40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑦

日帰り丹後半島ツ-リングの巻☆彡



早朝何時だっけ?北陸組尼御前集合♪寒かった~!        おお!はるお君もキタキタ~!
CIMG1312.jpgCIMG1313.jpg




名田庄で極悪関西組と合流(´▽`)                   ランズさん&shuuさんお久しぶりヽ(*´∀`)ノ
CIMG1362.jpg     CIMG1360.jpg




名田庄に集まったのは32人?!その内kazuyaさんマシントラブルにより脱退したんだったよね(/ _ ; )
     CIMG1364.jpg




あ・・!ほら!泣いてる写真発見(笑)               reoさんとバツさんもお見送りに来てくれた♥
CIMG1367.jpg          CIMG1365.jpg



アヒルさんもお見送りに来てくれた(♥▽♥)          密かに まぁ2号さんも来てくれた!たまたまかぃ?
CIMG1373.jpg          CIMG1368.jpg




       それでは、黄色い悪魔さん先導で出発~~~!って言った瞬間、先頭集団見えんがな(´;Д;`)
        CIMG1371.jpg




次の合流地点は○○コンビニ!見よ!この台数!毎度、コンビニにはご迷惑かけてます(>人>:)
CIMG1377.jpg



ここで、またまたマシントラブルヽ(´Д`;)ノ                お初の しょうた君♀と合流♪
CIMG1381.jpg          CIMG1385.jpg





次に、何と言う道の駅だっけ?(笑)ここで ハジメテもも吉さんと再会したんやったねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
      CIMG1396.jpg




ファイタ-さん、ガ-ドレ-ルとお友達にったね(^^;怪我なくてヨカッタ~!DVDに映ってますけど観ます~?
              CIMG1389.jpg





                         女性軍のぉケツ盗撮~。0〇
        CIMG1400.jpg




あの頃が懐かしいなぁ~。はるお君と、またバイクに乗りたいなぁ~。元気かぃ~!?
CIMG1421.jpg




うっわぁ!けんさ~~~ん(^0^)v                    こっちには華子さんも居るよ~ん♪
CIMG1415.jpg          CIMG1418.jpg




F乗りTさん&kaiさんも居る~♪                    もも吉さんやkenkenさんも(^^)v
CIMG1414.jpg          CIMG1410.jpg




暑い日はお蕎麦に限るん♪美味しかった!                  しばしマッタリ~♪
CIMG1420.jpg          CIMG1423.jpg



     それでは、出発~!!!丹後半島満喫~!って言うかサバイバルツ~が続く続く~ヽ(´Д`;)ノ
     止まった所にしか、追いつけないやんけぇ~。みんな変態やろ~=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 
       CIMG1431.jpg



        綺麗やったなぁ~。気持ち良かったなぁ~。砂利で滑って怖かったけど(ーー;)
      CIMG1429.jpg




         このあとやったかいな?対向して来たパトカ-Uタ-ンしてきたんわぁ?!
      CIMG1432.jpg




          
             おひさしぶりで~す。監督とも無事合流出来てホッ(^0^)v
       CIMG1433.jpg





           ええ眺めでした~。素敵な所に案内して貰って感謝です☆彡
       CIMG1434.jpg




そして移動・・・・次はココ♪                      何処だっけ?名前が出て来ない(汗)
CIMG1443.jpg          CIMG1445.jpg





CIMG1446.jpg




CIMG1451.jpg




         股から覗くと、こんな感じに観える~~~。へぇ~~~。そ~なんだぁ~。で?(笑)
        CIMG1448.jpg







静岡の久美ちゃんはヤって来た編☆彡

厳ついバイクを乗りこなす、小柄なライダー久美ちゃん号♪
CIMG1110.jpg




懐かすぅぅぅぃ~!華子号♪
CIMG1112.jpg




やっぱ、チョロQ号ぇぇね~ん♪
CIMG1111.jpg




バック盗撮大好きやねん↑(ノ∀`)修正要らんやろ~(笑)
CIMG1116.jpg




ダワニャ~(=‘x‘=)v(=‘x‘=)v(=‘x‘=)v
CIMG1114.jpg




うみぼうずから永平寺へ向かいま~~~す=333333
CIMG1118.jpg




ダン!
CIMG1131.jpg




ドン!

CIMG1137.jpg



ジャン~!華子さんの後ろに相方の守護霊?
CIMG1136.jpg




ひゃ~!あったけぇ~!・・・・・気がするだけぇ~
CIMG1148.jpg





ハイテンションな叔母さんに華子さん、ドン引き?!
CIMG1150.jpg




みたらし団子はメッチャ美味しかった~♥
CIMG1151.jpg




華ちゃん、大口開け過ぎ~(((笑)))
CIMG1154.jpg




私、髪長ーーーーぃ!( ̄▽ ̄;)ぶぶぶっ・・・・隣の人、誰だっけ?
CIMG1157.jpg




九頭竜まで 久美ちゃん送って おしまい!雨、ぃゃゃったねぇ~(/ _ ; )
越前ツー来れたらおいでよねぇ~。00
CIMG1168.jpg

コメント

No title

なるほど
なんとか、春に!
楽しそうにそそるブログにそそられて
越前ツーに万難を排して行かなければ

足全部で、すでに25針多分以上
汚い。。
迷惑とネタ提供しない様に

だ・か・ら・・・

更新早すぎぃ~
コメント考えてる内に次のになってる(爆)

丹後半島ツーの時、名田庄で集合写真を撮影したのは
教祖様だったって知ってました?

この時は雨の予報が急に晴れた不思議な日でしたね。

アッ!?
この日の帰りに俺捕まったんだった(T_T)

No title

v-4namaさんへ



3月初日は暖かかったですよ~。
そして、3月2日の今朝、また雪(--:)

それでも、春はそこまでキテますね~。
4月の越前ツーは桜が見頃かな?!

笑える程度のブログネタなら大いに結構~!
namaさん、期待してますよん♪( *^-゚)/⌒☆゙

No title

v-4類人猿さんへ



ええええええええええ!
丹後半島の日、名田庄に教祖キテたんですか?(゚∇゚ ;)
全く知りませんでした。しかも、集合写真を撮って下さったのが教祖?

って、その頃、教祖とは面識なくて知らなかったんだぁ。
この場を借りて、教祖「ありがとん」↑↑

そぅそぅ、類人猿さんも若かったのね~。
写真何枚かΣ(^∇^;)

で・・・帰り捕まったんだぁ?(笑)悪い子

おぉ~ 懐かしい

丹後暑かったですね~
みんな まだ若いし~
チョロさまのバックスタイルも素敵~

まだ、30代の頃やね~(^^;)(;^^)

No title

v-4F乗りTさんへ



今更ながら コメ返。
遅くなってスミマセン^^:
1年以上経ってるちゅ~ねん。

若かったですね~。
うんうん、チョロさん、まだ30代ですな!(--^)ピキッ

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ