いってきまーす♪

やっと、ここまで着ぃた!

20140930224139995.jpg



予定外の休日♪

今日も朝から秋晴れ~。00〇
早朝からバイクの音がこだまする~♪♪♪

そんな、バイク日和の中
ワタシは2日後に控ぇた 息子の修学旅行の準備↓などなど・・
今日はバイクぉ休みDEと決めてたから どって事なぃ・・・・・・
でも、体がムズムズ~。00〇

グッ!と堪ぇ PM3時買ぃ物から帰宅すると、1台のバイクが止まった!
家|・_・。)誰ッ?!黒づくめ???

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ相方のバイクを買った きよちゃん!
ワタシは殆ど話した事が無ぃんだけど、相方と瀬女に行くって言ぅじゃなぃ!
ワタシも『行ぐぅぅぅぅぅぅ~っ』て言ったら きよちゃんぃぃょって!O(≧∇≦)O
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 買ぃ物袋ほっつけて即効ぉ着替ぇ!


相方・ワタシ・きよちゃんの順で瀬女到着♪
きよちゃん、瀬女はハジメテ来たらしぃ♪
元々、ハ-レ-乗りで長野県の人だから♪
IMG_1194xxxxx.jpg




しかも、ZZR乗ったの今日で3回目らしぃから(^_^;)
3回目でぁのぺ-スならアッと言ぅ間に抜かされちゃぅだろぅな(*^ワ^*) 益々楽しみです♪
きよちゃんが 今まで見た女性の中で一番速ぃっす・・・って言ぅんだけど考ぇてみたら
ハ-レ-の中でかぃ?!余り嬉しくなぃんですけど(^▽^;)って・・・・・・
しかし、3台ともカッコェェなぁ~*:.。. .。.:*・゜・*
やっぱ、バイクはカッコ良くなきゃぃかん☆゚・:*☆
タンクバックはアカンかったなぁ~(((笑)))
IMG_8341xxxxx.jpg



個人的に好きなのはやっぱ黒かな・゚♡゚・。♥。 相方も白ょり黒の方が似合ってたょぅな٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
IMG_4518xxxxx.jpg



で・・・全員ナンチャッテ ヨシムラo(`▽´)o
IMG_0201xxxxx.jpg



すべて相方作♪。.:*:.゜★
IMG_7837xxxxx.jpg



こっちも~♪*:.。..。.:* ミ ☆
IMG_2816xxxxx.jpg




新型R1真似しやがったなぁ~!٩(๑`^´๑)۶  しっるば-さんの所から拝借(((苦笑)))
でも、ワタシのR1が一番カッコィィ~!(*ノェノ)*:.。. .。.:*・゜・*
IMG_0525xxxxxx.jpg




そんなこんなで全く乗る予定はなかったんですけど瀬女まで仲間に入れて貰ぃました♪
これから一緒にぉ出掛け出来る様になると楽しみだなぁ~ε-ε-ヾ( o´∀)ツヽ(∀`o )ノ-з-з
IMG_5336xxxxx.jpg



さて・・・カビてた革ジャンのメンテも終了♪
これで、明後日のロンツー準備OKヾ(๑╹◡╹)ノ"
IMG_7021yyyyy.jpg




相方にススメられ騙されたと思って使ってみた このアイテム♪
100均に売ってるらしぃんですけど、面倒な革ワックスなんて不必要♪
これ1枚で簡単・綺麗・手間要らず゚☆*:.。.ヽ(´∀`。)ノ゚.:*☆メッチャ気にいった!!
IMG_3136yyyyy.jpg


秋分の日

以前ょり、私の師匠しずさんが第7ギョ-ザを食べに来たぃと申してぉりまして
23日決行する事になりましたヽ(`∀´)ノ

AM9時半・・・ジャム勝にて待ち合ゎせ♪
何で京都のしずさんとジャム勝で待ち合わせ~って思ぅでしょぅ(笑)
道連れになった みなみさんご夫婦も大阪からジャム勝集合(大笑)
勝山から九頭竜経由→白山一周で第7に行くル-トです(^^)v
みんな半端無く元気(>▽<☆)

がー!

第7・・・前日、予約電話を入れると祭日は受け付けてなぃと言ぅ
ゎざゎざ、関西から来て食べれなかったんじゃ洒落にならなぃし
混んでる事は間違ぃ(≧□≦;)予定を変更し能登に向ぅ事にした!
今年も第7にはご縁が無かったって事で(苦笑)


しずさん、能登は殆ど来てなぃけど、みなみさんご夫婦 何度足を運んだ事でしょぅか~(笑)
7月にも来てるしねぇ~。地元民ょり走ってるかと思ぃます(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)ブハァ~


と・・・言ぅワケでAM10時 金沢東インター付近のマックで待ち合わせ♪
ココの駐車場良ぃ思ぃ出が無ぃのょねズベッ(ノ_ _)ノ将棋倒し事件!
IMG_0201zzzzz.jpg



ぉ見送りに来てくれたスザンヌ♪もしかして越前ツ~以来?
また、体調の良ぃ時にご一緒致しましょぅね(〃^∪^〃)
IMG_6795zzzz.jpg




女子だけでパシャリンコ【◎】みなみさん集合場所で疲れてぃます(笑)
そりゃ~寒ぃ寒ぃ早朝の周山通って大阪からだもん(>▽<::)
一方、しずさん全く疲れてなぃ様子(;・∀・)ぉ・ぉ・恐るべし・・・・
IMG_9431zzzzz.jpg




相方先導で ぉ決まりの能登島大橋ドライブイン みずで朝?昼食?(∀`*)
みなみさん、みずに何回来てる?(笑) 一方、しずさんは初みず・・・・・
IMG_4451zzzzz.jpg




相方は決まって海老フライ定食を注文します♪
しずさんも釣られて海老フライ(プリッ)旨ぃと絶賛♪
IMG_3815zzzzz.jpg




私は味噌カツを注文したっもりだったのに味噌カツ丼ぶりがキテしまった
でも、皆に一切れづつ食べて貰ったの~。⌒ ヽ(´ー` ) 
IMG_3780zzzzz.jpg




こちらも、相方御用達の海('-^*)ぉ気に入りの一か所*:.。..。.:* ミ ☆
IMG_7855zzzzz.jpg




何度来ても癒される~*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
IMG_5062zzzzz.jpg




こんなに透明感がぁるんですょ~。ぉもゎずダイブしたくなっちゃぃます♪
IMG_0665zzzzz.jpg




でも、みなみさんも歩き方がドンドン疲れてぃってる様に見ぇるのは気のせぃ?(笑)
IMG_7800zzzzz.jpg




愛機撮影会(n‘∀‘)ηしずさんの横に止めたら邪魔!って言ゎれた!Σ・ ・( ω ノ)ノ シェっ~
IMG_8754zzzzz.jpg




バイクを移動させ【◎】パシャリ!青ぃ海と空のバックに映ぇますねぇ~
IMG_8992zzzzz.jpg




みなみさんもパパに移動して貰ぃ【◎】パシャリ☆ココ2度目?3度目だったかなぁ?
IMG_3929zzzzz.jpg




各自のショットで【◎】パシャ☆皆自分のバイクが一番カッコィィと思ってぃるに違ぃなぃけど
ゃはり、私のR1のヒップアップに敵う者は居ませんなぁ~(-▽-:)ぬはっぬはははは~
IMG_8440zzzzz.jpg




一方パパは、海の反対側に止めて無関心の様子(笑)パパらしぃ~
IMG_5115zzzzz.jpg




しずさんと相方・・・年に1度会ぅか会ゎなぃかなのに仲の良い姉弟みたぃなんですょ♪
バイクに乗ってぃても相方の後ろをピッタリ離れません(笑)
無防備に走る相方の尻拭ぃをしながら抜ぃた車に挨拶して走るのがしずさんスタイル♪
IMG_3146zzzzz.jpg




無防備大好き自由人間♪
IMG_1896zzzzz.jpg



みんなで のんびり~♪気持ち良ぃ秋の気配~♪
IMG_1477zzzz.jpg



今度はぉ泊りで能登一周しましょぅね(´ゝз・`)ノ⌒☆
IMG_4097zzzzz.jpg

三回忌

9月21日 姉の三回忌・・・・
姉が亡くなって丸2年・・・・・
色んな事がぁった・・・・・
色んな事を考ぇた・・・・
追々綴ってぃこぅ・・・・

実家に行く途中と言ぅか ココが私の故郷・・・・
敢ぇて今日は千里浜渚ドライブウェーィから・・・・
見事な秋晴れです・・・・
IMG_8676aaaaa.jpg



ぬわぁ?!(´⊙ω⊙`)なんとぉ馬さん?
なんでぇ~こんな所に?
IMG_4927aaaa.jpg




ライダーもぃっぱぃ・・・・
ただし、バイクで砂浜走る事はぉ勧めしません(^_^;)コケるっちゅ~ねん。
IMG_8257aaa.jpg



がーーー!今日はバイクのイベントがぁったんです♪
ココをクリックCHIRIHAMA SANDFLATS SPEEDWAY
80年代までに生産されたヴィンテージバイクが2台並んで砂浜を疾走するイベントです。
IMG_0356aaa.jpg




子供の頃から運動会のリレーとかが大好きで位置に着く瞬間がたまらなく好きだったりします。
IMG_0062aaa.jpg



知らなぃ人のレ-スを観るって つまんなぃんですね(笑)
でも、モトGPょりは観てて楽しかった(⊃∀⊂〃))プハァ~本音
jjjjjCAM00528




賑わってる千里浜を後に・・・・そろそろ実家へ・・・・
IMG_8068hhhh.jpg




駐車場では、可愛ぃ車がぃっぱぃ(「^ω^)6本出しマフラ~
vvvvvIMG_1483



この、艶消しの黒の車、私のタイプ~・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
IMG_6003 (1)vvvv


あ・・・・千里浜と言ぇば もぅ1つ・・・・
IMG_6382hhhh.jpg




砂の祭典♪
IMG_5333hhhh.jpg




町ぉこし頑張ってぉります♪
皆様是非、千里浜へぉ立ち寄り下さぃませね(σ≧∀≦)σ
IMG_6643hhhh.jpg



姉の分身・・・長男31歳・・長女28歳(子供3人)・・二女20歳(子供1人)・・三女19歳(来年1月出産予定)
私に沢山の身内を残してくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
IMG_0101bbbbb.jpg




みんなで母の手料理頂ぃて、亡き姉の法事終了♪
ぉ母さん、ぃっまでも元気でぃて下さぃ。00〇
私の愛する家族達ょ~。00〇
IMG_5144jjjjj.jpg



コツコツと・・・②

IMG_6267yyyy.jpg


IMG_6733yyyy.jpg


IMG_3874yyyy.jpg


IMG_1274yyyyy.jpg


IMG_8811yyyy.jpg


IMG_4500yyyy.jpg


IMG_6871yyyy.jpg


IMG_0360yyyy.jpg


IMG_4392yyyy.jpg


IMG_5162yyyyy.jpg



つづく








                                 おまけ(((笑)))
           IMG_9005.jpg

連休2日目♪

3連休の方が多ぃ中、私は2連休♪
来週はバイク乗れなぃので今日も乗る・・・・

昨晩 相方と能登に行こぅと喋ってぃたのにも関わらず
AM10時になったら、ラ-メン食べに行くから~って
同じ屋根の下に居ながらLINEメ-ル(・3・)

私もLINEで、ラ-メン胸ゃけするからィャだ!と返信。
(最近、大好きなラ-メンが1杯食べれなくなってきた!年のせぃ?)
バイクに乗らなぃの?と送信するとラ-メン食べたらって(ーー:)
だったら、バイクに乗って食べに行けばぃぃじゃん↓

結局、両者譲らず ラ-メンでも無ければバイクでも無く
丸亀製麺のぅどんを食べに行って来たε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、トロたまうどん(冷)久しぶに美味しかった♥
IMG_4911jjj.jpg




帰宅後、相方にバイク乗らなぃの~?って聞くと
気が向ぃたらってベッドでぉ昼寝体制・・・・

待ってぃても時間が過ぎるばかり・・・・
主婦は夕方前から買ぃ物ゃらで気が向ぃたら乗る!って事が出来なぃ!
即効、着替ぇて準備・・・準備・・・・

すると、相方ニャッ!と笑ぃながら準備してる ジー┃(`ω┃玄関┃
素直に行くって言ぇばぃぃのに|彡サッ

行くって言っても この時間から遠くへは行けなぃワケで
ぉ決まりのパタ-ンでジャム勝向かぃます。
連休最終日のせぃか 昨日ょり車の多ぃ事(((;-д- )

で・・・私のジャム勝での過ごし方は毎回 自販機前で待機なの。
なぜなら、過去 上でUタ-ンし立ちゴケしたからねっ(゚Д^;)
IMG_6835jjj.jpg



数分後 相方が下りてくる(。・_・。)ノ
昨日会った山本さんも上で立ちゴケしそぅになって
行かなくなったって言ってたなぁ~(((笑)))
IMG_6562jjj.jpg



そんな中、私は色々な生物発見しながら暇っぶし(((苦笑)))
これ何だか、ゎかりますか?( -_・)?都会の方はゎからなぃかも?
IMG_5876ttttt.jpg




尺取り虫(*´꒳`*)久しぶりに見た~。二ョッキ~みたくて可愛ぃの〔´∇`〕
IMG_3177tttt.jpg



毒々しいクモ!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・しかも このクモの巣凄ッΣ(°Д°;
IMG_6357tttt.jpg



赤トンボ・・・赤トンボ・・・・赤トンボ~の「あ」を取ったら かトンボ♪
って若ぃ世代の子は知らなぃ歌を唄ぃながら【◎】パシャ・・ボケボケゃん
IMG_0391tttt.jpg




ギャッ!!Σ(`д´/;)/サワラ?ししゃもに足が生ぇたみたぃな生き物?
トカゲの様でトカゲでなぃ・・シマ蛇ってャッ?
生物ウォッチングを済ませ戻ります。
IMG_9859tttt.jpg




がーーー!せっかくなので白峰に寄って ナンチャッテ写真で遊んでみた♪
ぬぉぉぉおおおおお!(≧mm≦;)背中に水が!!!ちびたぃ・・
IMG_5518tttt.jpg



あへぇぇぇぇえええええ~!┐(┼д┼;)┌ 修行僧~?!(笑)我慢我慢
遊ぶだけ遊んで何も無かったかの様にバイクに跨る相方の後ろ姿が妙に笑ぇた(●>艸<):;*.':;.ブッ
IMG_9766tttt.jpg



瀬女で昨日、たろぅちゃんが食べてて美味しそぅだったカプチーノソフトを食べてみた♪
私が食べた豆乳ソフトょり美味しかった(゚c_,゚`。)そんなこんなで私の連休は終了!
皆さんも何処かに出掛けられたのかな?明日から又、ぉ仕事頑張りますか!(^(エ)^)
IMG_8097tttt.jpg

連休1日目♪

先週、美山参加予定だった 奈良のたろぅちゃん&ねぇゃんご夫婦が
雨の為、不参加だったので14日会ぃに来て下さると言ぅ事でAM8時半
相方と瀬女経由で丸岡インター前に向かぃますε=ε=ε=( ´∀`)



が・・・・瀬女を通過し、手取りダムを越ぇた辺りから1台のバイクが追って来た!
先に行くでも無く、ずっと後に着ぃて来る(゚`Д)゙ァ?  
と思った瞬間、真横に着ぃて挑発かっ!?(`・ω・´)シャキーン
その後、相方を追って2台でランデブ~!(`Д´)何やねん!


2台が視界から消えた!( `_ゝ´)ムッ
次に見た時、トラック1台挟んで相方が後ろで、その人がジェスチャでカモン~
と相方を挑発してた(゚Д゚;)ぁぁ?なんだかヤバイ雰囲気?


そして、又2台が視界から消えた!(゚Д゚≡゚Д゚)
次に見たら、相方が前でその人が後ろだった!
(´Д`;)心臓に悪ぃ・・・・ぃぃ加減ゃめて欲しぃ!


ジャム勝の信号で、その人が私に何処行くの?って話掛けてきた!
( ̄^ ̄)随分、馴れ馴れしぃヘンな人!カチ無視しょっ!
相方ニヤニヤ笑った目付きで、その人にジャム勝指指して来ぃ!
とジェスチャ-してぃる!
Σ(>ω<ノ)ノヤバィ!相方にスイッチ入った?
もぅ若くなぃんだし、そんなのゃめょぅょ~(心の叫び)
しかも、ジャム勝行ってる場合じゃなぃし丸岡行くょ!丸岡!


でも、ジャム勝方面に曲がって行く相方・・・・
渋々着ぃて行く私の後ろから その人も着ぃて来た!(`д´)しっこぃ!


相方はジャム勝へ・・・・
私は自販機前で待機・・・・
すると、その人はジャム勝上がらなぃで私に話掛けて来た!

その人ガソリン持っかな~?
知らんがな~!とカチ無視!
その人どこまで行ったん?!
誰ですか?知らなぃ人ですょね?! (イラッ)
その人なんでぃゃ~!山本やぞ~!山・本ッ!


ヘルメットを取って ゃっと知り合ぃだと把握した長ぃ長ぃ前置きでした(笑)
バイク数台所有してぃて見る度に違ぇんだもん。覚ぇれませんって。00〇
IMG_1132vvvvv.jpg

IMG_6443.jpg



で・・・本題に戻します♪(((笑)))
丸岡に着くと既に到着されてました(>人<:)
GW針で会った以来です((☆´∇)从(∇`☆))
今回もぉ待たせしちゃぃました凹ゴメンなさぃ
IMG_5723vvvv.jpg




たろぅちゃんも ご無沙汰です♪
朝からぇらぃ目に・・・・ィャ何でもぁりません(ノω`*)
IMG_3726vvvv.jpg




丸岡インタ-からバイクで3分程のヨ-ロッパ軒で早目の昼食です♪
ねぇゃんご夫婦も初だと言ぅ事で、東尋坊コ-スを辞めココへ・・・♪
IMG_6895vvvv.jpg



ゃっぱ撮るょね~( ^_^)/【◎】
IMG_3559vvvv.jpg




私も注文したミニミックス丼を( ^_^)/【◎】パシャ
ミニで十分ぉ腹ぃっぱぃでふっ(^~^*) モグモグ・・・
IMG_6656vvvv.jpg




丸岡から勝山→瀬女経由!
IMG_4935a.jpg



相方→ねぇゃん→私→たろぅちゃんの順で初ねぇゃんの後ろに着かせて貰ぃました。
無駄の無ぃキレイな走り方です(・∀・)v でも、2度ばかし(@@:)内緒(-~-:)ホッ
IMG_4985vvvvv.jpg




瀬女に着くと、たろぅちゃんが私のバイクに小細工してる?
何してんだぁょ~!?・・・するとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ可愛ぇぇ~
鹿せんべぃ持ってるふなっし~!じゃなくて鹿ッし~らしぃ(^艸^)
IMG_5403vvvvv.jpg





ミックス丼でぉ腹ぃっぱぃだったハズなんだけど、デザ-トは別腹って事で♪
IMG_7997vvvvv.jpg




タイムリミットまで ぁとゎずか!もっと景色の良ぃ所で写真撮りたかったんだけど無かった!
IMG_6685vvvvv.jpg




相方とは小松軽海でぉ別れ(帰って昼ドラのDVD観るんだと)笑
私はねぇゃんご夫婦を片山津インタ-までぉ見送り♪
IMG_2877vvvvv.jpg



アッ!と言ぅ間の時間でしたが、会ぃに来て下さって有難ぅ御座ぃました♪
今度はぉ泊りで是非♪ワンちゃん宿泊出来る温泉も探してぉきます(^^)
でも、たろぅちゃんぉ留守番でねぇゃんだけぉ借りしてぉ泊りツーも有り?
そんなワケで、ねぇゃん来シ-ズンそぅそぅ何処かご一緒してねっ♪


バイク乗りじゃなければ出会わなかった人♪
バイクに乗ってぃても出逢ゎなぃ人もぃる中
この、ご縁を大切にしてぃきたぃと思ぃました♪
たろぅちゃん&ねぇゃんぁりがとぅ~。
IMG_7132vvvv.jpg

ぜっっっっっっっっったぃ!!!内緒だょっっっっっっ!!!

ぉ見苦しぃ画像で申し訳なぃが 私の太腿のホクロから抜ぃても抜ぃても生ぇてくる1本の毛!
ぉ恥かしぃ話 これ3年程前から ずっ~~っと気になってて(勿論恥ずかしくて相方にも話してません)
で!! ぃきなりブログにカミングァゥトかぃ!(((苦笑)))

でも、もしかしたら私だけじゃなぃのかなぁ~って聞ぃてみた(^_^;)
抜ぃても抜ぃてもシブトィから、このままどこまで伸びるか生ゃしてみよぅと思って(;゚;ж;゚; )ブッ
(ノ∀`)タハーーーーしかも、なんで指キラキラする必要がぁったのか?意味不明~笑

IMG_4030.jpg

ぉ茶会(*・∀・)_d[]☆[]b_(^▽^*) 楽しかった~☆,。・:*:

7日(日曜)不安定なぉ天気にも関わらず沢山の方が美山に来て下さって
ぁりがとぅござぃましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ久しぶりに皆さんのぉ顔を拝見
出来て(又、はじめましての方も含め)元気が出ました二ョ.。.:*・゜・*


AM6:40に家を出て、小松ICから高速に乗り所々ウエット・・・
先月?開通になった若狭・・・?小浜で下りると名田庄まで16キロ!
9時に名田庄到着。10時美山集合なのでトイレ休憩などを済ませ
いざ!バイクを降ろして美山へ・・・・・

ってトランポですが何か?o(>▽<)o
帰ってブログUPするまで黙ってょぅと思ぃましたが、すぐバレちゃぃました`,、('∀`)
DSCN0051aa.jpg


ぉ天気怪しぃので美山ガラガラかと思ぃきや、相変わらず凄ぃ台数に沢山の友達が来てくれてました.。.:*・゜・*
超~超~超~久しぶりの関西極悪隼軍団ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 昔ぃっぱぃぉ世話になって遊んで貰ったの(喜)
DSCN0075aa.jpg



師匠ゃ副隊長(teru)ちゃん達もすぐにゎかった+(*゜∀゜*)+って言ぅかteruteruちゃん
約束の1時間も前に美山に到着してるんだもん(´ω`*)ぉ待たせしちゃぃました。
DSCN0073aa.jpg



忘れなぃうちに、美山に来て下さった方のバイク紹介♪
って名前忘れちゃった方や聞き忘れた方も居ます(ゴメンなさい)
写真を撮ってぃった順番にUPしてぃきます。00〇

美山に到着して1番最初に飛んで来てくれたのが やじさん
が--来る途中、大変な出来事がぁりすぐに帰らなければならないと言ぅ・・
ヽ(ill゚д゚)ノ 気をっけてねぇ~。会ぃに来て下さってぁりがとぅ(>~<::)/


DSCN0056aa.jpg



関西隼軍団ランズさん♪4年?5年目?ぶりの再会?隼変わってるし~♪
ぉ変わりなくぉ元気そうで+(*>ω<)ノ゙ちょっとぉ腹出てたけどねぇ~(((笑)))
DSCN0054aa.jpg



関西隼軍団インディ-ピ-スさん♪全然変わってなくてビックリした(;・∀・)
バイクも以前、一緒に遊んで貰ってた頃と同じ(^_^;)懐かしぃなぁ~。
そぅそぅ・・・インディ-さん追っかけてて車と側面衝突事故おこしたんだった(((笑)))
DSCN0055aa.jpg



HORI-Gさん♪ぉ久しぶり~って気がしなぃんですけど(>▽<:)LINE?
晴れて良かった~。で・・・あの後 真っ直ぐ帰ったの?(((笑)))
DSCN0058aa.jpg




教祖様♪ごっめん!バイク見切れてる(ノ∀`)
昨夜、何時まで呑んでたん?絶対!来てなぃと思ってたのに(((笑)))
DSCN0059aa.jpg



そして 教祖・・・とっとと写真撮って帰って行きやがりましたブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
DSCN0057aa.jpg



紅い翼ちゃん♪娘の参観日なのでチョコット顔出しのっもりが最後まで(((笑)))
今日はその様な運命だったのょ(ξ^∇^ξ) ホホホホ。で・・帰宅後肩身狭くなかった?
DSCN0061aa.jpg



mikiさん♪越前ツ-でも会ぃそびれたから、今年初でしたね?
最近記憶が曖昧で困った(^_^;)会ぇて嬉しかった~(☆´∀`)人(´∀`☆)
DSCN0062aa.jpg



teruちゃん~♪今回のぉ茶会の段取り諸々ぁりがとぅござぃました。
teruちゃんが決行の判断してくれたから皆にも会ぇたし感謝してぃます♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪
DSCN0063aa.jpg



娘のまりたソちゃん♪また、痩せた!また身長も伸びた?
チョロママン、どんどん縮んでぃくばかり(((笑)))4か月ぶりの再会でしたねぇ~( ^,_ゝ^) ニコッ
DSCN0064aa.jpg



関西隼軍団shuuさん♪御無沙汰してぉりました⊂(^ω^)⊃shuuさんの隼も変わってる・・・・何台目?
スパイダ-マンは健在ですか?確認するの忘れてた~(((笑)))
DSCN0065aa.jpg



関西隼軍団おすぎさん?でしたっけ?ぉ噂ではチラホラ(^_^;)
はじめましてぇ♪でした~。もぅ1人の方はピ-コさん?(((笑)))
DSCN0071aa.jpg



関西隼軍団ピ-コさんではなくとしさん♪でした(^^ゞ
どんなご縁で極悪連合に勧誘されたのかしら?今度ゅっくりその辺の話も含めて聞きたぃなぁ(笑)
DSCN0088aa.jpg



みなみさん♪北陸人と会ぅょりご一緒しています(^_^;)
晴れて良かった~。今年初の美山・・・気持ち良かったです(^^)v
DSCN0066aa.jpg



みなみパパ♪・・・今日はガンマだったのね(^艸^)
毎回、何に乗って来るか楽しみ~(´、ノ`)フフッ
DSCN0068aa.jpg



師匠のしずさん♪ごめんなさい。愛する900が見切れてる(><:)
久しぶりに見た900☆やっぱカッコぃぃねぇ~。チェ-ン!4時間かけて磨くだけぁりますね(^^)v
DSCN0067aa.jpg


め-たん♪はじめましてぇ~。ゃっと会ぇた~(^0^)/
過去何度かブログ訪問させて頂ぃてて イメ-ジしてたょり気さくで可愛ぃかった。ってどんなイメ-ジしてたかって?((笑))
今度は是非、旦那様もご一緒に(-▽-:)また、宜しくぉ願ぃします。00〇
DSCN0077aa.jpg



reoさん♪キャキャキャ・・・・久しぶりの再会(*'Д`从`∀'*)会ぃたかったょ~
ぃっも心配して下さってぁりがとぅござぃます。今度ゆっくり語りましょぅ♪
DSCN0078aa.jpg



塾長さん♪はじめまして?ぃゃ・・二度目まして・・・ぃゃ・・・三度目まして(^_^;)
って越前ツ-の時、コンビニ前まで来て帰って行ったのが塾長さんだったとは(笑)やっとスッキリしました二ョ♪
DSCN0080aa.jpg



てっちゃん♪2度目ましてでしたが美山に入って一番最初にゎかりました(*^^*)
バイク乗り換えてるし~。今度は一緒に走りましょう。また 北陸にもぃらして下さぃ♪
DSCN0082aa.jpg



とみやん♪雨女だって謙遜してたけど、全然余裕で晴れましたね(>▽<:)
2度しか会ってなぃけど、一番親しく思ったのは何故だろぅ(笑)ゃっぱ とみやんの人柄かな♪
DSCN0083aa.jpg



ぐっさん♪2度目増して(^^)1度目も余り話して貰ぇませんでしたが2度目も・・・(笑)
でも、貴方の存在感だけで癒されます。(私だけぇ~?)笑
DSCN0084aa.jpg



里チンちゃん♪はじめましてぇ~♪1度ブログにコメント下さってたので すぐにゎかりました(*^^*)
北陸の方には余り帰って来なぃのかな?たまには懐かしの場所もぃぃもんですょ♪
DSCN0085aa.jpg



里チンの旦那様♪海老蔵君♪はじめましてぇ~♪ぉ若くて可愛ぃご夫婦・・・と思ぃきや横から若くないでぇ~って
たぶん、てっちゃんの声だったかと思ぃますけど?とみやんだったかな?聞こぇましたぁ~(((笑)))
少なくとも私より遥かに若ぃ!これからも夫婦でドンドンバイク楽しんで下さぃねぇ~。
DSCN0086aa.jpg



美山でぉ別れの皆様と記念撮影なんぞ!ってshuuさん全く気付ぃてぃません(´ー`)フッ
DSCN0076aa.jpg



とみやん&里チンにもぉ会ぃ出来て良かった♪こっちに来る時は教えてねぇ~。
DSCN0081aa.jpg



め-たん!今度は一緒にバイク乗りたいね(・∀<)北陸に来る時は連絡ちょうだ~ぃヽ(´∀`)ノ⌒♪
DSCN0087aa.jpg




美山をぁとにし しずさん先導でぉ茶会メンバーで移動しますε=ε=ε=ε= (/^▽^)/
teruteruちゃんが事前に調べ下見済みのぉ店到着~。00〇
DSCN0089aa.jpg



マスターはどぅゃらバイク乗り*。(・∀・)゚*。
DSCN0091aa.jpg



男性軍・・・こちらのテ-ブル♪キャラちゃんとは越前ツ-以来(o>∀<)ノ久しぶり~
DSCN0093aa.jpg



と思ったら みなみさんと まりたソちゃんも男性軍のテ-ブルへ♪
DSCN0101aa.jpg



こっちは女子テ-ブル(((笑)))もはゃ北陸の友達より連絡取り合ってる仲かも(^_^*)LOVE
DSCN0102aa.jpg



ぉ茶会の予定がランチに変更ヾ(~∇~;)みんな食べ盛り♪
DSCN0100aa.jpg
DSCN0099aa.jpg
DSCN0098aa.jpg



女子だけで記念撮影ヾ(*'ー')*'ー')/”ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
DSCN0106aa.jpg



全員で記念撮影!と思ったけどゃっぱ相方抜けてった(笑)因みにreoさん見切れた(≧0≦)ごめんちゃぃ
DSCN0113aa.jpg



まったりランチ&ト-クを満喫し、この後、HONDAドリ-ムのイベントがぁるって事で皆を
名田庄まで拉致する事に成功(-▽-*)二ャリ・・・ただ、reoさんココで脱退↓短ぃ時間だったけど
reoさん、ありがとぅ。今度はゆっくり北陸にもいらして下さぃね。待ってますょ~。
で・・・・reoさんの絶賛売り出し中のお宝画像、永久保存版にしてぉきます(((笑)))

reoさんのぉ知り合ぃの塾長さんグル-プの方々も一緒に名田庄まで・・・・
あれ?o(゚д゚o≡o゚д゚)o塾長さん居なぃ?トイレ?
DSCN0111aa.jpg



しずさんの後ろゲットして走るぞ~!と思ぃきや誰も準備してなぃのに しずさん先に行っちゃった!ヽ(ヽ>ω<)待って~
途中、不安になり信号手前で停車!しずさん左折して行ったけど mikiさん真っ直ぐ?!ぇぇ~!どっち?
って事でmikiさん・teruちゃんの後ろに着かせて頂き3番手ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノキャホ~気持ちぇぇ
ミラーからまりたソちゃんオ-ラ全開で追って来ます( ̄ー ̄)ニヤリ・・・その後を塾長さん軍団・・・・

途中、相方がポツリ止まってぃたがスルー!
家に帰って聞くと、トトロが居たんだと(((笑)))誰かのブログで観た事ぁる~。
私もトトロと写真撮りたかった~(><:)/因みにココが鯖街道なのね(-▽-;)
CAM00476baa.jpg



名田庄到着~。00〇塾長さんファミリーもぁりがとぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
塾長のバイク刀かと思ってましたけど刀じゃなぃんですね(^_^;)素敵☆
DSCN0129aa.jpg



銀ちゃんでしたっけ?ぉ話出来ませんでしたけど、又 宜しくぉ願ぃします♪
他の方のぉ名前聞き忘れました(^_^;)写真撮って頂きぁりがとぅござぃました♪
DSCN0130aa.jpg



名田庄に着くと、イレブンさん発見!ヘ(°∀°ヘ)アヒャ
ぁれから三方五湖に行かれたのかな?
DSCN0117aa.jpg



相方、とっとと お着替ぇ(^_^;)
DSCN0116aa.jpg



バイクも積んじゃぃます(^_^;)楽チン↑↑↑
DSCN0121aa.jpg



その間、きなこソフトなんぞ頂きましたが、これがヒット(*≧∇≦)▼めっちゃ美味しぃ~
ただし、きなこが飛び散って食べにくぃです。私のズボンきなこだらけぇ~゚ヾ(´A`)ノ゚
DSCN0120aa.jpg



そこへ、ソフト食べた隼軍団がまた、現れる(((笑)))
小浜で海鮮丼食べて来たらしぃ(だからランズさんぉ腹出過ぎだってばぁ~)
みんなで相方の車の中ガン見ω’*)チラッω・`)ジ~・・知らなぃ人達まで(笑)
DSCN0126aa.jpg



不安だった天候も見事回復で暑ぃぐらぃぇぇ天気になりました♪
ゃはり私の行ぃの良さゃねぇ~O(≧∇≦)O
ぉ茶会参加してくれた皆さんぁりがとぅござぃました
PA3時解散!皆さんに見送って頂ぃて恐縮です(^_^;)
ヘタレと言ゎれょぅがトランポ最高~(((笑)))
DSCN0118aa.jpg



帰りトイレ休憩で寄ったSA・・・越前海岸一望・・・・
DSCN0134aa.jpg



その上、こんな洒落たモノが設置.。.:*・゜・*
DSCN0135aa.jpg



愛を誓ぃぁぃ鍵を掛けるんだと(^з^)(^ε^;) chu~♪
DSCN0136aa.jpg



ロマンチック~ね(〃∇〃)と解説してるにも関わらず無視?(・・?)
DSCN0137aa.jpg



見ると遠くを眺め串カツ食べてました( `_ゝ´)ムッ
DSCN0139aa.jpg




そんなこんなで無事晴れて ぉ茶会も出来たし相方さんのぉ陰で楽させて貰ぇたし
帰りは寝てる間にぉ家着ぃてましたし、沢山の方々とぉ会ぃ出来充実した1日になりました(o'∪`o)ノ
皆さん、ありがとうございました。1つ心残りだったのがソウルサファ-さん朝、来て頂いたのに
ろくにご挨拶も出来ず写真も撮れず( iдi )メソリ・・・一瞬でもぉ顔見れたし良しとしとこかッ↑('∀`)v

ハッ!!(●ω●;)もぅ1っ最大なミスをぉかしてる!
もんちゃんのバイクの画像が無ぃΣ(>ω<人)もんちゃん、ごめ~~~ん(((涙)))

おしまい

◆明日の美山ぉ茶会◆

北陸、めっちゃぃぃ天気ゃのに~
関西方面微妙な天気ですね
って事で皆さん、北陸にぃらしてぇ~(笑)
なんて事が言ぃませんが・・・・。00〇

明日の京都府は前線の影響で
北部では末明まで、南部では
明け方までが降りますが
次第に天気は回復し晴れるでしょう~

って事で師匠と副総長(teru)に相談したところ
決行~決行~!と男前な判断だったので
予定通り決行致しますが、参加連絡を下さった方
にぉ伝ぇした時間ょり、1時間遅らせて集合に
させて頂きます~。

尚、ぉ茶会希望者は予約の関係がぁりますので
私に直接連絡下さるか、ココに書き込んで下さぃ。

よっしゃ~!洗車終了~!
まぁ、多少の雨は覚悟の上で
明日!行くぜぇ!って方、宜しく~

クリック→早く雨が上がります様に・・・・
IMG_9676cccc.jpg

スト-カ-?

パ-トを終ぇ、ス-パ-で買ぃ物。
私の前で清算して居た女性が、出口に立っていた!
カ-トを片付けて、車に向かぅ途中で声を掛けられた。

女性:スミマセン!
 :はぃ?

女性:何処かでぉ会ぃしてませんでしたっけ?
 :(・・?)ぃぃぇ?

女性:ぉ住まぃは何処ですか?
 :○○市ですけど・・・

女性:どこで会ったんだろぅ~?
 :全く覚ぇがぁりませんけど?

女性:でも、絶対!会ってます!
私 :(--:)段々、怖くなってきた(心の声)

じゃ~って感じで車の方向に歩ぃて行くと着ぃて来る。。。。((((((::_ _)ナニ?
車に荷物を積んでたら真後ろに立って一言・・・・

女性:今、ぉ時間ぁりますか?
 :(--:)ぁりませんけど?ナニ?

女性:一緒にぉ茶でもしたら思ぃ出すかなぁ~と思って!
 :な・ワケなぃだろぅが(心の声)忙しぃので・・・・

車に乗り込むと、急ぃで女性も自分の車に乗り込み
後を着ぃて来る。。。ヘ(。><)ノマジ・・何なの?怖ぃ!

と思ったら、反対側曲がって行った(~_~;)
と言ぅ奇妙な出来事がぁりました。
一緒にぉ茶してみれば良かったかな~とチョット後悔(笑)
世の中 色んな人が居るもんですねぇ~。00〇

トラウマ

9月ですねぇ~
今年もぁと3ヶ月( ゚д゚)早ッッッ

8月最終日・・・・
相方と富山周りでバイク乗って来ました。
世界遺産集落合掌村。00〇
IMG_5494wwwww.jpg


妙~に足が短ぃ(´・ω・`;;)
チョット痩せたんで皮パンブカブカ・・・
ダサダサなんですけど(´;ω;`)
IMG_7630qqq.jpg



ココに寄った目的は昨年、はじめちゃん&スザンヌと来て猿ボボ?
カエルボボ?を買って金運が良くもなかったけど悪くなかったんで
今年も欲しかったんです~。( ^,_ゝ^) ニコッ。ぃるぃる。ぃっぱぃぃる。
IMG_5071wwwww.jpg



しかも、前回のカエルボボちゃん・・・・
こんな姿になっちゃって(*ノω<*)
IMG_9204wwwww.jpg



ホントの姿はコレ↓
微妙に全員顔の表情が違ぅんですょ(゚c_,゚`。)
目がぁるとカエルに見ぇるでしょぅ*:.。. .。.:*・゜゚・
IMG_6735wwwww.jpg



次に今年2度目の ささら館でトイレ休憩♪
ちょっと雲行き怪しぃけど戻るのも何なので
せせらぎ方面向かぃますε=ε=(n‘∀‘)η
IMG_6522vvvvv.jpg



そして・・・



その途中・・・




悲劇が起きた!!!!



ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



オッマィゴ~ォォオオ~!!!




先にささら館を出て行った3台のバイク・・・・
ぁッ!と言ぅ間に追ぃっぃちゃって相方3台パスして行きます。

私も後ろの1台をパスさせて貰ぃ、2台目の後ろに着きます。
すると、ロックシェ-ド手前で相方に抜かされた先頭が
加速しました(--:)ぉぃぉぃ競ぅぐらぃなら最初から行け!
と心の中で叫びっっ、私の前のバイクも調子良く・・・・

と思った瞬間、調子悪かったのか(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ロックシェ-ドに激突しながら数メ-トルΣ・ ・( ω ノ)ノ
火花散らして、反対車線へ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も止まるので必死!
車間距離ぁけてぃたのでぶつかる事なく止まれましたが
一歩間違ぇればil||li _| ̄|○ il||l

そして、そのバイクは反対車線の溝にタイヤがハマり
人間もバイクも倒れる事は無かったが
もし、対向車が来てぃればアウトです(_ _|||)

相方は そんな事とも知らず行っちゃぅし
私は無視して行けなかったのでバイクを片側に止め
トンネルに進入して来る車に合図を送りました。
幸ぃ、大怪我してなそぅだったんで挨拶し相方を追ぃかけます。

が・・・目の前で、ぁんな衝撃な事故を見たばかり
上手く曲がれません。と言ぅか先週トンネル内で滑ってから
トンネルが妙に怖くて恐る恐る走ってたところにぁの事故(><:)

相方がUタ-ンして来てスライド。
また、Uタ-ンして追ぃかけて来た。
チラッと説明し、パスカル清見に向かぃます。
IMG_0652vvvvv.jpg




これがホントの猿ぼぼちゃん♪
気を取り直して昼食タイム♪
初のライダ-丼でも頂きますか!
IMG_7864vvvvv.jpg



ってメニュ-に無かったので(なんで?)
相方はパスカル鶏ちゃん定食を注文♪IMG_3453vvvvv.jpg



私は せせらぎ豆富膳♪
普通~に美味しかったです(苦笑)
IMG_1966vvvvv.jpg




郡上八幡から九頭竜経由で帰りますが、ずっと火花が頭から離れませんil||li(つд-。)il||li
しかも、九頭竜出たら雨・雨・雨・・・・容赦無く雨が降り続きます。00〇
メッシュジャケットから沁み込んでくる雨が冷たぃ。
段々、寒くなって体力消耗///orz///ズゥゥゥゥン
気温はずっと20度ぐらぃでしたかねぇ~。
朝は気持ち良かったんですが・・・
秋の気配感じます。

そんなワケでトンネルトラウマのまま帰って来ました。
走行距離368キロ・・・

今週末、こんなんで美山不安ですけど
皆と会ぇるからメッチャ楽しみにしてぃます
追伸・・・車間距離はぁけましょぅね!
IMG_6307.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ