40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑧

憧れの富士急ハイランドツ~!の巻☆彡

CIMG1770.jpg



この富士急で ハジメテMasaさんとご対面したんだったよね~ヽ(*´∀`)ノ
CIMG1772a.jpg




いつも、元気ノリノリのららさん(笑) 因みに私、朝早かったんでグッタリ(笑)
CIMG1773a.jpg




4時間?走って、遊園地直行って結構ハ-ドだったわぁ(苦笑)だって、高速が遊園地並みなんですもん(涙)
CIMG1774a.jpg




キャラちゃん・kenkenさん余裕の笑みなんじゃない~?
CIMG1776a.jpg




言いだしっぺのチョロ、口程にも無く愕然_| ̄|○こんな怖い乗り物はじめてぇ~~~~
CIMG1779a.jpg




しかも、全員両手離して乗ってるんだもん!この人達何者?(ーー;)
CIMG1780_20130301180432.jpg




次はコレですって!(>0<:)/頑張って乗ったわよ~!ど~!凄いでしょう~!
CIMG1784.jpg




数時間遊んで、やっと本日のお宿に到着~!かと思えば又、坂?
これまでの宿泊先、坂道と砂利道の確率高ぃんですけど~( ̄ ̄;)
CIMG1765a.jpg




( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯~!皆さんお疲れ様でしたぁ~!
CIMG1798a.jpg




遊園地苦手な相方とMさんもご飯に間に合って到着( ^^)/▽▽\(^^ )
CIMG1800a.jpg




翌朝~♪宿から観える景色~♪う~ん本日もお天気ヨロシクって!
CIMG1802a.jpg




朝早くに来客~(笑)長野のオフ会でハジメテ会った イッコさんだぁ~(≧∇≦)/
CIMG1804a.jpg




そして、カキモチ兄ぃとイレブンさんも来てる~(≧∇≦)/おはよ~ん♪
CIMG1803.jpg




一番驚いたのが、はるお君!富山何時に出て来たの?ノンストップ?若いって素晴らしい~♪
しかも、朝着いて今から私達とトンボ帰りする為にだけに( ̄▽ ̄;)おそるべし はるお!
CIMG1811a.jpg




          お世話になった宿の前で記念撮影☆彡
CIMG1813a.jpg



それでは、メルヘン街道に向けて出発~!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ って言うかみんな速すぎε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
CIMG1819.jpg




           イッコさん、女性らしくて素敵よ~♥って女性なんだけど( ̄▽ ̄;)
         CIMG1820a.jpg




霧の中から突如現れた、しずさん(≧∇≦)/カッコィィ~!ってかツンツンしないでぇ~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
CIMG1823.jpg




ホッ!しずさんお気に入のお店で休憩。00〇まさにサバイバル!
CIMG1824.jpg




途中、ゲ-ムしたいから家に帰ると言い出した、カキモチ兄(ノ∀`)相変わらずのマイペ-スぶり♪
CIMG1829.jpg




相方、私の子守でお疲れ気味?!ヽ(`Д´)ノ起きて~~~!
CIMG1831.jpg





CIMG1834.jpg





メルヘン降ってスタンドで関東・東海組とお別れ~!2日間ありがとうございました~♪
CIMG1838a.jpg




kenkenさんもお気をつけてぇ~。ららさんひかれちゃうわよ~!
CIMG1840a.jpg




帰宅後1000キロ達成出来ず涙した事を思い出した~!さぁ!今年も目指せ!ピッタリ1000キロの旅!おしまぃ♥
CIMG1843.jpg

コメント

早!
いっぱいやん☆☆☆

さくらんぼ大好き~~

霧の中
―――――
一行さん達消えた‥‥‥

チョロさんとは、このあと(*^-^*)

No title

v-4しずさんへ



しずさんも、さくらんぼ好きなんですか?(*´ω`*)
今年、さくらんぼ狩り一緒に行きませんか?
って言うか、連れてって下さい。


あの、メルヘン街道怖かったです。
霧で前が全く見えなくて・・・・
そしたら、しずさん現れて・・・・
ヒヤッとした(((笑)))


毎回、思うけど、もっと余裕持って
バイクに乗れる様になりたいなぁ~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ