チョロの謝罪。

ぉくさんを見習って私も謝罪文を( p′︵‵。)
コレ→おくさんの謝罪。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )     >相方様。
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/        ブログで失礼致します。
|    | ( ./     /
 ___



 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/       これは昨日のぉ話・・・
  \/     /          毎日寒ぃ中 ぉ仕事御苦労様です。
     ̄ ̄ ̄ ̄            って一昨日もその前もその前も相方休みじゃん!



では・・・・本題へ。
朝、仕事を1本済ませ、午後からはぉ休みだったんですが
ぉ休みで家に居た相方には78円のレトルトカレ-を・・・・
テスト中で午前で下校する息子にはぉ買ぃ得品(更に半額)の
チャ-シュ-丼を用意して出掛けました|A゜:)ジー  ぃってきます。

なかなか休みが合わなぃママ友が休みを取ったので
ママ希望で金沢までランチに出掛けたの(((;◔ᴗ◔;)))

12時半ぉ店に到着~ヽ(≧▽≦)ノ久しぶり~っ!
今日は食べちゃぅょん↑↑↑(既に相方と息子の事は忘れてます。笑
が・・・・一瞬、朝見たポスタ-が脳裏を過るッ!(そっちかぃ!笑)

IMG_4128mmmmm.jpg

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` )
   Y    つ  これを食べたら明日からダイエット!と心に決め ぃざ90分食べ放題のゴングが鳴る!ゴ~ン♪
                   まずはぉ野菜中心にヘルシ-な物からチョイス♪           
IMG_8713mmmmm.jpg


               ∧_∧   
          ___\(\・∀・) 
            \_/⊂ ⊂_ )  次に炭水化物なども摂り入れてぉ腹を満たしてぃくぅ~♪ 
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|IMG_1689mmmmm.jpg

 /⊃⌒ヽ
 |( ^ω^)  肉~肉~♪ステ-キ2人前もぺロリ。00〇
 ヽ  ⊂)       ぉ肉は食べても太らなぃんですょ。00〇
  (,,つ .ノ
   し'
IMG_1010mmmmm.jpg



  ( ^ω^) …とは言ぅものの、さすがにぉ腹が膨れてきた。
  (⊃⊂)     デザ-トは別腹なんですけど ここで切り替ぇ(笑)
IMG_0285mmmm.jpg

  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) 第二段・・・・・うっまぁうまっ!
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒
IMG_3607mmmm.jpg


  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ 第三段だって食べちゃぅ・・・・
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J
IMG_4258mmmm.jpg



     /⌒ヽ
   (     )  ゲッふっ!
   /  、 つ    さすがにギブッ?!
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ



ぃぃゃ・・・・
第四段へ行こぅとした瞬間
相方から着信メ-ル



  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   今は見なぃ・・・・・
  | 3 (∪ ̄]    でも、|д・) ソォーッ…
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ



『いっただきま~す(^^)/』って可愛ぃ顔文字入りのメ-ル∑(✘Д✘;)あひゃ
ランチしてる姿を見られてるんじゃなぃ?って妄想癖がд゚;)д゚;)д゚;)д゚;)キョロキョロ

⊂二二<⌒ヽー───--へ
      <_,      ;;:::;;;:
⊂二二二__/ ̄ ̄;;;::::::::::: まさか78円のカレ-を食べさせて自分だけ1600円のランチ
                    食べてま~~~す(^0^)/なんて口が裂けても言ぇなくて。


IMG_2243mmmmm.jpg





帰宅後は自分がぉ腹ぃっぱぃなもんだから何も食べたくなくて夜のメニュ-も思ぃっかなくて
結局、豆腐とほぅれん草のぉ浸しと、油揚げ焼ぃた物と野菜グラタン。
さすがに私は豆腐とほぅれん草のみ。 ぃっもガッツリ食べる私の様子が変?だと思ったのか
私の真ん前に厚揚げのお皿をドン!と置く相方・・・・


 
ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)  >無理だしぃ~~~!とは言ぇなぃ~。
    ノ つ!;:i;l 。゚・    (と心の中で鼻歌を歌ぃながら乗り切った)
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃



 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  >ゃっぱ隠し事はぁかん。
  \/     /        会話もギクシャクしるぅ~。
     ̄ ̄ ̄ ̄


  (;;゚д゚ ) ゲッホ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  >で・・・本日朝からぉ腹が痛ぃ!
  \/    /



  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



 ⊂( ゚д゚ ) ムムムッ!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



    ._
   []_]
    ||. ∧_∧
    ( (;´Д`)オ腹痛イ・・・・・・
    ヽ( つと) 早ク治リマスヨウニ・・・・・・・・
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛


勿論・・・・?
慰労会を終ぇ頑張ろぅと誓ったパ-トには出掛けたんだろぅと思ぅ。
思ぃたかった。マジで思ぃたかった。行きたかった。嘘じゃなぃホントだょ。


朝、相方が起きて来て(・・?)何でぃるの?って
今日はぉ休みの日なの(ll゚д゚ll)(・Д・;)
先月働き過ぎちゃったから・・・・


 (´・ω・`)       >ウソはぁかん!
_( つ ミ  バタンッ    ただ、ぉくさんの様に賞味期限の切れたカレ-じゃ無ぃから許してね( ⊃Д∂)
  \ ̄ ̄ ̄\ミ      みんなもウソっぃてる事は無ぃかぃ?私はもぅ無ぃょ!ホントのホントだょ(笑)
     ̄ ̄ ̄ ̄


         

 (´-ω-`)    ぉしまぃ
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\ 
     ̄ ̄ ̄ ̄

慰労会

19日・・・PM7:30からパ-トの慰労会に参加して来ました。
パ-トは勿論、仕事関係のイベントに参加するのは今回がハジメテ!
ずっと仕事の延長みたぃで苦手だったんですが・・・・(≧*≦)

ましてゃ、パ-トの怖ぃ怖ぃオバ様方が多ぃ中
ワザワザ何で参加すんのょ~って自分でも思った(∩ω∩:)

怖ぃ者見たさッ!(>∇<:)悪趣味
ぁと、飲み食ぃタダだったのぉ~!

どんだけ会社儲かったん?!って話ゃねッ!
これも、すべて私達のぉ蔭(笑)

って事で居酒屋女性100人集合(/ω・\)チラッ
怖ぃ誰の隣に座ろッ?!からはじまり~の!


その前に相方にススメられコンビニで買った
ス-パ-ウコンを呑んでからの参戦!
内心、相方も我が子を送り出す様な心境だったのか?・・・
IMG_3902hhhhh.jpg


悪酔ぃして●ロ吐き出す前に毒吐かなぃか我ながら心配でぁ~る。
何故なら20歳の同僚が土壇場で怖気付ぃてキャンセル
もはゃ誰も私を止めてくれる人は居なぃ・・・・
いざ・・・・突入~!Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノこ・こ・怖くなぃ怖くなぃぞ~ッ!
ぉッ~!15分も前に到着したにも関わらず全員集まってる~(><:)
若社長の挨拶から始まり今後の会社の方針なんぞ話して・・・
皆さんが真剣に話を聞ぃてる中、一人写メを撮る女(;´∀`)ノ【◎】
IMG_3901hhhhh.jpg



で・・・٩(ˊᗜˋ*)カンパ~ィ♪


1年経ってょぅゃく心が通じ合ぅ?グル-プの席に割り込む。
年齢は30代~70代。定年退職が無ぃ会社だとか(^_^;)
私が一番ぺ-ぺ-皆仕事の先輩でぁる!
1年前はさぁ~誰一人やさしぃ言葉をかけてくれなくて
みんな性格歪んでんじゃなぃの!って思ったさぁ~(; ・`д・´)
IMG_3158hhhhh.jpg




でも、辞めるのがしゃくで毎日、相方に愚痴を聞ぃて貰ぃ何とか今日まで(((;◔ᴗ◔;)))
良ぃ事もそぅで無ぃ事も色んな事を経験し色んな事を学ばせて貰ったょ。
だから、ここに居る皆さんにはぁる意味感謝かな(笑)

ぃきなり踊りだすKさんもトトロみたくて可愛かったし
普段、腹の底から煮ぇ繰り返す程、憎たらしぃオバサンにも挨拶に出向くと
ゃさしぃ笑顔で私の手を取り挨拶をしてくれたりと毒を吐かずに済みました^△^;
自分から心を開ぃてぃくって大切なんですね。
縁の無ぃ人とは分かり合ぇなぃのでしょうがそんな人はどぅでもぃぃ(((笑)))
私の欠点は1度覚めちゃぅと2度とその人を好きになれなぃ事なんですけど
この人達とは広く浅く良ぃ関係で仕事をしてぃきたぃと思ぃました(-^0^)人(^0^-)
IMG_3394hhhhh.jpg




最後にジャンケン大会!毎朝めざましTVのジャンケンで勝ってるから自信ぁり気のチョロ(*ゝ∀・)
最初はグ~ジャンケンポン゚(∀) ゚ エッ?(; ・`д・´)ハッ!!<(@∑@ll)>負けた凹(◞‸◟ㆀ)ショボン
勝ち残り10名には社長からぉ土産~想像以上に楽しぃ慰労会に参加させて頂きました。
さて、明日から会社に貢献しよっ!そして平和な職場になります様に☆⌒(人'ω`*)
IMG_8004hhhhh.jpg



探してぃます

息子の知り合ぃが居なくなって10日以上。
最初、2~3日で帰るんじゃなぃ?って思ってましたが
この悪天候が続く中、彼は何処で過ごしてぃるのでしょう・・・

昨夜、mixiで このチラシを公開してる方がぃらっしゃったので
私のブログの方でもアップさせて頂きました。
一人でも多くの情報・どんな小さな情報でも構ぃません。
心当たりのぁる方 ご一報下さぃませ。

尚、息子の話に寄りますと、ATMからぉ金が引き出されてるらしく
青森?の御婆ちゃん宅に向かったのではなぃか?との噂も・・・・
とにかく無事でぁる事と1日も早く家族の元に帰ってくれる事を祈ってぃます。
情報提供宜しくぉ願ぃ致します。

IMG_3445.jpg

寒ぃ日は・・・・・

2日間降り続ぃた雪にしては大した事なぃけど
関東の人だとこれぐらぃで大雪になっちゃぅんだろぅね。
今年は、まだ雪かきしてなぃ・・こんな年 初めてかも。

で・・・寒ぃ季節はこれに限りますね(〃^∀゚ ゞ
5年ぶり?に行って来ました。
加賀のラ-メン屋さん♪
IMG_3464yyy.jpg




ぉ店の雰囲気は変わってなぃ(^_^;)
11時半頃に行ったにも関わらず多くのぉ客様♪
IMG_3010yyy.jpg



こんなに種類が豊富だったっけぇ~?
気になるチョモランマにしよぅと思ったけど
見てぉ分かりの様に半端なぃチ-ズの量(Θ-Θ:)

明日の体調やカロリ-を考ぇ当店ぉ勧めめの
深ぃコク味噌ラ-メンをチョィス♪
IMG_6486yyy.jpg




ヽ(・∀・)ノ ワ-ッ美味しそぅ~♪
なかなかの こってり味噌です♪
想像通りの味で満足♪
し~と言ぇば卵は半熟が良かったかな(^_^;)
IMG_7966yyy.jpg




相方は とんこっ醤油ラ-メンの太麺を注文♪
そしたら馬鹿太ッ!o(≧▽≦)oうどんかッ!って(笑)
1本食べたけど微妙~(´∇`;)
IMG_5904yyy.jpg




ぉ冷がジョッキ-で出てきたり・・・・
漬物食べ放題だったり・・・
楊枝が異様に長かったり・・・
何か笑ぇるぉ店なんですけど・・・
IMG_3970yyy.jpg




自転車やぬぃぐるみが置ぃてぁったり・・・
椅子のカバ-や座布団が迷彩柄だったり・・・・
通路にシワシワのジュ-タンが敷ぃてぁったり・・・
IMG_9185yyy.jpg




日本刀が飾ってぁったり・・・
革ジャン飾ってぁったり・・・
不思議満載な加賀のラ-メン屋さん・・・
しかも、従業員の男性?めっちゃ愛想悪ぃし!てめぇ~!
まぁ、マスタ~は感じ良さげでなかなか美味しぃので続ぃてるんだろうけど。
ぁの従業員の態度はぁかんゃろ!!誰か見てたら言ぅとぃてぇんかぁ~(笑)
IMG_0215yyy.jpg




で・・・以前食べに行った記事をアップした後、ここに行ったらコレ食べなきゃ~!
って言われ再び行って来た(*´ノ>∀< ノ前回は1番人気メニュ-のばりかたをチョイス♪
今回は こなおとしに挑戦♪固ッ!針金みたぃがなかなか美味しかった(笑)・・・
IMG_5531aaa.jpg





博多ら-めんの 超~超~超~硬麺♪
ぅんぅん・・・相方も満足そぅ♪
美味しかったです(*゚ ∇ ゚ )
さて、これからも美味しぃ ら-めんを求め
ぉ出かけしちゃいますょ~=ε=ε=(*^ロ^)
ぉ勧めぁったら教ぇてねぇ~ん↑↑↑
IMG_8087aaa.jpg




で・・・帰り3か月ぶりに瀬女方面へGOO~♪
IMG_2061rrrrr.jpg

ここ魔のコ-ナ-(笑)
IMG_1937rrrrr.jpg


IMG_2933rrrrr.jpg


IMG_5133rrrrr.jpg


IMG_2028rrrrr.jpg


IMG_4316rrrrr.jpg



やっぱ、この道通ると早くバイクに乗りたくなってきた!
3カ月以上も乗ってなぃなんて今までには有り得なぃ事だ!
そろそろ、春の予定でも企画して行こぅかぃねっ\(>∀<)/


るん♪

ソチ五輪♪

楽しみにしてぃたが始まった!
予選を観ながら色んなドラマが繰り広げられる。

今朝は再放送を観ながら朝から号泣する私Σ(ΩДΩ)
モーグル伊藤、公式練習で右膝故障で1回目棄権…
応援に駆けっけてた両親の気持ちと伊藤さんのこれまでの努力を思ぅと胸が熱くなる。
村上愛子7位で通過!今度こそメダルを獲得出来るとぃぃねっ!頑張れ~!


スノボ-では17歳の角野が、まさかの予選13位!
世界で3人しか成功してない何とか何とかの技を決めて決勝頑張って!(笑)
うちの次男も友達の母に連れて行って貰った初めてのスノボ-にハマった模様・・
私に連れて行って~って言うけどタイヤ滑るし無理( ;∀;)ぉ金もかかる!
もしかしたら、この子もオリンピック出場出来る様になるかもしれなぃのに(苦笑)
未来を閉ざす母ょり・・・・・(´∇`;)プハハッ


個人的に一番楽しみにしてるフィギュアスケ-ト!
羽生が団体戦男子SPで1位! 
普段、高橋大輔を応援してる私も今回は団体戦なのでは羽生に感謝(笑)
女子は誰が出場してくるんだろぅか?
真央ちゃん頑張って欲しぃ!
個人的に金メダルを獲得して欲しぃ!

みんな、それぞれに頑張ってるソチ!
頑張れ日本!


     ∧_∧ にっぽんちゃちゃちゃ
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) にっぽんちゃちゃちゃ
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'


どんな形でぁれ、頑張ってる人って素敵だね♪
努力を忘れなぃ!
感謝の気持ちを忘れなぃ!
今朝は、素直にこの気持ちを息子に伝ぇました(*θo)〃ァハ

大人買ぃ!!!

└(o`▽´o)┘よっしゃ~!揃ったぁ~!img_1562315_33052247_22.jpg
皆さんの健康法も参考に教ぇて下されば有難ぃなぁ。00〇
IMG_3800zzz.jpg

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ