休息日♪

今朝、数年ぶりに 7時半まで布団の中でゴロゴロ。
しかし、習慣ネッ!5時には目が覚めちゃって
空と睨めっこ||寝室|Ю (つc_,- 。)ノGood☆Morning

ダメダメ・・・今日は乗らなぃって決めたんだぁ!
(;^ー^)/C□~~Morning 珈琲を頂きマッタリTV鑑賞・・・

先週、美山に行った時、爆走君が撮ってくれた写メを見て
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ嬉しぃ(/ω\)ハズカシーィ ・・・・
自分の走行姿って見ぇ無ぃし、ぃっも相方にダメ出しされてたんだけど
まぁ~格好良くは無ぃケド思った程でもないじゃん~!と自分を宥める(´、ゝ`)ふふっ

ただ、この革パンは モォ~限界にちかぃゎネ(_ _lll)
と・・言ぅワケで恐怖のネット注文・・・(何度か失敗してるのよ~)
ホントは試着して購入したぃんだけど、北陸にレディ-ス物が無くて
そこそこ気にぃった革パンを見っけたのでポチリ。
これからの時期、革パンじゃなぃとR-1熱くて乗れなぃし(。┰ω┰。)
IMG_9792.jpg




そこへ『ピンポ-ン』♪♪♪ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ハ~~~~ィ!
届ぃたあぁぁぁぁぁぁ~~~~ O(≧∇≦)O早ッッッ・・・・
IMG_6426.jpg


革もしっかりしてて、良ぃ感じ♥(v^ー°)
相方を起こして試着タイ~ムヾ(*・∀・)/ 見ててぇ~

(;゜○゜)アァー!! (((((°°;) ウッ~!(。_。;)゜:。アセ
Σ(((((-言-;;)))))マジでぇ?!・・・・・
IMG_1440.jpg




サイズを確認(゚Д゚≡゚Д゚) レディ-スのL購入に間違ぃ無し!
ウエスト77・・・ヒップ98もぁれば十分だと思ってぃたのに
デカケツ星人には合ゎなかった~_| ̄|○:::
なんせ、骨盤がデカイ!(笑)骨盤に合わせるとウエストがガバガバ・・
ウエストに合わせると骨盤が入らなぃ!とまさに失敗の原因はぃっもケツ!

ダイエットして履けるものなら一石二鳥と思ったけど
骨盤を小さくするのはチョイ無理がぁるんでなぃかぃ!
サイズ変更可能か問ぃ合ゎせるが、出なぃ(TwTlll)
IMG_8020_20130630175529.jpg




気持ちを落ち着かせ、チェ-ンメンテ。00〇
と・・言っても軽く拭ぃただけぇ~。00〇
IMG_6828_20130630181124.jpg




っぃでに洗車~☆彡
食器洗剤ピュア使ってっけど、何か文句ぁるぅ~?
もぉ~!88%完璧に仕上げたぜぃっ(((笑)))
IMG_1914.jpg




それでも、気持ちが落ち着かなぃ・・・・
先々週、美山に行った時、キャラちゃんから頂ぃたピアスをしてぉ出掛けしょ~っと!
ハサミのピアスは ゆ~ちゃんにって去年から渡しそびれてぃたらしぃ( ^∀^)
小さなハサミめっちゃ可愛ぃ~(*´∀`*)職業柄ゆ~ちゃんにピッタリねっ!niceキャラちゃん↑

そんでもって、私にもって(≧∇≦)/ぃっもぃっも頂ぃてばかりで恐縮です♪
ワァ~~~!v(≧∀≦)v可愛ぃぃ~!ネジ?!+。゚(o゚д゚o)゚。+ネジ?
頭のネジが足りなぃって事と賭けた訳じゃ~なぃわょねっ?!
って言ったら一瞬キャラちゃんの顔が引きつった事なんかを思ぃ出しモヤモヤが飛んでった。w
キャラちゃん、ぁりがとぅねぇ~。00〇愛用させて頂ぃてまぁ~す†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
IMG_7103.jpg





ぉ腹が空ぃたので相方とラ-メン食べてキタ!
ぃっもの こってり味噌を注文しよぅと思ったがメニュ-の『東北を元気にする』に釣られ
普段、冒険しなぃ?ィャするかな?(;^ω^)初メニュ-を注文してみた。00〇
IMG_7003.jpg




チョット塩っぱぃ気がしたのは気のせぃか?
かなり濃厚(´ε`;)でも、完食~。00〇
そんな、こんな休日を過ごしましたとさぁ。

さて、明日は土曜に喧嘩し早退してキタ
パ-トのク○バ○ァ~!と どんな対決になる事ゃら・・・・
IMG_2160.jpg


つづく・・・

行かなくっちゃ~三連発!

父の日でぁった16日・・・父に嘘をっぃて『仕事と言ぅ名の美山へ』
しかし、嘘も方便!bikeで出かけるって言ぅと凄く心配するんでゴメンなさぃ
で・・・今週火曜日、午後からぉ仕事休みだったんで、午前の仕事を終ぇ実家に向かった。00〇
IMG_4099.jpg



実家に着くと父の姿は無く久しぶりに外出したらしぃ。00〇
この所、調子が良く無ぃと聞ぃてぃただけに少しホっとし姪の息子とご対面♥
姉が亡くなって 九月で1年・・・早ぃなぁ~。孫の顔見たかっただろぅなぁ。
IMG_9786.jpg



ワタシが来るって事で珍しく母は仕事を休んだ。余り体調良くないのかなぁ~と思ったり(--:)
絶対!弱音を吐かなぃ母はワタシがもっとも尊敬する女性ですが、この歳になると心配の方が大きぃ。
もっと、甘ぇてくれてぃぃんだょ・・・と言ぃながら、ずっと甘ぇてばかり居る私_| ̄|○親孝行しなきゃ
そんな他愛もなぃ時間が過ぎ、帰ろぅとした時、父が帰ってキタ。
持って行ったケ-キを食べ嬉しそぅに話す父・・・・
普段しゃべる相手が居なぃから、母にぅるさぃ!と言われながらも しゃべりっぱなし(笑)
15分程顔を見て帰るねっ!って言ぅと寂しそうな表情をしてぃた。
これから行ける時・・父が元気なうちに顔を出さねばっと思ぃましたとさぁ。
IMG_0685.jpg



翌日、水曜 本職休みで午前パ-トが入ってたんですが、何せ腰の痛みが半端なく
5時間立ってる自信が無くぉ休みを頂きました。アカンねぇ~_| ̄|○
午前中、整形外科でマッサ-ジ&リハビリを行ぅ予定でしたが、相方から○○行こぅ~!
って携帯メ-ル(;゚Д゚)!同じ屋根の下に居るのにLineかょ(((笑)))
で・・・リハビリを午後に回し雨の中行って参りました。
IMG_3391.jpg




じゃ~ん!目的地に到着で~~~す(≧∇≦)/敦賀本店ヨーロッパ軒♪
先週、爆走企画で食べ損ねたからね!相方に誘われすぐ飛びっぃたさぁ~。
IMG_2922.jpg




芸能人もぃっぱぃ来店してぃるみたぃだね(・∀・)
ぉ店の雰囲気は地元で言ぅなら第七ギョ-ザ?!
IMG_6155.jpg



丁度ぉ昼時だったんですが、平日とぁってすぐに座れました(^ω^)
IMG_9455.jpg


メニュ-も豊富・・って言ぅかソ-スカツしか無ぃのかと思ってました。
同時に来店した老夫婦は3000円代のステ-キを注文してましたね~(^◇^;)
ぉ昼からガッツリ食べれる、このご夫婦は健康なんでしょうね。
どぅぞ、ぃっまでもぉ元気で・・と自分の両親に被らせ見てました。
IMG_2537.jpg




そして、ワタシ達わぁって言ぅと・・・前にteruteruちゃん?だったか
ヨーロッパ軒行くなら ミニを頼んだ方がぃぃからねっ!って聞ぃてたんで
パリ丼も気になりながら、ソ-スカツ丼のミニを2つオ-ダ-(^0▽0^)/はみ出してる~~~~。
IMG_1673aaaaa.jpg



ブロガ-は食べる前の画像を忘れません(;´д`)顔無ぃゃんけぇ~。
IMG_1618.jpg



うん?ご飯少なくねっ?!と思ぅワタシに対し少食の相方は十分満足してぉられました(^_^;)
IMG_0970.jpg



美味しゅ~ござぃました♪腹八分目が丁度ぃぃんですょね~。
と・・言ぅワケで こずっちぉ先に来ちゃぃましたヾ(*ΦωΦ)ノニョハハ~ゴメンょ~
IMG_3363.jpg




帰りはクレヨンさんの所に寄って、借りてた物を返して来ましたニョ~♪
ココに来ると欲しくなる物がぃっぱい(☆▽☆:)とりぁぇずステッカ-ゲット♥
IMG_5328.jpg




クレヨンさんのぉ店で今、一番欲しい物♥しかし、サイズが無かったil||li(つд-。)il||li
また、夏が終わったら行ってみょ~。→クレヨンさんのHP
IMG_9926_20130628092409.jpg




メンズのMでもぃけるんちゃぅ?このままソーっと着て帰ってくれば良かった(´▽`;)
ネット販売もしてるし皆さんも覗ぃて見てね。自分だけのオリジナルも作って貰ぇるょ♥
IMG_9240.jpg





そして、帰宅したのが夕方。
今から 買ぃ物して、結局カラダが休まる事が無かった上にリハビリする時間が無ぃ。
女(主婦)って大変よね~(ノ I `。) ウゥ・・・ 腰が痛ぃ。でも、さすがにもぉ~仕事休めなぃ。

でも、充実した日になりましたょ~。
老体にムチ打っても無理出来なぃ身体になってキタ事、体と相談しながら上手に
遊びを取り入れてぃかなくてはぃけなぃ事を改めて実感させられる週となりました。

夜、相方は頼まれてぃたエスエム氏のタイヤ交換。
エスエムさん完了してますょ~(^Д^)ぃっでもどぅぞ♪
ミシュラン三兄弟\(^o)(^0^)(o^)/
さぁ!来月はロングに出かけるぞ~!
IMG_9206.jpg

第二回爆走ツ~!

第一回目に引き続き、第二回もぉ声を掛けて頂き
2週連続ではぁりますが、美山に行って参りました♪

AM6時尼御前集合・・・AM6時半出発・・・・・
久しぶりに会ぅ方やハジメマシテの方が1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14?

敦賀コンビニぁっ!ちゅ~間に到着( ̄▽ ̄;)
高速、飛ばさなぃって言ったのだ~れ~?ウソっき~!

でも、コンビニに爆走君の姿がナィ?(゚Д゚?≡゚Д゚)
そぅ言ぇば、高速にパトカー居たょね?
あひゃ(ノ∀`)ゃらかしょったか?
行き成りブログネタァ-ザーすっ!

と思ったら、パトカーに先導されながら爆走君現れる(笑)
な~んも無かったょぅだぁ!(¬з¬)σ チェッ!
コンビニで福井の やまさんと合流!

やまさん先導で梅街道から名田庄へ抜ける。
このル-トは先週、キャラちゃんに先導して貰った道と同じ!

はぃ!名田庄もぁっちゅ間に到着です(⌒-⌒; )
ぃぃペ-スですねぇ~。気持ちぃぃ~。00〇

今回の参加メンバー☆彡
企画者の爆走君♪
IMG_9055_20130624220515.jpg

ぃっもニコゃか まめぼぅずさん♪
IMG_6969.jpg

今だにライバルぃぃゃがる りょぅさん♪
IMG_1568.jpg

狼の皮を被った癒し系の巳の吉さん♪IMG_6751.jpg

巳の吉さんのぉ友達ハジメマシテさん♪
IMG_2917.jpg

去年の夏スイカ貰った以来でしょう~し-まさん♪IMG_5847.jpg


まめさんの近所のボクチン♪
IMG_8430.jpg

富山の?はじめましてさん♪
IMG_2110.jpg

ぉ久しぶりのヤマちゃん♪
IMG_0133.jpg

400かっ飛びこずっち♪IMG_8784.jpg

タイヤ終わってるでしょう~エスエムさん♪IMG_9816_20130624221737.jpg

あっ!動画撮れてたの?観せて~観せてぇ~。
IMG_1230.jpg

ぃっ見ても萌E萌ぇチョロQ号♪IMG_9169.jpg

あっ!一台撮り忘れ(°°;)"((;°°)巳の吉さんのぉ友達のカラーと似てぃたから
間違ぇて撮ってしまったょぅだぁ!/(-_-)\尼御前で集合した写真が唯一残ってぃた(^_^;)
人物付きで ハジメマシテ夢追い人さん♪IMG_2860.jpg

名田庄まで先導して貰ったやまさん♪
IMG_4464_20130624221111.jpg


そぅそぅ、やまさんが こずっちと私に名田庄プリンを買って来てくれた♥
甘くて美味しかったです。やまさんご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ
IMG_9004.jpg


20分程休憩して、美山へ向かぃます。00〇
ここから、皆さん本気モ-ドだとか( ̄◇ ̄;)
ココに来るまでで、十分ワタシは本気だったんですけど(汗)
IMG_2643.jpg


はぃ・・・これまた、ぁっちゅ間に美山に到着(; ̄ェ ̄)命拾ぃ(ボソッ)
じつわ 名田庄から美山間が大嫌ぃ(苦笑)
しかも、ドデカイ鹿が倒れてたのすら分からずに走ってました。
ぃかに必死!前しか見てなぃ。。。。
IMG_1171.jpg


がーーー黄色bike!見逃しませんでしたょ!( ̄ー ̄)
前方から黄色ぃbikeに赤のジャケット!間違ぃなぃ!
メ-ルする・・・三分後『美山に戻るから待っててぇ~』って(。-∀-)
即効来ましたね。もも吉さん♪速ッ・・・会ぇる気がしてたのょねん↑
IMG_9497.jpg



続ぃて、2週連続しずさんも美山に来て下さった。
(先週もしかしたら来週も美山行くかも~!って言ってあったので)
遠くから、爆走君のbikeを探してぃた様子(笑)
因みに爆走君の事、天使☆彡って呼ぶわな!だって(゜∀。)プッ!
IMG_6752.jpg



黄色糸で結ばれてぃた3人(^^)v(^^)人(^^)パシャリ☆彡
IMG_1360_20130625220645.jpg





先週、気になってた鹿ぼぅろ?し-まさんが200円出してくれるって言ぅんで
こずっちと100円づっ出し合って1個食べた!(・・?)ン?高くねぇ~かぃ!
IMG_1565.jpg



チョット冷めてて固かったですね~(--:)しかも、たこ焼きじゃなぃ?(^_^;)
IMG_3475.jpg



しかも、ジェラート注文したのにカップ半分だけ上にソフト載せられたんですけど(; ̄ェ ̄)なんで?反則ゃわぁ~!
IMG_6574_20130625081758.jpg



さすが、関西人!このガチャピン、以前大阪で みなみさん&なめちゃん&不二子ねぇ~と
休憩したコンビニ前に居た人と同一人物かも。しずさん、ガチャピンの衣装脱がそぅとしてるし~(笑)
因みに、ライダ-ス-ツを着てぃたらしぃです(しず談)
IMG_3434.jpg



美山で30~40分対談し、しずさんとはココでぉ別れ~(´▽`)/ぁりがとぅ。又会ぃましょぅ~♪
もも吉さんは、そのまま拉致って先週と同じイカ丼食べに行きます。(。-∀-)もも吉さん先導~♪
IMG_1171_20130625082519.jpg



美山からパトカ-に先導され(笑)誰一人追ぃ越さなぃ!(苦笑)
京都県警、爆走ツーの情報を入手したかっ(ノ∀`)いっひひひひひっ。

と・・・思ったら、パトカーが細ぃ道へ右折!止まってジッ~!と見てた。
その瞬間!もも吉猛ダッシュ!⌒Y⌒Y⌒ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 速ぇぇ~
そぅ~!大きな声では語れませんが、もも吉止まれなぃ理由がぁったのだ(笑)
ねぇ!まめさん(ΦωΦ)フフフ…
10952485_1956415154_135large.jpg



ワタシの前には ヤマちゃん!その後ろに ヤマさん(><:)/
ヤマやまコンビに挟まれた(((゜Д゜;)))怖ぇょ~!
でも、アクセル緩めるワケにはぃかなぃ!一気に離される!
しかし、久しぶりの緊張感( ̄ー ̄)ぃぃゎょ~。ぃぃねぇ~。
securedownload_20130625222855.jpg




ょぅゃく ぉ店に到着~。00〇フゥ~気持ち的にもぉ腹ぃっぱぃなんですけど~。
IMG_1489_20130625222010.jpg




先週、いか丼食べたんで一人だけ、ソ-スカツ丼を注文(^_^;)
どぅせなら、本家のヨーロッパ軒のソ-スカツ食べてみたかったなぁ~(ボソッ
IMG_2530.jpg




もも吉さんと、スタンドでぉ別れする事に(/ _ ; )
短ぃ時間だったけど、ご一緒してくれてぁりがとぅ♪
今度は一泊ツーでも企画しましょうねっ!

やまさん先導で、再び弾丸ツ~!(((゜Д゜;)))
しかし、ここまで来れば ぁとは越前海岸から帰るのみ!

と・・・・思ったのが大きな間違ぃゃったのね~!
ぃっの間にゃら、景色が海から山に変わってるゃん!
しかも、全く知らなぃ道で、もぉ~必死に着ぃて行くしかなかった。
securedownload.jpg




まさにサバイバル?日帰り群馬ょりもャバかった(><)
手首の感覚が麻痺!一斉に手首を振る仕草をする人が数名(泣笑
IMG_2278.jpg



地図で現在地を見ると、そんなクネクネでも無ぃが私的にはモォ~達成感越ぇてましたね!
この時点で3時過ぎ・・・4時までに帰宅する予定で居た私は予想外の展開に戸惑ぅ(笑)
高速に乗って帰る事に・・・・_| ̄|○  でも、超~~楽しかったです。(≧∇≦)/
IMG_6431.jpg




高速の入口が分からなかったので、皆さんに送って頂き、最後の記念撮影です。
にも関わらず、し-まさんだけ勝手に高速乗って帰っちゃうし~(^◇^;)だから写真無し!
IMG_5822_20130625225054.jpg




上の画像を撮ってくれた こずっちと再びハイ・ポ-ズ(゜∀。)v
エスエムさん・巳の吉さんのぉ友達とワタシの3名は高速で・・・・
他のメンバーは永平寺から勝山→瀬女経由で家路に着きましたとさぁ。

ドタ参にも関わらず、皆さん温かく接して下さってぁりがとぅござぃました♪
めちゃくちゃ楽しかったです。00〇
ただ、手首が痛くて、今だに疲れがとれてません( ̄▽ ̄;)
もっと、もっと精進しなければいけませんね。
また、是非遊んで下さぃませ。
IMG_8981.jpg









今年初

そろそろ、地元は飽きた(((笑)))
兼ねてから、県外ソロツ-を企んでいた私。

まずは、ウォ-ミングアップに美山まで行ってみるか~!
って事で16日・・・日曜日決行AM6時出発Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
(数日前ゆ~ちゃんからぉ誘ぃ受けたんで道連れに連れてったw)

小松インタ-から高速乗っりま~~~~~す。
が--!ゆ~ちゃんETC開きません(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
IMG_6986.jpg



敦賀のインタ-でぉ行儀良く係員の元へ歩ぃて行くゆ~ちゃん。。。。((((((o_ _)o
ヽ(。><)ノもっと隅歩けぇ~!危ねぇ~ぞ~っ!って車に乗ってたご夫婦もビックリしてたw
IMG_5890.jpg




この間、一般口は 通行止め!後ろの車の人と目が合って睨まれた┏(゚ロ゚;)┛何で私?
原因はETCカ-ドのデ-タ-読み込むチップが破損してたからと判明~。
期待を裏切りません( ̄ー+ ̄)朝から笑わかしてくれますなぁ~。00〇
無事インタ-を降りて、敦賀コンビにでKちゃんと待ち合わせ`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ
今年初だょ~ん!ゃっと会ぇた~。00〇
ぉ土産の八つ橋と ゆ~ちゃんがぉごってくれたコ-ヒ-でモ-ニングタイム♪
IMG_5647.jpg




敦賀からKちゃん、先導で美山へ向かぃます。
思った以上に時間がかかったので名田庄はパス!
では、いざ!出発~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ アヒャーリ
と・・・・思ったら名田庄手前の気持ちぃぃコ-ナ-で ゆ~ちゃんの足が吊りました!
はぃ!これも、毎回ぉ決まりねε===(っ≧ω≦)っ 『通称100キロの女』
ぇぇ~っっと!ゆ~ちゃん100キロ越えると必ず足が吊っちゃぅんです。
まった~り美山に到着~(((笑)))


数年前から何度も足を運んでぃる美山ですが
ょく、キャラちゃんがアップしてた美山のジェラートとやら
食べた事が無かったので、今日こそわぁ!ゲット~!
ゆず?何とかってジェラ-ト♥めっちゃ美味しかったです~。
IMG_5840.jpg



ジェラ-ト店から、感じる視線(¬з¬)σ ン?
誰かと目が合った!(つω・と)チラッ・・・・・
ぉゃ?ゃまさん?;ぉ互ぃにぇぇぇぇぇぇぇ~!
って事でハイ・ポ-ズ v(´○_`*)ヽ(´с_,` )ノヽ(´▽`ヽ)
IMG_4628.jpg




そろそろ、本日のメンバーを紹介しま~す♪
今年初顔合わせだょね~。Kちゃん事キャラちゃん♪
久びさの隼~!キャラちゃんもbikeは久びさらしぃ・・・・
IMG_4792.jpg




今年初顔合わせだょ~ん♪teruteruちゃん♪
毎日多忙な日々を送ってるんで会ぇなぃかと思ったけどヽ(・∀・)ノワーィ
IMG_5943.jpg




ハジメマシテ・・・teruちゃんの相方さんの秀ちゃん♪
会ぇて光栄です。しかも若ぃ!ぅまぃ事ゃりゃがったなぁ~(^Д^)
IMG_6497.jpg




今年初顔合わせの しずさん♪ゃっと会ぇた!
900仕上がらなぃので今年会ぇなぃかと思ってたけど250でキテくれたlove♥
IMG_4966.jpg




そして、毎回期待を裏切りません。石川の笑ぃの神ゆ~ちゃん♪
まち君と対決したら、どっちがウケるだろぅ?ゃっぱまち君?(笑)
IMG_1328.jpg




そして×②どのアングルから撮っても萌ぇ萌ぇ~(*°∀°)=3チョロQ号♥
ぉ陰様で頂ぃた前後のタイヤもぃぃ感じでござぃます♪
IMG_9699.jpg




美山からキャラちゃん先導で名田庄へ向かぃます♪
IMG_8454.jpg



朝、革を着ょぅか悩んだけど、かなりの暑さ。
綿の上着でも暑ぃぐらぃ(~Q~;)メッシュでも良かったかも。
因みに ゆ~ちゃん上下とも革(^v^)プププ~
IMG_2096.jpg




名田庄から小浜へ向かぃ昼食です。00〇
(teruteruちゃんのブログからお写真ネコババ笑)
DSC06626s.jpg




ちょうどぉ昼時で、久しぶりに かねまっも行きたかったんですが
混んでるって事で、ここに決まり!ここ数年前にshuuさん・ランズさん達とキタ!
でも、後ろ髪引かれながら、食べずに帰った!何でだったんだ?・・・・
IMG_6487.jpg



そ!そ!この いか丼が食べたかったのぉぉぉぉ~ヽ(;▽;)ノ
どぉ~?見るからに美味しそ~でしょう~。00〇
IMG_8244.jpg



しかも、mixiのっぶやき見たら、ほんの30分前に ぉぎゃりんカップルも食べに来てたらしぃ。ぐふっ♪
IMG_4276.jpg




店内から見ぇる風景も宜しくってょ♥
もぉ~!満足(≧∇≦)/満足~。00〇
IMG_0027.jpg



さて、ここはレインボ-ライン入口♪
今から6台越前海岸線に向かぃ走りま~す=ε=ε=ε=ε(`・∀・´)」ニヒッ
teruteruちゃんと秀ちゃんのタイヤがズベズベ状態って事で私は先導のキャラちゃんの後ろをゲット!
三方五湖を横目に高速コ-ナ-でキャラちゃんロックオン!越前海岸まで2台でランデブ~(((笑)))
超~~~気持ちぇぇ~!ぁっちゅ~間に到着~~~~。4台待ちながら例のトイレ撮影中。00〇
IMG_7271.jpg




用を足すと全員到着していた~(´▽`)/
梅雨の合間に会ぃたかった人達と一緒に走れてラッキ~!
IMG_0467 (1)



この日の越前海岸の眺め最高ゃったわぁ~☆彡
IMG_5982.jpg

IMG_0698.jpg
IMG_5540.jpg
IMG_8528_20130618195829.jpg



さて、最終目的地マ-レに行くょ~!
teruteruちゃん、ずっと来たぃと思ってたらしぃので良かった(*´∀`*)
IMG_1024.jpg




案の定、日曜のマ-レは満員御礼!(; ̄O ̄)
しかし、関西からキテ帰るワケにも行かず、待っ事30分?も待ってなぃかっ?(笑)
ょぅやく、暑ぃテラスへ通された~( ̄▽ ̄;)ぁぢぃ~~~
IMG_2604.jpg



メニュ-名忘れたけど、ぉ酢入りドリンク!めっちゃ美味しかったです。私のわぁ(笑)
IMG_3874.jpg



誰がぃぃ出しっぺだったか、生首~~~!越前日曜サスペンス~の巻~~~!
因みに、この写真を撮影して貰った方は、このぁと3回?も取り直し命令を受けてですね~
そ~~!しずさんからダメだしを受けてですね~(苦笑)メッチャ楽しぃ会話でしたの。さすが!しずさん(笑)
IMG_8802.jpg





この後もぇぇ大人達は面白画像を撮りたくなりましてねψ(`∇´)ψ
って言いだしっぺはワタシかぃ?(((笑)))
しずさん足元見すぎ~(笑)ワタシの希望通り飛んでくれたのはteruteruちゃんだけゃんかぁ~。
IMG_9280.jpg




これ!4の字固めかけられる瞬間の画ちゃぃますょ~( ̄▽ ̄;)
IMG_4493.jpg




正解は木にぶら下がって落ちる瞬間画像を撮ってみたかったワケ~(>▽<:)
ゆ~ちゃんに指示されポ-ズを取ってみたものの、全く見ぇなぃどころか
ぉ店から見てたギャラリ-は一体、ぁの大人達、何者だぁ?と思ったに違ぃなぃ。
IMG_3106.jpg





そんな事もぉ構ぃなく楽しめた時間はぁっと言ぅ間に過ぎちゃった(/ _ ; )
今日は皆に会ぇて嬉しかった~。時間を作ってくれてぁりがとぅ~。00〇
また、近ぃぅちに会ぇるとぃぃなぁ・・・・・

久しぶりに500キロ走ったけど、まだまだ行ける勢ぃですね~。
今度は日帰り1000キロオ-バ-ですかね(^_^;)v
本日ょり北陸もょぅゃく梅雨入りしたそぅです♪
IMG_5436.jpg

ちょっとそこまでぇ~第二弾(夕日を見に行くょ編)♬

まだ、梅雨入り宣言されてぃなぃ北陸に足を運んでキタ 関西のご夫婦!
2週間前みぅちゃん企画のちょっとそこまでぇ~リポビタン買って来るツ~に参加してた
下道オンリ~でせせらぎに参加されたみなみご夫妻が、突如前日の夜(金曜
『明日、能登の千枚田見に行くから~』って・・・・・

どんだけ、タフゃねん(@∀@)みんな元気ぁるわぁ~。
で・・・ワタシは土曜日パ-トだった為、ぉ会いできなかったんですが
瀬女で何人かの方々とぉ会ぃし千枚田に向かったそぅなぁ・・・・

しかし、夕方、迷子になった~!とみなみさんのっぶゃき (^m^ )クスッ
ぃゃっ!笑ったら叱られる!でも()・・・
何とか合流出来たものの、曇って夕日が見られなかったそぅな( ̄∇ ̄;) ァァァ

大阪から下道で能登に向かぃ、そのまま夜金沢に戻ってキタ
みなみさんから連絡を貰ぃ、翌朝、瀬女で待ち合わせをする事に。

9日(日)瀬女AM9時待ち合わせ・・・・・
はじめちゃんスザンヌも合流予定♪
ノリの良ぃぉ二人さん大好きょ~ん♪
IMG_2229.jpg


                                       相方と国八行く予定をパス!
                                       みなみさんに会ぅ事を優先♥
                           IMG_2565.jpg 



こずっちも瀬女に向かぅと言ってたので会ぇて良かった(≧∇≦)/
巳の吉さんは九頭竜の帰りだったらしく これ又ぉ久しぶりでした(o・-・o)/~
IMG_8736.jpg 



で・・・・みなみパパが居るけどみなみさんが居なぃょ?
と思ったら私の携帯にみなみさんから連絡(゜∀^)]チモチモ~
ワケわかってなぃまま、チモチモなんて言ぅてるからさぁ~
みなみさん『そこにパパ居てる?』
チョロ『(;@3@)ぅ・ぅ・ぅん居るょ』
みなみさん『変わってくれる~?』
チョロ『ぅ・ぅ・ぅんパパ~~ε=ε=┌(`;@@)┘{みなみさんから~』


スザンヌに話しを聞くと『また、迷子になったらしぃょ~』
チョロ『(°°;)"((;°°)ヒェ~!2連ちゃんはアカンゃろ~。声のト-ン低かったでぇ(ーー;)』
パパ・・・・急ぃで迎ぇに行きました↓↓↓


その間、ダンべりタイム。00〇
こずっちニヤっぃてジックマ持ってる相方に貸せぇ~言ぅてましたな~(
ぁっさり、拒否られてぃましたけど(ノ∀`)ァハハハハハ・・・・


相方巳の吉さんもぉ話しするのがハジメテだった様なんですが
工具の話で意気投合!家に帰ってからも巳の吉さんの持ってる
工具ぃぃな~言ぅとりました。右の耳から聞ぃて左に抜けてぃきましたけどん(


なかなか、戻って来ない みなみ夫婦
気になって電話をかけてみた・・・・
出た!Σ(゚д゚lll)な・な・なんでぇ?!
チョロ『あれ?パパわぁ?』
みなみさん『まだ、来てなぃ!違う方面行ったみたぃ。』
チョロ『\(◎o◎)/えっ~!で・・今何処?』
みなみさん『手取りダムのトンネルの所!』
チョロ『ニョ?すぐそこに居たんや_| ̄|○ぁぁぁ』

はじめちゃん急いで迎えに行ってくれました。
以前 越前ツ-で迷子になったゆ~ちゃんはじめちゃんが迎ぇに行ってくれた時と同じゃんw
はじめちゃんぃっも ぉぉきにねぇ~ v(´○_`*)☆スペシャルサンクス☆
無事、瀬女に到着出来たみなみさん(*^▽^*)/ぉ疲れさん↑↑↑
IMG_5304.jpg



                         その頃、パパは、まだ探し周っています(; ̄O ̄)
                         急ぃでメ-ルを送信してぉかなければ
                         チョロみなみさん確保!瀬女に戻りたまぇ・・・・』
                         10分後、パパも無事合体(;^ω^)ぉちゅかれsama
                 IMG_0975 (1)



さて、これからみなみさんご夫婦を見送りがてらどのル-トで行くか練り練りです。00
相方が意味深に『みなみさん動物嫌ぃゃょね~?』って
何を根拠に何を言ぃ出すのか毎回、焦ります(~ω~;)))
要するに、自分が行きたかった猫寺ル-トを提案(苦笑
こずっち巳の吉さんは瀬女でぉ別れです・゜・(ノД`)・゜・


相方先導で一乗谷を抜け、山道をひたすら走る事1時間半!猫寺に到着!
みなみさんは昨日の今日でぉ疲れ気味だったのか、ハイペ-スで1時間半キツ~!
と申してぉりましたが、ワタシは まだまだガンガンに行けそうでしたねぇ~。00〇


久しぶりに猫ちゃん達とご対面♥
暑くて みんな日陰でグッタリ(=‘x‘=)
IMG_3891.jpg

    IMG_3558.jpg

IMG_1147.jpg

    IMG_7569.jpg



そして、ワタシ達も暑さとお腹が減ってグッタリ。00〇
ここから、何を食べに行く?で話合ぃ・・・
越前海岸に戻るのもみなみさんが大変だし・・・
結局、福井市内に出てファミレスで昼食する事に(゜∀。)ぁりゃ~
IMG_9313.jpg



                             久しぶりのガスト♪相方:和食・・・チョロ:洋食♪ 
                         IMG_4880.jpg



はじめスザンヌの漫才でも始まったかぁ~?
ほんの短な時間でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです。
今から大阪に向かって帰らなければならなぃみなみご夫婦を見送ります。

能登では迷子になったみなみさん探しで700キロ走ったパパ・・・
迷子になったみなみさんも600キロとかなりの距離・・・
2日間で何キロ走ったんでしょうか~?!
で・・・今度はいつ?(^□^)IMG_3754.jpg




ぉ見送りした後はじめちゃん先導で越前海岸から帰ります♪
途中、相方がワタシにイケ!の合図を出すもんだから
(この光景は確か2年前?のせせらぎツ-でキャラちゃんに出していた合図と同じだ!)
良し!行くぜぇ!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞ ビュ~ン



└( ̄ε ̄#└)≡3あぁ~ん!?
どぅ言ぅ事?!誰もきぃひん![`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] どぅ言ぅ事~!

まぁ、ぇぇわぁ!先に行く行く~!

イャッ!ワタシの見間違ぇ?!

ゃっぱマズィゃろ~ヾ(TДT;))))早くキテ~!

路肩に停止しょぅとした瞬間、3台通過!

=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘ ハァ~?待てぇ~

な・な・なんやのぉ~!!!!

三國の道の駅到着。
チョロ『ねぇ~!ワタシにイケの合図出したょね?』
相方 『ニヤッ・・・・』
チョロ『後ろ見たら誰も来ないし~』
スザンヌ『無線ではじめに行く?言ぅたら行かん言ぅたし』
はじめ『ぁそこはってるゃろ~?』
チョロ『ヽ(--:)知らんケド、ワタシがぉ取りに出たから問題ナィ』
と思ったけど、ゃっぱ自己の判断で正解かと思ぃまふ~v(*'-^*)^☆
それぞれに個性ぁるライダ-さんとふれぁぇて楽しかったです☆彡
IMG_3555.jpg



さて、ぉウチまでぁと100キロ・・・
相方からビビッとくるぉ言葉・・・
全国制覇はぃっするんだぁってねv(@´・∀・`@)v
今週末も晴れたら乗るどぉぉぉぉぉ~~~~!
って台風きてるって本当?!(/□\:)
IMG_2878_20130610151737.jpg

見ても~た~!(/0\)ミエナイ

本日もぇぇ天気でござぃました~。
PM2時半・・・パ-トを終ぇ ぁっちこっちから
バイクに乗ってる情報が送信されてキタ

明日は思ぃっきり乗るぞ~~~~~~~~~っと!
後ろの車に乗った50過ぎの紳士にロックオン!ン?

事故りかけました
何故って?!

書くのも心苦しぃんですが
書かずにぃられなぃかも・・・・

そのぉ方、ぉ鼻をホジホジしてぉりまして
た・た・食べちゃったんです~!
しかも、2度・3度・・・・・

見ず知らずの紳士でしたが
かなりショッキングで帰宅後は脱力感_| ̄|○:

子供の頃、その様な光景を目にしましたが
これも一種の生活習慣病?(笑)アカンやろ~!!
自分のって何かしらぁるのかもしれなぃけど
本日の力の抜けた っまんなぃ っぶゃきでした

梅雨前にε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン

6月に入り、ぁっちこっちで梅雨入りしてますが
北陸は、まだ?って事で2日(日)ぉ天気微妙な中
越前方面に行ってキタ━!!!

前日、京都のマイミクさんが越前方面に来る情報をキャッチ(。-∀-)
9時に琵琶湖大橋米プラ待ち合わせとの事なんで、のんびり出発(゚∀゚;)ヘ=З=З

三国の道の駅、bike一台も居ません。
ぉ土産コ-ナ-ブラブラ・・・・
会ぇるか分かんなぃけど、手土産買った(´▽`)
IMG_2770.jpg



タカスサ-キット場を横目に越前海岸へ向かう・・・・
この日はUNDER99耐久レースが行われてぃたので
ヒ-トのメンバーは参戦中だったのかな?
後ろ髪引かれながらも、マ-レ前通過・・・
それらしきバイクが止まって居なかったので更に奥へ・・・・


トイレで有名なトンネル手前の休憩場?なんて所だっけ?
そこで、待機しょぅと、メットを脱ぃだ瞬間、トンネルから
ボフォォォォォォォォォ~~~~と爆音!
わぁ!行っちゃった!(°°;)"((;°°)

急ぃでメットを装着!
格好良くUタ-ンしたかったけど、足届かなくて無理(;_;)
降りてエンコラエンコラUタ-ン(ーー;)

何とか追ぃっぃて、思った事が1つ・・・・・
一人ょり、ゃっぱ大勢で走ると楽しぃ・・・・

突然乱入して、何も知らなかった方々は不快だったかもしれません。
無事、合流(勝手に)出来てマ-レに到着です(ノ∀`)ァハハ・・・


昨年、周山ツ-でハジメテぉ会ぃして2度目の再会!ご無沙汰ですヽ(*´∀`)ノ
IMG_5807.jpg


ハジメマシテ♪突然の乱入すみませんでした(;^ω^)本日の主催者さん♪
IMG_1673.jpg


ハジメマシテ♪やさしぃ笑顔で迎えて下さりぁりがとぅござぃます♪
IMG_9967_20130604205940.jpg


ハジメマシテ♪どのbikeがどなたの物だったかなぁ?(;^ω^)
IMG_5345.jpg


ハジメマシテ♪これだけハジメマシテの方が居ると緊張しるぅ~(ノ∀`)
IMG_1665.jpg


ハジメマシテ♪皆ぃぃ人だぁ~(*^▽^*)/
IMG_8554.jpg


そして紅一点!大好き女子ライダ-♪ハジメマシテ♪素敵なぉ姉さんにウットリ♥
IMG_7857.jpg

とても爽やかな笑顔のぉ2人さん♪
IMG_7524.jpg

軽くご挨拶を交わし、ここでぉ別れするっもりだったんですが
主催者の方が席を確保して下さって図々しくご一緒させて頂く事にm(_ _)mぺこり
IMG_6643.jpg

この日の越前は曇で、途中パラっと小雨が降ったものの暑くもなく
バイクに乗ってて、丁度良ぃ心地良さ!相変わらずマ-レは満員御礼!
IMG_0600.jpg

皆さん、昼食を召し上がってぉられましたが、ワタクシ緊張の余り胸ぃっぱぃ(笑)
長ぃしても申しワケ無いので、ゴマバナナを頂ぃてから失礼しました♪
突然の乱入にも関わらず、愛想良くして頂き、ぁりがとぅござぃました♪
bikeに乗ってぃたからそこ、今週も又 素敵な出会ぃがぁりましたニョ♪
IMG_4209.jpg

途中、越前海岸でパシャリ【◎】ぃっ見てもぃぃケツしてまんなぁ~(//∇//)
IMG_3800.jpg

リズムが合ぅって、なかなか難しぃんだろぅけど、そんなライダ-と一緒に走りたぃ。
IMG_9694.jpg

来る時、気になる看板を発見!寄ってみた~。これがソロの良ぃところ(^▽^)
何度も通ってる道だけど?ハジメテ知ったよ~。
IMG_9690.jpg

相方が食べたがっていた湘南のタコせんべぃ?
もしかして ココで食べれちゃぅ?(≧∇≦)/ワクワク~~~。
IMG_9480.jpg

おぉ~!イカもタコもぁるぁる~。
しかも、ぉせんべぃ食べ放題って(♥▽♥)どんな豪華!
IMG_6150.jpg


毎回、ココに来たら食べれるんですか?と・・尋ねると
今回は出張で焼きに来ているらしぃ(--:)相方残念!
IMG_8838.jpg

湘南にもぁりますょねぇ~?それと同じですか?と・・・訪ねたところ
「はい!」同じですよ(^-^)/って。メッチャ得した気分。00〇
しかも、焼きたて、超~柔らかくて美味!相方に写メだけ送った(笑)
IMG_8404.jpg

人混み苦手なんで食べるだけ食べて帰ってキタ(;^ω^)
さて、今週末もぉ天気良さげ!今度は何処行こっかなぁ~。
IMG_2054.jpg







一周年☆彡

今日から6月・・・・
チョロの生き様(後編)を書き始め5月10日で丸1年経った
今後もバイクの事・仲間の事・家族の事・自分に関わる
すべての事、綴ってぃこぅと思ぃます。00〇

ぃっもcomment下さる皆様にも感謝してます(vv*)ぁりがとぅ。00〇 
そして これからも仲良くして下さぃネッ。ヨロシク。00〇


img_1529546_30424551_6.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ