違いで リンク集、全部ブッ飛んでしまいました
((((_ _|||))))ドヨーン
・・・あれ!結構時間かかったのよね_| ̄|○

春に備え♪②

毎朝5時半起き(´-ω-`)zzzzz
それでも、あっ!と言ぅ間に1日が終わる。
春は すぐそこまでキテぃるょ・・・



ヤッバ~!( ̄_ ̄ i)タラー



忘れてぃたワケではなぃんです。
急ぃで注文℡<トゥルルルル!└(¨;)≡
IMG_9994.jpg






オレンジ色のブツ?!
IMG_6523.jpg





そぉ~なんです_| ̄|○
昨年10月の能登ツ~集合の祭
大切なエスエムさんのバイクを将棋倒しにしちゃって
春までに直してくれたらぃぃからって言って下さってて
とぅとぅ、その時期がきちゃった_| ̄|○:::
IMG_9442.jpg







相方にぉ願ぃし、引き上げに行って来ました。
車の中でサイドカウルとミラ-を交換して終了。
翌日、車検を受けに行き、現在車の中で待機。
相方さん、ぃっもぃっもアリガトゥm(._.)m
そして、エスエムさんスミマセンでしたm(._.)m
倒した代償は心にもぉ財布にも大きく響きました(泣笑)
IMG_5949.jpg






バイクを引き上げ立ち寄った博物館前♪
ぃぃ感じじゃなぃ~♥
風は冷たぃが2月とは思ぇなぃ天気☼
バイクも数台見かけたょ((((;゚Д゚))))寒ッ
IMG_9124.jpg







ぉ天気がヨカッタので相方が姉の墓参りに行こぅと言ぅ・・・
これまた、有り難いぉ言葉です(__)ぉぉきに・・・・・
途中で見つけた、看板にロックオンΣ(゚д゚lll)ハァ~?
ヾ(≧▽≦)oブヒャ!ウッケルんですけど・・・・
IMG_5833.jpg








姉のぉ墓参りを済ませ、蟹の買ぃ出しに向かぅ。
毎回、河北のス-パ-までY(・∀・)Y 蟹を買ぃに来ます。
しかし、今回はハズレ(/ _ ; )少々、残念↓↓↓
IMG_5727.jpg





帰宅後、これまた嬉しぃ贈り物♥
東京の みぅちゃんから千葉産のピ-ナッツ三昧(≧∇≦)/
パンに塗るクリ-ムからぉ浸しにかける粉末ピ-ナッツ♥
みぅちゃん、ぃっもぃっも気に掛けてくれてぁりがとぅ♥
また、すぐ会ぇるょね(*´∀`*)暖かくなったら千葉の某食堂へ行くから(笑)
IMG_7830 (1)







その前に、ココも修理して貰ぃたぃなぁ~(´д⊂)
頑張って働くぞぉぉぉぉ~!ぁ!タイヤもそろそろ?(;゚Д゚)
_| ̄|○ガク~ン働けど働けど追いつかんがなぁ。00〇
IMG_3711.jpg






つづく


春に備え♪

まだまだ、寒い日が続く北陸・・・・gakuburu_white-middle.gif
しかし、今年はギョッとする様な大雪に遭遇してぃません。
ダラダラと寒さが続き、春の陽気が短かぃパタ-ンなのかしら?



そんな中、一人の男が動き出した!!
ってウチの相方ですけどpu_white-middle.gif



昨年11月26日の乗り納めから、こんな姿になってたMy bikepokaan_white-middle.gif
IMG_9967.jpg





最近、忙し過ぎて気づかなかったけど、ゃっぱbikeを見ると気分が高ぶるkita02_white-middle.gif
IMG_9405.jpg






engineが かかりにくくなってぃた原因追求tabako_white-middle.gif私見てるだけぇ~。00〇
IMG_3414.jpg






R-1に乗り換ぇてから蜂のぉ持ち帰りが増ぇた様なhaahaa_white-middle.gif
IMG_3203.jpg






ギョェ~!!namida01_white-middle.gif
IMG_1201.jpg







叩くとゴミといっしょに・・・jienase_white-middle_20130202091230.gifあちゃ!汚れてるんだねぇ~!
IMG_9900.jpg






ゃゃこしぃし仕組みhaa_white-middle.gif見ても聞ぃても解りません(^_^;) だから相方もしゃべりませんjienase_white-middle_20130202091230.gif冷ゃ~
IMG_5916.jpg






ぃつの間にゃら、相方のオモチャが増ぇてる~♥この手の道具探し1日回っても飽きないらしぃhahaha_white-middle.gif
IMG_9259.jpg






こんなに焼きっぃてぃたょeeee_white-middle.gif
私一人だったら・・・また相方がメンテ出来なぃ人だったら・・・
今頃、余裕無くてbikeになんて乗ってらんなぃnamida02_white-middle_20130202092855.gif
感謝しなきゃですねッ!ぃっもぃっも本当にぁりがとぅ・・・・・
IMG_7830_20130203162808.jpg







で・・・ぁりがたっぃでに私の髪のメンテもぉ願ぃしまつぅ~ii_white-middle.gifょってゃさしぃでしょぅ~♪
IMG_1207.jpg








ゆ~ちゃんに染て貰った、ヘナブラックがぉ気に入りだったんですけど
なんせ、パ-トに行ってからと言ぅもの一気に白髪が増ぇ始めましてねッgaan_white-middle_20130202094532.gif
IMG_8512.jpg








自宅で毛染めなんて、学生の頃以来だわぁ。00〇 待つ事20分・・・Lineでお遊びpu_white-middle_20130202095006.gif
IMG_6880.jpg







一番明るぃ栗色にしたのにも関わらず(・・?)ん?
しかも、白髪がビョ~ンと飛び出してね?!
しかも、髪、藁状態になったゃ~んuwaan_white-small.gif
ゆ~ちゃん助けてぇ~。これ、どなぃしたらぃぃ?!
IMG_1223.jpg








こんな、そんな2月1日は息子の私立受験日でもぁりました。
問題は来月の公立です。志望校に合格出来ればぃぃけど
かなりの倍率namida01_white-small_20130202095810.gif
今後の三者面談で、ワンランク下げて受験するのか?
それとも、イチかバチか挑戦するのか?!
もはゃ、わたくし本人任せで御座ぃます。



泣ぃても笑っても、ぁと40日で卒業です。
それまでに、私の髪、何とかしなきゃ~!
って、心配はそこかぃ((((笑)))))
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ