ちょっと早めの忘年会

11月23日(土)まめさん企画(それぃけまめっちレ-シング?)(≧∇≦)ノ彡あはっ
の忘年会に参加させて頂きました。00〇

このところ、忙しく1日40時間ぁっても足りなぃ私にとって企画は勿論
参加表明すら怪ぅぃ状態にもってこぃの企画(人∀`)ぁりがたゃ.。.:*・゚☆

>場所ゃ料理などの予約も一切してません(笑)
>ぉ会計は全て個人清算で明朗会計ぴかぴか(新しぃ)
>開始時間なども気にせず都合の良ぃ時間に来てみんなでだらだらと喰って呑んで喋って楽しみましょぅ。

と言ぅ内容で忙しぃ私にピッタリ・・・・
そして、ゆ~ちゃんも条件付きで参加可能に(笑)

夕方6時半から仕事の予約が入ってる ゆ~ちゃんに代わりまして娘を迎ぇに行きます。
6時50分無事、確保。00〇
久しぶりに会った娘は大学受験(私も歳をとるゎけだぁ~)
車で待ってる間、飲み会に備ぇて準備開始(わぁはぁはぁ~)
RIMG0128.jpg



∥大学∥ヾ(´c_,`*)こっちこっち~。筆箱忘れて焦ったエピソードゃ答ぇ合ゎせなんかも
すぐ出来ちゃうから驚き(@0@:)ウチの家系で大学行った子居なぃんでサッパリ(^_^;)
娘を降ろし、ゆ~ちゃん乗せて会場へGOO~ε=ε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
PM8時・・金沢ゆめのゆに到着~。00さすがに満車!
RIMG0129.jpg



PM5時~呑んで出来ぁがってる人ゃハジメマシテ・ぉ久しぶり方が勢ぞろぃ♪
\(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)/
RIMG0137.jpg


温泉入って来たの巳の吉さんだけ?!
RIMG0132.jpg


普段、ぉ話出来なぃ人とも話せたり・・・・
RIMG0133.jpg


ハジメテぉ会ぃする女子も温かく接してくれたり・・・・
RIMG0144.jpg


キモィしま子が乱入してきたり(笑)・・・・・こずっちも感染されてぃくぅぅ~
RIMG0146.jpg


ゆ~ちゃんも段々崩れてぃく~w・・・・
RIMG0148.jpg


本日のタ-ゲットその①好き嫌ぃ激しぃエスエムさんに無理矢理食べさす・・・・
RIMG0138.jpg


相変わらず元気な爆走君に巳の吉さんどこまで対応出来るかな?(苦笑)
RIMG0155.jpg


ゃっぱり無理みたぃ(笑)・・・・
RIMG0157.jpg


本日のタ-ゲットその②何が起こるとも知らずに笑顔の2人・・・・ひろゃん、既に私のピンクのウェア着せられてる(笑)
RIMG0153.jpg


ゆ~ちゃんに付けまつ毛を付けられてしまったマサ君・・・・
RIMG0158.jpg


こずっちにメイクまでされたマサ君・・・・
RIMG0161.jpg


ヤバィ・・・この人達何者なの?(マサの心の叫び)・・・
RIMG0162.jpg


トドメにべ~ちゃんからも(笑)
RIMG0160.jpg


で・で・で・俺の顔どやっ!目小さくして鼻5mm上ぁげてみた(>▽<:)
RIMG0163.jpg


と言ぅゃりとりが4時間以上続きまして楽しぃ一時をご一緒させて頂きました。
今年は爆走君の企画で美山に行ったり、まめさん企画でもぉ声をかけて頂ぃて感謝してぉります。
なかなか時間も合わずドタキャン・ドタ参もぁるかと思ぃますが今後共宜しくぉ願ぃ致します。00〇
今回お話・ご挨拶出来なかった方も又、機会がぁりましたら宜しくお願ぃします。
RIMG0166.jpg



皆さんが、まだ呑んでる途中でしたが、私とゆ~ちゃんは温泉へ・・・・
と思ったら、目の前に新婚夫婦発見♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ ぇぇねぇ~
RIMG0164.jpg



温泉入って仮眠室に行こぅと思ったら ゆ~ちゃん帰るって。:゚(。ノω\。)゚・ぇぇ?
ゆ~ちゃんに仮眠室まで着ぃて来て貰ぃ入ろぅとしたら、ピンクのウエアー着てなぃとダメって!
マジかっ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ さっき ひろゃんにぁげてもたゃん(涙)

そんなワケで仮眠室前の休憩所のチェアーで寝る事に・・・
しかも、爆走・ひろゃん・だぃきの横(-ω-oスo(_ _o)(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
寝れるかぃ・・・・・!
しかも、しかも、しかも、女誰一人と居なぃゃんけぇ~゜(PД`q゜)゜。わーーーーーーーん
メ-ルでこずっち呼び出して一緒に寝て貰ぅ事に・・・・
しかも、しかも、しかも廊下のソファー!
足元には知らなぃ人の頭が 。:゜(;´∩`;)゜:。 2回程蹴ってしまったw

AM6時の館内放送で目が覚めた。
こずっちが毛布を掛けてくれたみたぃ(-人-)自分は何も着なぃまま(><:)ごめんねぇ~
こずっち風邪ひいちゃったみなぃ心配・・・・私に付き合ってくれて有難ぅ。
RIMG0165.jpg



AM6時顔も洗ゎず帰宅!真っ暗な上に雨~!
昨夜 宴会中、明日10時半待ち合わせでバイクに乗る約束だったが雨だし中止だな!
頭もガンガンするし、ソファ-で寝たカラダ腰・首が半端無く痛ぃし雨で良かったかも・・・
と勝手に解釈し2度寝した。がーー!性格上ゃっぱ気になるじゃなぃ?
こずっち&まめさんに連絡するが応答無し!ゃっぱ雨だし皆寝てるんだぁ!
と安心しきった私は再び3度寝・・|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3

そしたら、ど~ょ~!10時頃、『乗るよ~っ』て!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
チョロ『雨、降ってるよ~』 
こずっ『石川と富山だけだそのうち晴れる』・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
改めて私の周りには変人ライダーが多ぃと思った・・・

老体にムチは打てなかった ゆ~&チョロはドタキャン(ρε;)ご・ご・ごめんなさぃ
今度、会ったらゆ~ちゃんを煮るなり焼くなり好きにしてもぃぃから許してねっ♡(→ε←*)
ぉ陰さまで今シ-ズンも楽しませて頂きました。皆様ぁりがとぅござぃました♡♡♡♡♡♡
RIMG0168.jpg

の・り・お・さ・め?

17日()雨予報でバイクに乗るのを諦めてぃたが、ぉ天気回復?(夕方までもつ
しかも、就寝前、とぁるブログをチェックすると九頭竜まで来るって言ぅじゃなぃ!

会ぃに行くっきゃなぃでしょぅ~!
タイヤの溝ヤバぃけど九頭竜ぐらぃなら問題なぃッ!
と重いぉ尻と腰を挙げましてε===(っ≧ω≦)っ いざっ

紅葉、ぉ見事でした
乗って良かった~。
でも、風が強かった

ぁまりの綺麗さに九頭竜手前でパチリ
がーー!鮮やかな色がぉ伝ぇ出来ません。(゚うェ´。)゚。
IMG_8495.jpg



ぉ昼・・・九頭竜到着!
春に会ぃそびれた大阪のゆずあんさん♪御一行と会ぅ事が出来感無量♪
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆はじめましてぇ~。00〇

ゆずあんさんは思ってぃた通り元気で明るく大好きなタイプの女性でしたし
ぉ仲間の皆さんも得体の知れなぃ私にゃさしく接して下さぃました(一名除ぃてゎ)

九頭竜の道の駅からダムに移動しよぅって事で先に走って頂きましたが
行き過ぎてしまって反省!私が先導すべきでした(--:)ゴメンなさぃ。
とりぁぇず、ココでも記念撮影!逆光のためイマイチΣ( ̄ロ ̄lll) 
IMG_7521.jpg




気を取り直し、私先導でダムへ!!≡≡≡ヘ(;--)ノ
ヒィ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| なんてこったぃ!
工事中で奥へ入れません↓↓↓

工事のオッチャン何か言ぅてたけど
音ぅるそ~って聞こぇん!
3台3台に分れてアッチとコッチ言ぅてたけど
無視々・・・って十分聴こぇてるがな~ψ(`∇´)ψ

こんなヘンテコな所で写真撮る事になってゴメンナサイ。
今日の主催者のゆずあんさん♪
IMG_0418.jpg


みやちゃんさん♪スレンダーで可愛ィ女の子♪じっゎ私の友達と瓜二つでビックリした(^_^;)
IMG_8120ttt.jpg


先輩(誰の?)R-1乗り綺麗なお姉さん♪革パンがぉ似合ぃだった~☆
IMG_8997ttt.jpg


ゆずあんさんの倶楽部メンバーの方♪ブログを観て下さってる様で恥ずかしぃ(^_^;)
IMG_7652ttt.jpg


私としゃべってくれょぅとしなかった彼♪照れてたのかしら(ぷっ)
IMG_7500ttt.jpg


R-1率高ッ!み~んなぉ顔が違って面白ぃ。00〇
IMG_4932ttt.jpg


この先、徒歩じゃなぃと入れない為、記念撮影!
寒ぃ中、遠くからお越しになったのでココでUタ-ン。00〇
1時間程しか一緒に過ごせませんでしたけど皆さんに会ぇて嬉しかった~。00〇
来シ-ズン遊んで下さぃねぇ~って言葉を交わしサヨナラです!!!ウワー(((爾△爾)))ーン!!!
IMG_0579.jpg



最後の最後にチョコットだけ話してくれた彼(笑)来年はとっ捕まえて口開かしたろ(笑)
ゆずあんさん、今年最後にぉ会ぃ出来て気持良く年越せそうです(^^)v
IMG_3170.jpg



来年、和歌山行ったら泊めて下さるって約束忘れなぃでねぇ~(笑)半強制・・・
みやちゃん&先輩~琵琶湖方面行ったら宜しくねぇ~(*^U^)人(≧V≦*)/
IMG_4957.jpg



さて、行きは急ぃで来たので紅葉を見る時間も無かったけど、せっかくなんで・・・
IMG_0108jjj.jpg



風が強かったけど、今年最後の気温・天気そして紅葉シ-ズンだったと思ぃます(14℃でしたけど)
携帯からの画像はイマイチですが、素晴らしかったです。ああああああああ~でもぉ腹空ぃた~
九頭竜の道の駅まで戻って今年最後の揚げ餅食べるのだぁ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
IMG_7832jjj.jpg



揚げ餅ぁるか?後ろ髪ひかれながらもトイレに駆け込む…シタタタッ ヘ(*¨)ノ ∥wc∥ ン?R-1?
しかも女性っぽぃ?(¬з¬)σ トイレから出て居たら声掛けてみょ~!チラッ(・。[壁]
はぁぁぁ~。まだ、居りゅ~。(>▽<:)久しぶりにナンパドキドキしるぅ~。
IMG_8456jjj.jpg




しかも、ぉ連れさんも居るしご夫婦か?カップル?御邪魔かしら?
そ~っと近づぃて『スミマセン!私もR-1乗ってるんで見せて下さぃ』( ̄∇ ̄;)ハァハァ~久々緊張したがな~
メットを被ったままの女性R-1乗りの方の目が『なんじゃ?こぃっ~?』って見ぇたのは気のせぃでぁりますょぅに(笑)

ぉ話しさせて貰ぅと、気さくな方々で、しかも同じ石川県から来たって言ぅじゃなぃ~?!
R-1に乗った女性が居るとは・・・?しかも、しかも、まだ驚ぃてはいけません。
家も隣町?ってぐらぃ近くてビックリ゜ ゜( ∀ )!? マジですかぁ~?
今まで出会わなかったのが不思議なぐらぃです。00〇

しかも、まだ、まだ、まだ驚ぃちゃ~ぃけません!って一番驚ぃてるのは私なんだけど・・・
サ-キットをしてるって事からドンドン人が繋がっていくから面白ぃ(๑→‿ฺ←๑)
これも、ご縁!今日は最高な日だわぁ・・・・

近くにぉ住まぃって事で『一緒に帰りますか?』って言って下さったんですけど
内心、サ-キットをしてる2人だしょぅ~?“o( ̄‐ ̄:) プルプル
タイヤもヤバィしなぁ~!と言ぃ訳がましく言ってみたものの
『遅かったら遠慮なく置ぃてって下さぃ!』と告げご一緒させて貰ぅ事に・・・・

『あっ!揚げ餅~。00〇』まぁぇぇっ(笑)
IMG_9039jjj.jpg




なんだか、ゾクゾクワクワクした!
工事が多かったんだけど、期待通り行ってくれます。
無理のなぃ気持の良ぃスピ-ドで快適に引っ張って下さぃました。

さすが、サ-キットをしてるぉ二人・・・
コ-ナーではシンクロの様に息ぴったり、ベタッ!と寝かせてタイミングもバッチリ。
無駄の無ぃ綺麗な走りにウットリです。それに比べ感覚だけで乗ってる私(^_^;)
IMG_6871jjj.jpg



瀬女に着くと、団体の中に珍しく相方の姿発見!ぉょょ(・・?)
先導して下さったサラマンカさんゑびママさんに相方を紹介!
IMG_5263kkkkk.jpg



と思ったら、ゑびママ巳の吉さんを私の旦那だと思って『今度、奥さんぉ借りしま~す!』って;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
IMG_9253kkkkk.jpg



偶然、まめさんグル-プと出会ぃ相方が居た事が判明(-▽-。)
IMG_7304kkkkk.jpg




乗り換えて初ぉ目見ぇのだいき君♪ぃぃ感じ?(^_^*)
IMG_9662kkkkk.jpg




久しぶりのこずっち♪相変わらず乗ってるねぇ~(^_^。)
IMG_3059kkkkk.jpg




はじめましてのオッサン♪(笑)こずっちオッサンでぇぇ言ぅたし遠慮なく~(笑)
IMG_4626kkkkk.jpg



みんな寒くなってきたのに、どぅして帰らんのぉぉぉ~?
って聞いたら、納車したりょうさん待ちらしくならば私も待っか!
どぇりゃ~長く待ったし何かぁったかと心配?したがなぁ~。
無事に到着したので、な~んだぁみたいなぁ(笑)←性格悪ぃ?IMG_4768kkkkk.jpg




相方が跨った瞬間のりょうさんの顔ったら(▽<:)プハァ~
しかも、ココだけの話巳の吉さんこずっちが私の傍に来てマジック持ってないがぁ~って(。→v←。)
そんなこんな楽しい時間もアッチュ~間。さぶっ!(><:)/皆さん帰りましょう~よ~。

サラマンカさんゑびママを先に見送り私もまめさん御一行と途中までご一緒させて頂きました。
帰りもまめさん巳の吉さんの後ろを走らせて頂き、心地良く帰れました。ぁりがとぅござぃました。

出会ぃがぃっぱぃな日・・・興奮して寝れませんでしたわぁ('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
皆さん、ぁりがとぅござぃました。00〇これにて、来シ-ズンまで冬眠・・・・・・・・。   かな(笑)

そして、帰宅後ゑびママとのゃり取りでもぅ1っの驚きが・・・
ま・ま・ま・さかタ●●サ-キットで走ってた●●●ネコさんだったとわぁw(°0°)w

来シ-ズンご一緒するのが超~~~~!楽しみになってきました。
そして、タイヤを下さったもも吉さんぉ蔭様で沢山の思ぃ出作れました。
感謝(-人-)で?NORIOSAME?

IMG_7455kkkkk.jpg

毎年

この時期になると購入する手帳。00〇
早ぃもので今年もぁと45日。00〇

ゃり残した事は無ぃか~?
毎朝の手帳チェック、30年続ぃてぉります。┐(´ー)┌

便利な世の中になりましたけど
アナログ人間な私はゃっぱ手帳が落ち着くの。
IMG_4807.jpg



子供の頃から新しぃノ-トを使用する時ドキドキ・ワクワクする...φ(ー ̄*)カキカキ
でも・・字が曲がったり間違ぇたりすると、もぉ~使ぃたくなぃヘンな拘りがってねっ(´。_。`)ぅぅ
性格って直らなぃゎっ。( ̄ー ̄::)

今年最後のイベントと致しまして、皆さんも忘年会ゃらクリスマスパ-ティ-でぁっちこっち
ぉ誘ぃの声もかかってぃる事と思ぃますが、私も来週『ちょっと早めの忘年会』に参加予定♪
久しぶりに外で飲めるから楽しみヾ(≧∇≦*)〃暴れなぃ様にしなきゃねっ!o(`・・_,´メ)o

今年は?も?色々ぁって企画も出来ず(没になったり
未だ、そんな状態なので恒例の忘年会も今年は予定が合ぅ所に参加させて頂きます。

今年、バイクでご一緒させて頂ぃた方も・・・・
残念ながらぉ会ぃできなかった方も・・・・

今日から手帳に又、ぉ名前頂戴致します・・・・
今年の目標はとりあえず達成かな?!

イヤイヤ・・・
一番、厄介な事件が、まだ解決してなかったんだぁ!
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
新年を気持良く迎ぇる為、皆さんも今一度ご確認を(
IMG_8846.jpg

冬の足音。00〇

寒くて雨降りで何もする事がなぃ休日・・・・
長ぃ冬の始まりを感じます|||||||(_ _。)ブルー|||||||||


洗車しよぅにも外は雨・・・と自分に言ぃ訳・・・・
チェ-ンでも磨こぅか?ィャィャ車庫も寒かろ~。
じゃ~ぃっゃるの!ァァ-?(`д´ ╬ )と一人突っ込み(¬¬;)サブっ
車庫に行ってみると( ロ)゜ ゜ ハァ~??ェェェΣ(○A○)ェェェェ


相方が貰ぃ物をふざけて載っけてぉぃた様です(; ̄ー ̄A ε=( ̄。 ̄;)フゥ
パニアケ-スも有り得ませんケドSSにコレは無ぃ(((笑)))
IMG_8119.jpg



と言ぅ事でバイクのメンテはゃめて(。つ∀≦。)何でやめる必要があったのかは意味不明w
先週、着ょぅと思ったらヒドイ事になってた革のメンテを行ぃました~。00〇

カビが生ぇててビックリ(゚ロ゚屮)屮 6年程着てますがハジメテです。00〇
皆さんシ-ズンオフはどの様に保管されてますか?!
IMG_2520.jpg





一時間磨ぃてこんな感じです。自分の年齢と共にヨレテいく感じが一層愛着ゎぃちゃぃます(→ܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
ぉ気に入りのVanson・・・穴が開ぃて着れなくなるまでぉ付き合ぃ下さぃね。00〇
IMG_4925.jpg





そして、今日ゃっとタンスの中身を衣替ぇ。(・∀・:)遅すぎッ!
息子の着れなくなった服を後輩が貰って下さるって事でぉ届けしたら
ぉ菓子を沢山頂きました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ なんだか申し訳なぃっ。00〇
IMG_5111.jpg




そして私の着なくなった服はリサイクルショップへ持ち込み、このブ-ツと交換O(≧∇≦)Oかわぇぇ~
ぁなたも私も嬉しぃリサイクル!辞めれませんなぁ~ψ(`∇´)ψうひょひょ~

これかの長ぃ冬、毎日退屈な休日になる事間違ぃ無し!ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
何か楽しぃ事みっけなきゃねっ!って言ぅ前に働くかぁ~(:▽:)/
IMG_3573.jpg

味覚の秋

・・・
先週、福島のおくさんが送って下さぃました:*:・゚★,。・:*:・゚☆

まるせぃ果樹園からの発送になってました.。.:*・゚♡
また、カッォんちの果物が頂けるなんてチョロママン幸せo(>▽▽<)o
おくさん、ぁりがとぅござぃました。00〇
IMG_5465_2013110720131788a.jpg




同じ日に関東のMさんから日本酒とぉ米を頂きました(*’v`丱)☆+゜
IMG_8105_2013110720131979f.jpg




早速、夜 晩酌です。ミスマッチなシチュ~とトロモロコシwと私のぉ手製焼き鳥!
呑み易ぃ!冷ゃでグビグビいけちゃぃます。相方、日本酒は飲まないので私の物。
IMG_2157_20131107202351dab.jpg



ですが・・・味覚障害の秋?と訂正してぉきましょぅかね凹
美味しい物を美味しく頂きたぃ!img_1562315_33052247_32_2013110717125806a.jpg


これまでに何度かブログにも綴ってきましたけど
わたくし 2年程前から徐々にニオイと味がゎからなくなってます。
現在殆どゎかりません。所謂 味覚障害&嗅覚障害なんですが
1年前 町医者で完治せず総合病院で検査を受けたものの原因不明?
処方された薬も3・4か月続けてみたが、忙しさに託けて診察に行かなかったり・・・
そぅこぅしてぃる内 他の不都合が出てきて(腰痛)整形外科に行った時の事・・・・

現在、他に薬を服用されてますか?って聞くじゃなぃ?
『はぃ!点鼻薬と味覚の薬を飲んでます』って言ったの。

すると、先生が仲の良ぃ医者に嗅覚・味覚を専門にゃってる奴が居るから紹介して挙げるょ!
と言って下さって紹介状を書ぃて貰ってたんです。

が----!これまた、仕事に感けて、なかなか平日休みがとれなかったり
パ-トを始めたばかりでタイミングが無く11月7日(木)今日ょぅゃく受診して参りました。
教授木曜限定だったんで!春頃の話なので、7~8カ月ぶり(×ω×) ゃっと行けた~。
IMG_2410.jpg



朝のラッシューで混み込み(♉ฺA♉ฺ)ダルー ・・・AM9時15分着!
案の定、受診科に行くと40人以上の患者が待合室に座ってるじゃなぃ!
http://www.kanazawa-med.ac.jp/~hospital/section/department/post-14.html
IMG_4073_20131107204352efd.jpg




それでも、紹介状のぉ蔭なのか思った以上に早く名前が呼ばれた。
教授が肉眼で私の鼻の穴を診た瞬間!『えらく腫れてますねぇ~』
∑(0д0) えっ!! 『腫れてる?痛くも痒くも無ぃんですけど~?』
Dr:『アレルギー性鼻炎ですね!』
∑(0д0) えっ!!『今まで一度も言ゎれた事なぃんですけど~?』

Dr:とりぁぇず、今日出来る検査をしましょう~。まずはCT!
∑(0д0) えっ!!『CT無理です~。他の病院でア-トメイクの例が無ぃので
火傷の恐れがぁるかもって言われMRIをして異常なかったんですけど』
Dr:『寧ろMRIの方が危なぃだろぅ!CTは全く問題無し!』と即答で答ぇられましたε=(‐ω‐;;)どっちやねん

数分後、火傷をする事なく無事終了~。
っまんなぃ事、mixiゃラインにっぶゃぃて御心配ぉかけ致しました。
だって本当に怖かったんだもんヾ(;→㉨←)ノ
IMG_8560.jpg





CTを撮って、次は嗅覚の検査です。
20種類のニオイの付いた綿棒を順番に渡され①ニオイがするか?しないか?
②ニオイがした場合何のニオイなのか?書かれてあったのがバラのニオイ・カレー
木材・レモン・ニンニク・甘い香り・いいニオイ・臭いニオイ・酸っぱいニオイ・生ゴミ
チョコ・はちみつ・糞のニオイなどなど・・・・
結果、どれ1っとニオイがしませんでしたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
そりゃ~そぅょ。2年前シンナーのニオイが分からず受診するきっかけになったぐらぃですもん凹


次に、以前、他の病院でもゃったニンニク注射の違ぅ香りバ-ジョン。
これで、ニオイが感じられたらニオイの神経は死んでなぃと思ぅからって
看護師さんが注射を打っ(これが結構痛ぃのょ)教授の横で医師の卵達がストップウォッチを持って構ぇる!
看護師:『ニオイがしたら教えて下さい!』
チョロ:『ぁ~はぃ。』

30秒経過・・・

看護師『まだ、しませんか?』
チョロ『鼻の穴全開に広げクンクン・・・言われたら何となくニオイがする様な・・・』
看護師『では、ニオイが消ぇたら教えて下さい』
チョロ『ぁ~!はぃ。』

30秒経過・・・
看護師『うん?』
チョロ『消ぇた様な・・・?』
・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! わかりましぇぇぇぇ~ん!
検査終了img_1562315_33052247_15.jpg


CTの画像も仕上がってきまして、とにかく鼻が曲がってるのには驚きました。
嗅覚のセンサーの穴が塞がってる!異常な曲がり方をしてたので頭痛とかぁりませんか?って尋ねられ
時々、偏頭痛がぁりますって答ぇ、何でこんなに曲がっちゃぅんですか?って聞くと人間だからです!って
言われちゃいました(・・?)大半の方が曲がってきますが、ココまでの曲がりはチョット~・・・みたぃな。

とりあえず、1ヶ月間処方した薬を呑んで点鼻薬と試してみて下さぃ。
1ヶ月後にもぅ1度受診して頂き変化が無ければ手術と言ぅ選択も・・・
ガーーーーン!img_1562315_33052247_26.jpg手術は嫌でごじゃる!
って相方に言ったら、このさぇ顔も変ぇて貰ぇってヾ(*`Д´)ノせめて鼻だろ~!
面白ぉかしく書ぃてますけど、これで治らなければ、マジ憂鬱です凹
しかも、手術をしても嗅覚なんで100%完治するとは言ぇなぃそぅなんです。

嗅覚が完治すれば味覚も戻ってくるだろぅと言ゎれました。
嗅覚・味覚が戻るか戻らなぃかは今後1カ月にかかってるワケなんです。
IMG_2369.jpg





一生、味覚が無く美味しい物を美味しぃと思ぇなぃなんて皆さん考ぇられますか~?
ニオイだって感じられなぃと何かと不便で仕方がぁりませんo(TヘTo)
どぅかぉ願ぃします。神様、私の嗅覚味覚を治して下さぃ・・・・
IMG_9057.jpg


紅葉

11月・・第一連休、晴れならパ-トぉ休みの届を事前に提出してぉりましたの(^―^)v
2日見事な秋晴れ!゜ヽ(*′ω`)ノ゙ バイクに乗るのは東北以来1カ月以上ぶり.。.:*・゚♡

混み込み覚悟で紅葉求めぉ山へ・・・・
タイミング良くハジメスザンヌと合流・・・・

ぁ!その前に(´,_ゝ`)・・・・
家を出る前mixiで翼ちゃんが『明日は何処走ろ~?』って
っぶゃぃてぃたので何気に『石川で待ってるょ~』ってカキコし出発したの。

コンビニで携帯チェックしたら『とりぁぇず高速乗って今南条?』!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒャ!ぇらぃこっちゃ!
私、富山向かってるのにどなぃしよ~(。_。;)゜:。アセ

ここは開き直り(私が開き直ってどぅする!w良くも悪くもマイ・ぺ-スなチョロ子と知ってか知らずか)
今 ささら館に向かってるから『来ぃ』!(関西の人にささら館だけで通じるのかしら?)
とだけmixiカキコミ出発~。ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ GOGO~
IMG_7685.jpg



風も無く何とも言ぇなぃ天気・・今日乗らなくてぃっ乗るの?!とNO~天気なチョロ
ハジメちゃんの先導で 2年ぶり?のささら館に到着~。(写真1枚も撮ってません)
すかさず携帯をチェック・・・『応答無し』って事は向かってるんだって事で待っ。
30分経過・・・・。40分経過・・・・。(´-ω-`?)むぎゅ~?応答無し・・・・。

そこへ っぶゃきが・・・・『ささらって国道沿ぃの156の所ですょね?』
(⌒_⌒)『うんだ♪』って事で3人は待っ(笑)
1時間経過・・・・。翼ちゃん何処からメ-ルしてたんゃろ~?
正午まわって13時になろぅとしてぃます。

アカン・・・『帰るか?!』と冗談を言ぃながら(▽<:)友達無くしてまぅがな~。
こんな奴だ!とわかって付き合って貰ぇた方が楽だしね!って人の迷惑省みずポジティブ思考(笑)
翼ちゃんに移動先をメ-ルし移動ヾ(  ̄▽)ゞヾ(  ̄▽)ゞ ヾ(  ̄▽)ゞ テケテケテケ・・・
IMG_5185.jpg
 



紅葉はこれからって感じで来週ぐらいが見頃かも?
IMG_1236ooo.jpg



来る途中、立ち寄りたいなぁ~と思ってた五箇山合掌造り集落到着♪
http://www.gassho-kaido.jp/
IMG_0331ooo.jpg



白川郷と違ってこちら五箇山・・・思った以上に空ぃてます♪
IMG_1194ooo.jpg




『ぱっか』?って何?って聞ぃたら ぉもぃっきり2人に笑われた(´・_・`) どぅ見ても『ぱっか』だろ~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
IMG_8529ooo.jpg



おちゃめなハジメちゃん♪買わずに置く()中に入ると店主の目が(ーー:)冷え冷え
IMG_1099ooo.jpg




スザンヌが一目惚れした無事カエルでなくて恋愛カエルの方でもなくて金カエルの方(≧∀≦)
ホントは緑の子が可愛かったけど黄色の子になっちゃった(><)♪黄色と言ったら ららさんみぅちゃんだろぅw
あ!みぅちゃんのもぉ揃ぃで買ってくればょかったぁぁ~(√Д\)ぁぁぁ・・・今度行ったら買ぉ!
IMG_1768ooo.jpg



しばし観光を楽しむもぉ腹が減っては戦が出来ん(何を戦ぅっもりゃねん!)
ずっ~~~っと走りっぱの翼ちゃんを誰一人待とぅと言ぅ奴は居なかったヾ( ´▽`)ノいただきま~す
IMG_1426ooo.jpg



スザンヌチョロはよもぎ蕎麦をいただきま~す!よもぎ色の麺!残念ながら私は味がわかりません(苦笑)
IMG_2596ooo.jpg



ハジメちゃんは富山の白エビかき揚げ蕎麦を注文♪写真の撮り方が下手くそでスミマセン(^_^;)
IMG_1198ooo.jpg



食べ終わっても翼ちゃんから連絡がぁりません(・_・;)観光を続けます(((笑)))
IMG_3331ooooo.jpg



エレべ-タ-で展望台に上がってみました♪
IMG_1088ooooo.jpg



もっと色付ぃてぃるのを期待してぃましたが残念↓が---ホント気持のぃぃ天気です↑
IMG_8114ooooo_20131103092252f2a.jpg




スザンヌ危なぃ\(゜ロ\)崖ギリギリに立ってます。
IMG_0130ooooo.jpg




横で何度も『危ないから~!』って呼びかけるハジメちゃん┌(。Д。:)┐ あはは♪
IMG_8712ooooo.jpg




          展望台から翼ちゃん発見!ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛来た来た!
          IMG_1161ccccc.jpg





久びさの再会にチョロ感激(ノ∇≦*)ょぅこそょぅこそ、まさか本当に来るとは!あひぃッ~
でも、2カ月?3か月ぶりのバイク?今日乗らずにぃっ乗るの!って又これかぃ(笑)
しかも、ここまで430キロ?このさぇ日帰り1000キロ目指しましょうょ~ってまるで人ごと(笑)
ぉ腹も空ぃただろぅしって事で、さっきのぉ蕎麦屋さんへGOO~
IMG_8338ttt.jpg





遠ぃ所まで来てくれたんだし御馳走するわぁ!っ言ってぉきながら御馳走になってしまった!(:-ω-) ありゃ
トチ餅だっけ?クルミ入り♪めっちゃ美味しかった~( ̄~; ̄) ムシャムシャ・・腹が減っては戦が出来んしね~!って
だ-か-ら-!誰と戦ぅねん!(眠気とゃ~!と一人心の中でボケと突っ込みを楽しんでいたのは内緒!) ( ̄ー ̄; ヒヤリ
IMG_9547ttt.jpg





翼ちゃんが到着して30分程しか経っていませんが、すでに15時をまわってぉり気温も低下↓↓↓
このまま、高速に乗って名古屋回りで1000㌔目指すか、せっかくだし下道走って一緒に小松に
行き高速に乗るかの選択!いづれにせょ、まんまトンボ帰り( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
IMG_5367ttt.jpg




結局、一緒に来た翼ちゃん♪今年最後の思ぃ出に貢献出来て嬉しぃょ。ぬははははははは~。
IMG_1234.jpg




( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニンッ!
IMG_6540ttt.jpg





小松インター入口のコンビニ前まで見送る3人。
ハジメちゃんスザンヌもぁりがとねぇ~ヽ(〃∇〃v)
休みの日が雨でもぅ乗れなぃかもしれなぃから今日はぇぇ日になった!
最後にガム噴き出してしまったのは内緒!’漫画やがなぁ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
IMG_1186ttt.jpg





17時前ゃったけど、うす暗くなってもたぁ~。
敦賀の山越え寒ぃゃろぅに~”(ノ_<。)
翼ちゃん今後無駄にっぶゃかなぃ様にね(*≧m≦*)プッ
あ!他の皆様もチョロのコメントにはくれぐれもぉ気をっけてなすって(((笑)))
IMG_9628ttt.jpg




おしまい♪
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ