40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム③

能登健康の森キャンプツ~☆彡

関西&関東組と能登へ向かう途中雨に打たれた~(/ _ ; )予想外~!!
CIMG0443.jpg




コンビニで合羽を購入した なめちゃん(笑) 小雨になるまで待機中~。00〇
CIMG0445.jpg




真夏なのに、ヒ-タ-点けて乾かす(; ̄O ̄)暑ッ!           まったり~。00〇
18280288_2579899837s.jpg        18280288_596660990s.jpg



半日で乾くかな(ーー;)                            力尽き果てたチョロ!
18280288_4178133705s.jpg           18280288_2638474959s.jpg




でも、喰って飲んで楽しいBBQは最高だねぇ~♥愉快な仲間達最高~♥
CIMG0459.jpg



18280288_341942752s.jpg           18280288_3783044869s.jpg



翌朝、チョイ二日酔い?!                       関東組のMさんおはようございます♪
18280288_3214852766s.jpg           18280288_3980278145s.jpg



記念撮影☆彡パシャリ                              晴れてヨカッタねぇ~♪
18280288_689651551s.jpg              18388960_826890600s.jpg




気持ちぃぃ~♪能登最高~♪                         輪島の朝一&なめちゃん♪
18388960_4026924202s.jpg            CIMG0497a.jpg





なめちゃ~~~ん!今年も遊びに来てねぇ~~~~!今年の夏もキャンプツ~するよぉぉぉ~!
CIMG0671b.jpg






長野オフ会☆彡

これは何年前になるんだっけ?朝は九頭竜からずぶ濡れで関西組と合流♪
CIMG0628.jpg




     お初のHORI-Gさん この時オフ車だったよね(ノ∀`) 類人猿さんとも この時が初対面!
CIMG0607.jpg





     私が個人的に大切にしている思い出なので、写真掲載にご不満な方があればご連絡下さいね♪

         CIMG0624.jpg





kazuyaさんがコ-ヒ-を沸かしてくれたね♪温かくて美味しかったなぁ~。00   あ!kenkenninja♥
CIMG0623.jpgCIMG0626.jpgCIMG0627.jpg





ビジホに着いて宴会スタ-ト♪お初の方が多かったが楽しかった~♪タミコは元気にしてるかな~?
CIMG0633.jpg





          男性軍、お疲れ気味?!さぁ~!宴会始まるわよ~ん( ^^)/▽▽\(^^ )
         CIMG0634.jpg




イッコさん♥                 HORI-Gさん細~~ぃ(笑)       村さ来さんかぇ?!
CIMG0640.jpgCIMG0639.jpgCIMG0643.jpg




    HORI-G&タミコ            kazuya&こ~ちん           オナゴ全員集合
CIMG0651.jpgCIMG0655.jpgCIMG0661.jpg





あおちゃんの飲みっぷりぃぃねぇ~♪  ぐりふぉんさん元気かな~?   $メガネで大ウケするチョロ
CIMG0654.jpgCIMG0659.jpgCIMG0649.jpg





飲むは飲むは飲むわ!注ぐわ注ぐわ!注ぐわ!誰の手? お会計ビックリ(((゜Д゜;)))
CIMG0653.jpgCIMG0636.jpgCIMG0660.jpg





翌朝、長野オフミ-メンバー(東北・北陸・東海・関東・関西組)とお別れ~(´ー`)/~~また、絶対会おうね~♪
CIMG0670.jpg





             そして、オナゴ3人は伊豆・箱根スカイラインへレッツゴ-!!
         CIMG0681.jpg



         CIMG0684.jpg



         CIMG0693.jpg




CIMG0692.jpg




          CIMG0694.jpg





        この、坂の上に宿があって、バイクでは無理(><:)しかも頂上は砂利!(>0<:)
       CIMG0696.jpg





           少し不安だったけど 結局、宿から少し離れた所に止めた(´ε`;)
         CIMG0700.jpg





         宿に着いてお風呂入って乾杯~( ^^)/▽▽\(^^ )それにしても飲みっぱなし(笑)
         CIMG0701.jpg





私のイビキがうるさいので、全員離して布団をひく(苦笑){[(-_-)(-_-)]}zzzゴォォォ~~ピロピロピロ~~
CIMG0705.jpg





翌朝、再び走り出す。お天気に恵まれ最高に気持ちぃぃ~。00〇ココに連れて来て貰った事に感謝♪
CIMG0712.jpg





とは言うものの、ロングツ-の荷物って本当に邪魔!
CIMG0711.jpg




                                      さぁ~!行くわよ~!
                   CIMG0714.jpg







ここ、何処だっけ~?Nyaaaと待ち合わせ・・・・30~40分マッタリしてお別れヽ(;▽;)ノまた会うべぇ~
CIMG0715.jpg





                  北陸道で見つけた(=‘x‘=)/~~~おしまい
CIMG0728.jpg

コメント

お〜懐かしいなまだ若かった(笑)あの豪雨に 夏の暖房には 笑ったね(^^;; 今年夏キャンプするの

チョロさん(*´艸`)

本当に色々な所行ってるんですねぇ〜

読んで写真見てるだけでも羨ましくなります☆


まだまだたくさん出てきそぅですね。

楽しみに読ませてもらぃま〜す
((*ノд`*)σ))☆

No title

もう、4年以上前ですね~長野オフ会!

そりゃ~細いわけだ!

あはは!(-^〇^-)

・・・・

・・・

orz


小遣いも減ったことだしお酒ちょっと減らしてダイエットしよ(笑)

No title

いっぱい 想い出の写真があるね!

写真って大事だよね~♪

前回の事故後?の写真ゎ衝撃的だったけど(((^^;)

私も沢山 写真撮って残しておこう!
大切な財産だもんね(^^)v

おはようございます。。

伊豆スカイライン?
って所、景色エエなぁ~☆

おいらは、こう見えても酒は飲みませんから酒の事は詳しくないですがね。。
でも酒は程々にするんだよ~。。
うちの親父みたいになっちゃうで・・・

こっちは六甲くらい行かんと良い景色は無いし・・・
ってか、道知らんし(爆)
車でナビ見て行っても何度、迷子になった事か(汗

こんな画像見てたら早く乗りたい・・・
でも、やる事が多くて納車が未定・・・

いったい、いつ乗れるんだ!?

No title

確か伊豆のへそって道の駅じゃなかったっけ?

まだナナハン1年目の頃で遠出にも
それほど慣れてなかったから
メンズのダウンなんて着てるー自分が(・o・)
なつかしいよね。

2008年かな??

No title

v-4なめちゃ~ん



懐かしいよね~。
雨は冷たかったよね~。
夏のヒ-タ-は暑かったよね~。
関西に方々は皆さんお元気?

今年も能登ツ~inキャンプになるか
宿になるか、わからないけど企画するよ~。
なめちゃんも予定が合えば是非、来てぇぇ~

No title

v-4こずっちへ



バイクに乗り始めた頃は
地元ばかりだったけど
飽きちゃって、一度県外に出たら
これが、病みつきになっちゃったの・・・・

ここ数年前から、地元より、県外行く方が多いし
知り合いのライダ-も県外の人の方が良く知ってるかも(^_^;)

こずっち達と知り合って、随分、地元でも
知り合いのライダ-さんが増えましたけど♪

No title

v-4HORI-Gさんへ



長野ツ~!4年じゃ~きかないでしょう~?
6年以上経ってないかい?!
随分、過去の記憶ですよ~。

HORI-Gさんの、オフ車最強でしたよね。
誰だったか、HORI-Gさんの後ろに着いて行くとぃぃょ
って言ってたので、しっかりお尻拝ませていただきました(笑)

さぁ!私もダイエット!(3月からにするわぁ)w

No title

v-4ねぇやんへ



写真は、ある意味財産ですよね~♪
良い写真も、そうでない(事故の写真も)
できるだけ、その日の出来事を残しておく・・・
二度と戻らない時間だから、すべてが生きてる証!
まさに、生き様ですね~。0〇

ねぇやんの、生き様も、綴ったら読ませて下さいね( ^ω^)

No title

v-4irukakuziraさんへ



伊豆スカイライン、絶景ですよ~♪
是非、是非行かれてみて下さい。

ってirukakuziraさんも方向音痴なんだ(ノ∀`)
あまり、地元から出る事が無かったのかな?
今年は是非、北陸にも足を伸ばしてみて下さい。

で。。。納車が遅れてる?
まだ、急がなくても大丈夫だぁ~(^<^)v

No title

v-4Nyaaaへ



あの道の駅「へそ」って名前あっけ?
そぅ言われたら、聞き覚えある~(ノ∀`)

短い時間でサヨナラだったけど
Nyaaaは、やっぱオ-ラ-ありありだったわぁ☆彡

しかも、メンズのウェア-だったの?
スタイルぃぃから何を着てもカッコィィ!
両親に感謝だよ~♥

で・・・今年は何月に会える?(笑)

No title

最高だね。
はやくあたしもチョロっちにあいたいな。
がんがん走って、食べて!
ぜったい会おうよね。

No title

v-4マミ~



( ゚ー゚)( 。_。)うんうん・・・

私も早くマミ-に会ってみたいし
一緒にバイク乗ってみたい~!

いつの日か、必ず念願果たそうね!
そして、40代チョロの生き様にアップ!
果たして40代のうちに会えるかな(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ