コツコツと・・・・

IMG_6916mmmmm.jpg


IMG_6170mmmmm.jpg


IMG_2262mmmmm.jpg


IMG_9162mmmmm.jpg


IMG_6412mmmmm.jpg

美山( ・∀・)d[■☆■]b(・∀・ )茶会

9月7日(日)わたくしの師匠しずさんGET出来たので美山に行って来~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
111001_104808.jpg

teruteruちゃんreoさんも参加してくれるって言ぅし~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
久しく会って無ぃ方々にもぉ会ぃ出来れば嬉しぃなぁ

わたくし相方と行きますけど ぉ茶会は女性だけで恥ずかしぃ?みたぃなんで
楽しぃ道に案内して頂ける方もぉぃでましたら是非♪私も走りたぃけど(笑)

尚、ぉ茶会?食事会?の場所ゃ時間はまだ決めてぃません。
teruteruちゃんにぉ勧め店、丸投げしてますねん)(≧∇≦)
もし、参加出来そぅな方いらっしゃぃましたら 連絡下さぃ。00〇
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!メッチャ楽しみ~♪♪♪
絶対!晴れて~ぇ~! 合掌 ( ー人ー) |||~~~

3か月ぶりε=ε=┏(*゚∀゚ )┛

残暑ぉ見舞ぃ申し上げます。00〇

8月も残り1週間・・・・
スッキリしなぃ天候の中、久しぶりに乗ってきました。
相方がバイクを乗り換ぇてから一緒するのはハジメテ⊂ミ⊃^ω^ )⊃
メットの紐の仕方を忘れてる私!!(●ω●;)ャバくなぃですかっ!

とりぁえず瀬女まで・・・・
ミラ-から見ぇる相方のマシン、白バィにしか見ぇなぃんですけど(( ;゚д゚))アワワ
トンネル内完全ウェット!Σ(`д´/;)/所々道が濡れてるけど乗りたぃ!と思って
ぃただけに楽しぃヾ(´^ω^)ノ♪再び乗れた事に感謝。00〇
ぃっ見てもR1のぉ尻にゥットリ(´∀`*)ポッ
IMG_4272uuuuu.jpg




久しぶりに来るとぉ店増ぇてるし~
ちょっと気になるメニュ-もぁりゅ~
IMG_4125uuu.jpg



雲行き怪しぃけど瀬女でUタ-ンは寂しぃから
ジャム勝まで上がりますぅ~。00〇
私はぃっもの場所で待機(*ノェノ)【◎】愛車撮影会パシャ
IMG_7630ttttt.jpg




昨年の ぉ誕生日?だったかしら?
みなみさんから頂ぃたKADOYAのア-ムウォ-マ?♪
ヘ(゚∀゚ヘ)メッシュで肌寒ぃ時なんかもぃぃ感じ♪
海水浴クラゲ?日焼け防止にも最適かも(^艸^)
IMG_6285ttttt.jpg





そぅこぅしてぃるぅちに相方降りて来ました!
前のバイクょりチョット静かになった?
IMG_8143llllllll.jpg

IMG_5870llllll.jpgIMG_4058lllllll.jpgIMG_7079lllllll.jpgIMG_7835llllll.jpg





雨・・・大丈夫そぅなんで九頭竜までノン・ストップ♪
⌒Y⌒Y⌒(/^▽^)/ぅぅぅぅ~ん楽しぃぃぃぃぃぃぃ♪
調子にノッテたら相方から危なぃ!って言ゎれた(°Д°?ん?
今までそんな心配された事なぃのに~ぁんな乗り方して曲がった先に
何かぁったら止まれるのか!って(〃゜△゜〃)ぇぇッ!って思ったけど
そぅだね・・・転んでからだと洒落にならなぃ↓心して乗らなきゃ・・・・
久しぶりの親子恐竜♪気温27℃ぐらぃ?風もそょそょ心地ィィ・・・・
IMG_2531.jpg





揚げ餅食べてUタ-ン。00〇帰りは相方に先導して貰ぃまひたε=(ノ゚ー゚)ノ気持ちぇぇ~
IMG_8849ttttt.jpg




瀬女に着くと、私は揚げ餅3個食べてぉ腹ぃっぱぃだったんですけど
相方、朝確認してた煮込みうどんを食べると言ぅ(*>ω<*)先に言ってくれたら餅1個でやめたのに~
IMG_2862ttttt.jpg





で・・・私も朝気になってたモノをぃただく事にヽ(・∀・*)ノ
IMG_1363ttttt.jpg




相変わらず風味障害なので ふぐの子?の味はゎからなぃんですが
口の中に広がる甘さと濃厚な感じがレアチ-ズケ-キを食べてる様な♪
400円とチョット高めですが食べてみる価値有りかと思ぃました。.:*☆
相方さん、ご馳走様でした。00〇
IMG_9671ttttt.jpg




帰宅後は雨降らなぃ内に洗車。00〇
もしかすると洗車はGWからしてなかったかも(ノД`)ゴメンね~
IMG_8407rrrrr.jpg




泡ぁゎでキレィ~キレぃ~
IMG_5193rrrrr.jpg




乗りっ放しでゴメンね~
IMG_4317rrrrr.jpg




バイクに話かけてる自分が怖ぃ(笑)
IMG_9919rrrrr.jpg




トンネル内怖くて走れなかった真黒のシ-ルド。
6月に早目の誕生日プレゼントと相方からぃただぃたモノ♪
曇らなぃ優れモノ♪って今は普通なの?(笑)
メットもキレィキレィ
このバイクのシ-トの椅子も相方手作り♪
可愛ぃっしょっ( ^∀^)
IMG_5813ttttt.jpg





ぉ誕生日に みぅちゃんから頂ぃた贈り物♪
8月の誕生石ペリドットをメインに透明の石で繋ぎ作って頂ぃたモノらしぃです♪
出来上がったブレスレットを水晶の上に置ぃて更にパワ-を込めて下さったとか。

普段、ガンガンした仕事な上にバイクに乗る時も切れちゃぅんじゃなぃかと思ぃ
なかなか、出来なぃけど有難ね~。m(_ _)m
iphoneのイヤホンジャックも大切に愛用してぃます。


さて・・・・バイクのリハビリは問題無さそぅ~(^_^;)
来月はロンツ-も控ぇてるけど美山のぉ茶会も企画しなきゃ~。

IMG_3381ttttt.jpg

本日の1枚♪

IMG_5231wwwww.jpg

Summer

8月も半分過ぎちゃぃました。
ぉ盆休みは1日だけ・・・・
ぉ墓参りで終わり・・・

休みになると雨・・・
今年は夏の風物詩
花火大会観てなぃな・・・・
唯一、最高の海水浴日和が今年の夏の思ぃ出・・・

バイクも全然乗ってません・・・・
今日こそ!と思ったら大雨警報・・・

なので、せめてメンテ?
車庫に行ってみた・・・・
ゃっぱゃめた(苦笑)

IMG_3173.jpg



随分、バイクブログはご無沙汰です・・・
しばらくブログを更新して無ぃ時
事故だと思われ連絡下さった方スミマセン。
バイクは この通り・・・


前々々々・・・・・?
記事で結局、相方のバイクがぉ買ぃ上げされ・・・
6月乗り換ぇとなった。00〇
IMG_1395.jpg




チマチマと触りはじめ・・・・
まずはマフラ-とっとと外してました(^_^;)
IMG_9159.jpg




あ!・・・・こっちも とっとと(笑)
IMG_9615.jpg




で!・・・今では無くてはならなぃコレを取り付け♪
ぁとは細かなな足回り?などなど・・・・

石川は来週も不安定な予報続き・・・・
日曜日だけでも晴れて欲しぃなぁ・・・・
そろそろカラダを慣らさなぃと・・・
来月は北or南に出掛けるの(*^^*)
IMG_2626.jpg





40代チョロの生き様

8月3日40代最後のぉ誕生日を迎ぇました。
たくさんのぉ祝ぃメ-ル
ぁりがとぅござぃました。☆.。.:*・゚


この ブログもぁと1年?
色んな事がぁった・・・・
色んな出会ぃがぁった・・・・
ぃっぱぃ笑って・・・・
ぃっぱぃ泣ぃた・・・・


これからも色んな事と直面してぃくでぁろぅ。
すべてに意味が有るとするなら もっともっと
精進しなきゃ 
死ぬまで修行と言ぅ意味がょぅゃくゎかってきたょ・・・・ 


8月2.3日は相方の実家でのんびり・・・・
今年初の磯遊びも!
海に潜ってる時 産んでくれた母へ感謝の気持ちを込めたりなんかして。☆.。.:*・゚
そして相方、私を沢山励ましてくれたぉ友達にも感謝致してます。
みんな ぁりがとぅ。☆.。.:*・゚ 。☆.。.:*・゚


早朝、裏の畑でミョウガ採り。00〇
毎年、夏は実家のミョウガを頂ぃて
らっきょ酢に漬けこんで食べるのです。
夏バテ防止に良さそぅですょ。
IMG_5799mmmmm.jpg


蚊に刺されながら いっぱぃ採ってくれた
IMG_4231mmmmm.jpg

実家の猫(あきちゃん)が子猫を産んで3ヶ月?
見事、中猫になってましたが、ゃっぱ可愛ぃぃね。久しぶりにハグハグした~
IMG_2196mmmmm.jpg

ヨモギのヨモちゃんが また可愛ぃの。
GINちゃんが亡くなって1年以上経っけど まだ飼ぅ気になれなぃみたぃ。
IMG_9485mmmmm.jpg



AM10時・・・海へ・・・ココを沖縄だと思ぇば沖縄に見ぇなぃ事も無ぃ・・・・
7月2人で行きそびれた旅行先だと思ぇばぃぃ(笑)
RIMG0180xxxxx.jpg

この下はハイレグのビキニです。ウソですけど・・・・
RIMG0181xxxxx.jpg

ドンドン先に行っちゃぃます・・・・
RIMG0182xxxxx.jpg

浮輪用意してくれてぁりがとぅ。足届きません(><:)/待ってぇ~~
RIMG0187xxxxx.jpg

ふぅ~。00〇凄く潜れる子みたぃ(^_^;)でも、浮輪無しでは怖ぃ・・・・
RIMG0189xxxxx.jpg

相方、早速探検開始!『こっちに来てみぃ!』
RIMG0192xxxxx.jpg

『わぁ!鯛だぁ!』かなり大きぃょ。
RIMG0202xxxx.jpg

海好きな相方も生き生きしてる(笑)RIMG0200xxxxx.jpg

監視してなきゃね!溺れたら大変って私が一番厄介者!
RIMG0198xxxxx.jpg

『おぉ!!獲物発見か?!』
RIMG0208xxxxx.jpg

まだ、潜るかぁ~!カメラマンチョロ子・・ぁゎゎ状態
RIMG0209xxxxx.jpg

ひゃ~~。手の平サイズの ぁゎび(と思ったら海に返した(@0@:)/勿体なぃ)
RIMG0215xxxxx.jpg

再び潜ります。00〇
RIMG0216xxxxx.jpg

私も頑張って短ぃ足で獲物を捕らぇょぅとするが届かなぃ
RIMG0218xxxxx.jpg

ふぅぃ~。00〇ナニもしてなぃのに疲れたってど~ょ~。年?
RIMG0221xxxxx.jpg

でも、ほ~ら~!こんなサザエが岩の間にぃっぱぃサザエも勿論返したょ
RIMG0222xxxxx.jpg

ニモもぃたょ。沖縄の海とそ~変わらなぃ
RIMG0231xxxxx.jpg

8月に入り暑さ半端なく厳しくなってぉります。
皆様も体調管理には十分気をっけられて今年の夏を乗り切って下さぃ。
相方の狩りは もぅしばらく続くのでぁった・・・・・
RIMG0236xxxxx.jpg





プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ