40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑥

さくらんぼ狩り&新潟たっくん宅突撃の旅♪

イチゴ狩りは経験あるけど、さくらんぼ狩りは初体験♪
しかも、大好物なのよね~ん♪何個食べれるかな~♥
CIMG1235.jpg


う~~~~~ん旨ッ!甘~~~~~~~ぃ♥
CIMG1237.jpg



まだまだ、いけちゃうよ~ん♪  ヤバ~~~~ぃ!
CIMG1241.jpg




時間を忘れて食べる食べる・・・お宿チェックインしなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ
CIMG1268.jpg



汗だく~~~~! お先にお風呂を頂きま~す。貸切~♨
CIMG1256.jpg            CIMG1252.jpg


お泊りツ-は上げ膳据え膳が有り難い~~~♥ いただきま~す。
CIMG1264.jpg            CIMG1265.jpg




翌朝、たっくんのお宅訪問ヽ(*´∀`)ノおはよ~! 娘っちパパしっくり~♥
CIMG1269.jpg




怖くないわよ~!チョロオバ?!お姉さんとハイ・ポ-ズ♪
CIMG1271.jpg



じつわ、双子を授かったとの事で幸せお裾分けして貰う為に行ったのだぁ!
CIMG1275.jpg



赤ちゃんってお手手握り閉めているでしょう~。それは幸せ握り閉めているんだって。
無理やり、赤ちゃんの手を開いてみた!(^w^:)(´・ω・)カワイソス?
CIMG1280.jpg




奥さん~!しばらく たっくんお借りしま~~~す! 
CIMG1281.jpg




たっくん先導で向かった先は・・・・!
CIMG1285.jpg




おやき村なのだぁ~!いろは堂には何回か行ったけど、頂上にキタのはハジメテ~♪
CIMG1286.jpg



ここで作ってるんですね~。00〇
CIMG1289.jpg




作りたては最高だろうねぇ~。00〇
CIMG1288.jpg



私も作ってみたい~!って事で おやき作り初体験♪
CIMG1291.jpg




真ん中の矢印がチョロ作♥
CIMG1295.jpg




たっくん、娘っちのお弁当作ってるだけあって、なかなか器用じゃん(*´∀`*)
CIMG1292.jpg




お味噌汁がサ-ビス?(♥▽♥)それは 有り難い!
CIMG1296.jpg




では、出来立て熱々のおやきと いっしょにいただきま~~~~す! 絶品!
CIMG1301.jpg




行きも勾配過ぎて、バイク1台ギリギリの登り坂はキツかったけど
帰りも更に怖いっす!しかも、降り大嫌い(/ _ ; )命カラカラ!
CIMG1303.jpg




たっくんとは おやき村を出てお別れ~(´ー`)/~~また会いましょうね~。
じつわ、この時チョロ初のETC♪緊張~!ドキドキ~!
やっぱ、想像し恐れていた事が現実に・・・・・ヽ(´Д`;)ノ開かんやん~!
CIMG1305.jpg



係りの人が出て来て無事通過(ーー;)ヤレヤレふぅ~。今でのETCがトラウマになってるチョロでした。おしまぃ!
CIMG1308.jpg
スポンサーサイト

コメント

ここのおやき~

今晩は~(^^)/

ここのおやきを食べに行きました。

その日のツーリングが日帰りで、約920km走りました(^^;(笑)

最後のお土産が、北陸自動車道で福井から滋賀県に入る少し手前で、ブラッククラウンにやられました!(爆)
そこのバイク左に寄って止まりなさい!(@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう

 いちご狩りはあるけど
サクランボはまだないです
行ってみたくなりました

No title

i-261荒ちゃんへ



ここの、おやきは有名ですからね~。
製造元の おやき村まで行きましたか?
坂道半端なかったでしょう~ヽ(´Д`;)ノ

崖からダイブしそうになったもん(--:)
あの、道だけは2度と行きたくない凹

帰り、ブラッククラウンにやられちゃいましたか~!
しかも、一番わかりやすい車じゃないですか!(ノ∀`)あひゃ~

No title

i-261鍵コメさんへ



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

マジですか~!
そんな恐しい!

慌てて削除しましたけど
大丈夫かな~?!

No title

i-261し-まさんへ



さくらんぼ、美味しかったですよ~♪
今年は山形のさくらんぼ食べに行きたいなぁ~。0〇

さくらんぼには、糖質、ビタミンAやビタミンC、カルシウム、カリウム、鉄分
ミネラルそして、カロチン、ビタミンB1、B2などを少しずつバランスよく含んでいるんですって!

小粒なのに健康の王様と言っても過言じゃないわね(´▽`)

コメ1番乗りは

OKのことやよf^_^;

うちもさくらんぼ狩りは毎年行っとったなぁ♫
車でね(*^^*)

さくらんぼの成分調べたじ!
やればできる子やってんね◎
よくできました〜(^O^)/

No title

食べ放題は胃が弱いので、
絶対元は取れません。

今年は娘を連れて○○体験、というのに行きたいです。

さくらんぼ〜(*´艸`)

行った事なぃから連れてって下さぃ(笑)

果物…案外苦手なんですがさくらんぼとイチゴゎ食べれます☆


上げ膳据え膳ゎ主婦にとってすんごく嬉しぃですょね〜☆
((*ノд`*)σ))片付けも用意もしなくてぃぃもん(笑)

うん~~~~

おやきの具をつめてる画像凄いですねぇ~



チョロさんの二の腕
たっくんさんの二の腕と同じ位
で胸は・・・

あっ!
こんな荒らしのコメントを書くつもりじゃ無かったのに(爆)

それにしても更新が早いですねぇ~
バイクと同じで私には着いて行けません(T_T)

で番号、有効期限、照会番号、名前だけで物が買える時代なので
取扱には気を付けられた方がイイですよ!!

今回は全部読めてないのと照会番号が無いのでたぶん
た、た、たぶん・・・大丈夫・・・だと・・・かな?・・・いや・・・(爆)

No title

i-261サメ肌さとしへ



さくらんぼ狩り、毎年行ってたん?
誰と~~~~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

さくらんぼ成分調べんでも
栄養学は勉強済みやわ!
(*`ー´)ψぇへん・・・・

No title

i-261片田舎動物病院さんへ



胃が弱いので食べ放題はもと取れませんか~?
うちの相方も食が細いので無理っぱそ~(笑)
食べ放題は やっぱ女性と行かなきゃ楽しめません!(^_^;)

>今年は娘を連れて○○体験、というのに行きたいです。

●(メ・ん・)?○○体験?
娘が体験したいもの?
と見せかけて、先生が体験したい事なんでしょう?(笑)

No title

i-261こずっちへ



ええええええええええ!
果物好きじゃないんだぁ~!
以外~?でもないけど以外~!
(ってどっちやねん)wwwwwwww

上げ膳据え膳は本当、有り難いよね~。
年に1回でぃぃから、自分へのご褒美として
どこか、お泊りに行きたいなぁ~。00〇

No title

i-261類人猿さんへ



チョロさんの二の腕がど~したってぇ!!(`・ω・´)
そりゃ~逞しいさぁ!毎日鍛えてるんだからね!

で・・・番号の話は踊ろいた!
便利な世の中=イコ-ル怖いよねΣ(T□T)
って言うか~!鍵コメで書くより直接メ-ルちょ~だいよ~。
手遅れになったら、ど~すんのよ~ヽ(`Д´)ノって逆ギレ(笑)

>今回は全部読めてないのと照会番号が無いのでたぶん
た、た、たぶん・・・大丈夫・・・だと・・・かな?・・・いや・・・(爆)

●って言うか~!類人猿さんが悪用するんじゃないでしょうね~?(ーー:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ