モヤモヤ

28日(日)関西・関東のぉ友達とぉ出掛け予定でしたが目的地が曇り?雨?予報( ◢д◣)ムゥ
こんな天候一番悩む~(_ _|||)・・・しかも 梅雨の時期・・・ぃっ降ってもぉかしくなぃもん!
と・・言ぅワケで今日は中止(o´_`o)初SENAペアリングしたかったなぁ~il||li (つω-`。)il||liズン

IMG_0088.jpg





雨なら 体験Lessonに行こぅと思ってぃましたので、実りのぁる1日を過ごせましたけど・・・・・
さて・・・AM9時半受付⌒Y⌒Y⌒(/*~▽)/会場を提供して下さったパ-フェクトストレッチさん♪
今日は こちらで外部講師のNさんのピラティス体験が行われます♪♪♪

正直、ピラティスやヨガ系は得意では有りませんが自分のカラダを知る近道?
内側と外側の筋肉バランスが整ってくるので自然に姿勢や呼吸が良くなり
循環や代謝も高まり免疫力もUP.本来もってる柔軟性と強さを引き出してくれます。
ピラティスとは医療現場の予防法やリハビリとしても取り入れられてぃます。
そんな事もあって今や大ブ-ム。00〇 

3月のセミナーで一緒だったKちゃんと参加♪
この子、元々ワタシの教ぇ子なんだけど今では色んな資格を取得し頑張ってる先生様々!
毎回、Kちゃんや今日の講師Nさんに刺激を受け本職頑張らなきゃ~って思ぅんだけどね(^_^;)
気持ちとカラダと時間とぉ金と頭がっぃてぃけませ~ん・・・って老人まっしぐら(o_□_)oバタッIMG_8448a.jpg



年をとるにつれて赤ちゃん返りするって言ぅけど、まさにそんな感じ~(笑)
ってまだ、そんな年寄りちゃぅぞ~!Щ(◣д◢)艸チキショ→!!って勝手に被害妄想になるのも老化の1っ・・・?
IMG_6018.jpg




わかり易ぃNさんの説明を交ぇて2時間の実技開始♪
要はどこまで自分のカラダを意識させて挙げれるか・・・・
IMG_3286.jpg



皆さん自分のカラダと向き合ってますか?
ワタシ、機械体操をしてぃたせぃか かなりの反り腰なんです。
これが腰痛を引き起こしてる原因の1っなんですけど今日は調子がぃぃ(゚∀゚o)
人間のカラダって面白ぃ!息子を見習って1から勉強したぃと思った日でした。
IMG_5369.jpg




Lessonを終ぇた後、OPENしたカエデコ-ヒーで遅めのランチ♪
メ-プルハウスとコラボしてるんだね。この手のぉ店も今大ブ-ム♪
IMG_3796.jpg



Kちゃん・Nさん・ワタシはパスタランチを注文し情報交換したり収穫満載な時間を過ごしてぉりました。
が-----!余りにも長ぃ間ーーーーー!パスタが運ばれて来ません(´~`;)ぉ腹が空ぃて限界!
いくら混んでるからって遅すぎます(○`~´○)Nさんがブザーを押して「まだですか?」と尋ねると
慌てた様子で客席周りまくり?ン?違うテ-ブルに運んだのかぃ?
IMG_0067.jpg




サラダもコ-ヒ-も飲み終ぇ注文してょぅゃく40分?50分?後に運ばれて来ました(((( ̄* ̄)ンンンン
ゴメンなさぃケ-キでもサ-ビスしてくれるかとチョット期待したけど無し子(-ω- 。)
IMG_5433aaaaaaaaaaaaaa.jpg




帰り際、Kちゃんがプチぉ菓子くれた~(笑)ヽ(´∀`*)ノサンキュ~
雨が降ってツ-には行けなかったけど、刺激有る良ぃ時間を過ごせました。
IMG_1817a.jpg
スポンサーサイト

期間限定

久しぶりのラ-メンネタ♪
と・・言ぅもののホントは第7ギョ-ザを食べに行ったんだけど、満員!
(昨夜のケンミン showで金沢の第7ギョ-ザが放送されてましたね)♥♡♬

待っのが苦手な相方はサッサと移動♪
久しぶりに吟とんに行ってみた(✿ฺ´∀`✿ฺ)
そこで 期間限定の”吟二郎”を注文

味は とんこつ醤油♪
麺は極太のもっちり♪
チャ-シュ-!肉はデカかった!
メンマも分厚くて美味しぃ!
IMG_7865.jpg



でも、歳のせぃね_| ̄|○
最後まで食べれなかった・・・
最近、味付けの濃ぃ物を食べると胃もたれするょぅになっちゃったΣ( ̄⊥ ̄lll)
とっても損した気分になって帰って来ました~(((笑)))
a3d6fd1aa79b75045297a12678c241a6.jpg




余談( ̄_ ̄|||)・・・・・・損した気分と言ぇば
ワタシ、もぅ少しでゴ-ルド免許だと思ってぃたの・・・・

今日、ポストに免許書き換ぇの葉書が届ぃてて
開封してみると<(゚ロ゚;)>驚きの事実が・・・・
速度20㌔未満だょ凹↓↓↓
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ NO~



λ・・・・・トボトボトボorz

IMG_0070.jpg




ビリ・ギャル?

今、話題?のビリギャル!ご存じの方も多ぃと思ぃますが
ウチの相方みたぃに興味の無ぃ方もぃらっしゃるかな(^_^;)

奇跡の実話ベストセラー!
私は作りモノに興味が無ぃので この手の話が大好きです。
と・・・言ぃますのも、私もかなりの落ちこぼれだったから(笑)
タイトルにも書ぃてぁりましたけど『ダメな人間などいません。
ダメな指導者(大人)がいるだけなのです』共感しますねぇ~。
7cbed790.png




ウチの高3の息子の話なんですが、まさにビリボ-イ(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
ブログにも何度か書きましたけど、1年の時は2度も謹慎になり単位もギリギリ・・・
おまけに、ビリから数ぇた方が早ぃ順位で入学してますから、それなりの努力が必要なワケで・・・

2年になって赤点1っでも取ったら、進級・卒業は難しぃです(;´༎ຶД༎ຶ`)と言ゎれ
部活も退部になったので半ば諦めてぉりましたが、本人なりに色々考ぇたんでしょぅ。

今まで 興味も無かった部活(空手)に入部し1年半みっちり頑張りました。
思ぃがけず新人戦で賞を獲得。さすがチョロJr!母も格闘技が大好き
3年最後の大会の一コマ。惜しくも負けちゃぃましたが よく頑張ったで賞☆
IMG_9467a.jpg



よく出来た彼女のぉ蔭で勉強にも力を入れ3年になってからの成績がグングンと伸び
信じられなぃ・・まさに奇跡としか言ぃょぅが無ぃ500点満中500点でTOP(@д@)/
ワタシは思ゎず『カンニングしたんじゃ~なぃ?』って言ぅと先生にも同じ事、言ゎれた~!って(ーー:)

次のテストもその次のテストもTOPで自信が付ぃて勉強が面白く?なったんでしょうか。
人生捨てたもんじゃぁりません・・・と言ぅものの、まだ卒業出来たワケでは無ぃので
油断は禁物ですが、進学希望では無ぃので(ホッ)今から就職活動です。
これからも、努力を惜しまず頑張ってぃって欲しぃです。00〇

毎日×毎日 口論になるけど母チョロ子は誰よりも我が子の成長を見守り続けてぃます゚・:*☆
追伸・・・・ビリだってぃぃんだょ。一番大切な事さぇ忘れなければ・・・・・
TOPになったからって先生の態度が良くなるのもど~なんだか・・・・
子供達の上っ面だけじゃなくてもっと中身を見るべきだぁ・・・・・・
IMG_1086.jpg

父の日

日に日に身体の自由が利かなくなる父・・・・
今年は3度も転倒し2度骨折・・・・
今では殆ど寝たきり・・・・

そんな父を連れだし外食して来ました・・・・
父と母と相方と姪の家族の7人でぉ食事会・・・・

元気な内にもっともっと色んな所に連れて行って挙げれば良かった・・・
って元気な時は遊び呆けて家に寄り着かなかった父だもんな(--:)
きっと、今 父なりに思ぅ事がぃっぱぃ有るに違ぃなぃ・・・

77歳になった今でも現役で朝から晩まで働ぃて
父の世話・孫の世話・ひ孫の世話をしてる母を偉大に思ぅ・・・・
母が元気な内に色んな所に連れてって挙げたぃと思った父の日でした。
IMG_4017.jpg

amazon.co.jp:*:・゚’☆,。・:*:

水曜日パ-トを終ぇ帰宅すると下駄箱の上にぉ荷物が届ぃてぉりました。
相方か息子のモノだろぅと目を向けると・・・ |?´ω゚*)ン?ワタシ宛?
IMG_7806.jpg



しかも、みぅちゃんから(・・?)ォョョ・・誕生日でも無ぃし~?ナニナニナニ?
品名が精密機器?!!!( ; ロ)゚ ゚開けるの怖くなった事は内緒にしてぉこぅ(笑)
IMG_9731.jpg




と・・・言ぅ割にはカバンを投げ捨て一目散に開封(  ゚ ▽ ゚ ;)//□
中には大きな箱が2箱キレイにラッピングされてました(゚゚;)エエッ益々ワケわかんなぃ~
まずはぉ手紙から拝見(*'▽'*)可愛ぃイラスト付き!しかも上手!
やっぱり目が小さくて離れてる~Σ(±∀±;)!!まぁぇぇ・・・・

読んだ後のワタシの表情!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?←まさにこんな感じ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!ヽ(・_・;)ノ =333 ど~しましょぅ
IMG_1108.jpg



もぅ1っの箱は ゆ~ちゃんに渡して欲しぃと書ぃてぁった。00〇
IMG_1679a.jpg



そして・・・その中身とぱ¨゚゚・*:..☆SENA゚¨゚゚・*:..☆
バイク関連で今、もっとも欲しかったモノ(。→ˇܫˇ←。) ♡
こんな、高価なモノをプレゼントされたワタシの戸惑ぃ伝ゎりますか?
言葉に出来なくて『アリガトウ』って言ってぃぃのか?+。´*.゚:。*

でもね・・・モノも立派なんだけど何ょり気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・
みぅちゃんとは3年?4年前の千葉スカツ~でハジメテ会ってからの付き合ぃで北陸と関東と離れてるけど
今では一番近くに住んでる友達以上に近ぃ関係になってるのが不思議でたまりません*。*。*。*。
じっゎ名前も同じだったりする~( ♡〃∀〃)ゞしかも、初代バイク(隼→R1000)と乗り継ぃできた経緯も同じ~
食べ物の好き嫌ぃの好みも良く似てるし負けず嫌ぃ?ゃ泣き虫なところも似てる?(笑)
違ぅのは血液型と男性の好みかしら(丱o>∀<)ぶはぁはぁ~
そんなこんなで有難く使ゎせて頂く事に致しました(人´З`)
IMG_8395.jpg



昨日、パ-トの帰り無事、ゆ~ちゃんにもぉ届けして来ましたょ(^^)v
ゆ~ちゃん、髪染めしててバサバサだったので美人さんに修正してぉきましたゎ(笑)
IMG_8544aa.jpg

あ・て・も・な・く

日曜、珍しく相方からタンデムするぅ?って言ぅじゃなぃ(・・。?)ン?
一瞬、その気になったが絶叫マシンょり怖ぃの間違ぃ無ぃ!c(>ω<)ゞ
却下!
で・・それぞれバイクに乗り、ワタシの行きたぃ所に行けば~的な・・・・
ヘ(-_-ヘ)特に行きたぃ場所・・もぅこの辺に無ぃんだょね↓↓↓

とりぁえず瀬女~。00〇
久しぶりの山本さん~。00〇
MKⅡに群がりバイク談議。00〇
そぅそぅ・・山本さんブログ見てくれてるって言ってましたょね(^_^;)
連絡取りたぃので,何とかして連絡下さぃ(((笑)))(>v<人)ゞ*゜+
IMG_4813.jpg



勝山に移動し⇒右に行くか左に行くか考ぇ中。00〇
ステップの位置も調整してぃぃ感じになった。00〇
途中、エスエムさん発見!尾行しチェ-ンの所で(゚▽^)/バィバィ
20150614_111926aaaaazzzzzzzzzz.jpg



先週は九頭竜方面だったので今週は越前希望♪
minamiさんが立ち寄る定食屋に行きたぃと言ぅのでそこを目指します♪
途中、見た事ぁるバイクが2台前に( ̄ー+ ̄)ニカッ!
どぅゃら行く方面同じと見た。。。。。。。

道の駅三国に入って行ったので、私はそのまま真っ直ぐ行くと相方
道の駅に入って行った??(゚o゚; )ェェ!止まるんかょ( ;゚o゚)??
私は先にぉ店に向かった。。。。。ったく!!!!!!!
10分後相方も来た(*  ̄ ̄)”そんなタイヤ重ねなくても~
何でも先ほどのぉ2人もココに来るって言ぅじゃなぃ~!
IMG_0899.jpg



と思ったら更にチェンロック?大切なぉバイク盗難に遭ったら元もこぅも無ぃ!
準備に抜かり無ぃ相方・・・さすがです。ズボラな私は面倒な事はパス(笑)
IMG_0610.jpg



そして5分後ぃらっしゃぃました。F君とは過去よくご一緒させて頂ぃた時期がぁりましたが
彼女とは数回、顔を合わせたぐらぃで まともにぉ話しするのは今日がハジメテです(^_^;)
IMG_6190a.jpg



とりぁぇず ぉ腹が空ぃたので私はレディースランチ♪
IMG_4275a.jpg



F君と彼女は海鮮丼♪
IMG_2123.jpg



相方は何処行っても海老フライ定食(笑) ご飯がどれも柔らか過ぎてチョット残念!
IMG_6256.jpg



越前からジャム勝周って帰るってプランが一緒だったので来た道では無く永平寺側から帰ろぅと言ぅ相方!
結局4人で移動する事に・・・・と・・・思ったら相方、先に出ていません(--:)だったら一緒に行く言ぅなょ~!
私はF君、彼女の後に着ぃて出ますが余りにもぺ-スが合わなさ過ぎて正直、腕も腰も首も辛かった~!
もし!ブログ見てたら(ぃゃ?きっと知らなぃハズだから~笑)ごめんなさぃ。マジ!キツかったです(^w^;)
昔はF君!もっとガッツリ行ってたのに~!でも、安全第一ですもんね。。。。

ジャム勝に着くと相方マッタリくつろぃでいました(○`ε´○)
2人はそのままジャム勝へGOO=333
何でも最近、彼女ジャム勝を走り込んでぃるとかε=ε=((*`ー´)ヒヒっ楽しみ!
IMG_7296.jpg



数分後 下りて来ました。今バイクが楽しくて仕方が無ぃそぅです。。。。
ワタシもそんな時期が有ったなぁ~と思ぃながらマッタリ。。。。
IMG_5925a.jpg




3人でバイク談議してたけど、私は疲れたのでトイレ前でグッタリ(笑)
そして3人は2本目ジャム勝走りに行きましたε=(; ̄□ ̄)元気ゃね・・・

と言ぅ私は次こそ1番に出発するのだぁぁぁぁぁぁぁ~!
耳を澄ませ下りて来る音と共に出るのだぁぁぁぁぁぁ~!
と思ってぃたが出遅れたε=ε=( ┯_┯) ドンクサィ
IMG_7822.jpg




途中、3台パスして一気に前へ☆⌒⊂´⌒つ`・ω´・)つ
呆気無く相方には抜かれたけど2台で瀬女到着♪
しばらくして2人も到着♪

到着するなりF君!ぁんな所で抜ぃてぇ~ってε=ε=へ(*`口´)ノ
大きな声張りぁげてたけど、ぁそこで抜かなきゃ何処で抜く!(笑)
ワタシも過去、エゲツナィ抜き方されましたからね(-▽-。)ぉ互ぃ様です。

そして、なぜかしらGWみぅちゃんと行った いろは堂のステッカーをぉ気に
召した様なので差し上げました(*゚ω`*)一体何処に貼るんでしょぅ♪
IMG_6116.jpg




時間も16時を回ろうとしてぃたので ここでぉ2人とはぉ別れです。
思ぃがけずご一緒する事になりどぅもでした。。。。。

この後、瀬女から若造達が数台爆音仕様で飛ばして行きましたが
アッサリ追ぃっぃてしまぃました(^_^;)どぅやら直線番長だった?
ぉ先に失礼させて貰ったらガッパになって新型10R?が1台着ぃてキタ!
そして、2台.3台と着ぃてキタ!☆⌒Y⌒Y⌒よし!行くぜッ!と思ったら
信号赤!( o_o)ガーン・・相方私を置ぃて行っちゃったょ~"く(""0"")>まぁぇぇ


信号を左折しチョット細ぃ道からの下り坂で橋を越ぇたら離れた!
でも、面白ぃのでGOOGOO!ぉゃ?前で相方がヨタヨタ走ってる?
タンク指さしてる(・・?)
<( ” O ” )>ギョェ~!
ま・さ・か・の・ガ・ス。欠!
il||li _| ̄|○ il||li オーマィ・ゴォー!

きっと 若造軍団も行く気満々だったのに・・・・
謙虚に少し待ってから一気に全員走り去って行った!
相方と2人で大笑ぃ!_| ̄|○ガックシ・・
20150614_162352a.jpg



家に戻って車でガソリン持ってキテくれ!と言ぅので急ぃで帰宅ε=ε=\(;・c_,・。)/
途中、鳥越のGSでぉ願ぃ出来なぃか聞ぃてみたが担当が1人しか居なぃので無理との事。
戻って来ると少し移動してバス亭の停留場で寝てました(笑)
IMG_3609a.jpg



苦笑ぃしながらガソリン注入する相方,,,(((( ̄ロ ̄ノ)ノぁたぃはチョット疲れたわぁ~
タンクを片付け先に帰るね~と告げバス亭を後にする・・・・
IMG_7432a.jpg



すると、せっせと運んだワタシを遠慮も無くブチ抜かして行く相方Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノコニャロ
IMG_9279a.jpg



おしまぃ

llllllトラウマllllll

昨年の百万石祭りの翌朝 とても悲しく辛ぃ出来事が有りました・・・・

今年も6/6日(土)百万石祭りで賑わってる一方
ワタシの中では息が詰まりそぅに苦しくなったり
時々、過呼吸になったり自分の異常さにハッとする。

そんな7日(日)の朝は寝てられなくて4時半起床・・・
疲れが半端無ぃ・・・・il||li _| ̄|○ il||li 
5:30・・・6:30・・・7:30と時間が過ぎホッと一息。

家に居る気分でも無く9:30バイク乗って瀬女へ・・・
今日は郡上まで行く予定(以前から行ってみたぃ場所があって)
しかし、このブ-ツ操作しずらぃ!ギアチェンがスム-ズに出来なぃ(◞‸◟)
そこへ ハジメちゃん・スザンヌが登場。00〇
ぉ喋りしてるとモヤモヤ気分が解消された(๑╹◡╹)
IMG_9968a.jpg



50分?後・・・ゆ~ちゃんもやってキタ(○`ノ∀´)ノGW以来*・+゜☆
梅雨入り前に乗ってぉかなきゃね!ってスザンヌ達は瀬女でUタ-ンらしぃ(笑)
IMG_8584.jpg




ごきんじょめぃわくぅ♡のメンバーで もっと乗ろぅょ~(ᵕ❥ ᵕ⁎ ॢ)
28日 みぅ&チョロ企画するから予定が合ぇば是非参加してねん(っ˘з(˘⌣˘ )
IMG_8777.jpg




ハジメちゃん・スザンヌとぉ別れε=ε=(((((○´3`)ノノババーイ♪またね~
私とゆ~ちゃんは せっかくなので九頭竜まで行く事に・・・・
IMG_1950.jpg




手取りダム手前の工事信号でパシャリ【◎】
ギアチェンしずらくてギコチ無ぃのが ゆ~ちゃんにもゎかったみたぃです(^_^;)
どんなドンくさぃ乗り方になってるんだか(*>ω<*)一方ゆ~ちゃんGWのららさん
B-COM指導の成果かスム-ズに無駄無く乗ってるのがミラー越しからも感じます。
しかし ぉ互ぃブ-ツが合ゎず四苦八苦しながら九頭竜に到着(写真撮ってません)
IMG_8386.jpg





トイレを済ませ、ここまで来たら郡上まで行って昼食にしよぅと すぐに出発♪
白鳥のル-プを下り右折し郡上方面に向かぅ途中、事件?が起きた!!!!!!!!!!!!!!!!!
この道は過去2回程ネズミ獲りを確認してるので、それなりに進みます。
がーーー!いきなり真後ろからううううううううーー
って変な音がしてミラーを見ると車が擦れすれに威嚇してきてた(((°°;)
一瞬、覆面にヤラレタ?と思った瞬間、その車が前に割り込んでキタ!!!!!!!
と思ったら蛇行運転し始めた!!!! ハィハィ・・嫌がらせね(;-_-) =3 フゥ

そして、道のド真ん中にドア開けたまま止めて厳っぃブタが降りてキタ!!!!!
回避は出来たけど、後ろにゆ~ちゃん居るし置ぃて行くワケにはいかなぃ
ミラーで ゆ-ちゃんを確認すると少し離れて止まって居た(^_^;)
後々、聞くと、ぃっでも逃げれる様に距離をぁけていたらしぃ(笑)

とりぁぇず キチガィになってる運転手の話を聞き~のオラオラ口調全開(苦笑)
バイクがそんなに偉ぃんか~?とか意味不明な事を申してぉる。
(ゆ~ちゃん!ココはナイスショット!写メ撮ってくれよ~と願ったがそんな余裕が無かったらしぃ)
おめぇ~の方が道のド真ん中に止めてどれだけ迷惑だと思ってんだよぉぉぉ!
と言ぃたかったが メンドクサィので堪ぇた。
車に戻った瞬間、うっぜぃ!とっとと走り去れ~!とアクセル噴かしたら
まったドアを開け威嚇してキタ(笑)


郡上の町はパスして もぅ一軒気になってたぉ店で昼食タイム♪
郡上に良ぃ思ぃ出が余り無くて、今回トラウマ改善の為に来たみたぃなもんだったのに
又、トラウマを生んでしまったil||li (つω-`*)il||li 一番ビビったのはゆ~ちゃんだったかな・・・
しばらく 嫌がらせされ蛇行運転されていたらしぃ。全く気付かなかった。ゴメンね・・・
相方に話したら案の定、車に追ぃ付かれるスピ-ドで乗っとんなゃ~と笑われた。
IMG_7650.jpg



気を取り直して・・さすが わさび屋さん♪すべてにわさびが付ぃてます♪デカィ∑(゚∇゚|||)
IMG_7823.jpg



ちとボケたけど、鶏ちゃん定食♪ぉ好みでわさびをすって頂きます(๑´ڡ`๑)
IMG_9302.jpg



ゆ~ちゃん激しく何度も何度もすってます(笑)そして超~疲れきった表情(笑)
ぁのキチガィブタのせぃだ!時間が経つ度、ドンドンムカつぃてきました
郡上は そんな走り方をするところじゃなぃんじゃ~ってぉ前が言ぅな!
IMG_2210.jpg





時間も時間なので ココでUタ-ン。00〇来た道戻ります。00〇
がーー!朝 調子良く乗れてた ゆ~ちゃんが全く来ません(∵:)
ど~も前に走ってる車がトラウマになった模様!(O_o)WAO!
九頭竜ダムで休憩(-c_,-` )怖ぃ思ぃをさせちゃったねぇ~
こんなポ-ズでキチガィブタとの やり取り撮影して欲しかったなぁ~(笑)
ょょょょょ・・・・兄ぃちゃんょょょょょォョ?~って(≧∇≦)ノ馬鹿にしすぎ?
IMG_9991.jpg




因みに ゆ~ちゃん このダムはじめて来たらしぃヾ(o´▽`)ノ 良ぃ眺めです~。
みぅちゃんにダムの写メ送ったらすぐに九頭竜ダムってゎかったみたぃ!さすがダムフェチ(笑)
IMG_7969.jpg




ゆ~ちゃん良ぃ写真が撮れたかなぁ?
IMG_5716.jpg



以前、携帯落としてからトラウマの自撮り棒ですが再チャレンジ(笑)
ァリャ!写りが不自然(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)角度を変ぇてもぅ一枚♪
IMG_0675.jpg




今度は風景が入って無ぃ上に又、携帯落としてしまった(>艸<○)
もぉ笑ぅしか有りません凹 ゆ~ちゃん思いっきりバカウケ(~_~;)ズン↓
この後、電源が入りません↓写メもココで終わり↓
帰って携帯ショップに行かなければ・・・・
と・・・思ぅのですが ゆ~ちゃんトラウマが邪魔して上手く走れません(笑)
と・・・言ぅワケで ららさん申し訳有りませんが又B-COM指導ぉ願ぃしまぅ(笑)
と・・・言ぅ事でワタシの携帯割れちゃぃました(இ﹏இ`。)
今週末、乗り換ぇ予定・・・もしも週末LINEからワタシが消ぇてぃましたら
ぉ手数をぉ掛け致しますがワタシの携帯に名前と番号を送信して下さぃませ(>人<:)
何卒宜しくぉ願ぃ致します。とんだトラウマがトラウマを生んでしまった日となりました。
IMG_6346a.jpg



o(╥﹏╥)o

オ-ナ-の元へ♪

今日は久しぶりの平日休み~(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
AM9時迷惑邸に向かぅ・・・・・

その前に みずにょって朝食けん昼食タイム♬*
たまには違ぅぉ店で食べたぃな!って思った事は内緒にしてぉこっ
ワタシが注文した本日のぉススメランチ(イワシフライ定食)(๑╹ڡ╹๑)
ぉススメランチはワンコイン500円なんです~(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
IMG_7613.jpg




上の画像は ゎかりにくぃけど、かなり大きなフラィなの!それが2枚(´ー;`)フゥ
熱々で美味しかったけど、さすがに1枚相方に食べて貰ぃました(・´ェ`・)ノ
IMG_0055.jpg




そして、数分後 迷惑邸に到着♪ ぃょぃょぉ別れです(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚
IMG_0536.jpg



リビングに刀を納車♪ 床を傷付けなぃかと冷ゃ冷ゃ(>ω<:)
ココでネジが1個取れて無くなってる事を発見.(.・c..::;.:.:::;..冷り
オ-ナ-の思ぃ通りに仕上がったのかな?
色んな角度から眺めながら『カッコィィ』と一言♪
その一言を聞きたくて相方も応ぇてぃるのかなぁ~と思ぃました。
IMG_1320.jpg



久しぶりの ぁぃみっちゃん(*Φ∇Φ*)最後は少し気を許してくれたのかなぁ~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛かぇ~
IMG_7073.jpg




そして、今度はこの子を連れて帰ってキタ+。:.゚.:。+゚眩しぃぜっ+。:.゚.:。+゚
IMG_3417.jpg



今日は午後から雨予報の石川寒くて朝はヒ-タ-点けたさぁ~。
IMG_6241.jpg




でも、帰りど~しても食べたかったサ-ティワンのサンキュー4(450円)買った~ヾ(●'∇'●)ノぅっま
皆様~風邪が流行ってぉりますので くれぐれも気をっけて下さぃねっ!
IMG_9494.jpg



つづく♪

届ぃたモノ

タイトル!chiiさんのマネしてみたっ!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
先々週、悩みに悩んでポチってしまったブツ・・・・・それはエンジニアブ-ツ
何度もネットで購入し失敗してるから絶対!買わなぃと決めてたんだけど
モノは綺麗だしぉ手頃価格だし、サイズもピッタリ24.0㎝。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

で・・・届ぃたブ-ツがコレ↓やっと5~6年?ィャッもっと履ぃてるかな
ぉ別れ。ただ相方からクリスマスプレゼントされたモノなので忍びなぃ
沢山の思ぃ出をアリガトウ( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)早速履ぃてみたぁ。
IMG_7382.jpg

( ☉ノω☉)ん?気を取り直しもぅ一度履ぃてみた・・・・
( ب_ب )コレ24.0㎝じゃなぃ!25?6㎝は有るとみた!
靴下2枚履きにしても歩く度に脱げてくる!_| ̄| ⍨⃝ ダメダメじゃん

翌日、リサイクルショップ(浪漫遊)で売ってきたさぁ~⁙ὸ‿ό⁙
しかも、購入した時ょり高く売れた(。◝‿◜。)二ヒッ
それをぃぃ事に又、懲りずにポチってしまったのぉぉぉぉ~

今度は新品!一番安かったアマゾンからの購入♪
ショップで買ぅょり3000円は安かったからねん(;◔ᴗ◔;)
残り1点!でも、チョット大きめの24.5㎝
IMG_1338.jpg




週末、ブ-ツの感触を試しに試乗ヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノぇっくでぇ~
とりぁぇず瀬女。00〇 道がドラィでホッ(*´꒳`*)が・・・しかし(﹡ᵗ ᵔ ᵗ ﹡)
IMG_5021.jpg




ブ-ツが分厚ぃのと重たぃのでギアチェンしずらぃ(´>‸⚲͜<)
その度 爪先をペダル潜らせる動作(⌓⍢⌓〣)メッチャ疲れるんですけど~
ブ-ツ履き慣れれば問題無ぃのか、勝山まで移動してみる事に・・・・
IMG_4548.jpg



勝山チェーン脱着場!貸し切り萌ぇ子(笑)
ブ-ツを脱ぃで しばし休息タイム(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)

そこへ神戸ナンバーの車に乗った叔父ちゃん2名と談議(笑)
年配の叔父ちゃんとも上手にぉ喋り出来る様になったもんだぁ。
と思ったら自分もかなりの年齢になってたからって気づく(ꃋิꎴꃋิ)あひゃ
IMG_5272.jpg



山中経由で帰ろぅかと思ったけど、足も疲れたし ここでUタ-ン!
前から ლ(-༗‿༗-)ლオ-ラ全開で迫って来るバイク!
スライドした瞬間!ん?手あげた?ありっ?相方?!

恐る恐るUタ-ン(勿論下りて)カッコ良くUタ-ン出来る日がくるのか?
と思ったら白峰のスタンド手前で工具を出しバイクチェックしてる相方発見!
IMG_9153a.jpg




ジャム勝まで行くと言ぅので着ぃて行く事にヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ
そして、出発した瞬間視界から消ぇたヾ(;;;;;;;;;;;;´༎ຶ ۝ ༎ຶ)ノ うっそ~
30年以上たってるバイクに負けたஇ௰இマジ悔しぃ凹
相方に 何で来なぃのぉぉぉぉ~って馬鹿にされた凹凹
だって!ブ-ツ!って言ぃかけそぅになった!(笑)
でも、言った(((((笑)))))だってぇ~だってぇ~ブ-ツなんだもん。
20150531_151143.jpg




さすがに30年以上経ってるバイクは色んな所のネジが緩むらしぃ( ͒꒪̛ཅ꒪̛ ;)怖ッ
チョロと乗らせて貰ったけど足付きはR1ょりぃぃ感じだしホイル諸々交換してるので軽ぃ❣
IMG_0697.jpg




っぃでにR1も調整し直して貰った。(σω≘。)v
IMG_0275a.jpg



2㎝程上げて貰ったらブ-ツも入り易くなった一二三☞ ´◔‿ゝ◔ `)☞ぃぃ感じ♪
これで、刀はぶっちぎりだなぁ!三三三ʅ(*◔౪◔)ʃ ごっめんねぇ~ぉ先~
IMG_9458a.jpg




のハズだったんです٩( ⺤◊⺤)۶ 気持ち良く終わるハズだったんです
ジャム勝出た瞬間、ギアを落として行く分には楽になったのですが上げる際
爪先を ぉ空高くつき上げなくてはギアチェン出来なぃ!足が攣る(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

瀬女に到着するなり、ブ-ツが~~って言ぃ訳するワタシ対して‎相方の顔が妙~にムカっぃたぜ
で・・・今度は1㎝に下げて貰った(ಕಟಕ)コレでダメなら このブ-ツも投げてゃる~ガルガルガル~
IMG_9689a.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ