コツコツと・・・・⑥

とぅとぅ 相方 冬の工作に入り込んでしまった( ̄ι_ ̄川 
でも、ぁの鉄の塊がドンドン進化してぃく工程を見てぃると
私までワクワクしてくる(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チョロ2号機?٩(๛ ̆ 3 ̆)۶スッカリ私のモノ・・・・
私の為につくってるワケでは無ぃ!と可愛げ無ぃ事、言ってたけど
断然乗る気満々なワケで(笑)٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ニャハハ・・・・

2年前、我が家にやってきた骨っとちゃん♪
IMG_6916mmmmm.jpg


暫く放置され解剖されていく♪
IMG_2262mmmmm.jpg


外したり・・・・
IMG_9162mmmmm.jpg


切ったり・・・・
IMG_0360yyyy.jpg


くっつけたり・・・
IMG_4392yyyy.jpg



IMG_6267yyyy.jpg


IMG_5162yyyyy.jpg


そして・・・早くもバイクシ-ズンオフをむかぇた今月から再び車庫に籠ってコツコツと・・・・(´。✪ω✪人`)ぇぇゃなぃの~
IMG_7473.jpg

この錆びた古ぼけた感じが、またぇぇゃなぃの~٩(๑☉▽☉)੭ु⁾⁾◞♡早く乗ってみたぃぃぃぃいいいいいいい
IMG_6444.jpg


そろそろ、北陸のバイクはシ-ズンオフだね(இдஇ; )冬は何して遊ぼっかぁ~
来シ-ズンの妄想と仕事の鬼になってぉ金貯めょっか?(˘̩̩ε˘̩ƪ)貯まんねぇ~んだょな



今年はソロょりマスツ~♪

昨年、ご一緒させて頂ぃたホットロ-ドのメンバ-さんから何度となくぉ誘ぃして貰ってぃたのですが
なかなか、タイミングが合ゎず ぃっもゴメンなさぃばかり (:≧д≦) 25日(日)今年最後のツーに
行くのでどぅですか?との連絡を頂き、タイヤも持たなぃだろし途中脱退でもぃぃなら・・・って事で
送信すると 『途中で帰れるかな~?』との返信σ(・ε・〃)なぬっ?どこでもUタ-ンするがな・・・・

だったら!『不参加で!』って相変わらず 面倒なやり取りが苦手な私!
チョット相手側を混乱させてしまったかな!(笑)・・・・

激寒!能登の最高気温13度!しかも強風!
ですが、楽しかったです (*・ヮ・*)ノ~~
ご一緒させて頂ぃたみなさ~ん有難ぅござぃました!
門限時間に遅れた私・・・最後はダイキと2台でカッ飛びです(笑)
不快に思ゎれたかも(^_^;)もぅ2度と誘って貰ぇなぃかな~(:▽:)/

タィャが終わってしまったので今年のバイクライフは近場でマッタリ
紅葉でも見に出掛けますかねぇ~



家族サ-ビスDE

山はウエット!面白くなぃ!とブツブツ言ぃながら この時期タイヤ交換!?
初のタイヤはヨカッタらしぃ。00〇
関西ツ~から私もやっと洗車したものの日曜、バイクはぉ休み(๑ˇεˇ๑)
久しぶりにぉ家でマッタリ過ごそぅと思ってぃたら・・・・・
IMG_4064.jpg



引き篭もり?の父が珍しく外出したぃらしく母・姪・子供達と金沢競馬場で待ち合わせとなった。
もともと、ギャンブラーな父でカラダの自由が利かなくなってからは人前に出るのを拒んでて
特に娘の私に手を牽かれたり支ぇられるのを嫌がります。父なりプライドなのでしょうか?
私の長男にとても会ぃたがってぃたのですが、仕事が多忙の為会えず悲しそぅ (:•﹏•)
ココは馬券を買って当たって貰ぅしか無ぃ(笑)
IMG_5112.jpg



今まで自分で券を購入したり記入してた事が全く出来なくなって、更に落ち込みます\( :*ω*)ゲッ
落ち込んでも仕方が無ぃ!って事で車椅子で暴走を始める私( ✧Д✧) 父無言でした(>▽<:)ヤッバ
若き頃は父もスピ-ド狂だったのになぁ~ε=ε=ε=ヾ( `▽゚)
IMG_0288a.jpg




姪の長女(子3人)二女(子1人)三女(子1人)と会ぅのもぉ盆ぶりヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ
みんな元気かにゃ?(°Д°)そ━でもなぃ??!!!!(っ´ω`⊂) ココは亡き姉に変わって母親代わりの私に
何でも相談してみんしゃぃ!女子ト-ク開始il||li (つω-`*)il||liなるほど~!まぁ成るょぅにしか成らなぃし・・・
って何の答ぇにもなって無ぃけど、実際悩みって結構そぅ言ぅもんだったりするょね。
IMG_0312.jpg



その代わり、ぃっぱぃ遊んでぁげょ~!子供の反応って凄ぃ!
『ょ~ぃドン!』の掛け声で全員それぞれ迷路に入って行った(笑)
IMG_1099.jpg



子供の笑顔って癒されるなぁ~。00〇 って最近、うちの子の笑顔見て無ぃかも(_ _。)
IMG_7818.jpg



長女の長女( ఠൠఠ )ブサ可愛ぃくて見てるだけで笑顔になれる( ≖ิ‿≖ิ )酷ぃ事を言ぅおばちゃんだねぇ~
IMG_6173.jpg



50を過ぎると子守も大変だぁ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )気持ちがぁっても体力が・・・・
IMG_6972.jpg



こ~んな可愛ぃ子供達が 何の罪も無ぃ子供達が親の勝手で不幸になるのは もぅ見たくなぃですな!
IMG_3231.jpg



そろそろ、放置してた父の元へd(・;∀;・;;*;`*)じぃ~ちゃ~~~ん!あひゃ赤トンボ!
相方に この写メを送ったら頭から血を流してると思ったらしぃ(∴◎∀◎∴)あひゃ!
IMG_9173.jpg




おしまい

穴場がいっぱいin 関西♪そのⅡ

10月12日(月)・・・2日目の朝(☆´ノoノ`)ォハョー
ぉ姉さんご夫婦に2日間ぉ世話になったご挨拶をしてAM6時半出発~。
今日は針でminamiさんご夫婦とminamiさんのぉ友達と8時待ち合わせ。
DSCN0898a.jpg


朝、しずさんとバイクで行く予定でしたが、昨夜から原因不明の頭痛に襲われ大事をとって
トランポで移動する事に・・・・しずさんゴメンなさぃ(:ΘÅΘ)ノ気をっけてぇ~
DSCN0899a.jpg


降りるICを間違ぇて30分遅れで針に到着~♪
早ぃ時間にも関わらず相変わらず凄ぃ人です♪
DSCN0902a.jpg


minamiさん・しずさん探してると見た事ぁるバイク・・・・・
ぬわぁ~(((o≧▽≦)ノ彡そのウルトラマンカラーは たろぅちゃん!
たろぅちゃんもナンでココに居てるの?って顔してる(笑)
てっきり ブログを見て来てくれたもんだと思ってぃたのに。
DSCN0904a.jpg


ねぇや~ん。0・。(つ∀≦。)0・。・・一週間ぶり~(笑)
越前ツ~の時はバイク撮り忘れたから 今回はしっかりUP☆。*†*。素敵~
DSCN0903a.jpg


倶楽部ツーがあるって事で泣く泣く針でぉ別れ~o(T◇T)oまた来シ-ズン会ぃましょぅね!
針を出てすぐのGSでハイオク128円には感動した☆人口多ぃ所ってガソリン安ぃ!ぇぇなぁ~!
IMG_3171.jpg


minamiさんごご夫婦と しずさん・・・そして初めましてのリンリンさんと合流出来て いざ!出発~。00〇
今日は おくとろ方面に案内して頂けるそぅな!(o-∀-o)久しぶりの おくとろ楽しみです♪
DSCN0908a.jpg


2日目もクネクネ三昧!(ll'∀')苦手なクネクネも随分慣れてキタぞっ!
DSCN0910a.jpg


リンリンさんの後ろを走らせて貰ったけど、mikiさんとよく似た乗り方をする素敵カッコィィ女子.+゚*。:゚+
ここから下北山スポーツ公園内のきなりの湯のレストランへGOO=333(聞ぃてもゎかりません)笑
DSCN0909a.jpg


公園内のキャンプ場に来てしまったらしく、更に上に登ります。
DSCN0913a.jpg


おっと!その前に相方がひらって来たバトミントンの羽をしずさんのサイレンサーにブチ込んだ(笑)
勿論、しずさん何も知りません(▽<:)みんなガン見(ー▽ー:)面白ぃ動画を撮ったのですがUP出来ません凹
DSCN0917a.jpg


到着で~す(๑’ᴗ’๑)ぉ腹が空ぃた~。00〇
DSCN0930a.jpg


サッサと入って行く面々(笑)ლ(´ڡ`ლ)待ってぇ~
DSCN0918a.jpg

営業時間まで少し時間がぁったので奥の大広間に通して貰った!
さっきの動画を観て大爆笑!が・・・まだ、しずさんゎかってなぃ?!
DSCN0921a.jpg


ゆっくり 座れる店内へ・・・・・大きな囲炉裏~素敵ねぇ~。真ん中に小さぃ富士山(笑)
DSCN0923a.jpg


私はminamiさんが何度か食べてると言ぅ茶がゆ定食にしてみた♪ヘルシ~
DSCN0924a.jpg


何故なら食後のデザ-トを食べる計算だったからね≧ω’)
DSCN0927a.jpg


ぉ腹も満たされ天気も最高~。00〇
DSCN0928a.jpg


せっかくなのでバイク紹介(^_^;)はじめましての りんりんさん♪
普段は250をメインに乗っているとか・・・・
中村あゆみ似の素敵な女性でした・・・・・
また、新たな出逢ぃに感謝・・・
巡り合わせてくれたminamiさん有難ぅ・・・
来シ-ズンは北陸の方にも出没してくれるとの事(ぐふっ♪)
今から楽しみです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
DSCN0931a.jpg


今回2日分の完璧ル-トを考ぇてくれたパパ♪
今日はパパと随分楽しぃぺ-スで走らせて頂きました╰(*´︶`*)╯
これから予想外のオフ乗りと?隼?2台に追ぃかけられたけど来ませんでしたね~。
後ろに被害が加わらなければぃぃなと思ったけどケツ持ちしてくれてる相方が居たから・・・
でも、きっとパパは心配だったんだろぅなぁ(^_^;)ゴメンねっ!あ~でも楽しかった!(笑)
DSCN0932a.jpg


私と一緒の時は諦めモ-ドで乗ってるので今回の女子ツ~?
パパの先導と相方のケツもちでセレブな気持ちで過ごせましたわ☆
久しぶりの観光ツ~!相方も知らなぃ道を堪能出来て満足だったのでゎぁ。
今回、ぉ世話になった方々に感謝だね٩(๑´3`๑)۶
DSCN0933a.jpg


ここから先の峠は しずさんのぉ尻もロックオン(๑◔‿◔๑)
重ぃninjaをスィスィ操る姿はさすがだと思ぃました。00〇
しかも、高速は半端無ぃっす(>0<:)/これから しずさんの事を「高速の女王」
と呼ばせて頂きます(笑)女王と言ぇば「龍神の女王」ヨシエさんに連絡取ればヨカッタなぁ~
来シ-ズンは一緒に逢ぃに行きましょぅ・・・・でも、高速の巡航スピ-ドは一定でぉ願ぃします(>_^;)
DSCN0934a.jpg


minamiさん、2日間ぉ世話になりました♪
ぉ互ぃ相方&しずさん任せでこの様な形で一緒するとは思ってなかったと思ぃますが
ぉ蔭さまで楽しぃ時間となりました。minamiさんクネクネ好きなんだねぇ~(・◡ु‹ )
素敵女子ともぉ友達になれたし 来シ-ズンの楽しみが又増ぇました(๑˃̵ᴗ˂̵)وサンキュ~
DSCN0935a.jpg


心配してた頭痛も知らず内に治ってぃたし、今日のR1はご機嫌だぜぃ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
乗れば乗る程 好きになってぃく ぃぃバイク♫•*¨*•.¸¸♪これもすべて相方のぉ蔭なんだょね~
このブログを書きながら、忘れかけていた感謝の気持ち!涙ぐんで書ぃてます(本当だょ。笑)
ずっ~と このコ(R1)と素敵な仲間達と走り続けてぃけるとぃぃな☆
DSCN0936a.jpg


( д)゚゚ゲッ!(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!!・・・ぃぃ感じで〆ょぅと思ったのに~相方めぇ~Σ(`‐ェ‐´)
最近、ジックマは持ち歩かなくなったものの悪戯心の火は当分消ぇそぅにぁりません。
追伸・・・越前ツ~でシ-ルを貼られた方も結構ぉぃでませんでしたか!?(笑)
数台のバイクにハロ-インのシ-ル貼った模様。それは相方とMasaさんの仕業です(苦笑)
DSCN0937a.jpg


さて、ここから おくとろに向かぃます♪
R1燃費が悪ぃ(~_~;)なんせ ずっと2速・3速走行ですから(^_^;)
スタンドで繋がれてた猫ちゃんがブサ可愛ぃくて相方触らずにぃられなぃ・・・・
そんなに好きなら飼ぇばぃぃのに亡きGINちゃんが忘れられなぃみたぃ・・・・
DSCN0938a.jpg


バイクで渡れる橋なんですって((ヽ(≧∀≦Y⌒Y☆キャッホ~!
って走ったら、かなり揺れたε=ε=(:>д<)ノしかも下はスケルトン(怖)
DSCN0942a.jpg


ならば俺が行こぅ!ε=ε=ε=(*`Å´)=O㌦ァ!! どけどけぇぇぇ~!
DSCN0944a.jpg


行った後パパが向こぅ渡ってもUタ-ンするぺ-スがって(^_^;)
DSCN0945a.jpg


でも、アッサリ戻って来た!(笑)
DSCN0947a.jpg


しかも、怖かったのか?ド・えらぃスピ-ドで(笑)橋揺れ揺れだょ~o(^▽^;)。
DSCN0948a.jpg


女子は見ただけで満足なので、記念撮影だけぇ~(笑)
DSCN0949a.jpg


おくとろもぃぃ所♪私の時間の都合でここでUタ-ンです(-人-)スミマセン。
まだまだ、行ってみたぃコ-スがぃっぱぃぁったんですけど帰宅時間も迫ってきました。
DSCN0950a.jpg


帰りは同じ道を引き返します。途中7色ダムが気になってたんですが
パパしっかり停まってくれました人’ω`*)-★+°ダムの上を走れるんです。
DSCN0955a.jpg


センスの無ぃワタシにデジカメ持たすから良ぃ写真がぁりませんが
皆さんも機会があれば是非、肉眼で観に行って下さぃ・・綺麗です。
DSCN0954a.jpg


PM3時半 針に戻って来ました(´∀`*)チュッY⌒Y☆
またまた、たろぅちゃん&ねぇゃんと会ぅ。00〇
たろぅちゃん不審者に見ぇなくも無ぃ(笑)
DSCN0956a.jpg


針にOPENしたクシタニのショップも せっかくなので覗ぃて来ました。
ゆっくりコ-ヒ-でも飲みたかったのですが日が短くなり一気に気温も落ちてきます。
ぉ別れは名残惜しかったけど、皆さんに見送って頂き無事針を後にします。00〇
DSCN0957a.jpg


ヾ(´c_,`*)ノありがとう~*・:.。.:+゚..:・*゚
DSCN0960a.jpg

穴場がいっぱいin 関西♪そのⅠ

越前ツーから帰宅後 しずさんと相方の間で色々やり取りがあったょぅで(^_^;)
10月の連休予定が無ぃ しずさんに道案内をさせょうと言ぅ魂胆だったのか?

明石海峡辺りに行きたぃと申した所、しずさん 角島行って大山周って帰って来ょぅって∑σ(0д0lll)ノギク!!
角島って山口県でしょぅ?一泊二日で行くって?orzil||li _| ̄|○ il||li距離感変過ぎっ~
と言ぅ事で却下!するとminamiパパにル-ト丸投げした しずさん(笑)Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

で・・・しずさんと相方の間でドンドン話が決まって10日(土)私のパ-トが終わった夕方から出発になったΣ(=゚□゚=;)マジ!?
しかも、滋賀県の しずさんのぉ姉さんのぉ家でぉ泊りさせて貰ぅ事になったと言ぅ!Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!どこまで甘ぇる気?
20時を回っていたのに笑顔で迎ぇて頂きご飯までご馳走になってしまぃました (゚ω`人) とても美味しかったです。
DSCN0820a.jpg


工務店を営んでぉりぉ家も立派!コテ-ジに泊りに来た気分になりました♪
PM11時就寝zzz(-ω- )(ノ-ω-)ノzzzzぉゃすみなさ~ぃ☆
DSCN0824a.jpg


11日(日)朝5時半起床6時出発~。00〇(; *ω*)zzz眠ぃ
昨夜、真っ暗で見ぇなかったけど、さすが職人さん!水車!手作りなんですって(^^)
ぉ姉さんご夫婦にぉ礼を言って しずさんょり一足早く出発します。勿論トランポで(^_^;)
DSCN0826a.jpg


と・・・思ったら雨が降ってきたヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`しずさん、まさかのピンチ!
起きたか?起きてなぃのかLINEをしても既読になりません(@@:)電話も出なぃ!
DSCN0829a.jpg


何ICだったか忘れたけど近くのコンビニで無事しずさんと合流!
DSCN0830a.jpg


そして、突然だったにも関わらず丸投げされたminamiさんご夫婦も到着~♪
皆さん、雨の中私達の為にスミマセン&有難ぅ御座ぃます(-人-)感謝♪
DSCN0832a.jpg


コンビニに車を止めて置くのも何なので道の駅猪名川まで移動=333
この頃にも雨も上がり道もドライになってきた(๑˃́ꇴ˂̀๑)ヨカッタ~
DSCN0835a.jpg


minamiパパ先導でminamiさん・しずさん・私・相方の順で出発~。
青野ダム?でトイレ休憩をした後 闘竜灘と言ぅ所に立ち寄ってみた♪
DSCN0841a.jpg



写真で見るとイマイチですが、かなり良ぃ雰囲気の所でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
じっゎ相方、トイレする場所を探してたって事は内緒にしてぉこぅ・・・した事も(笑)
IMG_6366a.jpg


しずさん、毎回自分が出ゃすぃょぅに止めるんですょ~。さすがです( *՞ਊ՞*)ノ
ここから、しずさん先導でぉ知り合ぃのぉ店、ダチョウラ-メンを食べに行くと言ぅw(〃゚Θ゚〃)wヒッ?
ダ・ダΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダチョ無理っす(><:)/ダダを捏ねると何でも有るとの事!Σ(=ω= ;)
DSCN0845aaaaaaaaaaa.jpg



何度も行ってるハズ?なのに道を迷ぃハザートを点けながら後ろを気にする事無く
相変わらずマイぺ-スのしず姉さん(-▽-:)ぃぃんですょ。こんな所が好きだったりしますから~
野生の勘で無事到着~(笑) ゲッ!Σヾ(゚ё゚驚)ノ看板にダチョウ料理って書ぃてぁりゅ~
DSCN0858a.jpg


着くなり可愛ぃ猫ちゃんがぉ出迎ぇヽ( ・∀・)ノ ハグハグしたぃ~。00〇
DSCN0849a.jpg


そして、もぅ一匹 (☆∀☆) キレイなコだねぇ~。00〇
DSCN0848a.jpg


そしたら、もぅ一匹子猫が出てキタ~ (*Θ∀Θ)σ めっちゃちんこくて可愛ぇぇ~。00〇
私も相方もペットに飢ぇてましたから サワサワコネコネ出来て幸せぇ~
DSCN0854a.jpg


このコ、持って帰りたぃ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡後ろ髪ひかれながら店内へ・・・・
DSCN0851a.jpg



相方・・・ホルモンラ-メンだっけ?
DSCN0865a.jpg


私はシンプルにブタキムチ丼♪
DSCN0868a.jpg


minamiさん海鮮ご膳?
DSCN0867a.jpg


しずさん、ダチョステ-キ?
DSCN0869a.jpg


パパとんかつ定食(大)♪
DSCN0870a.jpg


ホットコ-ヒ-はマスターからのサ-ビス♪■ლ(´ڡ`ლ)ご馳走様でした。
ここの勘定もしずさんから(>0<:)何から何までスミマセン!
DSCN0871a.jpg


ライダーハウスも経営されてるダチョのマスタ-と記念撮影【◎】
あDSCN0872


ぃっか機会が有れば泊りに行こぅ⊂( ・∀・) 彡また、ぃぃ場所みっけぇ♡
IMG_0770.jpg


次に向かうのは砥峰高原♪
パパ御用達の狭ぃクネクネか~ら~の(ずっとだけど)無事到着♪
DSCN0877a.jpg


チョロ!手首が痛ぃ事は内緒にしてぉこぅ~。
だってパパ、こんなに爽やかな顔で案内してくれてるんだもん ( ›◡ु‹ ) v あたちも余裕ょ~ん
DSCN0878a.jpg


ススキが綺麗~。0〇 もぅ しばらくすると ススキ祭りが開催されるらしぃ。
良ぃ時期良ぃタイミングで来れてラッキ~!映画の撮影場にもなったらしぃ。
DSCN0879a.jpg


さすがに歩く元気はなかったので眺め専門で( *´ސު`*)
東北の蔵王(ぉ釜)の風景にもどこか似てぃて懐かしぃ♪
DSCN0882a.jpg


問題はバイクを止める所が砂利道と言ぅ難!
相方、しずさんのバイク、パパはminamiさんのバイク出してるし私は自力で頑張ったゎ(`・∀・´)ノ
DSCN0886a.jpg


クネクネ三昧!容赦なく続きます(^m^:)次は生野銀山へ・・・・・
色んな所を案内して頂きながらの観光ツ~は久しぶり(° ꈊ °)✧
DSCN0887aaaaaaaaa.jpg



良ぃ峠がぃっぱぃ☆魅力的だわぁ~☆
DSCN0888a.jpg


写真だけ撮ってすぐ出発~(笑)
途中、竹田城の見ぇる場所で立ち止まってくれて青垣〜春日までワープ(笑)
DSCN0890a.jpg


ここ以前、ららさん達と来た事ありゅ~♪
おばあちゃんの里で休憩(PM5時)
DSCN0891a.jpg


ここの黒豆が美味しぃと言ぅのでギリギリ1っ購入♪
残念ながらデザ-トは食べれませんでしたので又の機会に(๑ˇεˇ๑)v
DSCN0892a.jpg


PM6時猪名川に戻って来た ꒰⁎×﹏×⁎꒱肌寒くなってきた~。
DSCN0893a.jpg


2泊目も しずさんのぉ姉さん宅に泊めて貰ぅ事になって相方はトランポで滋賀へ戻り
私はしずさんとバイクで戻る事にしたものの、シ-ルド暗くて全く見ぇません(×。×)
途中までminami夫婦とご一緒した後、高速乗ったしずさん飛ばす飛ばす(>0<:)
だ~か~ら~!飛ばさなぃでょ~って言ったのに~人の話し聞ぃてません!ハィ!(笑)
DSCN0894a.jpg


シ-ルド全開にし目がショボショボになりながら無事100キロ弱!ぉ姉さん宅に到着o(;△;)o
今夜も図々しくぉ世話になった上に黒豆まで湯がぃて頂きました。塩加減が絶妙に旨く黒豆最強~
梅酒のワンカップで晩酌しぉ風呂を頂戴し明日に備ぇPM10時過ぎに就寝~ (u_u人) zzzzzzzzz
DSCN0896a.jpg


2日目につづく・・・・・

ずっーと晴れててぇー!

明日は針に集合ね(笑)
IMG_1714.jpg

❤第5回越前ツ~❤

毎年春に開催してました越前ツ~ 今年 タイミングを逃してぉりましたが
しずさんの一言で10/4無事開催する事が出来ましたヾ(*>∀<*)ノ

心配してぉりました、天候も晴れ!迷ぃも無く決行ε=ε=(笑`∀´)ノ
かと思ぃきや・・朝起きて、ま・ま・まさかの雨`、ヽ`个 (@(エ)@;)
しかも、ゲリラ└(゚`◇´゚)┘ゥギャァァン!!ありえん~~!!

独りジタバタヽ(:;゚0゚)ノ・・・・どぅしょぅ・・・・・゚・ヽ(>д<。)ノ
そこへ・・まめさんから1時間遅らせたらどぅですか?と提案され
参加者にメ-ルを飛ばす。その時間 石川だけ降ってぃたと思ゎれ
既に出発されてぃた方には申し訳なかったです。ねっ!バツさん(^_^;)
1時間づらしたぉ蔭で我々石川組は濡れずに出発する事が出来ました。
初っ端からご迷惑をぉかけしてスミマセンでした。00〇

石川組・・・かずやさん以外、全員高速。
久しぶりに まめさんとご対面(o゚c_,゚o)v
越前ツーの顔と言っても過言じゃなぃぐらぃ参加して貰ってます♪
今回、ギリギリの表明だったのでご都合悪ぃのかと思ってぉりましたが
今シ-ズンもご一緒出来て嬉しかったです゚( ゚^∀^゚)
IMG_0256aaaaa.jpg



同じく毎年参加してくれてます、しっるば~さん♪
今回も動画・カメラ役を引き受けて下さぃました(*´∀`人)*。
IMG_1900aaaa.jpg



越前ツーでぉ馴染みの りょうさんヾ(*`∀´*)ノ
今年も参加表明ぁりがとぅござぃました~♪
IMG_7386aaa.jpg


早くから参加表明してくれてた 爆ちゃん♪
今年はご縁ぁってご一緒する機会がぁりますね~
って事で今日は先導をぉ願ぃしちゃってます・゚・(ノ∀´゚)ィ~ヒヒヒヒヒヒヒッ
IMG_5164aaa.jpg


ダイキがGSX750になってからハジメテご一緒しますぅ♪
今が一番楽しぃ時なんだろぅなぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 初の越前ツ~!
唯一の平成ライダー☆でも、ぉ母さん心配(><:)
IMG_3373aaa.jpg



kazumiさんともバイクは1年ぶり?(・ω≦)
最近、全く遊んでくれなぃしぃ~(苦笑)
まぁ幸せそぅだし許したる☆*:;;;;;:*☆
IMG_3349aaa.jpg



そしてチョロQ号*:;☆;:*:;☆ぃっ見てもカックゥィィネ~★惚れ惚れするLOνЁ.+゚
がーー!ウエットのぉ蔭で前日洗ったバイクとメットが大無しです(;´༎ຶД༎ຶ`)
IMG_7121aaa.jpg



前日トランポで敦賀入りしてる みうちゃん♪今年3度目の再会₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今日はデイトナで参戦!みんなでトランポ仲間になろぅぜぃ♪ひひひっ
みぅちゃん前髪切った?クレラップのCMの子みたぃで可愛ぇ~
IMG_7254aaa.jpg



ぐふっ♪Masaちん・・・トランポ最強~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
関東の人と2週間ぶりに又一緒出来るなんて、貴方達と出会ってから距離感おかしくなってます。

で・・・敦賀インタ-出口で私とkazumiさん、まさかのUタ-ン(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!
ETC専用レーンが通れなくなってぃたの?他の人は何で通過出来たの?
料金所のぉじさんにバイクのシ-ト外さなぃとカ-ド取れなぃから とりぁえず通してくれ!
前で停まるからって言ってるのに『ダメダメダメ!』って意味不明なんですけど~ヾ(≧皿≦;)ノ
後ろから車来てるのに、ここでバイクの方向を変ぇろって言ぅんだょ(`・д・´)そんな事出来るか!
私、かなり喧嘩口調になってました!係の人に誘導されながら車ギリギリUターン・・・・
そして通行止めになってた隣のレーンから行けと(--:)最初から開けとかんかぃ・・・
ゲリラとぃぃ、ETCハプニングとぃぃ、3度目は何?と不安にかられながらぉりましたの。
IMG_7436.jpg



そこへ次々と高速組の関西勢がやって来た!奈良のたろぅちゃん♪
あれ?なんで ねぇゃんのバイクに乗ってるの?(=。Д。)
IMG_0515.jpg



キャーーー!( *≧v≦)ノねぇゃん ぉ久しぶり~♪
バイク撮り忘れたけど増車したんですって♪*:゚・☆何とも羨ましぃ♪

京都の翼ちゃん・類人猿さん・大阪のまりたソちゃん・次々と通過して行きます。
私達もいざ!集合場所へレッツゴ~~!とここで3回目のハプニング?
誰ゃ~?違ぅ道降りたの?m(。_。;mぅぅっ・・・まさかのUタ-ン?回避出来たホッ
IMG_7630.jpg



コンビニに到着~♪既に沢山の参加者が集まってぉりました~ヽ(○>▽<)(*≧∇≦)ノヽ(*^▽゚ *)ゞ
IMG_2700.jpg



皆さん~ぉ久しぶりで~すヽ(;▽;)ノ前を向ぃても横を向ぃても いるいるいる~♪
IMG_7333a.jpg



はじめましての方、年に1回の越前ツーだけに逢ぅ方も・・・・♪
IMG_0241.jpg



ぉ見送りに来て下さった方も有難ぅ御座ぃます♪
IMG_7990.jpg



一番ぉぃしぃところを持ってく主催者!皆さんの心配をよそに最後の最後のんびり到着(笑)
雲行きも怪しぃ?主催者休憩無しで ご挨拶をして頂きます。( ゚,_ゝ゚)ップ
IMG_6545.jpg



全員集合~!って何名居たのかバイク何台だったのか?
ぃっもなら1台1台写真を撮るのですが諦めました(*;∇;)アハハハハハ
たぶん、越前ツー始まって一番の大人数だったと思ぃます♪
IMG_7524.jpg



そこへ 本日44歳の誕生日を迎ぇた りょうさんにサプライズヾ(o’д^)p゚+。:.
私の『せ~の~!』の呼びかけで参加者全員から『りょうさんぉ誕生日ぉめでとぅござぃます』!
って事前に言って頂けるょぅぉ願ぃしてぉきましたのヾ(o´∀`o)ノ皆さん有難ぅ御座ぃました~☆
そして、りょうさん改めまして『ぉ誕生日ぉめでとぅ御座ぃます』♪ホントに44歳?って声もチラホラ(笑)
IMG_0955.jpg



車でぉ見送りに来てくれたヤンテルちゃん♪
今年はチラリズムな感じでしかぉ逢ぃしてませんょね?(^_^;)
IMG_6160.jpg



とみやん&てっちゃんとも美山のぉ茶会以来ヾ(>∀≦*♪+゚久:゚+♪*≧∀<)シ
人数に酔って気持ち悪くなったから(そんな事言ってなぃ?笑)ココで見送ると(@0@:)/
でも、ぉ顔見れたので嬉しかったです(*≧∀≦)/来てくれてぁりがとぅ~♪
IMG_4954.jpg



そろそろ出発ですε=ε=ε=≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノみんな準備はぃぃかな~?
台数が台数なのでバラバラになっちゃぃますが、各自の判断で第一休憩場所までGOO~
先頭組、爆ちゃん・Masaさん・HidetakAちゃんに続き行くぜ!っと思ったら出遅れた(-▽-:)
まぁ、一緒に出たところで瞬間消ぇるんだろぅけど、怖ぃもの見たさでね。00〇

あっ!と言ぅ間に着ぃちゃった~=з=з=з
結局、みぅちゃん・もも吉さん・バツさんの姿しか見なかったょ~(^_^;)
あっ!かずやさん、SENAの会話が気になる~って言ってたけど
今回、暴言吐ぃてなかったにょ~(笑)ただ、2人で飛びまくり?
こんな道悪かったっけ~?後々聞くと、相方勝手にR1の足回り変ぇてた(+д+;lll )
IMG_6278.jpg



到着する方を撮影【◎】ここからは 写真メインでUPしてぃきます!
IMG_7248.jpg




IMG_6060a.jpg

IMG_1321.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_7275.jpg

IMG_5671.jpg

IMG_6926.jpg

IMG_4943.jpg


全員到着したかな?
あ!しずさんの初ぉ披露目ツナギ姿見切れた~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
IMG_9775.jpg


おぉ!まめさんカメラ持って動きだしたぞ~☆
まめさんのカメラセンスプロ並みなんですょ☆
IMG_4257.jpg


かずやさん、kazumiさんと久しぶり~♪
それにしても凄ぃ台数(w-Å-w)ゞ
IMG_3899.jpg


呼鳥門で はじめちゃん&スザンヌ合流♪
IMG_2176a.jpg
IMG_0030.jpg


バツさんのウィリー見たかったょ~(〃◇〃)
まりたソちゃん&たっちゃん夫婦画に成るね~(o⊃^∀’o)(o^∀’∩o)
IMG_8568.jpg


可愛ぃかった銀ちゃんがカッコィィ銀ちゃんに成長してた~(`ゝc_・´)
類人猿さん、ちょっと老けたんちゃぅ?(/ω\) って人の事言ぇません・・・・
ぉ2人とは呼鳥門でぉ別れ~。遠ぃ所までぉ見送り有難ぅ(笑)
IMG_9133.jpg


しっるば-さん美しく撮ってちょ~~~だぃ:*(〃・ェ・〃人)*:
IMG_9683.jpg


ハッキリ見ぇて無ぃので編集して無ぃけど皆さん大丈夫だった?
って載せてしまってから遅ぃって?(^_^;)ご都合悪ぃかた申し出下さぃ。
あれ?ここにカメラマンのしっるば~さん写ってる?(。。?)
IMG_6986.jpg



次に向かぅは東尋坊~!ヤングな大人達((((笑)))))
IMG_5985.jpg

IMG_7809.jpg


15年来のぉ付き合ぃ♪ずっ~と変わらず仲良くして貰ってます♪
IMG_4729.jpg


今日は沢山写真撮ろぅと思って来たの!小顔効果ポ-ズ(*>∀<)ノ))
IMG_7894.jpg


ぉ名前聞くの忘れた~・(o;TωT)o翼ちゃんのぉ友達~♪
IMG_6333.jpg


Mikiさんとも今年初~♪
IMG_7716.jpg


パワフル女子♪
IMG_9930.jpg


ぎょくとさん合流~♪
IMG_3025a.jpg


みんなジャンプしてるのに たっちゃんだけ沈んでる?
IMG_0381.jpg

朝のゲリラがウソの様な天気~♪
IMG_9831a.jpg


まめさん作!(3枚)色鮮やか~☆
IMG_2535.jpg

IMG_6911.jpg

IMG_5422.jpg

希望者にモザイク無しの画像送ります(^_^;)因みに1人居ません!
さて!誰でしょう~。正解者には その1人から熱い抱擁(笑)
IMG_9189.jpg

ぉ腹も空ぃた~ヽ(。・c_,・。)ノ゙各自好きなぉ店で好きな物を食べるが良ぃ~。
私達はいなっち御用達のぉ店で『いなです~』って言ったらピンときてくれて・・・・
IMG_9958.jpg


またまた、イカ焼き6杯程サ-ビスして貰っちゃったょ~ (*゚ω`人) いなっちサンキュ~♪
IMG_4322.jpg


私はメニューに無ぃ いくら丼単品を作って貰ったニョ~♪
IMG_4288a.jpg


そして、一行は三国の道の駅へGOO~♪
IMG_8852.jpg


三国の道の駅で華子さんと合流~ (*・ヮ・*)ノ~~
IMG_0897a.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1613.jpg


へそ曲がりの相方、しずさんに叱られてまんのか?キャラちゃん見切れた~ごめん~(笑)
IMG_9719.jpg

ひろやちゃん、ヤッバ嬢?(笑)
IMG_8520.jpg


日が短くなってきた今日この頃。。。そろそろぉ開きのぉ時間となりました(*´;ェ;`)みゅ~・・
あっ!と言ぅ間に越前ツーが終わろぅとしてぃます。〆は、やっぱり しずさんの挨拶・・・
そして 本日お誕生日だった りょうさんからも一言!ボキャブラ少なぃりょうさん頑張って喋ってました(^_^;)
みんなに逢ぇて嬉しかった~(○p>Д<)ゥゎァ——ン ゚+。:.゚.:。+゚また 絶対!逢ぉぅねっ!
IMG_5002a.jpg


全員の写真を撮る事が出来ませんでしたが、皆様ぉ気をっけてぇ~。
まりたソちゃん・・・来シ-ズンまたぉ茶会しましょう~。お疲れ様~。
IMG_0969a.jpg


もも吉さんに お尻ず~っと見られながらの走行!緊張しまちた(^_^;)
今度は忘年会で((ヾ(≧∇≦)〃))今年は関西進出!
IMG_6036.jpg


HORI-Gさ~ん!毎回ケツもち有難ぅ御座います!
忘年会の段取り宜しくぉ願ぃ致しますょん(笑)
IMG_5181.jpg


みうちゃん!こっち向ぃてぇ~(笑)
今日もずっと一緒に走れたね~(^^)v
近くに居たら毎日一緒に走れるのにな(涙)
IMG_3242.jpg


HidetakAちゃん!お疲れ~!朝の雨でどぅなるかと思ったけど
余裕で海見ながら走れたみたいで良かったね(ぐふっ♪)悪ょの~
IMG_7597.jpg


皆さんを見送った後、爆ちゃん・まめさん・りょうさん・だいき・相方・チョロで勝山経由
谷峠からの~瀬女!今日一番アクセル開けたかも(*´σv`)ウヘッ
でも、足回り変わっててフニャフニャするんだもん(´ノω;`)
でも、、楽しかった!ありがとぅ~。
IMG_9374.jpg

時間が足りなぃ!

やっとメットを洗ぅ事が出来た↓これは洗ぅ前の画像だけどキレイピカピカになったおおおお~(。♦▽♦。)キラーン!
ぁとはSENAをセット♪♪♪ぃまだに使ぃ方把握出来てぉらず_| ̄|○
IMG_3549qqq.jpg



ドロドロのまんまだったR1・・・爆弾低気圧が去った隙を見て洗車完了~(。▻ ܫ◅)ノಌこれで気持ち良く越前ツ~に行ける!
4日参加の皆様、今のところ晴れ!決行です!3日は1日監禁状態の仕事の為 くれぐれもぉ気をっけてぉ越し下さぃ!
万が一、体調不良など参加出来なくなった場合はコチラでも直メでも頂ければ有難ぃです。
それでは、皆様体調を万全に!!
IMG_7145qqq.jpg



プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ