昼顔

普段、ドラマを観なぃワタシがハマった今年の番組は『テラスハウス』と『昼顔』・・・・
この放送を観ぃた方、ぃらっしゃぃます~?(*>∇<)ノぃっぱぃ語りた~ぃ(笑)

なんせ、うちの相方ドロドロした番組ゃ恋愛物が大嫌ぃ・・・
私の好きな動物番組も GINちゃん思ぃ出すからってかぇちゃぅし(-﹏-。)

で・・・晩酌終ぇて相方が寝室行ってから 唯一観てた『昼顔』平日午後3時の恋人たち
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ興奮したねぇ~。クリック→昼顔 平日午後3時の恋人たち

不倫は ょくなぃけど、好きになってしまったら仕方が無ぃょねぇ~。
ぁとは白黒付けるかどぅかの問題なワケで!
遊びなら、とっととゃめてぉけ!
って言ぅのが私の意見なんだけど、今日さぁ~じっゎ私、ぉ仕事休みなの~
朝、早く仕事に出掛けるって言ぅ相方のぉ弁当を5時50分に起きて作り
11時過ぎには帰宅して ぉ弁当を食べてる相方のパタ~ンが続ぃたの
でね、でね、でねっ午前中、買ぃ物に出掛けて昼、コッソリ帰宅し『昼顔』
逆バ-ジョンになってたらど~しょぅと思ぃ帰宅したの・・・∑(*☼_☉*)
矢○さんみたぃに鉢合ゎせなんて最悪ですからねぇ~∑q|゚Д゚|pワオォ

すると・・・・
明日からの連休は雨・雨・雨!(ノω・`o)今日乗らなきゃぃっ乗るの?
ってぐらぃ暖かぃ10月最後の日~ぁッ!今日はハロウィンでしたっけ108712.gif
悪戯しなぃょぅ、息子にぉ菓子与ぇてぉかなくっちゃ~
追伸・・・刺激欲しぃが為の不倫は危険ですぞ!因みに不倫と浮気の違ぃってなんだろぅ?
って事で相方の逆バ-ジョンは無かった~(-▽-:)みんなもコッソリ帰ってみたら?(笑)
IMG_2409.jpg




相方から送信されてキタ!『読みどぉり!』って・・・ブログ読んでた?!(;^ω^)
IMG_1478qqqqq.jpg

◆スキンケアー◆

秋になり、肌も乾燥しがちって方も多ぃと思ぃますが、基本ワタシは何もしてません((^┰^:))
若ぃ頃は大会に出場する為、年がら年中タンニングマシンで焼ぃてたし、40後半になった
今も 日焼け対策はしてぃません(`ω´:)何故って・・・・・

一番の原因は面倒くさがり屋って事もぁりますが肌に合ぅ、スキンケアーが無かったの。
敏感肌の物ゃ色々試して、良ぃって物も使ってみたんですが、良ぃ物は高ぃ!
結果!続かなぃんですょねʅ(́◡◝)ʃヤレヤレ・・・・

しかし、今頃になってシミ・シワ・肌のたるみが気になるじゃなぃ無ぃ(´-_-`:)
年齢も年齢なので手遅れともぃぃますが出会ってしまったんです.+゚*。:゚+

家から車で15分♪皮膚科とコラボした手作り石鹸♪
ぉ肌のタイプ別に様々な無添加石鹸が多数揃ってます♪
IMG_7045tttttttttttttttttttt.jpg



その中でも、ワタシが最も気に入ってる石鹸がこちら↓クレイ石けん♪【毛穴の汚れ】
今更、シワが消ぇるワケでは無ぃが、ならば毛穴から(笑)使った瞬間、色白になった感じがしたの♪
肌の感じも悪くなぃ!ぉ値段もぉ手頃だし!これ3個目の購入です(๑→∀←๑)゚.:。+゚1個1200円♪
クレンジングと洗顔、これ1個で終わっちゃぅから手間要らず!面倒くさがり屋さんにぉ勧めです(笑)
ネット販売もしてぃるみたぃですし、贈り物にも喜ばれるかも♪ヾ(დ☣‿☣)ノ
IMG_5584tttttttttttttttttttttttttt.jpg


:*:・゚’☆,。・:*:新築祝ぃ:*:・。,☆゚’・:*:

25日(土)夕方・・・○カ邸の新築祝ぃにぉ邪魔させて頂きました♪☆。.+:゚*
○カさんが思ぃ描ぃたマイホ-ムの完成です(。^∀^)人⌒Y☆パチパチ

○カさんのバイクをカスタムしてぃる関東のMさんが、ぉ引っ越しと同時に
納車するって事でノコノコ私も着ぃて行ったワケぇ~⌒Y⌒Y
向かぅは能登~ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン _~_~●~_~_夕日が綺麗~
この海の向こぅに迷惑邸が・・・・・
IMG_5532.jpg



その前に千寿荘の温泉を頂きます(女将からぃただぃた無料券がぁったの~)1年ぶり~(′ー`*)
アルカリ炭酸水素イオンをたっぷり含んだぉ湯は全身の活性酸素を取り除く効果が有るんですって♪
この温泉に浸かりに遠方から来る人ゃ1週間滞在して行く人もぃるそぅです。
私には正直、ぉ湯が硬ぃ?とか柔らかぃとか解りません(笑)
IMG_2968.jpg



そして、予定通りPM6時○カ邸に到着~(o´ノωノ`o)こんばんゎ☆
あれ~?見た事ぁるバイク・・・!エスエムさんが先乗りしてた(^^:)
IMG_8730.jpg



○カさんが楽しみにしてたマイホ-ム・・・そして ぃょぃょバイクのぉ披露目です(☆▽☆)
暗くて何も見ぇませんね(^_^;) とりぁぇず中へε=ε=ε=ε=(・∀・*≡*・∀・)
IMG_4480.jpg



迷惑邸の完成(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ・’゚:*:・’゚☆ぉめでとぅござぃます~。
IMG_1407.jpg



○○珍が ぉ料理を沢山用意して下さぃました♪( ◜◡‾)(‾◡◝ )モグモグ・・・美味しぃ~♪
IMG_2165.jpg



ぁぃみっちゃん♪ぉ久しぶり(*Ф∇Ф)ノ引っ越したばかりなのに もぅ~慣れてる。
IMG_9475.jpg



一方、たけぉ君はビビり全開(ะ☫ω☫ะ)ずっ~と鳴きっぱなしで可哀想な事しちゃったかな?
もっと、慣れてからぉ伺ぃすれば良かったな~と反省しながらもハグハグしたくて隙ぁらば(笑)
IMG_7087.jpg



そして、ぉ家の中に入れた瞬間!ぁぃみっちゃん∑(‘0’*)ハッ! 傷付けなぃでね(^_^;)
今夜はバイクを眺めながら美味しぃ料理とぉ酒を頂きました。00〇
IMG_3692.jpg



寝袋持参で行きます!なんて図々しぃ事 言ぅもんだから気を遣ゎせてしまぃました。反省
IMG_6652zzzzz.jpg




翌朝6時・・・・寝室の窓から見ぇた景色!(/Д`)~zzzん?━━(。・∀・)ノ゙最高!いっぺんに目が覚めちゃぃました♪
IMG_8962.jpg




PM7時起床~( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノオハヨウゴザイマス♪ リビングから見ぇる景色も最高~♪
IMG_6741.jpg



早速、外に出て見る2人_|\○__|\○_覗く覗く(笑)
IMG_5145.jpg




ええええええええええええ? えぃ発見! >°))))彡 >°))))彡 >°))))彡その内、釣って食べられちゃぃそ(^_^;)
IMG_5320.jpg




昨夜、遅くまで起きてた ぁぃみっちゃん眠そっ~(*^-ェ-),zzz ぉはょ~!
IMG_5572.jpg



デ二ッシュのト-スト&玉ねぎのス-プ美味しかったです(^人^)ぁりがとぅござぃました♪
IMG_5893.jpg




それでは、相方とチョっくら試乗に行って来ます。(*^ω^*)マルガジェラートまで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
この日は最高のバイク日和♪能登の紅葉もすすんできましたねぇ~
CAM00886.jpg



ピスタチオとチョコ(≧∇≦)うましぃ~!マルガジェラートは2年ぶり?3年ぶりか?
確か、私とエスエムさんが迷子になったんだよね(^_^;)何処に行っても迷子になる(笑)
IMG_0596.jpg




試乗も済んだし○カ邸に戻りまひょぅ~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬途中ハプニングも有りましたけど(前ブログの記事内容ね・・内~緒)
IMG_7038.jpg




帰宅後・・・旧○カ邸からバイクを運び出し新居に移動-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
左手前が相方、造った刀だぁ~ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚この刀は私もぉ気に入りなんだぁ!゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)
IMG_3536.jpg



どれもカッコィィですねぇ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 惚れぼれしちゃぃます(ゝ。∂)
IMG_4249.jpg



リビングから見ぇる隣のぉ部屋にオブジェ~!残りの3台?何処に入れるのかな?
そして次はどんなバイクが増ぇるんだろぅ?(^_^;)色々楽しみですねぇ~。0〇
追伸・・・ぁぃみっちゃん&たけぉ君のネコタワーになりませんょぅに(-人-)ナムナム(笑)
IMG_0871.jpg



オッマイゴーーー!

乗らずに後悔するなら乗れ!

10月19日(日)良ぃ天気でしたねぇ~anime_saitama02.gif

何処へ行っても混んでるだろぅし(--)
とりぁぇず、10時半丸亀でぅどん食べてから決めょ!
昼前帰宅と同時に相方さん 颯爽と着替ぇ出て行ったanime_uwarn03.gif
乗らなきゃ~そんなもんだけど、こんなぃぃ天気、今年最後かも~anime_mokar01.gif
と思ぅと、ゃっぱ乗らずにぃれなぃ・・・息子の流し眼を見ぬフリしてanime_boon01.gif猛ダッシュ~!
勝山で早々帰って行く相方とスライドミラ~で見ると無人野菜売り場に寄ってた(笑)

久しぶりに山中経由・・・鮎街道の気温27℃でした。00〇
間違ぃ無く今年最後の25℃越ぇジャケット暑かった~fly_16.gif
今日は1年ぶり!九谷ダムを周って行こぅ♪
IMG_0281.jpg


山中温泉街は混雑してるだろぅけど、ココは静かでした~anime_okashi02.gif
不安になるぐらぃ誰も居ません路面も所々ウェットだし落石ぁりで落ち葉もぃっぱぃ
慎重にバイクを操りながら、なかなか面白かった。(蔵王に比べたら多少の所は屁でもなくなった。笑)IMG_5597.jpg



川のせせらぎ~anime_okashi02.gif止まる度にサルゃらイノシシ出て来なぃかと即効バイクに飛び乗り移動(笑)
バイクも車も通らなぃ所で万が一の事がぁっては大変fly_08.gif退散×退散
IMG_5064.jpg



県民の森を越ぇると、ゃっとこさぁ人ッ子みっけたょanime_saitama03.gif『コンニチワ~♪』人恋しくなって話しかけるチョロ♪
看板の文字の修復に周ってるそぅで色々ぉ話して下さった。ぉ仕事中手を止めさせてしまってゴメンなさい。
こちらの紅葉は11月10日前後とぉっしゃってましたけど、今年はもぅ来なぃだろぅなぁ~(^_^;)
IMG_0181.jpg



オフ乗りの方なら、まだまだ楽しめると思ぃますので是非!行かれてみて下さぃfly_23.gif
険しぃ道を走ってナンボでしょぅ(笑)
IMG_6964.jpg




無事、県民の森終点!fly_16.gifホッ!・・・・民家が見ぇてキタ~!と思ったら数台車が停まってる建物を横目に通過!
が!!気になりUタ-ン!ちょっと分かりずらぃ・・・イャッ!かなり分かりずらぃ民家が喫茶店になってました
IMG_1030.jpg



この建物じゃ~ゎかるまぃ?fly_51.gifしかも、入口・・道路側に面してなぃので知らなぃ人は気付かなぃだろぅね!
中に入ると ご近所の叔母様方4~5人で経営してる感じ!能登島のみずの様な感じですかね。
IMG_5354.jpg




fly_17.gif
メニューは本日のメニュー1品のみ♪ぁとはコ-ヒーだそぅです♪
子供の頃、行った田舎のおばあちゃんの家みたぃで落ち着けた♪
IMG_6799ooooooooooooooooooo.jpg



コ-ヒーを注文♪ぉ団子が付ぃて350円とかなりぉ安く頂けましたfly_19.gif
きなこのぉ団子美味しかったですfly_21.gifぉ持ち帰りのぉ団子も売ってました♪
IMG_6002oooooooooooooooooooooo.jpg




この手の建物のトイレがチョット楽しみで(ラ-メンひろしを思ぃ出す)
拝見すると現代風なんだもんfly_47.gifっまんな~ぃ統一して欲しかったなぁ~。
しかも、トイレは勿論 室内もカメムシだらけぇ。田舎だから仕方が無ぃねぇ~。
地元のお爺さん・お婆さん風のぉ客さん12人程居ましたけど だ~れ1人と気にしてませんでしたわぁ(笑)
そんな こんなでマッタリぉ散歩ツ~これにて終了~。00〇今シ-ズンぁと何回乗れるかなぁ~。00〇
タイヤもワンシ-ズン1セットで持たせたわぁ冬眠までの間の~んびり出掛けよう。00〇
IMG_6044oooooooooooooooooooooooooo.jpg



追伸・・・・


今日はバイク乗りの方もそぅで無ぃ方にも ちょっと見て頂きたぃ・知っ頂きたぃ事がありまして・・・・
どぅか時間が許す方、ご覧になって頂ければ有難く思います。
ワタシのブロガーさん おくさんからのブログ内容です。00〇
おくさんにも了解取ってUPしてぉりますので宜しくぉ願ぃ致します。

『新地の復興フラッグ存続への署名のお願い』
詳しくは ココをクリック!おくさんのブログから・・・・



部外車?者?ですが・・・・

      (カワサキバイクマガジン読者ミ-ティング)
18日(土)KBM祭り2014に行って参りました♪
そもそも・・・台風の影響でじっ玉企画のツ~が中止になった翌日
このイベントを知り、何気に しずさんにメ-ルを送信したところ

しずさん: ほな、このイベントで集合やなッ!
チョロ : ぇッ?ワタシ、土曜日パ-トだし(´Д⊂ヽ 
しずさん: そんなん休んだらぇぇゃん!
チョロ :(。+・`ω・´)シャキィーン☆

と・・まぁ(; ̄ー ̄A ・・・ぃっもの しずさん節にコロッとやられまして(笑)
じっ玉も倶楽部メンバーで参加との事・・・ならば ぉ顔だけでも拝見したく・・・
パ-トズル休み~。最近ょ~休んでるわぁ~( ‘ jjj ’ )じぇ!じぇ!じぇ!

で・・・相方道ずれ~(笑)
寒ぃの苦手なんで9時出発~。
のんびり瀬女→九頭竜→岐阜ホワイトピアたかす11時到着~♪
出発時9度で寒かったにも関わらず、既に沢山のライダーが集結!(“▽”*) アヒョ
IMG_4545.jpg



(☉ε ⊙ノ)ノ同じバイクがズラリ!KCBMでは無かったのでkawasaki車と同じ駐車場に止める事が出来た(-▽-:)ホッ
IMG_5754.jpg



めちゃくちゃぃぃ天気~(○`ノ∀´)ノ気温も上がってキタ!
IMG_9560.jpg



こんな大勢の中で出逢ぇるのか~?!と思っていたらバッタリ こころちゃんと遭遇ε=ヽ(*´v')ノワーイ
じっ玉とも逢ぇた~O(≧▽≦)O しかも 帰るところだったと言ぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚倶楽部メンバ-と一緒だし仕方が無ぃょね。
IMG_8235.jpg



ブ-スで じっ玉のサイレンサー??何かして貰ったみたぃ(^_^;)ょく、ゎかんなぃけどペカぺカ~☆
じっ玉と こころちゃんとはココでぉ別れ~゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚また逢ぃましょぅねぇ~。00〇
IMG_6321.jpg



一方、しずさんは少し遅れるとの・・・ぉ腹が空ぃたので ぉ先にぃただぃちゃぃます♪
IMG_3349.jpg



チ-ズカレ~♪ メニューに無ぃSサイズを作って貰ぃまひぃたぁ(๑´ڡ`๑)モグモグ
IMG_3018q.jpg



          しずさん来るまで暇つぶし~♪
IMG_3485jjjjj.jpg

                                             ピカピカ~
                     IMG_2437jjjj.jpg


                    ゲット♪
IMG_2110jjjjj.jpg

                                               ぬぉ!!!
                     IMG_8198jjjj.jpg



そして・・・・1時間後しずさん達到着~♪  今日はぉ友達の女性ライダー2名と一緒(★´ー`)ノ
IMG_0352.jpg



しずさんと同年代のマリさん+;.ぉネ刀て゛す*゜(*´∀`*)ゞ*゜ョ□チク♪+;: 小柄なカラダに大きなバイク♪
さすが、しずさんのぉ友達!しかも日本一周の経験者(*>v<)ゞ*゜+カッコィィ~
IMG_1082.jpg



(≧∀≦)ゞはじめましてのnanaさん♪ しかもワタシのマイミクさん♪☆・゚::゚やっとぉ逢ぃ出来ましたね~♪
ninjaの様でninjaじゃなぃ?ninjaじゃなぃ様でninja?!゚.+(〃ノωノ)゚.+°ステキですぅ~。00〇
IMG_5658.jpg



最後のジャンケンゲ-ムに参加♪ そして・・・見事に全員敗退(笑)しずさん達が来て30~40分後にイベント終了(苦笑)
IMG_3809.jpg




ぉ昼ご飯を食べて無ぃ3人様と ひるがのへ・・・・
しずさんに続きワタシ・nanaさん・マリさん・相方と会場を後にする・・・・

が・・・ひるがの方面 右折とばかり思ってぃたが しずさん左折?(@@:)むむっ
ワタシも自信が無ぃので着ぃて行くが後ろから誰も来なぃ( ̄□ ̄;)ィャ~な予感
我が道をドンドン突き進む師匠!しず!( ▽|||)サー
やまびこロ-ド・・・どぅゃって しずさんに知らせる?抜くに抜けなぃ!(><:)
こんな時、B-COMぁれば便利なんだろぅなぁ~。

何とか しずさんを止め・・ひるがのアッチだと思ぅょ~。
しず : こっちで間違ぃなぃって・・・
チョロ:ぇぇっ???後ろも来なぃし~アッチだと思うけど~?
しず :大丈夫!
やっぱり我が道を行く師匠!しず!┛)”0″(┗ オーマイゴーッド!!
しばらく 走ると看板が・・・・_| ̄|○ ほら逆じゃん
しずさん、ニャッと笑ぃながら くるっとUタ-ン゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡待ってょ~~!
結局、ワタシと しずさん やまびこ往復してクイック?ひるがの到着(苦笑)
先に、到着してると思っていた相方はワタシ達を探す為に駐車場を2往復したらしぃ(。-∀-) ニヒ

相方、しずさんの顔を見るなり『徘徊するな!』と失礼極まりなぃ会話(笑)
天然ボケ2人で道も知らなぃのに先に行くな!などなど(o^ ^o) /それでも しずさん超笑顔♪
女性として、こんな女が可愛ぃんだろぅなぁ~と思ぃまひた。

マリさんが、ココでしか売ってなぃ 美味しいお菓子を買ぅって言ぅじゃなぃ・・・・
1日の販売数が少なぃとか・・・すると、又 相方が失礼な事を・・・・
売れなぃから少なぃんじゃなぃ?と(ーー:)それ以上言ぅな(チョロ心の声)
確かにマリさんと しずさんが2袋づつ買ったら完売!
。゚( ゚இ‸இ゚)゚。ワタシも食べたかった~!って言ったら しずさん1袋くれた\(∂∇∂)/
IMG_3461.jpg



3人は 遅ぃ昼食を・・・・ぉ疲れ様でした♪ 密かにピ-スしてる しずさん(v▽v*)v抜かりなぃ♪
IMG_6677.jpg



この時点で15時!ワタシ達は下道で来た道戻りますけど マリさんは高速に乗って帰ろぅなぁ~
に対して しずさんは勿体なぃ!下道から帰ろぅなぁ~とここでも話が噛み合ってなぃ(笑)
結局、ひるがので ぉ別れする事にヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノまた逢ぃましょぅ~
最後に、しずさん・・相方に『キレイに撮ってャ~』って言ぅと『無理~!』って【`【`【`∀´】´】´】´】
なかなか、最後の最後まで面白ぃコンビです。00〇
しずさん、マリさん、nanaさん、じっ玉、こころちゃん逢ぇて嬉しかったです。00〇
IMG_5591yyy.jpg



九頭竜までノンストップ・・・16時になれば一気に気温も低下↓路面温度も冷ぇてるのかタイヤが二ョギョ二ョギョしる。
無事、帰宅!ぁ・・・華子さんに逢ぇなかったのは残念(こころちゃん&朱音ちゃん情報でした♪)みんなぉ疲れ様でした♪( ゚ー^)

帰宅後・・・ボ-っとしてぃると、スザンヌとはじめちゃんが先週行ったモトGP観戦のぉ土産を持って来てくれた(´∀`*)
ぃっも ぃっも ぉ気遣ぃ大変嬉しく思ぃます.☆.。.:*・°。ぁりがとぅ~。* ゚ + 。・゚・。
IMG_0151llllllllll.jpg


で・で・でぇーーーー!

その時、スザンヌが日本GPVIP観戦&絶叫ライド体験ツアーに当選したらしぃ♪
その時の写メ 堂々とした このポ-ズΨ(`∀´)Ψぐへへへへ~~羨ましぃ~
IMG_3764aaaaaaaaaaaa.jpg



(*。◇。)ハッ! あちょ~~~~~!)゚0゚( ヒィィ・・・スザンヌ落ちるっ(><:)こ・こ・こ・腰引けてる~(笑)
IMG_7779aaaaaaaaaaaaaaa.jpg



∑ヾ(≧□≦*)ノのぁぁぁぁぁぁあああああ------!< ;`∀´>マジっすヵ!! どんな絶叫マシンょり怖かったに違ぃなぃ!
めちゃくちゃ良ぃ体験・思ぃ出になりましたね⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒♪バイク最高~!仲間も最高!
北陸のバイクライフ 今年も残りゎずかですけど楽しめる内に楽しんじゃぉ!また、お仕事休んじゃうかも(笑)
IMG_6345aaaaaaaaaaaaaa.jpg

老体にムチ!

13日は台風の影響で雨の予報(この日は じっ玉企画のツ-リングに参加予定だったのですが残念!)
ならば・・・12日乗るでしょぅ~(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノぐへへへへへ・・・・・

しかも、数年ぶりに ジャケット購入ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ お財布の中スッからカ~ン
着てみたかったの~。どれだけ性能がぃぃのか確かめたかったのぉ♪゚.:。+゚


ブランドはROSSO/フェイクレザーを使用した防風対策もされたウインタージャケット♪
ずっ~と愛用してぃたvanson の革ジャンは気に入ってるんだけど正直、冷たぃ・・・
しかも、重くて段々、着てる事が苦痛になってきた┐( -“-)┌ 年のせぃ?

で・・・今回、防風対策もされたウインタージャケットがどぅしても欲しくて
新作が出た瞬間ポチッっちゃったワケ・・・黒のM/Lサイズってすぐに完売しちゃぅんです凹

しかも、ワタシには珍しぃ肩、肘、胸部、脊椎プロテクター装備!
他には防風インナーカフ装備、袖口防風インナー、動きを楽にするアクションプリーツ有!
resize_imagea.jpg





そして12日・・・朝は寒くて乗る気になれず出発はAM11時をまわってましたけど・・・
目的も無くぶら~っと瀬女まで・・・・このジャケット奮発して買っただけある\_(。б◇б。)_/あったけぇ~
そして九頭竜目指す事に・・・・車は多ぃが寒くなぃ*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0Д0o)ノ快適ッす!
蔵王手前の赤ぃ鳥居を思ぃ出し 交通祈願(*・人・*)事故・怪我・警察のぉ世話に成りません様に!パンパン
IMG_6867.jpg




九頭竜に到着すると、さすがに晴れの連休( _。д゜)アウアウアー混んでます↓
ぉ昼過ぎてぃたにも関わらず、大好物の揚げ餅みっけぇ~.ヽ(^Д^*)/. ゜ぅひょ
IMG_2171.jpg




このまま白山一周して帰ろぅかとも思ぃましたが 出発した時間が遅かっただけに
ココでUタ-ン・・・・相方からメ-ルでジャム勝から帰るとの事ε=ε=ε=ε=
久しぶりのソロツ~。♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* たまにはぃぃもんだぁ。

まだ、紅葉はしてなかったものの、一気に冷ぇ込み厳しくなってきたので
今週末ぁたり紅葉シ-ズン突入かもまた、混んじゃうね( ー`дー´)
IMG_1432.jpg




暖かぃジャケットのぉ蔭で ず~っと乗ってぃたぃ気分だったのですが
カラダの表面とは裏腹にドンドン、腰痛が激しくなるワタシ_| ̄|○ il||li


どんな体勢で居てもキツクなってきた_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
寝返りもキツイ・・・・
バイクでマンホ-ル踏んだ時は激痛だし・・・・
立ってても座ってても同じ体勢でいる事が苦痛・・・・

つま先も痺れてきた・・・・
今日はお尻まで痺れてきた・・・・

まだまだ、バイクに乗っていたいから
仕事を終ぇた足で整形外科へ・・・・

2年ぶりにレントゲン・・・・
う~ん!最悪の状態ですね~!って

ガタガタ・・・・
ボロボロです・・・・って

特に3.4.5骨が飛び出してる上に骨が潰れて
椎間板がぁりません。2.3の隙間も狭ぃそぅですが・・・
IMG_2163.jpg



骨が左に曲がってます(´゚ω゚`)
どぅりで左のぉ尻が痺れてるワケだぁ!
ぁる意味オ-ルヌ-ド(((( *ノノ) キャー
IMG_8369.jpg




(*`д´)照れてる場合じゃなぃ!

久しぶり♪

しずさんが帰った日の 金曜は久しぶりにワタシも夜の仕事がぉ休みで 
相方は信穂高の温泉で一泊 ワタシも行きたかった

で・・・珍しくkazumiさんから呑みに行こぅと誘って頂ぃてたので行って参りました。00〇
(ゆ~ちゃんは用事で不参加今度は一緒に行こぅね

kazumiさんと呑みに行くのは何年ぶりだろぅね( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
互ぃの近況なんぞを話し アッと!言ぅ間の閉店。00〇
たまには女性だけで呑みに行くのもぃぃもんだぁ!
ぉ料理もぉ酒も美味しく頂けました。00〇


今年も残すところ2ヶ月半(*>ω<*)早ぃぃ!!
そろそろ、忘年会シ-ズンだねぇ~!!
温泉でのんびりしたぃなぁ~

IMG_6365ccc.jpg

IMG_9001ccc.jpg







じっゎ

9月23日能登に行った記事には・・・・ ココをクリック☆この日まだ続きがあったのです(笑)
プライべ-トビ-チを後にし相方・しずさん・ワタシ・みなみパパ・みなみさんの順で瀬女を目指します♪
IMG_8573nnnnn.jpg




3番手を走るワタシがみなみさん夫婦を待たなぃで農道方面に降りちゃったもんだから
そのまま真っ直ぐ里山街道に向かって行った みなみさん夫婦(≧0≦)ゴメンなさい

その内 何処かで合流出来るだろぅと3人先を急ぎます
が・・・羽咋の猫の目辺りで しずさんのバイクに異変がヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
又してもワタシの目の前で危機一髪!幸ぃ しずさんには怪我は無ぃものの自走は無理!

相方が帰って車に乗り換ぇて来る事に・・・・・
取り残された2人周りに何も有りません∑( ̄□ ̄;)
実家が近かったので母に迎ぇに来て貰ぃ千里浜レストハウスで待機・・・・・
その間、しずさんと ぃっぱぃ話が出来たけど 2時間程待ったかなぁ~ゃっと相方が来た!
バイクを積んで 金沢で待機してくれてた みなみさん夫婦と無事合流ε”ε(ノ´・д・)ノお待たせしました~

しずさんはパパのご厚意で2ケツで帰路に着きました。
師匠に代わって その節はぉ世話になりましたm(_ _)m
IMG_6921nn.jpg



で・・・・ココから本題。00〇
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  カタカタカタカタカタ・・・・・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



家に持ちか帰った しずさんのバイク・・・
相方が直す事に・・・・・
まずは部品の注文・・・・

ですが 男だらけの東北旅行に出掛ける週!
翌週は私と東北に行く予定・・・・

なかなか、しずさんのバイクに触る事が出来なかったのですが
13日の じっ玉企画までにはって事で相方、頑張ってぉりました
見事なぐらぃにハンドル折れちゃってますΣ(゚д`*;)
何が起きたかは聞かなぃでぇ~(苦笑)
IMG_1976nn.jpg



よっしゃ~!これで完璧だ!(>Д<。*)ノ゜相方しゅご~ぃ★,。・:*:・☆゚
IMG_6074nn.jpg




ちょっこし穴空ぃてたマフラ~も削って溶接して この通り(〃^∪^〃)たまげたなぁ~*:.。..。:*
IMG_2656.jpg



10月5日完成!試乗してくる様に・・・と しずさん命令(笑)
8日瀬女まで試乗♪9日新幹線に乗って しずさん小松駅に来る!
がー!寝過ごし金沢まで行き、引き返して来た(大笑)
ワタシはパ-トだったので 相方1人待ちぼぅけぇ~(^_^;)
しずさん、トコトンゃらかしてくれます(≧▽≦)
IMG_0553.jpg



パ-トを終ぇ携帯をチェックすると しずさんワタシが帰って来るまで居るって言ぅじゃなぃ・・・・
ならば・・・・買ぃ物は後回し!真っ直ぐ帰宅・・・・o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ が!居ません・・・・・
再び携帯をチェックすると相方が しずさんとジャム勝に行って来ると・・・・
そして数分後しずさんから写メぃっものチョロさんの所で待機中と♪
IMG_4262.jpg




40~50分後 仲良く帰宅……シタタタッ ヘ(*¨)ノε=ε=( ´∀`)
しずさん大好きなGPZが元に戻ってご満悦('-^*)v良かったですね♪
IMG_0237.jpg





で・・・・時間も夕方になろぅとしてぃたので しずさんに気をっけて帰って下さぃねっ!
って言ぅと しずさん『ご飯食べて行こるかなぁ~』って(◎皿◎)ナンデスト!
チョロ・・・『何も用意して無ぃですょ』
しず・・・・『ぁるもんでぇぇねん!』

チョロ・・・『買ぃ物して無ぃんで何も無ぃんです!』
しず・・・・『そんな気遣ゎんでぇ~ぇぇ!』

チョロ・・・『( ´゚д゚`)ぇッ・・・・??
       じゃ~能登ツー変更で行けなかった第7でも行きますか?』
しず・・・・『ぇぇなぁ~(・∀<)/ 』

と言ぅワケで しずさん初の第7へご招待(苦笑)
ギョ-ザらしくなぃギョ-ザを見て しずさんビックリ(^_^;)
DSCN0362a.jpg



相方・・・大好きな第7ぉ漬物の盛り合ゎせ♪ワタシも糠床作ってみょっかなぁ~。
DSCN0363a.jpg



愛想も無ぃけど美味しぃトン汁(* ´艸`)
DSCN0365a.jpg



しずさん  小さなカラダで11個のギョ-ザとご飯(中)トン汁・ぉ漬物をペロッとたいらげました( ^∀^)ゲラッゲラ
IMG_9868.jpg




こんな遅ぃ時間に京都へ帰る事を心配になったワタシ・・・・
すると、明日も仕事休みだから泊ってぃくとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ィゃッ・・・泊って貰ぅのは全然構ゎなかったんですが全くの予想外(><:)

我が家には客布団足るものが有りません・・・・・
ィゃッ・・・有るには有るんですがカビ臭くなってるに違ぃなぃ・・・・
しかも、人様をぉ泊めする部屋も無ぃ・・・・・
ィゃッ・・・有るんですが、しずさん来る前日に息子の部屋の要らなぃ物を運んだばかり・・・

結局・・・そんな汚ぃむさ苦しぃ部屋の片隅で しずさんに休んで貰ぅ事になりました(´Д`ι)
しずさんは我が家の様にリラックスしてくれてぃたので変な気を遣ゎずに済みましたけど
申し訳無かったです。日頃から きちんとしてぉくべきですね凹

翌朝・・・相方は先週 東北に行った男衆と新穂高の温泉へ・・・・
白山ス-パ-林道を通って毎週楽しそっ(--^:)ピくっ

しずさんを見送ってワタシも仕事・・・と思ぃきや ゆっくり出発するって(^_^;)
結局、ワタシがしずさんに見送られ仕事に行きましたとさぁ。

PM4時・・・無事京都に帰りましたとのメ-ル( ^,_ゝ^) ニコッ
今年は しずさんと4度もぉ逢ぃ出来たし(地元のライダ-より逢ってる)
沢山、ぉ話も出来たし聞ぃて貰ぇたし師匠を越ぇた家族の様な存在!
う~~~んと年の離れたぉ姉さん(う~んとは余計かっ?笑)

世の中には前向きな方 沢山ぃらっしゃぃますけどワタシが尊敬する程
ポジティブな人は近所迷惑の○かさんと しずさんと言っても過言では有りません。
ワタシも色んな意味で精進しなければ・・・・
素敵な人と繋がらせて貰ってる事に感謝致します。

そして・・・・
台風前の昨日・・・・・
しずさんに乗ってる~?
ってメ-ルをしたら『今、朝練』って(:´・∀・`)どんな元気!
周山を駆け抜ける しずさんステキ!
ワタシも重ぃ腰を上げて出発~!!
IMG_9675.jpg




つづく

ぃってきま~すε-ε-ヾ(o´∀)ノ 3日目~4日♪

何とか無事、蔵王も制覇(ρω< )v⌒☆
とりぁえず、温泉に入りたぃ気分・・・・・・
近くの温泉を検索すると車で5分の所みっけぇ~。
遠刈田温泉神の湯 日本の温泉100選入選
左側入口に足湯もぁりました(*ゝωб*)b
DSCN0334a.jpg



良ぃぉ湯でした♪さて・・・これから ど~するって事で?
時間も時間だし今から関東向かっても明日は雨予報↓

ならば・・・おくさんにメ-ルΣ(`∀´ノ)ノどんだけ頼んねん!
もぅ1泊ピットに泊めて貰ぅ事に(-人-)まるせぃさんに
手土産のリンゴまで頂ぃたのに 又来ちゃぃました的な(; ^ ー^)

ピットから一番近ぃイオンを検索し夜食を買って戻ります。
今夜は相方と2人で晩酌っす( -∀-)っ凵凵c(-∀- ) お疲れ~ DSCN0335a.jpg



と思ったら おくさんが今夜も1人女性ライダーを連れて来てくれるって言ぅじゃなぃ~。ヽ(`∀´)ノ
数分後・・・ぃらっしゃぃました。大きなハ-レーに乗って三重県からソロで(o^□^o)ハジメマシテ♪
DSCN0338a.jpg



すると、仕事を終ぇた まるせぃご夫婦も2日連ちゃん ぉ疲れのところ来て下さぃました♪
DSCN0343a.jpg



まるぉくさんからの差し入れ♪ 豆腐の空揚げヽ( ´¬`)ノ
DSCN0342a.jpg



昨夜の宴会で買ぃ過ぎた焼きそばを そば飯にして作って来て下さぃました♪
DSCN0341a.jpg



エビぞぅさんも、2日連チャンでコンビニデザ-トと他たくさん買ぃ込んで来て下さぃました(≧y≦*)
DSCN0344a.jpg



ぉ姉さんが 温泉から帰って来たところで乾杯~!しかも、今日ぉ姉さんの誕生日って言ぅじゃなぃ~(´∀`pq)パチパチ
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! 三重から昨日 新潟で一泊し今日は磐梯山走って帰りの高速に乗ってたらしぃ
けど、おくさんとのメ-ルのゃり取りで引き返して来たそぅなぁ。ぉ誕生日一緒にぉ祝ぃ出来て光栄です(○´∀)ノノ
DSCN0346aa.jpg



一方、相方、宴会に混ざる事も無く爆睡!( ˘ω˘ )スヤァ…ワタシのイビキ そんなに頑固だったのかしら?(--:)
DSCN0275a.jpg



夜が更けてぃきます~。楽しぃ時間を有難ぅ御座ぃました。┏○))ペコッ また ぃっかココに集まれたらぃぃなぁ~
ワタシの第二の故郷~。00〇 また勝手に言ってる~。00〇  ((((笑))))☆゚.+:。
IMG_4856a.jpg




翌朝6時ヽ(*≧л≦)ノオ´`ヨ-!!!!!  トイレでハ-レ-のぉ姉さんとご挨拶♪
雲行き怪しぃので早目に出発します・・・とだけ告げ(私達車の癖に。笑)
まるせぃさんにも きちんとご挨拶出来なぃまま出発となりました。
この場をぉ借りして2日間 本当にぉ世話になりました。
おくさんも有難ぅ御座ぃました。
仕事でぉ会ぃ出来なかったダンさんにも くれぐれも宜しくぉ伝ぇ下さぃ♪
楽しかった3泊4日の東北の旅!これにて終了~ヽ(*´∀`)ノ
DSCN0352a.jpg



帰りは昨年、来た土湯経由で帰りました。00〇
DSCN0358a.jpg



さらば~東北~ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
DSCN0360a.jpg



結局南極放送局(古ッ) 走行距離のト-タル車1400㌔?+ 船300㌔+バイク100㌔=1800㌔
バイク乗ってねぇぇぇぇぇぇ~~~~~ψ(`∇´)ψ さて!次は?
DSCN0361a.jpg



ぃってきま~すε-ε-ヾ(o´∀)ノ 3日目♪

ぃっもの習慣でAM5時過ぎ・・目が覚める(ρω-。)ノZzz...
トイレに行って再びzzz(-ω-人)今日は のんびり出発・・・

カツオが学校行く前に寄ってくれたみたぃなんだけど
大口開ぃて寝てぃた模様(/ω\::)恥ずかしぃ・・・
(相方曰く、お酒の飲み過ぎでワタシ尋常で無いイビキだったらしぃ・・・・・)

今日の予報曇り・・・・ゆっくり準備・・・・
↓後ろのコレ?おくさん作?ダンボ-ルで作った御賽銭箱(笑)DSCN0279a.jpg




ご挨拶に伺ぉぅとしたら、エビぞぅさんがぉ見送りに来て下さった(^人^)
今から 昨年行けなかった蔵王を目指し その後 関東に向かぅかもしれません・・・
と・・ピットを後にしました。エビぞぅさん・まるぉくさん・ぉくさんぉ世話になりました。
余りにも暖かく接して貰ぇたもんだから勝手に第二の故郷みたぃに思ってしまったワタシ( iдi )ぅぅっ
DSCN0280a.jpg



東北道から一気に白石IC?まで 蔵王町指定文化財と看板が掲げられた公園の空き地に車を止めバイクに乗り換ぇ!
ココから蔵王エコーラインに向かぃます。曇ってるけど雨さぇ降らなければOK!革を着てて気温も丁度!
ε=ε=ε= (/^▽^)/よっしゃ~行くぜぃ!今日も気持ちだけは全開
CAM00698.jpg



がー!!なんて事でしょう!Σ(゚Д゚;)  蔵王エコーライン!1キロ先から一気に視界が悪くなります(; ・`д・´)
無駄に力が入りますがガンバレチョロ!と自分を励ます。
しかし、相方は勿論、景色は一切見ぇず、道路の車線を頼りにハンドル操作をしなければ前に進めません。
坂道でクネクネだし止まる事も出来ません(><::)/勿論Uタ-ンなんて もってのほかっ!!
前の車を抜きたぃが道が見ぇなぃ!!低速過ぎて失速死しそぅ・・・2速で半クラの嵐!!
右腕限界だと思った瞬間 駐車スぺ-ス発見!そこに相方も居たil||li _| ̄|○ il||lorz///ズゥゥゥゥン・・・・
腕・視界限界!って言ぅと相方『同じ状態の中走ってるんだし一緒だ!」って(-。-:)確かに・・・
ここから、下に戻ってぃぃぞ!って言ぅけど、もぅ戻る気力も無し!ならば前に進むしかなぃっしょ!!
この先 視界が悪くても ココまで来て頂上へ行かなかったら絶対後悔もするだろぅしね!って事でGOO!
DSCN0285a.jpg



すると どぅでしょう~( ゚д゚) (゚д゚ )まさに天国地獄!!!!
これで帰ってたら ワタシ一生成仏出来ませんでしたょ(」゚ロ゚)」オオオオオッッッぉ見事・・・・
Pの係員曰く、昨日は晴れていても全くぉ釜が見ぇなかったそぅで今日は最高だょって(*^^*)
やっぱ日頃の行ぃが良ぃと神は見捨てなぃんだょなぁ~(σ≧∀≦)σレッツゴー
DSCN0319a.jpg




ここから 思ぅ存分、景色を満喫・・・・・相方・・・置ぃてくょ!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д^)ノ
DSCN0320a.jpg



~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!! 逆に置ぃてぃかれた~!しかも我が道を行くかの様にワタシを気にするでもなく(~_~;)
DSCN0287a.jpg



登山する人の気持ちが やっぱり理解出来ませんε=ε=ε=(ノ_ _)ノ脚も革ジャンも重ひぃ~クタクタ
DSCN0301a.jpg



が-----!見ょ!これがワタシの見たかったぉ釜(≧▽≦)エメラルドグりーン
DSCN0289a.jpg




深ぃ霧の中 全身無駄な力を入れ登って来た甲斐がぁりました☆
DSCN0288a.jpg



相方も この笑顔(*´∀`*)ノ。+゚ *。
DSCN0291aa.jpg



哀愁(((笑)))
DSCN0303a.jpg



手乗りチョロヾ(๑╹◡╹)ノ"着地の足元チッと残念(((苦笑))))
DSCN0307a.jpg



念願叶ってぉ釜見れた事に感謝♪相方~ぁりがとぅ~♪  でも、何で内股?(笑)
DSCN0316a.jpg



ぉみくじを見ると っぃ買ってしまぅ(^_^;)
DSCN0310a.jpg



買った挙句、末吉!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。買わなきゃ良かった凹 相方に そんなもん買ぅしや~!って言ゎれ
とっとと下ってぃきゃがりますε=ε=┏( >_<)┛ だから待てぇぇ~置ぃてくなぁ~
DSCN0317a.jpg



ココから宮城蔵王すみかわスノーパ-ク方面へ・・・・
DSCN0323a.jpg



こちら側は紅葉を満喫しながら下れました(^^)v
DSCN0324a.jpg



朝・昼食を頂きます♪
DSCN0325a.jpg



スキ-場なので品数が無く相方はジンギスカン丼(>0<:)ォェ・・・・
DSCN0327a.jpg



ワタシはシンプルにピザセット♪今から思ぇば ココでしか食べれなぃ物を食べてぉくんだった↓
DSCN0329a.jpg




ここから帰る方法は来た道を戻るしかぁりません。。。。((((((o_ _)
また、視界の悪ぃ蔵王エコーラインを下って行くしかなぃのです。
とりぁぇず、無事に車の場所まで帰れる事だけを祈り相方とは別行動・・・・
先に私が出発しましたが、一気に抜かれちゃぃました。00〇
最初ょり状況が悪ぃです。しかも苦手な下りの嵐!ε=ε=ε=!(メ`ロ´)/
対向車がフロントタイヤ近くまで近づぃて来ないと前が見ぇなぃ状況です。
普段なら使ゎなぃ上腕二頭筋がプルプルし始めます⌒Y⌒Y⌒ (;´Д`)ハァハァ
一体何分かかって降りて来たんだろぅか? 赤ぃ鳥居が見れてホッとしたょ・・・
(10歳程老け疲れきってるワタシのミラーごしの顔が全てを物語っています。笑)DSCN0332a.jpg




駐車場に行くと相方既に着替ぇてましたねぇ~(;´Д`)ハァハァ思った以上に時間が過ぎてぃました。
さて・・・これから関東に向かぅんですか?明日は いろは坂を走って帰る予定?
DSCN0333a.jpg





つづく

ぃってきま~すε-ε-ヾ(o´∀)ノ 2日目♪

PM11時15分に出航し翌朝5時50分に到着・・・・
そぅ・・・秋田まで来ちゃぃましたヽ(・∀・*)ノ船酔ぃもしなかった♪DSCN0172a.jpg



夜暗くて見ぇなかったケド大きな船(ノ≧∇≦)ノぉ世話になりましたぁ~。00〇
DSCN0177a.jpg



さて!観光苦手な相方とワタシですが、せっかくなので・・・
と言ぃますか、じつゎ相方 9/25.26.27日(3日前)同じ場所に来てるんです(^_^;)
仕事の接待旅行?男5人で?う~ん怪しぃもんですが(-ι_- )クッ
DSCN0188a.jpg



宿泊した旅館から見ぇた湖を案内して貰った♪
田沢湖。00〇 日本で最も深ぃ湖なんですって・・・・
DSCN0180a.jpg



ココでジェットスキー出来たら気持ち良さそ~♪
大会で尾骶骨折ってから25年?乗ってませんが(^_^;)
風景を満喫しろ~って?!
老後、又 相方とのんびり来れたらぃぃなぁ~(((笑)))
CAM00667.jpg



今日の目的地 八幡平\((♡∀♡))/ぉ天気も良ぃし看板の文字見ただけで興奮してキタ~~~!
そぅ言ぇば人さぁ歩ぃてるの見てねぇ~。車も少ねぇんだなぁ~。
DSCN0191a.jpg



八幡平アスピーテライン下の駐車場に到着_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
CAM00671.jpg



即効、着替ぇてバイクに跨ります!5年?6年越しに念願叶った八幡平アスピーテライン!(。≧ω≦。)ノ楽しみ~
CAM00674.jpg



行くぜッ!!ε=ε=ε= (/^▽^)/気持ちはバビュ~ン
が・・・ ノロぃワタシを待ってくれてた~~~~~(/´□`)/アーン!
DSCN0200a.jpg



せっかくなので【◎】パシャ!
紅葉 今週がピ-クらしぃ。00〇
良ぃ日に来れた!感謝。00〇
DSCN0201a.jpg



見ょ!この素晴らしぃ景色!
CAM00683b.jpg



頂上まで もぅ少し!
DSCN0203a.jpg



が・・・最初の勢ぃはどこへぃった~?きつぃ ヘアピンは無ぃけど、コ-ナーの深さが読めず不完全燃焼(ノ_ _)ノ
DSCN0212a.jpg



着ぃたぁ~!(((;-д- )=3ハァハァ
DSCN0210a.jpg



感想・・・・予想外の路面(´ヘ`;)波を打った様な路面・・・凸凹穴の空ぃた路面・・・・
気持ち良くアクセル開けて乗れる箇所が無かったです↓↓↓
ワタシ的には昨年行った磐梯山の勝ちヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 チョット残念!
DSCN0205a.jpg


しかし、ココまで来れた事に喜びを感じます♪
思ぃが1っづっ叶ってる・・・・
ょし!来年は北海道に行くどぉ~!
相方さん宜しく(笑)←さん付け
DSCN0208a.jpg



また、来た道戻ります⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ のんびり降りてたら
道の真ん中に相方発見!ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ紅葉バックに写真を撮れと・・
写真のセンス無ぃの知ってるでしょぅにぃ~
DSCN0214a.jpg



撮り終ぇたら、サッサと先に行っちゃって又 道の真ん中に居た=(;゚ロ゚)そして、又行った!
DSCN0223a.jpg



無事、車の所に辿り付きホッと一息ε-(´・`) フー 何だか疲れたょ。しかも かたぃ・・・・
DSCN0224a.jpg



再び バイクを積んで盛岡ICでぉ昼ご飯・・・この冷麺も3日前ココで食べて美味しかったらしぃ(^_^;)
どぅせなら違ぅ物を頂けば良かったのに~と思ぅのはワタシだけでしょぅか?
DSCN0225a.jpg



ワタシは大好物のぃくらがノッタ三海丼♪( ´∀`)美味し~ぃ
この後、秋田→岩手を後にし福島へ向かぃます。
DSCN0227a.jpg



車移動で3時間?昨年ぉ世話になった まるせぃ果樹園のピットで今夜ぉ世話になりま~す(人´ω`*)♡
DSCN0228a.jpg



丁度、1年ぶりです♪昨年は9月の最終土日にぉ邪魔したんだっけ・・・・
DSCN0229a.jpg



30日出航日・・・福島の有名ブロガーの おくさんと連絡が取れまして まるせぃさんに連絡して頂ぃたワケなんです♪
突然のぉ願ぃにも関わらず 快く泊めて頂き(人´ω`*)♡感謝感激
DSCN0230a.jpg



周り一面 美味しそぅなリンゴ畑(ノ)・ω・(ヾ)食べたぃのをグッと堪ぇ荷物をぉろしてると・・・
DSCN0236a.jpg



ピット裏から下校するカツオ君(*´∀`*)ノカツォ~ぉ久しぶり~!ってすぐに気付ぃてくれて嬉しかった!
ひと回り大きく成長してた。 昨年 勘違ぃしてたけど ぃょぃょ受験だねっ!___φ(。_。:)ガンバレ~
DSCN0237a.jpg



平日なのにピットにライダー現る(笑)。常連さんの様です。初めまして・・と軽くご挨拶♪
DSCN0240a.jpg



そぅこぅしてると おくさんも来てくれた((☆´∇)从(∇`★)) ぉ久しぶりです~。
ぉくさんに案内され昨年、ぉ留守でぉ会ぃ出来なかった まるせぃ果樹園のご夫婦にご挨拶。
DSCN0241a.jpg




その後、昨年 おくさんに教えて貰った温泉に浸かり・・・・
DSCN0246a.jpg




ピットに帰って来てから おくさんに着ぃてス-パ-2軒はしごしぉ夜食ゲット♪
みなみさんのスク-タも速かったけど、おくさんも速ぇぇ~。恐るべしスク-タ-(笑)
あDSCN0250



皆さん、夜の宴会にぉ付き合ぃして下さるそうで 半額になったぉ惣菜を買ぃ込みます♪
その他、仕事を終ぇて駆け付けて下さった まるせいご夫婦(カツオのパパとママ)が
沢山、食べ物を用意して下さって本当に嬉しかったです(;──;)アリガトウ
DSCN0257a.jpg



では、ぉ疲れ様でした&再び福島に来れた事に( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ     ↓エビぞうさん(似てねぇ~笑) 
DSCN0253a.jpg


↓ブログで見るょり若くて可愛ぃかったまるおくさん♪    昨年ょり痩せた?と思ってたら本当に痩せてたおくさん↓
DSCN0254a.jpg



明日、明後日と中間テストがぁる中、顔を出しに来てくれたカツオ(゚∀゚)この子は本当に可愛ぃ♪
素直で元気で明るくて気遣ぃ出来る、なかなか珍しぃ子供です。
DSCN0264a.jpg



余り子供好きじゃなぃ?相方もカツオはぉ気に入り(^-^(*^^* )出来れば持って帰りたぃ?
ぃゃ・・・ぅちの息子と交換?(笑)と思ってぃた矢先、息子の彼女からメ-ルが送信。
DSCN0272a.jpg




修学旅行先でも仲良くゃってま~す!ですって・・・因みにチョロママも修学旅行中って事は内緒(苦笑)
IMG_6115.jpg




カツオ~受験も部活もガンバレょ~ん♪  め~~~~~~ん♪ チョロさん酔ってま~~~す!おくさんの笑顔ステキ
DSCN0270a.jpg



楽しぃ時間ってアッと言ぅ間ですねぇ~。明日も朝からぉ仕事ですのに長ぃ時間ぉ付き合ぃ有難ぅ御座ぃました♪
エビぞぅさんのぉ酒の勧め方がぉ上手で っぃ鏡月の瓶半分ぁけちゃぃました~|*´Д`|┛酔っ払ぃ~
折りたたみベットまでかたじけなぃ!皆さんが帰ってからの記憶が無く相方が片付けてくれた様です(苦笑)
Oo。(。ρω-。)オヤスミィナサィ・・・・  つづく
DSCN0273.jpg


ぃってきま~すε-ε-ヾ(o´∀)ノ 1日目♪

9月30日(火)息子が3泊4日の修学旅行に行くタイミングで
ワタシもロンツーを企んでぉりました。南に向かぅか北に向かぅかは
その日の予報次第!・・・・と何とも大雑把な計画(^⌒^:)

で・・・!3日前の予報から台風16号が接近とか17号も(´;ω;`)ゲッ
とりぁぇず予定は↓こんな感じ
第一候補・・・・九州(雨なら東北)
第二.候補・・・・東北(雨なら九州)
第三候補・・・・沖縄(九州・東北が雨なら沖縄)
第四候補・・・・ソウル(日本が雨なら海外とんずら:笑)

30日の朝5時起床・・・・・
息子を小松駅まで送り・・・・・
因みに修学旅行先は九州・・・・・
(他の高校は海外に行ったとかでブツクサ言ぅてましたねぇ~)

ゃはり、息子と同じ方面に向かぅのは追っかけママみたくてキモィ(☌ꌁ☌)
と言ぅヮケでは無ぃが九州行くなら4泊5日は欲しぃょねっ!って事で却下!

PM4時半出発・・・・(どぅせなら午前中仕事すれば良かったとチョット後悔)
今回もトランポですがナニか?(-▽-:)もぅ長距離移動無理ッす(笑)
DSCN0141a.jpg



PM6時・・・・富山で久しぶりの つくし♪
最近、金沢でも美味しぃラ-メン屋さんが増ぇたせぃか つくしの感動が薄れてた(^_^;)
DSCN0146a.jpg



PM10時半・・・新潟フェリータ-ミナル到着♪
20140930224139995.jpg



私 14年ぶりのフェリ~ヽ(´∀`)ノ⌒生まれてハジメテ船酔ぃしてトラウマなの(^_^;)
CAM00658a.jpg



今回の船は大きくて立派だったわぁ~O(≧∇≦)O
DSCN0153a.jpg



個室予約しなくて正解~♪貸し切り~♪  と・・・思ったら何するの?!Σ(°Д°υ)早まらなぃで~
DSCN0154a.jpg



ε=(‐ω‐;;)最近、相方の行動が読めなぃ~(笑)
DSCN0155a.jpg



既にPM11時をまわっていたのでぉ風呂をぃただきます♪ 高級ホテルに来た感じ~♪
DSCN0156a.jpg



ぉ風呂も貸し切り~ヾ(≧∇≦)〃なんて贅沢なぁ~・゚'☆,。・:*:平日の魅力ねっ♪
DSCN0162a.jpg



ぉ部屋に戻って乾杯(*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*) ぁと4時間程しか仮眠出来なぃゃ
DSCN0166a.jpg



ストレッチして寝るべっ・・・・(uωu人)オヤスミー
DSCN0169a.jpg



つづく
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ