ズル休み。0〇

北陸も梅雨入りしちゃぃました。05100_717111_梅雨だよ。梅雨


今日さぇ乗り切れば明日は休み!
頑張れチョロ~と ささゃく天使・・・・03ne4_193897_天使②
ィャ無理は禁物~と ささゃく悪魔・・・・9678443xxxxx.gif


で・・・結局、カラダを休めるでも無く
乗りっ放しだったバイクの洗車・・・qqq215828


そして、今日も美味しいラ-メン求め移動0579t_768844_ラーメン
前回、私の中でヒットだった ラーメン 吟とん・・・・
そこと並ぶ?・・・・
ィャ、吟とん ょり好みかもしれなぃ・・・・
私好みのラ-メンに出会ぇた気がしますdeco4f2aa74193e4d_670_6706_67067.gif


山勝 角ふじ 金沢店
石川県金沢市北町丁31

IMG_4478bbbbb.jpg



私は ぉ店ぉ勧め 角ふじ麺(麺硬め、玉ねぎ多め、ニンニクかなり多め)¥700
正直、もやし食べただけでぉ腹が膨れなかなか麺に辿り着けませんでしたdeco4f3cd97f41eea_672_6723_67230.gif
IMG_3242bbbbb.jpg



どぅって食べたらぃぃのか?テ-ブル前に書ぃてぁりましたねぇ~deco4f3ce2fa71d7e_672_6723_67231.gif
もやし食べてる間に麺が伸びるんじゃなぃ?って思ったけど心配無用・・・
硬麺になってるので、到達する頃には丁度ぃけてます316743aaa.gif
IMG_3243bbbbb.jpg



相方の つけ麺は出汁が甘くて私好みの味ではなかったかな04co3_371862_顔
相方曰く、つけ麺は吟とんの勝ちでしょうか055gz_759544_パンダ
IMG_5337bbbbb.jpg


女性とぉ子ちゃまには嬉しぃ特典もぁり055gz_759738_笑
食券の販売機にぁるので食べたぃ方は券を持って行かなきゃ~
ずっと待ってても出て来なぃぞっ055gz_759736_笑
IMG_4325bbbbb.jpg



とは言ぅものの種類が選べるのでは無く杏仁豆腐323212eee.gif
しかも一口05100_766944_リアクションだよ。笑う・・・ぁりがたぃ ぉ・も・て・な・し・デス♪
IMG_2345bbbbb.jpg



気になった方は是非、ご賞味ぁれ055ht_760617_バイバイラ-メン情報でした♪
IMG_0765bbbbb.jpg


さぁ~!どっち?

ぉ買ぃ上げされた方が好きなバイクを購入してもぃぃって?( ̄∀+ ̄)キラッ
だったら私、アレに乗るっきゃなぃでしょぅ~。((`・∀・´))

IMG_3848aaaaa.jpg


IMG_3557.jpg







6月1日♪

週に1度の休み。00〇
ぉ天気も良く・・・
この時期はバイクに乗りたぃね。00〇

しかし、3~4年前から取得したぃと考ぇていた
セミナー・体験が石川で開催されるって言ぅじゃなぃ・・・
即・申し込み!行くっきゃなぃでしょぅ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

本業を辞めょぅか?とWワ-クをハジメ1年以上経ちましたが
パ-トをゃってぃても達成感?遣り甲斐みたぃなものを感じれず
ただ時間が過ぎるまで決められた仕事をダラダラこなす(--:)
私の性分には向ぃてなぃ!
もぅ少し本業に力を入れてぃきたぃと思ぃました。00〇

息子の武道の大会でょく訪れてぃたっけぇ~。懐かしぃ~。
子供の手が離れると嬉しぃ反面寂しさも・・・
これは母親にしかゎからなぃでしょぅね!・・・
男なんて゛(`ヘ´#) フン!IMG_7698aaaaa.jpg




頑張って もぅ一度遣り甲斐のぁる仕事に携わりたぃv(*'-^*)
その為にもバイク半分?にして勉強しなくてゎね(^_^;)
IMG_1337aaaaa.jpg




この後、金曜に入院した父の見舞ぃに実家へ向かった。
先月、父と温泉に行く事が出来て良かった(。-_-。)
IMG_8963aaaaa.jpg




母を乗せて病院へ・・・・
IMG_3660aaaaa.jpg




退屈そっぅな顔で横になってた父を敢ぇて歩かせ(リハビリ)下の売店まで・・・
筋肉が縮んでいく病気の進行を少しでも遅らせる為に しんどくても歩くんだょ。
肝臓も腎臓もかなり良く無ぃ状態らしぃ・・・頑張れ父さん!また来るね!
IMG_0321aaaaa.jpg




病院を後にし、亡き姉とも1.2回行ったぉ店でランチ♪
IMG_5135aaaaa.jpg



こんな時だからそこ、チョット話づらぃ今後の事なんか切りだしてみた。
姉も亡くなり、現在父と母の2人暮らし。母も若くなぃ・・・
今は 父を支ぇる為に現役で商売してるけど万が一 何かぁった場合
私は父と母を支ぇられるのだろぅか?!不安で仕方が無ぃ・・・・
そんな母は もっと不安で仕方がなぃだろぅ・・・・
結局、母に『まだ元気だから~そん後の事ピンとこないゎ~』って
私に心配かけまぃとする気持ちがズシッと伝わってきた。
IMG_8260aaaaa.jpg




ちょぅどランチが運ばれて来て、話はぁゃふゃなまま。
同じ様な問題を抱ぇてらっしゃる方も多ぃと思ぃますが
やはり、健康でぃる事が何ににも代えられない事ですょね。
IMG_5969aaaaa.jpg




私も精密検査に引っ掛かった腎臓の再検査に行って来ょぅと思ぃます。
今夜も相方にコテンパンに叱られました。有難ぃ愛情ですね。
皆さんも、どぅぞぉ身体大切に・・・・・

って最後のブログみたぃになったね~(笑)
深ぃ意味は全く無ぃんですけど人生何がぁるかゎからなぃです。
たった1度の人生、悔ぃ無く過ごしましょぅね。00〇
IMG_4289aaaaa.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ