カラダが3つ欲しかった日

4月28日(日)輝け第21回 ”爆走☆天使”をきゃぃ~んゆわしたろうぜっツーリング に行って来た!
img_1508764_21215238_0.jpg
午後から、関西のマイミクさんと会ぅ為、私は途中脱退になるのだが、爆走君、直々にぉ誘ぃ受けたら
行くっきゃないでしょぅ(-▽-:)そっ!ぃっか、きゃぃ~んゅわしたらなぃかんさかぃねっ(((笑)))・・・

AM8時瀬女集合・・・・・
気温7度{{ (>_<) }}メッチャ寒かったし、腰痛と~て途中、何度引き返そぅと思ったか(^_^;)
皆、早ッ!このクソ寒ぃ中、気合バリバリのメンバーが勢ぞろぃ。00〇
IMG_5193.jpg



さて、そろそろ出発~!と思ったところへ、まさる君登場!お久しぶり~♪
新車?ぃくらすんねんΣ(゚д゚lll)頼むし横に止めんとぃてなぁ~。(>人<:)
あッ!りょうさん画像見て思ったケド、髪伸びすぎですねぇ~(((笑)))
IMG_1791.jpg



勝山チェ-ン脱着場で福井のやまさんと合流予定らしぃので出発~♪
がーー!めっちゃ寒ッ!余計な力が入り更に腰に追ぃ討ちかける(→o←)ゞ
写真はスタ-トした順番で特別な意味は御座いません(;^ω^)
IMG_9749.jpg




突然現れ チェ-ン手前でバヒュ~ンと抜ぃて行ったのが やまさんやったヽ(`Д´)ノムカつく~(笑)
IMG_9562.jpg




己の吉さんのお尻見て走れなかった~!今度また 宜しくです♪
IMG_2386.jpg




こずっちにウィンカー消し忘れるな~言われてましたね~( ̄▽ ̄;)よ~おる!
IMG_8383_20130429183033.jpg




まめさん、今年も宜しくです(*´∀`*)v
IMG_2275.jpg




岡ちゃん、見る度にバイク変わってるし~!速くなった~!イケてるね~!
IMG_4612.jpg




えすえむさんのバイクの近くに止めると悪夢が・・・・(;゚Д゚)
IMG_8611.jpg




この、ツーンと上がったぉ尻どぅょ!カッコぇぇねぇ~♥(笑)
IMG_6676.jpg




大型楽やぞ~!でも、今年も400ブイブイいっちゃいますか?(^J^)
IMG_4041.jpg




久しぶりのオンはいかがでしたか?!
IMG_6731.jpg




おぎゃりん、さとし甘やかしたらいかん~以後タンデム禁止!(苦笑)
IMG_9609.jpg




はじめましてのDさん、また宜しくです[^ェ^]
IMG_4673.jpg




はじめましてのクリスティーナ(仮)さん。仮だから、また別のHNになっちゃぅのかな?(^_^;)
IMG_0415.jpg




はじめましてのyOUさん♪また、宜しくです[^ェ^]
IMG_4130.jpg




今年初の九頭竜に到着!さすがに大型連休とあって、凄い車・バイク・人の多さ!
IMG_4279.jpg




20分程、休憩して爆走くん御一行は白山一周へと旅立った\(^o^)/気をつけてねぇ~。
IMG_3846.jpg




また、楽しい企画あったら、声かけて下さ~~~ぃ♪
IMG_1014.jpg





楽しぃネタ期待してますぞ~~~!
IMG_8121.jpg





今回もさとし節にやられたな!
IMG_0695.jpg





一人ぼっちになると、やっぱ寂しい(T ^ T)ちょっと休憩・・・・・
IMG_0583.jpg





東北のおくさんからメ-ル♪
前日から金沢に来ており、今日は能登周りで帰るとの事で、お会いできなかった事が心残りでなりませんでした。
九頭竜から白鳥経由で帰りませんって、お誘いしたんですが遠いから却下(^_^;)ねぇ!おくさん↑↑↑
今年こそ、東北行きますんで、時間が合えば是非、再会しましょうね(・∀・)人(・∀・)
IMG_5767.jpg





関西の ねぇやんと片山津で待ち合わせまでには、随分時間があります。
来る途中、九頭竜の道の駅手前で見つけた桜。0〇
寄り道しながら、ブラブラ。0〇
IMG_4542.jpg





ここから、Bモ-ドとはオサラバ・・・・
何となく、スタンダ-ドの感覚を掴んだかな?(ノ∀`)
出だしの加速がBとは違い、何度か焦る場面も(°°;)"((;°°)
IMG_7833.jpg





そうこうしながら、瀬女に到着~♪
しかし、朝より数倍凄い車・バイク・人(>0<:)/
その中で、kazumiさん発見!知らない軍団ばかりだったからホっとした。
IMG_1611.jpg





そのまま、kazumiさんを拉致して片山津へ(笑)
ねぇやん到着まで、アレコレで久しぶりのランチ♪
IMG_1074.jpg





女子2人で石焼ビビンバ~!(誰?石焼ババンバ-って思ったヤツ!)w
IMG_3150.jpg




PM3時・・・ぶふォォ~~~ン!と言ぅ爆音と共にねぇやんがやって来た!
はじめまして~(≧∇≦)/
ねぇやんとは、去年の暮れぐらいかな?mixiで知り合って、今回 土曜から
能登の方に来ると言う情報をキャッチし、帰りに時間を作って貰ったのでR・・
小柄なのに、こんな大きなバイクを乗りこなす、ねぇやん♥
思った通りの素敵な女性&可愛らしかった~。(//∇//)
IMG_0305.jpg





ねぇやんの旦那様・・・はじめまして♪
お疲れの所、足を伸ばして頂き有難うございました♪
えくぼがチャ-ムポイントの爽やかイケメン。00〇
素敵なご夫婦に うっとり(♥▽♥)(♡ー♡)
IMG_6212.jpg





今回、能登をご案内して頂ぃた、ぎょくとさん♪
ワタクシはぉ名前だけ存じてぉりましたが、ぉ会ぃするのがハジメテで
なんでフレディーさんが ぎょくとさん?って思うぐらぃ似てるんでしょう!(>▽<:)
ぎょくとさんに、フレさんそっくりですね!って言ったらハジメテ会ったにも関わらず
膝蹴りされたんですけど~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
IMG_4649.jpg





そんな、愉快な方々に囲まれ、ダンべりタイム♪
フレディーさんが食べたト-スト!ぁ!ぎょくとさんだった(笑)
IMG_0057.jpg




ねぇやんが食べたパフェも美味しそうだった~♪
初対面でなきゃ~バナナと生クリームちょうだぃって言えたのになぁ~(ノ∀`)
IMG_4448.jpg





旦那様が食べたパフェ♪
私もビビンバー食べずに、パフェにすれば良かった~。
初対面でなきゃ~せんべぃの上にバナナのせて ちょうだ~ぃって言ぇたのになぁ~w
IMG_4958.jpg





ほんの1時間程でしたが、お会い出来て嬉しかったです♡
今度は、こちらから奈良にぉ邪魔しま~~~す♪
バイクでご一緒したいです。00〇
今後共よろしくおねがいします。00〇
IMG_4512.jpg




ぎょくと先生を先導に片山津インターまで、ねぇやんご夫婦をぉ見送り♪
そのぁと、ぎょくと先生と小松インター付近でぉ別れ・・・
kazumiさんとも右と左に別れて(´ー`)/~~bye-bye・・・・



充実した一日を過ごせました。
ご一緒して頂きました皆様ありがとぅ♡
会ぃそびれた、おくさん、今年中に・・・・


帰宅後、ふと目に入った亀裂?(・□・;)ン?
切れてる?(TwTlll)ガーン(* ̄□ ̄*;)ガーン
タイヤ買えないよ(´;ω;`)GWバイク乗れないの?!


さて!私のGWの行方は・・・・・?
どうなっちゃうわけ~~~~~~~
IMG_9181.jpg




イレブンさんが描ぃてくれた絵がぉ気に入り♪

今日から大型連休突入の方も多ぃと思ぃますが、ワタクシは仕事_| ̄|○
そして、うちの相方さん10連休・・・って自営だし自分で決めれるワケ_| ̄|○
たま~に1週間ぶっ続けで働くと、働きすぎたぁ~!って自分を褒めてるワケ(・・?)
それって普通~だしっ!って言ぉぅものなら、目を三角に釣り上げる(意味不明~笑)

と・・・言ぅワケ今日丸一日働ぃたら、明日がぉ休みで、次は5/3.4.5がぉ休み~♪
晴れててょね・・・・まぁ、何処に行く予定も無ぃんだけど、バイクには乗るど~!
ぉ出かけの皆様は、ぉ気をつけてぇぇぇぇぇぇ~(≧∇≦)/ぃってらぁ~さぁ~ぃ!
IMG_0171_20130427080316.jpg

♥愉快な仲間達♥

4月21日(日)関東の みぅちゃんとMasaさんが ゃって来た!
晴れてれば、バイクでご一緒するハズだったが、日曜だけ雨って
ヽ(`Д´)ノにゃろ~!しかも、激寒ッ{{ (>_<) }}ぅぅぅっ・・・腰が痛むッ!


みぅちゃん&Masaさんは前日の夜に出発しAM2時半北陸入り。
AM8時半 加賀のゆめの湯で待ち合わせ・・・・


今回、みぅちゃんが「遊んで~!」とメ-ルで呼びかけ
「OK」と返信したメンバーが揃った・・(^ω^)

朝、ゆ~ちゃんにぉ迎ぇに来て貰ぃ ゆめの湯に向ぅ。
既に全員、到着~!(;^ω^)ごめんなさぃ・・・・


はじめ&スザンヌ号(先導車)
みぅ&Masa&ゆ~&チョロ号(中間)
いな&華子号(ケツ持ち)に乗り込んでヽ(*´∀`)ノ出発~


ま・ま・まさか車でも、こんなに速ぃとは(((゜Д゜;)))
助手席でMasaさん、はじめ号を威嚇・・・
パッシングを浴びせながら、笑ぅ笑ぅ・・・


ゆ~ちゃんは、そこそこ楽しんでいる(^_^;)
で・・・私、声が出ません゚(゚´Д`゚)゚怖ぇょ~

何で、私の周りのオナゴライダ-は四輪乗せて変なワケ~?
大阪の みなみさんの運転とぃぃ、ゆ~ちゃんの運転とぃぃ半端ねぇ~!
トドメに みぅちゃんは、さすがレ-スをゃってただけぁって
マニアル車を神の手如く操ってるけど、正直、今夜のニュ-スに出る場面まで浮かんだね!
IMG_9183x.jpg





途中、トイレ休憩でスザンヌがぉ団子買ってくれたけど
ぁまりの怖さに喉通らねぇ~。。。。って食べたケド(笑)
車の中で何、話してぃたかも記憶が定かじゃなぃけど
しきりなしに、ゆ~ちゃんとMasaさんがしゃべってぃた様な(;^ω^)
IMG_1499x.jpg






写メぃっぱい撮ったので ぃっぱぃ思ぃ出アップ~♪
IMG_5219x.jpg





バイクで、ょく前を通過してたけど、ここ来るのはハジメテ♪
IMG_6480x.jpg

IMG_1604.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_7130.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_9481.jpg

IMG_3014.jpg

IMG_3825.jpg

IMG_7256.jpg

IMG_8368.jpg

IMG_9071.jpg

        IMG_5465.jpg

IMG_0328.jpg

       IMG_7392.jpg


         IMG_8338.jpg

IMG_2479.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_1867.jpg

IMG_4414.jpg

IMG_9174.jpg

IMG_5322.jpg

IMG_1839.jpg


そして、みぅちゃん、Masaさんとは、ここでお別れ(T ^ T)
雨で、諦めてぃたけど、会ぇて嬉しかった~ヽ(;▽;)ノ
この後、京都の宴会に便乗したかったけど、楽しみは又、今度♥

私と ゆ~ちゃんは、はじめちゃんの車に乗り込み家路に着きます。
帰りに、アイス?ソフト?を食べたいと申すスザンヌと私(ΦωΦ)フフフ…
風味障害の私は、何の味だかサッパリ(´;ω;`)早く味覚を治したい・・・
IMG_7836.jpg




ちょっと、寄り道して帰ります。00〇
一度、バイクで登ってみようかな~と思っていたダム!
IMG_6326.jpg



ダム好きの みぅちゃんが見たら萌(*°∀°)=3萌ぇ(*´∀`*)なんだろぅなぁ~♥
IMG_3392.jpg



IMG_6633.jpg


IMG_9732.jpg


IMG_1733.jpg


IMG_3980.jpg


IMG_0824.jpg


IMG_6262.jpg


IMG_6400.jpg


今回、恐竜博物館→一乗谷→昼食の段取りをしてくれた華子さんありがとぅ
ご一緒してくれた、いなっち・華子さん・はじめちゃん・スザンヌ・ゆ~ちゃん
そして、みぅちゃん&Masaさん、ぉ疲れ様でした。楽しい時間をありがとぅ
今度は是非、バイクでぉ会ぃしましょうねヽ(*´∀`)ノ

懐かしの品

今朝、職場に持って行くDVDを探してぃたところ
懐かしぃ手帳が出てきたぁv(*'-^*)^;*・'゚☆

この手帳は彼此、25年?6年?7年前?
w(゚o゚)wワァッ!モォ~そんなになるんだなぁ~・・・・

ワタシがとぁる教室で指導してぃた頃
教ぇ子さん達からプレゼントされた物♥

因みに10代の頃から、ずっと(現在も
手帳を付ける習慣がぁるワタシ(意外?)

中でも、この手帳がぉ気に入りだったけど
カバンを変ぇ入らなくなってしまぃそのままに・・・・
IMG_5566.jpg




使いかって良かったんだぁ~。00〇
IMG_3670.jpg



うっわぁ!懐かしの写真♪
ワタシが20代前半に乗っていたジェットスキ-♥
因みに、この頃同じカラ-のダットラに乗ってましたヽ(*´∀`)ノ
今は、もぉ~この1枚しか残ってぃないので大切に保管してぉきたぃ
IMG_7704.jpg




おぉ~!この手帳に挟んでぁったんだぁ!
今は、もぉ~小型船舶四級って無くなったんだよね?
機会がぁれば、またぃつか乗ってみたぃなぁ~。00〇

しかし、ジェットの大会で尾骨を骨折し
現在の腰痛もちになったワケだし、もぉ~無理かなぁ~。0〇

楽しかったなぁ~。時間がぁれば海・・・・
休みの日は朝から晩まで海・・・・・・
御蔭で今はシミシミオババですが(笑)
これも、若き頃の勲章と思ぇばど~って事なぃ((^┰^))ゞ
IMG_7305_20130419222342.jpg





こんなのまで、手帳のポッケに(*´∀`*)
相方と出会った頃、何げに折ってくれた蟹さん♪
IMG_8926.jpg





うっわぁ(≧∇≦)/超・超・超・懐かしぃ~♪
大阪のハ-レ-乗りのロ-ラさんが経営するぉ好み焼きを
バイクに乗って食べに行った時に貰ったステッカ-!!

今から思ぇば、オナゴ同士でよ~大阪まで行った!
ワタシがニンジャに乗ってた頃だし、かなり前になる・・・

当時の写真は、チョロの生き様前半で
すべて削除されてしまったの(ノ_・,)

しかし、この手帳には、そんな思い出が残っている。
思ぃ出に浸りながら、今日一日を過ごしました(´▽`)
これからも、沢山の思ぃ出を、手帳とブログと記憶に残してぃきたぃと思ぃます
IMG_7014.jpg

(↑▽↑)

今週、日曜日(明日じゃん)R-1の車検が切れちゃぃます↓
最後に乗ろぅと思ったら、雨予報↓(でも、また予報が変わってる

しかも、一昨日、パ-ト先で我慢の限界!
毒舌バ○-に反撃~!!!(o゜ロ゚)ノ(゚ロ´ヽ)
周りは(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル状態!

どぃっも、こぃっも、つまんなぃ大人に見ぇたょ。
確かに、賢くて、無難に生きょぅとしてぃる事を悪く言ぅ権利は私には無ぃ・・・
だったら、コソコソ相手が居なくなってから悪口言ってんじゃなぃわょ!

と・・・話がそれてしまぃましたが(^_^;)
パ-ト『』!だと思ってぃたら、増ぇちゃぃまして
日曜出勤決定~!_| ̄|○
ぉまけに、休暇届けを提出してぁる日まで出勤になってるしぃぃぃ!

これって、ぁりがたぃと思ぅべきか?単なるイジメなのか?
ぃずれにせょ、将来、ワタシが上に立つ会社をそぅ簡単に辞めません!(-▽-。)ヌハハ
ぇぇ・・・辞めるなら、クソバ○-も一緒に道連れです。00〇
人生舐めとったらアカンでょ!!!

で・・・話を戻しますが(パ-ト先の愚痴書き出したらキリがなぃ.
一昨日、パ-トから帰って来ると・・・・・・私のR-1が・・・・・
IMG_2018.jpg





しかも、バキバキだったテ-ルランプの部品発見♥
IMG_4017_20130412185642.jpg






装着完了!ヽ(*´∀`)ノキレイに光ってる~
周りのカウルは、まだバキバキだけど、傷も黒くペイントしてくれた♥
IMG_4830_20130412190310.jpg






ツ~ンとしたぉ尻が綺麗~(≧∇≦)/
ベコベコだったナンバ-も伸びてる~♥
ぁれっ?!ウィンカ-が無ぃ?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
今度、どこにぁるか探してみてね~(ノ∀`)
IMG_5778.jpg





毎回、相方には頭があがりません。
ぃつも、ぃつも、ぁりがとぅ。00〇

と・・・気持ち良く終わらせてくれなぃのが相方でぁりまして(
タダで吐ける毒舌は半端なぃですょ~。
時々、こんなワタシでも心折れてしまぅ事がぁりますから(^_^;)

他人同士が一緒に長く居るコツ?
って言うのは、もしかしたら、こんな事なのかも・・・って。

成長の記録♪

今週 月曜日、晴れて志望校に入学致しました♪
チョロママン、ほんの少しだけホッ

これから、どんなドラマが待ち受けているんだろぅね?
三年後の春も「ぉめでとぅ」って言ぇるとぃぃねぇ・・・♪
入学させて貰ぇた事に感謝☆彡

ちょっと制服の着方が気になるけど
これから、義務教育ではなぃ分、厳しぃ事も乗り越えてぃかなきゃならなぃぞ・・・
勉強はそこそこでぃぃ・・・忍耐力を養って、きちんと挨拶出来る大人になって欲しぃと願ぅ。
IMG_0820.jpg








亡き姉の孫・・・・
姉が亡くなって、7ヶ月・・・・
マナトが生まれ、姪が毎日ワタシに写メを送ってくる様になった。
姉の分まで、この子達の成長も見届けていかなければ。00〇

こんなに早く死んじゃうなんて寂し過ぎるょ・・・・
これから、まだまだぃっぱぃ話したかったし、ぉ出掛けもしたかった。
相談にものって貰ぃたかったし、愚痴だって聞ぃて欲しかった。
でも、4人の甥・姪を残してくれてぁりがとぅ。00〇
IMG_1507.jpg



アレコレ

金曜は休館日と重なり、昼・夜ぉ仕事ぉ休み(`ー´)v
気温も、まずまず・・・・
乗る?乗らなぃ?乗るなら???
『今でしょぅ~』(*`▽´*)
6944431_s.jpg




と・・言ぅワケで届ぃたバッテリ-を取り付けて貰ぅ♪
貧乏人のチョロさん・・安ぃバッテリ-を購入♪
これで2年持ってくれたら上等だぁな!
IMG_4662.jpg





エンジンも1発OK(○゚ε^○)v
さぁ~て!ぉ着替ぇぉ着替ぇ~。
ぉウチに入るとママ友Sさんから電話。

(゚∇^)]モシモシ?
ホニャララホニャララ・・・・・
バイクに乗る前に用事が出来た↓_| ̄|○ガクン
IMG_1454.jpg






そぅこぅしていると、相方嬉しそぅ~な顔して着替ぇてる(ーー:)
久しぶりのZZR☆彡 ぉゃ?爆音・・・?はじめちゃん登場!
IMG_0744.jpg





しばらくして、珍しく6分前に到着したAKさん
バイクに乗ってるAKさん、久しぶりに見た|゚Д^)))
IMG_2059.jpg






私を一人残し、後ろ髪引かれる事無く3人は能登へ向かって行った( ̄_ ̄|||)
IMG_0552.jpg






ブログネタ期待してっからなぁ~(*'∇')タダで帰って来るんじゃないわよ~ん!
IMG_1017.jpg






そして・・・・数時間後、相方からメッセ-ジ。00〇


高松P手前で白バイの追尾さっした私 密かに後退♪
白バイ 私をスルー

あっ君とハジメちゃんを白バイ猛追し
Pに入る3台

白バイに停車させられる二人をPの はしっこにバイク止めて
スクープ狙いに忍び寄る私♪

と停車寸前あっ君 全開逃走ー!♪(* ̄∇ ̄*)
徒歩でトラック群たてにハジメちゃん叱られスクープ狙うも
一歩遅く 誰もおらん( ´△`)

そして私を見つけ、逆走でハジメちゃん戻り
ちゅーい されただけー
と言うオチ
(画像付き↓)(≧∇≦)/ニャハハハハ・・・
はじめちゃん、お疲れ~♪
あっ君、久しぶりに会ってぉきながら裏切り行為(笑)
でも、これ私的には暗黙の了解(-▽-*)ぁひゃひゃ~
IMG_5705.jpg




で・・・


で・・・


で・・・



私はって言ぅと、用事から戻ると、既に11時を回ってぉりΣ(゚д゚lll)
午後から息子の制服を高校まで取りに行かなければぃけなぃ事もぁって
バイクに乗る事を断念ε-(;ーωーA フゥ…まぁ、ぇぇっ・・・・

時間が出来たら、少し、ゆっくりすればぃぃじゃなぃ~!
って自分でも思ぅんだけど、勿体無ぃって思ぅ私は貧乏性!
ゆ~ちゃんに電話してカットの予約(^Д^)
先週、ぉ誕生日だった事もぁり、ほんの気持ち程度のプレゼントを持参♪
IMG_9989.jpg







ゆ~ちゃんぉ弁当まで用意してくれてて、ぁりがたゃ~♥
来る前、ド-ナツ4つも食べちゃったけど、ペロリ完食(´┰`=)やっべぇ~
IMG_2675.jpg






ちょっと!キツク見ぇちゃう髪型とオサラバ・・・・
シャ-プ差を無くしてしまったら?!
IMG_4275.jpg






どぉ~?柔らかぃイメ-ジになった?!
次は少し明るめの色に染てみょっ~♪
IMG_8940.jpg





一旦、自宅に戻り、息子と友達を乗せ学校へ・・・・
『貴男達は私服だから出てきちゃダメょ!』と告げたのにも関わらず
学校まで入ってくるから、先生の目線の怖ぃ事(((゜Д゜;)))

他人のフリして、サッサと出て来た私の後ろを追ぃかけて来る息子!
先が思ぃゃられます(; ̄ェ ̄)貴方だけは、ちゃんと卒業してね(苦笑)
IMG_8252.jpg






さてさて。。。。今日は忙しい。。。
夕方から、mama友さんと息子&娘の入学祝ぃ。
IMG_0873.jpg





久しぶりの焼肉屋に大満足な私とmama♪
一方、息子は食欲が無ぃ!と言ぃながら食べなぃヽ(`Д´)ノ
食べ放題の料金払ってるんだから、無理矢理でも食べろ~。
IMG_1369.jpg






ほれ!野菜もなっ!
ってmama、山程注文するから、私もギブっ!(@_@;)
息子はシラケ顔・・・早く帰りたくて仕方が無い様子!
IMG_1126.jpg





がーーーー!
追ぃ討ちを掛けるかの様に、ドンキで買ぃ物したぃと言ぅ娘♪
(-▽-:)あひゃ~!断われなぃでしょう~。
女の買ぃ物長ッ!私は腰が怠くて途中、車で待機・・・・・
結局、帰宅は11時(=-ω-)zzZZ乙乙眠ぃでしょう~!
明日こそ、バイクに乗ろぅと思ってたんだからチョぃショック・・・
IMG_3036_20130406163546.jpg





翌朝・・・・・




はぃ(m´・ω・`)m頭ガンガンしるぅ~。00〇
バイクに乗ろぅか?乗るまぃか?
今週乗れなかったら、ぃつ乗るの~?
ぉ約束のぉ~~~~~~((((笑)))))
mig.jpg
            しつこぃ?w





と・・・言ぅワケで急いで相方のぉ弁当の準備をして
いざ!瀬女へ・・・・・

今年初の瀬女・・・・
今年はBモ-ドを卒業しスタンダ-ドで走れる様にしたぃ!
フロントタイヤが浮ぃて怖ぃ思ぃ出を克服出来るのか?


発進して、直様Bモ-ドに切り替えてしまった(^_^;)
まぁ、ぇぇっ・・・徐々にゃ(笑)


瀬女到着・・・・
ビュ~ビュ~風が吹く中、こずっち独りでおった!!(^Q^)/゙
ぉはょ~ん。寒ぃ・・・バイク1台!?
IMG_2135.jpg





2013年初・瀬女
IMG_4145.jpg




と思ったら、まぁさんが入って来られた~♪
おぉ~!これまた、ぉ久しぶりで~す(≧∇≦)/
オナゴ3人揃ったね~。来て良かった~。00〇
IMG_7779.jpg





午後から雨予報なんで、風の強い事強い事!
さすがに山、来る人は少なぃっか((^_^;))
IMG_9840.jpg






じゃ~♪もって来たお菓子でコ-ヒ-タイムしましょう♪
IMG_6176.jpg





とっ!どぅでしょう~!ぉ菓子の匂ぃを嗅ぎつけてきたかの様に勝山方面から降って来る爆走君♪
ぉ決まりの(ノ∀`)イっヒヒヒヒヒヒッポ-ズ?
IMG_6338.jpg






かと思ぃきや・・・ハ-レ-軍団(と言ぅても3台)が入ってきた!
その中の1人が10代の頃の悪友だった(゜∀。)ぃっひひひひひっ
IMG_8335.jpg






ぁとの2台は、私以外皆さん知ってるぉ方だった様でバイク乗りの娑婆は狭ぃね~(汗)
コラッ!私の事は語る必要なぃから!!!(忠告)
IMG_3787.jpg






瀬女で帰ろぅと思っていたら、こずっちがせっかくだし、勝山まで上がろないって・・・
そうだね~(^Д^)そして、爆走君も、もぅ1回上がる事に(笑)
爆走君の先導でこずっちチョロの順・・・・
しかし、スタンダ-ドの感覚が掴めず怖ッ(/ _ ; )

勝山で、爆走君から色々アドバイスを貰ぃ出た答えがグネングネン走行(^Д^:)
少しづつ、マスターして、ぃっかは抜ぃてやる!(笑)
IMG_1426.jpg





再び、瀬女へUタ-ン・・・・
でも、やっぱソロで乗るより、引っ張って貰ったら少しづつ感覚戻ってきました。
これで、本格的にバイクのスイッチONされたかも(^▽^)v

しばらくして、おぎゃり登場♪今年お初ですね(・∀・)/
って考えたら、皆じゃ~ん。00〇
IMG_9097.jpg





そして、また出会ってしまった。サメ肌さとし(笑)
生意気やけど、可愛いから許したる!
IMG_4684.jpg






ご無沙汰してました。ベム坊さん
ぃきなりタイヤ見て『ゾウの鼻みたぃ!』って失礼言ってゴメンなさぃ(笑)
IMG_2542_20130406190930.jpg






写真撮るから、きちんと並べろ!と命令する さとし
って言ぅか、私が撮ろぅとしてぃる前に来るんじゃなぃ・・・・
IMG_8415.jpg






では、さとしを除けて もぅ1度(苦笑)
本日ぉ会ぃした皆様、ぁりがとぅござぃました♥
IMG_7226.jpg





帰り道、何とか桜の木の下で写真を撮りたくて探してみたものの
綺麗な桜の下は、交通の妨げで止まれなぃし、結局、ヘンテコな場所で1枚♪
2013年4月桜とR-1物語・・・・はぁ~長文!お疲れ~(^_^;)IMG_8277_20130406192008.jpg





日々

我が家のニャンコ(GINちゃん)は100歳を越ぇてぃます。
今年に入って、写真を撮る機会が増ぇた。00〇

しかし、見れば殆ど寝てる写真ばかりじゃん・・・・
日々衰ぇてぃくGINを目の当たりにしてぃると・・辛ぃ
今日は朝一のGINに密着(一番活動的な時間なの)


目は白内障で、ょく見ぇてぃません。
(最近、目脂が酷くて1日4回除去)
耳は全く聞こぇなくなっちゃぃました。
音が聞こぇなぃ不安ゃ寂しさから狼の遠吠ぇの様な大きな声で鳴きます。
IMG_7064.jpg





足腰も弱ってしまぃ、普通に歩けません。
何度も何度もヨロケテは立ち直してぃます。

今年に入ってトイレまで辿り着けなくなりました。
部屋中で(><:)ご想像に;お任せ致します・・・・

踏ん張りきかなく座り込んでしまった時には(;゚Д゚)!
ガーン_| ̄|○じゅうたんの上だけは勘弁してぇ~!

と・・・毎朝、GINちゃんだけでも悪戦苦闘。。。
とは言ぅものの、GINは私にとって猫神様・・・
大切な家族の一員です。

誰もが老ぃる・・・・
そぉ~私の両親も、そして私も・・・・
あっ!相方も(;^ω^)

相方は私ょり先に老ぃるハズだから
ぉ世話して挙げなきゃねっ(笑)

以前、南田洋子が認知症になった時
長門裕之は涙流しながら語っていたぁの場面が忘れられなぃ・・
と共に、ぁんな夫婦関係でぁりたぃと思ったものでした。
現実はGINを世話する10倍も20倍もィャッ想像を絶するものがぁると思ぃます。
IMG_5707.jpg





今朝は4時半に私を起こしてぉきながら、ご飯食べ終わったらスイッチ切れた(=-x-=)zzzz
呼んでも聞こぇなぃから爆睡状態。00〇 この時ばかりはGINが羨ましぃと思ぅょ。00〇
IMG_5270.jpg






と・・・言ぅ私もダウン↓↓↓
年がら年中痛ぃ腰も限界に近ぃ・・・・

こたつで寝てしまったせぃでもぁるが
起きれない(→o←)ゞが・・・仕事・・・

何とか午前の仕事を終え整形外科へ・・・
Dr・・・「毎年4月に来ますね!」
私・・・「えっ?」
Dr・・・「今日はどぅされました?」
私・・・「ずっと痛ぃまんまなんですが特に今日は・・」
Dr・・・「昨年も4月に同じ様な事、言ってましたょね?4月に何かぁるんですか?」
私・・・「バイクに乗るシ-ズンだから用心して?(^_^;)かしら?」
Dr・・・「あれだけ、バイクは腰に良くないと話したのに・・・・」
私・・・・「・・・・・・・」
シ-ン
IMG_6407.jpg





半年が経過していれば、コルセットを保険で買ぇるからぉ安ぃんです♪
腰痛持ちのライダ-さん必見ですよ(笑)ただし、デザインはダサダサです。
リハビリ&マッサ-ジを受け痛み止めを飲んだら、少し改善されたかも♪♪♪
IMG_8193.jpg





さぁ~!今週(土曜)はバイクに乗るよ~ん!と思ったら雨だし(;´д`)
日曜は仕事入れちゃったけど、雨だからど~でもぃぃけど
おまけにバイクは、この状態・・・・

初乗りから帰宅後、バランス外れてたらしぃ・・・・
全く気が付きませんでした。。。。。

ぇぇ・・そりゃ~飛ばしませんからね(ーー;)
相方曰く、バランス無くてもぃぃゃろって・・・
カラダもバイクもバランス崩しちゃうと危なぃですからね。

そんなこんなで、今週末(土曜日)BBQでもしましょうかっ!
企画するの面倒~(笑)誰か企画して誘って下さ~~ぃ(ノ∀`)午前でねw
IMG_2378.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ