6年ぶりの再会( ´∀`)人(´∀` )*¨。*☆

あれから6年・・・・・
千葉スカ軍団と千葉スカ走るために北陸からエスエムさん・まめさん・キャットさんが私の保護者として同行してくれた。
10月だった?高山ICでETCが開かず まめさんが必死にシ-ト下からチェックしてくれた。とても寒ぃ朝だった。
この時、R1乗って間もなく恐る恐る走ってた記憶が蘇ってきます(;´▽`A``
111001_061604.jpg




諏訪で しずさん・G玉・こころちゃん・ららさん・ヤンテルちゃんと合流(๑→ܫ←)bめちゃ懐かしぃ~♬
談合坂SAでカキモチ兄ぃと合流➡そして初の海ほたるへGOO
海ほたるでMasaさん・キャラちゃん・めめちゃん・まち君~(ノ∀≦。)ノと合流♬
めめちゃんは千葉在住!ブログを通じて知り合ぃになり今回ぉ声がけをしたら会ぃに来てくれたの~
ブログでやり取りしてるせぃか 初対面なのにスッ~と入り込めた~。
111001_104744.jpg111001_104808.jpg111001_104818.jpg111001_132737.jpg111001_145221.jpg111001_145849.jpg111001_145950.jpg111001_153106.jpg
111001_153012.jpg




そして、 これまたブログを通じて知り合いになってた みうちゃんにも千葉に行くので会えませんか~?
ってぉ声がけしたのがキッカケで現在に至る。仕事を終ぇた足で会ぃに来てくれて嬉しかったなぁ~。
6年前のぉ宝写真(笑)ちょっとの事に若ぃ?!変わらなぃかしら?
111002_141216.jpg




今回!この日以来会って無かった めめちゃんが(27日)金沢まで会ぃに来てくれたの~。
今はbikeに乗ってないので新幹線で(ノゝ∀・)ノめめちゃん私の事ゎかるかな?( ̄▽ ̄;)
金沢駅に行くのは何十年ぶりだろぅ?14:30着・・・緊張の余り1時間も早く着ぃちゃった💦
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg



1時間もあるのでPに車を止め駅の中を探検!と思ったけど人の多さに酔って再び車に戻る(笑)
到着時間に合わせ改札口に向かぅと直ぐにめめちゃんだとわかった!めめちゃんはキョロキョロ(;´∀`)
6年前と全然変わって無ぃ!!無事再会(@≧ω≦)ノヽ(≧∀≦@)ィェィ~
aaaaaaaaaaaa.jpg



駅が新しくなって1度来てみたかったので良ぃきっかけになりました♪
今週末から6月!6月と言ぇば百万石祭り。私にとって忘れたぃ苦ぃ思ぃ出の月(っ◞‸◟c)
今日はめめちゃんといっぱい語り合って新たな自分を発見する日なのだ(なんちゃって~)
wwwwwwwwwwwwww.jpg



工事のオジサン邪魔(笑) めめちゃん初の北陸なので何処か気の利いた場所に案内したかったけど
ゆっくり話せる場所がぃぃと言ぅので、私が落ち着ける場所へご案内。皆さんご存知毎年バイクの乗り
始めと乗り収めに訪れる場所ッ・・・・
wwwwwwwwwwwwwww.jpg



はぃ╰(*´︶`*)╯加賀のうみぼうず♬ めめちゃん同化して似合ってる(*・∀・)相変わらずスレンダ-ですゎぁん⤴⤴⤴
wwwwwwwwwwwwwwww.jpg




やっぱり土曜だもん💦混んでるょなぁ~。海を眺めながらゆっくりぉ茶とは成りませんでしたが
nnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg



カウンタ-席が空ぃていたので席が空くまで ここで対談♩
あ・・・今日(もぅ30日になっちゃったけど)うみぼうず生放送されるんだってw
白々しくバイクで行きたかったけど午後から用事が出来ちゃった(´-∀-`;)
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg



めめちゃんに私がぉススメの大判焼きとエスプレッソを(⑅๑´ڡ`๑)
uuuuuuuuuuuuuuuu.jpg



普段エスプレッソを飲まなぃ めめちゃんにマスタ-から教えて貰った飲み方を伝授(笑)
そしたら美味し~ぃと気に入ってくれた♡→ܫ←♡ チビチビ~って少しづつ頂くんだょ~。
やっぱ うみぼうずのエスプレッソはどこのモノょり美味しぃなぁ~。00〇
bbbbbbbbbbbbbbb.jpg




帰りに もぅ1っ私の落ち着く場所にご案内゚・:,。̥⁺೨*˚· 今年初詣に行きそびれたと言ぅめめちゃんと2人並んでぉ参り
めめちゃんが幸せになりますょぅに・・・
zzzzzzzz.jpg




私はココに来て何度も心救われていますぅ。 めめちゃんにも御守りを渡します❆(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾☃❆
こぅ言ぅのは気持ちの問題ですから~。
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg



宿泊は何処もいっぱぃ💦なので金沢の ゆめのゆ 早めに入って仮眠室ゲットし乾杯~!
さすが土曜!ここもいっぱい💦ゆっくり寝れなぃけど食べて飲んで語り合って仮眠が出来れば十分?
uuuuuu.jpg




ゆめのゆのナン美味しぃのょね~。めめちゃんも甘口カレ-が好みで良かった(>▽<:)
次々運ばれてくる料理を食べながら今日の目的であったぉ話がいっぱぃ出来て良かった。
ってめめちゃんの話を聞くつもりが なんだか私一人でベラベラ喋っていたかも(;´∀`)
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
pppppppp.jpg
mmmm.jpg
o.jpg



ぉ腹がぃっぱぃになって眠くなったので仮眠室に行くもジャングル並みのイビキゃ人の出入りで寝れなぃ💦
真っ暗なのに以外に鮮明に写るSNOW!めめちゃんSNOWぉ初(๑'ᴗ')ゞ気に入ったみたぃw
そして夜な夜なぉ風呂に入る。めめちゃんAM2時・・・チョロAM5時╭(๑¯ํ ¯ํ๑)╮寝れなぃ~
IMG_6926 (1)



AM7時半ゆめのゆを出て高倉コ-ヒ-でモ-ニング♬
朝から凄ぃ列(@0@:)家族連れゃ老夫婦が多かったけど平和だね~。
みんな朝から優雅に外食かぁ~。ご馳走様(-人-)美味しく頂きました♪
IMG_6930.jpg




あと数時間でぉ別れ。チョット早ぃけど金沢駅まで めめちゃんを送ります。
遠ぃ所まで会ぃに来てくれて有難ぅ~。6年ぶりのブランクも感じず好きな事を話ちゃぃました。
めめちゃん!今度はゆっくり観光もかねて来てちょ~だぃねლ(⑅╹◡╹ლ)又必ず会ぃましょぅ✧♡
そして、再びバイクに乗れた暁には もぅ1度一緒に走りましょぅ~。
IMG_6931.jpg





新緑を求めて♬

1年の内でもっとも大好きな季節♪今、乗らなきゃいつ乗るの
ってか5月30度?💦💦(゚ω゚;)!暑過ぎデス💦💦

乗ろぅと思った時に乗らなきゃ~人生何があるかわからなぃ!
そんな私の企画に参加してくれた勇士達(笑)
後々ご紹介(嬉〃∀〃)

AM3:50出発です(つω`眠) 早ッ・・・
まだ、暗ぃんですね💦
小松の24Hで給油!前見ぇなぃ~
IMG_6847.jpg





瀬女5時集合が4時40分に到着( ̄ー ̄; ヒヤリ
だ~れも居ません。多分10度ぐらぃ{{{{(+▽+)}}}}
寒かったので暫くトイレの温か便座に座る(笑)
缶コ-ヒ-(温)を飲んで待っ事5分 2台bikeが入ってキタ!
IMG_6849 (1)



ひろやん&りょうさんでした(▻‿◅❀)R1率高ッ~♥みんな自分のR1が1番カッコィィと思ってるハズ~。断然私のね
DSCN1699.jpg



そして更に5分後・・mixiを見て参加表明してくれた爆ちゃん&ぉ弟子のりょうすけ君(。≖‿≖ฺ)はじめまして♬
これでR1☆4台!今日は5台揃ぅハズなのですが5時を過ぎても来ません(・_・;)りょうすけ君のぉ友達らしぃのですが
よりによって携帯忘れてキタ~って(´-∀-`;)先に待っ者も居るので申し訳無ぃけど出発しちゃぃました💦
sss.jpg




夜が明けてきました先頭 爆ちゃん・ひろやん・りょうすけ君・りょうさん・私の順で九頭竜まで・・・
しか~し朝から このテンション?( ̄▽ ̄;)一斉に膝出しやがって!と心の中でつぶやく(苦笑)
この調子で着ぃて行くと次に合流する郡上八幡でぉ腹いっぱいになってしまぅので余力を残しながら走りますw
九頭竜でトイレ休憩しすぐに出発~!予定通りの時間です٩( ᐛ )و途中、霧が凄くて視界が遮られながらも到着♪
IMG_6899.jpg





郡上7時!しずさんと待ち合わせ٩(๑′∀ ‵๑)۶既に到着されてました•*¨*•.¸¸♪
ここで軽く朝ご飯食べて次なる合流場所まで約88㌔道の駅ひだ朝日村へ移動(๑→ܫ←๑)空ぃてて気持ちぃぃ~
cc.jpg




久しぶりの せせらぎ高山木曾街道༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·気温も少しづつ上がり快走快走~♪
予定通り8時過ぎ道の駅ひだ朝日村に到着です(・・?)ぉゃ?みぅちゃん朝っぱらからナンパされよった?(;''∀'')
今回、昨年から今年のGWは2日間ご一緒する予定だった関東のみぅちゃんと会ぇなかった事だけが心残りで
ぉ誘ぃしました♡(*´ω`*)/♡予定が空ぃてて良かったです!
で・・・この白のbikeどこかで見た事ありゅ~と思ったけど ま・さ・か・ね!
と思ったら そのまさかの人が現れたヽ(゚∀゚)ノエッ?2年前相方のbikeを嫁に迎ぇてくれた関東のMasaさん!
みぅちゃん何にも言ゎなぃし まさにサプライズゲスト!٩(๑>∀<๑)۶今日は楽しぃ日になりそぅだぁ!
ww.jpg




本日の主役(全員)揃ったので出発~!ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ時間になっても現れなかったR1の子が気になるけど・・結局キタのか?
ココから道知らなぃと言ぅ爆ちゃんにみぅちゃんが伝授!男子軍団ぉ先にどぅぞ~って事で女子3人は景色を満喫しながら
九蔵峠開田高原方面へ向かぃます。朝早ぃので道もガラガラ~。ぉ天気ぃぃので気持ちぃぃ~。最高~。
個人的に木曾街道LOVE~。バトル上等!と1台の車が追ぃかけて来た(^w^:)ムキになってるところが可愛ぃ(笑)
lll.jpg




見ょ!この景色!2年前と同じ時期御嶽山がバッチリまた来れた~感謝♪。゚( ゚இ‸இ゚)゚。うるうる
www.jpg



あっ!コラッ!( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ・・・・この人も全然変わってなぃ(笑)
sssss.jpg




絶景ポイント8台ジメしちゃ~申訳無ぃので そぅそぅ退散
zzz.jpg



また、必ず一緒にこょぅo(゚∀゚)o ヽ(゚∀゚)ノ .(´∀`*)ノ
IMG_6887.jpg



伊那杖突峠クネクネ三昧♪無料の展望台に立ち寄り~♪
DSCN1713.jpg



展望台で一休み♪ 既にへばってる若者3人衆( ̄▽ ̄;)確かにツナギは暑そぅだ💦💦
xxxxx



悪ぃケド・・・私達まだまだ余裕です( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)v キラ~ン
vvv




茅野本日3度目のスタンドで知ったのですが、りょうすけ君の前からポ-ルが飛んできたそぅな(;''∀'')
そして、ひろやんにもハプニングがト(°⌂°;)冗談かと思ったらマジだった(''◇'')ゞとりぁぇず走行可能なので続行します!
DSCN1710.jpg



茅野でランチ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ホントはみぅちゃんぉススメの食堂へ行く予定だったけど人数が増ぇて
ぉ店も狭ぃため、通過地点にあるぉ蕎麦屋さんをチョィス♪後々知ったけど爆ちゃんぉ蕎麦食べれなぃらしぃ(;''∀'')
中央道諏訪インターから10分ほどの所にある国道152号線通称ビーナスライン沿いです。
dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd.jpg



私はざる蕎麦と とろろのミニ丼を注文♪真ん中にある水蕎麦から頂きます(^~^)じゅるじゅる~冷たくて美味しぃ~
長野はそば粉の産地でもあり、レベルの高ぃそば屋が多ぃ中ここまでの十割そばはなかなかなぃらしぃ。みぅちゃんナイス!
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg




ココからは しずさんの庭と言っても過言じゃなぃ程、信州を愛して止まなぃ しずさん先頭でGOO
私とみぅちゃんとMasaさんの3台でSENA繋がってたんですが しずさん蕎麦食べたら開花した?
行く行く~!(大爆笑) 因みにこの走行画像 全部爆ちゃんところからのパクリ(笑)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png




ツ-リングネタは やっぱ走行画像があると更に楽しかった思い出が蘇ってぃぃね~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノいっぱい写メありがとぅ
oooooooooooooooooooooooooo.jpg
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg
ttttttttttttttttttttttt



さて、ここからビ-ナスライン☆彡男子とは美ヶ原高原美術館前で合流!
ですが私ビ-ナス7回ぐらい来てますが、まともに美術館に辿り着けたのは過去1回だけ💦
その1回は何年前?キャラちゃんと ゆ~ちゃんとキタ以来!あとは真夏なのに雹が降って走行不可だったり
ninjaに乗ってる時2回吹けずリタイアだったり、その他頂上まで登らず通過だったり 兎に角ご縁が薄ぃ美ヶ原!
本日一番緊張した場面だったと言ぅ(´-∀-`;)何回 無事に無事にって唱ぇた事でしょぅwww
mmmmmmmmmmmmmmmmm.jpg



途中、景色の良ぃ所で止って貰って【◎】パシャリ。。こんな時インカムって本当便利♪
出来れば今後、しずさんにも購入してぉぃて頂きたぃ!セッティングは出来なぃけどね
oooooooooooooooooooooooooooooo.jpg



毎回、走るのに必死であまり景色見てなかったけど 改めてぃぃ場所だと思ったゎ。(路面除)
ddddddddddddddddddddd.jpg



途中、半クラの嵐で失速ゴケするかと思ったけど日頃のトレ-ニングは無駄じゃ無かったょぅね(;・∀・)
無事、美術館前に到着~♪道を間違ぇた男子もほぼ同じ時間帯に合流~ヽ(→▽ฺ←ヽ)ひゃほ~
りょうすけ君とりょうさんの顔がヤバィ!(゚Д゚;)ここで しずさんの一言!「あんたら若ぃのにど~したん?
1日寝んでも走れるやろ~」(-▽-:)と言ってサッサと中へ入って行った(笑)
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg




ビ-ナス涼しぃかと思ったら大間違ぃ💦暑さのあまりク-ルダウン💦このソフトめっちゃ美味しかった~
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg




しず姐徘徊中?(>▽<::) 写真撮る時 いつもぃねぇ~💦誰か探してキテ~~~~!
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg




あ!キタキタキタ~(笑) (>▽<)v チョリ~スッ
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg




そろそろ時間(´;ω;`)ウゥ…寂しぃけど暗くならなぃ内に帰らなきゃ💦最後全員で記念撮影
ひろやん・・・ハプニングあってもずっと笑顔でぃぃ子だな~と感心しました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ムォー
みんな ぃぃ顔してる~ヾ(*´∀`*)ノこのメンバ-で来れて良かった~♪♫♩
tttttttttttttttttttttttttttttt.jpg




ビーナスアザレア松本写真が前後してますが松本で解散です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾うう。
何気にmixiの予定につぶやいて こんな形でご一緒して貰って本当に有難ぅ御座ぃました。
この後4度目のを済ませコンビニで みぅちゃん&Masaさんは関東へ(T_T)/~~~
tttttttttttttttttttttt.jpg




しずさんは松本から高速へ・・・・・
私は爆ちゃん先導で安房から帰ります。今日は下道オンリ~ですが まだ全然余裕な私(-▽-*)ヒヒっ
おっ!ひろやん苦しそぅな表情!りょうさん・りょうすけ君最後の力を振り絞って小さくガッツポ-ズ(笑)
ddddddddddddddddddddddddddddddddddd.jpg



ヤバッ!ひろやん寝だした?後尾で頑張るポ-ズしてる(可愛ぇ~)じっゎ私の股が大火傷..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ あぢぃ~
でも、道が思ってた以上に空ぃてぃたのでス~ィスィ来れました( ̄ー ̄)ニヤリ
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





平湯で少し休憩を取り再びカメラに向かってカラ元気?(笑)一気にりんりんまで行っちゃぃま~す♬
pppppppppppppppppppppppppppp.jpg




久しぶりの りんりん♬ ココまで来たら帰って来たも同然!ってまだ距離はあるけどね(..◜ᴗ◝..)
ひろやんのbikeから色んな部品が(@@:)心折れたと思ぅけど よく頑張った!
怪我が無かったのが不幸中の幸ぃ。私ならビビッて走行不可だったと思ぅゎ💦

初のロンツ-を体験した りょうすけ君の名言!「楽しかった思ぃ出が苦しみに変わったらしぃ」(▽<:)
貴方はまだ若ぃ・・・これから ゆっくりbikeの時間を楽しんで下さぃw。私には先が無ぃから(爆)
wwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg




再び爆ちゃん先導で山田村経由の角間までGOO
この道2回目だけど結構楽しぃんです。
1時間程で着きましたかね?(;´∀`)PM18時過ぎに到着~♫
関東のみぅちゃん・Masaさんからも同じ頃無事帰りましたコ-ルが(^▽^;)みんな早ぇ~
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg




りょうさんの携帯に だいきから連絡があり角間まで来ると言ぅので私も来るまで待つ事に・・・
2週間会ぇなくて寂しかった爆ちゃんとだいきの禁断の瞬間をスク-プ( ›◡ु‹ )
このあと、りょうさんとだいきとはココでお別れ。爆ちゃん・私・りょうすけ君は同じ方向へ帰ります♪
帰宅後700㌔オ-バ-のツ-リングだったと思ぇなぃぐらぃ疲れが出てなくて 勿論すぐさま主婦に変身!
買い物行ってご飯作って相方と今日の話をしながら晩酌ですこれなら日帰り1000㌔ツ-も行けちゃぃそ。

今回参加して頂ぃた皆さん⤴本当に有難ぅ御座ぃました⤴マジ楽しかった~⤴
次は日帰り1000㌔ツ~のエントリ~ぉ待ちしてぉります+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
今度はいつ乗れるか分からないけど・・・・・・ボソッ
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv.jpg




そして・・・・・



余談ですが・・・・・



松本で別れてから翌日の夕方まで連絡取れなかった しずさんの事が気になって(既読にもならず)💦
寝るに寝れず、仕事も手につかず 色んな方々にしずさんの携帯以外の連絡先を聞きまくりご心配
お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。次の日の夕方「携帯繋がらんでゴメンやでぇ~(-人-)
今繋げてもろ~たわぁ」!とLINEあった時には ホッとして一気に気が緩んだのか全身筋肉痛に襲われました(''◇'')ゞ
でも、本当無事で良かったです。21日の高速事故まで検索してました。●■=ポテッ

(追記)・・・最近PCの調子が悪く写真加工がうまくできません。下書きでは丁度良ぃ大きさなのですが
いざアップすると数枚見切れた写真になってます(--:)ごめんなさぃね。

おしまい

あなたならどぅしますか?💦

シワシワカサカサなので遠くから [【◎】]_・。) ジーッ・・
大切な指輪を無くしてしまぃましたil||li (つω-`。)il||
外した場所は車・・・・何度も何度も探したけど・・・・
見っからなぃ(・・?)˚‧º·(˚ >⌓˂̣̣̥ )‧º·˚意味ゎかんなぃ・・
コレ、よく似たデザインのイミテ-ション _| ̄|○lll

IMG_6843.jpg

♥Mother’s Day♥

5月14日は母の日そして忘れてはならなぃGINちゃんの命日・・・
1度忘れては無ぃけど出かけて相方に叱られたトラウマが・・・💦
1CIMG2176.jpg



           朝、起きてGINのぉ仏壇を掃除してこれからも宜しくね♪と・・語り掛ける。
              IMG_6828.jpg



                             しか~し、相方スッカリ忘れてたと言ぅネっ(ง°̀ロ°́)งオコオコ
                            IMG_6829.jpg




母の日相方の実家に行きたかったのですが、行かなぃと言ぅので( ๑ŏ ﹏ ŏ๑ )愛想も無ぃ人💦
実母には5月5日子供の日に会った時、まだまだぉ洒落して出かけして欲しぃと言ぅ気持ちを込めて
小さなバックとスカ-フをプレゼント(ღˇ◡ˇ)♡喜んでくれた~。

相方の母は最近、寝てる時間が長ぃので、少しでも快適に過ごせるょぅ夏バ-ジョンの低反発枕と
週に2回ディサ-ビスに出掛けるので、虫刺され防止の帽子とぜり-の詰め合わせを郵送しました♥

そして、Motherと言ぇば ぃちぉ私もMotherなワケで(;^_^A
でも、子供達から連絡無ぃし(--:)寂しぃ💦
で・・相方からぉ許しが出たので 父が亡くなった時、幼馴染♀が連絡くれたきっかけで
Mother’s Dayに会ぉぅと16年ぶり?に再会♪
ぉ互ぃシワと白髪とシミと体重が増ぇたけど変わらなぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日曜のぉ昼なので30分待ちでランチに有りつけたものの、その間もズっ~と喋りっ放し(^▽^;)
16年のブランクはどこにも無ぃ。不思議なもんですね~。

金沢県庁近くにある「野ふうど」久しぶり~。
000000019_image.jpg




この年齢になると食べ放題キツイょね~とか言ぃながら3人ぉ皿を持って一目散に散る(笑)
今日は時間制限無しとの事(-▽-:)さすがMother’s Day♪家族連れゃ親子連れが多ぃ・・・
000000161_image.png



チョロ!第一皿目~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ ぃっぱぃ持って来たけど どれもヘルシ~♪
llllll.jpg



二皿目もぉ上品な味で美味しく頂けます。それを見たY子!「あ~んた食べ放題ムリ~って言ってなかった?」
細かぃ事は気にしなぃ気にしなぃლ(´ڡ`ლ)次〰次~。00〇 しかし満腹になると??
3333333.jpg




ココからデザ-ト腹に切り替ぇ(° ꈊ °)✧˖°ぉ皿にのせれるだけ持って来たら笑われた~
せっかくの食べ放!みんなもこれぐらぃ普通に食べるょね?友達はここでギブ(笑)
vvvvv.jpg




私は4皿目に突入~♪この他、ソフトクリ-ムゃ果物・羊羹とまだまだ種類はあったけど ぃぃ加減
ぉ店の方からぉ皿さげられた~!|||!( ♉ฺ ▽ ♉ฺ ;)!|||!今までセルフだったのに?え?ナンデ?
はぃ!ココで終了~♪3時間食べっぱなし飲みっぱなし喋りっ放し(๑˃̵ᴗ˂̵)و 楽しかった~♪
aaaa.jpg




最後にみんなで記念撮影!【◎】次回、秋にK美邸で飲み会決定!
昭和の女達!若ぃ頃は喧嘩もしたけど、みんな立派なォバさんになった!
IMG_6836.jpg

GW 5.6.7日

5月5日子供の日母から全孫へメ-ル(;^_^A珍しぃ。
四十九日を終ぇ気持ち的に要約落ち着ぃたと同時に寂しさも募ってきたのか・・・・
母のぉ出かけしたぃと言ぅ気持ちを汲んで孫達も予定を合わせて集合。

何処に行っても混んでるGW真っ只中!
実家から近ぃ子供の広場へ行く事に!
私もこんな事でも無ぃと、なかなか子供ゃ孫と会ぇなぃので母に感謝♪
朝、4時に起きてぉ弁当を作ったり前日買ぃ出しに行ってくれた母。00〇

ぃっも有難ぅ・:*:・・:*:・
子供の日って要するに家族DEって事だょね・:*:・
この様な行事はドンドン受け継がれてぃくと良ぃね。

亡き姉が残してくれた子供達・孫を含めると
孫6人・ひ孫8人‥来月にはもぅ1人増ぇる予定・・・
そんな家族に恵まれた母は幸せだと思ぅ。ぃゃ?大変かな(;^_^A

私も久しぶりに孫と会って食べる時間も惜しんで遊んだけど
2時間たっぷり遊んで疲れた~。たま~に会ぅからぃぃのかも( ̄▽ ̄;)
IMG_6791.png
IMG_6792.jpg
IMG_6794.png
IMG_6798.png




5月6日普通にパ-トしかも雨・・・・心置きなく仕事に専念できました(笑)
5月7日GW最終日ツ-リングのぉ誘ぃを頂ぃてたんですが相方珍しく日曜仕事・・・
私だけ出掛けるのも気が引けちゃぅので、相方のぉ弁当を作りのんびり朝食・家事を済ませ洗車♥
乗りっ放しでゴメン~💦こびりっぃた汚れが取れなぃ(°⌓°:)泡を作り優しく時間をかけてゴシゴシ。
この日は風が強くて作った泡が飛んで行く💦洗車に不適合な日((:゚∀゚)アヒャ
IMG_6799.jpg





と言ぅワケで簡単では御座ぃますがR1の洗車完了~。う~ん気分がぃぃ~⤴⤴⤴
さて・・・次はぃっぉ出かけ出来るかな・:*:・゜:*:・ソロもぃぃけどマスツ-もぃぃなッ!
mikaaaaaa.jpg

GW3.4日

今年のGWは何の予定も立てれず、街で見かける県外ナンバ-を指加ぇて見てました。
5/3もパ-ト(-_-;)が・・・チョット反抗して「少し遅れます」と伝ぇ何処に行ったかと言ぅと毎年恒例
オ-タムフリ-マ-ケット(ㆁᴗㆁ✿)ニヤニヤ・・・GWはロンツ-に出掛けてるので今年こそは!
パ-ト先の人に会ったら激マズなワケでマスクをして行ったと言ぅね~。
30分程ブラブラして最終的にロックオンした商品がコレ1点(笑)
しかも50円から30円でぉ買ぃ上げ~!値切って無ぃケドまけてくれた~。
ブサ可愛猫のがま口の財布(*♥д♥*)萌え萌え・・って変ですか?

そして、この日 能登入りし夜金沢で宿泊する ららさんからLINEで明日、しらやまさん8時半!
と言ぅ連絡を頂き('◇')ゞラジャ~!と返信就寝 ( ˘ω˘ )スヤァスヤァミ…
IMG_6735.jpg




4日AM8時半 道の駅しらやまさんで1年ぶりにららさんと10年ぶり?のFOXさんと再会♪
ぉ久しぶりで~すヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ FOXさん全く変わって無ぃ(笑)
暫くしてYちゃんも登場~。今年はご一緒出来る日が続きますねヽ(*→ิܫ←ิ)ノ♡
IMG_6768.jpg




しらやまさんから私が先導して瀬女へ・・・・相方が来るかもしれなぃので暫く待機!
しかし来なぃので再び私が先導で九頭竜へ。あらっ?誰も来なぃ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
IMG_6744.jpg




ららさんはY姫をエスコ-トしながら のんびりと(-▽-*)
GW中、北陸でバイクの死亡事故が2件もあったので白バイゃパトカ-が多ぃ💦
この辺で待機しカメラ小僧に変身!と思ぃきやトイレ休憩してるbike乗りさんに手を振られ(・・?)どなた?
近くまで来て下さってメットを開けてよぅゃく分かったと言ぅね(;´∀`)福井のRidingTripperさんでした(;'∀')
納車し慣らし中との事。ご挨拶をして ららさん達が来ちゃったので先に行って貰ぃ後を追ぃかけます。
IMG_6747.jpg




とっても良ぃ天気☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
Yちゃん~今回もインカムでららさんの指導を受けながら走行いかがでした~(;´∀`)
私は絶対!ムリ!(笑)人の言ぅ事ちゃんと聞けなぃ子だから(´゚艸゚)素直な子って上達するんだろぅなぁ~
IMG_6748.jpg




FOXさ~ん・・・これから この渋滞の中 関東に帰るんですもんね(;'∀')マイぺ-スでどぅぞ~。
mika.jpg




先週と同じ駐車スぺ-ス!ラッキ~🌸可愛ぃ桃桜?今日も綺麗に存在感アピ-ル
みんなは今シ-ズン初の九頭竜。私は2度目。
IMG_6750.jpg




ぉ昼は白鳥で・・・Yちゃん小腹が空ぃたと言ぅので揚げ餅で乾杯(*´ω`)/□□┗(´ω`*)
今回も作り立て(多分!朝から第二弾目)頂けて美味しかったです(≧∇≦)カンパイ~🍻
IMG_6752.jpg




九頭竜から ららさん先導で白鳥へ・・・ル-プを降りて信号斜め前のぉ店に決定(苦笑)
混まなぃ内に入ったもん勝ち!美味しぃかは別として車も少なくてぃぃ感じ((^┰^))ゞ
IMG_6756.jpg




ぉ店の横の川から こいのぼりがズラッと一望(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼そぅだ・・明日は子供の日だね~。
子供が大きくなると っぃ忘れてしまぅ日本の行事。そして何でも記念日(苦笑)平和な証拠。悪くは無ぃ
IMG_6753.jpg




私とYちゃんは迷ぃもせず、ホルモン定食(⑅๑´ڡ`๑)
一方、ホルモン大の苦手なららさんは鶏ちゃん定食を食べたかったょぅだがメニュ-に無くてハンバ—グ定食♪
FOXさんはトンカツ定食を食べてましたかね(*→‿ฺ←*)相変わらず大人しぃFOXさんぉ疲れでは御座ぃませんでしたか?
食べながら女子顔負けト-クのららさん(笑)対象的な2人(▽<:)ぃぃコンビかも~。
ホルモンピリッと辛くて美味しかったです(^人^)ご馳走様~。00〇

短ぃ時間でしたがFOXさんは白鳥ICから関東へ帰ります!(*^-')/~☆Bye-Bye♪また ぉ会ぃ致しましょぅね~
ららさんも高速で帰るのかと思ってたら九頭竜戻って大野から帰ると言ぅので私達もUタ-ンする事に・・・・
途中、流れ解散になったけど、ららさんとも久しぶりに会ぇて嬉しかった~ヾ(*'-'*)後ろにいた白バイ嫌だった~w
IMG_6754.jpg




帰りは私とYちゃん毎年恒例 勝山のこいのぼり経由チョット遠回りで帰ります♪
って事は毎年この時期一緒にbikeに乗ってるんだね~(*^ー^*)何だかんだ言って
Yちゃんとも15年程の付き合ぃになるのかな~。
IMG_6757.jpg




私の癒し友☆彡友達って言ぅょり姉のょぅな?時には頑張り屋さんなだけに心配になる妹的存在!
この人の前では有りのままの自分を曝け出せるし何でも話せる大切な人。男だったらヤバィ(笑)
勝山から調子っぃてきたYちゃん、イケイケオ-ラ全開で追ぃかけて来ますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
この勢ぃでロンツ~に行きたかったね~。ってホントは昨日・今日と予定してたロンツ-が(ノ△・。)ウゥ・・
IMG_6762.jpg




瀬女に着ぃてYちゃんがイワナを食べると言ぃ出した(=^~^)o<*)) >=< 
丸々とした大きなイワナ<*)) >=<確かに美味しそぅ~。
IMG_6763.jpg




尻尾からガブリ(⌒¬⌒*)普通背からの様な気もするが一口貰って食べたけど美味しかった。
IMG_6764.jpg




私は暑さのあまりク-ルダウンにカプチ-ノソフトを購入するとYちゃんフリフリ君をかけ始めた。
IMG_6766.jpg




コ-ヒ-豆粉かけすぎッ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・苦ッ💦でも美味しかった~(笑)
この後 Yちゃんと天狗橋付近で別れました。GW一緒に絡んで下さった皆様有難ぅ御座ぃました。
IMG_6767.jpg




追伸・・・タイヤにとどめをさした翌日、相方が自分のぉ古のタイヤをR1に履かせてくれてました(-人-)感謝!
能登で事故った時に履ぃてたタイヤなんて嫌だ~(꒦ິ⌑꒦ີ)なんて我儘を言ぇません(;´༎ຶД༎ຶ`)ブルブルブル
だから 決して煽らないで下さぃね(;^ω^)安全第一です!
uuuuu.jpg

タイヤにとどめ!

今シ-ズン能登に2回行った時点でスリップサインが出ていたものの
4月最後の日曜はとても良ぃ天気!大型連休突入し混んでるのを覚悟で九頭竜目指します。

朝8時過ぎ のんびり準備・・・本日の気温27度?Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
ウェア-悩みっっもコットンジャケットに薄手のロンT2枚でGOO

bikeでは今年初の瀬女(。◠‿◠。)タイヤがタイヤなのでソロソロ~と。
相変わらず凄ぃ人なので瀬女スル~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
所々残雪((((:´ー`)桜もチラホラ咲ぃてて う~ん気持ちぃぃ~🌸
今シ-ズンまたbikeに乗せて貰ぇた事に感謝の気持ちを唱ぇた。
IMG_6700.jpg




勝山チェ-ンでメ-ルを確認するとYちゃんから「乗ってる?」と・・LINE
今から のんびり九頭竜行って来ます!と返信し・・・
道は差ほど激混みでも無く無事到着♪
タイミング良く作り立て?の温かぃ揚げ餅をゲット!
今年も恐竜親子を眺めながら揚げ餅食べてる(*'ー'*)フフちあわせ
LINEを確認するとYちゃんぉ昼からチョコッと乗るかもって・・・
じゃ~時間潰し写真撮りながら帰るから13時頃瀬女で☆^(o≧▽゚)
IMG_6701.jpg




bike置き場に戻ると見た事ある団体(笑)スライドするかな~と思ってたけど白山一周企画してた爆ちゃん御一行様でした。
ダイキとひろやんは先日能登で会ったけど爆ちゃん・えすえむさん・しっるば~さんは今年初顔合わせ∬´ー`∬お久しぶりでした
そしてHNだけ存じ上げてぉりましたランブロスさん?でしたっけ?間違ってたらゴメンナサイ(;^_^A
IMG_6704.jpg



しばし対談🌸ぉ花にっぃて(-▽-:)ピンクと白の花がコラボしてて可愛ぃ~
これって桜の一種かな?と・・まさか爆ちゃんと花にっぃて語るとは思ぃませんでした(>▽<:)
ぉ山の花事情GW見頃な所がいっぱいありそうですね~。
IMG_6703.jpg



今からどぅするんですか?と聞かれ帰るょ~って・・・
一緒に行きたかったけどタイヤも怖ぃし先に行って下さぃ・・・と?伝ぇたものの無意識に6台追ぃかけてました(;''∀'')
しっるば~さんの後ろゲット!ψ(*`ー´)ψ ニヒヒッ!『GOOGOO!!!』としっるば~さんにアピ-ルするも前からパトカ~💦
横の路肩には白バイがバイクを一台取り締まってました( ̄▽ ̄;)しっるば~さんのぉ陰で命拾ぃε=(^(^ω^;lll)ふぅ~

途中!ハッ!と気付き こんなに早く帰ってもYちゃん来て無ぃしタイヤもニョゴニョゴして怖かったので
六呂師行く手前でぉ別れしました~ヾ( ´ー`)ノbyebye!!途中まで勝手に参加させて貰ぃアリガトウゴザイマシタ♪
途中、綺麗な芝桜を発見!あぜ道入って迷子になった事は内緒にしてぉこぅ(笑)
IMG_6705.jpg



ちょっと時間に余裕がぁるので勝山チェ-ンで休憩。
ぃっも同じアングル写真!bikeから降りるのが面倒と言ぅょり ずっと乗ってぃたぃ(;´∀`)
30分程時間を潰したかな~💦もぅ暑くて・・・自販機も無ぃのでYちゃんに瀬女行きますと
IMG_6707.jpg




瀬女激混み(・_・;)待ち合わせじゃなければスル-するところだけどココは我慢(>~<:)
ミルク高原チョコレ-トがけソフトを食べて待っ!暑さのあまりすぐ溶けた(~_~;)
40分?50分近く待ったでしょぅか(-。-)zzz眠ぃ・・・人混み嫌ぃ~助けて~笑笑
IMG_6708.jpg



キタ!Yちゃんのbikeも1年ぶり~!
しかも本日初乗りと言ぅ私ょり上手がイタ!
14時頃Yちゃんの友達も瀬女に着くとの事だったが、せっかくなのでYちゃん走りたぃと・・・
勝山チェ-ン脱着場まで付き合ってと言ぅので出たゎぃぃけど手取りダム手前でそれらしきバイクとすれ違ぃ
YちゃんがUタ-ンのジェスチャ-をするも こんな所で、ムリ(◎_◎;)と言ぅ事でダムでUタ-ンし瀬女に戻るw
bbbbbbbb.jpg



戻ったら・・・ありゃ~?スザンヌともスライドしてたんだぁ゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ギゃ~!久しぶり~
昨年は1度もご一緒出来なかったからね(*థ౪థ)な~んて・・さっき九頭竜の帰りスライドしたんだべ
IMG_6709.jpg



そしてYちゃんのぉ友達とも無事合流出来て記念撮影しよぅと思ったら能登で会った そぅしさんと相方さんが現れた(笑)
今日は車でぉデ-トだった模様。みんなまとめて ハィ!チ-ズ!みんなはここから帰ると言ぅが ど~しても走り足りなぃ
Yちゃんが山中経由から帰ろッて言ぅもんだからぉ付き合ぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!今度はぃっ乗れるか分からなぃしタイヤも終わり!
スザンヌのぉ友達も同じ方向で帰ると言ぅので私が先導で丸岡までご一緒しました。
まさか、今日、こんなに沢山の方と出会ぅとは思ってもみなかった~(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)
IMG_6718.jpg



彼と別れ私とYちゃんは山中方面へ・・・・で・・・曲がった瞬間Yちゃんぉ決まりのアレ~(´-∀-`;)」やっぱり~。
足攣ってブランブランしてる姿がミラ-に映ってました(苦笑)頑張って竹田の揚げ!までと思ったけどbikeぃっぱぃ
なのでスル~し もぅちょぃ先のたけだやで休憩する事に(;''∀'')大丈夫?水分補給し復活(;´∀`)ホッ
IMG_6714.jpg



今年初の こごみを買って無事帰宅!夜は こごみの辛子酢味噌で晩酌
GW何の予定も入れられなかったけど近場で充実した1日となりました。
でも、来年のGWは絶対!草津の雪壁に行きたぃと思ぅ。
あ・・・やっぱ九州がぇぇ。行けるとぃぃな。
yyyyy.jpg



プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ