ちょっとそこまでぇ~♬

タイトル通り ちょっとジュ-ス買って来るッ!感覚で東京から毎月来てる
みうちゃんが企画したツ-リング(ツ-リングって響きがダサくて嫌いなんだけど:笑)
26日(日)行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!!


AM4時起き・・・・・
AM6時半 九頭竜一番のり・・・寒かった!ここではじめスザンヌと合流♪
AM8時・・・郡上八幡コンビニで関東・関西・東海軍団と合流予定♪
がーーー!ここでも一番のり・・・少し気温上がってキタ━!!!


本日の参加メンバーあっぷっぷ♥
IMG_8247.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_7368.jpg

IMG_9301_20130528224430.jpg

IMG_6037.jpg

IMG_5283.jpg

IMG_0760_20130528223915.jpg

IMG_2157.jpg

IMG_5864.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_8496.jpg

IMG_1857.jpg

IMG_4822.jpg

IMG_5380.jpg

IMG_5082.jpg

IMG_2910.jpg


16名 郡上八幡から移動致します。00〇
つづら折れのクネクネをパスしてhidetakA君先導で農道?から岩屋ダムへGOO~GOO~!
ぁっちゅ~間に到着~。00〇
しかし、ココ過去に苦ぃ思ぃ出が(;^ω^)
IMG_7150.jpg

朝の寒さが嘘の様・・・この時期ウェアー悩みますよね。
IMG_5722.jpg

今回、ちょっとお疲れ気味のみうちゃん♪でも、Tシャツで主張(笑)
IMG_1259.jpg

結局、ずっ~とhidetaKA君先導で(^_^;)パスカル清美に向かいます♪
IMG_9311.jpg

パスカルで いなっち合流♪
IMG_5789.jpg

同じく町内掃除を終え華子さんも到着~♪
IMG_4252.jpg

しばし談義(≧∇≦)/(・∀・)人(・∀・)(≧∇≦)
IMG_0002.jpg

全員、起きる時間が早かったせいかお腹ペコペコのよっちゃん?イヤッ!全く意味不明(笑)
IMG_8182.jpg

華子さんがチョイスしてくれたぉ店~♪何度も通過してぃるが入るのはハジメテ~♪
IMG_1810.jpg

うっわぁ~!ヘルシ~♥しかも、ぉかず&ご飯食べ放題
IMG_4587.jpg

ぃっただきま~~~す)^o^(モグモグモグ・・・・
IMG_2778.jpg

ワタクシが頂ぃた鶏ちゃん定食 ¥900円&ぉかづ・ご飯食べ放題♪
IMG_0578.jpg

ワッキィ~アイアイ。00〇
IMG_4994.jpg
ららさん何しと~と?o(^▽^?)イレブンさん寝てるの?(笑)
IMG_6576.jpg
今年もご一緒出来て嬉しい~(*≧∀≦*)
IMG_8644.jpg

ぉ腹も満たされ眠くなってきました(-_-)゜zzz…まずぃ・・・
此処から、ひるがのでデザ-トタイム♪まだ、食べるんかぃ!

と・・・思ったら先頭集団止まってる~。
暴れん坊のhidetaKA君のぉバイクがストぉこしましてん。
IMG_0127.jpg

悪戦苦闘しながらも、何とか走行可能に・・・・
白鳥のホ-ムセンターまで行ってくれた はるお君を放置しながら次に向かぅ面々(--:)
どんなんや(苦笑)まぁ、これがワタシ達流と言ぃますか(⌒-⌒; )ひぃちゃう人も多ぃハズw
IMG_3942.jpg

ますます暑くなってきました~ヽ(´Д`;)ノ
IMG_2524.jpg

IMG_9442_20130529160252.jpg

ららさんのぉごり~(*^▽^*)/▽ ぁざ~~~す♥
IMG_9614.jpg
今回のジックマ被害者計3名?!ヤナギっちは未だわかってなぃ?
IMG_3682.jpg

30分程休憩し、みうちゃん希望の最終目的地に向かぃます=33
IMG_2272.jpg

揚げ餅2パック残ってたぁ~(*´∀`*)vラッキ~しかもMasaさん買ってくれた。食べっぱなしのチョロ♪
IMG_7400.jpg

これが『ごきんじょめいわく』のメンツです(^ω^)ぶはっ
IMG_0897.jpg

今年も皆とご一緒出来て良かった~。企画してくれたみうちゃんぁりがとぅ~♥
そして、今回ご一緒出来なかった皆様も次回、機会が合ぇば是非♪
IMG_8850.jpg

もも吉さ~んタイヤ本当ぉぉきに~。ぃぃ感じで使えましたニョ~!
やまびこみなみさんの後ろ走り易かったです(・∀・)v 
IMG_4932_20130529210121.jpg

HORI-Gさん久しぶりにご一緒出来て良かった!しっかりロックオン致しましたぞ('∀`)
パパ~!相変わらずオ-ル下道だったのね(笑)780キロだっけ?元気過ぎ~♪
IMG_4007.jpg

ヤナギっち~顔見れて良かった!今年もぅ1回ぐらぃ会っとこ(笑)
IMG_8170.jpg

皆と名残惜しく九頭竜で解散し、はじめスザンヌMasaみうとは勝山付近で別れた!
この後の経緯はみうちゃんのブログで・・・・

勝山からチョロが先導ではるお相方をひっぱったったぁぁぁぁ~!ナハハ!偉そうだろぅ~!
タイヤにアマリングは有るものの気持ち良く走れたさぁ~。
これも、もも吉さん相方がタイヤを下さった御蔭・・・
はるお君とも2?3年ぶりにご一緒出来たし~。
これを機会に今年もドンドン乗っちゃぉぅね!
さぁ~!今度は皆どこへ行く?!
IMG_4904.jpg


せせらぎツ~!おしまい!

★イレブン画家★

ジックマ持たせたら日本一!と言ったら誰?!
答えはこちらをクリック♪


さて!今日もぉ天気良さげ。00〇
早ぃケド行っちゃぅょ~ん(。-∀-)ニヤリ





IMG_0977.jpg

思い出に変わる日まで・・・・

初七日を終え GINちゃんへの沢山のcommentぁりがとぅござぃました☆彡
kaiさんが貼り付けてくれた虹の橋・・・
これからも覗ぃてみよぅと思ぃます。虹の橋

IMG_1782.jpg





そんな先日 予てからぉ誘ぃして下さってました
カズヤさんの新築祝ぃのぉ食事会に行って参りました。
予定が合わず、何度も何度もぉ誘ぃして下さぃましたm(_ _)m


竹やぶに住んでるkazumiさんを迎えに...。
竹の子伸びすぎて食べれなぃのねぇ~(´;ω;`)
IMG_2219.jpg




PM7時にぉ伺ぃするっもりが30分前に到着。
可愛ぃ娘っ子2人がぉ出迎ぇしてくれた♡
奥様とは結婚式以来なので6年ぶりです♡
IMG_7564.jpg





PM7時カズヤさん所属のヒートヘイズのメンバーが集まった。
ぁれ?さん・・・ゴメンナサィ(>0<:)名前忘れちゃった~(;^ω^)
IMG_0933.jpg




はじめまして~の方やぉ久しぶりで~すの方々と乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
IMG_5925.jpg





作って貰ぅと美味しぃ(*´∀`*)子育てで忙しぃのに
カズヤさんの奥様ぁりがとぅござぃました~。00〇
IMG_1926.jpg


                              今回は送迎役なのでぉ酒飲めません(ノ_・,)ゴキュ!
                              kazumiさん、な~ん気にせんで飲んでぃぃょ~!言ぅたら
                              な~ん気にせんと飲んでましたねぇ~(ノ∀`)アヒャヒャ!
                            IMG_1948.jpg




楽しい時間はアッと言う間。
翌日、トラさんは、おわらのレ-スに出場だし(結果はいかがでした?)
色んな話が気になり、後ろ髪引かれながらの帰宅と相成りました♪


かずやさん、ぉ招き頂きまして、ぁりがとぅござぃました。
ヒートメンバーと行った最後のツーリング画像を探してみましたょ♪


2006年?(メ・ん・)?そんなに経つのかぃ?
ヒートメンバー今は殆どminiバイレ-スばっかだもんね(^_^;)
龍神ツ-リングinワタナベファミリー☆彡
加賀で待ち合わせ~。00〇
06ryuzin003.jpg


久しぶりに見る かずやさん☆彡
06ryuzin007.jpg


関西軍団と合流☆彡
06ryuzin014.jpg

隼軍団ワタナベファミリーも合流☆彡
06ryuzin021.jpg

チョロ・kazumi・マロン・なめちゃん針でご挨拶~。
06ryuzin030b.jpg

憧れのヨシエねぇ~さんも針までお見送りにキテくれた~。
06ryuzin026b.jpg

ちっこくて可愛いソエちゃん、元気かなぁ~。
06ryuzin031b.jpg

そんな皆さんのお見送りで緊張して立ちゴケしたワタシ(・□・;)
06ryuzin032.jpg

私のバイクをバイク屋さんにて修理(><:)あちゃ~
06ryuzin033.jpg

和歌山おくとろ?キャンプ場到着!一番手前・・私の隼♡
06ryuzin061.jpg

宴会スタ-ト♪
06ryuzin049.jpg

らら&チョロ酔っ払ひぃ♪
06ryuzin051b.jpg

翌朝、龍神♪♪♪
06ryuzin076.jpg

監督変質者みたぃ(笑)ごめん(^_^;)
06ryuzin077b1.jpg

                                        ぉ茶目なshuuさん♪
                               06ryuzin0781.jpg

インディーピ-スさん元気かな?
06ryuzin0791.jpg

                                         チョロブサかっけぇ~!♡
                               2006a1.jpg


     チョロ盗撮失敗の巻(;^ω^)
EPSN04201.jpg

                                     龍神でお食事中のヒートヘイズ♪
                               06ryuzin072b1.jpg

蕎麦食べたんだっけぇ?!
06ryuzin073.jpg

                                      無事、龍神クリア!また来るぞ~!
                               EPSN04521.jpg



楽しかった思い出が蘇ってきました。
かずやさんとは年に1度会ぅか、会わなぃかのぉ付き合ぃですが
もぉ~10年以上のぉ付き合ぃになりますね(*´∀`*)/
ぃっも気にかけて下さってぁりがとぅござぃます。
そして、これからも末永く仲良くしてぃって下さぃ。


そして、翌朝、曇りのち雨予報・・・・
バイクに乗るモ-ドではなかったものの
ど~しても、今週中に皮むきをしておきたくて
とりあえず、瀬女方面へ・・・・


が・・・予想より早く雨が(ノ_・,)
白峰経由→総湯前でUタ-ン。
じつわ、ココまで上がって来たのはハジメテ・・・
いい感じ。今度温泉に入りに来よう♪
IMG_1806.jpg


瀬女方面へ下って行くと、雨が上がった。
帰る反対方向の中宮スキ-場へと向かう事に。
IMG_7687.jpg



2年ぶりに見る景色。00〇
IMG_8677.jpg



晴れてると、もっと美しぃ風景なんだけど。00〇
IMG_8207.jpg



でもぉ~!道が悪すぎ・・・
これ以上進んで、まっった変な物踏んでパンクでもしたら洒落にならん!
雨も降ってキタ(>0<:)帰るべぇ~!結局タイヤの皮むき出来てなぃ!
さて!今週はスキッ!と晴れてちょ~だぃ(≧∇≦人)=333333333333
IMG_3538.jpg

GINの生涯

ワタシがGINちゃんと一緒に暮らす様になったのは、今から12年前の5月。
GINちゃんは、元々、相方の知り合ぃに飼われてた猫ちゃんだったの。

でも、GINちゃんが虐待に合ってたらしく、見兼ねた相方が引き取ってキタわけ。
ワタシとGINとの生活が ここからスタ-トする。

特に髪の長ぃ女性が苦手で、ショ-トヘア-でヨカッタ!と思ぅのも束の間・・・
当時は、なかなか慣れなくて、押し入れに引き籠もり(´;Д;`)
人の気配が無くなると、出てキテ餌を食べる。
何度も何度も引掻かれながらも、餌(まんま)係りを務めた。

1年が過ぎ、よぅやく心を許してくれたGINちゃん(=‘x‘=)♡
ここからは、猫と人間の関係ではなく、我が子当然の様に思ぇてきた。

チョロの生き様(前偏)では、時折GINをUPしてぃたんだけど
ブログが削除されちゃぅ始末ヽ(`Д´)ノキィ~~~~!!
アルバムを整理して何枚か見つけたょ。

若し頃・・・男前のGINちゃん☆彡マルマルしてて可愛ぃぃ~。00〇
P1000028ggg.jpg



ぉばQ~の寝方が可愛ぃくて思わず何度もシャッターを切ったぁの頃が懐かしぃ☆彡
DSCF0007ggg.jpg



年に2回ライオンカットにされてたGINちゃん☆彡
DSCF0003ggg.jpg



                                                   
Xmasにはサンタ猫にも変身したょ☆彡ケ-キも大好き♡
DSCF0002ggg.jpg   memoriggg.jpg



その中でも、チョロママと同じ練乳が大好物☆彡ぁっ!ハーシチョコもね。00〇
CAM00133ggg.jpg




ここからの写真は、大夫、耳も聞こえなくなって、目も見にくくなっていた☆彡今年3月頃
IMG_7076.jpg



耳が聞こぇなぃ不安さからか離れなぃGINちゃん☆彡
IMG_8699.jpg




この頃から本格的な介護生活に入る☆彡
IMG_8147.jpg




段々立っている事が困難になってきました☆彡
IMG_3186.jpg




トイレにも行けません。我が家は部屋中、新聞紙だらけ。
IMG_2617.jpg



そして、5月14日GINちゃんは天国へ旅立っていきました。
亡くなる4日前からGINと添い寝。。。。
しかし、睡魔に負けてしまった。。。

何度も倒れながら、相方の部屋まで行ったんだと思う。。。
夜12時相方がGINを抱いてワタシの傍に連れてキタ。。。

そのまま寝て朝3時GINを撫でながらうたた寝。。。。
AM4時GINの異変に気づいた時には呼吸が止まっていた。。。

寂しかっただろぅなぁ~。。。。。
不安だったろぅなぁ~。。。。
ごめんねぇ。。。。
↓この画像は、まだ元気だった頃のGIN☆彡すやすやオネムの顔。00〇
IMG_1514ggg.jpg




まだまだ、GINへのメッセ-ジが沢山有り過ぎて書ききれないや~。
相方が葬儀場の、コメントノ-トに絵を描いていた。
IMG_3532.jpg



元気でヤンチャだった頃のGINにそっくりだぁ。00〇
IMG_3780.jpg




14日はお通夜。最後の夜、GIN・相方・ワタシの3人で川の字で寝たょ☆彡
本日15日PM4時出棺。00〇  キレイにして貰って良かったねGINちゃん☆彡
IMG_6255.jpg




葬儀場の心遣いなんでしょうね。ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_6051.jpg



人間は三途の川を渡ると言われていますが、動物は虹の橋を渡って天国へいくそうです☆彡
IMG_5889.jpg



相方と2人しばらく空を眺めGINをお見送りしてきました☆彡
GINには沢山支えられた。00〇
寂しかった時、悲しかった時、辛かった時、いつも傍に居てくれたから・・・
IMG_2646.jpg




ありがとねGIN☆彡ゆっくり安んで☆彡大好きだよ~☆彡
これからもずっとずっ~と☆彡      
IMG_4342.jpg





5月病?

GWも終わり、皆さんぃかがぉ過ごしですか?
5月病になってる方も多ぃと思ぃますが
(そんなのなってなぃっ?!ワタシだけかっ?)


何か目標じゃなぃけれど、楽しぃ事を考ぇたり
ゃりたぃ事の為に頑張る?みたぃなモノが最近無ぃ。ィャッ!有る!(どっちやねん!


ゃりたぃ事、欲しぃ物、行きたぃ所がぁっても行けなぃ現実!
と・・言って親でぁる以上当然の事・・愚痴るなんて子供に申しワケなぃッ!


一方、相方は全く正反対な性格と申しますか、男と女の違ぃ?
と言ぅべきなんでしょうか?!


励まされる事も多ぃのですが 時には腹が立つ事も(笑)
イャッ・・・そんな風に過ごせてる相方が羨ましぃんだと思ぃます。
って書ぃてぉけば聞こぇも悪くなぃ?(^_^;)


5月6日(GW最終日)・・・ワタシは仕事だったのねん(o´Д`)=з
てっきり、バイクでぉ出掛けしてるものだと思って居たのに
相方が嬉しそうに作業してた。|д→)ジィ~~~ただいまぁ~
何それ?!
IMG_0467.jpg




ムムっ?!カメラ?チョロさんのカッコ悪ぃ走行画像でも撮ってくれるのかしら?
IMG_7798.jpg




ん?!ミラ-見るのが面倒なので取り付けた模様Σ(゚д゚lll)
と言ぅ事は、ミラ-が取り外されるワケ?!有りなの?!
こぅゃって、相方は次から次へと楽しんじゃってます。
IMG_9405_20130511205453.jpg





何だか羨ましぃ~。00〇
とりぁえずワタシも頑張ってタイヤ購入しなくっちゃ(;´д`)
と・・

と・・・

と・・・

と・・・・

と~~((( ロ)~゚ ゚!!思ってましたらナント!とぁるぉ方から一通のメ-ル♪
2ヶ月程履ぃた(REAR)タイヤ挙げるって(≧∇≦)/マジですか~?ぇぇぇぇぇぇ~~~?!
(FRONT)は自分で買ってなぁ~!って夢じゃなぃんですかぁぁぁ~?!嬉MAX↑↑
ぉ言葉にぁまぇて(甘ぇ過ぎ?)早速送って頂きまして、翌日届きましてんヽ(♥▽♥)/
IMG_6516.jpg




しかも、ワタシが第一候補にしてぃたパイロットパワ-3です
しかも、端っこ使ったるけど、真ん中新品同様O(≧∇≦)Oめっちゃくっちゃ嬉しぃ。
もも吉さんぁりがとぅ♥((^┰^))ゞ デへッ・・・言っちゃったぁ~!
モォ~!神様様様!ってな気分です↑↑↑ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
IMG_4526.jpg





ぁと FRONTを購入すれば、今年は何とかバイクライフを楽しめそぅm(;∇;)m
と・・

と・・・

と・・・・

思ってましたら、相方がR-1のタイヤ交換してぉぃたから~って・・・
チョロ:そんなんREARだけ交換されても、ょ~乗らんょ~。
相方 :ちゃんと両方交換してぁる~!
チョロ:何で?ど~言ぅ事?!

一目散に車庫へダッシュ-!C= C= C= ┌(;・_・)┘マジかぃ?
マジだとしたら、嬉しぃけど、これでウソだったら相方のバイクに蹴り入れてヤル~!
と捨て台詞を履きながらR-1を確認(! ──__──) ジーッ!(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
ハッ!(`ロ´;)マ・マ・マジっ!?("▽"*) アヒョΣ(~∀~||;)な・な・なんでぇ~!
IMG_9892.jpg




ぃぃ感じ~♥(((o(*゚▽゚*)o)))早く乗ってみた~~ぃ。00〇
もも吉さんも相方も本当にぁりがとぅ~♥
一気に5月病が吹き飛んだぉ話でした(笑)ナハハ・・・
さてと!磐梯山?蔵王?はぃっ行きましょう?!
IMG_6188.jpg



おしまぃ♡

GW後半③

5月5日こどもの日・・・・
何をして挙げるワケでもなく母チョロ子は朝からバイク三昧(( ̄_ ̄ ))
(だって、明日から仕事なんだもん・・・と自分なりの言い訳・・誰も責めてやしないのに 笑)


とは言ぅものの何の予定も立てず朝になる・・・
(タイヤも終わり・・・予定を立てた所で行けなかったであろぅ・・・)
とりあえず瀬女・・・・・
そして、瀬女で出会った人達のバイクの目ん玉(((笑)))

IMG_3300.jpg


IMG_9467.jpg


IMG_3153.jpg


IMG_2017.jpg


IMG_3064.jpg


20~30分ぉ話をして、この目ん玉の人達と勝山へぁがる↑↑↑
まつ毛が長くて、可愛ぃぉ目目にウットリ(♡▽♡)イメ目ン・・・
IMG_1757.jpg



目力あって綺麗な目~(☆▽☆)羨ましぃ~♥
IMG_6565.jpg



そして、パー子で~~~~す(((笑)))綺麗な額(>▽<:)
IMG_6410.jpg



勝山到着で~~~~す!寒くなくてぃぃ感じ♪
IMG_0139.jpg



勝山に居た人のバイクの目ん玉で~~~す♪
先日もどもっ(´∀`*)
IMG_7757.jpg



超~~~ぉ久しぶりだねぇ~(・∀・)
IMG_1988.jpg



いつの間にかバイク換えたんですね♪
IMG_1444.jpg



更に40~50分後に勝山ぁがって来た人達のバイクの目ん玉♪
IMG_4077.jpg


フフッ♪ワタシのR-1の方が可愛ぃ顔してる♡
IMG_3897.jpg


一瞬、黄色ぃ悪魔さんが来たのかと思った(^◇^;)
IMG_5375.jpg



しばらくダンべりタイム♪
ぉ腹が空ぃたので噂の醤油カツ丼を食べに行こぅと思ったら満員_| ̄|○
結局、後から来た目ん玉の人達を道連れに永平寺付近のぉ蕎麦屋さんへGOO♪
予想外のプチツーε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノヘ(* ゚-)ノ(ノ^∇^)ノ ヘ(^▽゚)ノ ( ` ▽´)ヘ(≧▽≦)ノ(*'-')
IMG_2907.jpg


お蕎麦屋さんが混んでいぃたので、別館に通された( ´∀`)
貸切スナック?!カラオケは~?♪♪
IMG_3740.jpg



ママお勧めの2食蕎麦を注文♪美味しく頂きました(-人-*)ご馳走様♪
IMG_9630.jpg



何処に行っても混んでるので、このままUタ-ンする事に・・・・・
IMG_6589.jpg




途中、タイヤ終わった3台で、ぁとの4台を待ちます♪(>3<:)怖ぇかったぁ~!
IMG_4686.jpg




そして、来る途中に見つけた気になるぉ店へみんな道連れに(笑)
IMG_8022.jpg




一向一揆の里にこんな洒落たぉ店ぃっOPENしたんだろぅ~?
IMG_7588.jpg



場違ぃな格好でゾロゾロ中へ(^◇^;)/=33ひゃ~洒落てるのねぇ~☆彡
IMG_4787.jpg



ぉ蕎麦でぉ腹膨れたけど、甘ぃ物は別腹(^~^)モグモグぅまひぃ~
行き当たりバッタリの予想外プチツーでしたが、ご一緒して下さぃました皆様ぁりがとぅござぃました♪
楽しかったで~すヽ(*´∀`)ノご一緒出来なかった皆様も又、ヨロシクぉ願ぃしま~~~す。00〇
IMG_2739.jpg

GW後半②

5月3日パンクとカウルの修理をして貰ったものの
気温も低ぃし、イマイチ乗る気になれず
相方からブ-イング( ̄Σ ̄;)だって寒ぃんだもん。
IMG_6710.jpg

                                              ぶら~ん
                              IMG_5438_20130506160020.jpg




もぉ~!割れてなぃ(´▽`)vキズもんにしちゃってゴメンネッ♪
相方さんにも感謝しなければぁ。00〇
IMG_0926.jpg


5月4日気合を入れて乗る気マンマン・・・・
とは言ぅものの、タイヤが心配?
な~んて思ぅと一人では不安。00〇

速攻~!相方、起します!
しかし、ぃっもマイペ-スな相方・・・
のんび~り準備開始!(#`-_ゝ-)ピキ
結局、出発したのは11時ちかく(-_-メ)


瀬女に寄ると、爆走君とCちゃんの旦那様が居た。
軽く挨拶を交わし、九頭竜へ~!


九頭竜に向かう途中、はじめちゃんとスザンヌとスライド!
大きく手を振って通過( ´ ▽ ` )ノbye-bye


さすがにGWとぁって車の混んでる事・・・・
しかし、そんな事はぉ構ぃなしの相方・・・・
何とか無事到着~(-。-;)フゥ~
IMG_1627.jpg



大好物の揚げ餅を買ぃにダッシュ~!
が------!遅かった(;_;)完売!

きなこ餅が2パック残ってぃたので
人混みを捻り込む様にしゲット(^0_0^)v

量が多ぃので、ぉ餅苦手な相方に1個食べて貰ったら
こんな不機嫌な顔!ぁまりにもイケズな顔なのでぉ見せ出来ません(><:)
それにしても、白髪増ぇたょね~。苦労させてなぃのになぁ~(笑)
IMG_0068.jpg




残りの5個を食べょぅとした瞬間!
それ食べたら、帰るょ!って(@_@。

まだ、座って5分?10分も経ってぃなぃんですけど~?
と言ぅ間もなく、バイクの方へ歩ぃて行きますε=ε=ε=┏( >_<)┛待って~

メットを被ろぅとしたら、待たなくてぃぃゃろ!って・・・・
アタシは焦りながら『ぁぁ・・ぅん!』でも、ここ出るまで待ってて』・・・
ハイ!出た瞬間!消えましたεε=ε=ε=( ┯_┯)ぅぅっ

瀬女で1回止まるって言ってたので、寄ったが居ません(--:)
ジャックさんが居たので、相方見なかった?って聞ぃた瞬間
後ろからゃって来た。何でもアタシが遅ぃから、ジャム勝1往復して来たらしぃ(--:)フン

ジャックさんに挨拶をし瀬女を後にするが、ゃっパリ即効消えました(--:)
はぃ・・・無事帰宅・・・・・

帰宅と同時に8番ラ-メン食べに行こぅと言ぅ相方・・・
(ーー:)ぇぇっ?さっきぉ餅5個も食べてぉ腹ぃっぱぃなんですけど~!
って言ぅと、また不機嫌な顔になるので、着替ぇて行って参りました。
で・・・ハジメテ見た8番ラ-メンのドライブスル~?(^◇^;)
しかも、ラ-メン軽く食べれましたねぇ~(ノ∀`)あひゃ~!
IMG_0648.jpg




その後、はじめちゃんとスザンヌが来て、はじめちゃん号のウィンカーも
ナイナイ仕様にして帰って行きましたとさぁ♥ぉ土産ぁりがとぅ~♥
そんな、こんな私のGW2日目ぉしまぃヽ(*´∀`)ノまだまだっづくょ♥
IMG_6262zzzzz.jpg

GW後半

今日から4連休の方も多ぃと思ぃますが ワタクシ3連休・・・
6日・・・仕事を入れてしまった/(-_-)\ぅぅぅっ・・・・


先日 帰宅後、タイヤの亀裂?を発見し
バイクに乗りたぃ℃全開なのに乗れなぃと言ぅ不運な女・・・・


2日前、タイヤを購入しようか悩みに悩んだ・・・
が-!今月、息子の夏の制服購入やら
テニスの「テ」の字も知らない息子が何を思ったか?
テニス部に入部(・□・;)ゲッ!うっそぉ~ん?


予想外の出費(´;Д;`)
テニスラケットを買わされた

これから、シュ-ズやウェア-だって揃ぇなきゃぃけなぃって(~ω~;)))
ヽ(`Д´)ノ『モォ~!ぉ母さん、ぉ金有りません~!』・・・
って息子に言ってるダメな母親
気分が失せるぜぇ!
IMG_5623.jpg





ぉまけに、今朝、相方から、この用紙を渡され完全落ちた_| ̄|○
分かってるょ。車に乗ってる以上、支払うのが義務だって!!
しかし、罰ゲームの如く、次から次へと出費が
IMG_0441_20130503145907.jpg






せめて、相方にタイヤの修理をぉ願ぃしょぅと車庫へ・・・・
すると、俺の作業の邪魔するな!って_| ̄|○
この分だと、タイヤを購入したところでGWには乗れなぃなっ!
半ば諦め、不貞腐れたワタシは風呂も沸かさず、ご飯も作らずふて寝

翌朝(今日)タイヤの修理が完了してた( ̄▽ ̄;)直してくれたんじゃん
でも、寒ぃから乗らなぃょ!と言ぅワタシの一言に又重ぃ空気が流れた
IMG_8333.jpg




とりぁえず、乗りっぱなしだったので洗車♪キレイにな~れ~☆彡
IMG_4161.jpg





パンクをしたワケでは無ぃので、改めて穴を開け修理をしたらしぃ(-_-メ)
ワザワザ穴開けなくても、違う方法は無かったんだろぅか?(; ̄O ̄)
IMG_4447.jpg





で・・・相方が一生懸命作ってぃたのが、コレ
丸二日?かかって完成(><:)細かぃ作業をドンピシャに仕上げてた。
IMG_7112.jpg





目的はバイク2台積み込み出来る様にする事と仕事の材料も多く載せれる事。
(≧∇≦)/ワ~ィ!これで四国でも、何処でも行けるぞ~~~っ!
っと思ってぃたら大きな間違ぃ?相方一人で旅に出そぅな気もする(--:)
IMG_8623.jpg






1400積んでも、まだ余裕だねっ!(*≧∀≦*)v
IMG_8302.jpg





ドアにハンドルも当たらなぃv('▽^*)ォッヶー♪
IMG_9127.jpg




ぁと、こんな物届ぃたょ(゚◇゚)ゞハッ!ヽ(〃∇〃v)
IMG_9999.jpg




交換して貰ぇて、ぁとはあとはあとは・・・・
タイヤさぇ購入出来れば完璧だ~~!ヽ(;▽;)ノ
とりあえず、明日はパンク修理して貰ったタイヤで軽く流してこよっ♪
皆は何処に行ったぁ~?
連休4日間は晴れそうだね♪
どちら様もぉ気をつけてぇ♪
IMG_1010_20130503160309.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ