✧11月のアレコレ✧

ナニかに付け記念日が多ぃ11月(笑)
11月11日はポッキ-の日だったり
11月26日はいい風呂の日だったり
一番驚いたのは孫の日ってあるんですょ(ㆁᴗㆁ:)

11月22日はいい夫婦の日・・・・
と言って特に何も・・・・

午前中は仕事だったので昼から相方とくら寿司たべて
情報誌に載ってた気になるぉ店に行ってみた٩(° ꈊ °)۶•*¨*•.¸¸♪
IMG_5434a.jpg



もぅご存知の方も多ぃのかな?チ-ズケ-キファンなら知ってるハズ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
10月金沢にOPENした「手作りチ-ズケ-キ」のぉ店Bake-one
店内に入らなくても小窓からテイクアウト!
IMG_5440a.jpg



1ホ-ル18㎝のチ-ズケ-キがなんとワンコインと言ぅ価格!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
県内産の新鮮な生乳を使った無添加安心製法で作ったチ-ズケ-キ♡
IMG_5441a.jpg



上質なクリ-ム仕立てで濃厚なチ-ズの味わぃが最高!早くもリピ-タが出るほど・・・
って私もその1人です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ と言ぅワケで週末(金・土)と3度目の来店・・・w
IMG_5433aaa.jpg




金曜はぉ嫁ちゃんが23歳のぉ誕生日だったので安上りで尚且っチ-ズケ-キが大好物なので届けに行って来た(೨♛‿♛೨)
孫ッちもこんなに大きく成長してぃます。子供の成長って本当に早ぃ~。ビックリ!余り会ぃに行かなぃせぃか下のチビちゃん
私の顔を見る度、半べそかぃちゃぅので、すぐに帰って来ました(;^_^A参ったなぁ~。
IMG_5444a.jpg




翌日(土曜)は娘っちと友達2人分のチ-ズケ-キを買ぃに行きましたが、さすがに週末となると行列!
次の焼き上がりは15時30分と小さな黒板に書ぃてぁりましたが ここまで来たからには並ぶか!(-_-;)
無事(娘孫)ぉ届け完了!友達には会ぇなかったけど息子さんが居たので渡せて良かった!
IMG_5448aa.jpg





この後、急ぃで帰宅!急遽、相方がぉ誘ぃ受けてた忘年会に私とYちゃんも参加する事に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Yちゃんも私も予定外だったのでWさんが迎ぇに来てくれる寸前までバタバタε= (++ )
Yちゃん迎ぇに行きPM7時とある居酒屋に到着~。ぉ久しぶりのマラ~さん・俊ちゃんが居た。
今夜もいっぱい食べて飲んで喋ってます~(*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*) (*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*) (*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*)
IMG_5475aaa.jpg




この居酒屋のぉ料理全部美味しぃ~。ヾ(´^ω^)ノ♪ 生中1杯・梅酒ロック4杯と呑み過ぎちゃぃました。
アッと言ぅ間の3時間半!突然の参加にも関わらず有難う御座いました。
IMG_5476aaa.jpg




先々週に続きYちゃんとは、今月2度目の忘年会(。≧ω≦。)人(。≧▽≦。)
さて、次の週末はもぅ12月ですね~!!(゚ロ゚ノ)ノ今年もあと一ヶ月チョィ・・・
もぅ一回ぐらぃ一緒に飲みに行こか~(笑)あ!バイクもね♪
あああIMG_5484




今シ-ズンは相方共々ぉ世話になりまして有難ぅ御座ぃました。
来シ-ズンこそ、もっとバイクご一緒して下さぃね!
皆さんSSの世界へ・・・特に俊ちゃん待ってますょ~
あああIMG_5473aa
スポンサーサイト

捜索の協力依頼

★今朝、見つかったそぅです。心配してご連絡下さった方
記事をシェアして下さった方、本当に有難う御座いました。


緊急連絡


福井県のYSPさんから会員さん宛に下記メールの一斉送信があったようです。
最下部に電話番号も載っているので転載しておきます。

- - - - - - - - - - - - - -
緊急連絡
昨日23日一人でオフツーリングに出かけ
いまだ連絡取れず
奥さんから どなたか捜索にいってもらえないか?
警察には 行ったそうですが、いまだ連絡なしだそうです。
協力できそうな方は、当店までご連絡ください!
TEL:0776-35-4180
YSP福井南





追加情報を貼っておきます。

皆様がいろいろ動いてくださったおかげで、鯖江市長さんから連絡があり、今晩から地元の鯖江警察署の方で捜索を始めてくれるとのこと、そして明日朝から本格的なヘリコプターでの捜索も予定しているとのことです。一応、場所は池田から美山への1番有力な候補地を、とのこと。そこで見つからなければ他をあたらないといけませんが…。

まだまだどうなるかわかりませんが、とにかくここまで進んだのは皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございます!

これまでの投稿↓

弟のバイクと同型のバイクの写真と車種などを載せておきます。↓
よろしくお願い致します!

車名 ホンダ
型式 JBK-MD38
車種 CRF250L
車体色 白

弟の捜索、難航しています。というか、場所が絞れないので警察では探せないとのことで、警察に動いてもらえないので猟友会や消防団の方々も動けないとのこと。

明日の朝は福井では雨が降るらしく、心配です。
現地に行っている母と姉が、自力で山に入って探すと言っていますが、それも心配です。
何か打つ手は無いものでしょうか。。。

今までの投稿↓

弟を見つけていただいた方(もしくは情報いただけた方)に、失礼ながらわずかですが御礼(100万円)をさせていただきたいと両親が申しております。
是非、ご協力お願い致します!

昨夜に引き続き、緊急のお願いです。

下に、当日の弟の服装とバイクの写真(ほとんど見えませんが、これしかないようです)を、載せました。
目撃情報など、少しでもありましたらお声かけていただけましたら助かります。

昨夜の投稿↓

夜遅くにすみません。
福井県の鯖江市に住む私の弟が、今日のお昼ごろ、オフロードバイクに乗りに行くと出かけたまま今現在まで帰らず(いつもなら夕方には帰宅する)連絡が取れないとのこと。携帯はソフトバンクですが、繋がらない状態。GPSも無理みたいです。

弟のお嫁さんの話では、今日に限って、どこの山に行くのかを聞いてなかったとのこと。
警察は、どこの山かわからなくては探しようがないとのことで、1番可能性の高い、池田町からミヤマ町に抜けるけもの道の、車で入れるところまでは探してみるとのことでしたが、多分、車が入れないところで怪我して動けなくなってる可能性が高いと思うので、見つからないのではと…

どなたか、オフロードバイクをされている方、いらっしゃったら、可能性のある場所を教えていただけたら助かります!
鯖江から数時間で帰ってこられるようなところ…
IMG_5436aaaaaa.png



行き先については思い込まない方が良いとの事でした。
この寒空です。一刻も早ぃ救出を祈ります。

タイミングが重なって♬ その②

minamiさんと別れホテルに戻るも寝付けず(つ_-*)。οΟゴシゴシ
明日の朝は5時半起き(∪。∪)。。。zzzZZ
無理矢理でも寝なきゃ!と思ったら外は賑やかなパトカ-音!
大阪24時の現場化してたりして(゚△゚;ハッ暴走族のパラパラ音!
う・う・う・うるさ~ぃ!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡

寝たょぅな?寝て無ぃょぅな?
AM6:20ホテルを出ます。
AM7:00minami夫婦と待ち合わせの場所に到着。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ・・・R1を積んでキタのだぁ!!!!!!
DSCN1642a.jpg




まるで私が先導してぃるかのょぅ(笑)、パパと相方はバイクを取りに・・・・
私とminamiさんは先に第一集合場所に向かぃます。
って誰が来るのかナニも聞ぃて無ぃと言ぅ(;^ω^)楽な人
minamiさんが大阪は白バイも多ぃから法定速度で行くでぇ!って・・・
朝は霧が凄くて所々ウエット•(☍﹏⁰)寧ろゆっくりでぉ願ぃします~って感じ・・・
が--!私のメ-タ-を見るゃ余りにもゆっくり過ぎやなぃ?(30~40㌔)
きっと気のせぃ(;・∀・)ウンウン
IMG_5417a.jpg




そして無事到着!ここは何処(。。?)とあるコンビニ前で塾長とぉ久しぶりのバツさんと合流♬
塾長とも能登ツ-で また来年ねっ(。◠‿◠。)ってぉ別れしたばかりなのに~(笑)また会ぇた~。
バツさんは昨年秋の越前ツ-以来(。◕ ∀ ◕。)ぃっも優しぃ笑顔のバツさん!しかし羊の皮を被った狼と言ぅね(苦笑)
8時までにパパが来なければ先に行ってくれとの伝言だったので塾長先導で第二集合場所に向かぃます
DSCN1643a.jpg




本日曇り40%の確率にも関わらず 皆さんメタセコに付き合ってくれると言ぅ有難き友!←友だと思ってない?
兎に角 霧が凄くて塾長のぺ-スも上がらなぃのかな?体感速度はそぅでも無ぃんですけど(・・?)
それとも私に気を使って走って下さっているのかな?!と思ぃ集合場所に到着( •̀ .̫ •́ )✧
DSCN1646a.jpg




ジャ~ン!✧✧道の駅 妹子の郷で待ってたのは先週ご一緒した しずさんともんちゃん(笑)
石川・京都・三重のライダ-が毎週会ってる ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)段々 距離感麻痺してきてるぅぅぅぅ~w
最近は緊張する事も無く一緒に居て居心地良いメンバ-になりつつあります。
この後、相方もハイエ-スで追ぃ着きR1のメ-タ-の事を話すとマイル表示になってたと言ぅオチね(笑)
DSCN1645a.jpg




バツさん 朝からソフト?寒くなぃ?(笑)しかも走行中の手を見るとグロ-ブして無ぃんだもんΣ(゚ロ゚;)
グリップヒ-タ-が点ぃてるとは言ぇワイルドだぁ~。そぅ言ぇば出会った頃のバツさんはアロハシャツで
バイクに乗ってウィリ-してた(>▽<:)もしかして爆ちゃんの師匠かも(笑)
DSCN1647aaa.jpg




パパもすぐに追ぃっぃた~。minamiさん曰くパパは1人で走った方が速ぃからって(-▽-:)なるほど~
DSCN1644a.jpg




そして荒ちゃんも登場(๑◕ㅂ▰)ノ゙今日は何名集合するのかな~?荒ちゃんとも越前ツ-ぶり♬
思ぇがけず みんなに会ぇて嬉しかった。妹子の郷に来る前reoさんもチラッとぉ見かけしたし。
DSCN1649a.jpg




ぉ天気微妙ですけど、夕方まで降らなぃだろぅとパパ先導でメタセコに向かぃま~す。
が・・・出発して暫くするとパラパラと雨(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)今 降るかぁ~!止んでくれ~。
しかし、容赦無く降り続きます˚‧º·(˚ ˃⌓˂̣̣̥ )‧º·˚パパが途中雨宿りする?と建物を指さすも しずさんが前進せよ!
のジェスチャ(笑)マキノ周辺はそんな天候に騙されたライダ-でいっぱぃでした(苦笑)(。・ˇ_ˇ・。)今頃相方笑ってるな!
DSCN1654a.jpg




残念ながら紅葉はまだだったけど、メタセコに来れるのは今年最後かと思ぅので個人的には雨でも来れて満足でした。
DSCN1673a.jpg




こんな看板見てしまったけど、ここまで来たからには写真の1枚ゃ2枚ゃ3枚顰蹙でも撮らせて下さぃ(;''∀'')【◎】パシャ
DSCN1656a.jpg




ガラ~ンとしてるっぽぃけど車・バイク・人で混雑してましたょ~。上手なアングル(荒ちゃん作)
IMG_5426aaaa.jpg



この後、しずさんチョィスの木之本にあるライダ-ハウスKに向かぅ(相方とここで落ち合ぅ予定)
雨の中、8台で移動です。みんなゴメンね~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ありがとぅ~。
途中半分に分裂!はぐれて道を間違ぇる場面も有りましたが一人じゃなぃって何の不安も有りません(vv*)
DSCN1677a.jpg




到着するとバイクでいっぱいw( ̄Д ̄;)wワオッ!! ぉ昼時だけど雨だし少なぃと思っていたのに(* _ω_)...アヒョ
何でも忍者会の集まりがぁったそぅで しずさんのぉ知り合ぃも数名ぉぃでたょぅです。さすが顔が広ぃ。ビロ-ン
この20~30台の人達が順番でランチしてるもんだから、なかなか店内に入れず外でダンべリ~タイム♪
DSCN1682a.jpg




相方一番に待機してぉりました(;'∀')しかも、すぐにR1ト積み荷。まだまだ乗り足りなぃけど仕方が無ぃ・・・
ハイエ-スの奥に見ぇるのが相方の玩具(笑)[壁]д・)チラッ !私のセカンドカ-に欲しぃな(ボソッ)
DSCN1674a.jpg




塾長の刀にみんな喰ぃ付ぃてる。チラッ(・_|  それを遠目に見ながら さすがわしの刀!最強!と苦笑ぃしてる塾長を
真後ろで見てる私|ω・`)コソ ・・・塾長って強面な顔してるんですけど(笑)ぉ茶目で可愛ぃ|q*´、ゝ`)
会ぇば会ぅ程 味が出る昆布みたぃな人(▽<:)プハァ~うっける!オヤジの煮汁ブッシャ~!
DSCN1683a.jpg




うううううう・・・まだか(ノ`-Д-)ノ段々ぉ腹が空ぃてキタ---!この時点で1時間は待ってます。
別にココじゃなくても~!と思ったのは私だけ?(笑)ママさんも忙しぃせぃか全く愛想無し(--:)
IMG_5421a.jpg



バツさんもいい加減バイクの上で寝てます(笑)もんちゃんとしずさんは ぃっも元気いっぱぃ!ヽ(oゝv・o)ノ(`・c_,・*)ノ
DSCN1684a.jpg




やっと席につけたのは1時間半後(゚~゚;)その前に ねぇやんからライダ-うどん?美味しぃ~って画像が・・・
ライダ-うどんって何じゃ?(^▽^;)もぅ考ぇる力も残ってぉらず、席に着くと これまた売り切れ続出(泣笑)
結局、すぐ出来そうな唐揚げランチを相方が注文し私のトンカツ何とかってランチをシェアして食べました。
欲を言ぇば味噌汁かス-プが欲しかったですw
DSCN1686a.jpg
DSCN1687a.jpg




食べた者から外に出ます。と・・・思ったら相方ジックマで しずさんの破れたシ-トに悪戯(>~<:)
久しぶりに持ち出したジックマ塾長さんもblogを見てくれてたのか『相方ジックマ待ってる』
ヤバイッ!ヽ(´□`;)ノと顔が引き攣ってましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ( -_-)相方ぃぃ加減にしときや~
DSCN1689a.jpg




帰りは しずさん希望でサラダパンを買って帰るって事でしたが、まずは電話で確認!
ライダ-ハウスから5分ぐらぃの所に本店があって まだ100個ぐらぃあるとの事で全員で向かぃます。
へぇ~こんな田舎の商店街内に有名なサラダパンのぉ店があるんだね~。
DSCN1691a.jpg




ジャン~!(笑)インパクト抜群な看板!看板が既に美味しそぅに見ぇる♪
DSCN1694a.jpg




私も一度、噂のサラダパンとやらを食べてみたかったので良ぃタイミングで来れたぁ~(^^♪
そもそもサラダパンとは?マヨネ-ズに感激したおばあちゃんのパン!
キャベツとたくあんをマヨネ-ズで和ぇた物(;'∀')聞くと微妙!(笑)
IMG_5425a.jpg




100本あると言ってたのに一気になくなります。恐るべしサラダパン!
みんな5~6本買ってましたけど私は2本を購入。そして ここでぉ別れです・・・・
雨の中、誰一人帰る事も無く最後までご一緒して頂き有難ぅ御座ぃましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
もしかして、また会ぇるかもしれなぃw『来シ-ズンねっ!』の挨拶はせずに来ました(笑)DSCN1693a.jpg




クルマに乗ってすぐにサラダパンを食べる私(^~^)モグモグ・・・中身はこんな感じ!シャキシャキ触感ぃぃ感じ:.。+゚
DSCN1696a.jpg




帰りは ずっ~と相方が運転してくれて紅葉見ながら帰宅しました・・(;・∀・)ってウソ!爆睡してたZZzz(@´ρ`)zzZZ
相方も眠かったのか窓を開け風にあたったりしてるのを横目で見てた事は内緒((^┰^))ゞ 楽しぃ2日間をありがとぅ♥
さて・・・タイヤがまだイケそぅ~。年末までに暖かぃ日があれば まだまだ走りたぃ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
DSCN1697a.jpg

タイミングが重なって♬

事の発端は大阪のなめちゃんがバイクを降りてから、なかなか会ぅ機会が無くなって
それでも、私のblogにコメントを下さる貴重なぉ友達に会ぃに行きたくて連絡を取ってみた。

なめちゃんが大丈夫って日は私がで私が大丈夫な日はなめちゃんだとぃぅ(இ﹏இ`。)神様の意地悪
が---!何も話して無ぃ相方が突然 明日(19日)大阪行く~?ってΣ(=゚ω゚=;) エエッ!!!マジ!ナンデ?
以前minamiパパからバイクを譲って貰ぅ話がぁったそぅで、今なら暇なのでフッと思ぃ立ったみたぃです。

ならば・・・急遽なめちゃんにメ-ル・・・・・
しか--し今日言って明日ですもん(╥ω╥`)遅番の仕事を代わるワケにも行かず断念
残念ながら 今年もなめちゃんに会ぃそびれですが、せっかくだもん大阪には行きたぃ。
そこで 土曜のパ-トを早退させて貰ぅ事にψ(*`ー´)ψ

その前に20日(日)晴れたら気温も上がりそぅなので しずさんにメタセコ付き合って下さ~ぃ!
と言ってぃたので、事情を話 土曜から大阪行くので~って事でメ-ルのやり取りも完了!
ぉ昼12時半 小松インタ-から高速に乗って大阪16時半着・・・・早ッ
土曜は何処もいっぱぃだったけどタイミング良く 一部屋空ぃてる所みっけ~。00〇
IMG_5397a.jpg




ただ、今夜はminamiパパ仕事が忙しくて夜にならなぃとバイクを出せなぃと言ぅ(゚_゚;)タイミング悪ッ・・
bikeは明日の朝、引き取りに行く段取りにし、minamiさんに案内して貰ぃご飯を食べに行く事になった。
ホテルのロビ-まで迎ぇに来てくれて相方希望の串カツ屋さんへGOOε = ε = ((((o^ー^)o
歩ぃて5分!大阪らしぃ串カツ屋さんに到着ですminamiさんも初めて入るぉ店だそぅですが・・・
DSCN1611a.jpg



いざ!中へ・・・・OPEN17時半ぉ客さんが少なくてラッキ~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
野球は全く興味が無ぃけどアットホ-ム的な雰囲気は嫌ぃじゃなぃです。
DSCN1614a.jpg




まずは乾杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)3人だけの忘年会♪
能登ツ~で最後かと思ぃきや又、会っちゃぃました(゚▽゚*)ぬはっ
DSCN1613a.jpg




串カツの盛り合わせを注文(^~^*)どれどれ・・・(@▽@*)うっまぁ!
minamiさんイチオシの新大阪2度付け禁止の串カツ屋さんより美味しぃとか?
次から次へと のんべ~ならではの一品が運ばれて来ます(笑)
DSCN1615a.jpg
DSCN1617a.jpg
DSCN1619a.jpg
DSCN1618a.jpg
DSCN1620a.jpg
DSCN1621a.jpg
DSCN1623a.jpg
DSCN1624a.jpg
DSCN1622a.jpg
DSCN1626a.jpg
DSCN1625a.jpg




喰った~飲んだ~喋った~!相方帰って寝たぃモ-ド全開なんですけど女子食べ足りなぃ?
時間は まだ19時を過ぎた所・・・せっかく大阪まで来たので街をグルッと周ります。
相方・・先にホテル帰ってるって言ったけど強制連行(笑)
DSCN1627a.jpg




久しぶりの大阪の夜ヽ(*→ิܫ←ิ)ノワクワク☆彡しかも暖かぃ~
DSCN1628a.jpg




おぉっ!田舎者の私と相方が同時に反応した東急ハンズ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺だって行った事無ぃんですもん~w
DSCN1629a.jpg




探検開始٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪  (╹⌓╹: )۶エッ!?やっぱそこにくぃ付く~?w
DSCN1630a.jpg




私は日めくりカレンダ-のブ-スが気になった。そろそろ手帳も買ぃ替えなぃと(ಗдಗ。)1年ホント早ぃね~
DSCN1631a.jpg




ぐわぁ!ヽ(→0ฺ←ヽ) リアクションしたつもりが まだまだじゃのぉ~。修行し直し(笑)
DSCN1632a.jpg




やっぱ大阪に来たら たこ焼き食べなきゃ
DSCN1634a.jpg




ぉ兄ちゃん、ソ-スと青のり いっぱぃかけてょね~(心の声)
DSCN1633a.jpg




おっっ?(@Σ@;) 私の大好きな青のりがのってなぃ?しかもタコの触感も無ぃ•。゚・(>Д<)・゚。ぅぇ~
大阪で たこ焼きハズすなんて彡彡彡(TдT)彡彡彡因みに大阪のぉ勧め店ってありますか?
DSCN1636a.jpg




もぅ ぉ腹いっぱぃなんですけど、デザ-トならって事で店を探しますε = ε = ヾ( 〃∇〃)人( 〃∇〃)ツ
相方 超~帰りたそぅ(笑)。。。。。トボトボ(((((:T-T)  minamiさんぉ勧めのコ-ヒ-屋さんへGOO
因みに相方 コ-ヒ-苦手な人(;^_^Aですが ここまで来たら付き合って貰ぃまひょ♪
メニュ-を見るや本格的なコ-ヒ-しか無ぃ(・・?)軽く説明などを受け1杯1000円のコ-ヒ-を勧められ却下!
私も特別コ-ヒ-ツ-でも無ぃし(;´∀`)甘けりゃ美味しく感じるみたぃな((´∀`))ケラケラ
DSCN1640a.jpg




相方はほろ苦ぃ系の何とかコ-ヒ-(;^ω^)
DSCN1638a.jpg




minamiさんは酸味の強ぃコ-ヒ-(*・∀・*)とチ-ズケ-キをチョィス♪
IMG_5404a.jpg
IMG_5405a.jpg




私は ほんのり甘ぃ系のコ-ヒ-(*^^*)と大黒何とかってチョコケ-キ♪めっちゃ美味しかった~♪
IMG_5403a.jpg
IMG_5406a.jpg




話が尽きず相方がホテルのロビ-で喋ってろ!って事で30~40分程で店を後にします。
確かに皆さん、静かに本を読んでる雰囲気のぉ店(;^_^A酔っ払ぃは退散(苦笑)
IMG_5415a.jpg




minamiさんがホテルのロビ-まで送ってくれて本日はぉ開きとなりました(o◕ܫ◕)o→ܫ←)
思ぃがけず大阪の夜を満喫出来て楽しかったです。
今度こそ、きちんと予定を立てて なめちゃん他 大阪の友達に会ぃたぃと思ぃます♥
minamiさんもぉ付き合ぃして下さって有難ぅ御座ぃました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
翌日につづく・・・・・
IMG_5399a.jpg

だはっ♪

11月と言ぇば・・・・・

今年も50日切っちゃぃました。早~~~ぃ(ง°`ロ°)ง
11月.12月はイベントが目白押し٩(๑`◇´๑)۶気合だぁ~

12日(土)の夜 珍しく相方が仕事関係の方々と飲みに行くので送迎を頼まれた♪
相方を送って、久しぶりにYちゃんとご飯を食べに行って来た(⑅๑╹ڡ╹)
土曜の夜だから 何処もいっぱぃ!近くの居酒屋を覗くと席が空ぃてたのでココに決定!
チョット早ぃ2人だけの忘年会乾杯~って言ぃたぃところだけど今日は運転手(꒦ິ⌑꒦ີ)我慢IMG_7386a.jpg




積もる話もいっぱぃあったけど アッ!と言ぅ間に相方のぉ迎ぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)マジかぁ~
忘年会の続きは また来月に予定しましょぅ~。今度こそ飲むぞ~って事でYちゃん送って
相方乗せて帰宅。٩( "ω" )و明日の準備をして寝ますZzz…(*´~`*)。
IMG_1456 a




翌朝、5:20起床( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー (。u_u。) ゙ネムイ。。。
今日はソロで紅葉狩りを予定にしてたところ 2日前、連絡簿がまわってきた
しずさん・もんちゃんとご一緒させて貰ぅ事になり、Kazamiさんも行く~って事でam7:30
瀬女で待ち合ゎせ。朝の山越ぇは半端無く寒ぃけど 今日は20度を超ぇる小春日和!?
乗らなぃ手は無ぃでしょぅ~(-▽-*)前日、Yちゃんも起きれたら来る~って言ってたので
出発前にメ-ルをしてみた。ハィ!既読にならず!(笑)
で・で・で~ご近所に遠慮しながらエンジンをかけるもキュルキュルキュルかからず
最近 バッテリ-弱くなってて1度ではかかりません凹それでもコツを覚ぇ3度目にはON!
しかし、この日は10回目で諦め相方起こしてかけて貰ぃました。相方が居て良かった(--:)

出発時間が遅れてしまぃましたε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘急ぎたぃけど寒さと(5℃)逆光でヽ(゚、。)ノぺ-スが上がりません。
10分弱の遅れで到着!エンジン止めると かからなくなる可能性があるので そのまま勝山のスタンドまでGOO!
スタンドでも3回目でかかると言ぅ(-x-;)この先不安。00 minamiさんの二の前には成りたくなぃ(* ´艸`)ウップ
思った時間ょり早く九頭竜に到着!ブルブル(o+д+o)寒ッ・・・温かドリンクで一息。00〇
IMG_0995a.jpg



郡上八幡IC店のサ-クルK10時待ち合わせ!ほぼピッタリに もんちゃん先導でしずさん・はじめましての こじろさん到着♪
IMG_0905a.jpg



今シ-ズン能登ツ-が最後かと思ってましたが又会ぇた٩( ᐖ )و声かけてくれて有難ぅヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
IMG_4466a.jpg



そして・・・相方まで登場(笑)肋骨は まだ痛む様だけど今日みたぃな天気最後かもしれなぃしね。
とは言ぅものの白鳥までトランポ( ̄▽ ̄;)全然寒く無ぃでしょぅなぁ~。
IMG_8739aa.jpg



郡上から もんちゃん先導で2番手私༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥快適に先導してくれます。
IMG_9824a.jpg



と思ったら途中から しず姐さんが先導交代!(๑°⌓°๑)ギョェ~~~!出た~!
姐さん後ろ気にしなぃ人だからドンドン離れて行きます。(高速道路と勘違ぃしてる?)
kazumiさんとのインカムの声途切れた!ピピッピピッ・・
結局、しずさんと私だけ~(◎_◎;)
動画撮ったんですけどUPの仕方忘れたので動画画像から写メってぉ届け(;'∀')
IMG_6010a.jpg



そして迷子(;'∀')行き過ぎ~!ここ最近 迷子が流行してぃるょぅで(苦笑)
目的地で待ってる じっ玉に迎ぇに来て~って電話したしずさん!ハィ!却下(笑)
もんちゃん、検索中。なんゃかんゃ言って一番年下の もんちゃんが1番頼りになってる◝(⁰▿⁰)◜
心内。00≪面倒クサイおばさん達!ヽ( ̄Д ̄*)チェッ!だったりしてぇ~( ̄▽ ̄;)アワワワワァ-
IMG_6686a.jpg



コラッ~!ヾ(*`0´*)ノ寝るんじゃありませぇん! ど~ょ!(笑)
IMG_6372aa.jpg



Uタ-ン・・・もんちゃん先導で無事到着~ε-(´∀`*)ホッ!細ぃ道をグネグネ(・_・;)これは分かりづらぃ。
ハィ(*゚▽゚)ノじっ玉、今日は三重からモンキ-で登場|* ̄∇ ̄|ニヤッ 変態道まっしぐら!早速中へ・・・・
IMG_0363a.jpg



何度かブログで拝見してぃて1度食べに来たかったんですヽ(´▽`)/念願叶った~☆彡
IMG_4563a.jpg



じっ玉、ノンアルコ-ルで出来上がってます(>▽<:)今シ-ズンもぅ会ぇなぃと思ってぃたので
元気そぅな顔を拝見出来て嬉しかった。残念ながら今回こころちゃんと会ぇなかった事が心残りでしたが・・・
で・・・焼き上がったと同時に しずさんから電話があって鶏ちゃんが焦げてしまってんですって(((笑)))
IMG_3973a.jpg



早速、私達も鶏ちゃん定食を頂きます(^~^)ヒャホ~!テンションUP↑↑↑旨そぅ~
IMG_0280a.jpg



定員さんはチョット不愛想でしたが(;^_^A これ読んでね~って置ぃて行きました。
はぃ!早速チョロさん 紙を被りましたけど なにかぁぁぁぁあああああああ~?!
IMG_4353a.jpg



ココはkazumiさんに任せて食べる専門でいきます!(;・∀・) 有名人も来てぃるのか色紙ゃ写真が貼ってぁった。
雰囲気は田舎の古ぃ食堂屋さん!昔なら誰も知らなぃょぅな所にぉ店があります。今ではネットゃ口コミで広がり
次から次へとぉ客さんが やって来ます。私達タイミングが良かったのね(3分待ち)
IMG_1544a.jpg




ご飯・味噌汁・ぉ漬物が付ぃて1050円な-り~。国八と似てるけど まるはち食堂の鶏ちゃんはニンニク風味のピリ辛!
クセになる味です。ご飯がすすむ(*^¬^*)機会があれば又食べに来たぃな・・・と思ぃました。相方ご馳走様♪
IMG_2997a.jpg



ぉ客さんが外で待ってるので食べた者から出ます。ホンマにぇぇ天気になりました~。11月とは思ぇなぃ~(vv*)
まだまだ、走り足りなぃ~。もっともっと走りたぃ~そんな気分になる日でしたょ。ε=ε=(*~▽~)さて ここからどぅする?
20161113_120707a.jpg



じっ玉はモンキ-なので暗くならなぃ内に帰りたぃのでここでサヨナラって言ったんですけど しずさんが
すんなり帰すワケが有りません(;''∀'')」私達は戻って道の駅大和で解散予定!そこまで じっ玉を誘惑!
じっ玉はリッタ-バイクにモンキ-じゃ無理無理無理~って言っているのですが、絶対置ぃて行ったり
抜かしたりしなぃから じっ玉先導なぁ~って・・・しず姐が(笑) しぶしぶご一緒する じっ玉(^^;)ぉ気の毒様

そして、走って暫くアッサリ裏切る しずさん(苦笑) インカムからkazumiさんがチョロさんも行ってぃぃのょ~と悪魔のささやき。
(-▽-:)ぃぃぇ 私はじっ玉を裏切りません(>~<:)kazumiさんのバ-カ-バ-カ-!揺れる女心(笑)
そぅこぅしてぃる内に つづら折りって言ぅの?クネクネ峠に突入!(>0<:)ギャ~!じっ玉最強~!既に姿が見ぇません。
イヤホンから聞こぇてくるkazumiさんの声は『ギャ~!オォ~!怖ゎ~ぃ~!』の連発で私の怖さも倍増(笑)
あの峠は何と言ぅ所?ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!d以前通った記憶が・・・・ この峠を抜けた後、中高速コ-ナ-で車と
側面衝突事故を起した記憶が蘇ってきましたギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!! その時も後ろにkazumiさんが居たょね(;'∀')
ぶつかった瞬間スロ-モ-ションの如く倒れ感覚ゼロ!kazumiさんに足付ぃてる?って聞ぃたの覚ぇてます(笑)
そのまま私は救急車で郡上八幡の総合病院に運ばれました。その節はご迷惑ご心配おかけしました。
今日はちゃんと帰宅出来ますょぅにって祈ったさぁ~(´∪`:)
IMG_7409a.jpg




結局、途中まで・・・と言ぃながら じっ玉先導で道の駅大和に到着です(*≧∀≦*)
大好きなデザ-トで釣ったんだけど紳士な じっ玉は自分で買って食べてました♪
IMG_9164a.jpg



私も きなこと黒ゴマジェラ-トをWで注文♪思った以上に大きくて1個で良かったかな(^▽^;)
IMG_3881a.jpg



道の駅大和は私のぉ気に入りの場所☆彡足湯もあるし温泉もあるし麦とろご飯もあるから♪
チァペルもあるのかしら?結婚式の2次会らしき催しをしてました。みなさん浦島太郎の恰好で(* ´艸`)
ぉ天気にも恵まれ ぃっまでも この幸せが続くとぃぃですね(-▽-:)
IMG_8825a.jpg



そして私達も ぃっまでも良き友で(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)vこれからも宜しくね♪
IMG_8349a.jpg



相方と しずさん相撲とってるワケではなくて(笑)ちょんこぃ しずさんにハグしよぅとしてるポ-ズ(苦笑)
本当に仲の良ぃぉ二人です。♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)前世恋人同士だったのかもね:*:.☆
IMG_9306aa.jpg



そろそろ、ぉ別れの時間です(´・ω・`)ご一緒させて頂ぃた皆さま有難ぅ御座ぃました。
また、来シ-ズン宜しくぉ願ぃします。・・・ってもぅ1回会ったりしてヾ(*>∀<)ノ
IMG_4030a.jpg



大和を出て じっ玉・しずさん・もんちゃん・こじろさんは左へ・・・・
相方とkazumiさんと私は右へ・・・・
そして相方は白鳥で車に積んでサヨウナラ(笑)
私とkazumiさんは白鳥→九頭竜→瀬女経由来た道戻ります。
IMG_0436a.jpg



九頭竜に着きトイレから戻ると相方も来てたぁ~(・∀・)ニァニァ
短ぃ距離だったけど リハビリになったかな?
IMG_9006a.jpg



結局、紅葉バックに1枚も写真が撮れなかった~と思ったらkazumiさん止まってくれました
紅葉が終わってる所や見頃だった所 秋を感じながら出掛ける事が出来ました。
早朝からぉ付き合ぃしてくれたkazumiさんもありがとね~。
また、来シ-ズン宜しくぉ願ぃします(つ∀<。)

まだタイヤ何とか走れそぅなんで暖かぃ日があればメタセコの紅葉も観てみたぃかも
12月暖かぃ日が有りますょぅにヾ(*'v`*)ノ☆彡 最後まで読んでくれてアリガトウ・・・
IMG_8524a.jpg

恋しぃ季節になりました~ლ(´ڡ`ლ)

食欲の秋~
暦の上では立冬・・冬になっちゃぃました。
今月入って食べに行った物をドド~ンとUP
抑ぇられなぃ食欲!誰か止めて~(((笑)))

石川のラ-メン屋も年々レベルアップしてる・・・・
と言ぃましても濃口・薄口・太麺・細麺と好みは様々・・・・

私の最近のイチオシは麺屋『達』
今回、挑戦したのは こってりとんこつ醤油
普通のとんこつ醤油でも十分 こってりしてて美味しぃケド・・・・

ジャン~!うまそ~((*´゚艸゚`*))今はカロリ-を気にしなぃ
最初はチョット塩分キツィ?と思ったけど後戻りできなくなっちゃぅ~
今日だけ限定にしてぉこぅ( ・∀・)// \ラーメン/ジュルジュル
IMG_4344a.jpg



2軒目は先月OPENし雑誌に載ってぃたので気になっていたのですが
混雑を避け今週行って来ました。ぉ昼時だったけどぉ客さん少なぃ(;^ω^)大丈夫かっ?
本店は福井県で2店舗→からの石川進出(+^・ー・′)これは期待出来るかも・・・・
IMG_4513a.jpg




相方は つけ麵を注文♪ 一口食べましたが なかなかイケるかも(° ꈊ °)✧もぅ少し麺にコシが欲しかったかな・・・
IMG_0864a.jpg



私は雑誌に載ってた油そばを注文♪メンマが太くて美味しそ~☆大好きなネギもいっぱぃ入ってる~(๑゚ヮ゚๑)
IMG_8557a.jpg



麺のコシも合格です♪ただ個人的には やっぱス-プといっしょに頂くラ-メンが好きかも( '﹃' )
IMG_5199a.jpg



あとは先日、ママ友のさつきちゃんと気になるパスタのぉ店でランチ♪
鎌倉パスタ野々市店♪クリック 納豆&オクラパスタめっちゃ美味しかった(・◡ु‹ )
焼き立てパンの食べ放題&ドリンク飲み放題付き!いつも満席!やっと行けた(๑→ܫ←)b
IMG_7663 a



母と相方と3人で実家近くのご飯屋さんでランチ♪ ぉ母さんいつもご馳走様ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
IMG_0160 a




先週、父の病院の帰り姪夫婦と母と病院近くでランチ♪安くてボリュ-ムあって
大好物の黒酢酢豚が美味しかった~。止まらぬ食!ヤバ過ぎ(´;▽;`)今月入って2.5㌔増
IMG_6900a.jpg



娘っちが焼ぃて来てくれたアップルパイも夜からムシャムシャ(((o’~’o)))
しかも、めっちゃバカデカぃ(σ¬’`*))私の顔の2倍サイズ(''◇'')ゞ
IMG_1773a.jpg



そしてヽ(*→ิܫ←ิ)ノ今月毎週金曜日はSOFTBANKスマホ会員だけサ-ティワンレギュラ-サイズ1個無料なの~
先週はロッキ-ロ-ド(チョコ)・今日はストロべり-チ-ズ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡これがメッサ美味しかった~♥
さて~明日の夜もぉ友達とご飯食べに行く約束してるしな~(;'∀')ぃっからダイエットはじめよぅ・・・・(((笑))))
IMG_9152 a

あれからブラッキ-君と相方は・・・・・

自爆事故から、3週間が過ぎ 抜糸も終ぇ怪我の具合も随分良くなりました。
ご心配して頂ぃた皆様 ぉ見舞ぃに来て下さった方 この場を借りて有難ぅ御座ぃました(*- -)(*_ _)ペコリ

事故後、思ぅょぅに膝が曲げれなかった事ゃ季節的にも今シ-ズン相方は一足先にオフかと思われた。
もしかして、このままバイクを降りちゃぅんじゃなぃか~と思ぅ事も有り それとなく聞ぃてみた。

チョロ:事故起こしてチョット怖くなった?
相方:怖さは無ぃけど毎回、秋に事故起こしてるな(´-ω-`;)ゞ

チョロ:このまま乗らなくなるって事無ぃょね~?
(じっゎ事故を起こす前に そろそろバイクぃぃかな~的な事を言ってぃたんです。)
相方:もし、今度事故って俺が死んだら どぅする?
あの時、とめておけば良かった~と後悔しなぃ?(_ _|||)

チョロ:うん!しなぃ!(笑)乗りたく無ぃなら無理にとは言ゎなぃけど
乗りたくて そぅなったならそれも本望かと思ぅから・・・。
相方(@Σ@;) ゲッ!!!!← マジこんな顔してた(笑)

チョロ:事故起こして怖くなったからバイク降りる~って
ダッサィ事言ゎれたらどぅしょっかと思った~( ̄ー ̄;
相方:ダサィ?!il||li_| ̄|○il||li

こんな やり取りがあって相方の表情を見てハジメて 普通の奥さんなら
旦那がバイクを降りるって聞ぃて安心するんだろぅなぁ~と思ぃました(;^_^A
私は 相方にはずっとbike乗り続けて貰ぃたぃと思ぃます。

まぁ、心配する間も無く破れてしまったチャップスを直しに出し
悔しぃからって、もぅ一度ブラッキ-君を復活させて乗るんだと( ; ゚Д゚)それは・・・・
やめてぉぃて欲しぃ様な・・・・(-公-`;)私が反対しても思ぅっょぅにする人なので
遠くから見守ってます・・・・ブラッキ-君もここまで愛情かけて貰ぇて本望だぁ!
IMG_0038aaaaa.jpg




ブラッキ-君の復活は来シ-ズンかな? 今度こそ楽しぃ思ぃ出ぃっぱぃ作れるとぃぃね♪
先週末、もぅ1台と久しぶりにぉ散歩に出かけてた相方。チョットしたリハビリになったかな?
IMG_8131a.jpg




相方の取引先の会社のぉ祭りに同行!全く興味の無ぃ機械ゃ道具がいっぱぃ。
でも景品貰っちゃった。焼きそばもたい焼きもジュ-スも全部無料ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
そこで開催されてた 溶接大会!相方٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)『ハ-ィ やりま-す!』
よくゎかんなぃけど20人程参加されてて順位は3?4位ぐらぃ?
1位は5000円の商品券が当たったのに残念!まぁ人生ってこんなもん(笑)
IMG_7769a.jpg

今年最後のロンツ-(〃^ー゚)人(゚ー^〃)

早ぃですね~。11月になっちゃぃました~。今年もあと2ヶ月足らず。
冬眠カウントダウンの中、静岡へ転勤した息子(ヤナギッち)から10/30東海の倶楽部チ-ムと
有峰林道に行く!との知らせ(:-ω-)有峰と言ぇば昔~昔~大型免許を取得したばかりで
ninja750に乗ってぃた頃、崖からダイブしそぅになった苦ぃ思ぃ出のある場所!
有峰は封印が・・息子に会ぇる機会もそぅそぅ無ぃし3年半ぶり?って言ぅじゃなぃ・・・

この前、ロンツ-も終わりだね!『また来シ-ズンね♪』ってメ-ルを交ゎした関東の弟?
ぃぃぇ妹?ぃぃぇ姉の様に頼りになる みぅちゃんに『今年最後の〆に有峰行かなぃ?』・・・
ヤナギッちも来るし東海組ならHidetakAちゃんも来るかも』って事で有峰ツ-決定!

東京am5時に出発し松本ICを7時に降り平湯から新穂高ロ-プウェイの鍋平高原を寄り道し
chiiさんのブログでUPしてた北アルプス大橋走ってロ-プウェイ駅のパン屋さんでクロワッサン
を買って来てくれる予定!どんな元気!今年の〆もイケイケ全開ですヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

東海組に混ざってヤナギッちとは10時半ななもり清美道の駅で待ち合ゎせです♪
2~3日前から初のソロ高速のシュミレ-ション(;´༎ຶД༎ຶ`)大丈夫か私?
砺波の分岐で東海北陸道へ進みココさぇ間違ぇなければ あとは一本!
高山西で降りるだけ!と何人からも情報収集!ヨッシャ~!
はじめてのぉ遣ぃ気分でドキドキの朝がやってきた。

余裕をもって出発です。7時半高速に乗り無事ETCが開きホッ!行くぜぇ~!
と走り出すも寒ぃ{{{{(+_+)}}}} この時の気温4度!7枚着てても寒ひぃ
しかも、ビバンダム君状態で走行しにくぃったらありゃしなぃヽ(;_;)丿
寒さのあまりスピ-ド出せません。が・・・・無事分岐クリヤ!

ここから 高山西の看板を見落とさなければ ななもり清美に出れる!
そぅ確信した私は休憩する事なく走ります。しかし寒ぃ(((´゜ω゜`)))ガタガタ
トイレ休憩に停まったのは ひるがのSAでした。

ここで みぅちゃんとヤナギッちにメ-ルを送信!
私的には早目にななもり清美で皆を待っ予定(^w^:)ニㇶッ

写真を写す間も無く出発しますぅ。
Pで清掃中の叔父様に あとどのぐたぃで高山西に着きますか?
と尋ねると首を斜め45度ぐらぃにかしげ『高山までは30分ぐらぃだと思ぃますけど・・・・?』
この時点で9時半(๑°⌓°๑)エッ?のんびり走り過ぎた!急げ!ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

しかし、行けど行けど高山西の看板が出てきませんビクッt(*。*;))。。ササx((;・・)ノどぅ言ぅ事?
で・・・目の前に現れた看板が名古屋方面・岐阜方面の分岐!
分岐地点2箇所も有るって聞ぃてなぃし この先の関SAのスタンドに入るアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
スタンドのオジサンにココは何処?高山西ってこの先ですか?と尋ねると『全く違ぅ方向だょ」って
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ・・・口から心臓飛び出しそぅになりました~。(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
半べそかきながら、オジサンに高山に行く方法を聞き、とりぁえず関ICを降りてコンビニへ・・・

みうちゃんに『迷子になった~』(ノω<:)『関って何処?』って聞くけど私も知らなぃしぃ~
コンビニのぉ姉さんに高速の入り口を念入りに確かめ高山方面へと戻る!
が・・・この時点で時間は10時!みぅちゃんから飛騨清美で降りるんだょ・・・と言ゎれたので
眼球の奥まで見開ぃて走行開始!が東海自動車道一車線な上に激混み!飛騨まで100㌔以上
10時半に着く事は不可能だ(´;ω;`)ウッ…兎に角全力失踪!ε===(っ≧ω≦)っ
toukai-hokuriku-03x.jpg





集合場所の ななもり清美に到着した時間は1時間遅れの11時半でしたヾ(TДT;)))).....
みぅちゃんを1時間以上も待たせてしまった(*;ω人)ゴメンネ... ヤナギッち御一行は出発したばかり・・・
有峰入口の橋の手前のコンビニで昼食予定との事で写真の1枚も撮る事無くインカム繋げて出発♪
やっぱ、みぅちゃんの後ろは走り易ぃ♪アッ!と言ぅ間に着ぃちゃった!団体!発見!♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ
その中で一番最初に目に入ったのが し-まさんのbike!次に爆ちゃんの顔ォォォオオ(・д・oノ)ノ
じっゎ、前日し-まさんがmixiに有峰企画をUPしてるのを見てしまった私・・時間が合ぇば
帰り一緒に連れて帰って下さぃとぉ願ぃしてぁったので御座ぃます(;'∀')抜かり無ぃっしょ・・・
PM14時半待ち合わせ予定だったがぉ昼偶然コンビニ前に居たと言ぅね(笑)
DSCN1606.jpg




ぉ初の会長さんにご挨拶をし(初対面初日からご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです)
しかし、優しぃ笑顔で接して下さって折れかけていた翼がメキメキと修正∑(`∀゚´*)立ち直り早ッ
みぅちゃんが寒ぃ中 買って来てくれた幻のクロワッサンを頂きます+.( *≧∇)ノノノうっま!
色んな味があって半分こ(*゚∀゚人゚∀゚*)サクサクで柔らかくてマジッ美味しぃクロワッサンでした。
DSCN1596.jpg




3年半ぶりに息子とご対面する北陸の母と関東の母+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+元気な姿を見れホッ!
こんな爽やかなイメ-ジなのにハンドル握ると(ノд<。`)ャベー・・・何度も死にかけてる⤵⤵⤵
ここ、最近はサ-キットにハマってるみたぃだからチョットは安心かな?(゚∀゚;)
DSCN1597z.jpgDSCN1598z.jpgDSCN1600z.jpgDSCN1601z.jpgDSCN1602z.jpgIMG_8693w.jpg
IMG_4169a.jpg




皆さんの腹ごしらぇもできたところで、いざ!有峰へ(・∀・i)タラー 緊張してきたけどウキッ~!ヾ(*≧∀≦*)ノ
アドレナリン どっぱぁ~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! と思ったら会長さんから『先頭軍団は危なぃから』と
STOPの合図( ̄▽ ̄;)アヮヮヮヮヮ~。息子の姿もHidetakAちゃんの姿も一瞬も見れなかった~wwwww
因みに石川から来てくれた し-まさん・爆ちゃん・ダイキ・初めましてのゴト-さんも道ずれに(笑)
爆ちゃんのヤル気全開の熱気が伝わってくる~(;´∀`)どぅか皆さまご無事で~。

私とみぅちゃんは会長さんが先導してくれる方々と一緒に有峰林道に入ります。
丁度 良ぃぺ-スで気持ち良く走れました(´∪`*人)景色も綺麗~
明日31日有峰閉鎖らしぃので良ぃタイミングで紅葉も見れた*.゚・:☆
DSCN1607e.jpg
DSCN1609e.jpg
IMG_6356jjjjj.jpg




有峰記念館前に到着!とりぁぇず全員無事を確認(笑)風は冷たぃけど朝の4度に比べたら気持ちの良ぃ秋晴れです*.゚・:☆
IMG_6720ss.jpg




何台いたんだろぅ?皆さんとご挨拶も無しで参加させて頂ぃて申し訳無かったです(。・人・`。))
遅刻をしたので みぅちゃんと居れる時間も1時間短くなっちゃったし ここで解散は非常に寂しぃ。
IMG_4024ss.jpg



30分弱程の休憩でしたかね~。時間は予定通りPM2時半解散!心残りだなぁ~(´-ω-`)
もっと みんなといっぱい走りたぃし一緒に居たぃ~・゚・(人□≦`:)
IMG_4975ss.jpg



おぉ~!HidetakAちゃんを捕まぇて記念撮影してぉかなきゃ!4人で送るMasaさんへフォ-トメッセ-ジ!見てるかな?
ssIMG_3027




ぃょぃょ時間がきてしまぃました。最後に全員で記念撮影♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪(v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*) イエーイ♪
おぉ~!なんと23人居る!ななもり清美で一人脱退したので計24名だったんですね(・∀・。) 東海倶楽部チ-ムの皆様
突然の石川組の参加も含め短ぃ時間でしたけど とても楽しかったです。ぁりがとぅござぃましたヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また、何処かでご一緒出来たら嬉しいなぁ~。
IMG_9102a.jpgIMG_3613a.jpgIMG_1798a.jpgIMG_2194a.jpgIMG_3184a.jpgIMG_9102a.jpgvvIMG_8315IMG_1601.jpg
IMG_9341ss.jpg



ヤナギッち~素敵な出会ぃを(☆゚∀゚)ノthank youネッ♪ 静岡までの道のり長し!気をつけてぇ~(日帰り800㌔だったそぅな)ww
IMG_5744vvv.jpg



東海の変人さん健在!来シ-ズンもぉ会ぃしましょぅね~ヾ(*>∀<)ノ彡またねぇぇ~
IMG_0806vvv.jpg



皆さん来た道を戻って行きましたが、石川組とみぅちゃんは富山側に抜けます♪
信号待ち暇なので遊んでます(;^_^A この人達が居てくれたぉ陰で安心して石川に帰れますがあと数キロで
みぅちゃんとは流れ解散になります(T◇T o)ギリギリまでインカムでぉ喋りしながら下ります。。゚+(。ノдヽ。)゚+。
IMG_4374mmm.jpg




そぅ初めましてのゴト-さん、250にも関わらず速ぃ!この時、まだご挨拶もして無くて帰りのコンビニでサヨナラ
1時間前にご挨拶(;・∀・)失礼致しました。 みぅちゃんが右折して行った(--:)誰も気づぃてなぃ・・・
インカムで『またね~♪気をつけてね~♪バィバィ~』でインカムが切れた+.(*´pωq`)゚メッサ寂しぃ気分になった凹
ほんの3時間しか一緒に入れなかったのは初めてだもん(--:)って私が迷子になってるから凹凹凹ズン⤵⤵⤵
IMG_3087mmm.jpg



し-まさん先導で北陸組5人金沢向かぃます(*-∀-)安心して帰れます。。。。と・・・思ったらまさかの迷子?
(▽<:)/ぶひゃひゃひゃひゃ~!大ウケ!ってぉ前が笑ぅなっ?(*`艸´)ウシシシ・・・はぃ!Uタ-ン!
IMG_6913mmm.jpg




ダイキは寝不足からかテンション低め(笑)母としては気になる。
後ろを気にしながら走行。何度もウィンカ-消し忘れてるしぃ~
かなり ヤバイなっ!おかましてくんなょ~(チョロ心の叫び)
IMG_2568mm.jpg





山田村?経由?とても気持ちの良ぃ道です。途中、給油してコンビニ寄って し-まさんとダイキは流れ解散
爆ちゃん・ゴト-さん・私の3人は山環からの帰宅♪ゴト-さんは とても紳士的な乗り方をする方でした♪
爆ちゃんも かなり控ぇ目に走ってくれてたね♪あ・・私は あそこを左折して右折したらアジトです(-▽-*)ニヤッ  
今年最後のロンツ~をご一緒して下さった皆々様~。ありがとぅ~。来シ-ズンも宜しくぉ願ぃしま~すヽ(*´∀`)ノ
追伸・・・わたくしの走行距離560㌔でした~( ̄▽ ̄;) 無駄に距離を延ばしてしまった2016年〆ツ~でした!    
IMG_2562mm.jpg

                               




プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ