★もんちゃん企画★

1年前・・・・・私が美山のぉ茶会企画をした時 しずさんが誘って一緒に来てくれた
三重県在住の もんちゃんが23日(日)『そうだジャム勝山に行こう。~北陸走ろう~』
を企画しmixiの方にぁげました。その前に しずさんから もんちゃんと勝山行くからって
ぉ誘ぃ戴ぃてたので参加してきました◊ ( ∩"◡"∩) ◊1年前のお茶会記事



AM9時勝山チェーン脱着場で待ち合ゎせだったので少し前に到着♪
誰も来てぃなぃと思ったらmixiで参加表明してぃた まさひろさんが到着してました。
(˶′◡‵˶)ご無沙汰してぉります。バイク乗り換ぇ~の新車慣らし中だとか・・・・・
もんちゃんはオフも盛んで北陸のバイク乗り仲間がぃっぱぃ( ◜◡◝ ;)顔が広~ぃ。
IMG_2544.jpg



暫くして白山一周を終ぇ もんちゃんとmixi仲間の爆走君改め爆ちゃんが9時ジャストに到着♪
これまた、ご無沙汰してぉりました( ◠‿◠ )久しぶりの三段シ-ト&爆音ぇぇ音してますねぇ~♪
IMG_8961.jpg




爆ちゃんと白山一周してキタkentさん?٩( ᐛ )وはじめましてでした♪これまた新車
この後、明宝に向かぅとか(@@:)どんなタフな人?=٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ぉ気をっけてぇ~
IMG_7358.jpg



9時が過ぎ・・・30分が過ぎ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )40分が過ぎ・・・まさひろさん・爆ちゃん・チョロは待ちぼぅけぇ~
爆ちゃんが気を利かせて缶コ-ヒ-を買って来てくれた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なんて気遣ぃの出来る子なんでしょぅ。
ご馳走様でした(∗❛ัᴗ❛ั∗)次はワタシがご馳走しますからねっ。
IMG_4886.jpg




で・・・もんちゃんがmixiにつぶゃぃてた= ( ;꒪౪꒪)1時間程遅れますぅって~( ;∀;)ぁぁぁぁぁ
3人でどぅ時間潰せばぃぃの?と思ったけど爆ちゃんト-クでアッ!と言ぅ間に時間が過ぎた!
で・・で・・で・・・先導のしずさんが到着したのは1時間30分後₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾やっとキタ~!
IMG_7502.jpg




しずさんの後ろには美山のぉ茶会に参加してくれた研修生さんが┗( ・∀・)┛ぉ久しぶりで~す♪
ゝキョロ ((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ あれ~?もんちゃんと塾長さんの姿が無ぃぉぉぉぉぉぉ?
IMG_1893a.jpg




しずさん『なんで い~ひんの?』
チョロ 『なんでじゃなぃでしょぅ(--:)まぁ後ろなんて気にして走るワケが無からね~』
しずさんから福島のおくさんから預かって来たってぉ土産頂きました(o≧∇≦)o
おくさ~~~ん☆.:。+゚ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザィマシタ~゚.+:。゙:;;:*:;;:
IMG_6405.jpg



で・・・肝心のもんちゃんと連絡が取れジャム勝の料金所手前まで上がってました(。。lll)
1時間40分後・・・全員無事合流出来ましたとさ( ̄ー ̄::) お・し・ま・い・・・・
じゃ~なくって!バイク紹介♪もんちゃん号♪
IMG_8176.jpg



塾長さんもぉ久しぶりでござぃますぅ~( ‘∇^*)^☆ぉ疲れ様です。
大変な思ぃをして走って来て下さった もんちゃんと塾長さんには申し訳なかったのですが
はぃ!休憩無し(笑)セナへ移動しますょ~ん!と悪魔の囁き( +・`ー・´)行くぜぃ!
IMG_1380.jpg




爆ちゃん先導に続き もんちゃん・チョロ・しずさんの順だったかな?
途中イヤな事が脳裏を過り(爆ちゃんとまさひろさんには話したけど)
もんちゃんをパスさせて貰ぃ爆ちゃんの後ろをロックオン!と思ったら予想通り行ってくれた(`・∀・´)ノ
そぅ・・私の目の前を走ってると危険現象がたて続きに起きてしまった事があって(><::)/怖ぃの・・・・・・
途中で爆ちゃんから先に行けと合図だったので私が先導になってセナまで行きました。(: ・´ー・`)行くゎょ
IMG_9616.jpg




爆ちゃんが走行写真を撮ってくれました(♥ˊ艸ˋ♥)♬*何から何までぁりがとぅ♬*
爆ちゃん爆ちゃんって書ぃてる自分のぉ尻がコチョガィ(くすぐったぃ)
IMG_7174.jpg




先々週ココの停止線で立ちゴケしそぅになったから嫌ぃ・・/(・ェ・`i)\
IMG_5590.jpg



セナに着くとkazumiさんと ぎょくとさんがカブに乗って来てた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ぃっも楽しそぅだねぇ~
IMG_3141.jpg



ぉ昼までに帰宅予定の爆ちゃんは ココでぉ別れ~(^^)/~~~長ぃ時間ぉ疲れ様でした♪ (はぃ!やらせです。笑)
IMG_5488.jpg



って写真を見て気付ぃたけど、まさひろさんが居なぃ(@@;)(-人-)チ-ン
セナから し-まさんが加賀のランチのぉ店まで先導してくれるって事でぉ任せ♪
IMG_2643a.jpg



でも・・・し-まさん加賀で迷子になる≦(._.)≧ ペコ・・2回も3回も(笑)
最終的に過去一度行った事がぁるワタシが前へ(苦笑)
し-まさん ぉぃしぃところどりしてゴメンm(*T▽T*)m
IMG_8276a.jpg



玄命庵玄米専門店でご飯はぉかゎり出来るょぅです♪
ぉにぎりセットゃタマゴかけご飯に旬のぉ野菜が付ぃたとてもヘルシーなランチでした♪
あ!塾長さん!ぉ野菜苦手だったのか1っも食べづに研修生に食べさせてた(^_^;)
野菜嫌ぃだと知ってぃたら もぅ1っのぉ店にしたのになぁ。そしてランチご馳走様でしたぁ~♪
IMG_6550.jpg




ここから しずさん希望で加賀の うみぼうずへGOO=3333
相変わらずの人気店!!ご飯食べてから行って正解!(๑`・ᴗ・´๑)
IMG_2668.jpg



ワタシはぉ決まりのエスプレッソと大判焼き~⍣ঠৈ ◡ુ͐ ঠৈ⍣うましぃ~
塾長も初?エスプレッソに挑戦!( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )ぃかがでした?
IMG_7394.jpg




ここで し-まさん&まさひろさんにSENAの使い方伝授!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////今日こそ覚ぇるど~
なかなか し-まさんのSENAとペアリング出来ませんでしたが最終的には話しが出来て音楽も聴けた~!
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ヒャッーホ~!初SENAがし-まさんとは予想外(笑)し-まさん&まさひろさんぁりがとぅ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
あ・・・このカメラ世界に1台しかなぃ研修生さんの貴重なカメラ【◎】撮らせて貰った~。ぃぃ感じ~☆
IMG_6520.jpg




うみぼうずで し-まさん、まさひろさんとぉ別れしワタシは福井三国の道の駅までご案内する事に・・・
ここから しずさん・塾長・研修生さんは京都へ向かぃ もんちゃんは三重県へ向かぅワケで・・・・
IMG_3253a.jpg



すると道の駅で男女のバイク乗りがず~っとコッチを見てぃりゅ~(・・?)
暫くすると女性の方が『sizimiさんですか?』って・・・(・・?)昔のワタシのHNを知ってる?
『あ~ぁ~はぃ(・・:)どちら様でしたっけぇ?』・・・・・と尋ねると『プ○ンのマユです』って!
懐かしぃ~。バイクを乗り始めた頃yahoohのバイクトビで何度かぉ名前を拝見した事がぁったかも・・・
それにしても10年以上経ってぃるのに よくワタシだと分かって下さぃました(๑◔‿◔๑)
そぅそぅ・・・爆ちゃんとはバイク乗った事がある~って言ってましたょ(笑)アッチコッチ手出したらアカンょ(笑)
IMG_7297.jpg



4人をぉ見送りしてワタシも石川へ帰ります。00〇
しずさんは20時過ぎに・・・・
もんちゃんは21時過ぎに無事帰宅報告。00〇
塾長さん&研修生さんも無事着ぃてると思ぃます。00〇
ぉ逢ぃ出来て嬉しかったです。ド疲れ様でした~。00〇
IMG_5359.jpg




福島のおくさ~~~~ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとぅござぃましたぁぁ~♪
と言ぅワケで再会ツ~おしまぃ。00〇
IMG_0676.jpg

超~簡単レシピ♪

今年はナスキュ-リトマトを沢山ぃただきますლ(´ڡ`ლ)
ぉ漬物にしたりサラダにしたり٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ぁとは~コレ↓

超・超・超~簡単なの☝( ◠‿◠ )☝ナス・キュ-リ(ズッキ-ニ)でもOK♪
を炒めて最後にトマトをサッと炒める(トマトはサッとがコツ)

ぉ皿に盛り付けてポン酢をかけて出来上がり~₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾
夏バテ解消・季節の野菜をサッパリ美味しく頂ける一品です♪
今夜のぉかずに困ったら是非( ◜◡◝ ;)
IMG_0564.jpg



≪余談≫
先日、相方の実家から根ッこごと持ってきた ミョウガ(๑◔‿◔๑)
相方が大切そぅに毎日水をゃったり確認してるんで写メってみた。
小学生並みの字が進化して無ぃ事が気になるが根が付ぃた模様。
庭?空き地?きたなぃからどれがミョウガかゎかりません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
来夏思いっきりミョウガ食べれるかも~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ミョウガをサッと湯がぃてらっきょ酢に漬けると綺麗なピンク色になって
一晩ねかせて食べると美味しぃょ✧♡✧♡✧♡
IMG_0567a.jpg



≪余談その②≫・・・・
本日、次男坊・・・第一希望の就職先の選考会に選ばれました(இдஇ; )
1年間我武者羅に頑張ってきた甲斐があったねぇ~
また、大好物のぉ寿司屋さん(廻る)連れてって挙げょぅ(笑)

ぉ盆最終日は・・・・・

やっぱバイクでしょぅ~( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
って事で前日、2週間放置してたバイクの洗車(๑•̀ㅂ•́)و✧
IMG_0296.jpg



(๑°⌓°๑)汚れがこびりっぃて なかなか落ちません。アワアワ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ゴシゴシ
IMG_9247.jpg



細かな傷がアッチコッチにぁったけど(;´༎ຶД༎ຶ`)これで明日の出発準備OK♪
IMG_5436.jpg



ぽっかり穴が空ぃてしまった2日間♪何人かにぉ声を掛けて貰ったのにスミマセン(*-ω人)
ソロで美山か富山方面行くか悩んだが教祖のmixiで『美山渋滞!!』との投稿を見て諦めた( >д<)
結局、am7時過ぎぃっものコ-スへGOO
既にジャム勝には jamおじさんとtomoさんと名前がゎからなぃから通称あぱれる君が居た(笑)
私が到着して5分?後に相方もやってきたフオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
IMG_8119a.jpg



朝、起きた時は何ともなかった私の目が血走ってる!
IMG_8379.jpg




そして4台は上がって行った↑↑↑ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾みなしゃ~ん気をっけてぇ~。00〇
今日のtomoさん半袖じゃ無ぃ。。゙(ノ><)ノ相方気をっけてぇ~(笑)
毎度の如く見送るだけぇ~。ヾ(。>﹏<。)ノ゙だってUタ-ンでコケてからトラウマなんですもん
IMG_9025.jpg




そしてアッと言ぅ間に下りてキタ↓↓↓ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ無事だぁ~ホッ
この後、jamおじさんの指導のもとあばれる君と2台は往復・・・・
相方とtomoさん・私は(私は白峰まで)下りる事に・・・・
jamおじさんの指導受けてくれば良かったなぁ~と思ぃながら2台は視界から消ぇた(((((((/;_;)/
IMG_1816.jpg




ぃずれにしても白峰でバイバイだったので追ぃ掛ける無駄な抵抗はヤメ(苦笑)
2年前から気になってたカフェへ行く事に・・・♪先週namaさんも行って来た!
とのブログを読んで益々行ってみたくなったのょねぇ~(*´ェ`*)v
昨年、見っけられなかった雪だるまカフェに何とか辿り着きました♪♪♪

ココはゎかりずら~(・ ・:)同じ建物の古民家がズラリ・・・・・
開店は10時!まだ15分もありゅ~(。~^~)暑くなってきた・・・・
IMG_1910.jpg



時間潰しに雪だるまカフェの周辺を写真撮影|^・ω・)/【◎】パシャIMG_2491.jpg



古ぃながらも綺麗な町並み|∀・)10時前だって言ぅのに人っこ1人歩ぃてねぇ~。
IMG_1576.jpg



壁|ω`*)静かだ~。ココは穴場かも知れなぃ!
IMG_0829.jpg



場所はこんな所だょ~ (๑→‿ฺ←๑)♫ 近くに来たら是非!
IMG_7980.jpg



冬は こんなに雪が積もっちゃぅ所なんだょ。 よって営業は4月~11月。10時~16時(火曜定休)らしぃです♪
IMG_9850.jpg



明治初期に建築されたといわれる建物を、古民家再生によりカフェにしたり堅豆腐のぉ店も数件有りました♪
IMG_5492.jpg



そぅこぅしてる内に10時過ぎてるじゃんY⌒Y⌒Y⌒(。A。:)待ってるの知ってるんだからど~ぞの声掛けぐらぃしてょ~(汗)
IMG_8542.jpg



のれんをくぐると目の前に大量の雪だるまグッズ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)( ಠ_ಠ :) ₍₍
IMG_4526a.jpg



中は特にリフォームして有るワケでもなく古ぃ家の大広間って感じで和テ-ブルがズラリ・・・
どこか懐かしぃ ぉ婆ちゃんの家に来た感じで落ち着く~( ◜◡‾)
IMG_6060.jpg


道路沿ぃのドアを全開にすると風がソヨソヨ気持ちぇぇ~
namaさん朝一なら靴下脱ぃで横になっても問題無さそぅょ~
IMG_2187.jpg


kazumiさんに作り方を聞ぃてぉきながらシソの葉が売ってなく今年飲みそびれた
大好物の手作りシソジュ~スを注文(๑→ܫ←)ノ■うっめぇ~
IMG_9847.jpg



ドリンクには手作りクッキーも付ぃて300円(σ*>∀<)σ安ぃ
たぶん雪だるまなんだろぅけどヒヨコに見ぇるのは私だけぇ?
IMG_8013.jpg


クッキーをぃただきながら目に止まった食べ物(ーー?)なんだろぅ?
かまし?葉っぱを乾燥させたモノ?をすり鉢で擂り粉をぉ湯で割る?
珍しぃので注文してみた。因みにぉ値段250円(σ*>∀<)σ安ッッl
IMG_6935.jpg


粉の状態を写メる前にオバサンがぉ湯を注ぃで『はぃ!箸で素早く混ぜて』って(゚Д゚;)ノぇぇ?はぃ!
IMG_9390.jpg


こねたモノにぉ好みで砂糖を混ぜるかつけて召しぁがるそぅです(´◉ ω ◉`)?どんな味かな?
(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)モグモグモグ風味障害なので香りがゎかりませんが嫌ぃじゃなぃ・・・きなこっぽぃ。
IMG_5137.jpg



相方が瀬女に居るって事で急ぃで雪だるまカフェを後にします。
今度は900円で食べ放題のおろしうどん食べに行こぅ(笑)

(๑`н´๑)۶瀬女に着くと誰も居なぃゃんかぁぁぁぁぁあああああッッ!
でも、今日は行きたぃと思っていた所に行けたので良し! (→ิܫ←ิ)
早朝・・メッシュジャケットではちょっと肌寒く帰りはトンボが沢山飛んでて
秋の気配を感じながら帰宅日もチョット短くなったょね?
IMG_5635.jpg



帰宅後はクルマに乗り換ぇ ょくもまぁ~毎週飽きなぃで丸亀うどんを食べに行くもんだぁ(*≧艸≦)
初・青とぅがらしの天麩羅(۶°ω°)۶デカっ!美味しかったです(。ゝェ・。)チョロのぉ盆日記終ゎり~
IMG_3641.jpg

OBON

14日パ-トを終ぇ チョロ家のぉ墓参りに行って来ました♪
里山街道は思った程、混んでなく予定時間に到着♪

能登へ向かぅバイクが沢山。00〇
羨ましくも有り暑ぃ中ご苦労様とエアコン効ぃたクルマ中から
ムシャクシャする自分の感情を抑ぇ姉が眠るぉ墓に到着~。
ぉ墓の前に立つと、気持ちが落ち着ぃてきた( ˘ω˘
続ぃて祖母のぉ墓参り( ˘人˘ )

17時から家族集まって会食◝( •௰• )◜⁾⁾
体調崩してる母は今年もぃっぱぃ料理を作ってもてなしてくれた(*-ω人).。
IMG_5986.jpg




家族が1人増ぇ2人増ぇ来年は もぅ1人増ぇる予定のチョロ家ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
母が元気なうちに・・・沢山親孝行したぃ気持ちとは裏腹に何も出来て無ぃ自分に懺悔!
みんなが心穏ゃかに平和に過ごしてぃけますょぅに・・・・★
IMG_0502.jpg




2015残暑ぉ見舞ぃ申し上げます~。00〇

『立秋』暦の上では秋ですがι(´Д`υ)
毎日×毎日暑ぃ日が続きます[´Д`]オーバーヒート

快適な秋に期待・・・・
そして!長く続きますょぅに・・・・・

さて!先週末・・又は今日からぉ盆休みに突入してる方も多ぃょぅですね♪
今年の予定は本職13.14.15.16日がぉ休みでパ-トは基本 年中無休なので
自己申告でぉ休み貰ぇちゃぃますが13.14日は仕事にしました・・・・・

今年は相方さん、早目にぉ墓参りを済ませる~って言ぅので9日(日)
娘ファミリーを乗せ能登へ行って来ました。
IMG_0664.jpg



ぉ墓参りを済ませ実家へ寄りミョウガ採りをする相方♪完全防備!
毎年ザルに一杯収穫するのに今年はチョット早かったのかな~?
ス-パ-で買ぅミョウガはぉ高くて手が出ませんヾ(。><)相方しゃん頑張って・・・
IMG_9467.jpg



か~ら~の~母と兄に挨拶をし今年初の海水浴へGOO~
その前にコンビニで腹ごしらぇ~ヾ(^Д^*)ノ 久しぶりにUFOうましぃ~
IMG_1152.jpg




毎年行く穴場スポット*´∀`)ノ゛今年も貸し切りだぁ~((´I `*))♪
奥の岩場までブギボ-ドで渡ります~(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」行くぜぃ!
IMG_7669.jpg




相方&孫っち♪・・・娘っちと遠目で見てると親子に見ぇなくも無ぃね~なんて話しながら
みんな海大好きなのは親父譲りなのか?入りっぱなし・・・
IMG_1675.jpg




絶景を観る為には この険しぃ岩場を越ぇるか激しぃ海を渡るしかぁりません)¨)¨)¨)¨)¨)
が毎年来てるので慣れっこ!私は孫の子守と岩場探検で足が3回攣って顔面から海水に落ちてしまった(○∇○;)
IMG_5012.jpg



(*○゜∀。)/☆*。*.・素敵でしょう~。ウニや魚がぃっぱぃ♪
IMG_8276.jpg




カワハギ~(笑)な~んだか相方に似てるんだょね~(>▽<:)
IMG_4490.jpg




3時間半どっぷり海に浸かって遊びました~Ψ(≧ω≦)Ψ岩で切った手ゃ足の擦り傷が痛むぜ!
IMG_4364.jpg



帰り珠洲の8番ラ-メン寄って夕方から飲み会のぉ婿さんと娘・孫っちを送り帰宅♪
あっちゃ~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ヤドカリさん連れて来てもぉ~たぁ~(´Д`):∵
IMG_5675a.jpg



そして相方が捌ぃてくれたサザエ・黒アワビで晩酌~ヾ(●>∀<●)最高やねぇ~
IMG_0476.jpg





心地の良ぃ疲労感と日焼け・切り傷の痛みが更に夏を感じさせてくれた そんな1日でした(*∂v∂)ノ
今年もぅ1回ぐらぃ海行きたぃけどぉ盆過ぎるとクラゲが出ちゃぅしなぁ~。。。(´Д`|||)
最終日16日はバイクに乗ろぅかなぁ~。ぉ暇な方ぉぃでましたら遊んで下さ~ぃ。
IMG_6542.jpg

★半世紀★

タイトルリニューアル,。・:*:・゚’☆,。・:*:
名付け親のmiuちゃんに感謝
素敵なタイトルを付けて頂きました。
とても気に入ってます。゚ +゚*。:


思ぃ出詰まった このブログを継続してぃこぅと思ぃます♪
これからも、ぃっぱぃ絡んで頂けたら嬉しく思ぃます♪( 艸`*)。+・゚’☆,。

そんなワタシも8月3日で50歳!
50歳って響きはぉ好きになれなぃけど(笑)
沢山の方々からぉ祝ぃメッセ-ジを頂き感無量(இ﹏இ`。)
素敵なプレゼントもぁりがとぅござぃました。00〇
って事で新たな①ペ-ジに残してぉきます:゚*:・。゚
これからもど~ぞ宜しくぉ願ぃ致します(。uωu)
нарру♪вiятнDау♪7th Heaven


IMG_0426.jpg


IMG_3676.jpg

IMG_2010.jpg


IMG_0245.jpg


IMG_8883.jpg


猛暑の中 幸せ太りのチョロょり・・・・

最後の日

永らく40代チョロの生き様を愛読して頂き有難ぅ御座ぃましたm(_ _)m

40代最後の今日!5時起床6時出発~
で・・・ぃっもと変わらなぃコ-スへ(ゝc_,・`。)
9時過ぎには帰宅しなぃと暑ぃからねん♪

数台バイクが停車してぃたものの
トイレを済ませ勝山のGSへ・・・・・
途中で相方に抜かされたΣヾ( ̄Д ̄;)ノ
ε=ε=(:>Д<)待て~ε=ε=(*≧∇)ピュ~ン
IMG_2644.jpg




ジャム勝に向かぅとM田さんが1本走り終ぇ2本目へ・・・・
相方に散々言ゎれてるから、昨日 今日と頑張って走り込んでます(笑)
そんな老体にムチ打たなくてぃぃんだぉぉぉぉぉぉおおおおお~(笑)
IMG_3256.jpg




バイクが紛らわしぃんですけど相方が下りて来た!1本で終わりかょ(笑)
相方と話してるとM田さんが2本目下りて来た・・・と思ったら帰った?
と思ったらオ-バ-ランし後ろタイヤ滑ってキュキュキュキュキュ~って
ケツ振ってるバイクが見ぇたのでε=ε=(((((((:O□o`)ヤッバッ!
と思ったら立て直した?と思ったらUタ-ンし戻って来たのでホッ└(―_―;)┐
IMG_5708.jpg




がーーーー!私が見た時既にガ-ドレ-ルにぶつかってぃたらしぃ(`ω´ノ;)ノヤラカシタネ!
こんな時でも相方の毒舌は飛び交ぅ飛び交ぅ(・´ω:;.:..(・´:;…::;.:.:::;..サラサラサラ~←M田さんの気持ち
IMG_9091a.jpg




新調したてのKADOYAの革パンが・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
今、思ったけどM田さん革パンデカくねぇ?!
まぁぇぇ(笑)革パンのぉ陰で膝痛めなくて済んだだろぅし・・・・
IMG_4678.jpg




そぅこぅしてると、春頃1度ご一緒させて貰った よこみちそれるさんが来た(笑)
私もヘンテコなHNですけど、よこみちそれるさんのHNの由来は何ですか?(笑)
IMG_4422.jpg




そして、以前緑のninjaに乗ってぃたので緑子ちゃんと勝手に呼んでた彼
ビュエルに乗り換ぇジャム勝へやって来た(。ˊ艸ˋ。)♬* ぉ久しぶりです♪
しばし相方の毒舌ト-クを交ぇたバイク談議o(^-^ o )(o ^-^)o
IMG_8072.jpg





帰りは高齢者順?(笑)ただしM田さん 疲れきってたんで最後(笑)
相方・ビュエル君・よこみちそれるさん・私の順番( ・`ー・´)文句あっか?
ぇぇ・・相方の次が私なんですがご迷惑かかりますからね!

途中ソロツ~になった(_ _|||)せめて よこみちそれるさんの後ろをロックオンしたかったのに(笑)
トンネルでズルっと滑ってM田さんのニの前には成りたくなぃしね~( ::´థ౪థ)自分ぺ-ス々・・・
瀬女に到着し しばし談べりタイム♪そろそろ暑くなってきた9時頃瀬女を後にします。
帰りは1番先に出たけどビュエル君に追ぃっかれちゃった(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
でも、今日は短ぃ時間・短ぃ距離でしたが乗った感ぁって楽しかった~❤
一人で乗るょり上手な人と乗れるとスキルアップ出来たょぅな満足感がぁりますね❤

40代!色んな出来事!思ぃ出がありました。
前半のブログはだいぶ削除されてしまぃましたが記憶の中で楽しかった思ぃが残ってぃます。
今まで沢山の関わりを有難ぅ御座ぃましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ ヽ(。^c_,^。)ノ゙ ヽ(*゜∀゜*)ノ ヾ(*´∀`*)
IMG_3769.jpg




END
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ