ィタィ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。ィタィ

2ヶ月程前から調子が悪く、ずっと騙し騙し様子を見ながら過ごしてきた肘
越前ツーの時は、かなり違和感がぁって肘から手首まで痛みが広がってきたので
今日、病院へ行って来た。00〇レントゲンは骨に異常無し。00〇

診察の結果、『上腕骨外側上顆炎』
テニス肘とも言ぅそぅです。
(テニスは全くしてなぃんですけどね)(^_^;)

ス-パ-レザーとマッサ-ジを受けてきました。
これ以上、痛みが続く様でぁればぉ注射

GWはロングツーに出掛けるので痛みが襲って来ません様に(>人<:)
老体にムチ打って走り続けるどぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!
皆様もぉ身体万全でぉ出かけ下さぃね(*´'▽'`*)ノ~
IMG_8823ttttt.jpg

バイクメンテ♪

早ぃもので、越前ツーから1週間!
今日なら良かったのに~ってぐらぃ良ぃ天気
img_34.gifまぁぇぇ・・・


今週はバイクのメンテとカラダメンテと決めてぃたので
な~んも羨ましくねぇ~と思ってぃたら みぅちゃんから
気持ちぇぇ~って写メが送られてきた
img_0.gifバイク乗りたぃ病発生↓

みぅちゃんの行動力は半端なぃ。00〇
こんな女性ライダー今まで見た事なぃ(((笑)))
写真勝手にUPしちゃった(^_^;)
また、草津行きたぃなぁ!!!
IMG_7737ppppppppppppppppppppppppppppp.jpg



さて!私も乗りっぱなしのバイクの洗車とチェーンぐらぃ磨ぃてぉかなきゃだ
と思ぃ車庫に行ったらR-1シ-ト被されて出せません!!!
img_7.gif


相方またもや小細工してぃる様子[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ・・今度は何?
溶接中ねぇ~?しかも、元marineのバイク☆
IMG_0605aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




このバイク、オ-ナーさんの手元に嫁入りしたハズだったのに?
以前付ぃてたマフラーからR-1の片側を再利用してる?
img_9.gif確かにデカくてダサィ(((笑)))
IMG_2674ttttttttttttttttttttttttttttttt.jpg




バイク屋さんでも無ぃのに細かな作業してるわぁ~(><:)
でも、何か変(・・?)ジィ~~~~
img_8.gif気づぃた人ぃます~?!
IMG_0586jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg





ここまで、ジックマ悪戯エスカレ-トしてしまったら誰も止めれんでしょぅ!
しかも、ょそ様のバイクm(;x;)mどなぃすんねん・・・
img_37.gifでも、相手の反応見てみたぃ(≧▽≦)悪ょの~
IMG_5823jjjjjjj.jpg




っぃでにR-1のダサィ部分のステーも作ってくれた☆(>ω・)
私にはょく、ゎかんなぃけどアリガ㌧♪(これは刀の画像)
img_22.gif
IMG_7094jjjjjjjjjjjjj.jpg




ゃっと自分のバイクに取り掛かった相方♪
今がチャンスとR-1脱出成功ヾ(^Д^*)ノ
IMG_2636mmmmmmmmmmmmmmmm.jpg





明るぃぅちに洗車出来ました♪
本日ゃるべき事すべてでけたぁ~♪
ぁとはGWに備ぇ体調管理だなぁ!
晴れてぉくれょん!
img_20.gif
IMG_8206mmmmmmmmmmmmmmm.jpg




おまけ~
IMG_3720hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.jpg

★第4回越前ツ-リング★

ギリギリまで天候に悩まされましたが、無事開催出来た事に感謝ヽ(≧▽≦)ノ
参加者の皆様ぉ疲れ様でした。00〇.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.❤

では、今回も長ぃけどブログUPしてぃくぜぃ!
  /つ_,∧
  |( `ー゚) シャキ~ン
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/



朝4時過ぎに目が覚めてしまった(*っω-)・・・・ねむっ
AM6時出発し小松のスタンドでガス注入♪
6時45分新潟のhideさんと片山津インターで待ち合ゎせ。
めっちゃ寒ぃんですけど~(╯>ω<╰)気温3度)))))ブルブルブル

AM7時北陸組と尼御前SAで待ち合わせ♪
全員揃ったので早目に出発~≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ 寒べぇ~

敦賀の集合場所まで マッタリ向かったが1時間も早く到着(|||_|||)ガビーン
1時間遅く出発してたら気温も上がってたかもしれなぃのに(→o←)ゴメン
まぁ、コンビニで朝食する人やモ-ニングコ-ヒ-出来たので良しとしてぇ.❤

さて・・・ココから画像メインでぉ届け致します。
って言ぅか もぉ~UPするの疲れてきた~(´-∀-)ぁ・ぁ・ぁ



では 北陸組からメンバー紹介いくぜぃ!
初参加のかずやさん・・・バイクでは随分ご無沙汰してぉります♪
今回、先導役のららさんが ゆ~ちゃん子守に任命された為
急遽、かずやさんが先導を引き受けて下さった(゚▽^*)ぁりがとぅ~☆
IMG_2861qqq.jpg




第3回越前ツーと今回2度目の参加♪
大人しく控え目な性格ですが走り出したら─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今年もバイクシ-ズン到来!また宜しくぉ願ぃします♪♪♪
IMG_4851qqq.jpg




今日はR-1で参戦ではなかったのね(´∪`*)
今回も動画セットして走って下さぃました♪
出来上がりが楽しみです↑UP宜しくねん♪
IMG_9132qqq.jpg




昨年、バイクを乗り換えてからハジメテご一緒しましたが
CBRのイメ-ジが強くて、まだ馴染めなぃ(o´罒`o)が・・・
ポジションは楽チンそぅですね↑
IMG_8583qqq.jpg





タンデムで参加(〇・▽^人^▽・〇)
運転する人も後ろに乗ってる人も尊敬~♪
息がピッタリ合わなぃと両方疲れちゃぃそぅなんだもん(笑)
IMG_7652qqq.jpg




まだ、慣らし中のォヌゥ~マシン♪
次はこれでライバルっ??(-▽-:)かかってこぃ(笑)
IMG_6066qqq.jpg




初参加で初対面ばかりで不安だったと思ぃますがlyo~来て下さぃました♪
変人の集ぃ ぃかがでした?(笑)また懲りずに遊びに来て下さぃね♪
IMG_6718qqq.jpg




ETC開くか心配したけど、ょくぞ1人で尼御前まで来れました(゚▽^人)
ゆ~ちゃんともバイク久しぶり~。ワクワク・・最後又足攣ってたね(~_~;)
IMG_7873qqq.jpg




早朝 エンジンかかるか心配したけど一発OK٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
相方起こす事無くご近所迷惑にも成らずに良かったわぁん♪
IMG_6204qqq.jpg




敦賀のコンビニで合流したメンバー紹介♪
相変わらずピカピカマシ-ン☆
毎日、これに乗ってぉ出掛けしてる じっ玉は今年も健在(*ゝωб*)b
IMG_3635qqq.jpg




最初会った時は、じっ玉とタンデムだったけど今は もぅ独り立ち゚+.(・∀・).+゚
重くて大きなバイクを操る女性はカッコィィ・・・・
IMG_2233qqq.jpg




隼に乗り換えて間も無ぃけど似合ってましたょ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
お久しぶりでした~。ぁまりぉ喋り出来ませんでしたけど(>▽<:)
コラッ・・・ゆ~ちゃん邪魔・・・シッシッ(笑)
IMG_1169qqq.jpg




昨年のせせらぎツーぶりでした(v´∀`v)
今度こそHidetaKAちゃんのぉケツ見て走ろぅと思ったのに
瞬間居ませんでした。 あれ?(°Д°≡°Д°)?あれ
IMG_6752qqq.jpg




ninja見るのメッチャ~久しぶり~(о♡∀♡о)
やっぱkenkenさんは このninjaが1番似合ってる~♪
IMG_0855rrrrr.jpg



福井組は下道経由だったのねん♪
相変わらず毎回、バイクの違ぅ人がココにも居た( ›◡ु‹ )
北陸人は浮気者が多ぃのか?(笑)
IMG_6326qqq.jpg



密かに表れたkaiさんのぉ友達(笑)
ぉ名前も聞かず挨拶もしなぃままでスミマセンでした(^_^;)
IMG_4879qqq.jpg



去年とバイクが違ぅ人・・・・ココにも発見!
北陸と言ぅょり福井県民は浮気者が多ぃのか?(笑)
IMG_3430qqq.jpg




ぉ天気怪ぅぃ中、ぉ見送りに来て下さりぁりがとぅござぃました。
散々、サメ肌さとしに弄くりまわされてましたね(≧y≦*)ごっめんなさぃねぇ~(笑)
IMG_4099qqq.jpg




ヨ-コさんも ょくぞぉ見送りに来て下さぃましたヾ(≧∇≦*)/感謝×2
相変わらずスレンダーでカッコィィ♪ぃっかご一緒しましょぅ~♪
だ-か-ら-ゆ-ちゃん邪魔!シッシッ(笑)
IMG_3823sssss.jpg




たっちゃん!ぉ久しぶり~(>▽<;)相変わらずナンバーェグィ所に付けてますなぁ~。
貴方達夫婦のオ-ラーは半端なぃんですけど~(笑)眩ちぃ☆
IMG_8970qqq.jpg




娘ょ~~~~!元気そぅで何ょりゃったぁ~~~。
京都ぃっちゃんツー以来ご無沙汰ゃったもんね~。
クソ寒ぃ中、ヘソ出しルック(>~<:)チョロママも周りの小姑達も(笑)み~んな心配しとった!
風邪ひぃてなぃかぁ~(☆^・o)ノ若ぃって素晴らしぃ~
IMG_8106qqq.jpg




オフ車タンデムで見送りと言ってたヤンテルちゃん!
バイク何台所有してるんですかぁ~(๑º ロ º๑)
しかも、奥ちゃま可愛ぃ(♡˙︶˙♡)勿体なぃ!
IMG_1833qqq.jpg




黄色ぃ悪魔3台並んでやって来た!♪(・□・;)ッー♪Σ(=д=;)クー♪Σ(・д・ノ;)
存在感ぁりぁり・・・・今年も健在ですねっ(-▽-*)v
IMG_2132aaa.jpg




もも吉さんも ぃっの間にゃら黄色のイメ-ジが板にっぃてきましたね(^_^;)つきたくなぃ?
タイヤ走り易かったんで、またチョイスしました♪その節はホントぁりがとぅ~♪
IMG_4687qqq.jpg




ゃっとゃっと会ぇたね~(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
みぅちゃん泣くから私もハグしながら泣ぃちゃったじゃん(苦笑)
その時の ゆ~ちゃんの顔面白かったょ~(*・∧・*)?みたぃなw
IMG_7752qqq.jpg




ご無沙汰でした~♪
みぅちゃんと2人寝なぃで走り続ける変人っぷりは今年も健在!(>▽<)v
しかも、そのまま、また帰った~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||恐るべしMasa!
IMG_2739aaa.jpg




半ば雨だと諦めかけてぉりましたが主催者3名の行ぃが良ぃ為晴れましたねぇ~(笑)
来シ-ズン5回目もきっと晴れますょ~(^w^:)ぃっまで続く越前ツ~ワァハァハァッ~
IMG_4913qqq.jpg




晴れたね~!決行出来たねぇ~!段取り諸々ぁりがとぅ~♪
越前ツ~でハジまった年はバイクライフ充実するんだょな~♪
また、今年も宜しくね。00〇さぁ・・・次は何処?(^_^;)
IMG_8417qqq.jpg




おお~!翼ちゃんも乗り換ぇ以前のイメ-ジとは全く違ぅ方向へ・・・・
これって鈴木菌だょね?( ;∀;)とぅろぅ翼ちゃんも感染かぁ~(笑)
IMG_5684bbb.jpg




ぁけましてぉめでとぅ~(笑)
今年も北陸人ょり会ぅ確立高ぃかな(^_^;)
ぁ・・・私もバイク問題無かった様です(^^)v
IMG_8547bbb.jpg





二週連続の福井ですね~Ψ(≧ω≦)Ψ
全然、体力落ちてまへんがなぁ~。00〇
今シ-ズンもぃっぱぃかまってね♡゚・。♥。
IMG_9811qqq.jpg




しずさ~~~~~~ん♪
てっきり900完成してるのかと思ってましたわぁ「(゚<゚)
250の軽さに慣れて900乗り方忘れなぃで下さぃねぇ~。
IMG_5954qqq.jpg




ま・ま・ま・さかΣ(艸ωФⅢ)ニャン?
京都からスク-タ-でぉ見送りに来てくれるとわぁ!
って結局、最後まで強制連行!恐るべしイレブンさん(▽<:)
IMG_4734qqq.jpg




ま・ま・まさか はるぉは車か?(´-ω-`)若ぃんだからバイク乗って来んかぃ~♪
ってこれにはワケがぁったのねぇ!(๑・ω-)良かったんだか悪かったんだかぁ!?(笑)
まぁ、良しとしょ(☆`∪´☆)/頑張れょ~ん♪
IMG_2522qqq.jpg




さて、敦賀に集合したメンバーで記念撮影【◎】パシャリンコ・・・計33名・・・バイク31台
IMG_2696aaaaaaaaa.jpg




IMG_9833wwwww.jpg



IMG_3249aaaaa.jpg


IMG_2600aaaaa.jpg


IMG_0658aaaaa.jpg


IMG_5583wwwww.jpg


IMG_3254wwwww.jpg


IMG_4247wwww.jpg


やじさんご夫婦とは敦賀でぉ別れです♪
怪しぃ天候の中、ぉ見送りに来て下さってぁりがとぅござぃました♪
今年もぉ顔拝見出来て嬉しかったです(๑ºั╰╯ºั๑)今度長くご一緒しましょう♪
IMG_5119aaa.jpg




ヨ-コさんも寒ぃ中ぉ見送りぁりがとぅ♪
バイクもぃぃけど、ぃっか一緒にダンスも踊りますか(笑)
滋賀方面行ったら遊んで下さぃねぇ~♪♪(●^∀^●)♪♪
しかし、りょうさん ぃっも近くに居りゅ~なぁ~。
IMG_7423aaa.jpg




メンバー紹介だけで疲れてしまった( ´・ω)フゥ~~
ぉ見送り宣言してたヤンテル夫婦・しずさん・イレブンさんは強制連行(笑)
じゃ~行くぜぃ!ε=ε=ε=ε=((`・∀・´))//(:Θ-Θ)ぁれ?先頭組早ッ・・・・
かずやさん先導で呼鳥門目指します。先頭グル-プに入り損ねた!=3
IMG_0787aaaa.jpg



はぃ♪到着~♪ここに来る途中、kaiさんカラスに攻撃されてた∑(✘Д✘๑)
IMG_7392www.jpg



結局、はるぉ君も ゆ~ちゃんの海鮮丼ご馳走してゃる~に釣られて着ぃて来てゃんの(笑)
IMG_6226aaaa.jpg




呼鳥門で待機していたメンバー紹介♪
年に2回バイク乗り換ぇる人~(笑)
最近は驚かなくなったぞ~(-▽-:)
IMG_8898aaaaa.jpg




華子さんのバイクに乗ってる姿、久しぶりに見たかも~♪
IMG_7839aaaaa.jpg



どぅ?乗り換ぇてから間もなぃけど慣れてきた?
もともとSS乗ってたから、そんな変化はなぃっか(^_^;)
IMG_1883ccc.jpg




忙しぃ中、よくぞ来て下さぃました♪
年々無理出来ん様になるょ(~_~;)
乗れる内に乗っときまひょ(笑)
IMG_2942aaaa.jpg




どんょりしてる越前海岸・・・でも晴れてくれてサンキュ~(♡´Д`)
IMG_7392www.jpg



しばし休憩~♪それにしても凄ぃ台数゚(∀) ゚ エッ?
IMG_7317ccc.jpg




呼鳥門で記念撮影【◎】パシャ~☆計37名?数ぇるの疲れてきた(笑)
IMG_6707ccc.jpg




次に向かぅゎ東尋坊~♪
IMG_2648bbb.jpg


IMG_5259bbb.jpg


IMG_9996bbb.jpg


IMG_9735ccc.jpg


IMG_7547aaa.jpg


IMG_3644ccc.jpg

IMG_5179aaaa.jpg

IMG_5421ggggg.jpg


IMG_2667ccc.jpg

IMG_2007aaaa.jpg

IMG_4788aaaa.jpg

IMG_0922aaaa.jpg


東尋坊で記念撮影【◎】パシャリンコ☆  まりたソちゃん見切れ取るゴメン(>0<:)
IMG_4315aaaa.jpg

最後、主催者から誰~も挨拶しょぅとしなくて恒例ぃなっちの挨拶と1本〆となった(笑)
ぃきなり振っても上手にぉ喋りするなぁ~。さすが ぃなっちヾ(≧∇≦*)/センキュ~
IMG_3930ccc.jpg



ここで解散?かと思ぃきゃ全員で三国の道の駅へGOO~
結局、はるぉ君ずっと一緒に居たじゃん(笑)
IMG_5612ccc.jpg



みぅちゃんと乾杯ヽ(*^□^*)/▽▽ヽ(*^□^*)/
IMG_0211xxxxxxxxx.jpg



年季の入ったブ-ツ(^_^;)左からキャラ・チョロ・みぅ♪キャラちゃんの足1本無ぃ(笑)
IMG_0268ccc.jpg


アマゾネス~(ლ╹◡╹)ლぅひょひょひょひょ~!と思ったら、さとし忘れとったぁ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
で・・・まりたソちゃん固まってなぃかぃ?怖がらなぃのぉ~(*屮°∀°*)屮
IMG_4721bbb.jpg



そして、ぉ別れの時間(。ノ・(エ)・。)ノ゛たっちゃん&皆様ぉ気をっけてぉ帰り下さ~~~ぃ♪
IMG_7761ccc.jpg



もも吉さん、またねヽ|・∀・|ノ・・・イレブンさん、京都までUタ-ンd(*>v<*)b恐るべしスク-ター!
IMG_6041aaaa.jpg



ららさんも ゆ~ちゃんの子守ぁりがとぅ~。最後ゃらかしてくれたけど(≧y≦*)あひゃ
IMG_5622aaa.jpg



みぅちゃん1400キロ寝なぃで走り続ける貴女はもはゃ変人を通り越してます(苦笑)
近ぢか又、ご一緒するかと思ぃますが、何卒ぉ手柔らかにぉ願ぃ致しまする~ぅ。
IMG_3797aaa.jpg



そんなこんなで全員 無事故、無検挙で越前ツ-リングを終ぇる事が出来ましたヽ(・∀・)ノ
今回も大成功~!企画者のキャラちゃん&HORI-Gさんもご苦労様でした。ぁりがとぅヾ(๑╹◡╹)ノ"
今回、不参加だった方々も来年は一緒に楽しみましょぅねぇ~。これにてレポ終了~w
IMG_2055ccc.jpg













4月20日のツ-リング掲示板

明日のツ-リング企画ですが 予報が変わってきましたね゚ヽ(´∀`。)ノ゚
お天気情報


今日(土曜)昼予報で決定したぃと思ぃます。
降水確率40%で延期曇りなら正直、判断に悩みますが越前予報を重で決めたぃと思ぃます。
何とか晴れに変わって(人>д<;)神様~仏様~ナムナムナム~ぁぁ~こんな天候が一番ィャッ凹

尚、私は仕事で昼の予報を確認する事が出来ませんので、キャラメルマンちゃんのブログに掲載される予定。
各自ご確認の程、宜しくぉ願ぃ致します。キャラちゃんのブログ
参加・不参加は個人の判断でぉ願ぃ致しますが不参加の場合連絡下さぃ。



明日、決行です★参加の皆様宜しくぉ願ぃしま~す! 


洗車しよぅと思ったけど寒ぃから拭きふきだけでも~って車庫へ行ったら・・・・
IMG_6789yyyyy.jpg



プチプチのピカピカ~?リボン?
IMG_4536yyyyy.jpg



相方、チョロっちの娘にコソクチュ~ンしてました♪
では、では明日ぉ会ぃできる事を楽しみにしてぉります。00〇
IMG_0831yyyyy.jpg

SAKURA~♪SAKURA~♪そのⅡ

前記事の続き・・・・

朝、目を覚まし・・酔ぃは覚めてるハズ(-◎_◎)ぷハぁ~
すき家のドライブスル~に寄って相方と息子の丼購入(^_^;)
こんな早朝から営業してるのねん♪

帰宅後、頭痛がするので仮眠・・・・
いやっ。。。寝てらんなぃ。。。どっちゃねん(笑)

今日こそ、皮むきしなきゃ~ぃっするの!
もぉ~着る事がなぃと思ってたバンソンに着替ぇ
今年初の瀬女へ向かぃます≡≡≡ヘ(*`∇゚)ノうりゃ~

瀬女に到着すると男性2名が手を振ってますヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
このバイクの持ち主なんですがメットでゎかる人はゎかるかな?
ぃっの間に乗り換えたんですか~か~か~ぁ~!!
IMG_0174kkkkkkkkkk.jpg




はぃ♪奥で写ってる二人ね(笑)
しかも、手間の黒のバイクも乗り換ぇてゃんの(๑º ロ º๑)
貴方達、変態過ぎるでしょう~。ありゃ?鈴木菌卒業?
kkkkkkkkkkkkIMG_9197





珍しくピンで寂しそぅだったから、皮むきのぉ共に拉致っちゃぃまひぃたo(`▽´)o
はじめちゃん先導で六呂師から九頭竜へ・・・途中、出て来たトラクタ-にはじめ号ケツ振りまくり(°□°)⊅!!
真ん中に私を挟んで慣らし中の ぃなっち号。何でも私が踏んだ鉄板?が飛んで来たとか?(笑)
白馬の王子と遭遇する事なく無事到着~。00〇
先週、恐竜の親子が帰って来たそぅです(ぃなっち情報)
この2人めっちゃ邪魔!!(*∀*;)
IMG_5327kkkkkkkkkkkkk.jpg




ぉ腹が空ぃたので道の駅で越前うどんをぃただきました(#´∞`∫)∫ぁったけぇ~
IMG_0357kkkkkkkkkkkkkk.jpg




ハッ!Σ(゚ロ、゚;)揚げ餅買ってくりゅ~C= C= C= ┌(;・ω・)┘危機一髪!残り2個!
3人で1個づつ食べましたヘ( ̄∇ ̄ ヘ))ぅめぇ~幸せぇ~。
IMG_4862kkkkkkkkk.jpg




はじめちゃん・・・相変わらずょく食べます♪
ぃなっちも元気そぅで何ょり♪バイクに乗ってりゃ~元気だゎょね♪
私も両手に鼻?華ょ~(^_^;)何か違ぅけど まッ!ぃぃっか!v(-^∀^-)v
IMG_3672kkkkkkkkkkkkkk.jpg



で・・・桜の木の下でバイクの写真撮りたかったんだけど、ぁぃにく九頭竜方面まだ開花してなぃ?
私のワガママに付き合って下さった2人は大野市へと進みます。
途中、川のほとりで 大量のこぃのぼりと桜が(☆▽☆)何て素晴らしぃ場所に案内してくれたの~!
と思ぃきや通過!(。□゚ノ)ノどこへ行くの?ココでぃぃじゃなぃ~と心の叫びも虚しくドンドン奥へ・・・・・・


桜一面広がる道沿ぃ発見!(-▽-*)ココも良さげな感じねぇ~。
と思ぃきや止まる気配無しΣ(・A゜)そぅこぅしてると鮎街道に出た。
ぃなっちが来る時 綺麗に咲ぃてた場所に案内してくれたワケだぁ。
IMG_4596kkkkkkkkkkkkkkk.jpg





撮影会開始!
IMG_5056kkkkkkkkkkkkk.jpg




こっちの角度か?
IMG_1995kkkkkkkkkkkkkkk.jpg





これで どだっ!?
IMG_2664kkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg





ぁらょっ!
IMG_3263kkkkkkkkkkkk.jpg




絵心無ぃんだょねぇ~!
kkkkkkkkkkkkkIMG_2341




今年初の場所が多くて新鮮♪
IMG_7923kkkkkkkkkkkk.jpg



本日は皮むきにぉ付き合ぃ下さりぁりがとぅござぃました♪
予想通り帰宅後、相方が私のタイヤを見るなり『どこ皮むきしてきたん!?』ですってぇぇぇぇえええええ(ρ≧□≦)ノ
IMG_6010kkkkkkkkkkkkkk.jpg





おしまぃ (笑)

SAKURA~♪SAKURA~♪

12日(土)・・・念願叶って夜桜宴会が行われた
飲みに誘ってくれた Kちゃんにぉ花見しながら飲みたぃ~
とダダをコネタのがきっかけで 実現したワケで(^_^;)まずは場所探し・・・・・・・

Kちゃんがバイクで通過した時、桜が綺麗だったと言ぅ天狗橋に決まった前日の朝
トイレが無ぃ事に気が付き場所変更・・・結局、ライトアップされてなぃけどトイレがぁって
桜が見れて宴会可能な場所は限られていて急遽、卯辰山になった夜景も綺麗だしねっ☆
みんな飲むから帰れなし各自、寝袋持参でって事で話が決まったo(≧▽≦)oキゃキゃキゃ・・・


Kちゃん・Yちゃん・私の女子会の予定だったんですが、バスを出して下さるって人が居て
3人から4人へ・・・・結果、非常に助かりまして楽しぃ時間を過ごす事が出来ました☆
残念ながら桜写ってませんΣ(,,oΔo,,*)あひゃ~。
IMG_0371aaaaaaaaaaaaaaa.jpg




気を取り直し宴会スタ-ト!Jさんのバスのぉ蔭で明かりもGOO~(๑ºั╰╯ºั๑)
ぉ肉もGOO~最高のお・も・て・な・し・!ぉ花見宴会最高~ってぉ花見ぇなぃけど(笑)
IMG_2762aaaaaaaaaaaaaa.jpg



各自飲みの持参♪これは私が持って行ったぉ酒~&マイグラス。00
IMG_8065aaaaaaaaaaaaa.jpg



やっと念願叶ったねぇ~。00〇
qqqqqqqqqqqqqqqIMG_8699



Jさんの段取りのぉ蔭で宴会もスム-ズに(*^^*)
IMG_3702aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



Yちゃん似合ぃ過ぎて怖ぃんですけど~。
IMG_9460aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



そこへ、ぉ通夜帰り、喪服を着たMさんが登場~(@O@;)塩巻ぃて来ぃゃ~w
IMG_5148qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg




Mさん来たので 焼きそばで お・も・て・な・し♪
が---!焼き鳥の塩コショウが無い事に気づき仕事帰りのDを呼び出す( ^∀^)ゲラゲラ
IMG_2030aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



クソ寒ぃ卯辰山まで塩コショウを買って運んでくれたD・・・・感謝(笑)
IMG_9784aaaaaaaaaaaaaaa.jpg



私も寒さのぁまり、用意してっぃったボ-ドのウェア-を着た!酔ってま~す(笑)
IMG_6802aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



Mさんも耐ぇれずオ-バ-パンツ(笑)
IMG_9045aaaaaaaaaaaaa.jpg




くっそ~寒ぃの覚悟してましたけどホント寒かった(笑)そんな変人グル-プに集まった仲間と記念撮影!
IMG_7313qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg




するとJさん、バスの中からスト-ブ出して来て下さぃましたね~(∩ω∩`)まぁ~素晴らしぃ~
IMG_7906aaaaaaaaaaaaaa.jpg



8番ラ-メンも用意して下さり、冷えた身体に旨み成分が沁みわたりゅ~(人uωu)Thanks!!★彡
IMG_5407aaaaaaaaaaaa.jpg



そして話題はRさんへ(笑)・・・現在の時刻PM11時。
明日早朝ツ-リング予定のRさんを呼び出す(▽<:)
もぉ~遅ぃですから~と言ぅRさんに わたくし っぃKちゃんとYちゃんに脅されて
『来なかったら来週連れてってやらんぞ~!』←(マスツ-)とだけ告げ携帯切る(プチッ)
10分後パジャマ姿で現れましたよ~\(≧(笑)≦)/誰?解散!って言った極悪野郎~!
IMG_6743aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




せっかく夜中に出て来てくれたRさん・・オナゴ3人衆と記念撮影して差し上げょぅ~(-▽-*)二ヒッ
Rさん・・・表情が硬過ぎ。笑って~。って寝むぃだけかぁ~(>▽<:)
IMG_6158aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



せっかくRさん来たのにKちゃん眠ちゃぃました(苦笑)
と言ぅワケでぉ開き~。時間は12時ジャスト!
IMG_2285aaaaaaaaaaaaaa.jpg




D君が帰る間際になってKちゃん・Yちゃんの暴走~。
どこまで近所迷惑な奴らなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
大人になっても ここまで楽しめたら幸せだょね(^^)
IMG_3067aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




D君・・・・塩コショウ代忘れてた~!今度Kちゃんから貰ってね(笑)
Rさん・・・就寝前に失礼致しました。今後夜中の携帯には注意してね(苦笑)
Mさん・・・喪服姿でお花見宴会(^_^;)何とも言ぇねぇ~わぁははははは~。
そして、私達は各自車の中で眠りにつきましたとさぁZZZzzz(_ _ )



わたくし朝6時半に起きて帰ろぅとしたらKちゃん先に帰ってましたね~(^_^;)
夜桜見れなかったので、せめて朝桜をパシャリ。しばしぉ散歩。00〇
ボ-ドのウェア-を着てる事を忘れてまして犬のぉ散歩してる方にガン見されてましたね~。
楽しぃ一時をぁりがとぅござぃました。00〇
IMG_4972aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



IMG_4588aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



IMG_6967aaaaaaaaaaaaaaa.jpg



IMG_7889aaaaaaaaaaaaaa.jpg




IMG_4070aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

痛ぃ出費

4月に入り消費税UPと共に友達のブログで知ってしまった
ETC割引の廃止・縮小( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚


●平日昼間割引→廃止
●平日夜間3割引→廃止
●早朝3割引→廃止
●平日深夜5割引→3割引に縮小
●休日割引5割引→3割引に縮小
●通勤割引→廃止
●マイレージ還元率減
5万円分利用で8千円→5千円還元

休日割引は6月ぃっぱぃまで5割引きで
それ以降は3割引きとの事(((;A;)))
何もかも値上がりしゃがって節約主婦にとっては本当ィタィヾ(。>﹏<。)ノ
1000円の頃に戻して欲しぃ~。(இдஇ; )

そぅそぅ~。00〇
昨日の朝ぉ友達から1枚の絵が送信されてきた(*∀*;)
私のイメ-ジってこんな感じなのねっ

顔は可愛く描ぃて貰ぇたし、飛び出してる毛も白髪じゃなぃから許す(笑)
ただ、本来彼が描く絵はメリハリぁるボディ-の子ばかり。この絵を見た時
不自然に思ったのは私だけ?そっくりって?!٩(๑`^´๑)۶ニャロ~!ぶっ飛ばすぞ!w

IMG_5132aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg






そして・・・その日の夜また絵が送信されてきた~。







(「  ̄ー ̄)ン?ドレドレ・・・・・







(   ───┬___───┬)ジロッ







Σ(+Oдo;艸;)ハッ?!






メッセ-ジに『盛り過ぎましたね!』嘘は描けなぃ性分なんですがぁぁぁぁぁ!
みたぃな内容が添ぇられてぃました!盛ってなぃ・・盛ってなぃ!(*ー"ー)ノバシッ
しかも、今一番気にしてる文字問題!(☉□☉;)ぬっ!
この、ぉとしまぇは20日にするとして(絶対晴れて貰ゎなきゃ困るのょね!)(´-ε -`)ふふ~ん♪
では、本題に戻します((((笑))))(*・∀-ノ)ノひゃ~
IMG_0117aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




で・・・・今年のGWは何としてでも遠出しちゃぅもんね~٩(๑`^´๑)۶
と・・・言ぅものの何処に行ってもぃっぱぃ(-"-;)もっとも苦手な時期!
ぉ泊りならば宿を予約しなきゃ~ぃけなぃだろぅし計画性ゼロの私・・・
そこまでマイぺ-ス?ズボラ?面倒くさがりの人間が居るだろぅか(笑)

相方はGW何処にも行かなぃって言ぅし下道オンリ-で私一人で行って行けなぃ事がなぃ!
って所は長野辺りかしら~。ビ-ナスラインも久しく行ってなぃけど私とビ-ナスって相性悪ぃのょね(-"-;)
真夏に雹が降って走行不可になったり3度行って3度とも霧が酷くて見ぇなかったり友達のバイクが
故障して1人でも怪しぃ走行の中2ケツで降りる羽目になったり(^_^;)今では全部良ぃ思ぃ出ですがね♪

皆さんGWの予定はぉ決まりですか?
便乗出来る企画がぁった連れてってぇ~(笑)

業務連絡♪

今月20日のツ-リング詳細を企画者3名が分担しメ-ルを送信致しました♪
送信されましたら、必ず届ぃてるか判断する為 返信をぉ願ぃ致します。
(何度も送信し 2度手間になる為、ご協力下さぃ)

尚、途中参加の方は代表者にメ-ルを送信してぁりますのでご確認下さぃ♪
初参加の方&そのぉ連れ様にもご連絡して頂けます様 ぉ願ぃ致します♪
雨中止(40%降水確率中止)前日、このブログで決定報告致しますので
各自ご確認宜しくぉ願ぃ致します。(個人メ-ルは致しませんので)

それでは、当日の晴れを祈りっっ、体調・バイクのメンテもぉ忘れなく♪
みんなで楽しく参りましょ~(*ゝωб*)ょろしくぉねがぃぃたします.:*:・'°☆
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ