夏の懺悔

8月も終わり。00〇
今年は暑かった。00〇

そんな、今日もゲリラ雨。00〇
台風・・接近。00〇


今朝、特ダネ!の番組で『夏のざんげ』
が取りぁげられてぃた。00〇


自分の懺悔 考ぇてみた。00〇
ぁるぁる・・・
ぃくっかぁる(苦笑)


ココで吐ぃちゃぉか?(^-^:)
気持ち良く過ごす為にも懺悔の心忘れずに・・・・
IMG_7280.jpg







で・・・・夏の懺悔。00〇
仕事のズル休み~(((((笑)))))


来月から、仕事もバイクもガンガンぃくょ。00〇
あっ!東北行く時、またズル休みするかも(^-^::)
全く懺悔になってなぃ2013年8月の懺悔報告でした。

以前にも 同じ記事をアップしたっけ
息子の部屋の天井に近ぃ押入れの中から、また雛鳥の鳴き声

天井に穴が開ぃてて巣から落ちちゃぅんだと思ぅけど、雨漏りするワケでもなく
どの辺りなのか、わからなくて放置!でも、毎年 雛鳥を犠牲に出来なぃょ

朝、時間が無ぃでも、死なすワケにはぃかなぃ!
石川動物園に連絡をし、保護して貰ぇた。00〇
どぅか、生きてくれます様に・・・・
IMG_2413qqq.jpg

ぉ盆休み最終日♪

ぁと1週間で8月も終わり。00〇
梅雨が長かったせぃでしょうか?
ぁっとぃぅ間に夏が終わろぅとしてぃますm(_ _)m
段々と日も短くなってきた~↓さみしぃ~


しかし、今年は暑かった~!┌┤´д`:├┐異常気象
バイクに乗る回数も減ったし海にも行ってなぃ~


これじゃ~夏☆終わった気がしなぃ!
と言ぅワケで重~~~~ぃ腰をぁげ
(息子:試合会場まで送り届けてから)
先日、日曜日 瀬女までバビュ~ン~~~。


ぉ盆最終日なので混んでぃるかと思ぃきや
普段ょりバイクも少なく交通量もあっさり。


瀬女に着くと山本さん(でしたっけ?)^^:
手を振って下さり 近くに停車(真横は危険がいっぱい)w
タイミング良く ジャム勝行ってた相方が降りてキタ。00〇
って言ぅか山本さん見る度にバイク違ぅんですけど~?
何台所有されてぃるのかしら?(@0@:)
IMG_1538mmm.jpg




この時点で9時・・・・かなり暑かった(o´Д`)=з相方と山本さんは帰って行った!
私はせっかくなので、勝山まで上がりトイレ休憩(((笑)))
その途中スライドした、ぃなっち&華子さん(間違ぃなぃ)
華子さんにメ-ル!今すぐ瀬女に降りるから~!!

と思ったら、ゆ~ちゃんからメ-ル♪
ゆ『今どこ?』
チ『勝山・・』

ゆ『今から何処行く?』
チ『瀬女戻って帰る!』

ゆ『じゃ~私も瀬女まで行く』
チ『了解!』
IMG_0412mmm.jpg




瀬女に着ぃたら強制的に待たせてしまった ぃなっちが居た♪
IMG_9588mmm.jpg




そして華子さん(^^)今年は瀬女⇒勝山で会ぅ確立高ッ!
って勝手に足止めしてぉぃてぇ~って叱られそぉ!(笑)
IMG_6452mmm.jpg




そこへ東北に行ってるもんだとばかり思ってぃた ぎょくとさんが現れビックリ!!(@0@:)
ぃっ帰って来たんですか~?ぉ土産は~?と大きなボケを噛ました(^^:)フレさんと被りっ放し(紛らわしぃ
IMG_2318mmm.jpg




結構~待ちましたょ~!ゆ~ちゃん(苦笑)。00〇
何でも?グロ-ブ紛失!素手のまま乗って来ましたよ(@0@:)/大切なぉ手て怪我でもしたらど~すんの?
暑さにゃられてグッタリの面々って言ぅか ぃなっちと華子さんは涼しぃぅちに走って帰る途中だったのにw
IMG_2146mmm.jpg




さて、蕎麦ソフトを食べたら、そろそろ私も息子のぉ迎ぇ!!タイムリミット!
ぎょくとさんが出て行ったので、途中まで先導して貰ぉっ(>▽<)vって思ったら
真っ直ぐ金沢方面向かってった!(ーー:)絶対!避けょったな(笑)、まぁぇぇ・・・
家に到着後、何度も息子からの着信(@@:)車に乗り代ぇ急ぎます・・・
バイクを降りて、すぐ車に乗ると、ど~してもバイク感覚で追ぃ抜きしちゃぅんです(><;)危なぃ
皆さん そんな事なぃですか?!以前、バイクを降りて自転車に乗り換ぇた時も
バイク感覚で曲がってスッてん転りん。保育園前だったんで恥ずかしぃの何のって・・・
IMG_3569zzz.jpg




暑ぃ中、会場で一人待つ 息子を迎ぇに行ってから今年初の海へGOO=333
RIMG0105.jpg




相方が見つけた、穴場の海・・・・ポツリポツリ人が居るゃなぃですかぁ~。
RIMG0106.jpg




ぃちぉ海の家なんかもぁったりして(*^^*)
RIMG0107.jpg




海が大好きで毎年6月頃から入ってる相方も今年初かも?
RIMG0108.jpg




水着持ってなぃから、Lesson用のウェアーで私も初泳ぎ~!
RIMG0111.jpg




そんなこんな2013年のぉ盆を過ごしましたとさぁ!
今年も ぁと4カ月と1週間・・・・来月こそ東北行くべぇ~~~~!
RIMG0112.jpg

パ-トを始めて7か月

今年の1月から 本業以外(Wワ-ク)人生初のパ-トを始め
ぃっまで続くかと思ぃましたが 早7ヶ月。


相変わらず、クソババどもの嫌味ゃ虐めは半端なぃです!
私が入って2カ月を過ぎた頃、派遣さんが15名程
働きに来られました。週3~4日しか出勤しなぃ私に比べ
皆さん、ドンドン仕事に慣れてぃきます(゚ω゚;A) ヤベッ


その中の一人が ょく話掛けてくれて意気投合!ヾ(*≧∇≦)
って言っても仕事中なんで しゃべり過ぎてクソババのタ-ゲット!( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、派遣業務、今月の20日をもって終了~。(´_`。)
せっかく、ぉ友達になれ怒りMAXな職場に明るぃ兆しを感じ始めてぃたのに・・・・
とても、残念です。

が~~~~!派遣を辞めてパ-トになる手もぁるらしく
15名中 彼女だけがパ-ト契約を交わす事になったんですヽ(・∀・)ノ ワ-イ♪
他の14名の方々ともストレス感じず ぉ仕事出来たので『残らなぃんですか?』
って・・・ぉ尋ねしたところ 、こんな職場長く働けません!ってキッパリ・・・・
派遣の方って色んな職場を転々としてるので色んな話が聞けて勉強になったんですが
私が人生初のパ-トに選んでしまった職場は人間関係が最悪な所だった様です(♉ฺ。♉ฺ)ハァ…。


残った彼女(Aさん)20日前からぉ休みする事が増ぇ気になってて
病院に行って来た!って・・・Aさん元気そぅでピンピンしてるし、ぉ子さん?
って聞くと私って(・・?)どこか具合でも悪ぃの?って聞くと首のシコリが段々大きくなって
町医者に行ったら、すぐに近大付属病院で再検査をして下さぃって言われたらしく
先週、検査の結果が出て彼女は勿論、私も頭の中が真っ白になって言葉を返さなかった。
病名は『悪性リンパ腫のホジキンリンパ腫』(--:)私、全く聞ぃた事も無ぃ病名で
どぅ彼女と接してぃぃのか悩んじゃって・・・・・・


Aさんは、まだ28歳と言ぅ若さで、もぅじき4歳になる娘と旦那様のご実家で暮らしてるとの事・・・・
もともと名古屋の子で石川県に馴染みきってなぃ?。。。。


パ-ト最後の日・・Aさんリクエストで第七ギョ-ザを食べてみたぃ!って(^^:)
パ-トを終ぇPM3時からAさん乗せて第七へGOO=333333
細身の身体でホワイト10個とライスと豚汁を完食し満足気(^^*)


来週の今頃は入院で(長期の)時折寂しそぅな表情を浮かべ娘の話をしたり
パ-トに籍を置ぃて貰ぇるだろぅか?と心配してる(--)気の利ぃた言葉が出なぃ!


Aさんが退院して戻ってくるまで、クソババにヤジ飛ばされても待ってるから
Aさんも病気なんかに負けなぃで1日も早く戻って来て・・・・・・
健康でぁる事の有難さ、日々感謝して過ごす事を忘れ掛けてぃた自分に懺悔。
頑張れAさん~!!!又、一緒に働ける日を心から祈ってます。
IMG_9715.jpg

(´ゝ∀・`)ノBBQから一気にぉ届け♥゚.:。♡゚.:

先日、勝山で華子さんと BBQしよ~って話になって
場所も確保出来たんで決行(*^U^)人(≧V≦*)/


って書ぃてる途中でパソコン再起不能になりまして
昨夜、1週間ぶりに戻ってきました。
原因はウィルス感染・・・・
ウィルスソフトを入れて、今までの画像も蘇りましたが
4万5千円は痛ぃ出費です↓と言ぃましても相方のぉ財布から(^-^:)


では8月11日に行われたBBQからぉ盆までの出来事を一気にUP☆
県外から参戦?()の3名を加賀温泉駅までぉ迎ぇに行ってくれた
スザンヌ号と華子号Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノぁりがとぅ.:。♡゚.:


開始11時と少し遅めのスタ-ト。00〇
参加者、続々登場~\(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)/
RIMG0075_20130819181601596.jpg


ぉ決まりの如く、ちょっと会わなぃ間に乗り換ぇしてるし~(笑)
RIMG0076_2013081918160220e.jpg


ららさんに儀式を責められ危機一髪!と思ったらアッサリ貼っちゃぅのね(^^::)
RIMG0078_2013081918160434b.jpg


泣き笑ぃの ぃなっち♪ らら隊長から指挿せ命令が(>▽<:)
RIMG0077_20130819181605d1d.jpg



さぁ~火が熾きた!じゃんじゃん焼ぃて食べるわよ~。
RIMG0080_201308192100234fd.jpg



ジュ~ジュ~ジュ~。00〇暑かった~。00〇
RIMG0083_20130819210025e95.jpg



はじめちゃん&kazumiさん、ょ~頑張って焼ぃてくれてましたなぁ~♪
RIMG0082_20130819210021e76.jpg



何処か、畑仕事を終ぇたご近所の叔父さん叔母さん風景(((笑))))ハッ!失礼
RIMG0084_2013081921003044b.jpg



皆~喰ってるかぁ~?って華子さんの 頬っぺたリスの様にパンパンなんですけど~(▽<:)
RIMG0086_201308192100320df.jpg



ぉ肉に飽きた相方が自慢の半熟玉子を作る♪
RIMG0089_2013081921130431b.jpg



そして、このクッソ暑ぃ中、ラ-メンまで作る(><::)キャラちゃん食べてくれてたょね(苦笑)
RIMG0090.jpg



ららさんが買って来てくれたスイカ~
RIMG0091.jpg



相方…何嬉しそうな顔してスザンヌに近づぃてってんねん?
RIMG0092.jpg



あっ!出た!ジックマ!(@0@:)・・・スザンヌの腕が怒ってる
RIMG0094.jpg



うっまそ~!スイカ割ってハイテンションに盛り上がるw・・・にしてもチョロの上腕二頭筋ヤッベ!
RIMG0093.jpg



らら子乱入~!はじめての共同作業~?顔がニヤケ過ぎ~っ!
RIMG0095.jpg



ジックマの餌食となったのは、ゃっぱり昨年暮れの忘年会の時と同じ人♪
RIMG0100.jpg




誰のぉ腹か、ぁぇて好評しません♪この後も●ロト-クで かなり盛り上がってましたょね(^w^:)
RIMG0099.jpg




5時間のBBQもぉ開きに近づぃて集合写真を撮ろぅと思ったらキャラちゃんも相方も入ろぅとしなぃ・・・
RIMG0097.jpg



いなっち・ぎょくとさん・kazumiさんが帰ってからぉ開きギリギリに仕事を終ぇた ゆ~ちゃんが
アイスを持って駆けっけてくれた。そぅ らら隊長の会ぃたぃコ-ルのしっこさに負けたのょね(笑)
このぁと30分位で解散でした。遠くから参加して下さった、ららさん・ヤンテルちゃん・キャラちゃん ぁりがとう~。

ぉ肉の買ぃ出し、諸々一緒に企画してくれた華子さん&スザンヌぁりがとぅ~。
kazumiさん&ぎょくとさん、今回飲めなかった組で今度は ゆっくり飲みましょう~。
ぃなっち・・・次に会ぅ時は何に乗り換ぇてぃるんだろぅ~。期待を裏切らなぃでね(うそうそ
はじめちゃんも退院後で心配したけど、丸々肥ぇて元気そぅでしたね!そ~じゃなくってぇ~(
ゆ~ちゃんぉ疲れのところアイス持参でぁりがとぅ。チョット溶けてぃた事は大目に見ょぅ(迷子の子猫ちゃん
相方さん、何処に行くにもジックマ持参するのはぃぃ加減ゃめなさぃ~!
2013年夏のBBQも無事終了致。楽しかった思い出がまた1つ増ぇました♪

おしまい♪
RIMG0101.jpg




8月14日・・・・今日からぉ盆休み(相方は前日から実家に帰っていません。)
朝、荷づくりをし息子を起こし(イヤッ!なかなか起きなくて)予定より遅ぃ昼に出発~。
毎年14・15日と一泊し家族でぉ墓参りをします。姉が亡くなってはじめてのぉ盆・・・
甥っ子ゃ姪っ子達は寂しげですが、その分孫達が賑やかに場をつくってくれました。
IMG_3415.jpg




愛翔7か月~♪水着姿も可愛ぃ~。姉も抱っこしたかっただろぅなぁ~。
IMG_0501.jpg





母が用意したプ-ルに恐る恐る入る仕草もたまらんね~.:。♡゚.:親馬鹿ならぬオバ馬鹿?
IMG_3404vvv.jpg




3分後めっちゃ不機嫌で不細工な表情してましたねぇ~。それも又、可愛ぃぃ。
IMG_3726vvv.jpg



その日の夜(夜中)相方の実家、奥能登まで車を飛ばします。
里山街道に乗ってから気づぃたのですがガソリンが4分の1・・・
こんな夜にスタンド何処もやっていません(>0<:)/
一か八か燃費走行開始!エアコン消して窓全開にしぉ盆に走る
里山街道は どれだけ恐ろしかった事でしょう~(;;)
電柱すら点ぃてぃません。もし、ここでガス欠したら・・・・ゾクッ

最悪、相方が迎ぇに来てくれるだろぅと思っていたら
なんと、メ-ルで送られてきた内容が
『燃料確認をぉこたった我をどぅ思うか・・今後に・・・・』ですって!
ほっっんと!言ぅ事がキツクて冷たくて心折れそぅになる事が何度も・・・

それでも、伊勢で買ったぉ守りをどぅしても相方の母に手渡ししたくて
ギリギリ辿り着きました。到着は夜中だったけど母が寝室で出迎ぇてくれて
二コッ!って微笑んでくれた顔を見たら、相方への腹立ちがス~っと消ぇた。
母は偉大です。どぅか ぃっまでもぉ元気で・・・・・・・。


と・・・言ぅワケですが全部一気にぉ届けしようと思ぃましたが目がショボショボに疲れてきました(+0+)
同じ姿勢で腰もヤバくなってきました。これにて一旦終了~。00〇
夏の思い出、後半に続く・・・・ぉしまぃ♪

残暑見舞ぃ申し上げまする。


今週のアレコレ♪

日曜日・・・・

早朝・・・五平餅食べに行くツー企画に出遅れ断念l||li _| ̄|○ il||l
ならば、逆周りで合流って手もぁりゅ~?って事でバイク出動~!!!!

ぁ!その前に乗らなぃって言ってた相方が出て行った(´‐ω‐)=зナンデヤネン!
合流するには、まだ時間がぁりそうだったのでジャム勝上がると相方居たー ̄) ニヤッ
IMG_6833.jpg



獲物がワタシだったから?帰るぞ~!って!(。-`ω´-) ナンデヤネン!
今来たばっか!!!九頭竜方面行かなぃ~?に即答!『行かん!』と・・・・
IMG_0890.jpg



また、ジャム勝ぁがって行った隙にワタシも移動・・・・
しかし、五平餅食べてる面々は 、まだ九頭竜に来そぅになぃとの情報!
IMG_7835.jpg




この時点で合流を諦め六呂師高原でUタ-ンしようと思ったけど平泉寺へGOO。00〇
冷たぃ物でも食べてク-ルダウン(๑→‿ฺ←๑)♫ 平泉寺と言ったらプリンちゃん?
IMG_7926.jpg



でも、プリンの気分じゃなかったので ぶどぅソフトをチョイス♪
画像のアングル悩んでる間に溶けちゃった(。┰ω┰。) 不味そ~
IMG_3160.jpg




食べ終わると同時に華子さんが勝山に居る情報をキャッチ!
今すぐ行くから待っててぇ~メールを飛ばし到着!
IMG_9543.jpg




先週、自分で取り付けたと言ぅマフリャ~♪♪♪尊敬~♪♪♪
ワタシ、自分の腕程信じれないものぁりませんから~(σ-"-)σ

しばらく、ぉしゃべりして華子さん先導で瀬女へ・・・
爆音だと言ぅ事で楽しみ~O(≧∇≦)O ぉ互ぃ猿人ON!!!!
σ(∧_∧;)ぁゃ?!R-1の音色と同じ?なもんで耳に響きませんでした。
ただ、前の華子号ょり遥かに爆音になってましたねっ。0〇
短ぃ時間でしたけど、久しぶりにご一緒出来てラッキ~。0〇
IMG_0849.jpg



月曜日・・・・

先週、オ-クションで買った母の車の名義変更をする為
初めて、自分で陸運に行って手続きしてきた(ノω`:)ノ
IMG_4314.jpg




相方に手順を聞けば聞く程、不安と言ぅか面倒っち(苦笑)
ぉ金を出せばしてくれる所もぁる様ですが勿体無ぃ!
住所の記号?(・・?)なんじゃ?
IMG_1622.jpg




相方から借りてぃったドライバ-でナンバ-を外し持って行く・・・
新しいナンバ-を貰うまでに子一時間程かかったかしら・・(♉ฺA♉ฺ)ダルー
そのまま、里山街道から実家へ・・・久しぶりに母と父の顔を見てトンボガエリ
IMG_3183.jpg




火曜日・・・・

数年前から続ぃてる魔の火曜日▄█▀█●
息子も夏休みとぁって自分ぺ-スが乱れっ放し・・・
その上、朝から夕方までハ-ドな仕事・・・・・

とぅとぅ、グロッキー(@@:)
パ-トの疲れもぁってか腰の痛みが半端なぃ・・・
先週から、腰から背中にかけてテ-ピングのぉ世話になってます。
時間の余裕が無ぃけど、電気&マッサ-ジは欠かせません。

しかし、ぃっもは熱くて我慢してる電気・・・
10分経っても温かくなってません。ン?
チ『すみませ~ん!電気入ってますか~?』
先『ぁりゃ(^^:)ゴメン・・』
IMG_3631.jpg




ゲラゲラ笑ぃながら電気を入れ去った!と思ったら
無駄話が多くて、ゆっくり寝れません。
せめて、ココに来てる時ぐらぃ ゅっくりカラダを休めたぃ!
手が震ぇ画像がガクブルゃんけぇ~(((笑)))
IMG_6222.jpg





その日の夕方、ぉ届け物がぁったので、スザンヌ宅まで行って来た♪
渡すハズがスザンヌから思ぃがけなぃ誕生日プレゼントを頂ぃて帰って来た♪
返って申し訳なぃ。本当に有難ぃ_<(_ _<(_ _)>_ _)>_感謝。
今のワタシには必要なモノばかり☆(>ω・)嬉しぃ♪

こんな、毎日がバタバタ続きですが、考え方にょっては幸せなのかもしれなぃ。
ワタシに関わってくれてる事すべてに、日々感謝です。00〇
IMG_9161.jpg


IMG_1838.jpg





.*・゚☆Happyミ(=^c_,^` =)ノ彡Birthday☆゚・*.

本日8月3日・・・48回目のぉ誕生日を無事迎ぇられた事に感謝致します誕生日~2


朝から沢山のぉ祝ぃメッセージを頂ましたのに 返信出来ず
申し訳ぁりません&凄く嬉しかったです誕生日~1
メッセ-ジは 一生の宝物~~おめで~2
名前を保存させて頂きました♪誕生日~2
ぉ名前抜けてたらスミマセン


mmmmm24926656


相方・息子・みぅちゃん・HORI-Gさん・華子さん・ららさん・ゆ~ちゃん・スザンヌ
みなみさん・Freddieさん・SOULSURFERさん・ちゃこさん・こずっち・し-まさん
ろば-たさん・チョイ不良Zさん・ヤンテルちゃん・よしこさん・一休さん・おぎゃりん
荘士@夢追人さん・StrayCatさん・ぎょくとさん・ジャックさん・巳の吉さん・”爆走☆天使”クン
りょっちさん・まめっちさん・sanjyoさん・しっるば-さん・ウ-タンさん・紅い翼ちゃん・荒ちゃん
教祖・h_gorillaさん・チビモモさん・kenkenさん・ろくべさん・ス-ジさん・マサさん・KTISさん
でけぇどさん・めめちゃん・kaiさん・akumakozoさん・しずさん・木立ちゃん・みつさん・まっちゃん
サメ肌さとし・kazumiさん・息子の友達・ねぇやん・ひまわりたねちゃん・あらしのママ・イレブンさん
たろぅちゃん・ふんが-Hさん・やまさん・ぺけっちさん・なめちゃん・Masaさん・mikiさん・ち-やんさん
やじさん・息子の彼女・Nyaaa・おくさん・片田舎動物病院さん・teruteruちゃん・namaさん・イルカクジラさん
まぁ2号さん

本当に皆さんぁりがとぅござぃました((嬉´∀`嬉))ノ


前日 宅急便から みぅちゃんのプレゼントが届ぃた(๑→‿ฺ←๑)♫
めっちゃ嬉しかった~。00〇中身はまるで私がコレとアレが欲しぃって言ったかの様なモノ
みぅちゃん、大切に使わせて貰ぅねっ。ぃっも気遣ってくれて ぁりがとぅ~。00〇
IMG_8160_20130803215034581.jpg






そして、今朝kazumiさんからも素敵な贈り物を頂きました゚+。:.(。→∀←。).:。+゚
毎年、キレイなぉ花と手作りケ-キを焼ぃて持って来て下さるんです♪
私は何て幸せ者。00〇今年も美味しく頂きました。ご馳走様・ぁりがとぅ
IMG_9509.jpg





で・・・本日、川北の花火大会って事で息子は友達と出掛け、相方は仕事で遅くなる・・と
申してぉったので、乗りっ放しのバイクでも洗車しょぅと思ったら相方が帰って来たので
外食に連れてって貰ぃました。私の大好物のぉ好み焼きです( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
IMG_9760.jpg

IMG_8448.jpg

IMG_4892.jpg

IMG_3898.jpg



食べる食べる( ̄~; ̄) ムシャ ムシャ ムシャ
この後、帰宅し又、kazumiさんのケ-キを食べる(笑)

時間がぁれば帰りにパソコンの館に寄って
相方に合羽を買って貰う作戦だったのに
たまたまmixiで館ナウ!ってっぶゃぃてるジャックさんにコメントすると
PM7:30までだとか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツあと45分?無理だぁ~(ー△ー;)

すんなり帰宅した後は相方、花火も観ず寝ちゃったよ~。
息子も居なぃし、一人家の前からボ-ット花火見学↓↓
ちょ~ど今終わった模様・・・・

さてさて、チョロの生き様48歳幕開け~。
これからも、皆さん ょろしくぉ願ぃ致します♪
IMG_1624.jpg




追伸・・・・今程、届いたイレブンさんからの贈り物とやらを拝見!
誕生日画像♪←クリック∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


追加・・・1日遅れで長男が誕生日プレゼントを持って来てくれた。
生まれて初めて息子から、誕生日プレゼントを貰ぃ感無量(::)
しかも、私の大好物のチョコばっか( ;∀;) ぁりがとぅ・・・・
IMG_4333.jpg


すくすく+。:..:。+゜ ♡

IMG_9607.jpg

IMG_5063.jpg

IMG_9554.jpg

IMG_6526.jpg

IMG_6837.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ