40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム①

昨年暮れ、40年チョロの生き様(前偏)を綴ったブログが削除されてから
思ぃ出の写真ゃ皆様から 頂ぃたコメントが消ぇてしまぃました(/ _ ; )
保存してぁった写真を少しづつ(後編)にぉ引越し出来たらな!と思ってます♪


2005年のアルバムから~
数少ない隼の画像を発見(♥▽♥)                    越前海岸線♪
ゆ~ちゃんのぉ店前だぁ~♪                      一人マッタリ乗ったもんだぁ♪
06-01-29_13-29.jpg          06-03-05_12-35.jpg




苦手な洗車も何のその(^_^;)ペッカペカ~☆彡               基本バイクは水洗いです♪
06-03-05_14-56.jpg          06-04-01_11-17.jpg




ジャム勝前でパシャリ☆彡                           瀬女Pで一息♪
06-04-15_09-48.jpg         06-04-01_09-55.jpg




上手に乗って挙げれなくてゴメンね!                    タイヤ交換♪
06-05-27_15-10.jpg         06-06-01_08-17.jpg




     ウミガメみたくねぇ?                   真ん中だけ減らすプロ(ノ∀`)わぁはは!
06-06-01_08-18.jpg          06-06-01_10-09.jpg




               

                   六呂師だっけぇ?ワイン屋さんに立ち寄る♪
     PB140475.jpg




             


                懐かしいなぁ~。ワンシ-ズンでサヨナラした隼君♥
    PB140480.jpg







         鳥取に嫁入りする日。短い期間だったけど、ありがとぅ~♥ウルっ(;_;)
    060729hayabu 003






               そして・・・CBR600RRが我が家にヤってキタ日♥
05RR006_20130223184415.jpg






             GW・・ゆ~ちゃんと2人で出掛けた長野in田舎に泊ろう企画(笑)
        CIMG2436.jpg





          私達を見捨てずにひらってくれた よ~ちゃんと居酒屋のマスター達♥
              イイ人達だったぁ~!また、会ぃに行きたぃな~(´▽`)
        CIMG2479.jpg





           翌朝、松本のコンビニでキャラちゃん&たっくんと待ち合わせ♪
           ビ-ナスラインへ向けてレッツラゴー!CBR不調だったのよね~(^_^;)
       CIMG2494.jpg






           ビ-ナス4回来て、ハジメテ頂上まで制覇(≧∇≦)/しかも晴天!
       CIMG2500.jpg






              たっくんとお別れし、キャラちゃん・ゆ~ちゃん・チョロで降る!
        CIMG2506.jpg






                   真夜中のラ-メンツーin富山
CIMG2802a.jpg





CIMG2799.jpg




CIMG2807a.jpg




CIMG2812a.jpg




CIMG2834a.jpg





トマト丼を食べに行くぞ~企画♪トマト丼食べて、美味しい牛乳飲んで・・・・
070504tomatu0231.jpg070504tomatu0601.jpg





さぁ!行くぜぇ!!・・・・・・・・って感じで出発~!ヒュ~ヒュ~だぜぇ~!隼軍団追い掛けます!
070504tomatu0541.jpg070504tomatu0701.jpg



 

あちゃ~!ウソだよね?(°д°)ウソだと言ってぇぇぇぇぇぇ~(>0<:)/
070504tomatu0771.jpg070504tomatu0732a.jpg






生まれてハジメテ乗る救急車は乗り心地悪!おまけに郡上八幡の病院までの山道最悪~首の固定外せぇ~!
070504tomau081.jpg





麻酔無しで縫われるのは出産以来だわぁ!かなりの激痛(/ _ ; )
070504tomatu0871.jpg0705050546221.jpg





術後、キズ傷のCBRとご対面!アイス食ってる場合じゃねぇ~ぞ~!
これを気に無茶な追い掛け・スピ-ドを封印致しましたとさぁ・・・・
みんなも気をつけてねぇ~。00〇
070505tomatu0042.jpg




つづく












コメント

No title

なつかしい写真がいっぱいですね(≧∇≦)/

僕の残してるのでよければ、よければなんか写真送りましょうか?

記憶

辿れたじ 昔の記憶やるね感心したよ

今度会う時までうちのことも忘れんといてね



鍵もなくさんよぅにねー(笑)

No title

何て言うんですか…その…事故した時にその状況が写真に残ってるって凄くない?(w
僕も写真は結構残ってますけどね…1985年とかのですけど(^^;
今度うちのBLOGにアップしてみようかな…”若かりしやじ”とか( ≧Д≦)

写真が残ってるってぃぃですね
(*´艸`)

私も、もっともっと写真撮ってぉけば良かったと後悔…

ぃっも何でも後になって後悔するんですょね私って(ノω・、)

隼に乗ってる頃のチョロさんにも逢ってみたかったなぁ…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇぇぇぇぇぇぇーv-399

一発目の

この隼…
(後ろから見てガンメタですよねっ)

多分…

一度俺やられてる…v-404

バッサリと

瀬女から鳥越の間ですが…

当時は自分ゼファー400でしたが…v-356

今のあんな形の…ぷっ

かなり

悔しいヤラれ方して

今のCB買って

しばらくは

この隼探してたんですけど…v-407
(もちろんリベンジ目的ですが)

あー

そーやったんや~

そら~

探しても居らんわねっe-43



いやぁ~

もし

そうなら

熱いわ~e-70

No title

久々コメします~。

だって写ってるし。。懐かしい。。

事故されてたのは知りませんでしたが、

お互い安全運転で。。

してないけど。。お互い(笑)

No title

v-4HORI-Gさんへ




デジカメを持ちハジメテからの画像は、結構残っているんですが
私、面倒クサがり屋で写メで撮ってたんで半分以上ありません(/ _ ; )

HORI-Gさん達と第一回越前ツ~企画を行った時の画像も無いし
時間がある時、また見繕って送って下さい(^_^;)ありがとぅ~♪

No title

v-4サメ肌さとしへ



>辿れたじ 昔の記憶やるね感心したよ

●(-▽-:)ひひひっ・・・
凄いやろ~私の記憶・・・
ってヽ(`Д´)ノコラ~っ!
年寄り扱いすんなぁ~!

都合の悪い記憶は忘れていく
賢い頭の持ち主やねん(ノ∀`)
だから、さとしの事、覚えていれるかな~?

No title

v-4やじさんへ



>何て言うんですか…その…事故した時にその状況が写真に残ってるって凄くない?(w

●こんな画像、一生に一度あるか無いかでしょう~
(ぃゃっ!ぁって貰っても困るんだけど)(><:)

私がマグロ状態で倒れていて、後からキタkazumiさんとゆ~ちゃんに
写真撮っておいてぇ~って言ってる自分と、そんな事出来ない~!
みたいな顔をしている2人が印象的でした。でも、この画像を見る度
同じ誤ちは出来ない!って身が引き締まる・・・・
安全運転でいきましょうね(^_^;)やじさんの若き頃の画像UPも楽しみにしています♪

No title

v-4こずっちへ



写真ってぃぃね~。
私も写メで撮った画像は、ほとんど消去しちゃうので
思い出の画像、半分も残ってないです。00〇
携帯カメラがどんどん進化しているので、画像保存のBOXも考えておかなきゃね♪

隼に乗ってる頃、お互い存在すら知らなかったもんね~。
北陸の女性ライダ-も増えだしてきた頃だったのかな~。
今からでも、遅くない!思い出に残る写真いっぱぃ撮っていって下さいねぇ~(*´∀`*)v

No title

v-4鍵コメさんへ



毎度・・・コメントありがとぅござぃます♪
でも、何で鍵コメ?(((笑)))

で・・・連絡先がわからないので
お答えしようがありませんけど
この、コメント欄に返信して良いのかな?
それとも・・・・

もし、差し支えなければ、もぅ1度鍵コメ欄に
連絡先を掲載しておいて下さい。
携帯でも、パソコンアドレスでも構いませんので(^_^;)

No title

v-4”爆走☆天使”さんへ



えぇぇぇぇぇぇぇ~って(~ω~;)))

一度やられてる~って
爆走さん、400に乗っても無敵でしょうが~。
しかも、私そんな失礼な抜き方しませんから(-▽-:)

たま~に、うちの相方も乗っていたんで
そのバイクがこれだとすれば、間違いなく
相方の仕業ですね(ノ∀`)ぷっ

あ・・・・・!お誕生日おめでとぅございましたv-385

No title

v-4紺ブ~さんへ



ご無沙汰で~す(´▽`)/

懐かしい画像を引っ張ってきましたよ~。
ラ-メンツ-でハジメテお会いしたんでしたよね。

食べた帰りは眠かったなぁ~(笑)
あれから年々?今では目がヤバクテ夜行運転無理っすわ!
でも、また、今年も機会があれば行きたいね(まった~りと)

封印?……してないやろ~( ̄∇ ̄)ケケケ

No title

ありがとうございますv-442


あっ

相方さん…


よぉ~し

今度はブラックのZZR探すゾォ~v-411

No title

今度の越前ツーは、
走りやさんが集まるのでしょうか。
50kmぐらい遅れそう。。

ワタシは、事故で左指が曲がったままが
ありますw。。
カッコ悪

参加できたら、一人でもカメさんチームで行きます。

No title

v-4ジャックさんへ



封印したした~ぁ!
自分ペ-スが1番!

って、これが一番
危なかったりする?
Σ(゚д゚lll)(´▽`;)

No title

v-4”爆走☆天使”さんへ



>よぉ~し
今度はブラックのZZR探すゾォ~

●早朝は定番でジャム勝行けばいるハズ(笑)

No title

v-4namaさんへ



今度の越前ツ~!
私が居るから大丈夫(^_^;)

>ワタシは、事故で左指が曲がったままが
ありますw。。
カッコ悪

●私も上の画像の事故の時
右指曲がったまんま&歪(^_^;)
ボルト入ったまんまなんで仕方が無い。
さらに足の傷跡は一生残るかと(--:)お嫁に行けない・・

>参加できたら、一人でもカメさんチームで行きます。

●是非お待ちしておりますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

大きな隼を乗りこなされるチョロさんかっこいいです!
どの写真もスラリと美しい思い出アルバムですね!
不謹慎ですが、事故されて横たわるお姿までも麗しく絵になってます'`*:;,。・★

私はベクで山中を走行中、
思わぬ障害物踏んで事故したことがあるのですが、
意識不明でしばらく路肩に転がってまして、
通り掛った親切な方が救急車呼んでくださって、
一命を取り留めたのですが、誰も見てなくてよかったというか、
転がってる姿は裏返したカエルとか、
相当マヌケだったと思います。

こんにちは。

チョロさんが隼・・・
イメージはもう、『チョロさん=SS』で固定されているキャラメルマンです!
にしても、マフラーの角度っ!(笑)
ここは、隼でも、やっぱチョロさんっ!!(*^_^*)
長野、懐かしいですね・・・。
確かバイクの調子が悪く、かなり気が気じゃなかった時ですね!
帰り、私も間違えてチョロさんと同じ方向の分岐を曲がってしまうし!(爆)
赤のジャケット・・・懐かしス・・・。
9号でコケタ時にキズものになっていらい見ました。
チョロさんの救急車画像・・・
本当に痛々しいです・・・。(汗)

はるおくん元気かな・・・。

No title

v-4よこさんへ



隼はホント!大きかったですね~。
だから、私が細く(?)小さく見えるのかもしれません(´▽`)

>不謹慎ですが、事故されて横たわるお姿までも麗しく絵になってます'`*:;,。・★

●これは、さすがに意識する余裕が無かったので
大股開いて白目向いてなくてホント!ヨカッタ(>▽<:)


で・・・よこさんも事故を?
しかも、意識不明?(;゚Д゚)!
通行人がいてヨカッタですね。

私も、たまたま事故にあって
マグロ状態で横たわっていたら
救急隊の方が通りかかって
救急車を手配してくれたんですよ。
私に寄り添ってる黒いTシャツの方・・・

今、思えば、連絡先もお名前も聞かずに
失礼しちゃいました(--:)この写真を見て
名乗りをあげて下さる日を待ってます(*´∀`*)

これからは、お互い気をつけていきましょうね♪
早く、よこさんにも会いたいよ~(*´ω`*)/

No title

v-4キャラちゃんへ



私のイメ-ジが「SS」?
嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

隼に乗ってる時、キャラちゃんとご一緒してみたかったなぁ~。
今、思えば隼もR1000も乗り易いバイクだったかも・・・
だってR1クセ有り過ぎ(/ _ ; )

って言うと、また相方がバイク売っちゃいそうなんで内緒(笑)

それにしても、ビ-ナス懐かしいよね~。
キャラちゃん、やっぱ今の方がスレンダ-だね。

この時、CBR不調で参ったけど、
確か、キャラちゃんのお腹も不調だったよね(笑)

たっくん元気かな~?
あっ!はるお君、越前ツ-に誘ってみよっか?(・∀・)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ