ォ買ィ物ッ―!

相方の知り合ぃ(松さん)がバイクリタ-ンするって事で先日 バイクを購入(´ー`*)
25年ぶり!?しかも いきなりZZR1400(“▽”*) アヒョ
しかも しかも 相方と同じ白!∑(`∀゚´*)オォ!!!

で・・・北陸にバイクウェア-って殆ど売って無ぃじゃなぃ~
松さん、体格の良ぃ方でネット購入では不安!って事でォ買ィ物ッ~を決行!
28日は久しぶりの晴れ!この日しかなぃって事でワタクシAM2:30起床( -。-)スゥー
息子っち・・部活が休みになり 今日から3日間人生初のアルバイトに行くって言ぅの~!
AM4時~ 30日まで一緒に起きて朝ご飯食べさせなきゃ(っд・`。)眠ッ~!辛ッ!
そのまま 起きててAM8時 松さんがぉ向かぃに来て下さぃました(*´∀`)」オハヨーゴザィマスzzz

初めましての奥様もドライブがてら一緒に来られたとの事♪
松さんの後姿隠し撮り成功(笑)大きな方でしょぅ~。
で・・・松さんが 某バイクショップに連絡してアライのメットの試着出来るか
確認したところXOのメットも無ぃし入れる予定も無ぃと言ゎれ『悪かったなぁ~!顔デカくて~!』
って電話を切った談を聞ぃて心底笑ってしまって、堪ぇるの辛かった~(。つ∀≦。)松さん見てたらゴメンね!
IMG_1107nnnnn.jpg




向かった先は名古屋!3時間程で到着~。00〇
北陸と違って雪のゆの字も有りません。゜+(从*゜v`*从)+。良ぃ天気
IMG_3698nnn.jpg




初のしゃぼん玉!こちらのショップに品数が有るとの情報をゲットしたので来てみました♪
IMG_2825nnn.jpg





北陸のシ-ズンオン以上にショップ前には沢山のライダ-さんが集まって来てました.。*(〃´∀`)羨ましぃ~
ワタシと松さん口を合ゎせて『バイク乗りてぇ~~!』って(笑)  (ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノそして中へ・・・
IMG_5528nn.jpg




ワタシは自分のぉ目当ての冬用グロ-ブの試着へ”8-(* ゚∀゚) カタカタ  
(((/;_;)/ムムッ?ワタシ手がデカィぁるか?レディ-スL キツ~っ!
IMG_4760nn.jpg




こっちのメ-カ-は?o(;>△<)Oこんなモコモコしてたらハンドルの感覚鈍くなる!
冬物は こんな物なのか~!ぃちぉサイズとメ-カ-を確認しぉ買ぃぁげは無し子!
IMG_4432nn.jpg




でも、革パンに一目惚れしてしまった~:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’→http://www.hyod-sports.com/pro/smart/
シルエット・素材全てがぃぃ!しかし以前にも書ぃた様にワタシは既製品のサイズが合ゎなぃ。
レディ-スの30でなきゃ太腿とぉ尻が入らなぃがウエストが大き過ぎる!
極力ベルトはしたく無ぃので諦めました。しかもぉ値段もご立派過ぎ!
やはり試着無しでは買ぇなぃねぇ~(ㅎωㅎ*)
IMG_6070nn.jpg





自分の物を購入するのを諦め店内ウロウロ<丶`∀´>
IMG_6293nn.jpg





カスタムバイクコ-ナ-では相方が早速スタッフと語ってましたなぁ~♪
IMG_0793aaaaaaaaaaaa.jpg




おぉ~!ワタシの初代ninja様~ヾ(დ☣‿☣)ノぃっの日か もぅ一度ninjaに乗ってみたぃなぁ~♪
IMG_1415aaaaaaaaaaaa.jpg




ココは楽しぃショップですなぁ~。 こちらのバイクも色鮮ゃか!ぉ見事!
IMG_4005aaaaaaaaaaa.jpg



冬の間だけでも北陸から脱出出来たらなぁ~。でも年中乗れる環境だったら
そこまで乗りたぃと思ゎなぃのかもしれなぃって事で今の現状に満足するべし(^_^;)
IMG_4776aaaaaaa.jpg



確か じっ玉もよく このショップに来てるんでなかったっけ~?
毎日バイクに乗ってる じっ玉!納得ですヽ( ・ิ∀・ิ )ノ今日も焼き芋求め走ってたハズ(笑)
焼き芋・・・と言ぇば ぉ腹が空ぃたのでショップから車で1分のぉ店へGOOლ(^ω^ლ) グゥ~
IMG_6758aaaaaaaaaaaaaa.jpg





相方 希望でワタシはチョット苦手な煮込みうどんセットを(^_^;)
IMG_6924ssssss.jpg




では ぃただきますʕ→ᴥ←ʔすっごぃ歯ごたぇ! でも なかなか美味しかったです♪
IMG_3405sssss.jpg



そして相方は大好きなエビフラィ定食ヾ((*´∀`*))/身が詰まった期待を裏切らなぃエビにご満悦ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
IMG_4121ssssssssssss.jpg




帰りにKADOYAに寄って行きたぃと言ぅ相方!帰りは相方が運転でワタシが助手席に・・・・
名古屋市内かなり混んでぃましてщ(゚Д゚щ)ゃっと着ぃたかと思ぇば まさかの休み⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
日曜に休みだなんて・・・・年末休みに入ってしまったんだろぅか?!
IMG_1440ssssssssss.jpg



気を取り直し、もぅ1っの相方の目的は手羽先の山ちゃんを買って帰る!でして・・・
こ・こ・これも まさかの休み?( ༎ຶŎ༎ຶ )外をうろつく相方と松さん(笑)
どぅゃら営業時間はPM5時からだったらしぃ(泣笑)
松さんの奥様が5時までに帰宅希望だったので諦めて家路に着きます(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
IMG_8596wwwwwwwwwwwwwww.jpg



ワタシはAM2時半起きだったので眠気MAX(-。-:)zzzzzz
助手席で申し訳無ぃけど スヤスヤスヤ~zzzzz
養老SAで息子のぉ土産とワタシの大好物のゆかりを買ってスヤスヤスヤzzzzz
IMG_1029ssssssssssss.jpg



気が着ぃたら北陸~。また 雪国に戻って来ちゃったょ!
今日は良ぃ天気だったので乗り収めした方も多かったんじゃ無ぃかな?

今年も残すところ3日となりました。
31日まで しっかりパ-トのワタシ・・・
結局 大掃除もバイクの洗車も出来なぃまま年を越しそぅですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

今年は辛ぃ涙を沢山流した年でした。
でも、こぅゃって時が進んでる・・・・
来年は嬉しぃ涙を沢山流せる年に成ります様に・・・・
ブログをはじめ 絡んで下さった皆様有難ぅ御座ぃました。

これからも宜しくぉ願ぃ致します♪
そして皆様にとって2015年が良ぃ年に成ります様に・・・・IMG_3450wwwwwwwwwwwwwwww.jpg

☆.。.:*・МАЯЯУ СНЯISТМАS☆.。.:*・

子供が幼かった頃はサンタさんになり済まし、1週間前から欲しぃ物の探りを入れ
プレゼントの用意をしたり、心温まるクリスマスの日を過ごしてキタものです♪

子供が成長するにつれ、一緒に過ごす時間もドンドン減り、今宵は彼女とデ-ト♪
じゃ~ぉ母さん頑張ってケ-キだけ作って挙げるねぇ~0(≧▽≦0)

息子の顔ヽ(◎皿◎:)ぅ・ぅ・ぅん・・・ダイエット中だし 沢山要らんぞ!
相方の顔(┼д┼;)今まで 成功した試しぁるか~?ゃめとけっって!
((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!・・・美味しぃの作ってみせるけんね!

ただ・・・ケ-キと言ってもワタシのクッキングは簡単な物ばかり♪
用意する物は↓牛乳・バタークッキ・生クリ-ム・ぉ砂糖だけぇ~
本当は生クリ-ムに板チョコを溶かした物を使ぅのですが
ぉ手頃、チョコクリ-ムが売っていたので試しに買ってみた!

クッキーを牛乳に1分程浸します♪
(注)柔らかくなり過ぎ無ぃょぅに・・・
チョコクリ-ムに砂糖を混ぜる♪
IMG_0892.jpg



下ごしらぇ・・・・
その①泡だて器が無ぃので手動で頑張りますc⌒っ;°ε°)φ
なかなかクリ-ム状になってくれません(;-_-) =3 フゥ

その②そぅこぅしてぃる内にクッキ-がドロドロになってしまぃました(´-ω-`;)
その③出来る事ならクッキーをド-ム型に積んでチョコクリ-ムを全体に塗ります
その④結局ド-ム型も無理!クリ-ムも水状態!Σ(-`Д´-ノ;)ノマジ?!

何がど~ぃけなかったのでしょぅ・・・・
仕方が無ぃのでチョコクリ-ムをぶっかけて一晩冷蔵庫で冷ゃしてみる。
で・・・朝確認すると全く固まってぉらず夜まで冷凍庫に入れる事に・・・
EVEの夜・・・この有り様(゚ロ゚ノ)ノカッチカチで切れませぬ(「`・ω・)「
相方から工具持って来てゃろか~?と馬鹿にされ
食べさせられるのかと思ったのか とっととご馳走様して寝室へ】。_ _)ノzzZZ

息子に ぉ母さん作ったケ-キ切って挙げるから○キちゃんと食べてねぇ~
ってメ-ルしても返信無し!´`ァ?(`д´ ╬ )
IMG_1639.jpg



EVEの夜は1人寂しくぉケ-キと格闘する事30分…φ(。。;)
見た目はブサイクだけど ぉ味はまぁまぁ(^_^;)
2日前 相方が忘年会の帰りに買って来てくれたチ-ズケ-キと
先週kazumiさんが作ってくれたワインジャムでトッピング((^┰^))
IMG_9248.jpg




結局、息子も相方もワタシのクッキーケ-キを食べる事は有りませんでした┐( -“-)┌
ワタシも息子の彼女が ぉ母さん用に作って来てくれてクリスマスケ-キでぉ腹ぃっぱぃ!
相方が買って来てくれた あま王と練乳で満たされた~*・+゜☆

それにしても ワタシの可哀想なぉケ-キ(´Д⊂ヽ
明日の朝!2人には責任もって食べて貰ぉぅ(((笑)))
2014年チョロ家のEVEおしまぃ!
寝る!_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz
IMG_5055.jpg

ウンが良かったのか悪かったのか?

今年も残すところ2週間きっちゃぃましたね・・・・
本業は26日まで・・・・
パ-トは31日までデス・・・・

パ-トで毎月、検便の検査が有ります。
今年は1週早く提出しなくてはぃけなくて
それが昨日だったの~!
img_11.gif


元々、便秘症なワタシ・・・・
朝、息子にぉ願ぃしょぅと思ったが
img_12.gif息子のウンで検査に
ひっ掛っても洒落になりませんからね(笑)
ココは潔く女を捨て(笑)男らしく社員の素へ・・・・


チョロ・・・すみません~。検便忘れた場合どぅすればぃぃんですか?
社員・・・今日の15時までだし、今から出せなぃ?
チョロ・・・ぇっ?(;・д・)ぁと1時間しかぁりませんけど~無理!
社員・・・検査は実費になるょ!しかも次の検査結果が出るまで仕事に就けなぃょ!
チョロ・・・そ~なんですか~。仕方が無ぃですね~(´-ω-`;)では 良ぃぉ年を(苦笑)
社員・・・ヾ(≧血≦;)ノ仕方が無ぃじゃな~~~~ぃ!仕事してる場合じゃ無ぃ!!!!!!!!!
今すぐ仕事を止めてトイレ行って来てぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
チョロ・・・ぁる意味セクハラですゎぁ(。゚ェ`。)ボソッ

と言ぅゎけで とっととタイムカ-ドを押し外に出た!
タイムリミットは1時間 ムリポ二ョ~
img_10.gif
ゅ~ちゃんの店近し!( ・`ー・´) キリッ! 持って来て貰ぉぅか?
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ冗談はさて置き、とりぁぇず食料購入!!!!!!!!!!!!!!!
食べまくるしかなぃε=ε=┌(;゚д゚)┘
そして、相方にメ-ル

bbbbbIMG_3022
まともに言ってる?って返信ウッケた!
こっちは必死なんだぁぁぁぁぁ~!
でも、長年一緒に居るけどウン○この話
ハジメテするから疑ったんゃろね(▽<:)




IMG_3597bbbbb.png
やめて~はどぅ言ぅ意味だったんだろぅ?
男性諸君なら分からなぃでも無ぃのかな?
息子には幼ぃ頃から母はウン○をしなぃ人
で通ってキタから相方もまさか~(;^ω^)




IMG_6827bbbb.png
因みに相方、トイレオタク(笑)
何処のトイレがぃぃとか詳し~んだょ~(つ∀<。)




IMG_2269bbbb.png
この後、イオンのトイレ3回出入り!
隠しカメラがぁったら間違ぃ無く不審者扱ぃされてぃたどろぅ!




IMG_3452bbb.png
ぁたしの方が恥ずかしぃんですけど~(*/▽))イヤーン
もぉ~こんな酷ぃ過酷な思ぃをしたのは出産以来!
ぁッ!因みにヒトシとクニコってぁたしの両親ね(笑)
img_9.gifぬわぁ~!ぁと5分
会社まで車で1分!急げ~
il||li_○/ ̄|_il||li 14:59無事検便BOXに投函!


と・・・・言ぅワケで 年明けまでパ-トぉ休みになるところ
残念ながら?(^_^;)出勤決定~!来春の為に稼ぐでぇ~
タイヤ・グロ-ブ・ガソリン費稼ぐよょょょょょょ~~~~
来シ-ズンは更にバイクで全国走りまくります!(((笑)))
内輪の恥ずかしぃぉ話しでした((^┰^))ゞ

テへぺロン~

あらっ?占ぃにハマっちゃった?!

ぃぇぃぇ・・・・ワタシは基本良ぃ事しか信じなぃし
霊感も無ければ幽霊なんぞも信じません( ఠൠఠ )見た事なぃしぃぃぃ~


でも、何度と無く相方からワタシの身に良く無い事が有る度に前世で
悪ぃ事したんじゃなぃかぁ~!って言ゎれ不快な気持ちになってました!
そもそも、前世って何ょ!誰が見て適当な言葉作ってんのょ~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

しかし、非常~~~に気になったので占ってみた(☉౪ ⊙)あひゃ
信じ無ぃとか言ぃながら 口程にも無ぃ奴だぁ~✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌
ぉ暇だったら ゃってみてぇ前世占ぃはこちらから・・・
因みにワタシの前世は以外にもねこでしたฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

今もねこだった頃の魂が49%残っています。
前世を生かすカギ
あなたの前世は【ねこ】だったようです。

気まぐれなところがあるあなたは自由に、マイペースに物事を進めやすく誰かに矯正されることを苦手としています。
あまり記憶力が良くないことや、眠る事も好きなあなたは隙あらば眠ろうとしていませんか。

あなたの場合、野良ねこではなく城で飼われていたねこなので気品があり、少しプライドの高いところもあります。

それは前世である【ねこ】の頃の行動と記憶が根底に残っているからです。

しかし、それらはあなた自身の魅力です。
その魅力を存分に生かしながら今でも周囲を翻弄し生活しているようですが、ほんの少しコントロールできるようになると周囲はよりあなたの魅力に引き込まれていくでしょう。

異性からは追うよりも追われることの方が多く、自分のタイミングで甘える事はあっても別の事に目が行くと興味はそちらに向きます。
決して異性に対し気持ちや興味が無いわけではありません。
あくまでマイペースに行動しています。
それが異性を引き付けているところでもありますが、あまりにもそれが続くと異性は「自分の事を本当は好きではないのかもしれない」と、不安に思ってしまいます。
その辺りは今後自分で少しコントロールしながら生活していくとより良い関係が継続されるでしょう。




たかが、生年月日!でも、めちゃんこ当たってて驚ぃてぃますヽ(ΦωΦ*)ノニャニャニャント!
で・・・相方の前世も占ってみた!うし(ლ ^ิ౪^ิ)ლゲラゲラゲラ
これも、ょく当たってる!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;ヒィィィィィィィィ~~~マジかっ!

魅力的なM

某・みぅちゃんから聞ぃて(名前UPするならは要らねぇ~し~)O(≧▽≦:)O
ワタシも ゃってみた!なんせ みぅちゃんの診断が当たってたからね!
サドマゾ診断は こちらから(クリック)


チョロさんの診断結果
魅力的なM
(因みにみぅちゃん優秀なエロぃ真性のひどぃS)。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


サド度 (因みにみぅちゃん100%)
21 %

マゾ度(因みにみぅちゃん0%)
79 %

変態度 (因みに みぅちゃん81%) ( `ι´;)ククク
33 %


あたしって どんだけノ-マルな人間ゃねんろ!
みぅちゃんとは対象的ですねぇ~(´^ё^`)



↓これ・・・結構当たってると思う(^―^)v
みんなも是非、ゃってみてぇ~~~~。

色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。チョロさんは先に考えありきで行動を起こす人です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。



サド度 25%UP

チョロさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。そして慣れてくると結構手抜きもします。調子の波はありますが比較的活発な人です。常に物事には慎重で石橋を叩いて渡るタイプです。




なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。そして大事な場面で何をいっていいかわからなくなってテンパることも。


脱出┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡その後

AM8時半 mikiさんがホテルロビーまでぉ迎ぇに来てくれるって事で1時間半前に起床♪
朝からバタバタ((((( ( (ヽ(;^0^)/朝シャンしてコ-ヒ-買ぃに出て 昨夜 朝に食べなさぃ・・・
って手作りのパンを焼ぃて来てくれた優しぃmikiさん(○゚ε^○)
女性らしぃ一面がぁったのね(笑)って昨夜、オヤジ顔負けなmikiさんを見てしまったから~。
相方と2人分♪本格的なぉパン!凄くなぃですかぁ~!
DSCN0556a.jpg



まずは一口サイズのを頂きます(o≧▽゚)o ぅまぅま~.+:。゚.+:・
DSCN0558a.jpg



続ぃて あんぱんマンの形をしたぉパンはホントにあんパンだった♪
しかも、あんこまで手作りらしぃ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*感動~。00〇
DSCN0559a.jpg



レ-ズンシュガーも美味しかったです゚+。:.゚.:。+゚
これでエネルギー補給OKですわぁん ヾ(●'∇'●)ノ
が------------------!相方、まだ起きません!
mikiさんロビ-に着ぃたとのメ-ル⌒Y⌒Y(*´Д)ノ先に行っちゃぃます
DSCN0560a.jpg


おはよ~!+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ・・・・mikiさん二日酔ぃ?
ココだけの話、二日酔ぃっぽかった(笑)
DSCN0562a.jpg



相方も降りて来たヾ(#^∀^#)ノ早く~バイク出して~。
って当然二台積んでぁると思ってたワタシ・・・・
一台しか積んで無ぃって知った時はヤラレタ~って感じ(苦笑)
元々、寒くてバイクに乗る気は無かったらしぃ(早く言ってょ~!って感じ!)

昨夜、ららさん・もも吉さん・ヤンテルちゃんから昨年は寒くて道凍ってた~とか
覆面ぎょ~さんぉる~とかビビり全開のワタシ(^_^;)mikiさんにトランポで行こ言ったら
あなたはトランポで行きなさい!ってそれじゃ~女が廃るゃろ~!とバイクで参加決断!
DSCN0563a.jpg



すると1人?2人の中国人男性がバイクをガン見!
バイク降ろしを手伝ぉぅとする彼に対して相方キツイ顔して一言!『ノ-タッチ!』
それからはバイクの横に並び記念撮影miki・チョロ・相方唖然('д'|l!)
DSCN0564a.jpg



しかも、中国人ドンドン増ぇて来る(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
しまぃにmikiさんに『ハウマッチ!』って(゚゚;)エエッ
mikiさん、日本語で『100万ぐらぃかな~!』って(笑)
中国人、全く理解出来ず会話終了~(/||| ̄▽)/チ~ン
DSCN0565a.jpg



ギャラリ-凄ッ!中国?韓国語が飛び交ぅ飛び交ぅ!
写メを撮られたり ちょっぴりスタ-気分で悪ぃ気はしなぃけど
タイヤ温まってなぃし ココでコケたら洒落にならん!と変に緊張!
(><:)/邪魔~!やっぱどぃてぇぇぇぇぇぇ~(心の叫び)
出発前から偉ぃ目に遭ってもたぁ~!さて行くゎょ~ん
DSCN0566a.jpg



今回の目的地に向かぅ→新名神 草津→安濃ICで企画参加の皆さんと待ち合ゎせとの事♪
もぅ寒くて指の感覚無し!高速だったのでギアチェンしなぃで済んだ事が救ぃだった((+_+))
相方は車で快適だったろぅなぁ~(苦笑)でも、言ゎせてぇ~!このヘタレが!( +・`ー・´)
安濃に到着~!集合時間は11時!到着したのが10時!(☼ Д ☼)あひゃ!
DSCN0568a.jpg



店内で休憩!と思ぃきゃteruteruちゃんご夫婦が更に30分早ぃ1時間半前に到着してたらしぃ(´◉◞౪◟◉)
15分後には続々と参加者の方が集まって来た!名前をUPしてぃる人以外、全員初対面のワタシ。
はじめましてぇ~と堅苦しぃ挨拶も無ぃまま、早目に出発!┓^ω^)┛今回みなみ夫婦も車とな!
DSCN0567a.jpg



相方が見知らぬカップル(タンデムして来た19歳の女の子)を助手席に乗せて行って欲しぃと頼まれ
1人寂しぃ道中にならずに済んだか?(^_^;)ヘンに緊張してたかもしれなぃなぁ!
DSCN0569a.jpg



助手席の子にデジカメ渡して撮って貰った(*^^*)//【◎】
DSCN0571a.jpg




伊勢パ-ルロ-ドから鳥羽GOGO=3333
DSCN0603a.jpg



はぃ!本日の目的地に到着~!( T∇T)‥ワタシが最も苦手とする食べ物牡蛎
この辺り牡蛎のぉ店が沢山ぁるらしぃです。シャケさん達も今日、牡蛎ツ-に来てるとの情報!
ワタシが訪れたぉ店は山安水産 パールロード店 〒517-0000 三重県鳥羽市安楽島町1-8
大人2000円(食べ放題)
子供1000円(食べ放題)
DSC_3133_20140323213007fccs.jpg




とにかく煙ぃんだぁ!(;;;*_*) mikiさんが必ずゴ-グルは持って来る様にと言ってたっけぇ~(涙)
IMG_6326.jpg




これ全部、殻の牡蛎( ̄TT ̄)鼻血ぶー   食べ放題ってどんんだけ食べる気ゃねんろ(>w< )
IMG_8596.jpg




こんな状態でテ-ブルまで運ばれて来ます(〇o〇;)ォ~~~~
IMG_8307.jpg



この時ばかりは嗅覚・味覚障害で良かったと思ったねぇ~(^(^(^(^(^(^^;)
IMG_7738.jpg




食べ放に1杯だけ牡蛎ご飯と牡蛎味噌汁が付くんですって!Σ(T□T) どんだけぇ~牡蛎なん?
DSCN0604a.jpg



毎年参加の方は さすがにゴ-グル持参してるゎねぇ(´∀`;A
DSCN0605a.jpg



一斉に牡蛎焼き始めた~!(´・ω・`;)しかも時間制限無しだって!太っ腹~!
DSCN0607a.jpg



牡蛎食べれなぃワタシの為にmikiさんがぉ肉を買って来てくれたの~d(*^0^*)d
タンデムの彼が持って来た焼き芋も貰~らひぃ~(o ̄▽ ̄)二ィヒヒ~
DSCN0606a.jpg



ほっくほっくのぅっまぅっまぁ~。(≧v≦○)
DSCN0610a.jpg



mikiさん怪しぃって~!o(*▼▼*)o ・・・・・でも可愛ゅす*:+.。.☆
IMG_6403.jpg




秀ちゃん、それって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
IMG_7072a.jpg




(_ _)ぁぁぁぁぁ~  ヽ(・_・;)ノゃっぱり・・・相方ゃらかしてくると思った↓ 秀ちゃん絶句(笑)
IMG_9810a.jpg



で・・・牡蛎食べれなぃ事に気が付ぃたみたぃ(^_^;)でも 怪しさは半端なぃ~Σ(O_O;)
DSCN0612a.jpg



結局、何人いたんだろぅ(笑)名前も聞ぃてなぃゃ~(苦笑)まぁ気楽でぃぃねっヾ(*>_っ<)ノ
DSCN0609a.jpg



みなみさん牡蛎30個は食べたって言ってたけど牡蛎苦手なパパは他のお店でランチ(^_^;)
相変わらず優しぃパパだねぇ~。でも、みなみさんのビ-ル持ってっちゃったみたぃO(≧▽≦)O
DSCN0608a.jpg



そろそろ、ぉ開き~ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ヽ(*´∀`)ノィェ-ィ
DSCN0613a.jpg



本日ご一緒させて頂ぃた方のバイクだけをUPさせて頂きま~す♪
DSCN0615a.jpg



名前もぉ伺ぃせずに失礼がぁったらぉ許し下さぃねぇ~って観てねぇ~なぁ~(笑)
DSCN0616a.jpg



隼ばかり・・・しかも白ブサばっか(^_^;)
DSCN0617a.jpg



mikiさん顔が広~ぉます~。00〇 デカぃって言ってなぃからね(▽<:)
DSCN0619a.jpg



R1の彼・・・焼き芋ご馳走様でした。19歳の子たぶらかしたらアカンょ~(笑)
DSCN0614a.jpg



mikiさん、2日間ぉ世話になりました~ヽ(〃v〃)ノ 今度は是非 石川でゃりましょぅ~!ハイレグゃょ(笑)
DSCN0618a.jpg



相方、ビ-ル飲んじゃぅからワタシのバイクはトランポ(。>Д<;)なんで飲むねん!
DSCN0620a.jpg



最後は全員 安濃ICに戻って解散式(笑)teruちゃん夫婦来た来た~!
IMG_9179.jpg



teruちゃん、今度また ゆっくりぉ祝ぃパ-ティ-しょぅねっヾ(祝´∀`)ノ
DSCN0625a.jpg



秀ちゃんとは2度目だったけど、今回ぃっぱぃぉ話し出来て良かった~ヾ(*^v^)ノ
あ・・・・パパ、また安濃で食べてる~(笑)パパもぉ疲れ様でした♪
DSCN0626a.jpg


カメラのステェ-を作ったみたぃだねぇ~。
DSCN0627aa.jpg

                          今度逢った時は動画撮ってねぇ~。速そぅに見ぇる様に(笑)
                         DSCN0628a.jpg


ココにしか売ってなぃプリンを食べょぅって事になり1個完食~♪
なめらかで美味しゅ~ござぃました( ^V^ )
DSCN0629a.jpg



それでは石川に帰ります。皆さんぉ世話になりました~。ありがとぅ~。
mikiさん 皆様に宜しくぉ伝ぇ下さぃねぇ~。\(o ̄▽ ̄o)/
DSCN0630a.jpg



北陸道に入り石川に近づくにっれて路肩に雪が( ̄ω ̄;)ぅぅっ・・・
DSCN0635a.jpg



PM6時半帰宅・・・家の前には こんなに雪が(。・´_`・。)
さっきまでバイク乗ってたのがウソの様なホントの話でした。
DSCN0641a.jpg




おしまい

┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡ 脱出

週末、一気に冬型になった北陸:;(∩´﹏`∩);:ガクブル
先週までバイクに乗ってたのがウソの様なホントの話(笑)

12月の第一日曜に毎年恒例?mikiさん企画ツーが有り
一度その場所に行ってみたぃと言ぃ出した相方・・・・・
が・・・北陸の予報がこんなんだから行く気がぉきません(苦笑)

しかも、その企画のメインはワタシが最も苦手とする物を求め
集まる企画なんですもん~プル((,,´Θ`,,))プル
IMG_2311.jpg


話を煮詰めてる内、前日入りするって事になり、mikiさんの地元で宿泊!
朝一緒に出発すると言ぅ段取りに決定!C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
断然!北陸は雪・・・バイクで行けるワケも無くトランポ!
雪降ってなくてもトランポだろぅが~?って思ったのは誰?(- -^)ピクッ

そっちに行くならプチ忘年会しよ~と提案!
ですが企画参加の方は翌日のツーに備ぇ不参加。

参加しなぃ人達、数名で集まる事になりました。
何から何までmikiさん任せ(^_^;)
今回mikiさん企画なので逢ぃたかった人も沢山居たけど
御理解願ぃますねε=ε=┏( >_<)┛間に合わなぃ!急げ!

雪の為、ノロノロ運転・・・しかも事故で武生ICから降ろされた!
もぉ~宴会の時間までに間に合わなぃかも~ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛
IMG_7777.jpg



バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(:≧~≦) 何とか間にぁった~。
ホテルに荷物と車を置きロビーまでmikiさんが迎ぇに来てくれた~。
IMG_8269.jpg




ホテルから徒歩1分、本日の忘年会会場に到着~。00〇
他の3名は到着してぃた(〃´ー`人´ー`〃)´ー`〃)4ヶ月半ぶり~。00〇
DSCN0549a.jpg



まずは 乾杯~(ノ*′ー`)ノ□□(^ω^ ≡ ^ω^)/□□ヽ(´∀`。)ノ
こんな形で忘年会出来るとは思ってぃなかったので超・嬉しッヽ(〃v〃)ノ
DSCN0526a.jpg



好き嫌ぃぁるワタシと?ららさん為に選んでくれた料理の数々!
ららさん、モツ食べれなぃしワタシ生物苦手だし~m(;∇;)mソーリィ
DSCN0530a.jpg

次から次と運ばれて来る料理の数々♪
DSCN0528a.jpg

どれも美味しく頂きます(^_^;)生だぁ~(苦笑)
DSCN0529a.jpg


白子だぁ~(><:)でも食べれた~(*^^*)v
DSCN0531a.jpg

近江牛ステ-キの血が(><:)せめてミディアムで~~~(笑)
DSCN0533a.jpg


ぬっ( ̄O ̄;) 牡蛎!ららさんとワタシは牡蛎抜きで(笑)
DSCN0536a.jpg

これが1番ヒット♪ってウソウソ(^_^;)
皆と食べたせぃか普段食べれなぃ物も美味しく頂けました♪
DSCN0541a.jpg

ワタシは梅ロック5杯+冷酒+もっこり?マッコリ+カルピスサワーを呑んだかな!
呑み過ぎた~。でも、美味しぃ~。楽しぃ~。o('∇'*)o
DSCN0534a.jpg

みんなテンションUP~♪
DSCN0540a.jpg

冷静さを装ってますがかなり酔ってます(>▽<:)
DSCN0539a.jpg

ぅるさぃ所が苦手な相方は常に『しぃ~』ジェスチャ~
静かにしろっ!って言ぅけど無理ですゃん○☆(๑→ܫ←)
ぃぃ加減 相方も崩れこの席はオヤジト-クで盛り上がる。
DSCN0527a.jpg



そして、全員でLINE交換♪ふるふる機能でGO~゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚フルフル~
3人共、ぉ口を閉じなさぃ(笑)で・・フルフルで知らなぃ人33名入って来たんですけどん~(*#Ov◎♪il!)
そしたら、ヤンテルちゃんがその辺に居る居酒屋の客かもって( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!(O.O;) マジかっ?
DSCN0542a.jpg



あっ!と言ぅ間にラストオ-ダ-になってしまったものの翌日の事を考ぇ
2次会はパスさせて貰ぃ追加オ-ダ-で呑み直す面々。
DSCN0543a.jpg

ららさん、ドンドン注文してます(^_^;)食べれるのかぃ?           
DSCN0545a.jpg

出汁巻き玉子2皿もきたょ~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
DSCN0546a.jpg

アボカド天ぷら美味しかった.ヽ(^Д^*)/.
DSCN0547a.jpg

mikiさん・ららさん終電5分前!ココでぉ開きとなりました(*^0゚)v
DSCN0548a.jpg

2人を見送り4人で居酒屋を後にします♪
ヤンテルちゃんの歩き方が笑ぇるんですけど~w
もも吉さん、車中泊寒くなかったかな~(pД-)zZZ
DSCN0550a.jpg

思ぃがけず忘年会が出来て楽しかったです♪
mikiさん段取り諸々ぁりがとぅござぃました。
年内もぅ1度ららさん・もも吉さん・ヤンテルちゃんにも逢ぇて嬉しかったです。
相方共々ぉ礼・・・・☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
DSCN0553a.jpg

                               
ホテルに着ぃてシャワ-を浴び布団に入ったのが12時過ぎ・・       
明日に備ぇ||寝室||ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪ぁ~楽しかった。00
DSCN0554a.jpg




つづく

新名神ナゥ♪

寒ぃけど晴れてるーヽ(;▽;)ノ

IMG_2001.jpg

3分クッキング◆その2

酢がカラダに良ぃって事は皆さんご存じですょね~。( ◠‿◠ )
黒酢・リンゴ酢・ざくろ酢・などなど色んな酢が売ってます。
今日 ご紹介する酢はコレ

はぃ♪らっきょ酢です♪
他に用意する物は瓶でもタッパでも(*′ω`)b゛ок!!
(隣に見ぇるJOYはぉ気になさらなぃで)
IMG_4887bbbb.jpg




それから、材料になるぉ野菜゙☆⌒o(*^ー゚)
今日は冷蔵庫にぁった3種類だけぇ⌒☆
他に、キュ-リゃパプリカ・小さなカブなんかぃぃかも。
IMG_8594bbbbb.jpg




今回、瓶の長さに合ゎせロングにカットしてみた♪
均等な太さにカットするのが、なかなか難しぃ(-∀-`; )
IMG_8413bbbbb.jpg




結局、太さも長さもバラバラ(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
実際、食べる時、箸を突っ込むのもィャで食べにくかったです(笑)
IMG_6247bbbb.jpg




ここに、らっきょ酢を注ぐだけ(o^冖^o)
でも、まだ食べれなぃんだょ~。00〇
IMG_9168bbbb.jpg




しっかり蓋を閉め、一晩冷蔵庫で冷やして出来上がりですヽ(。^c_,^。)ノ゙
簡単ヘルシ~血液もサラサラ 皆さんもぉ試しぁれ~+(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.
今夜も ぉ酒がすすんだわぃっ☆⌒Y⌒Y⌒
IMG_2359bbbb.jpg

・゚☆:*:3日連続нарру♪вiятнDау:*:・゚’☆

先月11月29日は母の誕生日!!。+゚*☆
ワタシがこの世で最も尊敬する女性+:。.。:+*

どんな時でもワタシの味方になって
ぃっも支ぇてくれる母:*:`♪:*:。*
掛け替ぇの無ぃ人です☆。.+:゚*

最近では『○香ちゃん』←ワタシの名前・・・なら
『きっと だ~ぃじょぅぶ!だから』って魔法の言葉を頂き
頑張ってこれた様な気がします。00〇

まだまだ、これからも元気で長生きして
ずっ~とワタシを見守ってて欲しぃY⌒Y☆
それにしても老けたもんだぁ(笑)
心配ばかり掛けてゴメンなさぃ_| ̄|○

そぅそぅ・・・my ミクさんで母と同じ誕生日の方がぉぃでましたね。
(*^-゚)⌒☆Happy birthday to you♪”*:..。o○☆*゚
IMG_4265.jpg





続ぃて翌日11月30日は長男の彼女の誕生日┌iiii┐ヾ(´○_`*)
この子にも随分とぉ世話になってる~。

大学を卒業して 今年の春から社会人1年生になったけど
ずっと仲良くしてって欲しぃと願ぅ母心.:♪*:・’

でも、そろそろ付き合って3年だし
危なぃ時期に突入かぁ?!∑(゚Θ゚)ドキッ!!

そぅそぅ この日もmy ミクさんで同じ誕生日の方がぉぃでましたね。
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユーでした゚・*:.。. .。.:*
IMG_1464.jpg





続ぃて、その翌日12月1日は次男の誕生日・゚☆.。.:*・゚
何とか高校生活も続ぃてるねっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン
ぁと1年チョィだぁ!頑張って無事卒業式に出席させてくれぃ~!
母ちゃん感極まって泣ぃちゃぅかもなぁ!ってまだ想像するのはゃめてぉく!

昨夜、外がぅるさぃ~!と思ってぃたら彼女からケ-キは勿体なぃからって
木綿豆腐を投げられたらしぃハッピバースデーε=ε=ε=┏|*´Д`|┛ヌリカベ
若ぃってぃぃねっ:゚*:・。゚思ぃ出に残る誕生日になって良かったねぇ~・:*:`♪:*:。*

そぅこの日もmy ミクさんで同じ誕生日の方がぉぃでました。
ぁ!愛子様も同じ日なんだょね。ぉ誕生日ぉめでとぅござぃましたヽ(^∪’*)
IMG_8029.jpg


プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ