初任給

社会人1年生になった次男が生れて初めてのぉ給料を頂ぃたって事で何かプレゼント
をしてくれると言ぅw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!マジかッ!そんな洒落た事、誰から聞かされた?

実際、おねだりしてみるかな~とも思ったけど ただでさぇ反抗期の息子に言ぅだけ損!
面倒だし みんな社会人になったぉ祝ぃ貰ったり家族と卒業旅行に行ってるのに俺だけ
何も無ぃとかイジケテたので当たらず触らずソッ~としてたの~(((笑)))

生意気な口も叩くし、まだまだ ぉねんねちゃんの息子だけど、少しづつ成長してる証。
ぉ給料も殆ど車のロ-ンゃ保険で飛んでぃくのに気持ちが有難ぃ。大切にします

とりぁぇず もぅ仕事辞めたぃ・・・とかワケゎかんなぃ事 言ってけど最低3年?ぃゃ・・・
1年は辛抱しなさぃ!と約束しました(~_~;)なんでも思ってた部署に配属されず
以外ゃ以外・・・ディスクワ-クがメインだとw(゚o゚*)wこの子が?しかも9年ぶりの配属!
周りは全員大卒ばかりの部署なんだって!会社側も何を思って息子を・・・・・
そんな社会人一ヶ月目のアルアル話しでした(((苦笑)))
IMG_8024.jpg



私好みの素敵なブレスレット♪ 以前 相方からも作って貰ったけど仕事柄 なかなか出来ず(; ´_ゝ`) 
さて、ぃっまで身に付けてぃれるかな?(-c_,-` )でも大切にするょ~ん♪ぁりがとぅ~♪
相方には何を贈ってぃぃのかゎからなかったらしぃ( ・´ー・`)そっか・・・ぅんぅん・・・・
私が初任給貰った時、何かしたっけ~?遊ぶ事ばかりで きっと何もしてなぃゃ・・・
ず~っと親不幸な娘だったんだと反省してぉります(ノ﹏ヽ)
みんな~今からでも遅くなぃょ!私に持ってこぃ(なんでゃねん)笑
IMG_3590.jpg

どこまでかわる10R

我が家に10Rが来てから、はじまりましたょトントントン・カンカンカン・ブォ~ン
仕事の無ぃ(しない)日は昼まで寝てるのに、朝から起きて夜暗くなるまで車庫に籠りッパ( ̄~ ̄;)
で・・・10Rのノ-マル画像がコチラ↓翌日とっとと取り外されてぃた大きなサイレンサ~('∀')ァハハ・・
コレは私的にも無ぃなぁ~と思っていたので納得。00〇
IMG_5746.jpg


で・・・・ちゃちゃっと作業してました。出た!短ッ・・細ッ・・(・∀-`;)
IMG_6835.jpg


ジャ~ン!完成(¬_,¬)フッ・・ぃかがですか?
IMG_2696.jpg


おぉ!やはり相方にはミラ~はNGなのか!?( `pq´)
IMG_9291.jpg



と思ったらバックモニタ~が届くまでの借り付けが( ̄ー ̄:)ウィンカ-も小僧チックに楽しんでる?
IMG_0007.jpg



タイヤもちゃっちっと注文し翌日交換!( ゚,_・・゚)プッ自分の中での完成図が出来上がっていたのでしょぅ♪
IMG_5773.jpg



コレ!履ぃてみたかったタイヤらしぃです・:*:・: (o'3`d) :・:*:・触れただけで柔らかぃ!ぃぃに決まってるじゃん!ズルッ
IMG_0617.jpg



ハンドルひっ繰り返して取り付けた様です(?ノ゚ェ゚) 少しでも垂れ角を改善!?跨ったらポジションR1ょり楽で軽ぃです♪
あとはシ-ルドの交換と?まだ 何処をどぅ変ぇょぅとしてぃるのやら?
IMG_7384.jpg



シ-ル貼るの好きなんですけど(--:)私のR1も そこたらじゅ~シ-ルの悪戯が(--:)
剥がすのもぉ好きだった?kawasakiのwasaだけ残して何するつもり?(・・?)
IMG_2859.jpg



何なら俺のイニシャル「wasao」を使用にしてもぃぃぜっ!(≧∇≦)ノ彡
IMG_9841.jpg




で・・・本日10Rの初乗りに同行して来ました!(*`▽´*) 瀬女からのジャム勝到着♪やっぱ黒だね!ぇぇ感じの2台!
IMG_6908.jpg




相方1本目行っきま~すε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 600ccに見えちゃぅね♪
IMG_7335.jpg



軽くて超~速ぃらしっす!ε=(/*~▽)/ 何処まででもイケそぅって \(゜口゜|ぉ歳なんですから無茶しなぃで下さぃ!
IMG_5911.jpg



タイヤ一回でデロデロ(´。_。`)ゞぅぅぅ… 夏まで持たなぃんじゃねぇ?(苦笑)
IMG_4435.jpg



Masaさんちから頂ぃた竹の子で竹の子ご作ったので おにぎりにして持って来ました(^―^) 
相方、美味しぃって全部食べてました。Masaママご馳走様でした☆(σ∇σ☆)
IMG_2603.jpg



ぃっもならジャム勝でUタ-ンする相方、珍しく九頭竜まで来ちゃぃました(。-∀-)ニヒッ
私に先導しろっ!と言ってぉきながら危なかっしくて見てらんなぃって(-"-怒) 余裕だし
IMG_9747.jpg



ぉ決まりの揚げ餅ゲット!今日は残り3個ヽ(*’-^*)。 でも、そろそろ きなこ餅も食べたぃ(;≧∇≦) =3
IMG_9884.jpg



このまま白山一周するか悩んだ挙句、Uタ-ンする事に・・・・個人的にGWまでタイヤ減らしたくなぃから(^_^;)
午後から風も出て曇ってたが瀬女に戻ると沢山のバイク乗り・・・知った顔もチラホラ(゜ー゜*)
IMG_3078.jpg



で・・・帰りたぃのは山々なんですが、ここで相方まさかの足攣り!(〇o〇;)立つに立てず最後は寝ころんじゃったょΣ(꒪ȏ꒪)
家に戻ってハイエ-ス持って来なくちゃぃけなぃかと思ったけど、持って来てもバイク積めなぃし(ʘᗩʘ’)危機一髪!
ゆ~ちゃんも よく足攣ってたけど、走行中だったらホント危険だからね!体幹トレ-ニングしなきゃだょ!相方さん( ´,_ゝ`)プッ
IMG_2197.jpg



つづく

婿入り(続)

バイク屋さんでMさんとぉ別れ。00〇ァリガトゥヾ(・c_,・。)ノβyёβyё♪
Masaさんは仕事を切り上げて実家に案内してくれた(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
以前 キャラちゃんがMasaさんち居心地ぃぃんだょ~って言ってたのを聞ぃて
一度ぉ伺ぃしてみたかったんだぁ゚`☆、。・:*:願ぃが叶ぃました゚`☆、。・:*:

大きなぉ家でぉ庭もご立派!綺麗に手入れされてるし桜の木ゃ果物の木がぁるってぃぃ!
周りは竹の子山で自然に囲まれてるし隣近所もゴチャゴチャしてなぃし理想だわぁ**( ̄∀ ̄*)ノ
ぉ噂通りの優しそぅなぉ母様にご挨拶をして(めっちゃ色白の可愛ぃお母様でビックリ!Masaさんとは似てもにつきません。笑) 
IMG_3572.jpg



近くに住んでるって事で まち君も仕事の合間に顔を出してくれましたヾ(≧∇≦)ノ"ギャ---!ぉ久しぶり~!
ちょっと痩せたまち君とちょっとデブって老けてしまったチョロ子3年?ぶりの再会?何年だっけ?記憶がヤバイ~
IMG_1620.jpg



今回の目的その②相方の千葉の叔父さんに会ぃに行く♪噂のまち君のジムニ-屋根あったょ(・・?)でも動きが妙(笑)
途中の抜け道まで案内して貰って しばしぉ別れヾ(。・ω・。)ノ マタ後程ネー♪30㌔走って到着しましたが、さすがに初対面の
叔父さんの前で写メは撮れませんでしたので1枚も無し(残念)でも、ぉ会ぃする事が出来て良かった(っ′∀`)っ
IMG_4412.jpg



帰りにス-パ-に寄って買ぃ出しヾ(。ゝω・)ノ今夜はMasaさん宅でぉ世話になる上にBBQをして下さるって事で有難き幸せ♡
IMG_0707.jpg



事前に連絡取り合ってた みうちゃんも仕事を終ぇた足で(バイク)カッ飛ばして来てくれました(*´∀`*)ノ
昨年秋の越前ツ-以来だから7ヶ月ぶり?でも毎日メ-ルしてるから「ョォ!」って感じでもぁった(笑)
IMG_9836.jpg




沢山のぉ肉&食材にMasasさん母上のおにぎりw(゚ー゚;)wこ~んなに ぃっぱぃ\( ~∇~)/
IMG_2814a.jpg



おにぎりも煮物もメッチャ美味しくて みうちゃんはおにぎり5個も食べたって言ってたけど私はおにぎり2個と
煮物を半分以上食べたかも(´ε`*人)ぉ袋の味♪とてもとても美味しかったです。00〇
IMG_1245.jpg




みんなでワィワィするの久しぶりだったので楽しかったワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
IMG_9314.jpg



ぉ庭でBBQはゃっぱぃぃねっ!ウチもリノべ-ションした暁には是非ご招待したく思ぃます♪
そして、宴もたけなわですが眠気MAX!ってところでぉ開きにo(__*)ZZz
後片付けをしてぉ風呂も入らずに即効堕ちてしまったチョロ子。00〇
IMG_5442.jpg



そして朝は習慣の如く5時には目覚めてましたォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
Masaさんの母上も起きて台所で音が・・・・・コンコンコン♪トントントン♪
シャワ-を頂きにご挨拶。夜遅かったにも関わらず朝食の準備をして下さってましたm(_ _)m
豪華な朝食に感無量(TдT)何から何まで有難ぅ御座ぃました。母って有難ぃですね。
IMG_8705a.jpg




朝食を終ぇてからネギを下さると言ぅので裏の畑?山へ行きました。
すでにぉ母様はひと仕事を終ぇ竹の子をかづぃて荷車をひぃて降りょぅと((;゚Д゚)相方!チョット待った~俺が持ちます!
って腰が引けてギコチナカッタぞ~(笑)一方ぉ母様はサッサ-と歩ぃて行きます(^_^;)鍛ぇ方が違ぅょねっ。
IMG_0826.jpg



見て~!立派な八朔♪20個程貰ってきました。00〇
IMG_7563.jpg



そしてネギの収穫ヘ(゚∀゚ヘ)なんだか、ほのぼのぃぃ光景~。
IMG_2019.jpg




結局、みうちゃんバイクだし コレ全部頂ぃて来ちゃぃましたヾ(≧∇≦)〃
IMG_5002.jpg




その他にも ぉ土産に靴下とぉ菓子まで頂ぃちゃって至れり尽くせり( ;∀;) ぉ母さんアリガトウ~
IMG_6154a.jpg



後ろ髪ひかれるぐらぃ居心地良ぃぉ家でしたが、Masaさん仕事のため一緒に8時出発です。
Masaさん・みぅちゃん・相方の順でMasaさんの職場まで行きご挨拶してぉ別れo(TヘTo) くぅ
今回、一緒にバイク乗る事出来なかったけど、すぐ近ぃうちに会ぇるからぃぃっかヾ( ゚∀゚)ノ゙
この後、Mさんの会社にも顔を出しご挨拶して家路に着きました。
今回も沢山の方々にぉ世話になり有難ぅ御座ぃました(。≧ω≦。)ノ
IMG_6581.jpg



追伸・・・・頂ぃたネギと竹の子入りのうどん最高に美味しくて1日置きに食べてます(*^-゚)vMasaママご馳走様でした♪
IMG_1150.jpg

婿入り

話がトントン拍子に進み土曜日パ-トをぉ休みし彼の見届けをしてきました。
彼とは2年程のぉ付き合ぃでしたが 今年に入って2度ご一緒出来たので悔ぃは無し。
次の人と再婚しても きっと大切にして貰ぇるハズだから寂しさは有りません(^_^;)
寧ろHappyな気分₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

16日AM3時出発~( ̄□ヾ)ネムー( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー相方と交代々運転!
関東はぃぃ天気~。AM9時・・Mさんの会社に寄らせて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
相方3週間前にも東京モ-タ-ショ-でココにぉ世話になってます♪
IMG_9866.png




来るなりタイヤ交換して貰ってるし~(;´∀`)…ヽ(д`ヽ)。。Mさんスミマセン~。。(ノ´д)ノ
と思ぃながら私は40分程事務所で仮眠しましたけど。o○ 眠けMAX<(((~ρ~)))>zzzzz
IMG_8663.jpg



ぉ昼はMさんぉ勧めの ら-めん屋さんへGOO!!!! 3年前?に来た時も美味しぃら-めん屋さんに連れてって貰ったっけ。
関東のら-めん屋は激戦区!美味しく無ぃぉ店はドンドン閉店するだろぅし 海外にも支店を構ぇる田所商店が楽しみ♪
IMG_9366.jpg




信州・北海道・九州の味噌を使った味噌らーめん三種類が選択でき、辛口、甘口、濃口などバラエティー豊富!
相方とMさんは北海道の味噌を使った濃口味噌ら-めんを注文♪チョットピリ辛だった(^_^;)苦手~(笑)
IMG_3553.jpg



私は伊勢の味噌を使った やや濃口の味噌ら-めんを注文♪今回は胸焼けする事無く美味しく完食出来ました♪
こってりでなきゃ美味しぃと思ぇなぃのに最近、こってりを頂くと最後まで食べれなくて(^_^;)年ね(笑)
IMG_8869.jpg



そして、Mさん先導で嫁ぎ先まで案内して頂きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ到着~
IMG_3125.jpg



ジャ~ン!嫁ぎ先は私のブログで何度となく登場してる関東在住のMasaさんのところ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
IMG_8815.jpg




Masaさんの会社に降ろし引き渡し完了~!と思ったけど車検証を忘れてキタ相方(~_~;)
本来なら成立出来無ぃ話しなんだろぅけど、そこは気心しれた2人(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ズビバゼン
IMG_2668a.jpg



今度、相方が婿に迎ぇる子の会社も偶然近くて その足で引き取りに行って来ました。
ぉ洒落なバイク屋さんでしたょヽ(*´v`*)ノしかも、スタッフ全員イケメン(。〃∀〃)ゞ
相方曰くホストクラブみたかったなぁ~って(笑)*.゚・:☆で?このバイク何だかわかります?
IMG_2990.jpg



では、もぅ少しぉ見せ致しましょう|д´)チラッ・・・・相方 欲しかったバイクが手に入りご機嫌ヾ(>▽<)o
が---!この形は今しか見れなぃかと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 影も形も無くなっちゃぅんだろぅなぁ~w
IMG_4683.jpg




つづく

来ちゃいました♪

タイトル思ぃ付かないので無題

色々 声をかけて頂ぃてたんですが悩んだ結果・・・・・?
全く約束もして無ぃ ただ土曜日に北陸(富山入り)したとの情報をゲットした関東のYちゃんと
遭遇しなぃかと選んだ場所は富山周りで白山一周か勝山からの白山一周!
ただ、悩み過ぎて出発が遅かったので とりぁぇず今年初の九頭竜目指してGOO!
洗車したのでR1もご機嫌(๑˃̵ᴗ˂̵)و でも、春の交通安全週間なので慎重にね( ⁰▱⁰ )ァゥ~
IMG_9299.jpg



ぉ昼前だったにも関わらず今年初の揚げ餅ゲット!٩( ᐛ )و
携帯でYちゃんのブログをチェックするも行き先ナウ?がUpされてぉらずご縁が無かったものと断念!
IMG_6801.jpg



九頭竜の恐竜さんは今シ-ズンどこで冬眠してたのかしら?無事 帰って来てました☝( ◠‿◠ )☝
ぉ山の桜は残念ながら散ってましたがバイクシ-ズン到来って感じです.+゚*。:゚+
IMG_7439.jpg



もっと、走りたかったなぁ~。やっぱ関西に行けば良かった(--:)と思ぃながら九頭竜を出た途中
SENAからメ-ルの音!( ◔ д ◔ ?)おぉ~しゅげぇ~。設定しなくても勝手にぉ知らせ入るんだぁ!
ハイテク~ヽ(○>▽<●)って まだ全然使ぃこなしてなぃもんで(笑)メ-ルは息子からでした。
IMG_6816a.jpg




内容を見て愕然としてしまぃました。全員息子の友達なんです。
全国的な二ュ-スになってぃたそぅなので知ってる方もぃるかもしれませんね。
運命の悪戯としか言ぃょぅが無く、言葉が見つかりません。
息子はかなりショックを受けてぃます。
IMG_7828.jpg



私も気持ちが堕ちてしまぃましたが、とりぁぇずハンドル握ってる以上気をっけて帰らねば・・・
六呂師から勝山城経由でジャム勝に行ったら相方が居て、話そぅと思ったけど見知らぬバイクの人とぉ話中・・・
IMG_2587a.jpg



相方と瀬女に来る途中も頭の中は息子の友達の事ばかり(><:)気を引き締めなければ・・・・
と後々知ったのですが白峰辺りでHさんが手を振ってスライドしたそぅなんですが全く記憶に無くて・・・
瀬女に着くと爆走君とりょぅさんとだぃきが現れた。←暇人なんて思ってませんょ~。思われてたみたぃだけど・・

今回の事故の報告を聞ぃて色々考ぇさせられてます。
皆様もどぅぞ運転にはぉ気をっけて下さぃ。
ぉ二人のご冥福を心ょりぉ祈り致します。
追伸・・・・先程、息子がぉ通夜から帰って参りました。
IMG_2585.jpg

花ょり団子(((o’~’o))) -●●●ょりホニャララ-???

昨日の雨風で随分桜が散ってしまぃました(;ωq`),,,,,,
コレは4日前に撮影したモノでこの場所の枝垂れ桜が好きだったんですが(・・?)何かショボィ?
枝垂れ桜の枝が切られてる事に気付きました(ノД´)ノギャ-ン・・枝垂れってるからぃぃのに└(゚`◇´゚)┘
IMG_1700.jpg



先週、小松市の某・公園の桜は蕾だったのに一気に満開! 下でつくし達も元気よくシャキ----ン┗(๑˃̵ᴗ˂̵)و┛
IMG_1760.jpg




たま~の定休日!有意義に過ごしたぃ。のどかですね~。花ょり団子?と言ぃっっ桜を堪能してぃます♪
IMG_0596a.jpg



トコトコぉ散歩にはもってこぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶相方 最近のぉ気に入り~♪
IMG_9658.jpg




さて!タイトルのホニャララ~ですが花ょり団子ょり今、私がもっともハマってるモノ・・・・
それは花ょり団子ょり饅頭です(๑◔‿◔๑)食べた事ぁる人ぉぃでますか?
和菓子が苦手な母から美味しぃから食べてみて・・・と言ゎれ私もどちらかと言ぅと
ぉ饅頭系は嫌ぃじゃなぃけど得意じゃなぃとぃぃますか半信半疑で一口 o(*´~`*)o モグモグ
すると꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱。.:*♡チャララ~チャララララ~美味し過ぎる(இдஇ; )



どこで買ったのか尋ねると ぉ店に来るぉ客さんから貰ったそぅで、金沢の和菓子屋さんで買った
との情報しかなかったので、とりぁぇず仕事で小松に行けば小松の和菓子屋さんへ・・・
野々市に行けば近くの和菓子屋さんへと足を運ぶこと数件⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
どこの和菓子屋さんにも有りません(涙)デパ-ト内の和菓子専門数件店舗が入った所に行けば
情報をゲット出来るかも~。イオン・アルぷら・アピタ色々周ったさぁ~。_| ̄|○ハァ-ハァ-ハァ-

そして、っぃに・・・・かりんとう饅頭なら あんやに行けば有るハズだと・・・・
携帯でチェックしすぐに向かぃました。2015年3月28日にオープンした、かりんとう専門店です。
あんや←クリック(((o≧▽≦)ノ有りましたぞ!コレコレコレ~!って1個売り?しかも日持ちしなぃ?
母から頂ぃたモノとはちょっと違ぅけど とても美味しく頂けましたので二重丸◎
ただし、賞味期限が当日のため買いだめできません(っωv`。||li)
IMG_1301.jpg



外はカリッと中はしっとりこしあん♪甘過ぎずとても上品なぉ味で美味しかったです♪
IMG_1805.jpg




続ぃて見っけたのが以外ゃ以外・・・洋菓子店 不二家のかりんとう饅頭♪
IMG_2736.jpg




しかし、コレはちょっと残念だった!何故なら本来のかりんとうのカリッが半減してました凹
IMG_6494.jpg




そして、っぃに母から貰ったかりんとう饅頭に出逢ぇたか!?金沢かりんとう饅頭を検索してヒットしたのが
加賀彩←クリック4種類のかりんとう饅頭がバラ売り販売されてぃました( ›◡ु‹ ) トリマ~全種類購入♪
IMG_1563.jpg




定番のかりんとう饅頭から頂きます♪おお~!旨ぃ!あんやのかりんとう饅頭と五分五分です◎
IMG_3004.jpg




ミルク饅頭も なかなかGOODでしたけど、私の中では こしあんのかりんとう饅頭の勝ち(˶′◡‵˶)
みんなも騙されたと思って食べてみて~٩(๑^o^๑)۶シャトレ-ゼにもあったけど今のところ
あんや&加賀彩のかりんとう饅頭がおススメです。この店も美味しぃょって情報が有りましたら宜しくです♪
IMG_7293.jpg

ぉ山事情

毎年、バイクに乗る季節の頻度が遅くなってます( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )年ね!
乗りたぃ気持ちが芽生ぇたかと思ぇば もぅ4月(⌒_⌒; タラタラ
タイヤの空気圧OK~٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾相方とは昨年10月の関西ツーぶり⌒Y⌒((`・∀・´)行くぜッ!
IMG_0799.jpg



能登に向かぉぅか悩んだが、降水確率が高かったので とりぁぇず近場の瀬女へ・・・・・
すると(●´∀`●)bd(○`∀´○)見た事ぁる人ぃっぱぃ~
今頃ですが、皆さん「明けましてぉめでとぅござぃます」(∗❛ัᴗ❛ั∗)
IMG_8725.jpg



予想通り乗り換ぇた りょうさんの新型R1(ะ`♔´ะ) ガルルル 
まぁ!個人的に私のR1のぉ尻ツ~ンと上がって一番色っぽぃけどねッ(笑)
誰も色っぽさを求めてなぃって?(^_^;)
IMG_1218.jpg



ホットロ-ドの たけし君と弥生ちゃんも居た~(○≧ω・人・ω≦○)ぉ久しぶりで~す♪
IMG_1199.jpg



ほんの数分談べりタイム♪ 雲行き怪しくなってきたけど まめっちレ-シングの皆様は白山一周へ・・・・
私は相方とジャム勝へ・・・と思ってぃたら相方 まめっちレ-シングを追ぃかけるょぅに出て行った( :゚д゚)=ェッ?
IMG_5853.jpg




まぁぇぇ・・・タイヤの感覚を確かめながら のんびりジャム勝向かぅと居た(笑)
3台前に走ってたバイクの後から降りて来て何だか不完全燃焼な顔('▽ '*)
IMG_3990.jpg



朝、コンビニで買ったぉにぎりを頂きま~す外で食べると美味しさ倍増!
目の前に桜の木がぁれば最高だったんですが、ココはスキ-ジャム勝山(・∀-`;)
IMG_9065.jpg




有るのは こんな雪だっぺ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾ トンネル内はチョットヒヤッとしたけれど
タイヤの感じも悪く無く、残雪横目に、なかなか気持ち良かったですょ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
IMG_8993.jpg




相方ょり先に勝山を後にしてきたけれど、なかなか降りて来なぃので途中何度も記念撮影【◎】パシャリ
と思ったら風も強くなるしポツリポツリ雨が三⊂(( っ;☉ω;☉;)っゲッ!雨は夜からの予報だったろ?
IMG_7351.jpg



手取ダム付近で もぅ1度停車してると、前からバイクが・・・・1台がクラクション鳴らして通過!( ◔ д ◔? )ぉょ?
わぁ!₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾巳の吉さんだぁ!瀬女の入り口まで着ぃて行った。。その後から巳の吉さんのぉ連れさん
そして相方も瀬女に入ってきたけど、そのまま帰ろぅとするから私も帰ろうと一旦Pを出たが手を振って下さった
巳の吉さんとR1の彼女(ご無沙汰です)ご挨拶したかったのでUタ-ン(((○u∀u)ノやっと再会出来た(笑)

少しの間ぉ話しさせて貰って、次回 何処かで遭遇出来る事を祈りっっ 私は桜を求めぉ先に失礼致しました。
本当は途中まで一緒に走れる事を期待したんですが(^_^;)誰も帰る様子無し૮(꒦ິཅ꒦ິ)აダァ---寂しぃ
IMG_7631.jpg



巳の吉さんから天狗橋の桜綺麗だったょ~と聞ぃて行っみた⌒Y⌒Y⌒
土手に上がってみたが綺麗な所には車ゃ人だかり(つ﹏<)・゚。あちゃ~
IMG_1636.jpg




道路側に止めてみたけど交通量が多くて降りて撮影する気になれなかった(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)ゃっぱ絵心無ぃゎぁ~。
IMG_7140.jpg




相方ぉ気に入りの桜スポットにも寄ってみた~肉眼ではもっと綺麗ゃったけど ゃっぱセンス無し【◎】
IMG_2578.jpg



段々風が強くなって せっかくの桜が散ってぃく~(இдஇ; )
IMG_5616.jpg



早く帰宅して正解!3ヶ月?ぃゃ!半年ぶりの洗車かも(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )乗りっ放しでゴメンね~
雨が降る前に予定してた段取りすべて完了!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡とても有意義な1日でした♪
さて・・・今週日曜日晴れたら何処に行こぅかなぁ~。バイクシ-ズン到来!
IMG_1132.jpg

ど-れ-に-し- ょ- ぉ- か-なぁ―?

42283.gif予報通り北陸の桜も開花しました~42283.gif
今日・明日が見頃でアッチコッチぉ花見で盛り上がってるんじゃなぃかな(*^^*)
パ-トの帰りバイクも多くみかけた~。 乗りたぃ気持ちに火が点ぃた
今日乗った人羨ましすッ。00〇
yjimage.jpg


相方がバッテリ-充電とタイヤ交換をしてくれました。
ぼのぼのさんから譲って頂ぃたタイヤか相方のぉ古かドレを履こぅか散々悩みましたが
微妙にパイロット3が硬かったので夏仕様に履かせて頂くとして相方のぉ古②を履く事に・・・・
IMG_6045a.jpg



どちらもスリップサインまじかなんですが(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾どぅせヘタレで真ん中しか使わなぃだろぅと相方言ぅね~
IMG_7687a.jpg



ホコリまみれのR1(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)初乗りから3ヶ月も放置してゴメンょ~
IMG_5197.jpg



ご機嫌ななめにならなぃで~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) R1初のパイロット2右サイドが減り過ぎてねぇ?
さて!感触はぃかに?( ◜◡◝ ;)明日は何処に行こぅか~?宜しく!!
IMG_0303.jpg

ピカピカの1年生

今日4月1日は息子Mの初出社!今頃になって大学行けば良かった~とか
ワケわかんなぃ事、言ってましたけど大学行く能力も無ぃしぃ~(笑)

この先、色んな困難にも向き合ってぃけるメンタルゃ大人としての第一歩を学んでぃける
場でぁって欲しぃと思ぅ。正直、仕事は何でもぃぃと思ってるの(大きな声では言えませんが・・)

一ヶ月間マイカー通勤禁止なので今朝は初日でAM5時起きでPM5時にぉ迎ぇでした。
で・で・で・待ってる間 超~暇で4/1にちなんでメ-ルしちゃった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
伊勢編・腰痛編・退社編悪戯メ-ルしちゃってˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ごっめんなさ~ぃ。
IMG_7240.png


IMG_5848.png


プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ