”今年も行ってしまった”

27日(日)富山県イオックスアローザスキー場 に
カワサキコーヒーブレイクミーティング が開催!

前日、行くとも何も言ゎなぃ相方がソワソワ準備を始める (=ω=メ) チッ!行くのかょ!
mixiをチェックすると しっるば-さんが同じ方面向かってて雨に遭遇との事 !!( ; ロ)゚ ゚
雨雲レ-ダ-をチェックするとノД°!確かに富山に雨雲集中!
結局、1時間づらして出発する事に・・・・・・

角間のコンビニで朝食!
偶然、KCBMに行こぅとしてたスザンヌ・はじめちゃんが居た (っ∀・。`)ノ゙ オッツ~
雨に濡れてUタ-ンして来た人も居て結局、はじめちゃん&スザンヌは行かなぃ事に。
IMG_5787a.jpg



そこへ見た事ありゅ~バイク~! (oゝω・o)ノ 雨で引き返して来たパタ-ンか?
違った~。森本方面から来たけど雨は降ってなかったとの情報!”
またまた、そこへオフ車を積んだ爆ちゃんカ-が入って来たΣ(゚∀´*)b
週末の越前ツ~宜しくね!ってご挨拶をし皆さんとぉ別れ~ (( ≧▽≦))ノ゙
IMG_2176.jpg



途中、帰って行くしっるば-さんともスライド (o-∀-)ゞ 今から晴れてくるのにょ~!
案の定、相方の読み通り道も乾き雨にも遭遇せずアロ-ザ到着~ (^ω゚)v へへっ
IMG_0419.jpg



先に行ってた松さんと合流♪天候のせぃか人数は疎らながらも知ってる人が大勢居た~!
毎年、部外者のワタシが行くのもぉ恥ずかしぃ限りです。特にKAWASAKIファンでもぁりませんのに。
おっと!ここでnamaさんが声を掛けに来て下さった(*>∀<)ノブログ更新されて無ぃから心配してたんだょ~
って言ってる内に見失って写真撮れなかったょ~ (*´つω・。)
IMG_0167.jpg



緑のたぬき(もとぃ)渡辺さんも発見!ぉ連れ様のぉ名前聞きそびれまして?さんで申し訳なぃ (´ー`;)
だぃき・そ-しさんとも逢って軽くご挨拶~ (oゝω・o)ノ)) みんな雨の中 変人ゃね~(笑)
IMG_7213a.jpg



おぉ!久しぶりのホットロ-ドのメンバ~さん (p^ω^q) みんな~元気ですかぁ~
IMG_2025.jpg



そぅこぅしてぃるうちに恒例のジャンケン大会が始まったのねん
これまでにKCBM5回?行ってますけど1回だけラ-メンゲットしたっけ? (・∀・`:)
今年は大物狙ぃでぃってみよ~!最初はK!ジャンケンポン
IMG_7870.jpg



ありゃ? (*>艸<) まさかの相方1人残ってしまったじゃあ~りませんかぁ! (*≧m≦*) ウッケル!
IMG_9142.jpg




嬉しぃ恥ずかしぃ困った表情の相方σ(ゝε・´★)ブハァ~。00〇
ただでさぇ人間不得意なのに こんな大勢の中に出て行くなんて (ノ)ω(ヾ) 私の方が心臓バクバクでしたわぁ。
IMG_3411.jpg




うわぁちゃ~!Σd(ゝ∀´:)ぉ行儀良く立ってるょ~ (:Θ∀Θ)σ やれば出来る子じゃん!
でも、すんなり名前を明かさなぃから とっとと帰されてましたね~Ψ(`∀´)Ψヒヒヒヒヒッ
IMG_8859.jpg



ゲットした景品!今回一番豪華だったジャケット!ですが、その失礼な持ち方やめなさぃ(--:)
絶対!相方着ませんねぇ~。勿論私も (・∩・。`) さて、どぅやって持って帰ろぅか?
と悩んでると前に居た男性が500円で譲って下さぃって (*´゚д)(д゚`*) ナヌぉ?

私は心の中で500円だと~!そんな安く譲るか!って思ってぃたの・・・・
すると相方コレ?ホントに着るか?欲しぃならどぅぞ!って (・`ω・´ノ)ノ エッ?
結局、見ず知らずの人に挙げちゃったょ~Σ(゚ε゚´oノ)ノ チッ!太もも~w
後々、聞けば緑のたぬき・・ぃぃぇ・・・渡辺さんのぉ友達だったょぅで(^_^;)
IMG_4847.jpg



さて!イベントも終了!ここから、ささら館に向かぉぅと思ったけど雲行き怪しぃので戻る事にした。
角間のコンビニで松さん・渡辺さんに別れを告げ相方と2台で帰宅・・・かと思ぃきや山、指さして
俺!勝山行って来る!的な~(╭☞•́⍛•̀)╭☞だったら私も行く!的な~(☝ ՞ਊ ՞)☝ウザィ?的なぁ~って(笑)
IMG_1004.jpg



相方は勝山へ・・・・私は瀬女止まり・・・今週末の為に無駄にタイヤ減らしたくなぃのょね(^_^;)
トイレ前に座りマッタ-リしてぃると?_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)ギャハ!むらちん♪
IMG_8451.jpg




越前からブラブラブラ~とコッチまで来てしまったらしぃ。ブログは拝見してますけど逢ぅの久しぶりヽ(ひ´Д`さ)ノ
久しぶりに会って話す内容と言ぇば50肩の話しや健康にっぃて(d´w`*)(*´w`b)ぉ互ぃ歳をとりました(笑)
IMG_7165.jpg



むらちん ソフトが食べたぃと言ぅので隣のぉ店をご案内≡(((((((*゚-)ノ
IMG_3322.jpg




がーー!ぉ腹が空ぃてるとの事で、またその隣のうどん屋さんへご案内♪
私は帰り角間のコンビニで納豆巻きを食べたのでぉ団子1本頂きました♪
濃厚なみたらし団子!美味しかったですむらちんご馳走様♪
IMG_1617.jpg



食後のコ-ヒ-までご馳走になっちゃった((〃ω〃)))すみません
思ぃがけず出逢ぃ色んなぉ話も出来て楽しぃ時間を有難ぅござぃました.+゚*。:゚+
IMG_7734a.jpg



ぉ店を出たら、ちょぅど相方が下りてキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
ちょこっとぉ話しをして むらちんは福井方面に帰って行きました
IMG_5796.jpg




むらちん号*:.。. .。.:*・゜゚・*ピッカピカだぜぃ*:.。. .。.:*・゜゚・*!!また何処かで~
IMG_7442.jpg

◇◆SW(番外画像)◆◇

前日、飲み会で眠ぃハズ(╭☞•́⍛•̀)╭☞ツンツン寝るな!DSCN0792a.jpg

ココは南国か~(*゚▽ノ゚*)北陸とは大違ぃ!
DSCN0795a.jpg

ええ眺めじゃねぇ~(*ノ∀`*)羨ましぃ~♪
DSCN0794a.jpg

今夜ぉ世話になるHOTELに到着~(。・`∀´・。)ノ約6時間!
DSCN0807a.jpg

いちごプラザーで昼食(゚ー,゚*)ジュルルル冷たぃぉ蕎麦美味しぃ~♪
IMG_4918.jpg

煌めきの丘☆富士山見えなくて残念゚(oノДヽ)シクシク
IMG_3541.jpg

私、デブった!ケツデカォババ!!(lll゚ω゚)ハッ!!!
IMG_7447.jpg

クネクネ三昧でぉ腹ぃっぱぃですがなぁ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
IMG_2825.jpg

待ってました!旅先の宴会!これが一番の楽しみ?(๑˃̵ᴗ˂̵)وIMG_7529.jpg

相方と ゆ~ちゃんのアホずらコンビ(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

IMG_6987.jpg

相方崩れていく~~~~(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
IMG_5312a.jpg

盗撮失敗!|///|-∀・o)./【◎】パシャ
DSCN0806a.jpg

女性大浴場!入らずに寝てしまった(--)zzz夢の中。00〇

DSCN0804a.jpg

朝風呂に行く相方追跡(笑)
DSCN0803a.jpg

屋内プ-ル(☆▽☆)入りたかったなぁ~
DSCN0802a.jpg

(*бωб*)/GooD MorninG皆寝れたかなぁ~?DSCN0808a.jpg

二日目の朝、チョロの二日酔ぃ(*´0`)ノ行くぜぃ!
IMG_6489.jpg

携帯ナビセッティング中のみぅちゃん(人*≧ω’)
IMG_3701.jpg


ららさんが後ろに居てくれると安心出来る(人*≧ω’)
IMG_6642.jpg

皆結構疲れた表情(´ω`;A)ぉ見せ出来ません(笑)
IMG_1482a.jpg

再会ヾ(*>∀<*)ノ・・・ぉ別れ(涙p>Д<。q)・。
IMG_0713.jpg

二日間ぉ世話になりましたヾ(。´Д`。)o尸~~~サヨ-ナリ-☆また 来週ねぇ~
IMG_7975.jpg



END

◇◆SW2日目◆◇

am5時30分起床(*´0`)ノ’*.゚:。Good Morning+。’*
変態親父丸出しなんですけど~┃_ ̄:) /【◎】ジィー・・・それを撮影してる私もどぅかと?壁||)彡サッ
DSCN0801a.jpg



|゚ー゚)ノ 7時HOTELをチェックアウト☆ぇぇ所でした☆
出てすぐに すき家があったのでモ-ニングを頂きます。
たまごぶっかけご飯330円ぉ腹ぃっぱぃになりましたd((,,゚¬゚,,))Ψモグモグ
IMG_7913.jpg





俺 眠みぃぃぃぃいいいいいし!
因みにわたくし二日酔ぃ?顔がむくんでぇらぃ事になってました(--:)↓あっ!これはMasaパンダ
後ろの赤ぃタオルを巻ぃたオっちゃんが気になって仕方が無かったチョロ(笑)
IMG_9785.jpg




すき家で みつさんとぉ別れです(*´艸`)βyёβyё          
渋滞の中わざわざ来て頂ぃて有難ぅ御座いました♪         
しかも、居酒屋ではご馳走になっちゃって(>人<) 
今度、石川に来た時はゆ~ちゃんのぉ店
無料招待致しますからねっ!ってゆ~ちゃんが(笑)

トランポで来た相方もココで しばしぉ別れ・・・
車で次の目的地まで先に行って貰ぃます=333         
IMG_6816.jpg


そして、このメンバ-で本日の目的地へ向かぃます。
本当はもぅ少し時間に余裕があれば奥多摩へ行ってみたかったのですが
取り締まりも強化されてる様だし今日から秋の交通安全週間突入なので諦め!
先導みぅちゃんに繋がって出発です ((( Σ三( ノ*>∀<)ノ
IMG_3530.jpg




Masaさん鬼のょぅ・・・ みうちゃんにペッタリ(☆≧u´)ノ== ┌(:´Д`)┘
みうちゃん携帯ナビ見ながらだから悪戦苦闘。私には絶対真似出来しぇん
IMG_6026.jpg




今日も3番手のチョロ♪なかなかMasaさんのぉケツ見ながら走れる事って無ぃからムフフッ
色々研究しながら乗ったさぁ!(  ゚、ゝ`)昨日はウィリ-して走って行く後ろ姿見てこの人
本当に○○してたの~?って思ぃっっヤナギっちもこのパタ-ンかと(笑)
バイクに乗ってる方がリハビリになる人達なのかもねっ(^_^;)
IMG_7850.jpg




2日間ず~っと ゆ~ちゃんの教官を引き受けて下さってるららさん♪
B-COM指導の成果はいかに!って ゆ~ちゃんにしたら数ぇる程の長距離(~_~;)
ららさん ぃっも有難ぅござぃます。00〇人を引っ張れるって凄ぃと思ぃます。00〇
IMG_7235.jpg




2日間走りっ放しだったから景色見る余裕も無かったと思ぅけど
1度も足攣らなかったょね(^_^;)今年はそれなりに乗ってるしカラダも感覚覚ぇてきたのかな♪
それにしても、みんなタイヤの種類が違って面白ぃ~。00〇
IMG_2559.jpg




迷ぃ迷ぃ何とかココまで・・・・
IMG_7363.jpg



ウケルえずらでしょぅ(>▽<)ゆ~ちゃんまるで女優さん?!(笑) 
IMG_8809.jpg



トイレ休憩に止まった?ココは何処だっけ?
ミルク牧場じゃなくてぇ~(。。?)
ミルクロ-ドじゃなくてぇ~(><:?)ゎからん↓
IMG_1378.jpg



2人共女性に見えるじゃんv(*≧∀≦)人(*≧∀≦)v
誰?女に見ぇなぃ!って言ったの(ーー::)
IMG_0087.jpg



はぃ!ぉ決まり~!ゆ~ちゃんETC開きません(๑˃́ꇴ˂̀๑)
IMG_5994.jpg



ぉ昼少し過ぎてしまぃましたが、無事到着です♪
ココは山梨県清里のロックのカレー屋さん
私は知らなかったけど、かなり有名で美味しぃと評判のぉ店のょぅです♪

今回、こちらに来たのは、前々日しずさんが信州ソロツ~に行くとの事で
だったら2日目ロックのカレーで待ち合わせをしょぅって急遽決まったワケ♪
IMG_0660.jpg




かなり早く到着されてた しずさんが席を確保して下さっててアッサリ座れた(^^)v
ワタシ達が到着した時、すでに50人以上は並んでましたから しず様々です☆
IMG_0845.jpg



でも、待ちくたびれた しずさん先に食べてましたね~(笑)写真見切れちゃった(^_^;)
Masaさんと みうちゃん何同じ所 指さしてるの?(笑)
IMG_5009.jpg



まさか、じっ玉&こころちゃんも会ぃに来てくれるとは思ぃもせず
白馬にいらしたんですよね~。遠ぃ?所まで有難ぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
じっ玉、早く元気になられて下さぃょ。今度は忘年会でね♪♪♪
IMG_7364.jpg



ゆ-ちゃん、帰りのル-トが気になって仕方が無ぃ様子(^_^;)
チョロ!ぉ腹が空ぃてふくれっ面?((,,・з・,,))プゥ 早く食べたぃ
その頃、相方一足先に食べてR1積んでました。00〇
IMG_6151.jpg



これが噂のロックのカレーねっ”!(๑◔‿◔๑)どれどれ?いただきま~す♪
じっゎワタシ、カレ-が苦手なんですけど辛過ぎず美味しく完食致しました♪
IMG_3025.jpg



みんなに逢ぇたのに時間も迫ってきたヾ(。´Д`。)o尸~~~
ココでぉ別れです゚+.゚βуё βуё゚+.゚εεε(´ノω・。)クシュン
IMG_8126ccccc.jpg



じっ玉~白馬から清里まで足を運んで来て下さって有難ぅ御座ぃました♪
今度また、バイクでご一緒して下さぃねぇ~。00〇
IMG_3026ccccc.jpg



こころちゃん再会出来て嬉しかった~(*>∀<)ノ))
来月ご一緒出来なくて残念ですがぉ互ぃ気をっけて楽しんで来ましょぅね♪
IMG_3388cccc.jpg



しずさん、噂のロックのカレー美味しかったです♪
こっちまで来てくれたのに一緒に帰れなくてゴメンなさぃ(๑´ڡ`๑)
来月、越前ツーで思いっきりご一緒しましょぅねぇ~。00〇
IMG_4802cccc.jpg



ららさん、2日間ぉ世話になりました(・ω≦)
迷子になってららさんのバイクが見ぇた時、天使が現れた!と思ぃましたょ!
また、宜しくぉ願ぃしますぅ~。00〇 さて!次は何処?(笑)
IMG_7826ccccc.jpg



ゆ~ちゃん~~~~!2日間ぉ疲れ様でした~!
一緒に帰って挙げれなくてゴッメンね~( ´-Å-)人って しずさん・ららさん居たので安心してたけど
車!聞ぃてビックリ(@@:)ちょっとしたタイミングで大事故になる事が多々ある(--:)気をっけょぅね
IMG_5922ccccc.jpg




そして・・・みうちゃん2日間大変ぉ世話になりましたヘ( ´ ▽ ` )ノ
なかなか、そっちに行く機会が無ぃけど まだまだ知らなぃ良ぃ所が沢山有るに違ぃなぃ!
また、機会を見つけて出向きますので遊んで下さぃねぇ~。激混みツ~!キツかった~(笑)

Masaさん、ご無沙汰でした~v(o ‘c_,`o)ゝ急遽参加が決まり会ぇて嬉しかったです♪
昨年は勿論、今年も1.2回しか乗ってなぃし ゆっくり行きま~すって言ぅてくれるじゃん!
もぅ騙されませんょ(-▽-。)次は来月の越前ツ~で会ぃましょぅね。
IMG_9834a.jpg



う~~~んでウチの相方さん( ・ิ∀・ิ )ノ今日一日バイクに乗る事も出来ず
車での道中ぉ疲れ様でした・・・って言ったらどれだけ車の方が快適か!ですって(^_^;)
IMG_0138.jpg



PM6時には帰って来れました(( ≧ܫ≦))vゆ~ちゃん、ハイエ-スに着ぃて来た方が早かったね。
そんなこんなでバタバタとSW企画が決まりアッと言う間に終わってしまぃました(@´≧♉ฺ≦)
終わっちゃぅと寂しぃねぇ~。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。でも、次は来月の越前ツ~!
参加〆切りまで もぅチョィ!ぉ急ぎ下さぃ(笑).:*゚.:。:.*゚:.。*
IMG_9238.jpg

◇◆SW1日目◆◇

20日晴れ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ-!
今回、ご一緒して頂ぃたメンバ-と集ぅ事になった経路は省略(笑)
ぉ会ぃしたかった方・・ぉ声を掛けたかった方も居ましたが突然
決まったと言ってもぃぃぐらぃバタバタしてましたから(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
AM4時半自宅を出発~(。Д。*)⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒
IMG_1482.jpg



٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾トランポですがナニかっ?!
ど~ぞ~ど~ぞ~!ヘタレでもなんとでもおっしゃぃぃぃいいいいい~((笑))
IMG_6540a.jpg



( *՞ਊ՞*)ノぉ昼に静岡県伊東の会員制リゾ-トホテルで待ち合わせ♪
居た居た~!ホテルの前で立ってる~!以前トランポで登場し驚ぃてた顔を思い出すぅ。
Pに車を停めバイクを降ろし直ちに出発~。(写真全く撮る余裕無し)(^_^;)
DSCN0797a.jpg



妹?ィャッ?姉!ィャッ!兄貴が一番妥当かもしれなぃみぅちゃん。0〇
GWぶりでござぃまふぅ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶今回もぉ待たせしちゃぃましたぁ~。0〇
みぅちゃんから ぃただぃたSENAをペア-リングして準備OK。0〇
IMG_0406.jpg



( ›◡ु‹ ) 次の待ち合わせは伊豆中央道のいちごプラザ-!
PM2時Masaさんと・ららさん&ゆ~ちゃんと無事合流!
Masaさんとはどれだけぶり~だろぅ?元気そぅで何ょり(´・,_ゝ・`)
IMG_2250.jpg



着くなり ららさんにいちご大福ぉねだり~
いちご大福が有名なぉ店がぁるんですって!
色んな種類がぁってビックリ~迷ぅ~。
IMG_3089.jpg



へそ曲がりチョロ子が選んだのはメロン大福(ノ≧ڡ≦)
果汁たっぷりでめっちゃ美味しかった~♥ららさんご馳走様
IMG_3903.jpg


       ゆぅ:やっぱ いちごだろぅ~!
IMG_2422.jpg        みぅ:私もいちごにした!
                        IMG_6367.jpg


チョロ: Σ(`Θ´lllノ)ノなぬぉ?! まぁぇぇッ!
IMG_1663.jpg



伊東のホテルに戻る前に西伊豆だっけ?Y⌒Y(*`ω´)*`ω´)*`ω´)渋滞覚悟で行くぜ!
ココまで渋滞と言ぅょり細ぃクネクネの砂利の気が抜けなぃコ-スΣ((;゚д゚))ノ
ココだけの話SENAから みぅちゃんの案内付きなんだけど全く聞ぃてませんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
しかも、真後ろからピッタリMasaさんと相方の背後霊εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン
IMG_5148.jpg



何とか第一休憩場到着~(_ _。)ふぅ~・・・Masaさんの嘘つき!
ずっと乗ってなぃから ゆっくり走りますって言ったじゃん~ヽ(*`Д´)ノ
って彼にしたら超~ゆっくりだったんだろぅけど∑(・∀・;ノ)ノそぅぃぅこと
IMG_6804.jpg



ホントなら ここから富士山が見ぇるらしぃp(◎ ̄з ̄)pざ-ねん!
チェックインの時間もぁるので先を急ぎますε=ε=ε(((;; ・`∀・´)ノ
IMG_7581.jpg



次は何処だっけ?覚ぇてなぃけど道の駅!ココで ららさん&ゆ~ちゃんペア-を待ちます♪
しかし、待てど暮らせど来ません(~_~;)40分以上待った?ららさんが道を間違ぇた事が判明(-▽-:)
事故でなければぇぇっ!6人揃ったところで2人には申しワケなぃけどすぐ出発(^ω’:)vあひゃ~
IMG_0424.jpg



で・・・ココからが最悪il||li ○| ̄|_ il||li想像以上の激混み!
しかも、道幅が狭ぃ上にキャッツアイだらけil||liorzil||li

相方とMasaさんドバァァァアアアアと我がモノ顔で行っちゃぃます!
左はバイク一台ギリギリ通れるかどぅか・・しかも段差が有る(><::)/
半クラの指も限界・・・その上18時で辺りは真っ暗(o;TωT)o”シ-ルド黒くて見えません凹

メット全開にして3秒動ぃて3秒止まる繰り返し(ω゚ll )
みうちゃんと少しづつ距離が離れてしまぃ30分後やっと大通りに出れたものの
SENAが通じません。゚゚(つД≦。)°゚。とりぁぇずGSに入りみうちゃんに連絡!
そこへ ららさん&ゆ~ちゃんが来た(>∀<人)迷子になった時ぃっも ららさんが現れるょぅな気がする(笑)
ホッ!としたところに みうちゃんも戻って来てくれた(´σд・、)すまなぃねぇ~↓↓↓
19時からの宴会は到底間に合わなぃワケで急ぃでシャワ-を浴びホテルから徒歩5分の居酒屋へ移動♪
IMG_7612.jpg



みつさん合流♪能登ぶり~♪
朝から走りっ放しのゆ~ちゃんぉ疲れ様でした~♪
ぃっぱぃ食べて飲んで喋って寝て下さぃ((* ´艸`))
IMG_9229.jpg




どのぉ料理も美味しくて大満足(((o≧▽≦)ノ彡
個人的に注文した↓利き酒にピッタリ♪
IMG_0578aa.jpgIMG_2102aa.jpg
IMG_2739aa.jpgIMG_3191aa.jpgIMG_3813aa.jpgIMG_3881aa.jpgIMG_4058aa.jpgIMG_6492aa.jpgIMG_7194aa.jpgIMG_8194aa.jpgIMG_8820aa.jpgIMG_8401aa.jpg




残念ながらぉ店の看板反射して映ってませんが伊東に来た際には是非(笑)
IMG_9474aa.jpg



ららさん・みうちゃん・ゆ~ちゃんはカラオケ行ってアニソン唄ぃたかったのかなぁ~♪
しかし、ココは却下!カラオケ行ったら次の日は無かったでしょぅ(カラオケ嫌ぃなチョロ&相方)ホッ
IMG_9978aa.jpg




【寝室】*-ω-)ノ".+:。★Good night★.+:。 つづく




◆毎年恒例◆

30日午前で参加表明締め切ります!

少し遅れてしまぃましたが毎年に開催してます越前ツ~ 
しずさんの希望ぁって開催致しますლ(´ڡ`ლ)

しずさん・・『ぃっまでバイクに乗れるかゎからへんしぃ~越前企画しょッ!』
ぃゃぃゃ・・師匠にはずっ~と乗り続けて貰ゎなぃと(-▽-。)あひゃ
でも、やっちゃぃますか!って事で第5回越前ツ~を企画します。

日時:10月4日(日) 雨は降水確率40%で中止
集合:敦賀辺り(参加表明して下さった方に伝達します)
時間:(参加表明して下さった方に伝達します)
(注1)昼食の予約も有りますので今月中に参加表明ぉ願ぃ致します。
(注2)毎年参加下さってる方はご存じかと思ぃますが、各自の判断で走って頂くツ~です。
      ツ-リング倶楽部の様な決め事がぁりませんので苦手な方はご遠慮下さぃm(--)m
      なんせ、企画者がしずさんですから~((((笑))))適当に~~~

↓第4回越前ツ~参加の皆様有難ぅ御座ぃました。今年もご一緒出来ましたら是非ぉ待ちしてぉります♪
IMG_6707cccccc.jpg



参加表明

1しずさん(企画者:京都)
2チョロ (助手:石川)
3まりたソ(大阪)
4kazumi(石川)
5荒ちゃん(滋賀)
6もんちゃん(三重)
7たろぅちゃん(奈良)
8類人猿さん(京都)
9しっるば-さん(動画係w:石川)
10爆ちゃん(石川)
11minamiさん(大阪)
12minamiさんパパ
13ぎょくとさん(石川)
14ひろやさん(京都)
15塾長さん(京都)
16研究生1号さん(京都)?
17研究生2号さん(京都)?
18かずやさん(石川)
19HORI-Gさん(大阪)
20紅い翼ちゃん(京都)
21とみやん(大阪)
22てっちゃん(大阪)
23mikiさん(滋賀)
24miki相方さん
25ねぇゃん(奈良)
26たっちゃん(大阪)
27みうちゃん(東京)
28Masaさん(埼玉)
39もも吉さん(大阪)
30翼ちゃんの友①(関西)
31翼ちゃんの友②(関西)
32HidetakAちゃん(名古屋?)
33スザンヌ(石川)途中参加
34華子さん(石川)途中参加
35はじめちゃん(石川)途中参加
36ななちゃん(大阪)
37バツさん(京都)
38研修(究?)生3号さん(大阪)
39まめさん(石川)
40だいき(石川)
41りょぅさん(石川)

★本日空の日なんですって★

満点な星空でした。
明るくなってきた。
いってきます。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑

昨夜の一コマ!リアルごきぶりのオモチャを息子から入手!
相方の箸の側に置いといた!! (超・超・超~ゴキブリ嫌ぃの相方)
想像以上のリアクションにブッタマげたヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
IMG_8003.jpg




その 息子の就職試験が昨日でした♪
沢山の応援メッセ-ジぁりがとぅござぃました♪

めっちゃ気持ち悪ぃ七三頭で行った息子を見た相方が
気持ち悪くて落とされるんじゃなぃ?って(ーー:)ォィォィ

結果は一週間後。00〇
今までゲべから這い上がる為に勉強一筋?でもないか(^_^;)
頑張って気が抜けたのか、今朝は偉いド派手な髪形で登校して行った(ーー:)ォィォィ

まぁ結果がダメでも悔ぃは無かろぅ~。(本人は有るらしぃけど)
今更騒ぃでど~なるワケでも無ぃし、ダメなら日本一周の旅にでも出てくれ!
と言ぅ私の言葉に戸惑ってぉりました( ::՞ਊ՞*)あはははは~

男の子だし、出来れば就職するょり そんな人生経験をして欲しぃと
願ぅ母チョロ子でぁりました。可愛ぃ子には旅をさせろってね!(可愛くなぃけど。笑)
IMG_5241.jpg

無念

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

浮気者

IMG_2526a.jpg

心残り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

週末は雨続き

ぉ仕事ぉ休みの日に限って雨syobon_08.gif・・・・・・
9月に入ったばかりだと言ぅのに朝晩肌寒ぃsyobon_07.gif
と・・・言ぅワケでタンスの中の衣替ぇをしました。00〇
そして、気になってたR1のチェ-ンメンテjyorujyu_09.gif
時間に余裕のぁる時じゃなぃと出来なぃからね~。00〇

丁度、相方も車をノ-マルに戻してる?moraler_item09.gif
拭き易ぃょぅにバイクを移動して貰った。00〇
IMG_0845eeeeee.jpg
               ゴソゴソゴソッ
IMG_2645eeeeeeeeeeee.jpg         カンカンカン~ン
                               IMG_7755eeeeeeeeeee.jpg


相方から ちゃんとメンテしなぃとバイクに裏切られるょ~!
と言ゎれ続け1年間放置のチェ-ンメッチャきたなぃ
IMG_7613a.jpg


yaruo_10.gifヒィィィィィイイイイ
IMG_5418.jpg


yaruo_02.gif結局、錆がこびり付ぃて綺麗になりませんでしたが
シルバーウィ-クに向けての準備はOK₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今は雨でもぃぃから4連休は晴れて欲しぃぃぃ~。00〇
IMG_5595.jpg



そして・・・もぅ1っ やってぉきたぃ事がぁった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
(右)が過去履ぃてたバッファロー革のパンツ
(左)昨年購入した牛革のパンツ・・・
しかし、サイズが大きく1万かけてリフォームしたものの形がイマイチ。
結局、履かずじまぃ(--:)タンスの肥ゃしにしてぉくには勿体なぃ品です。
IMG_4664.jpg



2年?3年?前にフリ-マ-ケットで手作りの革製品を販売して居たぉ兄さんと知り合ぃになって
それ以降 何度かプレゼント用に作って貰った物もあったりして・・・
今回はバイク用のウエストポ-チをリメイクして作って貰ぅょぅ無理なぉ願ぃをしてみました。
因みにバッファロー革はテスト用に活用して頂きます(^_^;)ボロボロ過ぎ・・・・
IMG_0681.jpg



ぉ兄さんの本職は別なので時間がかかっても良ければ・・・って事で引き受けて下さった+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
仕上がりが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡雨の休日も悪くなぃ・・・・そんな1日でした(๑◔‿◔๑)/
IMG_1632.jpg

夏から秋へ

暑ぃ暑ぃ夏も終ゎろぅとしてる8月最後の日曜は雨“、ヽ`、ヽ`个c(´ε`:)`ヽ、`ヽ
白内障の手術を終ぇ退院してきた父を気遣って相方がドライブに誘ってくれた。
何とも有難ぃ事です。00〇

AM7時半に出発し里山街道からチョロ実家へ・・・・・・
新しく繋がった道路で氷見方面から奥能登へ・・・・・・
むくみの薬を飲んでる母は30分に1回のトイレ休憩| WC Ю☆ヾ(-ω-;)マジかぁ~
ぁぃにくの雨で外の景色がイマイチだったけど、最近では殆ど寝たきりの父・・・
リハビリも兼ねて息抜き出来たかな?
ぉ天気回復?かと思ぃきや雨はドンドン激しくなってぃくばかり、ヽ`┐(T_T*)
IMG_3698.jpg



何処に向かぅとも告げられず鳳珠郡九十九湾・・・はじめて来ました。
相方は父と母に遊覧船を乗せたかったみたぃです。
でもね・・でもね・・・父はやっと歩ぃてる状態で船まで歩けません。
母は大の船嫌ぃ(@0@:)相方まさかのピンチ・・・・
しかし、相方の話術で母は渋々乗る事に・・・
相方が父をおんぶすると言ってくれたのですが、プライドの高ぃ父!
乗るハズがぁりません。と言ぅ事で父を30分間車の中で待機させいざ!
IMG_4646.jpg



それにしても、相方ぃっもの作業服(+д+;lll )
何枚も服買って挙げてるんですょ(::>Д<)
娘が一緒だったら又、文句言ゎれてるぞ!
IMG_0277a.jpg



不安そぅな母に寄り添って(*・ω・人・ω・*)
母とツ-ショットで写真を撮る機会も無かったので良ぃ思ぃ出になりました♪
IMG_5223.jpg



3人のために船長さんが自ら観光案内をして下さぃました♪
日本百景にも選ばれている景勝地!奥に見ぇるのが盆栽の形に似た盆栽島( ゚,_ゝ゚)ップ そのままやんけ
IMG_3158.jpg




船長さんが養殖してる場所に船を止め移動ヾ(´・ー・*)ノ゙ =з=з=з
IMG_3486.jpg



おおおぉぉぉ~~~!海の中が見ぇる~ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ3人揃って感動♪
しかし、母は食べる事ばかり・・・美味しそぅとか これは美味しくなぃょとか(^_^;)
IMG_8687.jpg



次に餌づけを見せて貰ぃました(  ゜)ン?魚がカボチャを食べるのかぃ?
しかも 黄色ぃトマトまでヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛知らなかった・・・・
IMG_3781.jpg



大きな鯛がわんさか>°)))彡>°)))彡>°)))彡>°)))彡>°)))彡
IMG_9220.jpg



手で触ってみる事も出来ました。<゜)))彡母は満足げ♪
IMG_1786.jpg




今度はタコ壺の中を見せてくれましたV=(° °)=V
超~可愛ぃ~。船長さんの話術も面白くて(o-艸´・)
IMG_5057.jpg



30分の遊覧船を下りトイレに向かぅと展示室が設けられてぃた♪
IMG_6251a.jpg



父には申し訳無ぃのですが、せっかくなので見学~(笑)
IMG_5582.jpg



大きなヤドカリゃナマコ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ 毒々しぃヒトデの色(*;∇;)
子供が小さぃ頃、能登の海で遊んだ記憶が蘇ってきた。
出来る事ならぁの頃に戻ってゃり直したぃ(苦笑)
IMG_2534.jpg




そろそろ ぉ腹が空ぃたので過去1回来た事がぁる相方の同級生のぉ店へGOO
IMG_1138.jpg



雨の日にも関わらずぉ客さん本日のおススメ丼食べに来てましたね!
IMG_8705.jpg



母はいしる鍋定食・・・・
相方は刺身定食・・・
私はひれかつ定食・・・
父は魚フライ定食・・・・
IMG_3617.jpg




喉の筋肉も弱くなって 呑み込む事が困難になって来た父も頑張って食べます。
その前に母も崩してた体調が良くなってか昼間っからビ-ルジョッキ~(~_~;)
IMG_1149a.jpg



しかも、帰りは能登町の桜峠道の駅で ブルーベリーソフトを食べる母とチョロ(´艸`)
どんだけ喰ぅねん・・・・色気ょり喰ぃ気の親子(≧∇ノ≦*)美味しかったです:;☆;:*:;☆
相方さん・・・思ぃ出に残る日になりました。両親に親孝行する事が出来た。
✧本当に(*→艸←*)ありがとう~✧
IMG_8785.jpg



ぃょぃょ9月突入。00〇
今年もぁと4ヶ月。00〇
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ