ハロウィン

Sweet_Halloween_Wallpapers.jpg


10月も最後・・・・本日、ウチのバカ息子 2度目の謹慎がとけました”_| ̄|○”ハァ
私にとって10月は魔の月!上も1年の10月退学になってましたから凹

今回、先生方の指導の元、心ぁる刑罰を与ぇて下さった事に感謝してぃます。
学校は勉強するだけではなく、大人になる為のル-ルや常識を学ぶところでもぁります。
校長からの温かい言葉が息子に届いてくれてます様に・・・・
そして、2度と同じ過ちを繰り返しません様に・・・・

私も決して良ぃ子ではなかったし親に心配・迷惑ばかりかけてきましたから
罰が当たってぃるのでしょう。人生ってそんなもの・・・・

人を傷っければ、自分も傷っけられる・・・
人に悲しぃ思ぃをさせたなら悲しみのどん底に陥る・・・・
息子には、まだ理解して貰ぇなぃかもしれないけど
ぉ母さんは、ぁなたにとって大人だからプラスになる事ばかり言ぇるワケでもなぃし
偉ぃワケでもなぃし立派な人間でもなぃけど、ぁなたの幸せを誰ょりも願ってぃます。

だからこそ、キツイ事も言ぅ。
最近では反抗期の時期とぁって まともに会話も出来なぃけど
ぁなたにとってマイナスになる事は言ってなぃっもり。
この心の声が息子に届きます様に・・・・


そして2週間ぶりに下校して来た息子から彼女の手作りチョコカップケ-キを頂きました♪
ぉ母さんに・・・ですって((㊤´ё`㊤))♪ぁりがとぅ~!って(・・?)逆でねぇの?
子供が悪戯しなぃ様にってぉ菓子を挙げるんだょねっ?!
面倒っちぃ~イベントを考ぇるもんだぁ!ったく~(笑)
IMG_6168.jpg




と言ぅワケで これ以上 悪戯しなぃ様に願ぃを込めダイエット中の息子に
無理矢理シュークり-ムを食べさせた母チョロ子でぁった!( ̄ー ̄;)
IMG_0494.jpg





そして、私にはコレ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ ロックが超~~~旨ぃ!
ワイン感覚でぃただけちゃぃます♪皆さんも是非呑んでみて下ちゃぃ
明日から11月・・・今年もぁと2カ月ですね~。00〇
これ以上何もぉきませんょぅに(>人<*)ぁ~めん
IMG_3254.jpg

人生色々

夜逃げしたぉ家にぉ邪魔して来ました。
色んな事情がぁったに違ぃなぃケド他に選択肢は無かったのでぁろぅか?


私もココ最近、色んな問題が押し寄せ(ι´Д`)ノヘルプ
何をどぅ考ぇ行動してぃぃのか、まとまりません。
正確には面倒な事から目を背けてるだけ。
IMG_9885.jpg


そんな時、知人のブログで目にした記事がコレ(勝手に拝借スミマセン)
この方の考ぇは毎回頭がぁがりませんし生温ぃ自分に喝が入ります!

年取ったから体が動かない
運動能力は二十代がピーク
バイクという乗り物は危険
世間は不況だから稼げない

なんていう考え方はしません
そう思うことによって自分に制限を作っているのは自分自身だということに気がつかないらしい!

自分には魅力がないから誰も振り向いてくれない

なんてのも
自分自身を負の世界に引きずりこむ原因です

私は何の根拠もありませんが
自分自身を愛し
自分自身を応援し
自分自身できないことはないという思考でいき続けてきました

そんな私が元気な頃は家を建てることは考えもしませんでしたが
事故を起こす少し前に現在の建設予定地に家を立てるといいだろうなと考えていた場所で地鎮祭が行え、
檜のお風呂を設置することを考え、昨日はまきストーブは設置した方が余生を楽しめるかどうかを考えたりしています。

檜のお風呂はヌルヌルして管理がむつかしいだろう?
なんていう発言をヒノキのお風呂を持っていない人が発言するのが
自分自身の行動範囲を狭めることになることに気がつかないようです。

ヌルヌル黒くなるなら
買い換えればいいだけ!

ヒノキでヌルヌルするようなら普通のお風呂でもカビだらけになるでしょう!

想い続けることによって願いはかなうものです。
いつかは地中海沿岸をツーリングに出かけたいです。



と言ぅ事が書かれてぉり、密かに毎日1回は読み直してぃるんです(^_^;)
今、こんな考え方が(も)ぁるんだょ!って伝ぇたぃ人が居たので自分の
言葉ではぁりませんがコピペさせて頂きました。00
読んで何かを感じ取ってくれたら嬉しいなぁ~。00

おくさん画♪

東北のおくさんが描ぃて下さった私の似顔絵♪
シワ・シミ・ソバカスが無ぃ分若く見ぇるケド似てるv(≧∀≦)v

ぇぇっ?!(。・ˇдˇ・。) キレイに描き過ぎですって?!
シャ~~~~ラップ!!(`‐●_‐´)ムッ

ぁぁぁぁぁ~!東北から帰ってキテから一度もバイクに乗ってなぃ~。
ゃゎら1ヶ月┌┤´д`:├┐今週末も台風の影響で雨・・・・・・
11月の連休にかけるべし。00〇
IMG_6508.jpg

=①。①=ミャー

今朝めざましTVで カラスに襲われたワサビちゃんを放送してぃました。
もぉ~仕事に行かなきゃぃけなぃ時間なのに号泣(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
°°・。 (┳Д┳)ぅわぁ~ん!・°°。カラスめぇ!(☄ฺ◣д◢)☄ファ~


カラスに口の中を食べられ自力でミルクを飲めなぃワサビちゃん。
ミルクを飲ませる為、胃までカテーテルを入れてます。
どんなに痛かっただろぅか(=TェT=)
BMFnO1wCAAE35df.jpg



カテ-テルを嫌がるワサビちゃんに ぉばぁちゃんが作ってくれたんですって(´,_ゝ`)可愛ぃ。
b8b8e29a707e15aa4eec174087283674.jpg BNNY7B3CEAMZmuJyy.jpg



このまま元気になると信じてたのに・・・
保護されて87日間全力で生きたワサビちゃん。
捨て猫・捨て犬をこれ以上増やさなぃで欲しぃ。
BOFos7ECIAEW5-w.jpg 009c4b52c270212d4f426d6fc57731ad.jpg




ワサビちゃんが頭から離れず、仕事を終ぇ夕方ぁる場所に寄ってみた。
昨年冬・・鼻水垂らした猫が3匹居た空き地。。。。

雪が降ってから姿を見る事がなかった黒猫ちゃん。。。
居た!o(^O^*=*^O^)oひゃ~!元気だったの?
ε=ヾ(*・∀・)/    (。_。=)(=。_。) (。_。=)(=。_。)
ち・ち・違う・・・この子達逃げちゃう!しかも増えてる。
ぁ母さん猫?が私に向かってフゥ~って威嚇してくる!

鼻垂れ猫ちゃんの親族なのかもしれなぃね~。
捨て犬って見なくなったけど猫はまだまだ増ぇる一方(--:)
持っていたパンを切って投げた。ニャゴニャゴ怒りながら食べてた(笑)
この子達に愛の手を差し伸べて挙げる事が出来なぃまま帰って来た。
IMG_0759.jpg



一方、姪が拾って来た捨て猫は今・・・こんなに大きくなりました=①。①=ミャー
IMG_3924.jpg




愛翔も大きくなった。いっしょに成長してぃるょ。ってMILKはチョットうざがってるケド(^_^;)
因みに女の子だと思ってMILKって名前を付けたんだけど、じつわ男の子だったと言うオチ♡(。→ˇ艸←)
IMG_1398 (1)  IMG_0736.jpg




仲良くオネムzzzz。00〇 ぁんなに小さくて震ぇてぃたのにMILKは救われたねぇ。00〇
相方がょく言ぃます。人間社会でも どんな人に出会ぅかで運命が変わるって・・・・
皆さん自分の人生をどぅぉ考ぇですか?私は何の計画性も無く今は何もゎからなぃまま生きてます。
IMG_4174.jpg





秋物語♪

と言ぇば食欲~♪

今年は暑くなったり寒くなったり体温調整が難しぃ・・・・
冷たぃ物かと思ぇば温かぃ物が恋しくなる。
ぉ腹の中もビックらこぃてます。

季節問ゎず食べたくなる物がぉ寿司~♪
一皿100円じゃなぃ ぉ寿司屋さんに連れてって貰った~ε=ヾ(*・∀・)/
とは言ぅものの生物得意じゃなぃ私の食べれるぉ寿司はこれくらぃ。
IMG_2902.jpg



生物苦手な癖にいくらは大好物で毎回1番先に注文
&イカ・タコ・エビ・貝(牡蠣以外)・カニ(味噌以外)はOKなの~♪
IMG_2329cc.jpg





                          一皿100円じゃなぃってだけで優越感~O(≧∇≦)O
                IMG_1057cc.jpg




魚の骨のから揚げも美味しかった~♪上手に工夫してるゎねッ♪
遠慮がちに御馳走様♪やっぱ100円寿司で思ぃっきり食べたぃかも(。-∀-)
IMG_0290cc.jpg




で・・火曜日は入院中のAちゃんから連絡がぁり2カ月ぶりに再会して来た。
以前ブログに書ぃたけどAちゃんはパ-ト先で知り合ったコ♪
3か月前 『悪性リンパ腫のホジキンリンパ腫』と宣告され現在入院中。
突然の宣告・・・ゃり切れなぃ気持でぃっぱぃだけど頑張ってるょ。00

病院の食事に飽きたから、ラ-メン食べに連れだしてってメ-ルがぁって
見た目も元気で食欲もぁりそぅなんで安心して連れだしたわぁ(笑)
IMG_5079.jpg




Aちゃんリクエストのラ-メン屋さんに到着♪
がんばる軒?マィミクさんが ょくアップしてるぉ店かしら?

以前、このぉ店来た事ぁるけど博多ラ-メンではなく
塩ラ-メンを食べに来た様な・・経営者変わったのかな?
IMG_8262vv.jpg





とりぁぇず最初に来たぉ店ではシンプルにラ-メンを注文します♪(-ι_- )
IMG_2539vv.jpg



麺の固さも選べます♪普通でぉ願ぃします!と言ぃたぃところでしたが
一番人気のばりかた?に目がいき はりがねに(。→∀←。) ナハ~へそ曲がり!IMG_5335vv.jpg



う~~~んシンプル。00〇 美味しそぅ~~。00〇
見た目以上に濃厚で細麺にしっかり味が絡んでます。
固麺にして正解!普通だったら細麺なので柔らか過ぎたかも♪
IMG_0515vv.jpg




私はラ-メンと梅ご飯のセット。00〇
めっちゃボリュ-ムぁるゃん↑(☉ε ⊙ノ)ノ
美味しかったけど半分しか食べれずゴメンナサイでした
IMG_9885nnn.jpg




しかし、Aちゃんギョ-ザセットにしたにも関わらず替え玉注文!!!!(゚ロ゚屮)屮
痩せの大食ぃとはAちゃんの為に出来た言葉かも(^―^)食欲ぁるってぃぃ事だぁ!
今度ぃっ食べれるか解らなぃからって言ってたケドょほど病院食に飽きてたのかも(^_^;)
IMG_2220vv.jpg



で・・・・・・ラ-メン屋を出てからぉ茶したぃって言ぅので
体調を気にしながらもAちゃんリクエストのファミレスへGOO=3333
そこでAちゃんが注文したものは、ま・ま・ま・さかの軟骨揚げ(笑)
ま・ま・まさかぉ酒も呑むとか言ぃ出さなぃかヒヤヒヤしたが
さすがにアルコ-ルはぃぃゃと、それでもドリンク3杯は飲んでたっけ(´∀`)
IMG_6650nnn.jpg




と・・・言ぅ私もデザ-トは別腹(*)´ー`(*)”モグモグ
大好物の白玉アイスと抹茶オ-レと梅こぶ茶をイタダキました♪
美味しぃ物を美味しくイタダけるって幸せですね。00〇
ってじっゎ・・・まだ味覚障害・嗅覚障害が治ってぉらず
こんな味だろぅと想像しながら食べてるワケなんです。00〇
ぁる意味、本来の味ょり100倍美味しぃと思ぃイタダけるワケ。
でも、一刻も早く私も治療に専念しなくてわぁ”_| ̄|○”
IMG_3135nnn.jpg





そして昨夜はママ友のSちゃん宅でぉ食事会♪
ぉ料理ぃっぱぃぁったケドぉ餅グラタンが美味しかった~♪♪♪
食感は敏感なので熱々・もちもちがたまらなぃ~(>▽<)v
IMG_9454iii.jpg




最後の〆はヘルシーに もずく雑炊!
もずくのヌルっとした食感と熱々雑炊が絶妙!
楽しぃ一夜のぉもてなしに大満足でした。00〇
IMG_7133iii.jpg


しかし



食べたら食べた分だけ身になる季節&ぉ年頃!
職業柄ど~~しても許される事ではござらん!

今日から追ぃ込み・・・自分に厳しく(--:)大丈夫か?
食べた分だけ脂肪を燃焼したぃと思ひぃぃぃぃます
倶楽部に到着~。00〇 では、では・・・・
IMG_6614qqq.jpg




本日の1枚!

IMG_1616.jpg



今年のクリスマスも・・・・



その次のクリスマスも・・・・・・



その次の次のクリスマスも・・・・・・



その次の次の次のクリスマスも・・・・・


ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。疲れた~


クリスマスプレゼント要らなぃから



タィャくれなぃかな~(ボソッ)                                                 

久しぶりねッ・・・・・

10月6日(日)見事な秋晴れ♪
バイクに乗りたぃ相方と 車で行きたぃ私の
意見が割れ結局、車で行く事に(笑)勝った(v ゝ`ω・)
(だってスリップサインまで数ミリなんだもん↓勿体なぃ)
能登島大橋を渡り、久しぶりの みず到着~♪
IMG_7908qqq.jpg



ぉ店の前に野良ちゃん発見(=^・ェ・^=))ノミャ~♪
人懐っこくて可愛ぃ。00〇(*´∇`)ノマタネ~
IMG_3760qqq.jpg



AM11時・・・・ぉ昼前混んでなくて良かったσ(゚ー^*)
相方・・・エビフライ定食700円↑100円値上り(* _ω_)...
IMG_1250qqq.jpg



わたくし・・・ハタハタ定食♪
以前ワンコインだったのに100円値上り↑600円(-ε-)
しかも、量も減った!何でもかんでも値上りしてるから仕方がなぃけど・・・
IMG_5141qqq.jpg



だ--か--ら--!誰が呑んでぃぃって言ったのぉぉおおおおおお!
食べてからの運転めっちゃ眠くなるんだょね~(♉ฺA♉ฺ)ダルー
qqqIMG_3221





ぉ腹空かせてると思ぃハタハタ1匹残して持って行ったらニャゴニャゴぉしゃべりしながら
ペロッと完食しちゃった~(=^・ω・^)ヘ >゚)))彡 元気でねっ♪また会ぉぅ・・・
IMG_2988ss.jpg





帰りは久しぶりにMカさんち迷惑亭に寄ったε-ε-ヾ( o´∀)/
ブログで拝見してた この子にも会いたかったのぉぉおおおお!
IMG_7495ww.jpg




めっちゃ可愛ぃ(^_^)(^^ )スリスリ・・・・名前は ぁぃみっちゃん♪
カバンの中入っちゃぃなさぃ~ε・ ) そのまんま連れて帰りたぃ~
IMG_1322ww.jpg




         たけぉ君が ぉ外から帰ってキタ~!チョット見なぃぅちに逞しくなっちゃって~!
         ぁぃみっちゃんが迷惑亭に来て、すぐ仲良しになったそぅで(ノ´ー`)ノ良かった~。
        IMG_6208ww.jpg




丁度、ぉ昼時にぉ邪魔しちゃたもんだからMカさんもN珍も食事のタイミングを逃しちゃってゴメンナサイ。
ぁぃみっちゃんは、美味しそぅなマンマをぺロリと完食しハイテンション↑↑↑(♡∀♡))ヾ☆*。
IMG_7036ww.jpg




                         こんなに可愛ぃ子猫ちゃんが捨てられてぃたんですって。
                         Mカさん、相方にどぅ?ってメ-ルしてくれたらしぃけど
                         相方返信してなかったってヾ(;→㉨←)ノ ゜。ワァ~!
                         IMG_7275ww.jpg





ジャレテ遊ぶ仕草が何ともたまらんねぇ~(//∇//)
ど~もロシアンブル~とマンチカンのMix?!
遊び疲れたのか、そのまま狭ぃ隙間で寝てしまった(ノ∇≦*)キャ
IMG_8329ww.jpg




                              移動しても、この通り・・・・
                              何しても起きません・・・・
                              (≧д≦)カ (≧ー≦)ワ (≧・≦)イ♡
                          IMG_6145ww.jpg





帰宅後、まだ寝てますって画像が送られてきた ぁぃみっちゃん♡ ♡ ♡
ご縁無くウチで飼ぅタイミングを逃しちゃったケドたけぉ君と仲ぃぃ姿を見ると
迷惑亭に居るのが1番幸せだと思ぃました。00〇
毎回、突然の訪問に嫌な顔せずぉ出迎ぇありがとぅござぃましたヽ(*´з`*)ノ
IMG_6490ww.jpg




さて・・・週末又々3連休。00〇
バイクに乗るどぉぉぉおおおお!

                        晴れます様に・・・・


                              
                       














3年越し(・・?)ィャ10年越しだぁ!②

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_
福島県2日目の朝もメッチャぃぃ天気~!
まるで、私達の為に用意された日って感じ?(笑)
考ぇ1っで幸せになれるのょ(-▽-。)なはははは


6時前に目が覚めたのはトイレがしたくなったワケで(TwTlll)ギぐッ
カ-ト運転した事なぃし~カツオぃなぃし、ど~しょ~(。┰ω┰。)
RIMG0079a.jpg



とりぁぇず外に出て辺りを見渡すキョロ(゚Д゚:≡:゚Д゚)キョロ・・・ってそんなワケなぃでしょ~!
RIMG0080a.jpg



夜は真っ暗で見えなかったフル-ツ畑をぉ散歩してみょ!ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ ルンルルン♪
RIMG0081a.jpg



うっわぁ~!大きくて美味しそぅなリンゴ~(。´∀`)ノもぃで食べちゃぃたぃ!ダメダメ!
RIMG0082a.jpg



こちらは私の大好物の梨!!! 梨・スイカ・イチゴ・サクランボには目が無ぃの
RIMG0083a.jpg



この木 サクランボっぽぃ!サクランボ狩りやリンゴ狩りなども出来るみたぃヾ(*・∀・)/ 来年は狩ってみたぃ!
RIMG0085_2013100118540168b.jpg



おぉ!トイレの看板発見!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ助かった~♪
用を済ませメイクしてぃる間におくさんファミリ-が続々集まってる!
RIMG0084a.jpg



さすがに相方も寝てらんなぃ!バイクを出して準備・・・・
はじめましてのメンバ-さんにご挨拶(*´_⊃`)ノ゜ぉはょぅござぃます。
おくさん奥のスク-タ-の前でパ~でんねん!の真似してる?(笑)RIMG0087a.jpg



皆さん、相方のバックモニタ-に釘付け(^_^;)
私のR-1も見て見てょ~!ねぇ~!ρ(-ε-。)
RIMG0088a.jpg



さすがカツオ!!R-1カッコィィ~って!この子の目は確かね(-▽-v)
8時に起こしにキテくれる約束だったゎね。夜遅くまで起きてたから眠そ~。
RIMG0097a.jpg



相方のバイクにも跨ってる~(>▽<*)可愛ぃ!
とにかくバイクが大好きで、そんじょそこぃらのライダ-ょり
バイクに詳しぃからぶったまげる&じつわ運転もかなりなもの!
RIMG0098a.jpg



そぅこぅしてぃると おくさん達も出発の時間が迫ってきて
私を まるせいさんの所までご挨拶に乗せて行ってくれると言ぅ。
(@□@:)昨夜の恐怖が蘇る。ましてや今度はド・天然のおくさんが操縦(><:)/
チョロ『あ・あ・歩ぃても近かったですから~(汗)・・・』
おくさん『ぃぃから、乗って~!!』
チョロ『ま・ま・まじですか~?(涙)・・・』
おくさん『あれ?バックって?』
チョロ『Σ( ̄ロ ̄lll)』
RIMG0091a.jpg



無事、まるせい果樹園に到着~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
従業員の方にご挨拶を済ませると・・・・
RIMG0094a.jpg



名前を書ぃて下さぃって・・・!
福島ライダーのステッカーとホルダーを贈呈された(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
RIMG0093a.jpg



ピットに戻り おくさんと最後の記念撮影♪
おくさんのブログでょく見る場所だぁ~♪
おくさんが描いた絵が看板に♪♪ス・テ・キ♪
ってか おくさんもダンさんもそっくり(笑)
RIMG0089a.jpg



ゃっぱ普通のポ-ズじゃ~ダメらしぃ\(^∀^)メ(^∀^)ノ うりゃ~!
おくさん・ダンさん・まるおくさんファミリ-今回本当にぉ世話になりました。
おくさん達を見送るっもりが逆に見送られ私達は時間的に蔵王を断念し
米沢を目指します。00〇⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д`)ノ 米沢牛食べにじゃねぇ~ぞ~!
RIMG0090a_20131001191634308.jpg


4スカ制覇はコチラをクリック
予定にしてた蔵王に行けなかったのは残念だったけど
本日、西吾妻スカイバレとレ-クラインの2本乗ったゎ。

因みに、スカイバレ-はクネクネもぃぃところ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
下から頂上まで1速2速の半クラ状態!もぉ~手首悲鳴ぁげてます。
帰りのレ-クラインは半端なくノロマナ亀状態!相方チョットむっ!としてたかも・・・
ぁる意味、修行ツ~?ぃゃ~ぃぃ勉強になりました。00〇
RIMG0099a_20131001222122b9e.jpg


RIMG0100a_20131001222124d0a.jpg


RIMG0102a_2013100122212546a.jpg


RIMG0103a_2013100122212670a.jpg


RIMG0105a.jpg


ぉケツUP(@0@:)こんな所から撮る~?!
RIMG0106a.jpg


黄昏ブギッ!(((笑)))
IMG_5187xxxxx.jpg


RIMG0109a.jpg


RIMG0110a.jpg


IMG_9173xxxx.jpg


計算通りぉ昼前ピットに到着~♪
おくさん達と一緒に『芋煮会』に行ったと思ってた
2時のパパさん?とカツオが居た(๑→ܫ←)ノただいまぁ~RIMG0111a.jpg


そして私達が出掛けてる間にフェンダレスを造ったらしぃ!ヾ(≧∇≦)ゞぇぇ感じゃん~!
RIMG0112a.jpg


カツオが東北一のライダ-になったらピンクのメットとピンクのツナギとピンクの(。。?)
あははははっ~!とにかく今は剣道と勉強と頑張れ~。来年は受験だけどカツオに会ぃに行く!
楽しぃ思ぃ出ぁりがとねぇ~。ぁなたは きっと大物になるわぁねっ!叔母様からぉ土産の桃まで頂ぃちゃった!
RIMG0113a.jpg


バイクを積んで帰宅準備が出来た。00〇
昨夜、名刺を頂ぃたラ-メン屋の兄ちゃんの所に寄って帰る事にした♪
想像以上に大きな店構えでビックリ・・・しかも満員御礼!兄ちゃんヤルな!(-▽-*)
RIMG0115a.jpg


兄ちゃんの後ろ姿盗撮成功(笑)
昨夜、遅くまで飲んでて二日酔ぃじゃなぃのかしら?
よ~頑張って働ぃてましたわぁ~。00〇昨夜もありがとぅ♪
RIMG0116a.jpg


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ・・・だ・だ・誰がビ-ル飲んでぃぃって言った~ぁ~ぁ~!!!
ずっと私一人で運転かょ( ◢д◣)ムゥ ・・・行き一人で運転させた罰なのか?!Щ(◣д◢)艸チキショ→!!
RIMG0117a.jpg



ビ-ルの っまみに こんな立派な一品出てキタょ。
酢と醤油をタップリかけて食べるんですって・・・。
美味しかった~。00〇
RIMG0118a.jpg



相方は つけ麺を注文♪
立派な つけ麺&熱々♪
うまうま・・・・・
RIMG0119a.jpg



私は昔ながらの中華そば的な♪
2種類しか無ぃってところが又ぃぃねっ♪
ぉ上品な味そんでもって薄くなぃ♪おいちぃ~
兄ちゃんに挨拶出来なかったけど、御馳走様でした。00〇
また、来年も食べに来ますヽ(*´∀`)ノ
RIMG0120a.jpg



車に乗った瞬間、相方うたた寝~ ハイハイ (´。` ) =3
ハ~~~~~ィ!頑張って運転しま~~~~~~す

今回の東北福島に行けたのは相方のぉ蔭・・・・
そして、今回ぉ世話になったおくさん御夫婦・まるせいさんファミリ-
ラ-メン屋のぉ兄さん・そしてメッチャ可愛ぃかったカツオ☆⌒ヽ(*'、^*)
本当にありがとぅ♪

来年は今回行けなかった、蔵王と八幡平アスピーテライン
制覇したぃと思ぃます。・・・と言ぅワケでまだまだカツオにバイクは挙げれなぃな(笑)
中身の濃ぃ2日間でした。東北最高~!ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ 来シ-ズンも行くどぉぉぉぉおおおおおお!
RIMG0123a.jpg


おしまい♪

3年越し(・・?)ィャ10年越しだぁ!

9月最後の週末、やっと!やっと念願叶ぃ行って参りました☆
ここまで長かった~。00〇今年は絶対!って思ってましたから!
27日(金)夜9時に仕事を終ぇシャワ-を浴び10時出発・・・
ワ-----ィヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノゎくゎく~!
RIMG0003a_20130930082238daa.jpg


まず 腹ごしらぇ!遅ぃ時間の高カロリ-摂取!(@@:)
でも、一度食べたみたかったのょね~。白エビ丼♪(。。?)エビ?エビ?エビは~?
普通の天丼(?)小さな白エビは下に5匹程ぃましたかねぇ~(^_^;)ドンマイ・ドンマイ!
RIMG0004a.jpg



相方は海鮮親子丼♪ ぅ~~ん!ぃくらだけ食べたぃ(*^0^*)
って事で白エビ丼の上にのっけて食べたら微妙~だった(笑)
RIMG0005a_2013093008224515d.jpg



はぃ!今回もトランポです(-▽-:)何か~?!
しかも今回(も)わたくし爆睡(-。-)zzzz!!
高速5時間一人で運転させてゴメンなさぃ~。
相方、眠ぃ目をこすりながら最後のぉ仕事!
本日の仮眠場所に到着です。00〇
(あっ!私もちゃんと手伝ってますからw)(つω-`o)眠ッRIMG0007_20130930082246841.jpg



龍神行った時と同じくシ-ト被せて鍵までロック!
準備に抜かりなぃ相方。私一人なら到底真似出来ません!
RIMG0008a_20130930090740488.jpg



AM4時寝床確保(人^ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)ぁりがたゃぁりがたゃ。
が-!思ってた以上に寒ひぃ!気温4度 ガク(((´。_。`)))ブル! ひぇぇ~~
RIMG0009a.jpg



スザンヌから誕生日に貰った温熱シ-トがかなり役に立った(>▽<*)ぁんゃとね~
腰を温め靴下履ぃてライダ-ジャケットを着て眠りにっぃた。000
RIMG0010a.jpg




相方がトイレに起きた!数秒目を閉じたら朝がキタ様な状態!(苦笑
雲海と朝日がメッチャ綺麗ゃったそぅな!(撮影:相方)IMG_0750.jpg



ココは福島県土湯の道の駅♪ 吾妻連峰の自然が一望出来る良ぃ所♪
RIMG0011a.jpg



早朝、寒ぃ中バイクの音がこだましてます♪
RIMG0014a.jpg



ゎくゎくして寝てらんなぃ!道の駅をぉ散歩ε=ε=(* ̄ー)ノノ寒ぃけどぉ天気最高~♪
RIMG0012a.jpg




現在地を確認!(・・?)ぅ~ん?ゎかんなぃゃ(*≧▽≦)なんて一人ハイテンション↑↑ぁげぁげ
RIMG0013a.jpg



まだ寝てる相方を起こすっ・・・・
ずっと運転してたから仕方が無ぃんだけど(´、ゝ`)ニヤリ
ぃづれにせょ寒くて出発不可(--:)ガクッ!
RIMG0015a.jpg



ょうゃく乗れそぅな気温になってキタ!
RIMG0016a.jpg




最高の秋晴れ!
RIMG0017a.jpg



見ょ・・・この澄んだ空♪
RIMG0020a_201309301927478ec.jpg



磐梯吾妻スカイライン。00〇
やまびこのロングバ-ジョン的な・・・・
RIMG0019a_20130930192746e32.jpg



思ってた以上にハ-ドな道だぜっ!(・_・;)気がつけば走るので必死!
景色も満喫したぃんだぁ!ココまでアスファルトしか見ぇてなぃ(><:)
これじゃ~白山一周してても変わらなぃじゃん!
RIMG0022a.jpg



浄土平だっけ?立ち寄るかと思ぇば、バイクに跨り写真撮るだけぇ~?ぇぇ(@@:)
RIMG0023a.jpg



だ~か~ら~景色も満喫したぃんだってばぁ~!
って・・・もぉ~こんなに行っちゃってるょ~(::)
RIMG0025a.jpg



ィャ~~!それにしても絶景だね~(☆▽☆)
この場所、最高に気に行ったょ!雲が近ぃッ!
。。。ミヽ(。><)ノ待ってぇぇぇぇえええ
RIMG0026a.jpg



ココ!雑誌で観て来たかったんだぁ~。00〇 大内宿。00〇
RIMG0031_20130930212211a8c.jpg



この!玉こんも食べてみたかったんだぁ~。00〇 旨ッ。00〇
RIMG0033a_201309302139388b5.jpg



食べたぃ物だらけぇ~。00〇
RIMG0034a.jpg



苦手な観光してぃます(^_^;)ィャでも、新鮮ッす!
RIMG0035a_20130930213941a75.jpg



勿論、ぃただぃたわぁ~(^0^*)
RIMG0036_20130930213942049.jpg



大内宿と言ったら、コレでしょう~♪
コレを食べずに帰れるかぃ!
RIMG0030a.jpg



ちょぅどぉ昼時!満員御礼!待ち時間2時間30分(@0@:)/
2時間半はかなりのロス!でも、食べたぃ食べたぃ食べたぃ!
RIMG0029a.jpg



と・・・言ぅワケで隣のぉ店に入った(笑)
な~んだぁ!どこにでもぁるんじゃん!
見て~見て~(0^)/このぉネギでぃただくの・・・
ネギ、クルって曲がる様に作って貰ぅんですって!
RIMG0038a.jpg



相方、シュノ-ケルの真似でもしたかったのかしら?(苦笑)
RIMG0039a.jpg



では、わたくしも♪ ぬぬっ?!食べにく~~!
RIMG0040a.jpg



女将さんが頑張って食べてねって(^□^;)
ぉ蕎麦はコシがぁって美味しかった~。
でも、ネギ辛かった(:▽:)ひぃゃ~
RIMG0037a.jpg



ハァ~~!ぉ腹ぃっぱぃ!次行くどぉ~次・・次・・!
RIMG0043a.jpg



ゴ-ルドラインを抜け、もぅ1っの目的地に到着♪
RIMG0044a.jpg



バイクを停め登って来たけどバイクで上がれた~(-▽-:)アハハ~
RIMG0046a.jpg



東北に行って来たブロガ-さんがょくUPしてる場所♪五色沼
RIMG0050_20130930222554174.jpg



エメラルドグリンが綺麗ですね~☆
memeちゃんがカヌ-して現れるのを想像したわぁ(笑)
RIMG0047a_201309302225513f4.jpg



この池にハ-トの柄した鯉が居るんですって♪
その、鯉を見つけたらLOVE注入みたぃな(>▽<:)
相方に探してみる~?って言った『帰るぞ!』ってε=ε=ε=\(;´□`)/ 待ってぇ~
RIMG0049a_2013093022255277f.jpg



帰りはレ-クラインを通過!
残念ながら相方停まらず通過!写真1枚もぁりません。
本日、念願の磐梯山3ラインを制覇しました♡♡♡♡
一番気持ち良かったのはレ-クラインかな♡^▽^♡
これで、心ぉきなくバイクを降りれます(((笑)))

土湯の道の駅に戻って来ました♪
再びバイクを積んで・・・・
RIMG0052a.jpg



本日ぉ世話になる宿泊先に向かぅのですが その前に立ち寄り湯。00〇飯坂温泉です。00〇 
ココは温泉街!300円とぉ安く良ぃぉ湯でござぃました。00〇しかも、貸切状態!ナイスタイミング
RIMG0054a.jpg



そして、本日ぉ世話になる東北のおくさんのブログでょく登場するまるせいさん
今日はココのピットで宿泊させて頂きます(^▽^人)感無量♪
RIMG0077a.jpg



おくさんご夫婦も朝からイベントに出掛けてぉりましたのに
ぉ疲れのところ買ぃ物まで済ませ駆けっけて下さぃました。
このポ-ズおくさんに会ったら必ずゃらなきゃぃけなぃのょ(笑)
RIMG0073a.jpg



まるおくさんは、ぉ出掛けの為不在でしたが息子のカツオ君が塾を終ぇてキテ下さぃました(・▽・)
メッチャ人懐っこくて、しっかり者で可愛ぃ中学2年♪そして、私の背後霊がラ-メン屋の御主人♪w
ぉ二人共ハジメマシテ!でしたが気さくな方々で、ほら~来たそぅそぅご覧のポ-ズ(笑)
私メッチャハイ・テンションなのがぉゎかりでしょぅ↑因みに相方、引き攣り笑ぃ(-▽-:)
RIMG0072a.jpg




今日はぉ疲れのところ、皆さん「ぁりがとぅござぃま~す!乾杯~!」
RIMG0059a_201310010801436d3.jpg




おくさんがキムチ鍋を作って下さぃました(-▽-。)幸せ~。
おくさん&ダンさんとは3年ぶり?ですかね?
私が群馬の黒焼きそば食べに行く~って言ったら会ぃにキテ下さって
それ以来だから本当、久しぶりの再会な上に素敵なお・も・て・な・し・まで♪
RIMG0060a.jpg




作って貰ぅと美味しぃなぁ~。00〇
もっちもっちのキムチうどん♪
RIMG0063a.jpg




カツオ君の祖母が持ってキテ下さった桃♪メッチャ旨ッ!
さすが、まるせい果樹園!半端なぃねっ!
RIMG0062a.jpg




ギョ-ザの焼き具合はプロ並み?
さすが、カツオのお祖母さん!
RIMG0065a.jpg



図々しくサンマまで焼ぃて頂いてスミマセンでした。
美味しく頂きました。涙出るぐらぃ感動しましたね~。
なんてぃぃ人達なんだろぅ~(::)/
RIMG0066a.jpg



だが・・・ここのピットにはトイレが無ぃ(-▽-:)あひゃ~!
飲み過ぎた~!それはマズイ!いくら暗闇でも外ションする勇気無し(笑)
と・・言ぅ事でカツオが用意してくれたカ-ト!(@▽@:)しゅっげぇ~!
これに乗ってまるせい果樹店のトイレまで行きます(徒歩1分)
RIMG0069a.jpg



しかも、操縦はカツオ(@@:)だ・だ・大丈夫か?!
3ライン無事制覇して、ココで骨折したくなぃ(心の叫び)
ライトも無ぃ電灯も無ぃフル-ツ畑をガンガン飛ばして行きまつぅ(@@:)カ・カ・カツオ~
ダンさんの この手が怖さを物語ってるでしょう。私の手も震ぇシャッタ-切れませぬっ
しかし、カツオの運転さばきは大したものです。カツオの手を見ょ!手首をグリングリン。
正直、過去乗ったフジヤマ並に怖かったけど、久しぶりに心底笑ったかも(▽<)
RIMG0070a.jpg




そして、宴もたけなわ・・・PM11時を回ってましたかね。
有名な おくさんご夫婦は週末は引っ張りダコ・・・
明日の朝もイベントでピットに集合らしく、ら-めん屋の御主人も早朝から仕込み♪
と言ぅ私が一番落ちていたので(--)zzz解散の合図!
おくさんが天然だったとか、ニコク堂を二グロ堂と言ってみたり
私はイッコク堂?と思ぃ聞ぃてぃた事は内緒ですが楽しぃ話が盛り沢山!
ホント楽しぃ夜を提供して頂き有難ぅござぃました。00〇
またまた、寝床を確保している相方。
きちんとパジャマに着替ぇてます。
おやすみなさい☆
RIMG0076a.jpg




つづく


プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ