40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑤

能登丼食べに行くわよ~編☆彡

CIMG0945.jpg

CIMG0947.jpg


CIMG0948.jpg


CIMG0951.jpg

CIMG0952.jpg


CIMG0954.jpg


CIMG0955.jpg


CIMG0959.jpg


CIMG0957.jpg


CIMG0962.jpg


CIMG0963.jpg


CIMG0967.jpg


CIMG0968.jpg


CIMG0972.jpg


CIMG0978.jpg


CIMG0977.jpg


CIMG0981.jpg


CIMG0980.jpg


CIMG0982.jpg







チョロはじめてのソロツ-大阪の旅♪

CIMG0985.jpg       CIMG0988.jpg



と・・・思ったけど相方の車に積んで大阪で降ろして貰った~(大笑)意味ねぇ~!
CIMG0990.jpg



みなみパパの職場に寄ってご挨拶♪             その前になめちゃん拉致ってキタ!
CIMG0999.jpg       CIMG0998.jpg




みなみさん運転で移動♪                  みなみさん&なめちゃん行き付けの喫茶
CIMG1000.jpg       CIMG1001.jpg




その前に、なめちゃん宅のみぃ~ちゃんも♥         喫茶のママもバイク乗り♪素敵な方でした。
CIMG0992.jpg       CIMG1006.jpg




みなみさんの運転する車ハジメテ乗ったけど、超~怖かった~(笑)
CIMG1003.jpg



なめちゃん、一晩お世話になりま~す。出会った頃から気さくなお姉さん的存在♪
CIMG1002.jpg



夜は近くのファミレスでお食事♪                 何、食べたんやったかな~?(^_^;)
CIMG1013.jpg       CIMG1015.jpg



なめちゃん宅でお泊り(^^)v クレヨンしんちゃんのパジャマ借りた~(笑)みぃ~たんも来てくれた~。
CIMG1020.jpg        CIMG1019.jpg



翌朝、やっぱ一人で帰るのが不安になったんで、なめちゃんとみなみさんに美山まで引率して貰う(ノ∀`)あひゃ~
CIMG1024.jpg



途中、どこのコンビニだったかで不二子ねぇ~と合流♪久しぶりで~す(・∀・)
CIMG1025.jpg


                      不二子ねぇ~のCBRマ-キング~♪なかなか似合うやん↑↑↑
               CIMG1026.jpg



みんな揃ったところで、美山に向けて出発~!
CIMG1028.jpg



念入りにチェック? お手間取らせてしまって スミマセン(´ε`;)
CIMG1033.jpg



              美山に着いたらreoさん発見♥ みんなで記念撮影☆彡
        CIMG1040.jpg




CIMG1041.jpg




不二子ねぇ~と2ショット♥
CIMG1049.jpg



                          あ!?この日、美山の牛乳飲んだんやったかも?
               CIMG1043.jpg



なめちゃん、2日間お世話になりました~。00〇
CIMG1047.jpg




         と・・・言いながら名田庄まで、着いて来て貰った。どこまでも独り立ち出来ないチョロ子!
         CIMG1065.jpg




しかも、今度は名田庄まで相方にバイクで迎えに来て貰ってる始末(^_^;)あはあはあはははは・・・
CIMG1059.jpg



不二子ねぇ~も遠い所まで付き合わせてしまって、ごめんね~&ありがとぅ~♥
CIMG1067.jpg




なめちゃん、また北陸にも遊びに来てね~♪
CIMG1069.jpg




                         みなみさんとは、もぅ会わない年が不自然なぐらいよ~ん♪        
                CIMG1070.jpg





帰り、相方と名田庄を出て、しばらくすると・・・バイクを降りて??
CIMG1071.jpg




                           なんずら?(メ・ん・)?
          CIMG1073.jpg





                ↓この部分を落としたらしぃ(^_^;)よく、わかったねぇ~w
          CIMG1074.jpg




まだまだ、ロングソロデビュ-が出来そぅに無ぃチョロの物語でした♪ おしまい
スポンサーサイト

コメント

チョロさん(*´艸`)

先に謝ってぉきます…ごめんなさぃ(笑)

大阪までの初のソロツーの所で最初にバイク積んでって(笑)

最高でした( ̄▽ ̄)

帰りも名田庄までって所も良かったです☆

ソロって不安ですょねぇ〜(~_~;)

だけど、今年ゎなるべくソロゃ女子での走りをメインにしたぃと思ってます(*´艸`)

色んな所へ迷子になりながら行ってみたぃなって(笑)

多分…半泣きになるゃろな私(笑)

No title

しかしお仲間は、
前傾姿勢の若いお方向けバイクばかりですね。

人ごとながら、
見ているだけで腰が痛くなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ1番乗り

OKのコメ読んだけど

だれが半泣きになるって〜(驚)
バイク乗りの人はうそつき多いなぁ
自覚ないんかな…たち悪いわぁ
チョロさんもやぞ
今度会ったら説教や

バイ

No title

v-345こずっちへ



>大阪までの初のソロツーの所で最初にバイク積んでって(笑)

●ウッケルやろ(▽<:)
でも、本当は一人で行くつもりやってんよ~。
でも、相方を初め、み~~~んな心配して
独り立ちしそこなってん(-▽-:)あひゃ・・・
って事にしておいて下さいまし。

車に積んで大阪市内入った瞬間
一人で。。。しかも。。バイクで来なくてヨカッタって
命拾いしたわぁ~(ノ∀`)

こずっちなら、全然一人でも行けそうやん♪
今年はソロツ~で何処か行く所考えてるの?
女性ばかりで乗るのも悪くないけど、なかなか
難しい問題もあったり(苦笑)まぁ、過ぎてみれば
それも、これも、良い思い出なんだけどねん。0〇

No title

v-345片田舎動物病院さんへ



>しかしお仲間は、
前傾姿勢の若いお方向けバイクばかりですね。

●(^┰^;)ゞえへへ・・・お仲間
バイクは若者向け?なんですが
お若いって言える人、一人もいないんですよ~ん♪

確かに腰、ヤバイです。
今年は特に腰痛は悪化しているせいか
バイクに乗ろうと思わないんですよね~(涙)
こうやって、PC前に座ってるだけで痛いんです_| ̄|○

No title

v-345鍵コメさんへ


ご連絡ありがとうございます♪

越前ツ-の企画は 記事が下にさがっちゃいましたが
日時は4月21日(日)です。
参加表明は4月10日頃までなので、予定が合いましたら
是非、ご参加下さい(*´∀`*)会いたいざますぅぅぅ~♥

No title

v-345サメ肌さとしへ



コメ1番のり~ってキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ??
4番やぞ~?(((笑)))


>だれが半泣きになるって〜(驚)
バイク乗りの人はうそつき多いなぁ
自覚ないんかな…たち悪いわぁ
チョロさんもやぞ
今度会ったら説教や

●じゃ~さとしもやんかぁ~(((大笑))))
一番自覚ないやろ~?
今度会ったら、ジックマやな!

No title

こんちゃ~。。
あっちゃこっち行ってますね~。。
一人だと、どうなる~?(笑)
きっと、おいらと同じで迷子になるんやろうなぁ。。

地元なら大丈夫なんやけど。。って当たり前か・・・

しかし今日は暖かかった。。
明日は雨降って温いらしい(汗
でもまた寒くなるみたい。。

早くバイク乗りてぇ~!!
せめて誕生日までに納車してもらいたいもんだ。。

ってか、ここ4カ月くらい腰の調子が良かったんやけど、先週くらいから腰痛が・・・
3ヵ所もヘルニアあったら腰のドコが痛いんか解らん(笑)

こんなんでSS乗れるんやろか・・・

そうそう あの時のみなみさん運転マジ怖かった(笑)
猫好き分かるんだよね ミーちゃんが 懐いてたもんね(^-^)
今年こそは 大阪へ おいでませ〜
寝る処はあるよ

No title

皆さん。可愛いイイ!
男女関係なくね。

バイクは、北陸にとりあえず送ったので
角間当たりから、再デビュします。

何気なく。フフ

No title

v-345irukakuziraさんへ



地元でも迷子になる私ですが
何か~~~~?(笑)

今日は、北陸も数カ月ぶりのフタケタ(気温)でしたよ~。
irukakuziraさんの納車日はいつ頃?
で・・・お誕生日までにって、いつ?
そぅ言えば何歳なの~?
早く乗れるとぃぃね(*´∀`*)

No title

v-345なめちゅわぁ~ん


懐かしの画像は いっぱい出てくるわぁ~。
でも、全部アップ出来ないのが残念!

みなみさんの運転、半端無かったね(笑)
私の運転も怖がられるけど、同じなんかな~?

みぃ~たん、可愛かったよね~。
そ~~~っと入って来て・・・・・
そ~~~っと出て行ったん覚えてる(=‘x‘=)

今年も是非、なめちゃん宅に行きたいなぁ~。
予定が合うとぃぃなぁ~!

No title

v-345namaさんへ



>皆さん。可愛いイイ!
男女関係なくね。


●えええええええ!(;゚Д゚)!
nemaさん、そっち系だったの?(苦笑)

バイク、北陸に送ったんだぁ~!
まだ、4月何処に転勤になるか
わからないんですか?

いちお、越前ツ-参加の方向で
お会い出来るのを楽しみにしています。
お互い、直線で勝負してみますか?(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-84鍵コメさんへ




若いんやなぁ~!(^_^;)
私と一回りも違うやん!

まぁ、バイク乗りは年齢関係ない!(笑)
若いもんより、中高年の方が元気がぃぃとも言ぅ!

今の若いもんは、活気がない!
あかんなぁ~!

能登丼 美味しそうや

で、

大阪 ソロツー‥‥?
で。

No title

なつかしい写真ばっかりだぁ~
しっかし、チョロさんもなめちゃんも二人して私の車運転怖い怖いって・・・人聞きの悪い。。。

バイクに乗り始めてから車運転することもめっきりへって、確かに運転してて自分が一番怖かったかも(^_^;)

あの日美山でホーネット600Sが3台も揃って凄く嬉しかったのを思いだしたよ。

No title

v-345しずさんへ



私は生物苦手なんで
能登丼食べませんでした。
能登まで行って、野菜炒め((*´∀`*))

大阪ソロツ-に大笑いやね!
ひと区間も一人で走ってないし(^m^:)

No title

v-345みなみさんへ



その説はお世話になりました~♪

あの、魔のドライブは一番印象的だった事は内緒にしておこ~!←キャラちゃん風
車も去ることながら、みなみさんのスク-タ-ぶっちぎり走行も
なかなか見ごたえあって、ハラハラドキドキもんでしたもん!
恐るべしスク-タ!
恐るべしみなみ!
って何度叫んだ事か(^_^;)

>あの日美山でホーネット600Sが3台も揃って凄く嬉しかったのを思いだしたよ。

●そ~でしたね~♥
貴重なお写真残ってます(^^)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ