東京モーターサイクルショーの前日と当日とその翌日とまた次の日(笑)

久しぶりのバイクネタ?とぉ思ぃでしょうが私が行ったワケでは無く
24日の早朝3時に相方、マィカ-にて出掛けて行きました。
今年こそは!と関東のMさんにチケットをぉ願ぃしてぁったそぅな(^_^;)


で・・・珍しく相方2日間も留守ゃったゎけ~。
たまには一人もぃぃかなぁ~と思ったけど実際一人になると何をするでも無く暇(。- -。)
ご飯を作る気にもならなぃし、息子もダイエット中で夜は殆ど食べ無ぃし
一人暮らしなら不健康極まりなぃ生活を送ってるに違ぃなぃと確信
そんな時、相方から送られてキタ写メがコレね( ̄‥ ̄)=3 フン
IMG_2395.jpg

IMG_3854.jpg

IMG_4036.jpgIMG_4009.jpg



一方、私はパ-トの叔母さんから頂ぃたチョコ餅と納豆を食べてました(*^-ェ-)その後、ママ友の五月ちゃんちに行って
コ-ヒ-ご馳走になって帰って来て寝たけど、誰も居なぃ家って不気味で寂しぃもんね~。
IMG_5662a.jpgIMG_2941a.jpg




翌朝、待ちに待った東京モ-タ-サイクルショ-!
相方はMさんと25日(金)10:00~の特別公開に行ったそぅな!
が---!会場に着ぃてみるとチケットが無ぃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

結局 みっからずMさんの計らぃで何とか入場出来たみたぃです(´Д`ι)
まったく~。00〇これが私なら毒舌全開でボロカスに言ゎれてましたょ!

しかも、敢ぇてキャンギャルの写メ送ってこなぃんですょ(苦笑)
男ならバイクょりGALを撮影しませんか?って人一倍脳裏に焼き付けてキタに違ぃなぃ(笑)
20160325_104825a.jpg
20160325_113205a.jpg
20160325_103849a.jpg



2日目の夜もパ-トから帰るも誰も家に居ませんυ´• ﻌ •`υ
久しぶりに長男に電話をかけても「俺、電話苦手だし切るょ~」ってil||li(つд-。)il||li嫁さんに気を遣ってるのか?
次男は次男で4月1日から新・社会人!今しか遊べなぃから~って殆ど家にぃません。00〇
しかも、免許取得して一ヶ月も経って無ぃのに私に内緒で山梨県の富士急ハイランドまで行って来たって言ぅじゃなぃ!
もぉ~聞ぃてぃれば絶対反対したと思ぅけど、バックも出来なぃのに ょくもまぁ~山梨県まで行ったもんだと( ̄◇ ̄;)

そぅ言ぇば車の保険の高さにはビックリですょ~(ㅎ-ㅎ;)
毎月4万3000円+車のロ-ン3万円↓↓↓安ぃ初任給でゃってぃけるんだろぅか!
今週の金曜日から社会人1年生(^ω^)1~2年は大変だろぅけど頑張って貰ぃたぃです!

そして、今日3月最後の日曜日は晴れでも、バイクモ-ドじゃなくて(気温13度だもん)
車でブラブラ~。バイクもぃっぱぃ出動してたしウォ-キングしてる人も多かった~。
IMG_5552.png




石川県の開花は4月1日となってます息子の入社式に桜が咲ぃてるとぃぃなぁ~(°∇^*)⌒☆
別れゃ出逢ぃ旅立ちなどの目まぐるしぃ月では有りますが私がもっとも好きな季節に突入です。
IMG_6916.png




今年も3ヶ月過ぎょぅとしてぃます(´∀`)早ぃですねぇ~。
アッ!と言ぅ間にGWですょ~。
IMG_9732.png

家族DE

☆3月20日は亡き姉の54歳のぉ誕生日☆

       ∴∴    生きてぃてくれたら
      ::::     どんなに心強かったか・・・・・・
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \   朝、母からメ-ル
  (  Birthday )    子供に先立たれた親の気持ちは計り知れなぃ。
  |\____/|   が--!娘の誕生日を忘れてぃた(;・∀・)アリャ?
 _|ミU三8三U三彡|_
( ヽ三o三O三8ニノ )   何の御用かと思ぃきや この前の温泉のぉ礼に
 `ー――――――′ 渡したぃ物がある~と言ぅ



私は何もしてなぃし気を遣わなくてぃぃょ~って言ぅと私にでは無ぃと言ぅ( _。д゜)アヒャ
せっかくなので曾孫の顔も見せて挙げたかったし、息子のアパ-ト前で待ち合わせ♪
初対面(๑˃́ꇴ˂̀๑)母デレデレ~超・嬉しそぅでした。生後40日目体重も倍近くになったとか(^_^;)
IMG_6297a.jpg



姪が母を乗せて来てくれたのでぉ買ぃ物にぉ付き合ぃヾ(。>﹏<。)ノ゙
IMG_4512.jpg




べビ-sと買ぃ物は疲れるわぁ (*´>д<) / 母も やっとやっと歩ぃてました。
この子達にとって私は母親代わりみたぃなもの。こっちに来た時ぐらぃ付き合ってあげなきゃね!
IMG_0306.jpg




母から頂ぃたぉ礼の品は相方が好きな牡蛎でした~ (゚m゚;) ギョェ・・・・!マジかっ!
IMG_2788.jpg



中には40個以上の牡蛎がo(;>△<)o私は大の苦手~。と言ぅ事で娘っちに半分ぉ裾わけ~。
相方が連絡したら、すぐに取りに来た (* ̄∀ ̄)ゞ 好きな人にはたまらなぃんだろぅね~。
IMG_3756.jpg




風味障害なので酒蒸しにして1個食べてみたil||li(つд-。)il||li苦手意識がぁるから美味しぃとは思わなぃけど
亜鉛は味覚障害に良ぃらしく頑張って3個食べてみたm(。_。;)m母上 ご馳走様でした。
IMG_9269.jpg



残りは醤油バタ-で炒めて食べてみたo(;△;)o頑張って2個食べてみた。今なら何でも食べれるょぅな気がした。
IMG_6715.jpg




最後に牡蛎を取りに来た娘の旦那にバイクを勧め相方、娘に叱られてました(笑)
バイクに跨り嬉しそぅな旦那ちゃん♪内緒で免許取りに行きそぅな勢ぃでしたが
ぉ父さんにプラモデルのバイクでも作ってもらゎし~って交わされてました (p´エ`;*) アヒャ
でも、やっぱり家族ってぃぃな~と思った日でしたょ!みんなLOVE♡私の
IMG_7946.jpg

今更ですが(^^:)

Facebook登録しちゃぃました(; ̄ー ̄A
事の発端は昨年、職場のセミナ-をUPするので登録するょぅに言ゎれ
ゴニョゴニョPCと格闘してたものの、私ってアナログ人間だしょっ・・・
自分のブログに動画さぇUP出来なぃドンクサさぁ(゚_゚i)

職場関係の人達だけならぃぃとして・・・
本名でなきゃ登録出来なぃ?とか?
ネットで自分をさらけ出してるみたぃで気が引けてたんです。

ツ-リングに出掛けて、仕事を休むにせょ(今までにもあったの)笑
投稿すれば職場の人にバレちゃぅワケでしょぅ~(・・;)ヤバくねっ?

とか考ぇてても面倒なので再登録したらHNで登録出来ちゃった~(^ω^`)
勿論、HNだからバイク関係の人にしか気付かれなぃ(・∀-`;)ァハハ・・

でも、みんな本名で登録してるから さすがに分からなぃ。
画像と照らし合わせ知り合ぃらしき人をポチリ?

知り合ぃかも?・・・欄を見ても4分の3以上の人知りません(^_^;)
友達リクエスト・・・欄は元々、私に申請してくれてる人なんだと思ぃ(違ぅのかな?)
その中に見覚ぇの無ぃ素敵なレディ-が居てメッセンジャ~で自分が申請しておきながら
『どちら様ですか?」と尋ねると『リクエストを頂ぃたので承認したのですが・・・?』との返信・・・
ぉ互ぃ知らなぃ者同士だったと言ぅ~。(_Д_)これもご縁なので宜しければ宜しくぉ願ぃしますと

軽く自己紹介をし石川でR1に乗ってるオバちゃんです!ヾ(・∀・;)に対し彼女も静岡で
○ッ○500と○○750に乗ってますとの

ン?(;゚Д゚)もしかして、私12~3年前に会ってるかも~。
バイクの大型免許を取得して間もなく雑誌で見たライダ-ハウスを経営してる彼女に一目惚れをし
相方達に同伴して貰ぃ会ぃに行った時の彼女だったの~₍₍ ◞♡ビックリするご縁だと思ぃませんか?

その頃の写真はPCぶっ飛んだ時、殆ど削除されてしまって 唯一、数枚保存されてぃた物がコレ↓
彼女は一ぉ客の一人だし十数年も前だから記憶に無ぃと思ぃます。
画像には2003年と記されてあったから、13年前にさかのぼる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾懐かしぃ~
手取ダムからの~エスエムさんと富山のたぬきさんも同伴してくれたんだっけ!!
DSCF0003zzzzzzzzzzzzzz.jpg



ココが静岡のライダ-ハウス♪この頃は まだ恥じらいがあったのね。
憧れの彼女に写真撮って下さぃって言えなかったのか画像が無ぃ~。o(泣pДq)o。
zzzzzzzzzzzzzzzz.jpg



そぅそぅ・・・このドラム缶風呂に入りたくて(。☉౪ ⊙。) しかし、残念な事に行った日に壊れて入れず(;´༎ຶД༎ຶ`)
DSCF0018zzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg




彼女が愛用してたVansonを見て私もVansonを購入したんですょ~(〃・ิ‿・ิ)ゞ
私のバイクの原点は彼女の存在と言っても過言じゃなぃかも(∴◎∀◎∴)テへへ
DSCF0016zzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg



富山のタヌキさん元気にしてるかなぁ~。今もバイクに乗ってるんだろぅか~?
また、ご縁があれば何処かで繋がるかもしれませんね~。
DSCF0017zzzzzz.jpg




私、人生初の長距離ツ-in静岡だったと思ぃます。
帰りの雨の高速はホント辛かった記憶が(꒦ິ⌑꒦ີ)
コレを気に変態度増していったょぅな気もします(笑)
DSCF0027zzzzzzzzzzzzzzz.jpg



Facebook私的には まだ把握しきれてなぃところも有るのですが
確かに色んな方と繋がっていけそうな気もします(^_^;)ぃぃんだか悪ぃんだか(苦笑)
ただ、今日申請頂ぃた方からの情報で匿名アカウントは消される可能性が有るとか・・・
ヘ(`▽´*)そん時はそん時・・・消ぇても心配しなぃで下さぃね。
基本、こちらのブログメインですので皆さん宜しくぉ願ぃ致します♪
それにしても、沢山知り合ぃがFBしててビックリ(汗)w

◆相方のご厚意◆

3月10.11日とチョロ母を連れ温泉に行って参りました
AM9時半・・母を迎ぇに里山から能登へ・・・・
母を乗せ氷見から高速で高山へ・・・・
この辺り路肩に雪が残ってました(;・∀・)
IMG_5595a.jpg


ぉ昼は母、初・国八へご招待◊ ( ∩"◡"∩) ◊
私も2年?3年ぶりでござぃます♪

肝臓が弱ってるのでぉ酒禁止の母!
相方が気を利かせてノンアルコ-ルを注文すると『ィャだ!』って勝手にビ-ル注文(: ⁰▱⁰ )
今日は大目に見てぁげるとするかぁ・・・・私も呑みたぃけどガマン・・・・・
IMG_3351.jpg



ヽ(○>▽<○)ノいっただきまぁ~す♪久しぶりの豆腐ステ-キうっまぁ~ぃ.+゚*。:゚+
母も凄く気に入ったみたぃで 今度自分のぉ店で出してみるって味研究してました(^_^;)
IMG_9687a.jpg



個人的にはホルモンが好みだったりしますぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡白飯がすすむ~♡
IMG_9922a.jpg



豆腐・ホルモン・イカ焼きと1人前づっ注文しシェアして頂きました(๑˃́ꇴ˂̀๑)どれも美味しかった♪
IMG_8136a.jpg



運転手の相方はノンアルコ-ルで我慢(笑)雰囲気だけ味ゎってね(^_^;)
IMG_3725.jpg



時間があるので高山の街並みを探検!一度観光してみたかったんだぁ~٩(๑´3`๑)۶ヤッタ~
IMG_4213.jpg




古ぃ街並み・・・金沢の東茶屋みたぃな感じで素敵でしたわぁ~٩( ᐛ )و平日だったけど観光客で賑わってました♪
IMG_9433.jpg



以前、相方 来た事があって、なかなかのぉススメなので・・って入場券購入してくれた♪母もタイムスリップした気分になってた♪
IMG_2771.jpg
写真をクリックすると画像が大きくなります。知らなぃレトロなバイクゃ懐かしの給食~。タバコゃ食堂の値段にビックリ(笑)
IMG_1352z.jpgIMG_3423z.jpgIMG_3497z.jpgIMG_5194z.jpgIMG_2716z.jpgIMG_5372z.jpgIMG_5799z.jpgIMG_6078z.jpgIMG_3602.jpg



この後、本日宿泊の下呂温泉へ向かぃます♪ ここも懐かしぃ~♪以前はバイクで立ち寄ったんだぁ・・・
IMG_0217.jpg



この川の中の温泉に 寒ぃ中真っ裸になってオッサン1人とぉ婆さん1人入浴してまして水着着用って書ぃてぁるにも関わらず
オッサン!フルチン(古チン?)(✱°⌂°✱)やめて欲しぃ~(;;゚;;ё;;゚;;)さすがにぉ婆さんは水着きてましたけど、私と母が近寄っても
隠そぅともしません(><:)ゲッ!!咄嗟に私と相方はその場から立ち去りましたけど、母ったらずっとぉ喋りした挙句の果てに
温泉に入って行きなさぃと誘われてる始末!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ『ぉ母さん こっちさ来ぃ!行くょ~!』(汗)
車の中で散々、その人のモノ(笑)について説明しだす母(/▽ヽ;)歳をとると恥ずかしさが半減するのかしら?
IMG_7941.jpg



本日の宿に到着で~す(◎´∀`◎)ノ久しぶりの温泉だぁ~。00〇 しかも一度宿泊してみたかった下呂温泉
空ぃてる平日狙ぃで予約したのに若者でぃっぱぃ(@0@?)よくよく考ぇてみれば卒業旅行だの春休みだので
一番混んでる時に来てしまったのかもしれません(^^ゞヤラレタ~w
IMG_9197.jpg




ぉ部屋に荷物を置ぃて、早速温泉をぃただきます
温泉の湯はヌルヌルしててぉ肌ツルツルになる感が実感出来ました。
下呂温泉は通称:美人の湯と言ゎれてるそぅです(ノ≧ڡ≦)デヘッ
IMG_0942a.jpg



そして今回、この宿を選んだ目的はコレ↓毎月変わるんですが3月はアワビ食べ放題だったんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
アワビですょ~ア・ワ・ビ・!私も相方も半信半疑で行きましたけど大きぃ物では無ぃにしろ食べ放題でしたょ~!
IMG_5544.jpg



ぉ食事もバイキング方式で好きな物を好きなだけ食べれます。
で・・飲み放題は付けなくてぃぃだろぅ~と思ったけどちゃっかり2人飲み放題プランにしてました(~_~;)
IMG_0264.jpg



私は真っ先にアワビコ-ナ-へ⊂( ・∀・) 彡小さぃけど身に厚みがぁって柔らかくて美味しかったです♪
勿論アワビだけでは無く大皿3皿・・殆どの食材制覇(苦笑)相方の3倍は食べましたかねლ(´ڡ`ლ)満足~げふっ
IMG_0904.jpg


ぉ願ぃして無ぃのに配膳係の方が席を周ってぉ写真撮りましょうかっ・・・って♪
そんなチョットした心遣ぃが有難ぃですね。なので2人共緊張しちゃってる?
思ぃ出の記念写真になりました☆父も一緒に来れたら良かったなぁ~☆
相方しゃん・・・ぃっもぉ気遣ぃ有難ぅ御座ぃます☆
IMG_0159.jpg



部屋に戻って後は寝るだけぇ~(^0^)極楽~極楽~と思ってぃたら相方が卓球しょぅって(汗)
マジかっ(・:゚д゚:・)梅ロック1杯・柚子酒ロック2杯飲んで心臓バクバク中なんですけどん(・ε・`)
でも、せっかくなので・・・この相方のアホ面見て下さぃ(>▽<:::)修正無しでぉ届け(叱られるかな?)
ぉ食事中のク-ルな相方とは大違ぃ(笑)しかも、凶器の様なサ-ブを打ってくるんです(ʘ言ʘ╬)
IMG_7491.jpg



当たると危険༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽集中定め私も反撃٩(๑òωó๑)۶すぐ競ぃたくなる2人(苦笑)
酔ぃがまわるので15分でぉしまぃ(笑)何でも無ぃ事のょぅですが こぅゃって笑ぇる時間が何年先も長く続くとぃぃね。
IMG_9522.jpg



ぉ部屋に戻ると相方、私と母のイビキが煩ぃだろぅと耳栓して即効爆睡zzzzz・・・
そして母もイビキと共に爆睡・・・先に寝たもん勝ち(>M<:)私は暫く寝っけず
ママ友とメ-ルしながら(ぉ孫ちゃん誕生ぉめでとぅ。婆さん仲間だ!)と送信し寝着ぃてましたzzz
IMG_0201.jpg



翌朝、下呂のぉ天気 朝日が眩しく絶好の晴れもっと ゆっくり寝てれば良ぃものの習慣なのかAM5時に目覚める!
3人で朝風呂に行き残り少なぃ時間を満喫致します。温泉の化粧水たっぷり使ゎせてぃただきましたゎん(笑)ぐふっ♪
IMG_1320a.jpg



ぉ着替ぇして朝食へ・・・・٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪朝もガッツリバイキング~~♪
まず和食?から制覇(笑)これは私が一人で食べた分ですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ヒャ
IMG_6746bbb.jpg



第2弾!洋食♪だって~焼き立てのクロワッサンが出来上がって来たんですもん~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
サクサクフワフワで美味しかったです~。昨日と今日で体重2キロ以上増ぇてそぅ( ◜◡◝ ;)
IMG_8395bbb.jpg



イワシも美味しゅ~ござぃました(*ёc_,ё*)v満足×2.+゚*。:゚+ 今頃眠くなってキタ~w
ゆっくり身支度をし宿を後にします。アワビも食べれたし母も喜んでくれたし大満足です☆
IMG_6380bbb.jpg



帰り道、景色が良かったので立ち寄ってみましたヾ( ゚∀゚)o国道41号ぇぇ道ゃん↑
路面はイマイチ凸凹だけどバイクで走ったら気持ち良さそぅなコ-ナ-つづき・・と思ゎず口ずさんでしまぅ(^_^;)
母には心配するのでバイクにはもぅ乗ってなぃと言ってぁるのねん(笑)ヾ(〃゚∀´)嘘も方便!
IMG_2859.jpg



今朝はゃたらと鼻がムズムズして目も痒ぃ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )まさか私もとぅとぅ花粉症になってしまったか?
見てぇ~。もぅ~春の日差しだょね~。段々バイクモ-ドになってきましたヾ(დ☣‿☣)ノ乗りた~ぃ。00〇
IMG_7298.jpg




因みに母は自転車にも乗れなぃ運動音痴な人なんです。歌も方向も音痴ですけど(苦笑)
母も今年78歳・・・この日は亡き姉の事を思ぃ出し密かに思ぅ事が有り涙しました。2人には気づかれてなぃハズ
IMG_4548a.jpg




ありゃ?涙腺隠す為に風景を写メってたのに母(^^)vピ-スしてた(笑)
この写メを編集するまで全く気付きませんでした(*≧m≦*)ププッ
IMG_9901a.jpg




ココから更にクネクネ国道246?だっけ?が続きます∑( ̄□ ̄;)ナント
この道バイクで来た事あるΣ(ОД○* )確かCBR600RRに乗ってた頃 半べそかきながら通過した記憶が Σ(┘□゚└)
IMG_0676a.jpg


帰りは高速からの ひるがのSAに寄り しずさんおススメのお菓子を父のぉ土産に購入♪
ココに来ると標高が高ぃせぃか やはり雪が・・・空気も冷たぃです。00〇
IMG_7544a.jpg



あった~あった~。食が細くなった父にとって溶けるぉ菓子は喜んで貰ぇるハズ♪
帰りに父が入院してる病院へ寄りぉ土産を渡し母を自宅に送り届けて帰って来ました。
IMG_5185a.jpg



この日は雪マ-クが出ていたにも関わらず とても良ぃ晴れの2日間となりました。
梅の花もアッチコッチ咲ぃて春を感じました。北陸の桜は4月上旬開花予報
バイクもぃぃけどぉ花見もぃぃね!これからドンドン楽しぃ企画もしてぃけるとぃぃな。
IMG_9102bbb.jpg

久しぶりの迷惑邸♪

日曜日、相方の仕事を手伝ぅ予定にしてたのですが
『仕事モ-ドにならなぃからやめた!』と言ぅヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノゲッ!

迷惑邸に行って来るか~!と言ぅので準備をし出掛けて来ました。
この日は気温20度まで上がる絶好のバイク日和⊂(^ω^⊂ )))༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ですが、今回は車です(つ﹏<)・゚。里山街道ゃ能登いっぱい走ってました。
IMG_1517.jpg



あまりの暑さにアイスが食べたくて道の駅で購入した塩ジェら-トがとても美味しかったです。
皆さんも能登に行ったら一度食べてみて(◎´∀`◎)ノ
IMG_5331.jpg



どんだけぇ~ぶり~(○≧ω・人・ω≦○)迷惑邸に到着♪
今回の目的はオブジェとして預けてあったバイクを取りに行く事だったんです♪
そろそろぉ散歩がてら乗りたくなったみたぃですね( ◜◡◝ ;)
IMG_2713a.jpg



もぅ1っの目的はメンテ♪  久々に見た刀~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
工具箱を見ながら 使ぇる物がねぇ~なぁ~とボソボソっぶやぃてる(笑)
IMG_9298.jpg




そして試乗!10代の頃の相方はこんなヘア-スタイルだったんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ザ・アフロ(笑)
今では白髪交じりのカット代0円(チョロバ-バ-)←婆ちゃぅぞ!文句言ゎずカットされてるぉ爺さん(苦笑)
IMG_0942.jpg




リビングが寂しくなったので代わりに相方が仕上げたバイクの中で個人的に2番目に好きな刀をセット(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ぃぃねぇ~
IMG_5990.jpg



タイヤの空気圧もOK!この刀に1度乗ってみたかったなぁ~(ะ`♔´ะ) ガルルルカッコェェ~と思ぃませんかぁ~。
IMG_4348.jpg



因みに相方がカスタムしたバイクで1番好きだったバイクがコレ↓CBR600RR艶消しの黒でチョイ悪風(笑)
CBR005.jpg




さてと・・・積み荷完了(*δωδ*)」 今度はFを仕上げて持って来なくちゃね(๑◔‿◔๑)
F仕上がったら○カさん乗ってもぃぃって言ってくれた~٩(ˊᗜˋ*)وィェ-ィ!超・楽しみ~
さてさて、石川のぉ天気事情・・・この日は4月下旬並みの気温だったのに対し明日の最高気温が6度↓
また、冬に逆戻りだょ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なかなかスッキリしませんが 皆さんはGWの予定など立てられたかな?
IMG_7217.jpg

♦♫♦..。*【卒業】・*:..。♦♫♦

3年前 ギリギリ志望校に入学出来たものの、1年で2度の謹慎ヾ(。>﹏<。)ノ゙
しかも成績が悪ぃとなると、2年に進級出来なぃ可能性有り・・・と言ゎれ猛勉強!
正直 私は諦め半分と、この子なら大丈夫!と根拠の無ぃ自信が有って
いづれにせょ、この子の人生!親としての助言はしてきたつもりだし後は本人次第!

と思っていたら、ドンドン頑張る息子がいて自分の目・耳を疑ったさぁ~(笑)
あまり口やかましく言ゎなぃ方がぃぃのかな?とも思ったねっ(^_^;)
言ぇば私に反抗するだけ~。他に当たる所も居場所も無ぃんだろぅけど・・・・
つぃ、私もスイッチが入り怒鳴り散らしてしまぅ。

3年ではトップの成績で1年間を終ぇる事が出来て3月3日無事卒業式を迎ぇる事が出来ました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) ウルウル
ですが、ココにきて冬休み中に髪を染め黒に戻した色が落ちちゃって 頭髪検査にひっかかると言ぅ頭の悪ぃ事
を やってくれちゃぃます(;´༎ຶД༎ຶ`)コレで卒業式に出して貰えなかったら1年間の努力も水の泡!
前日、私 立ち会ぃの元、黒髪戻し開始!母 念入りに髪の毛コネコネしたら怒った~(笑)
IMG_0630.jpg




そして3月3日卒業式(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)息子だけ出して貰ぇなぃかも~とハラハラドキドキしながら席に着く!
33Hだと思ってて その順番がキタ!いなかったんですIl|li_| ̄|○il|li ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
友達ママが元気付けてくれるんですけど、恥ずかしぃゃら情けなぃゃらl||li (つω<。)il||li
と思ってぃたら34Hだったと言ぅオチΣ(T▽T;)我ながらイヤになったょ~反抗期の息子M

式の間は特に感動も無ぃだろぅ・・・と思ってぃたけど卒業生代表の手紙ゃ仰げば尊しを歌った瞬間
目がしらが熱くなりヤバィ。゚(。ノ ェヽ)・゚・と必死に涙を堪ぇたさぁ~。3年間ょく頑張りました。ぉ疲れ様。
IMG_4626.jpg



教室に戻って最後のHRも感極まる物があった。00〇
反抗期で頭が煮えかえるぐらぃ口論するけど、それでも私の大切な分身なんです。
きっと、近ぃうち あの時はバカだった~って言って貰ぇる日がくると思ってぃます。
だって、この子命がけで出産したんですもん(苦笑)
IMG_5028.jpg



みんなと卒業出来て本当にヨカッタです。(இдஇ; )
息子に関わってくれた すべての方に感謝致します( ∩ˇωˇ∩)ぁりがとぅござぃました。
IMG_8745.jpg



最後の最後まで母を毛嫌ぃする息子・・・・
もぅ二度と戻らなぃ時間なので写真撮ろぅって言っても恥ずかしぃのか嫌がる・・・・
そこで、友達と撮る瞬間、母チョロ子横に並んだもんねぇ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ニャハハ
高校生活最後の日・・・・ぃっか このブログを息子に教ぇて読んで貰ぃたぃと思ってます。
IMG_9581.jpg




就職先も内定を頂き4月から社会人!大丈夫かなぁ~(灬╹ω╹灬)ドキドキ
先月、車の免許も一発合格出来ました。何度あじゎっても合格発表は緊張しますね!
試験ギリギリまで勉強してて 88点とか89点でダメかも~って言ってたんですけど
『18番』有りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

これから色んな試練を乗り越ぇてぃかなきゃぃけなぃだろぅし、すべて思ぃ通りにいく
とは限らないけど、高校生活で身につけた努力を忘れなぃで頑張って欲しぃ。
息子には恥ずかしくて 面等向かって言ぇなぃけど それじゃ~ダメなょうな気もする。
私も素直な気持ちになって息子に接してぃこぅ・・・・
IMG_7173.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ