エコ-なツ~?

カテゴリ・・・決めにくぃ(笑)
7月26日(金)の夜・・・晴れなら東北へ向かぅ予定だったが
出発1時間前の予報でも雨が解除される事がなかった。
とりあえず 晴れ予報の西へ向かう事に・・・・・


が----!
福井へ入った途端、雷の嵐(∂△∂;)ヌッ?
と思ったら ポツリポツリドビャ~!土砂降りの雨..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ キイテナイ!!
東北からも見放され、どんだけ運の悪ぃ女ゃねん凹


画像を見てぉわかりになったと思ぃますが
今回、タィャ・ぉ財布・カラダにゃさしぃトランポ移動。(vv。)
ご心配ぉ掛け致しました( ̄ー ̄;)ニヤッ!冷ッ!
しかし、ご覧の通り予想外の雨。いずれ止むだろぅと思ってましたが
目的地手前まで降ったり止んだり気持ちがブル-のまま到着!
RIMG0004_20130729090550.jpg




和歌山県に到着です。00〇
和歌山と言ぇば?ε=ε=ε=(/*~▽)/ ですねっ!
白浜から紀州上がって来ましたぞっ。00〇
RIMG0007_20130729120118.jpg




早朝、出動の為、今夜はこちらの道の駅で車中泊。00〇
車が1台止まってるだけで熊が出そうな感じ〔´(エ)`〕ノ サササッ
RIMG0006_20130729120120.jpg




周りを警戒しながら、荷物を降ろし寝床作り開始!
RIMG0009_20130729192716.jpg




相方・・・抜かり無ぃでしょう♪
RIMG0010_20130729192719.jpg




シ-トカバ-まで準備してゃんすっ♪
RIMG0011_20130729192720.jpg




寝床出来たぁ~ヽ(・∀・)ノ
大人2人楽勝で寝れます。

蚊取り線香も持参!
ドア全開なんで意味なぃケド(

夜中の2時に若者がやって来て
花火をするもんだから、ぅるさくて!
RIMG0013_20130729192722.jpg





翌朝6時起床・・才ノヽ∋―_(_ _o)~~zzZZ ぅ~ん眠ぃ
晴れてるっ!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
RIMG0014_20130729215115.jpg





モ-ニングコーヒーをぃただきます♪
ぉ外で飲むコ-ヒーは格別ですね♪
RIMG0015_20130729215117.jpg




う~~~~~ん!でも、ゃっぱ眠ぃ(
顔の筋肉ダルンダルン↓↓↓∑(O_O;)
RIMG0017_20130729215121.jpg




行き先確認!抜かり無ぃ♪
全部、相方任せ(☉∀☉:) アヒャ
RIMG0018_20130729215123.jpg




と思ったら(o;TωT)o"
積んでくれたと思ってたグロ-ブが 積んでなかった。ガビーン三( ロ)゜ ゜
全部人任せの罰が・・・相方の作業ゴム手を借りて乗るっきゃなぃ!
Σ(+Θ+); 素手ょりマシかッ!テンション上がったり下がったり忙しぃ。
RIMG0016_20130729215120.jpg




では、いざ出発~♪
気温・景色・眺め最高~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
RIMG0020_20130729222219.jpg




肉眼で見ると10倍綺麗なんょ!
IMG_7991www.jpg




でも、工事が多かった(´・_・`)
RIMG0022_20130729222221.jpg




こぅ言ぅ瞬間 立ちゴケするから気が気じゃなかったケド【◎】パチリ
IMG_2967wwww.jpg





3度目の龍神・・護摩山タワ-に到着です♪((㊤´ё`㊤))♪ノノ
RIMG0026_20130730123229fd8.jpg




ずっと2速で程良ぃクネクネ、ゃっぱィィねッ!(๑→‿ฺ←๑)♫ *♂㊤♂
IMG_9377.jpg




+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 最高~♪
IMG_5260.jpg





龍神道の駅前・・・・懐かしぃ~・:*:・゚☆
IMG_1728.jpg




早朝はぇぇねぇ~♪_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
IMG_2889.jpg



道の駅反対側に こんな可愛ぃ小屋ぁったっけ?
早朝にもかかわらず焼き立てのパンゃデザート・ぉ土産が売ってぃる。
手づくり柚子シャ-ベット。♥。 めっちゃ酸っぱくて美味しかった・゚♡゚・
RIMG0036_20130730165344d19.jpg




龍神往復して、準長の里道の駅に戻ります。00〇
ぉぃしぃ道だけ堪能してぁとは車に積んで移動ですO(≧∇≦)O
RIMG0038_20130730165346489.jpg




ぉ昼前だったんで気温もグングン上がってくる中 車は快適です((≧∀≦**))涼しぃ~
本当はココまで来たなら、ち~やんに会ぃたかったけど、それは又ぁらためてバイクで来るだぉぉぉ~。
ち~やん、待っててぉくれやすぅ~(は-と)
RIMG0040_20130730165347041.jpg




相方、夜中ずっと運転してきて寝てなぃのに、私ったら呆れたょ。
車に乗った瞬間、落ちた!しかも ノーメ-ク!撮影禁止!ヾ(・_・;)チョット‥
RIMG0045_20130730182315c4a.jpg




グロ-ブも忘れた上に○ラジャ-まで忘れてきたので、しまむら見つけて寄ってくれた。
感謝×感謝ですなぁ~。00〇  で・・・・・買って来て!って言ったら断られた(笑)
RIMG0041_20130730165349b6f.jpg





途中、海岸沿ぃの道の駅?意識朦朧として覚ぇてぃませんが昼食たべた。
わたくし、普通~~~のエビフライ定食。00〇
RIMG0043_201307301653509e8.jpg





相方も普通~~~にマグロ定食。00〇  石川県の方が数倍美味しぃそぅな(笑)
RIMG0044_20130730182317c2c.jpg





そして、5時間後に到着したのが伊勢神宮♪
私は数年前、バイクで来たのですが 相方はまだだったので寄ってみた♪
RIMG0046_20130730182318989.jpg




しかし、時間が無ぃ!ぉ祭りと重なってぃて駐車場は満車(><:)
かな~~りヘロヘロになって歩きました……シタタタッ(ノ_ _)ノ
RIMG0049_20130730182319add.jpg




ゃっと着ぃたら帰って行く参拝客ばかり(´□` ),,,,,,,
RIMG0050_2013073018232198e.jpg




どの足から先に入る?とかぁるんですょね~?
相方に言ったら、わかんなぃからって両足でジャンプし着地してたε===(っ≧ω≦)っ そぅじゃなくって
RIMG0052_20130730212853529.jpg





私がバイクで来た時は 正宮まで入る事はなく おかげ横丁で食べただけ(o´ω`o)ノ-●●●
RIMG0057_20130730212856513.jpg




ぉ参りも出来たし、相方のご家族と私の家族のぉ守りも購入出来たので これで思い残すことはぁりません。
RIMG0056_20130730212854f19.jpg





さて~!ここからど~する~?何のぁてもなく出て来てしまぃ途方にくれる(笑)
とりぁえず、仮眠が出来るス-パー銭湯を検索しまくるが伊勢には見当たらなぃil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
RIMG0058_20130730212857ee6.jpg





伊勢神宮近くにぁった銭湯に入り宿探し!
ライダ-ハウスゃら、ぁらゆる旅館・ゲストル-ムに連絡しまくるが満室!
RIMG0059_20130730212859f0b.jpg




仕方が無ぃので諦めス-パーへ買ぃ出し。0〇
そんな事もぁろぅとBBQの用意もしてぃた抜かりなぃ相方(^―^)
ぁとは場所探し・・・すでにPM10時zzzzz
結局どこも無くて、伊勢志摩の道の駅に到着。
RIMG0060_20130730214549041.jpg





正直、ご飯食べるょり眠りたかったが相方 一生懸命準備してくれてる♪
RIMG0061_20130730214551ff8.jpg




私も何かしなきゃ~!と もやしを炒めたりなんかして・・・・w
RIMG0062_20130730214553dea.jpg




ピ-マン・エリンギの素焼きなんかもして・・・・w
肉も焼ぃたけど、煙が凄くて半諦め・・・・
キャンプ場じゃなぃし、ゃっぱ気が引けた。
RIMG0063_20130730214555081.jpg




〆に相方がカレ-ライスを作ってくれた。
美味しかったけど、ゃっぱ眠かった。(。pω-。)zzz
RIMG0066_2013073021455705f.jpg





私は食べるだけ食べて、飲むだけ飲んで落ちた↓。..(◡ฺ ω◡ฺ)
バイクをぉろす元気もなく、助手席と運転席で2~3時間の仮眠!
2日で6時間程の仮眠は かなりキツカッタ(♉ฺA♉ฺ)ダルー
RIMG0064_201307302158049ed.jpg




相方は殆ど寝る事なく・・と言ぅのも道の駅でエンジン切らなぃで仮眠してる馬鹿な車数台にキレて
最終目的地・・・愛知県の車屋さんへGOO=33333
1週間前、私の母の車が壊れたって事で相方がオ-クションで車を購入してくれたんです♡→ܫ←♡
その車を引き取り、帰りは私がその車を運転して石川まで帰る事に・・・・
RIMG0067_20130730215805a28.jpg





相方の車に着ぃて行きますが速ぇぇぇ~!
そんな緊張感でも睡魔が襲ぃマジ辛かったです(´。_。`)寝ちゃダメェ~

無計画☆行き当たりバッタリのツ-リングは嫌ぃじゃなぃ!
寧ろ、眠気さぇ襲ってこなければ、もっと楽しめたかと思ぃます。

何と言ってもトランポ最高ですね♪
癖になりそ~です。0〇
もはや、普通に暑ぃ中無駄に走るツ-リングは出来なぃかも♪

さて、この調子で東北や四国、ぁらゆる所
ぉぃしぃ部分だけチョイスして走れるとぃぃな(v^ー°)

追伸・・・この日7月28日は相方4●?歳のお誕生日でした。
眠くてダルンダルンな誕生日となりました(((笑)))ぉしまぃ・・・
RIMG0069_20130730215807257.jpg

no title


天気予報の裏切りモノー!
福井から敦賀まで台風並の土砂降り!

只今、米原手前の神田にて
やっと食事にぁりつけただょ´д` ;

まだ、先は長ぃ…
では、気を取り直しいってきまーす♪

ぷちっ♪

3週間ぶりのバイク。00〇
昨年、みなみさんから頂ぃてぃた事を思ぃ出し着用!
ぅ~ん(*´∀`*)ぃぃ感じ~♡みなみさんぁりがとぅ~♡
IMG_1384.jpg



AM7時・・・相方とジャム勝までぉ散歩と言ぅ名のワタシは本気(((笑))))
途中スライドして手を振ってくれた爆走君にbye-bye出来ませんでしたヾ(´・ω<`)ぁはは
ジャム勝で朝食time。00〇持参して来たド-ナツッッ(*)´ー`(*)”モグモグ うまひぃぃぃ~
IMG_9742.jpg



相方 1本目走り終ぇ降りて来た!!早ッッッ!(☉ε ⊙ノ)ノ
R-1:スタンダ-ドにも少し慣れ、相方に着ぃて行けると思ぃきや全くもってアカンかったΣ(+Θ+);
思ぃっきりアウトから抜かれ視界から消ぇるし、落ち込んだ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ バタッ
バイクの性能は申し分無ぃ!しっかり腕を磨かなければッ! Щ(◣д◢)艸チキショ→!! !
IMG_5940.jpg




しかも、そんな離れて止めんでもど~ぃねっ!(。・ˇдˇ・。)ァ?
なぜ!追ぃっけなぃのか、乗り方分析してみたり・・・・
IMG_2770_20130721130614.jpg





てんとう虫を写メってみたり・・・・
IMG_4141.jpg




勝山のデカ蟻にド-ナツぉ裾分けしたり・・・・
他愛もなぃ時間を過ごし涼しい内に下山↓↓↓
IMG_1029.jpg



瀬女に降りて来ると既に暑かった(;´д`)
相方、チョット気になるバイクを股がして貰ったりΣ(゚∀´ 軽ッ!
めっちゃ軽ぃらしぃ・・・ぉ金かかってますもんね.+:。゚☆ 。.゜.$*;
IMG_2217.jpg




そろそろ暑ぃ!帰ろぅぜぃ~!と思ったら居なぃ?(゚Д゚≡゚Д゚)
ハジメマシテのninja乗りの方と話してる。00〇
昔は絶対!話さなかったのに最近、ワタシより社交的?

その方、東北で震災がぁってから 家族と石川に移住して来たとの事。
ぉススメスポットを聞きっっ、来週末晴れたらぃょぃょ決行!ですなっ!
晴れろ~~~!絶対!晴れてくれッ(>人<:)
息子っち~頼むで~問題起こさないでくれょ~ん。00〇
IMG_6404_20130721145349.jpg

っまんなぃ

三連休も終わった!(((苦笑)))

一日目パ-ト(~~_~~)ぅざぃ女の集団の中で耐ぇ、増々 精神力が鍛ぇられてぃく!
昨夜、相方が ボソッと私に対してクソバ○の顔になってキタ的な事を言った!ヽ(`Д´)ノん~もぉ~

二日目息子と大掃除(ヽ ̄□)/片付けろ~!ほりゃ~ほりゃ~!!
家庭訪問の先生を1日待ち続けた結果、来なかった!どりゃ~!

三日目パ-ト(-"-疲)全くリラックスする時間も無ぃまま
明日から,また仕事が始まる上に息子の謹慎がまだ解けなぃ(_ _|||)

どなぃなってんねん・・・。
水曜日は個人懇談で木曜日から夏休みなんですけど~( ◢д◣)ムゥ
しかも、明日は球技大会!息子は勿論出れませんけど・・・・

ぁ!相方、今頃PM7時バイクに乗るっもり・・・・
連休中、頼まれてたninjaチマチマ仕上げてぉりましたなぁ~。

ぇぇ、音してますょ~。○カさん↑↑↑
そろそろ、夏のBBQも開催しまひょ~┐(´ー)┌
楽しぃ事でも考ぇなきゃ~ゃっとれましぇ~ん!

IMG_3665.jpg

ゃらかしてくれますなぁ!

1306a_8EB5975B01.jpg

もし 願ぃ事を1っ叶ぇてくれるとしたら
サマ-ジャンボ宝くじ3等でぃぃから当たります様に・・・・
って事ではなく。(゚うェ´。)゚。


息子が無事、高校を卒業出来ます様にと祈りたぃ・・・・
念願叶って4月志望校に入学したばかりの息子・・・・
高校の時期って夏休みが山だと思ぃませんか?


夏休みを終ぇ、自主退学をしてぃく者ゃ退学に成らざるぉぇなぃ
行動をしてしまぅ子供が増える期間とも言ぇます。

そんな心配をょそに6日(土)この日は試験日!
朝8時、お子さんと一緒に○○高校に来て下さぃと!(ー△ー;)エッ?
詳しぃ内容は来てから話すって、ぃきなりパ-ト休めなぃんですけど~
と言っても時間をズラして貰ぇなかったので、パ-ト先には少し遅れますと・・・・

息子から、事情を聞き納得しなぃまま校長室へ・・・・・
他4人の父兄と子供達が来ていた。

何でも ジャンケンをして負けたら肩パンチをされるって遊びが流行ってぃるらしく
仲の良ぃ友達同士で、その遊びをしてぃたらしぃのですが、それを見てぃた他の生徒が
ぁれは遊びを越ぇてる!と担任に報告したらしぃ。。

息子も友達も遊びの一貫だったので、何で親まで呼び出されるのか(・・?)と言った感じで
生徒指導・担任・副校長・校長との話し合ぃが始まった。

確かに、肩パンチの加減の問題で強く殴られれば遊びと言えども痛みが付ぃてくるワケで
校長は 『君たちが遊びでも相手はイヤと言ぇなぃだけなのかもしれなぃ』・・・・と切り出し
結局、これ以上エスカレ-トしなぃ様にと忠告かと思ぃきや、謹慎処分をくらったんですけどΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


他の父兄も目が点!(・・:)
しかし、私には前歴がぁり(長男の時)学校の先生は、ただただ自主退学を進めるばかり・・・
学校の名が汚れると、ハッキリ耳にした時は私の方から息子に退学を進めたっけ!(`・ω・´)
見た目がヤンチャだった息子は先生から、やってなぃ事を信じて貰ぇなかったんです。
ただ一言、その時 生活指導の先生から言われた言葉が、『ドラえもんのジャイアンの音痴な歌声
ぁれもぁる意味、イジメになると!』・・・聞きたくなぃ人にも無理やり聞かせてぃるだろと!
なんだかなぁ~って感じです。100%否定はしませんけど・・・・・


今は自殺問題で学校側もかなり ピリピリしてぉられます。
このまま、すべて大人達がチョットした事で(今回の息子達のジャンけん遊びにしても)
口を出してしまっては、この子達は一人で社会の荒波に揉まれてぃけるのでしょうか?
正直、とても 不安で心配な気持ちになりました。00〇
勿論、生徒がSOSを出してぃるなら別です。
まぁ、今回もSOSを出す前に手を打っと申してぉられましたけど。

長男の通ってぃた高校と違って、○○高校の校長先生は、生徒1人1人の事を
考ぇてぉ話して下さったので、私も息子も(?)息子は納得してない所もぁりますが
良ぃぉ話と経験をさせて貰ったと思っています。


ですが、一日も早く謹慎がとけて私を東北に行かせてくれ~~~(´;Д;`)
このままだと、東北どころか、プチ乗りすら気分がのらなぃ_| ̄|○:::
ってソコかぃ!(((笑)))


それと、もぅ1っ・・・人として許せなぃ事が 私の大切な友達の身にぉきてます。
今朝4:37に送信されてきたそぅですヽ(`Д´)ノ

あなた、自分の顔見た時あらん?そんなぶっさいくな顔してよく平気で人と遊んだり出来るもんや!
恥ずかしくないですか?自分があなたなら外に出る事すら恥ずかしい!あなたと遊んでくれる人達って皆さん本当に良い人達なんですね!不細工すぎて他に誰も遊んでくれないからあなたを構ってくれてるんでしょうね!大笑
あなたの元彼?にしてもお情けで付き合ってくれてたんじゃない?あまりにも不憫で!笑
あなたみたいな女に彼氏なんて出来るはずもないし!不細工で可哀相すぎて付き合ってくれたんじゃない!笑
今後一生彼氏なんて出来る事はないでしょう!残念ですが!笑
もっと自分がどれだけ不細工で性格悪いのか考えてみて下さい!バイクに乗ってる姿もまさか自分で乗れてる?とか思ってるんじゃないの?だったら勘違い!下手で恥ずかしいですよ!笑
バイクもおりたらどおですか?
本当良く人前にでれますね!大笑
本当恥ずかしいと思って下さい!あなたの周りに人が集まるのは友情とかあなたの人柄だとか思ったりしてないですよね?だとしたら勘違いもいいとこですよ!笑
皆さん人がいいから可哀相なあなたを不敏に思っての情け!!笑
本音は嫌々だって




と言ぅ内容です。
こんな小細工な真似をして、皆さんぃかが思ゎれますか?
しかも、大体目星が付くよぅな人間なんですょ。

正々堂々と名乗って連絡してこんかぃ!
人として許されなぃ行為だと思ぃませんか?

しかも、このご時世です。

姑息な奴に返信したらエラーになるのですが
特定出来るんですょ(。-∀-)ニヤリ

特定したからって、ぁまりにも幼稚過ぎる貴方に何とぃぃますか・・・
逆に皆が、貴方の行動を見て見ぬふりして付き合ってる事はご存知なのかしら!?
恥を知りなさい!恥を!
ウチの15歳の息子でさぇ、悪質で卑劣過ぎて笑ぇる~って吐ぃてましたけど
悲しぃ人です。ぁる意味、非常~~~~~に不憫で可哀想な人ですなぁ!

その周りに居て、相槌打ってるチミ~!(そぅ、あんたとあんた!)
笑ぇるねっ!皆、マジで笑ってるょアーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



おわり!

il||li▄█▀█●il||li

あぢぃ~っですねぇ~(;´Д`A


先日、サイズ変更可能と言ぅ事で本日、革パン届きましたヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
レディ-スのLL・・・( ;;´^ิー^ิ`)ニヤァ

恐る恐る っま先から忍び寄る革の感触(→ิܫ←ิ)
と骨盤に差し掛かった所で(。_。;)゜:。ウッ?
チョットきっぃ?ィャ丁度ぃぃ C= (-。- ) フゥー
IMG_0549.jpg



ですが、骨盤ピッタリに対してウエストが、余りにもデカぃΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ベルトをすると形が変!何とか骨盤で止まってるので下がる事は無ぃけれど・・・
IMG_2886.jpg


膝下からフクラハギが野暮ったぃ゜゜(´O`)°゜ ダサダサなんですけど~!
遠山の金さんじゃ~ぁるまぃし~(笑)古ッッ!
IMG_0453.jpg




ぬはっ(゜∀。)
c0067646_826758.jpg




寺小屋に駆け込む気持ちで・・・大袈裟?!
30分以上 ぁ~でもなぃ こ~でもなぃと話し合ったでしょうか?!
IMG_9749_20130705155410.jpg




直接、革に まち針打てなぃんで、ぉ店にぁったグリップをかき集め
膝上10cm辺りからフクラハギ中央まで幅6cm縮める事にぉ願ぃして来ました。
結局、前回の失敗を学習する事なく、またしてもオ-ダ-になってしまぃました(。┰ω┰。)
リフォ-ム代で もぅ1枚買ぇるんちゅ~ねん!仕方が無ぃ( ◢д◣)ムゥ
これに懲りて、二度と通販で買ぃ物をするものか~~
仕上がりは7月31日il||li _| ̄|○ il||l 遅ッッ・・・・
IMG_3657.jpg




さて、革パン仕上がったら(イヤッ?その前に行っちゃうかも)
体調と仕事の段取りと天気さぇ良ければ念願の東北かッ?!
それとも、伊豆?伊勢?千葉?ぃっぱ~~~ぃ行きたいけど
IMG_4932_20130705165020.jpg


IMG_2105.jpg


IMG_5118.jpg


IMG_2426_20130705170118.jpg




う~~~んO(≧∇≦)O 想像しただけでゾクゾクするぅ~♡
ぁと もぅ一箇所行きたぃ所が増ぇたので楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
和歌山のぉ姉様待っててちょ~だぃぃぃぃぃ~。00〇
っぃでに龍神も案内して貰ぉッ!((㊤´ё`㊤))♪ノノ



7月1日☆彡

我が家の愛猫GINちゃんが旅立って 49日が経ちました。
特に何もせず、GINちゃんが大好きだったハムとパスタ(笑)
そして、みぅちゃんから頂ぃたマドレ-ヌ大好きなんで ずっ~とぉ供ぇしてぁります。
IMG_2681_20130704161932.jpg



相方がGINちゃん用に作ったトイレ・・・まだ片付けられなぃでぃるんですょ。
足腰弱ってきたGINの為に踏み台作ったんです。00〇
GINの足跡が残ってぃるとかで、ずっとこのままかっ?(^-^;)
GINは本当に幸せな猫ちゃんだったと思ぃます。

そして49日の夜・・・相方が床に着ぃた瞬間
目の前の窓から蛍が空に向かってぃったんですって。
49日まで魂が一緒にぃるって話を聞きました。
相方はその蛍をGINちゃんだと思ったんでしょぅか(;^_^A

確かに朝、玄関を掃除してる時 蛍がぃたので
こんな所に?早く綺麗なぉ水のぁる所に戻りな!
って話しかけてぃたんです(何?不気味ですか?)笑
GIN・・・また ぃっか何処かで会ぃましょぅね~。
IMG_8970.jpg



一方、昨日 相方の所に送信されてキタ、娘んちの猫(ノ∀`)
自由奔放な猫。何とも愛くるしぃ。
しかし、この猫(まぁ君)私を下に見てぃるのか懐かなぃ?
カバンを羽交い絞めにして離さなぃとか、動く度に襲ぃかかるわ
こんな猫、ハジメテ(><:)大体、動物は殆ど手懐けてきたのにヽ(`Д´)ノニョ~!
IMG_3985.jpg





しかも、しかも、しかも、大口開けて寝てぃるじゃん!
見よ!この漫画みたぃな猫!今なら肉球フガフガ出来る?かも?(^。^;)
IMG_0151.jpg





そして、最近、毎晩台所の窓に現れるヤモリちゃん♪
窓越しから獲物を狙ぅヤモリの行動は不気味ですね~。
ヤモリは家の守り神と言われてぃるのでソッ~と見守ってゃります。
って何で私が見守って挙げなアカンねん(゜∀。)見守って下せぇ~♡

IMG_4852.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ