40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム②

引き続きアルバムアップ・・・
ただし、時期が前後してぃるぉぉ(~ω~;)))・・・まぁぇぇっか!
思ぃ出したくなぃ人も居るかも知れませんけど
堪忍なぁ~。もし、見ちゃったらスル~しちゃってねっ(ノ∀`)


/^o^\フッジッサーンに行くぞ~!

こりゃ~また数少ないR1000に乗ってるチョロ画像♪        いきなりの雨には参ったね(/ _ ; )因みに↓相方です
061008fuzi0102.jpg061008fuzi0081.jpg




これ私(^_^;)ナイロン滑るやん(怖ッ)                  晴れてホッとするチョロさん(笑)
061008fuzi0091.jpg061008fuzi0111.jpg




初の生富士に感動(♥▽♥)/                             最高のお天気♥
061008fuzi0161.jpg061008fuzi0171.jpg




観光ツ-ってハジメテかも(´▽`)                      滝って男らしい~迫力あるねぇ~。
061008fuzi0191.jpg061008fuzi0201.jpg




あっ!撮ってはいけないモノ?!                   
061008fuzi023a.jpg      相方何で色っぽぃポ-ズとってんねん?
                                   061008fuzi024a1.jpg




相方チョッとの事に若いなぁ~♪                    今は無きバイク達♪懐かしい~。00〇
061008fuzi0481.jpg061008fuzi0522.jpg




この日も置いてきぼりばかり(;_;)                          また、ゆっくり行きたい・・・・
061008fuzi0541.jpg061008fuzi0561.jpg



正直、富士山の頂上、見ない方がヨカッタ(苦笑)えぇぇぇぇぇぇ~!みたいな!
061008fuzi050a.jpg




カッチカチやねん!ちょっと拝借(゜∀。)ひひひっ。00〇
061008fuzi053.jpg





能登ロマン峠での一コマ。00〇

今思えばR1000もぅ少し長く乗ってみたかったな~。            サイレンサ-カチ上げ過ぎ?(笑)
061119nakazima0021.jpg061119nakazima0032.jpg




3月か4月だっけ?寒かったよね~。                         ぃぃ~アングル~♥
061119nakazima0081.jpg061119nakazima0091.jpg





出発前って緊張する~ぅ(^_^;)                         みんな先に行こうとしないんだもん~。
061119nakazima0101.jpg061119nakazima0061.jpg





寒い中、みんな変(笑)                             懐かしいぉ顔がチラホラ~(・∀・)
061119nakazima0131.jpg061119nakazima0111.jpg




さ~て!チョロさん着いて行けるかな(汗)               ・・・・と思ったら?(@_@;)ぇぇ?何で?!
0611ima0231.jpg0611ima0271.jpg




う・う・嘘だと言ってぇ~Σ(゚д゚lll)                         冗談よね?・・・って感じでした・・・
0611ima0261.jpg06azima0251.jpg




ペットボトルはぃぃから~(/ _ ; )                     大腿骨骨折で偉い日になりましたとさぁ(゜´Д`゜)
2人して、よからぬ事故・怪我・痛みを経験しましたとさぁ。この日から、相方も無茶な運転を封印致しました(笑)
0611ima0241.jpg061119zima0281.jpg







過去最高参加者 お見合いツ~in美山

懐かしの、あの人達は今どこで何をしているのであろぅ♪元気なら、それでぃぃ(*´∀`*)
070415omiai0021.jpg5f771.jpg




何度も行ってるのに、まだ1度も飲んでない美山牛乳!        お初のまぁ2号さんも密かに写ってるしぃ~(笑)
070415omiai0451.jpg27411.jpg





60台近く集まったんだっけ?!スッゴイねぇ~!             では北陸組帰りま~す(´ー`)/~~またね!
DSC049221.jpgShowLetter31.jpg




コメント

No title

早く暖かくなって、
バイクで動き回りたいですね。

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
R1000に乗ってた映像は初めて見たような気がします。
 チョロさんも"チョッとの事に若いなぁ~♪ "ですよ(笑)。
 前記事がチョロさん、本記事が相方さんの事故写真が入ってますね。もう懲り懲りだと思いますが、こんな事まで、ほんとうに仲の良いお二人ですね(汗)。

病衣着とる…うちの病院のと同じゃ

夜勤中に見たからかな なんかウケてしまった

基本的に凶悪なバイクばっかり乗ってるんですね~( ̄。 ̄;)
マッタリ乗れるのもいいですよ(*^^*)

ヒィィィィィ( ̄ェ ̄;)

相方さんまでタンカ…

なんゃら自分の事故った時の事思ぃだしてプルプルきた;^_^A

恐ろしゃ…

こんばんゎ

美山に行くからと、連れられて。

なんとようさんのお人=バイクでびっくり。


写真あるけど
私?まだ若かった^-^;

No title

R1000にも乗ってたんですね…
そんで、また担架で運ばれる人を写真に残してるし(w
嫁さんが事故って病院からくも膜下出血を」起こしてるから直ぐに病院に来てくださいって電話がかかって来た時は心臓がどうにかなるかと思いましたよ(-_-;

No title

わたしも以前はあんまり写真を撮らなかったので、
隼とR1000の写真は貴重です ^^;
てか、どっちも一年しか乗ってないしか・・・
チョロちゃんとおんなじバイクで走りたかったなぁ(>_<)

事故写真って・・・実際その場ではなかなか撮れない
モンだけど ^^;
笑って見られるようになれば、これもいい思い出かな~w

やっぱ♪

思い出は写真に残しておくべきやと
あらためて思ったよ^m^

私も…晴れの富士山行ってみてぇ~♪

いかなる時も、無理や無茶は禁物♪
皆ご無事で何よりっす(*^^)v

No title

チョロさん、おはよー。

写真を見てるとバイクに乗りたくなるけど、
寒くて乗る気になれない(笑)

来月ぐらいだと暖かくなるかな~


ツーリング参加でお願いします。

こんにちは。

だからぁ~
マフラーの角度っ!!(爆)

工場長のアクシデント画像も痛々しい・・・。

美山の60台画像はすごいですね!
こんなに集まったんだ~っ!
是非参加したかったです・・・。

ってか、この時が、あの有名な・・・

丹後ツー?ですか?

No title

v-133片田舎動物病院さんへ


本当ですね~。
早く暖かくなって欲しい~。

今年は不思議とバイクに乗れない
禁断症状が出なかった事だけが救い(笑)

No title

v-133ろくべさんへ



R1000ハジメテ見ましたか?
カッコィィでしょう♥

カラ-とサイレンサ-がお気に入りだったんですけど
初めてのSSで、全くうまく乗れませんでした((/ _ ; ))

相方が事故した時は自分の時以上に焦りました。
自分の時は一瞬何がおきたのか?痛みさえなくて
夢かと思いましたもん。でも、2度と嫌だ(><:)/
安全運転・安全運転・・・・・・

こんにちは。

60台!?
まるで、何かのイベントですね~。
駐車場、あいててよかった~(^^;)

No title

こういうのを見ると
ますます春が待ち遠しくなります。

No title

美山60台って・・・普通のバイクイベントですやん(笑)

長野ツーって出てくるのかな??
楽しみ待ってるんだけどなぁ~(笑)

No title

こんばんは~。。
過去の画像ですかぁ。。
ん~、懐かしく思えるって良いんかなぁ?

俺は過去の自分が嫌で、ブログ削除したんだけどね・・・
思い出として心に残ってるだけでいいかも?
超が付くほど神経質で、せっかちな性格の持ち主で、完璧主義・・・
最低な奴ですわ(汗

でも過去があるから、今があるんですよね☆

そっちは、まだ雪あるんかなぁ?
まだまだ寒いので、身体には気を付けて下さいね^^

60台・・・

60台の集団ですか・・・

チョロさんが行く所、バイクがいっぱいですね!!

ちなみにこの思い出アルバムって
相方様との思い出アルバムなんですよね?

お惚気があちこちに・・・(笑)

No title

v-133サメ肌さとし へ



病院、全部同じじゃないんだぁ?
因みに能登病院・・・・

寝てる姿、ウッケルやろ~(▽<:)/
でも、どんな大変やったか(--:)
笑える怪我ならぃいけど・・・・
気をつけなきゃね!(^_^;)

No title

v-133ジャックさんへ



>基本的に凶悪なバイクばっかり乗ってるんですね~( ̄。 ̄;)

●ぃゃぃゃっ・・・何をおっしゃいますか~。
乗り手が乗り手なんで、問題ないです(^_^;)v
問題は、マッタリ乗れるバイクを凶悪な如く
扱って乗っていらっしゃる、ジャックさんに問題があるかと(笑)

No title

v-133こずっちへ


救急車到着するまで、相方、道の駅で転がってて
通行の妨げになるからって、うどん屋の看板に乗せてますねん。
(よ~見てみぃ~)(ノ∀`)ひひっ。
写真撮ってたら、救急隊員の人に、『奥さん、写真撮ってる場合じゃなくて
これ、書いて』って用紙渡された(笑)でも、やっぱ写真撮っておいてヨカッタ(ノ∀`)

こずっち事故った時って、どんな事故やったん?
一緒に居たら、間違いなく、わたくしスク-プ画像撮ってましたよ!

ぇぇ・・・誰に批判されようと(-▽-:)

No title

v-133しずさんへ


美山のお見合いツ~懐かしいですよね~。
桜の木の下で、まぁ2号さんにオナゴの集合写真
撮って貰ったのが印象的でした。

沢山の人で、この人誰?って知らない人まで映っていたり(笑)
ブログで全部写真をアップできなかったけど、
フォ-トアルバムでも作れたらぃぃな~と思ってます♥

これからも、沢山私の思い出場面に登場して下さいます様に☆彡

No title

v-133やじさんへ



R1000にも、乗せていただいてたんですよ~(*´∀`*)
贅沢極まりないですよね~。00〇
そぅ言ぅ意味では、相方には感謝しきれません。

>嫁さんが事故って病院からくも膜下出血を」起こしてるから直ぐに病院に来てくださいって電話がかかって来た時は心臓がどうにかなるかと思いましたよ(-_-;

●考えただけで((((;゚Д゚))))取り乱してしまいます。
病院へ向かうまでの道のり、何とも言えない気持ちだったでしょうね。
バイクの事故ではないけど、私も姉が倒れ医科大に運ばれた時は
目の前真っ暗とぃぃますか、ウソだよね?ぅて現実逃避してた感じでした。

奥さん、今はお元気で本当にヨカッタ。
そして、その元気な奥さんに昨年会えて
本当にヨカッタ。あっ!やじさんにもね(^_^;)

No title

v-133みうちゃんへ



そ~やねん!
そ~やねん!

みうちゃんも同じく隼・R1000に乗ってて
しかも、名前まで同じだって知った時は
運命的出会いを感じたもん♥

それから、しばらくして、東京と石川で
会える機会もあるかないか?と思いきや
千葉スカで これまた運命的再会!って言うか
予定を合わせて、仕事を終え飛んできてくれた
みうちゃん。0〇宿に到着した時は感動もんでした。
(Masaさんの顔をやたらニヤケていたのが印象的だった)w

これからも、いっぱい いっぱい宜しくお願いします(*´ω`*)

No title

v-133teruteruちゃん


今からでも、遅くない・・・
ブログ削除されない設定で、思い出いっぱ~~い
作っていって。そして、たま~に私も出演させて(笑)

富士山は行った事ない?
この日は、富士山が一番綺麗に見えた日だったらしく
カメラを抱えた人が大勢いたよ。timingバッチグゥ~♥

今度は山中湖辺りで宿泊して、まったり過ごすたいな~♪
今年、行っとく!?行く時声かけてねぇ~。

No title

v-133もも吉さ~ん


お久しぶり~♪

まだ、初乗りしてなかったんだぁ~。
私のいっしょいっしょ~。

越前の参加表明ありがとうございます~。
私の、この日、初乗りになるかもやわぁ~。
お手柔らかにお願いします~って横に止めんとぃてね(笑)

もぅ~3日で3月やねんけど、まだ油断出来ん寒波きそ!(><:)

No title

v-133キャラちゃんへ



へへぇ(´∀`*)マフラ-の角度最強やろ~?(笑)←何が最強?
段々、エスカレ-トしていき、上がらなくなったら、しまいに
サイレンサ-ちょん切って短くなる始末やわ~(´ε`;)

美山のお見合いツ~の頃って、まだ、キャラちゃんと
お見知りおきちゃうかったんけ?
美山に集合しただけやったけど(あっ!どっか行ったなぁ)
凄く楽しかったです。

で・・・この日と丹後の日は別なのよ~ん。
丹後の画像残ってたかな?ヽ(´Д`;)ノ

No title

v-133おくさんへ



60台だったかは、定かじゃないけど(笑)
写真に収まらなくて、遠い所から撮って
豆つぶ状態のものしかありません(^_^;)

おまけに、誰が誰だか名前も知らない人も・・・
今、すれ違ってもわかりませんね~(苦笑)

駐車スペ-スは広い、道の駅だったんでヨカッタです。
さぁ、今年も面白い企画いっぱい考えたいものです。
気力と体力があればの話しですが(^_^;)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ


三月になれば、寒さは微妙ですが
雪から、オサラバしたいですね。

雪さえなければ、バイクにも乗れますよ(^_^;)
ただ、私の場合、体力・気力が今ひとつ(--:)

これも、受験戦争が終われば改善されるのかしら?
また、暴走母さん到来?これも考えものですわぁん(笑)

No title

v-133HORI-Gさんへ



ありゃ?

キャラちゃんとぃぃ・・・
HORI-Gさんとぃぃ・・・
この時期、まだ知り合っていなかったのかな?

長野オフ会は今から何年前になりますか?
確か、その時ですよね?HORI-Gさんとハジメテ
ご対面したのは。。。。

で・・・残念ながら長野の画像残ってないかも(/ _ ; )
夜、もぅ一度確認してみます。
(写真残ってる?)

No title

v-133irukakuziraさんへ



苦い過去がある人にとっては
思い出なんてどぅでもぃぃょね(^_^;)

でも、その過去があったから
今のirukakuziraさんがいる訳で・・・
受け入れる事で、気持ちが・・・・トラウマが・・・
辛かった事が・・・悲しかった事が改善される事もありますよ。

現に、今またブログはじめたじゃん。
前に進んでるじゃん・・・
バイクも復活したじゃん・・・・

頑張れ~。00
辛い事を土台にして這い上がれ~!

No title

v-133類人猿さんへ



>ちなみにこの思い出アルバムって
相方様との思い出アルバムなんですよね?

●むむっ?
何を言いたいアルか?!

相方と言うより、私の人生を綴ってるだけぇ~。
抹消された人生を、苦しかった事も悲しかった事も含め
私の生き様・・・・・・

とくと見よ!わぁはははは(意味不明?)

私の事故c(゚.゚*)

一度目ゎ福井の芦原で車との正面衝突…

全身打撲に左足の大腿骨の骨折に踝裏の靭帯損傷(笑)

救急車で運ばれ入院と…だけど、無理矢理帰ってきました。金沢に戻ったら必ず医者に行けと紹介状貰ったけど、そのまま放置…役三ヶ月まともに歩けませんでした(笑)

二度目ゎ瀬女から出てすぐダム越ぇてすぐのトンネルで自損事故…
脳震盪で記憶ぶっ飛び(笑)

てな感じです(*´艸`)

もぅこりごりです(笑)

美山ツー〜ほんとあの時 凄かったよね(笑)レディースも沢山参加したしね 記念になったツーだったわ(^_^)

No title

v-133こずっちへ




ええええええええええええ!
偉い、大事故やったんや~!

そのまま家に帰ってキタ話は聞いた覚えあるけど
よくもまぁ、これだけの怪我をして帰ってキタね(´;Д;`)
母は強しやね!しかも、二度も?_| ̄|○::::

しかも・・・しかも・・・こんな事故を起こしながらも
あの走り?!出産みたいなもんで忘れたらアカンでぇ~。

って人にとやかく言う資格の無い人間より(笑)

No title

v-133なめちゃんへ



お見合いツ~!
楽しかった~!

良い思い出になりました(*´∀`*)
でも、あの人は今・・?みたいな状態だね。
みんな元気なのかしら~?
みんな、バイクに乗っているのかしら~?

一番年配だった、私達が一番元気やったりして(^w^:)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ