40代チョロの生き様(前偏)思い出のアルバム④

春到来?!まだまだ寒かった越前☆彡

相方、バイク何台乗り換えたんやろ~?今度、特集してみよ~(゜∀。)
CIMG0764.jpg
CIMG0766.jpg
CIMG0767.jpg
CIMG0770.jpg
CIMG0772.jpg
CIMG0773.jpg
CIMG0778.jpg
CIMG0779.jpg


CIMG0782.jpg
CIMG0784.jpg


CIMG0783.jpg


                    CIMG0785.jpg

CIMG0790.jpg






初祈願ツ~in安宅神社☆彡

ゆ~ちゃん誘って3人で御参り(^人^)パンパン・・・今年こそ無事故・無違反で!
CIMG0839.jpg


((((;゚Д゚))))ブルブルブル~~さ・さ・寒いわぁ~~~~
CIMG0837.jpg


ゆ~ちゃんとうちの相方似合ってるやん(♥▽♥)v
CIMG0841.jpg



だ~か~ら~何してるのぉぉぉぉぉ~!? 『ガガガォォォォ~』
CIMG0843.jpg



ゆ・ゆ・ゆ~ちゃん!大丈夫?! さぁさぁ、御参りして帰るよ~ん♪
CIMG0844.jpg




今年は良い事有ります様に・・・・
CIMG0848.jpg



ゆ~ちゃん、人のおみくじ読まない~!(笑)
CIMG0852.jpg



ひゃひゃひゃ~!貴重な写真!相方、この時、写真に写るの嫌じゃなかったんだぁ!
CIMG0857_20130226223052.jpg




いいよ~いいよ~もっと斜め45℃に傾いて~~って倒す気かぁ!(ノ∀`)プハァ~
CIMG0861_20130226223053.jpg




無言の圧力!
CIMG0866.jpg




私の初乗りは決まって、うみぼうず♥今年は まだ行けてない(/ _ ; )
CIMG0881.jpg



やっぱ!うみぼうずに来たらエスプレッソだろ~!早く飲みに行きたいぉぉぉぉ~!
今年の初乗りは いつ出来るんだぁ!?タイヤカチカチかも(´;Д;`)
CIMG0871.jpg






山中から勝山経由☆彡
            何年前の春やったやろかぁ~。記憶がヤバイ・・・・・
            カラスの巣の下でカップラ-メン食べてたのを覚えてる~
         CIMG0910.jpg


バイクに乗ったら、アイスだろ~!でも、ソフトはアカン(笑)
CIMG0909.jpg

CIMG0914.jpg

CIMG0915.jpg

CIMG0920.jpg


                    今年の春もすぐそこよ~ん♪
       CIMG0917.jpg

CIMG0922.jpg

CIMG0923.jpg

         CIMG0928.jpg


無事に車庫に戻った日はホッとするね!(#^.^#)  さて、そろそろ1回エンジンかけておきますか!
CIMG0929.jpg

コメント

No title

夕方も薄明るくなってきましたね。
あと3週間で春分だし、もう少しの辛抱です。

No title

v-353片田舎動物病院 さんへ


いつも、コメントありがとうございます♪

日が長くなりましたよね(*´∀`*)
あと、もぉ~ちょぃです♪♪

ゅーちゃんも登場(*´艸`)


てか、相方さん、本当どんだけバイク乗ってるんですか?

是非、特集して下さぃ(艸д゚*) チラッ

No title

v-353こずっちへ


いつも、コメントありがとぅ♥

ゆ~ちゃんの写真、いつ見ても笑ってる(*´∀`*)
こずっちとの思い出写真も増やしちゃお~ッ(^^)v

相方のバイクの写真残っているやろかぁ~。

意外と

大人やね(笑)

あこのエスプレッソ飲めるんや
ホントはムリしてない⁇

アイスよりソフトクリームのほぅがいいし

気ぃ合わんなぁ(苦笑)

最後に質問です!大仏さんの生首はどこ?

No title

v-353サメ肌さとしへ



意外と・・・は余計やろ~(-▽-)
誰様やと思ってれん?!

って、さとしに「大人やね」って
言われても全然、嬉しくないんですけど(笑)

エスプレッソ飲めんがか~?
って言う、私も うみぼうずの
エスプレッソがスキなだけぇ~。
因みに、砂糖ガンガン入れて飲むもん♪

ソフト好きなんて、やっぱ お子チャマやなぁ~
そりゃ~気が合わんでヨカッタ(苦笑)


>最後に質問です!大仏さんの生首はどこ?

●石川県に住んでて知らんの?(ノ∀`)ぷっ
カノ有名なハニべやん!ハ・ニ・べ!!
まぁ、おこちゃまな、さとしなら知らなくても不思議じゃなくってよん↑



Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ