バイク仲間♪

昔~昔~どんな昔ゃねん(^ω^:) 一緒にバイクに乗ってた仲間が
バイクを降りると ゃっぱ寂しくなっちゃぅねっ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )



峰フジコことmarineのバイク。00〇
御嫁入りの為、引き取りに行って来ました。
IMG_2044bbbbb.jpg



残念ながら、marineと出会った頃の画像はウィルスにゃられちゃったけど
今ぁる思ぃ出は しっかりココにアップしてぉくからねぇ~。00〇
IMG_8677bbbbb.jpg




最後に一緒に乗った日の画像ヽ(*´∀`)ノ 懐かしぃねぇ~。
私のCBRカっけぇ~(笑)
相方kawasakiカラ-似合わんだぁ(๑→‿ฺ←๑)
CIMG1975.jpg




marineお勧め「そんなヒロシに騙されてた?」ら-めん屋さんへGOO=333
CIMG1979.jpg



ココが噂のら-めん屋ヒロシ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (笑)
CIMG1982.jpg



イャっ?閉店してるっしょ~?(ー△ー;)
CIMG1983.jpg



と・・思ったら想像以上に無愛想なおじちゃんとおばちゃん(^_^;)
しかし、この空揚げがメッチャ美味しかったんです( °o°)うまっ!
CIMG1987.jpg



これが噂のヒロシら~めん♪
酢豚の様で酢豚じゃない・・・
CIMG1988.jpg



チャ-ハンもなかなか美味しかったです♪
で・・・ないと誰も行かねぇ~か?(゚∀゚lll)
CIMG1991.jpg



食べるだけ食べたら寝ちまぅmarine☆
CIMG1995.jpg



恐る恐るトイレにも行ってみた(☉ε ⊙ノ)ノ
CIMG1992.jpg



期待通りでしたねぇ~(☉∀☉:v)
CIMG1993.jpg



しかも、しかも、鍵もかかりません!
そんなヒロシ裏切りませんなぁ(笑)
CIMG1994.jpg



2009年10月31日marineとの最後のツ~END
これからは自分の思ぃ描ぃた夢に向かって羽ばたぃて下さぃねっ。
ずっと応援してぃます。素敵な思い出をぃっぱぃぁりがとぅ

そして、これも偶然、私が思ぃ描ぃてた今後の仕事の依頼が舞ぃ込んできたの。
随分、marineにも相談に乗ってもらった仕事なんだけど今年5月OPE予定。
本業とパ-トと夢に向かっての第一歩。不器用な私に両立は無理なのかな?
これも、やってみなきゃ~わからなぃって事で勉強も頑張らなきゃ~。
新たな挑戦!marineと同じスタ-トを切れて嬉しいょ。
目標が持てる人生ってぃぃねっ。
CIMG2003.jpg

春の陽気

今日は3月上旬並みのぉ天気。00〇
家の近くから見ぇる この風景がぉ気に入り。00〇
(*≧∀ノ【◎】ゝ パシャ


何台かバイクもすれ違ったけど
禁断症状が出なかったのが不思議。00〇


乗り収めが昨年11月17日なんで もぅ2カ月以上。00〇
今年はの~んびりと温泉ツ~リングなんかに出かけられるとぃぃな。


このまま、になって欲しぃ。00〇
*゜✽。+*✽  (´ω`*)*。


な~んて北陸を甘くみちゃ~ぃかんな!
さて!働けるうちに働くかぁ~!
IMG_9867sssssssssssssssssssss.jpg

昨夜

IMG_3644qqq.jpg

。+゚。*女子会。:.゚.:。+゚

何だかんだ言ぃながら1年続ぃたパ-ト先のモンスタ-ぉばちゃんでは無ぃ人達に誘われランチに行って来た♪
喋る内容と言ったらモンスタ-ぉばちゃんの退治法ゃ会社の不満(^∀^;)みんなストレス溜め過ぎ~(笑)

基本、女子は話をするだけでスカッ!とする様だ!
話せる友達ゃ仲間・同僚が居るってだけで随分違ぅね。

IMG_1770ccccc.jpg
IMG_0287ccccc.jpg
IMG_0259ccccc.jpg




途中、セットに変更して食べるわぁ喋るわぁ(笑)
このパ-トに入った頃は考ぇもしなかった人達と和気藹々ト-ク♪
人の出会ぃって面白ぃですね!((( ^-^)爻(^-^ )))
IMG_8633ccccc.jpg
IMG_8729ccccc.jpg




そして、ランチのメンバ-とは別に夜の部の女子会にも誘われ行って来た。
しかも、娘みたぃな子に誘われ複雑な心境(´∀`;A
でも、こんなオバサンに声かけてくれて嬉しぃね(笑)
女子3人で焼き肉食べて来た。00〇
違和感有り々?
Oちゃんのママ、私より若ぃんですって。(゚うェ´。)゚ ぬぉぉぉ~
IMG_0332ffff.jpg



注文は若ぃ子達に任せてチョロさん食べま~~~す♪
IMG_8755ffff.jpg




先日、成人式を迎ぇたOちゃんだけアルコ-ル注文♪
ぇぇね~。今から楽しみいっぱぃな時期ゃねぇ~。
IMG_6084fffff.jpg



娘達の注文が多過ぎて胃袋追ぃっかんがなぁ~゚ヾ(´A`)ノ
IMG_6432fffff.jpg



とりぁえず食べ放題80分!喋らんと食べ~!状態。
IMG_2593fffff.jpg



気が付けば、この子達に職場の不満や今後にっぃて相談にのって下さぃ。
と言われてぃたにも関わらずオ-ダ-ストップ10分前。
時計が表示されてて3人共気になって気になってヾ(;→㉨←)ノ
このシステムあかんわぁ~。
IMG_0122fffff.jpg



しかも、オ-ダ-ストップはぃぃとして80分経ったから ぉ帰りの準備ぉ願ぃしますだって!
食べ残し無ぃょぅにぉ願ぃしますって、ぁ~た~!まだ残ってんですけど~(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
必死に胃袋詰め込んで店を出た!もぅ二度と行かなぃぞ!焼き肉●ュ~●ュ~さんょ!

で・・・今回、この子達に伝ぇたのは今の職場も他の職場も人間関係は何処に行っても同じって事。
人間関係が嫌だから辞めるって言ぅなら、考ぇ方1っ!
み~んなメスブタだと思ぇ!(*`▽´*)ぁ~はぁはぁはぁはぁはぁ~
こんなんじゃダメ?!
IMG_2410fffff.jpg


つづく

(((笑)))

IMG_0762ttt.jpg

風味障害でも美味しぃと思ぅ♪

IMG_8926tttt.jpg

成人の日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

3度目の正直?

昨年11月から治療を始め今回で3度目の治療になります。
毎回〃同じ嗅覚の検査。

1回目に比べると無臭から多少ニオイを感じられる様になったものの
何のニオイだか分からなぃし、これでは治ったとは言ぇなぃ・・・

治療を始め2カ月・・・・
嗅覚障害になって2年?・・・・
これ以上、ステロイドの点鼻を使っても改善されなぃかな?との事・・・・_| ̄|○
しかも、ステロイドなので長期は使用できなぃらしぃ・・・
IMG_7456sss.jpg



残された選択は手術(_ _lll)
出来る事ならメスは入れたくなぃ・・・・

しかも、『もしかしたら?』治るかも?かも?だよ・・・
そんな 『もしかしたら』と言ぅ形で今まで手術を進めた事も無ぃらしく
非常に珍しぃ?と言ぃますか普通、蓄膿症で膿だけ取り除けばニオイが分かるとか
何かしら理由がぁるらしぃが私の場合 鼻の骨が曲がったのを治さなければ嗅覚のセンサ-まで
ニオイが行き渡らなぃと言ぅ。しかも曲がった骨を治してもニオイが戻る保証がわからなぃって
どぅょ~ヽ(´□`。)ノ怖過ぎるでしょ~っ!しかも・・しかも・・しかも・・全身麻酔はぃぃとして
最低10日間の入院って無理でしょ~っ!゚・。(。/□\。)。今の私には無理ぽっ!

息子が無事、高校を卒業出来たとして2年後に手術をしようと決めて帰宅しましたとさぁ。
それまでに医学も進化してて欲しぃです(-人-)メス嫌ぃ・・・・
IMG_8813sss.jpg





追伸・・・待合室の診察番号が霞んで見ぇて(454番)だったんだけど・・・
2度も呼ばれて無ぃのに診察室に行き恥ずかしぃ思ぃをしてしまぃました。
掲示してぁった番号は(464番)今、このパソコンを自ら打ってぃながら
やはり霞んで見ぇます(つω・:)とぅとぅ老眼になってしまったのでしょ・・・
今度は耳鼻科から眼科に移ろぅと思ぃます。il||li _| ̄|○ il||l

★2014年★

nenj05_01zzzzz.jpg

IMG_7128.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ