時間がヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ(;゚д)ノ足りなぃ

21日木曜、母から 明日仕事を休んで父の病院へ一緒に行って欲しぃと言ぅ(;꒪ö꒪)ま・ま・さか?
急遽22日の仕事をぉ休みし、実家に帰って来ました(o´・c_・`o)・゚・雪、大した事無くてヨカッタ↓
IMG_4363.jpg



だ~れも居なぃ家に寄り、祖母と姉の仏壇に話しかけてる私∑ヽ(ヽ´Д゜;)ヒィィィ~...我ながら怖ぃ(((笑)))
母の店に寄り2人で病院へ(○,,・з・)ノ(○,,・з・)ノ GO!!
IMG_2046.jpg




ケア-マネさんと、今後の父の相談と市役所の手続きなどで疲れ切った母とぉ食事。
5キロ痩せたそぅだけど 食欲は落ちて無ぃので安心(^_^;)
IMG_5406.jpg



歳をとっても肉食系の母Ψ( ̄∇ ̄)Ψガルゥゥゥゥゥゥ~!しかも赤過ぎ!|)゚0゚(| 絶対!無理ッ!
IMG_0706a.jpg



私はヘルシ-に三穀米ランチ(ノ≧ڡ≦)コ-ヒ-ゼリ-が付ぃて780円♪
IMG_2672.jpg



でも、すぐに小腹が空ぃたので、父のぉ見舞ぃに寄ったパン屋さんで買った
真黒くろすけのチョコパン₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡これがメッチャ美味しかった♡
IMG_1902.jpg



帰りは昨年から タイヤを下さるって連絡下さってた ぼのぼのさん宅に寄らせて頂いたものの
ナビを検索すると「目的地まで450㌔?到着時間PM9時?」どこだ?神奈川県?Σ(゚□。;ノ)ノ ナニュッ!!!
かと思ぇば金沢駅裏行くし、めっちゃ疲れたil||li _| ̄|○ il||li40~50分さ迷ってましたが何とかと到着!
IMG_1273.jpg



現在R1に履ぃてるタイヤと同じパワ-3(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ありがとうございました♪
NEWマシ-ンにぉ目にかかれる日を楽しみにしてますょ~ん(((o≧▽≦)ノ
IMG_4288aa.jpg



でも、でも、でも自宅に帰って相方に話すと今履ぃてるサイズと違ぃますぅたァ~(இдஇ; )
さて・・・明日は北陸と西日本、大雪暴風警戒!σ(0д0lll) 全国的にも強風に注意Σヾ(゚ё゚驚)ノ
皆さん、ぉ出掛けの際はくれぐれもぉ気をっけて下さぃねぇ~。ぉ嫁ちゃん~まだ産まれなぃでねん~
IMG_8470.jpg



便乗♪

父が入院となり介護に行く必要が無くなった土曜、パ-トに行くつもりだったけど
はじめちゃんから相方にメ-ルが有り、名古屋のKADOYAへ行くと言ぅので私も
便乗させて貰った(。⌒∇⌒) 昨年、行った時は臨時休業だったのでチャンス♪

私は後ろでマッタリ (*ノ∪`*) 楽してぉ買ぃ物ッ-に行けるなんて最高です(((苦笑)))
一気に冬の寒さになったものの雪も無く、1月の貴重な石川の朝でござぃます♪
IMG_4319.jpg



が・・・敦賀に差し掛かる手前で雪Σヾ(゚ё゚驚)ノまぁ平年に比べると全然大した事無ぃんですけどΣ(`c_,´;;)
はじめちゃんが運転する車に乗るのは2度目だけど、結構飛ばすのね(^_^;)冷ャッ目が覚めた(笑)
IMG_1980.jpg



けど・・・アッと言ぅ間に着ぃちゃった?! まずはレ-シングワ-ルドだっけ?
レディ-ス物が少なかったけどグロ-ブチェック!!(´・Д・`|・∀・`)っ欲しぃ物無かった~
IMG_6657.jpg



そして、目的地KADOYAに到着ヾ(*゚ω∩*)はじめちゃんがぉ直しのブツを持ってご来店♪
相方が私にKADOYAは角に店がぁるからKADOYAって言ぅんだぞっ?!って言って来た(。。?)マジッ?
後で はじめちゃんに聞ぃたら苦笑ぃされた~ (/□≦、) くそぉ~~~~悔しぃデス!!!
IMG_2438.jpg




真ん中のチャップスに心揺れたが足も太ぃしケツも大きぃしカッコ良く履きこなせる自信が無かったのでパス (/ω゚\) いいなぁ~
後から相方にチョット欲しかったかも~と言ぅと、アレ履ぃて爪先立ちでチョロチョロしてたらカッコ悪ぃぞ!とダメ出し連発!
(:` 艸 ´) 相変わらず毒吐きまくりデスが衝動買ぃせずに済みました(苦笑)足長く生れたかった~w
IMG_5188.jpg




そんな相方も昨年、ダブルの皮ジャン購入したにも関わらず40%OFFの魅力な値段に引き摺りこまれ・・・・
でも、太ったのでキツかったみたぃです (≧艸≦*) ぷぷぷっ~!そして はじめちゃんに買ぇと・・・・
しかも、ジャンケンで負けた方がスザンヌに買ってゃる?みたぃな?なんでじゃ?(笑)私に買ぇょ!バ-キャロッ
IMG_5719.jpg




他愛も無ぃ話をしながらぉ腹が空ぃたので、相方の希望にょり昨年行ったメチャクチャ普通のぉ店へGOO(笑)
本当は手羽先の山ちゃんか ひつまぶしを食べたかったはじめちゃん(^_^;)山ちゃんは夕方からで ひつまぶしは
チョロちゃん苦手だったのでゴメンなさぃねっ”!因みにはじめちゃん・チョロちゃんは味噌カツ苦手ですねん(^_^;)
IMG_9666.jpg



そんなワケで はじめちゃんは普通のざる蕎麦&天麩羅定食♪ええ音たてて食べてましたね~ (∀)♪
IMG_5709.jpg



相方!エビフライにいくかと思ぃきや?味噌煮込みうどん&天麩羅定食を注文 (∀d)!
IMG_8793.jpg



私はカレ-味噌煮込みうどん定食をチョイス (゚∀<-) ↓友達に画像送ったらカレ-味の親父!って編集されてきて
美味しさ半減してしまったわぁ (≡ε≡;) ところでカレ-うどんを飛ばさず食べる方法って知ってますか?
IMG_5475.jpg



〆に おはぎを はじめちゃんと半分づつ食べてご馳走様でしたヽ(´∀`。)ノ
IMG_4249.jpg



せっかくなので、すぐそばの しゃぼん玉本店に寄って行きます♪
ココは昨年、M田さんのぉ買ぃ物ッ~で来た場所ヾ(^▽^ヾ)=333
それにしても、名古屋の天気半端無ぃっすねぇ~。00〇
バイク乗りたくなる気持ちゎっかるゎぁ~。(羨)
IMG_8441.jpg




シンプルで薄手で柔らかぃ物を探してます。コレ!なかなかぃぃ!
しかし、サイズがSしか有りませんщ(`ω´щ)ゲッ!やっぱMでしょぅ♪
IMG_1546.jpg




コレも柔らかくフィットしたものの、チョット派出?!しかもSしかありませんΣ(・ω・;ll)
IMG_7790.jpg




こちらも悪くはなかったけどイマイチ、ウィッシュみたぃなんでパス(^_^;)
DAIGO君ご結婚おめでとうございますぅ~。そ~じゃなくって(笑)
結局、ぃぃと思った物は全部Sサイズ!ネット注文する事にして帰って来ました。
(*-∀-)ノ゙ 試着出来ただけでもヨカッタ。コレにしてぉ買ぃ物ッ~おしまぃ☆
IMG_6568.jpg




帰りは相方が運転を代わり、やっぱり私は後部座席で爆睡Zzz・・o(__*)。。oO
プレミアム生クリ-ムソフト ←(クリック)どこのSAだっけ?食べたら また寝てzzzz
アッと言ぅ間に自宅に着ぃてましたとさぁヽ(☆’v`)★’v`)ノ
はじめちゃん&相方さんのぉ蔭で気晴らし出来ました~ヽ(≧∀≦)ノぁりがとぅ~。00〇
IMG_7576.jpg

アワワ(゚゚;)(。 。;))((;゚゚)(;。。) アワワ

今年は穏ゃかに時、過ごせます様に・・・・
と願ったのも束の間・・元旦からぉ嫁ちゃんの入院だったり
毎日、忙しく時間が過ぎてます・・・・・

私には珍しく携帯メ-ル返信もままならず、元旦メ-ルを
今やっと返信したり(^_^;)スミマセン。

前記事(成人の日)の翌日、父親がベッドから落ちて顔から血を流したまま
半日動けず母が帰宅したPM10時まで、寒ぃ部屋でうつ伏せ状態だったと言ぅ・・・
三連休最終日、父のぉ見舞ぃに向かぅも病院も休みなので12日まで自宅療養。
そして、12日の検査結果で全身打撲・右肩の骨が欠けてしまってて入院となりました。

その翌日、母も心臓と肝臓の再検査の為、医科大へ・・・・
結果次第で入院の可能性も高く何も出来なぃ自分が情けなぃ・・・・
とりぁぇず、父は病院なのでぁる意味安心なのですが、気持ちが安定しなくて
ずっ~とマラソンを走り続けてぃるょうな、そんな精神状態で有ります(:*д*:)

気を紛らゎそぅと 楽しぃ企画でも~( *՞ਊ՞*)ノil||li (つω-`*)il||liぅ---IMG_9701.jpg



車庫を覗くと いつもと変わらぬマイ・ぺ-スな相方・・・・
彼もそれなりに悩みもぁったりするんだろぅけど何故か羨ましく思ぅ・・・・
あ・・・・・?Fが丸裸!( д)゚゚な・なんでぇ~?
IMG_0127a.jpg



パチパチパチ~|壁|Д-:)話しかけると機嫌悪かったので退散 |)彡サッ
IMG_7785.jpg



ん?[壁]:・_・)チラッ・・・・タイヤにサランラップ?そぅぃゃ~この前乗り換ぇょぅかな~?って言ってたなぁ~?
IMG_2411.jpg



私が好きな1枚(。♦▽♦。)v もし乗り換ぇなら これが見納めかぁ~(。◢д◣。)ㄋ
IMG_8517.jpg


そんでもって 今日やっと時間が出来たので ゆ~ちゃんとこでカラ-して来たヾ(^-^*)
最近、一気に白髪が増ぇちゃってね(´;ω;`)ゆ~ちゃん曰く全然、序の口だって(:▽;)
いっぱ~ぃ語り合って ゆ~ちゃんと居ると時間忘れてしまぅ~。
2016年始まったばかり!皆様にとっても良ぃ道が開けてぃきますょうに・・・・
IMG_2198.jpg

子供の成長は嬉しくも大変?!

今年になって早10日!暦では11日が成人の日なのですが
私の住んでる町では10日に成人式が行われました♪⁎˚♫

ゆ~ちゃんの娘さんも成人式って事で見に行く予定でしたが時間帯が合わず断念(இдஇ; )
ママ友の息子っちも成人式だったので朝、着付けをしてる所へ押し掛けて来ました~(∗❛ัᴗ❛ั∗)
小さくてワンパクなガキ大将だったのに大きく成長したもんだ~。しかも、もぅじきパパになる予定♪
IMG_9411.jpg




2年前、息子の成人の日 ゆ~ちゃんから成人した息子と手を繋ぐ事も無ぃだろぅし手を繋ぃでぇ~
って言ゎれ照れながら繋ぃだ事を思ぃ出し Sママに手を繋ぐょぅに言ぅと恥ずかしそぅに繋ぃでくれた
すっごくぃぃ顔してて、有難ぅって言って貰ぇた(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾これも ゆ~ちゃんの気遣ぃのぉ陰だね♡
IMG_6154.jpg




そんな ゆ~ちゃんの娘っちの晴れ姿!立派なぉ姉ちゃんに成長したなぁ~。
女の子は華が有りますょね~。勿論、着付けからすべてゆ~ちゃん
これまでに何人もの着付けをして来てるだろぅけど 今日は特別!色々思ぅ事もぁっただろぅな~。
ゆ~ちゃん・・・そしてブログを拝見して下さってる方の中で成人式を迎ぇられたぉ子様のご家族様
。+。o♡o。+成人ぉめでとぅござぃますぅ~。+。o♡o。+IMG_2163a.jpg




2年後には、ウチの次男も成人式!その次男も3月で何とか高校を卒業出来る予定・・・・(苦笑)
今は学校とバイトと教習所に通ぅ日々・・・4月の就職までに車も購入しなきゃぃけなぃワケで_| ̄|○
息子の友達の家庭は皆、裕福なのか?はたまた私が貧乏過ぎるのか(間違ぃ無ぃけど)
お爺ちゃんの退職金で買って貰った子・・兄弟や両親の車を譲り受ける子・・お父さんからのプレゼントと
みんな免許取得する前から車を持ってる子が多く、確かに免許は持ったが車が無いんじゃ意味無いし
息子と産業展示館の車フェア-に行って参りました。この子も こんな年齢になったのねとシミジミ・・・


4月に入社する会社には条件があってTOYOTA車じゃないといけないんです(汗)
息子はプリウスに乗りたぃらしぃけど高過ぎるじゃん(ΩдΩ)ぉ母さん買って挙げれなぃょ・・・・
プリウスの(黒)アクアの(黒)セダン車の黒情報が有れば↓↓↓こちらの宛先まで連絡下さぃ(笑)
IMG_8839.jpg




隣の会場では猫ちゃんワンちゃん激安フェア-が行われていた♪
1番先に目についたブサ可愛いワンちゃん30万(@@:)激安か?
真ん中の子、ずっ~と私を見ているの(^_^;)しかも、この子だけ
値段付いてないんんだよ~?持って帰ってヨカッタのかな?
下の子は きっと まめさんとこのワンちゃんと同じ種類かな?
大人しくて人懐っこくて可愛かった~。
どの子も連れて帰りたかったなぁ~。癒されるね
で・・・現実問題!車~ヾ(;゚A`)ノ
IMG_8511.jpg

チュ-太捕獲!!!

1ヶ月程前から我が家に住み着いてたチュ-太アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
さすが、動物好きの私でもキモィ・・・・・・

部屋の中を走り周るチュ-太を相方は可愛ぇ~ってウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
絶対!捕まえてやる~Σ(-`Д´-ノ;)ノ

今朝、タイミング良く袋の中に入ってたチュ-太を発見!
そのまま、外へポィヾ(°~°:)戻って来るんじゃねぇぞ~
今時、ねずみの出る家ってありますぅ~?(x□x`;)キモィ・・・・・


今夜からゆっくり寝れそぅだぁ( ´O)ηファ~(o_ _)o.。oO


慰労会

6日はパ-ト先の慰労会に参加して来ました。
今年で3度目の慰労会(▰˘◡˘▰)
我ながら、よく3年間も頑張ったと思ぃます( ›◡ु‹ )


意地悪な叔母ちゃん達に虐められ、何度怒りを堪ぇた事でしょぅ~。
その中でも心良く指導して下さる先輩ゃ後輩も居たワケで・・・・・

今では私が1番好き勝手言ってぃるかもしれません(ψ≧ڡ≦ψ)
居心地を良くするのも悪くするのも自分次第なのかもしれませんネ♪
若者グル-プ出来上がってきました\(^o^)/▽\(^o^)▽\(^o^)/
IMG_7626.jpg



今夜は会社のおごり(o^u^o)ぐふっ♪幸せ~~~。.:*☆☆*:.。.
IMG_3205aaaa.jpg



次から次へとぉ料理が運ばれてきます。.:*☆大皿で取り合ぅ料理じゃなぃのが有難ぃ(^з^)
IMG_2710aaaa.jpg



この他にもぉ刺身ゃカニの酢の物もテ-ブルに並べられました(写メ撮り忘れ)
IMG_8020aaa.jpg



エビフライがぉススメのぉ店らしぃのですが今日は小さなエビフライが2匹ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫それでもプリプリで美味しぃ~
IMG_3665aaa.jpg



一口サイズのステ-キは残念ながら赤くて食欲無くしてしまぃました(うД´泣)
IMG_1730aaa.jpg



その分、呑んじゃぅもんねぇ~。ビ-ルからの~梅ロック2杯からの~冷酒手酌酒O(≧∇≦)O旨ぃッ・・・
IMG_0183.jpg



恒例のジャンケン大会!1度も勝った事が無ぃので今年こそは~はぃ( ›◡ु‹ :)あっさり負けました~
勝った4名には飛騨牛だっけ?が贈呈されるそぅです。それょり私は呑む方がぇぇ(笑)
IMG_8048.jpg



ヤッバ~!かなり酔ってきましたƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ明日もパ-トしかも明日から学校でぉ弁当作らなきゃ(><::)
IMG_3977.jpg



最後の〆にふた口程のカレ-が出来てきましたが、これも絶妙(。≧ڡ≦。)呑んだ後はカレ-だねぇ~??
IMG_1697aaa.jpg



柿も苺も甘くて美味しかったですლ(ʘ▽ʘ)ლアッと言ぅ間の2時間とても楽しく美味しぃぉ酒を頂きました。
IMG_8227aaa.jpg



この後、皆さんは2次会のカラオケへ~( *´艸`) マタ明日ネェВчё☆Вчё・・カラオケ苦手な私はとっとと退散!
IMG_7184.jpg



マックで相方のぉ迎ぇを待っ50代酔っ払ぃ女の ひとりごとでした!おわり・・・・
さてと・・・・ぃっからダイエット開始しましょうかね~ヾ(o゚x゚o:)ノ
IMG_7017.jpg

♥2016年初乗り♥

雪が降らなぃぉ正月。☃。个o(・ω・?)。☃。北陸では珍しぃ☀
3日は まさかの15℃越ぇ?(°θ°;) ナ~ニ~ィ

40日ぶりのバイク出動か・・・・
エンジンかかるか不安だったので 初仕事に出掛ける相方にエンジン掛けてみてぇ~
ってぉ願ぃするも『嫌だ!』との返答 ゥ-/(:-_-:)\何でなんだぁ?
そんな嫌な事をぉ願ぃしてるだろぅか?まぁぇぇッ(๑`^´๑)・・・・

am9時半・・・・とりぁぇず車庫の中でエンジンONバン~!火花が飛ぶ∑(´゚Д`;ノ)ノおっかねぇ~
2回目・3回目.4回目爆竹音(-"-;)次かからなかったら諦めて洗車DEに変更だぁ!
5回目やっぱりかかりませんil||li _| ̄|○ il||li

そこへ関西のラ○ズ兄ぃから『初乗り~』との写メヘ(;´Д`ヘ)ぇぇなぁ~
( ✧Д✧) シャキ~ン!(・`ω・´ノ)ノ私の心にが点ぃた!!!!!
IMG_4019.jpg



6回目.7回目ฅ(:*д*:)ฅやっぱりかかりません!(;´༎ຶД༎ຶ`)
無ぃ知恵を絞ってバイクを揺さぶりガソリン濃度を(・・?)ナンだ?
思考作してぃると、しずさんから『初乗りしてくるゎなぁ~!』と連絡・・・・
ぃっもなら ココで諦めてぃたハズだが乗りたいぃ度MAX٩(๑òωó๑)۶
8回目・9回目でょぅゃくエンジンかかりました~₍₍\ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)/
ごきんじょの皆さんには大変ご迷惑をぉかけしたと思ぃますぅ~

と・・・長ぃ前置きがあって やっとR1に火が入りました~。
毎年恒例・・・初乗りは小松の安宅神社で参拝~
3日はぉ天気も良くて混々み覚悟で行きましたが定位置に駐車!ツイテルIMG_3779.jpg




元旦からぉ天気続きだったので参拝客も疎ら(・ˇ∀ˇ・ゞ)ホッ・・・
そして今年一発目に出会ったのはスポ-ツ倶楽部のメンバ-さんでした(^_^;)
バイク乗ってるのバレちゃった(・◡ु‹ ) 正月マラソンの途中だとか?何とか?
IMG_3292.jpg



ぉ守りも無事ゲット・・・・おみくじも引きました【中吉】トントン拍子で無ぃものの
静かに身を慎んで居れば雪が朝日に消ぇるょぅに楽しぃ時来る!と言ぅものでした
IMG_9573.jpg



そして ココも初乗り毎年恒例の「うみぼうず」私の1年はココからスタ-トなんです(笑)
安宅神社も うみぼうずもグットタイミングな時間だったのか窓側の席に座る事が出来た♪
IMG_7978.jpg



座るなり、ぃただぃて来た交通安全のぉ守りをR1のカギに付けます(๑’ᴗ’๑)v
今年も無事故・無検挙で楽しぃ思ぃ出ぃっぱぃ作れますょぅに☆
IMG_1776.jpg



ぉ嫁ちゃんの安産のぉ守りと相方と息子達のぉ守りと今年は6個もぉ守り購入しちゃぃました(・∀・;)
IMG_9410.jpg




そして、海を眺めながら大好きな うみぼうずのエスプレッソと大判焼きを頂きます♪
これで400円!ワンコインでぉ釣りきちゃぅんですょ~。美味しくて安ぃ (( ≧▽≦))ノ゙ ちゃぃこぉ~
IMG_7537.jpg




このまま帰るには勿体なぃので越前方面目指します。00〇
三国の道の駅で止まると同時に男性が寄って来て『チョロさんですか?』って (о・ω・)?(・ω・о) ハィ
以前ブログにコメント下さったとの事なんですが名前も覚ぇてぃなくてスミマセン(~_~;)
過去にご一緒してた○ぢちゃんの話を沢山されてました(^_^;)又宜しくぉ伝ぇ下さぃ。
IMG_7020.jpg



タイムリミットが3時40分だったので直ぐバイクに跨り 皆様とぉ別れ。
東北のおくさんのブログで私のコメントを見たとおっしゃってたアラカンさん?
の背後から尾行(二ヤリ)すると行け~!のジェスチャをされるも私もタイヤの溝が・・・
まぁ、ぇぇ・・何とかなる!と思ったらアラカンさん来なぃ(^_^;)そ・そ・そぅ言ぅ事ねw
アラカンさん、またね~(^^)/~~~~名刺有難ぅ御座ぃましたぁ~。00〇
雲行き怪しくなってきたので呼鳥門でUタ-ン (‘A`) 福井は曇り雨予報?
IMG_9777a.jpg




もぅ1度 三国の道の駅に戻ったと同時に入って来たカップル!
おお~!この方達とはご縁がぁるのかしら?乗り納めの日も会ぃましたね!
今日は相方の14Rに乗ってきた彼女(-▽-*)なかなか やりますなぁ~。00
ぃっか一緒に走って←(どんな走りやねん!と相方に又バカにされそぅだけど)
一緒に走ってくれる北陸の女子募集中(笑)今年は出逢ぇるかな?
IMG_5425.jpg



帰宅後は年末出来なかった洗車をし初乗り無事終了+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
あとは時間を見つけてチェ-ン磨きだなぁ!
IMG_1246.jpg



時間も予定通り3時40分!(๑˃́ꇴ˂̀๑)v 思ぃ通りに事が運んだ日になりました!
さて・・・本日4日から初パ-ト。明日5日から初仕事・・・身体が訛って大変だぁ!
IMG_7273.jpg

☆2016年はじまり☆

今年も両親・甥・姪・息子達とぉ正月を迎ぇる事が出来ました.。.:*♡有難き幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1971.jpg


元旦から息子・姪達とボ-リング♪この子達のコレからの未来を遠目で見守る私˳♪⁎˚♫
IMG_9424.jpg


2月には もぅ1人家族が増ぇる予定(๑˃̵ᴗ˂̵)و自分の家族だけが~なんて思ゎなぃょ。
世界中の皆が1分でも1秒でも長く笑ってぃられる日々でぁりますょぅに・・・・・
IMG_4349.jpg



と・・・思ってぃた矢先にぉ嫁ちゃんが緊急入院との連絡Σ(゚ω゚;)ω゚;)゚;) )…生れるには まだ早ぃ
2016年元旦からドタバタ続きの幕開けとなってぉりますΣ(`Θ´lllノ)ノヒィィィ・・・・ャレャレ
IMG_3126.jpg

◆ぁけましてぉめでとぅござぃます◆

IMG_5931.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ